1read 100read
2013年07月沖縄399: 民主党の「沖縄ビジョン」について その9(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●沖縄に出来て欲しいお店 3号店●(1000)
最近の親にはDQNが多い? エピソード4(263)
【雇用者】 沖縄就職事情 面接26回目【被雇用者】(328)
沖縄キャンプ場教えてください☆(52)
琉球が支那に帰属してたらパート3(1000)
☆☆☆漕ぎ出せ☆新城幸也!世界最高峰へ☆☆☆(56)
【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 23期目 【保守/革新】(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ255話★(1000)

民主党の「沖縄ビジョン」について その9
1 :2010/10/07 〜 最終レス :2011/01/13
どうぞ・・・・・



2 :
前スレの流れはこんな感じ〜

民主党の「沖縄ビジョン」について その8
p://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1281187599&LAST=30

3 :
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡マタマタ2ゲット〜!!

4 :
がしゃーん
     がしゃーん

   △ ¥ ▲
  ( 皿 )
  (     )
 /│  肉  │\
<  \___/  >
   ┃  ┃
   =  =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれる
すごいやつだよ

5 :
>>3
ああああ、ごめんねえええええええw
惜しかったね><

6 :
1乙⊂二二二( ^ω^)二⊃ 許す!

7 :
最小不幸
なんなんだよ w  
2010年こんな総理で戦後ニッポン最大不幸まっしぐら w W W W W W W WC

8 :
最小不幸内閣って事は国民の最大幸福を求めない内閣って事だねえ。

農家の個別保障にしても赤字を保障して農家の所得を赤字から±ゼロにする保障だし。
生活保護者以外の人たちは最小不幸だと生活費を借金でまかなう事になるんだよね。

9 :
「最小不幸」なんて言葉自体がしみったれている。
昔みたいに「所得倍増」みたいな掛け声をかけてくれ。

10 :
ここ民主党の「沖縄ビジョン」とは名ばかりのスレタイで、社会のゴミのガス抜きスレだな。

あと、ここで「沖縄」と関係ない話しをしている奴は、人に「スレ違い」とか注意できる資格はない事をチムに刻んでおけ
蛆虫らめ

11 :
自己紹介w

12 :
自己紹介だなw

13 :
m9(^Д^)プギャー!自己紹介乙w

さ〜て今から松山に繰り出しま〜す(^o^)ノ

14 :
まちB糞がきトップ3が並んだな(-_-)y-^^^^^^^^

15 :
本当の事を書いていたら人間の屑の左翼から蛆虫呼ばわりされたでござる・・・・

16 :
学校教育から競争を排除してゆとり教育と言う奴隷制度を強いている蛆虫で人間の屑の左翼から蛆虫呼ばわりされたでござる。

17 :
このスレは「民主党の沖縄ビジョン」だ。人にはスレ違い、沖縄と関係ない、などと注意しながら己らは平気でスレチかます。
そんな馬鹿どもに一言いいたかったまで。でなけりゃあ黙れ。
大和民主党の悪口吐きたければ2chいけばいい。ここは沖縄板だ。
分かったか?蛆虫め

18 :
民主党の沖縄ビジョンは嘘だらけで何一つ実行されていないのに人間の屑で嘘つきの蛆主に逆切れされたでござる。

19 :
それと、どうせ今後もここは民主党の「沖縄ビジョン」とは関係ない単なる社会のゴミどものガス抜きスレになるんだろ?
ならオレがなに書こうが横から口出しするなよ。他のスレも、同じく。
分かったか?蛆虫

20 :
これが民主党の沖縄ビジョンの実体だ!!!
やる気ゼロで権力欲と金銭欲しかないのが左翼の正体。

993 名前:ちゅらさん[] 投稿日:2010/10/07(木) 00:48:00 ID:90LGRsbQ [ p2135-ipbf05yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp ]
こんなのもあったよ^−^

菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、
「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。

首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。

喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権−地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。

この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。
喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。
基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、
将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。

6月16日0時2分配信 産経新聞

21 :
>>19
論理的な情報交換をする気が無いのになんでBBSにいるの??

22 :
は〜布んりした♪

23 :
>>20
そそそ。そんな感じならOKあらに♪

>>21
うるさい馬鹿。掲示板の利用規約無視する奴が論理云々すな。蛆虫め

24 :
は〜達んりした♪

25 :
ああ、独立党の人か〜
ねね、100人のうちで在日とか中国人とかって何人くらいいるの?
沖縄の人って少ないんだよねえ。

26 :
この連中、まだお遊び気分なんだろうな。
政権内外に色々問題抱えているくせに、全然緊張感がない。

■蓮舫刷新相、国会内でのファッション誌撮影めぐり陳謝
ht○tp://www.asahi.com/politics/update/1008/TKY201010080189.html
蓮舫行政刷新相は8日午前の閣議後会見で、自らモデルとなって国会内で
ファッション誌「VOGUE NIPPON」の撮影をした問題について
「撮影場所について不適切だとか、懸念を抱かせたとしたら本意でないので、
率直におわびする」と陳謝した。

27 :
こいつらは日本人じゃないので、ぶっちゃけ日本がどうなろうと
知ったこっちゃない。心配どころか内心喜んでると思われ。

28 :
南栄電球

29 :
民主党が勝利して、大喜びしていたトゥンジーボーイという人
はまだここにいるの?

30 :
ドコモ使って暴言吐いてるよ。>豚毛

31 :
【政治】 菅政権 「こんにゃくゼリーは俺たちが決める!」…仙谷氏、「こんにゃくゼリーの硬さ」で政治主導

 尖閣諸島問題で境地に立たされている仙谷由人官房長官だが、失地回復のつもりなのか、
 この重大局面に奇妙な“政治主導”を見せている。9月27日、政府は「こんにゃくゼリーの
 形と硬さ」の基準を政治主導で決める方針を打ち出したのである。
 こんにゃくゼリー問題は、仙谷氏の数少ない政治実績である。自民党政権時代に野党
 としてこの問題を取り上げ、販売禁止を申し入れるなど、“戦う政治家”ぶりを見せた。
 官房長官になると、社会党出身の福嶋浩彦氏を消費者庁長官を抜擢し、こんにゃくゼリー
 規制を検討させた。もっとも、すでに業界の自主規制により、一昨年から事故は起きて
 いないため、庁内では規制に慎重論も多かった。それを押し切ってやろうというのだから、
 なるほど政治主導である。

32 :
8日の代表質問でトーンダウン。
8日に行われた自民の代表質問で片山さつき衆議院議員が質問に立ち、蓮逢行刷大臣に質問したが
自らも2008年9月6日『美人百花』9月号にて国会議事堂にて価格付きの「ファッションショー」の記事の撮影を
行っていたことが判明し、一挙に質問の内容がトーンダウンした。

なんだなんだなんだ! 柔ちゃんも稽古OKじゃないか?おい!

33 :
まあ悪しき前例は常に自民から始まるって事だな。
民主も良いことは真似しても、悪習は踏襲したら駄目なんだけどな。

34 :
アメリカのオバマ大統領の賛辞のコメントに比べると、
まるで、中国共産党スポークスマンの様なコメントだなwww

【劉氏にノーベル平和賞】菅首相「ノルウェーのノーベル賞委員会がそういう評価したことをしっかりと受け止めたい」とだけコメント
菅直人首相は8日夜、中国の民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞受賞決定に関し、
「普遍的価値である人権について、ノルウェーのノーベル賞委員会がそういう評価
をし、メッセージを込めて賞を出した。そのことをしっかりと受け止めておきたい」と
述べるにとどめた。
中国国内で劉氏の受賞を伝えるNHKの海外テレビ放送のニュース番組が突然視聴
できなくなったことには「事実関係を把握していない。ノーコメントだ」と答えた。

35 :
菅首相「ノルウェーのノーベル賞委員会が・・・」
政府機関ではないんだが、まあ細かいことはいいか。

36 :
ミンスは県知事選に単独候補出さないのか?

37 :
>>33
え??
民主党が南京大虐殺記念館を中国に無理やり作った事を知らないの??
あと今の総理と閣僚が北朝鮮工作員で日本人拉致の主犯の釈放嘆願書にサインした事も知らないの?
あと普天間基地を県外移転するって嘘をついた事を知らないの?

38 :
間違ったここだ。
自民信者は嘘つきの馬鹿ばかり。

39 :
>>38
誤爆乙。
知らないんだったらググッって見れば?

40 :
ってゆうか民主党は普天間を県外移設するんでしょ?
いつやるの??
まさか・・・選挙目当ての嘘だったの??・・・・左翼って嘘つきの詐欺師なの???・・・・

41 :
何で県外移設しないんだろう?
お前らミンスは県外移設するって言ってて、県民も各選挙で県外移設希望してるんだから下地は完璧だろ?
早く県外移設すればいいじゃん!
つーかミンスが何故県民の代表である知事選に単独候補出さないのか不思議でならない。

42 :
【尖閣】民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

43 :
件の中国人船長が、それ程までにヒドイ事してたのなら、それこそ
事件直後に公開するべきだったな。国際世論の形成の為にも。
本当、外交政策には不安が残るね。

44 :
まだ民主党を信じてる馬鹿がいるんだ
脳味噌溶けてんだな

45 :
>>41
アメリカが沖縄でないとダメだといってるから。

46 :
>>45
そのアメリカの意見を、日本側がそのまま(一切の交渉の余地無く)受け入れなければならないか?
・・・といえば、そうではない。国際交渉なんだから、米国側にいかに譲歩させるかが、日本側の
外交の腕の見せ所。だが、現在、外務省はそういう努力は一切せず、米国の意見をそのまま受け入れる
のを日本の国益と見せかけている。
外務省のそういう態度が、今回の対中国外交にも現れている。

47 :
>>46
そりゃ、日本から喧嘩を仕掛けておいたくせに
負けちまったんだから仕方ねーべ。
敗戦から今現在まで、日本は実質アメリカの属国なんだしさ。

せめてアメちゃん対等な立場で話したいなら、もう一回戦争吹っかけて完勝するか
外交上の何かしらの要因でアメリカ以上の立場に立つしかねーよ。

48 :
>>46
パラオみたいな小国と交渉するのとはわけが違う。
用はできもしないことを民主党を言ったということ。

49 :
民主党政権のレベルじゃ、どこの国が相手だろうと話にならんだろうな。

50 :
>>49
中国はウエルカムだと思う。

51 :
灼殃淕浚ともか

52 :
>>51
「当て字」で「意味ありげ」に書き込みたいなら
誰もが解るような漢字でかいてくれ。

53 :
ゴメン
小文字で書いたらオバケになった。
>49に対して
ジンバブエともか・・・です。

54 :
仙谷(元全共闘フロント=新左翼セクト)と愉快な仲間達

民主・田城氏と、殺人などにかかわった左翼・革マル派との関係は「個人情報なので答弁しない」
tp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101012/stt1010121208004-n1.htm

55 :
民主党のタバコ値上げは正しかったな。
友愛国の中国様の商品の輸入を、やんわりと断ったわけだw

【国際】中国製たばこから有毒重金属!13ブランドから「鉛」「ヒ素」「カドミウム」

オーストラリアのシドニーで開催中の第9回「アジア太平洋たばこ対策会議」で、中国製たばこに
鉛やヒ素、カドミウムなどの重金属が含まれている実態が報告された。
会議では中国製とカナダ製のたばこの比較結果が報告され、中国製の13ブランドから鉛、
ヒ素、カドミウムなどの重金属が検出されたことが明らかになった。その含有量は最高で
カナダ製の3倍に達したものもあった。カナダは法律でメーカーと輸入業者に金属含有量の
検査を義務付けており、そのデータが衛生当局から公表されたばかりであることから、
比較の対象として選ばれた。
2003年に世界保健機関(WHO)で採択された「たばこの規制に関する世界保健機関枠組条約」
(たばこ規制枠組条約)には中国も締結国として名を連ねている。調査チームの一員である
カナダの専門家は「中国人はたばこが人体に及ぼす害について知らなすぎる。
政府は国民をたばこの害から守るため強力な措置をとるべきだ」と話した。

56 :
沖縄の左の人から猿股聞きだけど、100人余り殺し合いして命落としてるってさ、
全国でだけど。
この左の人は今も一線で活動現役だけと、
ゴキブリみたいに闇にまぎれて偽名を名乗っている、命が惜しいらしい。 w

57 :
何の事件の事を言ってるの?
左翼の内ゲバの犠牲者の総数と、その犯人って事か?

意味不明なんで、もう少し丁寧に説明してみそ

58 :
>>56
ベーチンさんって左翼人脈もある人だったのか、幅広いね
イデオロギー的には保守指向ですよね?

59 :
元革○だったら、監督議員がいるじゃないw

60 :
宙掻く&角間る間とその内ゲバに因る四社、ただしあくまで猿股聞き。

61 :
中核とか革丸とかまだいるの?

絶滅したんじゃないの? 

絶滅危惧種に指定されてたんじゃない?

62 :
大学にも未だ居るよ、そうした前時代の遺物が。

63 :
中核や革マルは学生のうちは未だ笑える。ところが大人になり社会人になってもやってる奴は問題

沖縄独立党の方々のように

64 :
中核や革マルは学生のうちは未だ笑える。ところが大人になり社会人になってもやってる奴は問題

沖縄独立党の方々のように

65 :
沖縄独立党? 左側の人達なの?

66 :
沖縄独立党と云うのは現在存在しておりません。
いつの時代のことですかね。

琉球独立党(改称して現かりゆしクラブ)は43年ぐらい前から有ります。
こちらは左派とは一線を画して中道多少右よりです。

独立系にも多々あります、
無防備お花畑系、
中国寄りの尖閣諸島は何処のモノでもないとのたまう系、
尖閣諸島は沖縄に所属軍局は当然持つべき系
そのほか..。

67 :
>>65
バリバリ左翼だな。何たって「独立」だからね。「沖縄独立 政党」で検索したら分かる。

68 :
沖縄独立ヲはっきりと唱って政治団体として登録しているのは、
現在かりゆしクラブ(旧琉球独立党)だけだと思います。
他は思想を述べているだけです。

69 :
沖縄が国として独立できないのは沖縄人なら百も承知
しかし相乗効果を見据えての依存先は沖縄人だけの選択で・・・・

70 :
出来もしない高い理想だけをあたかも己の崇高な使命の如く偉そう唱える、
中核や革マルとニタカマンタカーだ

71 :
それ民主党まんまじゃないか。

72 :
大風呂敷内閣w

73 :
自ら「大風呂敷」とは言ってるが、「最小不幸社会」とか中身は
ハンカチ程度だけどな。

74 :
民主党のは支持し国民がまんざらじゃなかったんだろ。
お前が支持者じゃないなら、支持した奴を批判したらよい

75 :
正直、トュンジーが何言ってのかわからん。

直訳すれば民主党が何しようと文句言うなでOK?

76 :
民主が政権政党なのは選挙に勝った。
選挙に勝てたのは支持者が自民より多かったから。
文句たれたいなら支持者に言えば良い。
こんな簡単なことも理解出来ないのか。

77 :
訂正
民主が政権政党なのは選挙に勝ったから。

78 :
うん。で間接的にここの支持者に文句言ってることにもなるが?w
ここの支持者は何かとジミンガーだがw

79 :
間接www
脳天気な奴だ。直接中国に抗議できないどっかの国みたいだ

80 :
そもそも、民主なんかに
考えもなしに投票した奴等は自分の首を自分で締めたまで
まず、ガソリン暫定税率排除しろよ
野党で勢い乗っただけか?まぬけ集団

中国すら
自民は知恵があっただとよ

81 :
まぁ屁理屈は置いておいて。
支持者が選んだ政権だから、政権に不満あるなら支持者に言え。
と言うのはかなりの暴論だが?
支持者も今回の尖閣問題はかなり現政権に不満持ってるだろうに。
ちなみに尖閣問題も大風呂敷な。
出来もしないなら自民みたいに挑発はスルーしとけ。
中国にも言われてる。

82 :
>>76
次も勝てると思ってるの?
冗談じゃねーよw

83 :
中国は自民が好きだからな。日中国交回復も長年の経済無償援助の実績があるし

84 :
民主が何ができるんだよ
「国滅ぼす」
なら御意

85 :
>次も勝てると…
知らんがなw 興味ないし。ただし自民党だけは有り得ない

86 :
>>知らんがな

俺も知らんがな

ただし、完全に奴隷制度の底辺に居ることは
知っている

87 :
霞ヶ関を頂点として
俺なんか完全奴隷だ
霞ヶ関の人も良い人結構多いのにはしかんだw

制度だよ制度

88 :
中国共産党も一枚岩じゃないからな。
馬鹿が起こした挑発を受けるなら徹底的にやらんと。
それが今は時期じゃなく
双方デメリットが残ると判断したなら、挑発は華麗にスルーしとくべき。

駄目な奴は何やっても駄目。
民主党そのまんま。

89 :
 霞ヶ関でも米に留学した連中が・・・問題じゃねーの? 後ろから民主党を動かしてるハンドラーズ・・・次は前原総理大臣らしい・w

90 :
霞ヶ関
個々の人格は常人
裏はしらね

てことで、完全奴隷だぜw
脳無いと楽だぜw

91 :
いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に
沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から
衝突し、海保側の船体が大破。
ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
言ったらしい。

こんなカキコミがあったけどホントなら酷い話だよね
まぁ2ちゃんだから本当かどうかはわからないけどさ

92 :
その脳無しですら
民主はあかんと肌で感じる
下野しろボケ

93 :
「観たら激怒する」って時点で、犯罪行為確定だろ。

94 :
このスレワニさん臭してきたな(笑)

95 :
誰もが心の中にワニを飼っているのさ

96 :
ワニキタ〜w

97 :
元過激派で前は高利貸し(闇金)していたやつがいて
友人にばら撒いたり友人の弁護士費用を立て替えたりしてスッカラカンになって
今は説教ジジイになっている人が知り合いにいるけど。
やっぱり昔からずっと左翼過激派していて今まで資金提供していたんだろうねえ。

>>56
左翼は人殺しだからねえ。
でも殺して埋めるのが普通だし発覚していない事件の方が多いよ。
発覚した事件だけで100人↑いるけど。
実際にはそれ以上に殺されている。

>>73
ワロタw

>>87>89>90
頂点は東大法学学閥だよなあ。
なんせ日銀、財務省、検察、法務省を握っているからヤバイよなあ日本は
国策捜査=東大法学学閥の敵対勢力潰しだしなあ。

>>88
中国は豊かな地方の軍閥は金食い虫の貧乏な地方を切り捨てたがっているしねえ。
実は中国を分裂させようとする勢力の力も強くて今の北京指導部は必死なんだよねえ。

98 :
>>97
赤軍も「革命」と称した暴力闘争よりも内ゲバで死んだ人が多いもんな
山岳ベース事件では永田洋子が「自分より可愛いかった」って理由だけで
同士の女性闘士をリンチ殺人したと供述してるし

99 :
>>98
左翼過激派って
まるで中国共産党を見ているようだよね。

恐ろしいほど我がままな子供が虫をRように人を殺していたんだろうなあ。
左翼セクト内部での共産主義思想の洗脳をすると言う理由と
仲間意識の高揚のために仲間うちで回す強姦や輪姦も多かったから自殺した女も多かったかもね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ281話★(1001)
沖縄特有の遊び(203)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その26□■□(1000)
【比嘉】沖縄の広島カープファン2【金城】(307)
☆☆☆うまい沖縄そば36杯目☆☆☆(1000)
【情報】沖縄の公務員 7人目【公開】(1000)
沖縄のB級グルメってなにがあるかー?(236)
†§†§〔e〔e 鳩間島 e〕e〕§†§†(48)
沖縄のスーパーマーケットってどうよ ¥10(1001)
野木町に住んでる人集まれっ!Part08(300)
飯能の美味しいお店(170)
石川県のテレビ・ラジオ等総合スレ その5(460)
【恐竜で】兵庫県丹波市「旧氷上郡」のスレTEIL10【街づくりか】(1003)
★☆あいおい■ 相生市スレ PART.35 ■ぁぃぉぃ☆★(148)
*:・゚'☆,。・:* 奈良 近鉄学園前スレPart17*:・゚'☆,。・:*(1000)
滋賀の湖北をマターリ語るスレPart24(566)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第300弾(1000)
北海道ホームセンタースレ!(398)
<米軍>国防としての沖縄基地について語れ2<自衛隊>(1000)
北海道限定品を語ろう-2(99)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ283話★(1000)
まちBBS中国掲示板雑談スレッド -2-(122)
三重県四日市市を語ろうVOL.155(1000)
■■■■★湘南台スレ105★■■■■(1000)
集まれB級グルメ!安い食堂情報スレッド その4(593)
平塚スレッド89(1000)
【tvk】テレビ神奈川 PART29【42】(792)
☆生野区を語ろうpart51☆(1000)
春日井市総合スレッド part61(1000)
【交通ネタ厳禁】広島の跡地利用・新規出店・建物スレpart1(403)
原木中山情報求む!!Part5(78)
多摩地区の温泉・銭湯・健康ランド Part16(112)
沖縄女と結婚したい! 5組目(1000)
●新潟医療福祉大学●【NUHW】(210)
杵築市・日出町スレッド その5(502)
【野川】公園に行こう!part1【武蔵野】(249)
豊岡市民って、そんなおらんもん?Part 49(1000)
【京浜東北線】南浦和Part57【武蔵野線】(300)
防府市の政治課題を語るスレ(909)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part98(1000)
○○青山(北青山・南青山)Part11○○(822)
●◇●岐阜県多治見市総合スレッド【第71℃章】●◇●(1002)
福岡のBarでおすすめのBar(45)
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ8(1002)
さらに見る