1read 100read
2013年07月沖縄411: ≪バイキング≫食べ放題・飲み放題のお店情報 大盛4皿目≪ビュッフェ≫(822) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【雇われる側】 沖縄就職事情 無職28日目【雇う側】(1001)
【雇われる側】 沖縄の就職事情 無職29日目 【雇う側】(1000)
スレ立てるほどではない質問84問(1000)
ナーファ --- (那覇地区総合スレ) --- !!! 3(187)
沖縄の警備員に対するグチや要望を言いましょう-2-(76)
【地震津波】災害情報 7回目【大雨竜巻】(1002)
沖縄のデパート(155)
【雇われる側】 沖縄就職事情 無職27日目【雇う側】(1000)

≪バイキング≫食べ放題・飲み放題のお店情報 大盛4皿目≪ビュッフェ≫
1 :2010/09/03 〜 最終レス :2013/05/09
食べ放題・飲み放題なランチ&ディナーのお店情報交換スレです。
良い店あったら教えて下さい。
前スレ
食べ放題・飲み放題 大盛3皿目
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1193321011/



2 :
☆グランドキャッスル☆
『二千円札』ユースキャンペーン ランチバイキング2for1
 セリーナランチバイキングが「二千円札」でお支払い頂くと、とてもお得になるキャンペーンです。
 通常 お一人様大人1,680円でご案内のセリーナランチバイキングが
 「二千円札」でお支払い頂くとお二人様2,000円になります!

  9月は、平日も先着20組様限定で開催します。
  ※但し、祝祭日は除きます。

3 :
宣伝乙とでもいっときましょうか

4 :
平日もって...平日限定だろ...
条件に合致すりゃ安いし宣伝でもいいんじゃねw

俺は使うことねえな

5 :
せっかくの有益な情報も宣伝乙で片付けるから
誰も情報を出したがらないんだろ

6 :
毎月2日、12日、22日限定での二千円札キャンペーンが
平日毎日だったらお得じゃない?
宣伝乙って、ここバイキングスレだから、情報提供したまでさ♪
ちなみに、言葉が丁寧なのは、単なるコピペだからw
先月22日に利用したときは、日曜日と重なっていたので、結構並びました。

7 :
だってここはバイキング情報スレ♪
お得情報があったら、教えてちょうだい♪

8 :
「宣伝乙」…馬鹿の一つ覚え。他に面白いレスが思い付かない脳梗塞状態に使います

>>2を知ってるが、グラキャン宣伝する意味がわからん。

9 :
平日に関しては、今月から開始だそうです。
先月22日に行ったときに教えてもらいました。
知っていたらお得かな〜て思いました。
私も二千円札キャンペーンは人に教えてもらうまで知らなかったのでw
でも、遠いから行かないけどねw

10 :
そいえば100シリーズでバイキング100って本あったよね。

11 :
>>8>>3に対して

12 :
○ノ出焼肉で食べ放題やってくんねえかなぁ

13 :
もしくは○雲あたりで、替え玉食べ放題とかさ(+200円)

14 :
最近出来たJAアロマ(宜野湾市大山在)の2階にあるランチバイキングに
付き合いで行ってきた(元、居酒屋・杏屋跡店舗)

料金は1200円。店の作り&外の景色は雰囲気的にいい感じではある(舞台もある)
料理内容は庶民的。(和食系とイタリアンって感じ)
品数はあるが、これといったメイン料理がない。
カレーとぜんざいの種類が2種類づつ。アイスもある。
ソフトドリンクに炭酸系はない。

15 :
>>14
東京第一ホテルみたいな感じっぽいね。

16 :
>>14
眺めはいいんだけどね
杏屋の時もリベロと同じ1000円
今度も値上げしたリベロと同じ1200円か

普天間でいご通り?沿いの生パスタ屋の後に入ったカレーバイキング行ってきた
880円と安いから気軽に入れるね
カレーは5種あるが、具が違うけどベースは同じ
シーフード、野菜、チキンとナニが入ってるか良くわからない2種(食ってない)
バイキングで取れるのはシンプルなサラダ、ポテトフライ、福神漬け、らっきょ、フルーツポンチ
このあたりはふぁぶを意識してるのかな?

ベースにバラエティが無いので、いろんなカレーを食べたという感は薄いね
カレーの味も独特なので、気に入れば悪くないかも
米はいい感じに硬めに炊けてました。
個人的には余り行かないかな。辛いカレーも欲しいしね。
(カレーホットはあったけどw)

17 :
>>16
やっぱり、ふぁぶが無難な感じでしょうか?

18 :
東京第一ホテル
今日HPを見たら、平日12時までの入店であれば千円のようですね。
オープン当初に利用したのですが、あまり魅力を感じなかったのですが、
最近はどうなんでしょうか?
おばちゃんたちには人気があるようですね。

19 :
>>17
ふぁぶに久々に食べにいったら、すごく不味くなっててガッカリ
なんかただ辛いだけのカレーになってた。サイドメニューも減ってて、不況の波を感じたよ…

20 :
>>19
そうなんですね><
数年前に、沖縄市のホテル街の近くにもできていましたが、
1年ももったかな?ぐらいで閉店していましたね。
その時の影響もあるのかな〜

美浜の新しいショッピングエリアにも
カレー食べ放題ができているので、今度トライしてみようっと♪

21 :
ふぁぶは、あのチキンの沢山入った黄色いカレーが美味かったのに、あれだけが別のカレーになってる。
おばちゃんに聞いたら、たまには出してますよ!!
って言ってたのに、全然出てこないんだが。

22 :
新都心の一か八か

23 :
ワンオアエイトはバイキングちゃうやろ?

24 :
One Or Eight つまりその日によって当たり外れがある、という意味だな

25 :
>>23
モーニングタイムのみ

26 :
違う。
開店時にオーナーが「イチカバチか」のテストでやった事業だからだ。

27 :
わかるよ。結果「一」だったのそろそろ閉店だな。

28 :
当たったんだよ 開店して何年になるからw

あの手の店はフランチャンジーをやる人が多い中で
1からオリジナルを作り上げた彼は「道楽とは言え」すごいw

29 :
営業停止のNBCは何をやらかしたのか

30 :
今日のハイサイ新婚さんの会場
がNBCだった

31 :
>>29
NBCって、中部のヤンキー御用達の結婚式場のことか!?
・・・って思って新聞見たら、食中毒を出してマジで1週間営業停止らしいなw

記憶が正しければ、何年か前にも食中毒で10数人を病院送りにしてたし
今回で何度目の食中毒だ?>>NBC

32 :
10年前
tp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-113461-storytopic-86.html

33 :
>>31
何度も食中毒を出したのは那覇市のホテル
修学旅行の学生が被害に

数ヶ月で2回営業停止
そこのホテルは各階に厨房があるので営業停止されてない厨房で調理すると言う技ができた

NBCは厨房は一箇所だと思うので披露宴の時はどうなるんだろう
まぁ近くにグループ会社の出雲会館で作るって方法もあるかも

34 :
沖縄って案外 食Rてるホテルって多いみたいね。 名護の某超有名ホテルもそうだったし。
夏クソ暑いテラスでランチバイキング。 開けっぴろげだったんでハエは入ってくるし、
散々だったのを覚えているな。

35 :
>>34
厚生労働省のホームページに食中毒の統計データあるから見たらいいよ

36 :
>>33
Mホテルの件は知っている。
それ以外にNBCはやらかしていたはず。

ちなみにMホテルの食中毒の件だけど、調べても原因がよく解らなかったとか。
数ヶ月のうちに続けて起こること事態が変で、またその頃の厨房の人間関係が
最悪な状態だったらしく人為的な・・・って噂もあった。

37 :
>>36
Mホテルってw
その当時は新聞にも取り上げられましたよね

NBCの件は関係者がいるのでそれとなく聞いてみます

しかしMホテルの食中毒の裏は結構奥が深そうですね
あそこは各階に厨房があるので、披露宴とかのイベントは問題なくできたと聞いてます
後日別の厨房が食中毒になったと・・・食中毒連続2発でしたからね・・・

まぁ、プロの厨房より場合によっては家庭の台所が危険な場合も多いようですが・・・
それ考えると、大衆食堂のような衛生管理の行き届いてない場所は怖いですね
公設市場の三階も衛生上大丈夫なのかと行くたびに思う

沖縄で有名な消毒屋ってイカリ以外にどこかあるかな?

38 :
ソース(情報源)を調べろ・・・イカリだけに。。。

39 :
 tes

40 :
そのMホテルは過去に食材の偽装事件も有ったと思うが?

41 :
>>37
サニクリーン
サラヤ沖縄支店

42 :
>>21
チキンのカレーは曜日がちゃんと書いてあった気がするが
ホントに行ってんのか?w
あるいは行く曜日が固定されてる上に書いてあること読んでねーんじゃね?

43 :
バイキングで料理とってる時 後ろで待ってる人がいると本来盛りたい量を盛りきれず遠慮して前に進む僕

44 :
>>43
それでいい バイキングというのはお代わり自由なので
少しずつ食べるのがマナー 大盛りにして残すのはNG。

45 :
中国人旅行者たちは田舎〜だからそういう残し方をする。

46 :
>45
まあ善し悪しは別として、それはそういう中国文化なんだよ
食事を終えて余ってるのが上等というもの

いろんな意味で改めた方が良いとは思うけどね

47 :
NBC\(^o^)/オワタ

48 :
NBCって食べ放題・飲み放題の店なのか?

49 :
バイキングのバイキンに引っ掛けているんだと思う。

50 :
ひさしぶりに宜野湾のラグナで遅めのランチ行って来た
今日のメインはオムレツだった
後はパスタやグラタン、ブイヤベースってとこで今日はイタリアン中心?
サラダも高いだけあって新鮮なのが多い
でも前はローストビーフ切ってくれたんだけどなぁ
っま果物やデザートがかなりいいクラスなので彼女は満足してくれたわ

ただ残念なのは、宿泊客なのか?ないちゃーの4人の男組み
食べ物の取り方は汚いわ、料理取りに行くときに各々の席をすーみーしてるわ
あげくの果てには、席に戻るときに皿傾けてサラダのドレッシングたらしてるわ
せっかくの食事がまずくなる
こんな奴らって入り口近くに案内しればいいのに

51 :
オレもこの間、ロワジールホテルのランチバイキングで
「お〜い!メシねーぞぉー」と観光客が大声だすのに遭遇してチャーハンの上にプリンを吹いた

52 :
>50
ラグナは相変わらずの料理を出してるようだな。 
ここ もうかれこれ4〜5年はずっと同じ料理。パセオさんよもうちっと
頑張ろうぜ。ローストビーフかぁ、俺の時は「生ハム」のスライスを
サービスしてたぞ。10枚以上食った。あんときは良かったよ。

53 :
飲食店経営したら分かるが2000円程度のバイキングは廃材処理だ。
兄貴を消費したり馬鹿仕入れやモドキ食材を回したりしてやりくりする。

54 :
>>52
そうそう。
あまりメニューがかわらないから、最近は行かないな〜

55 :
朝食バイキングは
日曜リゾートの雰囲気を味わうために
自宅からの散歩がてらよく利用している。

朝からガッつくわけじゃないから、同じようなメニューでも上等。

56 :
養豚場の朝食バイキング??

哀しいな

57 :
気が小せぇくせによく言うよw

58 :
もーちゃん
おめーの付き合いで入った保険だけど、やめていいか?
あれから何人の担当がやめて変わったかわからんからなw

59 :
>>56
多分、思っている以上に原価掛かっているよ。
朝バイキング。
人件費も含めてね。

60 :
>>56
追伸:昼はトントン&夜のバイキングの方がよっぽど儲かる。

61 :
>>58
相変わらず礼儀のない豚だな。
そこは、
「わたしのようなクズ人間を保険に入れていただいて、
 本当にありがとうございました!」と頭を下げるところだろう。

まあ、土下座して頼むならおまえんちの豚だかたぬきだか判別の難しい
ブス嫁も生命保険に入れてやってもいいぜ。

62 :
アッハッハッハッハッハ〜〜〜〜〜!

人間性が滲み出ている発言だな!

63 :
確かにラグナは去年は結構生ハム出たんだが、今年は1回も見てねえなw
オムレツとか止めて欲しいわ
しかしパセオは男向けには元からパンチが無いんだよね...

飲茶の方はワゴンサービス止めたのは正解だねえ、
ワゴンで配るには貧相過ぎたし、1品づつ取れる方がいいしね。
飲茶のデザートは結構増えたので、女ウケは良くなった。

ロワジールって最近カニやめちゃったっぽいね

64 :
>>58
>>61って保険屋なの?
どこの保険屋か教えてちょ。

65 :
>>64
保険屋だったけど
能力ないのでノルマが達成できないで辞めちまってさ
親戚の不動産屋にお世話になってるよw

66 :
なるほど。
>>61のレスを見れば推して知るべしですなw

不動産屋でも客相手にそんな態度で接しているのだろうか…

67 :
実際の見た目は
「小柄&デブ&メガネ&ハゲ」という4拍子そろった男なので気は弱い男だ。

先日も、とある場所で一緒の場にいたが、オレの目を見切れなかったw

68 :
赤いバンダナの人?

69 :
赤いバンダナと言えば泣人さん元気にしてるかな〜(´ー`)y─┛~~

見てたらたまにはレス入れて下さいな〜

70 :
ジミーのバイキング。
何度行っても「スープとコーヒーだけ」が美味い店だ。

71 :
リージョン行きなさい。

72 :
ジミー良いじゃん。つーかコーヒー美味いか?

73 :
リージョンは腹が減っている人の飯場って感じ。

74 :
www

75 :
行って食べた個人的な感想。
・安謝のジミーのランチバイキングは、貧乏人が群がっている雰囲気が悪い(俺も貧乏人だけど)。
・リージョンは外観もそうだが入った瞬間カビ臭そうな店内が気持ち悪い。ジジイ・Rは好きかもしれない感じ。

76 :
そんな奴はピザハウスやRoseGardenも無理だな

77 :
ジミーは改装中だったぜ。

78 :
>>76
そのRoseGardenってのは知らないけど、その流れなら多分無理。
加えて北谷のPizzainも美味しく食える者が無かった。個人的に。

79 :
たしかにPizzainは有り得ん。
ただしサラダにブルーチーズドレッシングをガッツリかけて食べたい時はオススメ。

80 :
リージョンはマッシュポテトのためだけに逝く
全品撤廃してマッシュドポテトだけでもいいと思う
あのグレービーソースは最強

81 :
サラダにブルーチーズのドレッシング

サムズで客接待する時良く頼んだな〜(´ー`)y─┛~~ナツカシス!

最近のナイチャーはステーキ屋連れて行っても余り喜ばないな!

82 :
貧乏人と一緒に食うのがが嫌なら那覇テラスとかブセナのバイキングにRば?

83 :
サムズもなぁ〜。
行った事あるとこの感想だと、
宜野湾のサムズや、リージョンの隣はカビ臭くて気持ち悪いし
那覇の58沿いは団体が多くて落ち着かないし・・・。
小禄は肉が食いたい時だけたまに夜に行く。

84 :
>>82
バイキングじゃないけど那覇テラスのランチは、和食の方に行ってる。

85 :
ブセナは料理云々よりあの雰囲気が最高!
女連れて行ったらイチコロだよw

宜野湾のアンカーインは店内が暗いから良いが明るい時見ると、、、(ry
マウイが1番清潔感が有るかな?

肉が食いたいだけなら88やジャッキーでOKじゃ無い?

86 :
そういやまだラナイ レストランに行ってないな…

87 :
ステーキ沖縄No.1はエメラルド

88 :
量だけは多いなw
俺も時々ランチで行く

89 :
味だけならビックハートの大麦牛300g

90 :
リージョン潰れてから一年以上では?

91 :
それが浦添の屋富祖に移ったわけ。行ったことないが多分行かない。

92 :
え?リージョンつぶれたの?

93 :
リージョン移転してたんだ、
同じ料理出してるのかな?
あのチープなマッシュポテト大好きだけど

94 :
8月に、万座ビーチホテルにランチに行ったら、駐車料金が千円でした。
レストラン利用でも駐車料金を取るのは如何なものか?
結局、ブセナの和食に行きました。とても美味しかったです!

95 :
え?・・・取られないよ。
ちゃんと「食事です」って言った?

96 :
その千円はガードマンのそば代だな

97 :
和食バイキング行きたいんだけど
ラグナホテルと EMコスタビスタだったら、どっちがいい?
人のブログとか見てたら、
ラグナは寿司の種類が少なそうだけど。

98 :
ラグナの方が種類は多い。
EMは落ち着いた年齢層向き。

99 :
ラグナはしゃぶしゃぶもあった記憶があるのですが、人が多いと並んで大変。
デザートの種類は少ない。
コスタビスタは、お野菜が美味しい。○○さんが作ったお野菜と紹介があったような…
女性には好まれると思います。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ263話★(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ260話★(1001)
【懐古】みんなが忘れていた昔の事を思い出すスレ-22【回顧】(75)
沖縄でいい雀荘ないかな?(185)
【宮古島の…】与儀百合華♪超応援スレ【シンデレラ】(47)
沖縄の米軍基地 第9分屯地(1000)
沖縄のラジオやテレビについて語ろう 29ch(1000)
県内ガソリン価格情報 給油23リッター(1000)
秋葉原 part58(1001)
富雄キターっ!!11th(1000)
☆☆ 酒田について語り合うスレ 56☆☆(1001)
【レトロゲームから】ゲームショップ情報8店目【最新機種まで】(481)
87: ☆★☆ 安城市民集まれ パート75 ☆★☆(1000)
I LOVE 名護 part 10(1000)
岸和田市 #72(1000)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート41★◆(1001)
【兵庫県】 西明石スレッド Part32 【明石市】(1001)
◆石川県〜ヘアサロン・美容室◆(102)
遠賀郡に未来はあるか、Ver10(751)
【新名所は】 山梨県 甲斐市 Part4 【安藤忠雄設計の竜王駅】(478)
北浦和 パート23 【北浦23】(102)
♪東北の音楽生活♪総合雑談スレ♪(191)
栃木県下都賀郡岩舟町 part8 合併難民 彷徨う民意(192)
【武蔵野線】 東松戸とその周辺 【北総線】 16スレ目(32)
▲▲▲高尾 38▲▲▲(329)
<旧仁多> 奥出雲町 <旧横田>(51)
愛媛のゲームセンター Part3(263)
●☆サンゴ岬★紀ノ国海道-5【串本−すさみ】★キララ王妃☆●(361)
▼備前市総合スレ Part16▼(576)
岩手県北上市総合スレ part52(1001)
水道橋と後楽園についてまとめて語りませんか?その8(418)
【豊島区じゃないYO! 北区の豊島 PART 19】(718)
▲  平野区平野スレ30!  ▲(1000)
☆栄区スレッド52(1003)
◇◆ 光が丘 Part34 ◆◇(1000)
★★★藤沢スレ 第101幕★★★(1001)
ピコア川越(32)
沖縄県民はなぜ文章力が無いの?4スレ目(604)
【ウナギ】四国の鰻料理店について語ろう【うなぎ】(114)
▼△名古屋市瑞穂区を語ろう パート30△▼(370)
【関町】西武新宿線 武蔵関 Part73【練馬区】(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【126】□■(1001)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ39)━━━ !!!!!(1000)
【宮古島の…】与儀百合華♪超応援スレ【シンデレラ】(47)
さらに見る