1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年07月北陸・甲信越677: ■13■【富山市総合雑談スレッド】■13■(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【長野県】軽井沢イイッ!('o')【別荘9軒目】(1000)
長野県小諸市30(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【140】□■(1001)
富山県の高校生スレッドpart2(314)
山梨の重要問題(政治:教育:報道など)をHOTに語るスレPart3(319)
★★★花火大好き@北陸甲信越☆☆☆(520)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART86(1000)
高浜町について(318)

■13■【富山市総合雑談スレッド】■13■
1 :2011/12/18 〜 最終レス :2012/04/20
富山市内の話題はこちらでどうぞ!

ただし、
狭い範囲でのお話なのでお店、施設、個人等の誹謗・中傷には注意して下さいね。
所属と個人名を伏字で書いても特定されやすいからご配慮おねがいします。

990あたりで次スレお願いします。
995過ぎたら気づいた方が次スレおねがいします。

前スレ
■11■【富山市総合雑談スレッド】■12■
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1306924923
/



2 :
>>1

3 :
名前保存の為書き込み

剣岳にほぼ間違いのない解けない氷があるらしい、これ豆な!!

4 :
>>3
伏木港で北朝鮮難民阻止でもして働け。高岡市民君w

5 :
>>4
人に言う前に自分から実行しろ、偽者富山市民w

6 :
>>5
はあ?(笑)
団塊の世代に向かって何を言っておるw
とっくに定年だわい。退職金の支払い明細見せてやろうかw
お前こそ、日中から何してる? ニートならハロワ行けや。
まさか生活保護じゃないだろうな。まだ60才前だろ。

そもそもお前、そんなにみんなを、おちょくりたいか?
>偽者富山市民とか、おちょくるのもいい加減にしろよ。
この1ヶ月、お前が書きこんだ各スレ、はじめから読んでみろ。
みんながお前をどう思ってるか、よくわかるぞ。
また「顔真っ赤」とか2ちゃん仕込みで煽るのかいw

7 :
>>6
偽者の癖にのうのうと富山市民づらするなよw

8 :
福島県の会社になったという話じゃないか

福島牛なんて放射能が怖くて食べられないぞ

9 :
えびすが北陸の牛使ってたわけでもないだろうに

10 :
えびすが福島牛を使っていたら面白かったのに
あれは食中毒じゃなくて放射線汚染牛だったってなればさ

11 :
セシウム牛ですか?ガン治るね。
福島のみなさん、ごめん
えびすは狂牛病の牛を使っていたんでねえか?
ちがうと思うけど
子供に流行ってる手足口病と狂牛病の遺伝子が極非常に近いとな。
狂牛病が移って遺伝子が変化した。

12 :
>>7
cw43.razil.jp よ、お前アホかw
ちゃんとリモホが表示されてるだろがw
ケーブルテレビ富山(ctt)さんには、申し込み時にちゃんと住所氏名届けてあるぞ。
もともとCATVのついでにインターネットも申し込んでる。

>偽者の癖にのうのうと富山市民づらするなよw

*↑この言葉はお前にお返しするw

13 :
>>7
こちらは富山市民じゃないけど>>12の意見は正しいと思う。
ctt.ne.jpのリモホは富山市内だと推測されるが、cw43.razil.jpはリモホどころか正体不明。

14 :
富山市近郊の夜景スポットについて教えてください。
夜景を見ているカップルの車が帰るのかと思ったら、より暗い方へと車が移動していくって本当ですか?
みなさんそれぞれに車を停めるスポットを見つけているのですか?

15 :
今日、富山に出張なんですけど、雨降ってますか?

16 :
曇りです。傘も用意したほうがよい。もちろん防寒対策もしっかりと。

17 :
>>16
了解ですー
ありがとうございます!

18 :
>>11
なんか以前のエビスも肉安く仕入れる為に福島産肉使ってたとかいう書き込みあるけど
そもそも閲覧できる場所に産地の情報がまったく無いんだよな

普通ならこの手の食中毒が起こったら産地まで調べるはずなのに卸の情報までしか公開されて無い
結構怪しいよなぁ

19 :
>>13
ごめんもっと笑える話書いてくれるw

20 :
>>18
えびすでは福島県産の肉牛ではなく廃用牛を出していたと全国版テレビでやっていたよ

21 :
そーですか、廃用牛ってRが出ない、いわゆる子の産めなくなったR牛ですか
スーパーでも国産牛とか記載されて曖昧な表示品はそのゆーな牛肉

22 :
質問お願いします!
一時期よく富山情報とかに掲載されてた美容室で、男性オーナーが1人で営業してるメンズカットがメインの店の名前わかりませんか?
興味あったんですが忘れてしまって…
お願いします!

23 :
駅の地下道通ったが あのルンペンたちなんとかならないのかなあ
とても子供を連れていけないわ

24 :
明日は我が身 という言葉を思い出せ

25 :
>>22
ドルフィンの事かな?違ったらスマソ

26 :
電車止まってる?

27 :
>>23
富山はなまぽはまず通らないからなあ
とっとと自殺しろってことだろ
実際自殺率高いしな

28 :
呉羽山に登ったら、桜並木に雪くっついて白い花のようで綺麗だよ。。。
寒いの嫌いだけど綺麗な景色が見られるね

29 :
結構長生きなルンペンさんいるよね。
どこか保護する機関無いのかな?

30 :
大阪はナマポ多いが、彼らがパRやったり酒におぼれたりで納税者が激怒している。
いつも思う。現金を給付するのではなく、昔のように救貧院を作るのはどうかと。
救貧院は無理というなら、アパートに入るのはいいとしても、現金給付はしない方針でやるといいと思う。
現金を渡すとギャンブルに使い果たす。食料クーポンを渡すとか生存に必要な衣類や食料を配給の形で出して、
生存することは可能でもギャンブル等の生活に必要のないものはできないシステムを作るべき。

31 :
>>30
BIG ISSUEのシステムしらないの?

32 :
富山は人口が少ないので市場が小さい。毎朝駅でビッグイシューを売っても自立は難しい。
新宿のように青空書店すら存在しない。

33 :
現金給付のほうが結果的に低コストってのもあるんだろうねえ

34 :
生きる為だけだったら、古着や残飯の支給でいいね
ゴミ減らしの為にゴミ人間を利用しよう!

35 :
ゴミ人間は気の毒。彼らは猫の面倒を見ている。猫を介すると話もしやすい。
どこでもホームレスに人気ナンバー1のペットは猫ちゃんだね。しつけも楽で散歩や予防注射の手間がなく
餌代もあまりかからないので。まあ西成だと犬をかわいがっているホームレスもいるが。
(ずいぶん前だが新宿でからすを肩に乗せていたのがいた。これはきわめつけw)

彼らに大通りや駅前や公園の清掃をしてもらって、清掃作業をしてくれたら食料クーポンを出すシステムがいいと思う。
働かないとパンは与えられないというのは健全なシステムだ。

新宿のように青空書店がないので通年で安定した収入を得るのは難しい。通年の清掃作業(冬は除雪)で食料クーポンを与えて、
現金収入が欲しいなら西成のホームレスマーケットのように、時間切れのコンビニ弁当を百円で売るとか(時間切れでも百円なら買う層はいると思う)
あとは上野のホームレスのようにシーズン稼ぎをするしかないのではないか。
上野公園では花見の時期に場所取りや踊りの出来るホームレスが踊りを踊って酔客からチップをもらったり、
秋になると銀杏を拾って使えるように処理したものを一袋百円で売っている。
春の花見のシーズンは(踊りはともかく)場所とりでチップをもらい、秋は銀杏販売で多少の収益は得られるのではないか。

36 :
>>30
年金も、そういうのにすれば良いね。

37 :
>>36
年金は会社員、公務員などの正社員、正職員としての勤務年数、役職などによって
金額が違ってくる。何十年天引きされて掛け続けてもらえるもの。
店から金が降って来ると思うのか。
浮浪者への現金給付と同一視とは、まともに働いてリタイアした人には失礼千万だ。

38 :
今日(12月23日)とか先月(11月23日)とか放射線量が上昇しているけど
もしかして、雪に含まれてる?
http://atmc.jp/?n=16
昔からこうだったんかな?

39 :
マリエとやまの「マリエ」ってどんな意味?

40 :
>>38
変化してると言っても、
日本海側の青森、秋田、新潟、富山、石川とかだけだから、
多分チェルノブイリとかロシアとかシベリアとからのやつなのか、
大気の変化なのかは解らないけど、

少なくとも風のながれから見て福島原発では無いと思うよ。
0.07μsv/hだから全く問題ない無いし。

41 :
>>40
そうなんけ
じゃ安心して除雪しますw

42 :
>>28
そうか
明日いってみるわ

43 :
>>38
東電ソースなのがアレだが、こういう情報もある。
http://www.tepco.co.jp/nuclear/hige/qa/thi/bqa/qa-b9-j.html

44 :
>>43
なるへそ。降り始めに空気中の放射性物質を捕まえて落ちてくるんですね。

45 :
ちょっと富山市でも瓦礫燃やすって市長が言い出してるみたいなんで貼っておきます


66 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2011/12/24(土) 04:55:29.65 ID:IF7o9Chz0

福島の農家は、本当は今年は作付けせずに、除染すべきだったんだよ
1年かけて土をうすく削れば次の年から作付けできた うち家庭菜園そうしたら
線量しっかり下がったよ。セシウムは表土5cmに99%溜まってて地下水まで入らない。
それを、個人だけじゃなく、集落全体でやって、安全性を売り込めば再生できたのに、
目先の利益(収穫して検査ではねられても、買取してもらえる)を優先したから。残念な結果に。
今後は、食べる植物の栽培をやめて、花や植木栽培へシフトしたほうがいいと思う。
セシウム入りの土地を耕しちゃった農家は。六ヶ所村のほうでは、花栽培とペンションで
成功してる所もあるんでしょ?

46 :
94 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2011/12/24(土) 14:03:26.66 ID:5YDaBKjk0
>>66
武田先生は最初からそう言ってたね その武田先生が今はがれきを燃やすなと言ってる

全国各地に宮城の汚染がれきばらまきはやめるべき いちばん悪いのは宮城県
特に気仙沼市 自分たちの場所ではぜったいに燃やさず、他県に押し付ける

■気仙沼市・被災地でも瓦礫の押し付け合い
ttp://mainichi.jp/select/opinion/closeup/news/20110811ddm003040131000c.html

「小学校も中学校も近い。子供たちへの影響は検討したのか」。
同地区は気仙沼市と南三陸町のがれきを粉砕・焼却処理する候補地。6月下旬にあった県の説明会に納得できず、改めて市に説明を求めた。
「石巻」や「県東部」は見通しが立ったものの、「気仙沼」は難航している。
住民の一人は「『処理しないと復興が遅れる』と言われるが、公害を受け入れるつもりはない」と語る。

■東日本大震災:がれき処理、仮置き場設置反対 気仙沼の住民団体、県に要望書 /宮城
ttp://mainichi.jp/area/miyagi/news/20110904ddlk04040099000c.html
東日本大震災で発生したがれきの処理を巡り、気仙沼市の住民団体「小泉の未来を考える会」が2日、
仮置き場設置に反対する要望書を県に提出した。
「周辺に配慮した適地選定とは言えない」と批判している。


■環境汚染不安の声 災害廃棄物処理場で県説明 気仙沼
ttp://www.47news.jp/localnews/miyagi/2011/06/post_20110622101713.html
宮城県は21日、災害廃棄物を焼却、破砕処理する処理場(2次仮置き場)の候補地に挙げている
気仙沼市本吉町小泉地区で、初の住民説明会を開いた。出席者からは環境汚染を不安視する声や、
住民への説明が不十分だとする意見が相次いだ。

■気仙沼市の住民が、気仙沼市のがれき処分場計画に反発 
ttp://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shinsai2011/tbs_newseye4757335.html
宮城県が震災で出たがれきの最終処分場を設置する計画について、予定地周辺の住民が反発
「正直言います、貸しません。白紙撤回して帰ってください」(地権者)
「住民をないがしろにして強制するつもりはございません。犠牲になるみなさま方には迷惑をかけない対応をしていきたい」(宮城県の担当者)

47 :

こんな感じで、今被災地でも瓦礫燃やすなと住民から反対運動が起こっていて、
燃やす場所がないので、瓦礫の何割かを富山市で引き受けて燃やすみたいな話になってるらしい

放っておいたら本当に押し付けられるぞ

48 :

因みに行政の方針だかなんだかで、市民には直接公表せずに汚染ゴミ焼却を行うつもりらしいから
こちらから問い合わせないと勝手に実施される

あと海外では移動が禁止されてる8000Bqが安全な基準値にされていているらしい
富山県・富山市の方針としては政府の安全基準は全て正しいという前提だということ

49 :




>ttp://mimislifestyle.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
>2011/10/20時点の富山県環境政策課職員との

>電話での以下のやり取りの内容を目にした。

>オールジャパンでやっていかないと。
>受け入れ予定の岩手,宮城の災害廃棄物は現状
>基準の8000bq/kgを下回っている。

>富山で出る普段のゴミと一緒に焼却するし,
>バグフィルターもあるので問題ない。

>政府の意見は信用するのが前提。

>オリャー!! (ノ`´)ノミ┻┻ ガッチャーン!!

> 何なんだ!! 富山県は!
>    ひど過ぎる!!

50 :
>>47
瓦礫自体がさほど放射線量がなくても、焼却することで濃縮される。

あと放射能だけでなく、アスベストも混ざってるケースも多いと聞く。

日本のごみ焼却施設で放射能とアスベストをろ過できるフィルターを備えた所はほとんど存在しない。

つまり高濃度に汚染された放射性物質やアスベストが焼却施設から放出され、空気中だけでなく、土壌も汚染される。

後はどうなるか解るよね。

だから絶対に被災者を受け入れても、瓦礫は受け入れてはダメ。

51 :
>>50
それもあるけど、通常のゴミとして扱うということは放射性物質が濃縮される灰を通常の埋立地に埋めるということだよね。
オイラはそっちの方が問題だと思う。

災害で埋立地が決壊した前例があった筈だし、県内の最終処分場は農業用水にも関係する上流域に設置されてる。
放射性物質は何百年、何万年も残るから数年後〜数十年後に地震などで放射性物質が漏れ出し流域を汚染する危険がこれからも永久に残ることになる


いくら基準値内とはいえ(8000Bqを基準にしてるのはマジキチだと思うが)
何万トンも受け入れて繰り返し燃やしたら濃縮された汚染灰の量もかなりの量になるわけで、
それなら放射性物質に汚染されたゴミ焼却に対応した専用の放射能汚染物質焼却施設を建設して、
発生した焼却灰を放射性物質を保管する専用の施設に運ぶのが最低条件だと思う

現時点で普通のゴミと同等に扱う計画と言う時点で反対するしかない

52 :
汚染車両に乗り被曝した双子 北海道より/Fukushima Voice
http://fukushimavoice.blogspot.com/2011/12/blog-post_24.html

汚染ガレキとはちょっと違う話だけど、
戦後問題になった原爆ぷらぷら病に似てる
原爆症の多くは癌や白血病のようなハッキリ症状を示さず慢性的に苦しめられるらしい

53 :
あれ、原爆ブラブラ病の詳細ソース載せようと思ったら書き込めない・・・
何か禁止ワードに引っかかってるのかな?

「原爆ぶらぶら病」で各自ググってみてほしい

54 :
(除雪)

55 :

広島原爆で被曝した医師の証言

 肥田氏は、広島に原爆が投下された直後こそ、原爆の熱と放射線の直射によって火傷や急性放射線障害を受けた患者の治療に追われたがその後しばらくして、
原爆投下後に救援や親類の捜索のために広島や長崎に入ったいわゆる入市者たちの間で、鼻血、下痢、内臓系慢性疾患などの症状を訴える人が続出していることに気がついた。
中でも「原爆ぶらぶら病」と呼ばれる、疲れやすく慢性的な倦怠感に見舞われる症状は、放射線の内部被曝が原因と思われるが、
どんなに検査しても異常が発見されないため、単なる怠け者であるとみなされ、仕事も続けられず、周囲に理解されないまま多くの患者が苦しんでいたと肥田氏は言う。

 肥田氏が強調する広島、長崎の失敗、そしてその教訓は、直接原爆に被爆しなくても、その後降ってきた放射性物質を体内に取り込むことで、大量の内部被曝者を出してしまったこと。
そして内部被曝はその原因が確認できないために、多くの人が長期にわたる原因不明の健康被害に苦しむことになることだと、肥田氏は言う。
ttp://www.videonews.com/on-demand/551560/002198.php

56 :
で、>>55のような症状が出ても国や電力会社から障害とは絶対に認められない。
被曝の恐ろしさは癌や白血病だけじゃないということを覚えておいてほしい

57 :
ガレキ受け入れを開始した山形市の定時降下物(12月21日〜22日)からセシウム 福島市の約14倍
http://merx.me/archives/15713

既に震災瓦礫の受け入れ、焼却を開始
既に震災瓦礫を受け入れて焼却を開始している山形県は知事、職員ともに放射能防御に対する意識は低く、
東日本大震災の復興支援に関する会議でまとめられた意見書では、「いち早く瓦礫を動かすべき。
その瓦礫は相当な量になるため、現実的には分別は運んでから。港を使えば迅速に処理ができる。」
などという考えが述べられているが、放射性物質に対する言及はなされていない。

[山形県]
吉村知事「リスクを少しずつ抱えてはどうか」
吉村美栄子知事にいたっては、11月の全国知事会議(この時点で既にがれきを受け入れている)で、
「47人の知事で少しずつリスクを抱えてはどうか。受け入れを検討いただきたい」
と延べ、がれき受け入れにリスクがあること認識しながら、受け入れていることを認めている。



老人になると危機意識が消失していくというがこれは・・・

58 :
>>38

日本海側の幾つかの場所で汚染ゴミの焼却が始まってるみたいだからその影響かも
北海道側から吹き下ろすような気流もあるみたいだし

59 :
>>57
>リスクを少しずつ抱えてはどうか

被災地の人達はかわいそうだと思うが、それで全国の人達の遺伝子がズタズタにされてはたまったもんじゃない
全土に放射性物質が広がっているという事になったら、外国に日本の輸出物が全て受け入れられなくなる可能性もあるしな

ご老人方は放射能の恐ろしさをあまり学んでいないのだろうか

60 :
関東地方で全量受け入れるのが当然だと思うよ
誰が使った電気なのかな?

61 :
この記事どうですか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1324342869/-100

62 :
>>59
放射能の恐ろしさを学んでない、というよりは、行政の会合で「恐ろしいものではない」と教えられてるようだ。

今日のラジオでも汚染瓦礫の受入れを表明してる神奈川の住民に対し、神奈川のゴミと放射能は同レベルだから同じ、と
説明してると言っていた。

確かに関東は全体的にある程度汚染されているからゴミ1つ1つの放射性レベルは同じくらいかもしれない。
しかし、そのゴミの量が全く違う。一県で処理する数十年分が送られて来るんだ。

瓦礫の総量が多く、一般焼却炉で繰り返し繰り返し燃やしていればそれだけ付近に拡散される放射性物質も蓄積することになる。
放射能が濃縮した汚染灰もそれだけ溜め込むことになる。

63 :

薬の説明で「一回分の服用量と同じだから心配ない」なんて言ったら馬鹿だろう。
一回の適用量が正しくても連続で服用し続ければ間違いなく風邪薬でも毒になる。
瓦礫の放射性レベルが同じだから大量に燃やしても変わりないという説明はこれと同じ詭弁だ。
冷静に考えたらおかしすぎる説明で老人達を騙してるようだ。


そもそも原子力保安院の考え方が、薄めればいくら放射能があっても大丈夫、総量はこの際考えない。
燃やして何度も周辺に繰り返し拡散して蓄積させたり、汚染濃縮灰が大量に出来たり、生物濃縮したりは想定外だから仕方ない、
肝心な部分をボヤかして説明し、定かではない安全性だけを強調して報道する。

知事や市長だけでなく、自ら状況を分析することが苦手な層や高齢者は報道でそれを丸ごと鵜呑みにしてる。
情報を自分で集めて冷静に考えてみれば矛盾してることだらけだろうに。

64 :
富山市は北電本社があるから原発が来ないと思ってた。

65 :
北電と書いて全国的には北海道電力らしい。
北銀と書いて普通は北越銀行ならしい。

これ豆な。

66 :
>>65
確かに北陸電力の略称は「陸電」
公式HPもhttp://www.rikuden.co.jp/
だけど、今は北銀と略称したら北陸銀行か北洋銀行のどちらかになるかと思うけど。
北日本銀行も北越銀行はそんなに規模は大きくないよ。

67 :
「北日本」も全国的には東北・北海道を指すらしいな。
言われてみればその通りなんだが…。

68 :
>>65
区別する必要があるときには、「道電」「陸電」と言う言い方で区別します。

それぞれの管轄以外で、「北電」という言い方は間違いの元、
全国ニュースで「北電」を使うのは、使う方が間違い。

69 :
北銀の検索結果
http://www.google.com/webhp?hl=ja#hl=ja&gs_is=1&cp=3&gs_id=c&xhr=t&q=%E5%8C%97%E9%8A%80&pf=p&sclient=psy-ab&site=webhp&source=hp&pbx=1&oq=%E3%81%BB%E3%81%8F%EF%BD%87&aq=0r&aqi=g-r4&aql=&gs_sm=&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=ce2e786d3969e5ea&biw=1280&bih=885

グーグル先生はこう言っておられますな

70 :
北陸銀行:ほくぎん
北越銀行:ホクギン

ってことでいいんだな?

71 :
ちなみに北海道ガスはキタガスで、
北海道の県道はドウドウだ。

72 :
キタガスはホクガスよりも語呂がよかったんだね。
日本海ガスは日本海ガスだよね、
ヒガスとはいわないね。ホームページはニガスになってるけど。

73 :
>>72
日本ガスというのも存在しますからね

74 :
雪降ってますか?
雪積もってますか?

75 :
積もってます

76 :
積もってないよ

77 :
>>74
富山県民は嘘つきが多いから、ここで聞かないこと。
特によそ者には冷たい。
公的期間や宿泊ホテルなどに電話がオヌヌメ

78 :
雪は
田んぼとか荒れ地には積もってる
道路には積もってない
なのでどっちも正しい

79 :
今は、昼間の晴天による雪解け水が凍ってる場所があったりするから要注意だよ

80 :
焦って急にマジレスw
今更とりつくろうなよ

81 :
(除雪)

82 :
一方が正しいからもう一方は嘘、みたいな考え方が一番危険なのにな。

83 :
自称セレブの転勤妻だよ。
富山が大嫌いだそうで、あちこちで自演しながらアンチ活動してるの。

84 :
>45

 ああ あのおとぼけ市長か

もうだいぶ前に行政司書をしてたときに農地を宅地に変えて貰う
仕事を頼んだが、テキトーな仕事をしやがって
 全然処理をしていなかった。
あのアホが市長やっているから テキトーに人気取りの意味の無い
政策ばかりしやがって
 
 次は落選確定  退職金無し

85 :
行政司書ってなんぞ?w
よく似た行政書士に依頼したんじゃねえの?
市長は司法書士だからな

86 :
皆さん、今夜は市内のどこかでカウントダウンやるんですか?
オイラは寒いの苦手だから、自室でなんかつまみながら酒飲んで年越ししようかな???

87 :
富山南高校、初戦突破しましたね。おめでとうございます。

88 :
>>83
もしかしてブスで有名なあなた?

89 :
>>87
勝ったんだーおめでとうだね!!

90 :
今日の夕方、護国神社の前を通ったら、既に香具師が並んでいたよ。
今頃、五千0時と共に参拝に行く人で賑わっているのかなぁ?
自分はビール飲んじゃったから行けないなぁ・・・・

91 :
アケRトヨロ〜
年明けの瞬間に花火音があったねー

今年も富山市民の皆さんが平和で幸せに暮らせますように・・・・

92 :
彼女に連れられてカウントダウン花々行ったけど、何だあれ。
あまりのショボさに呆れたわ。周りの酔っ払いの馬鹿騒ぎや
人混みでも平気でタバコを吸ってる阿呆にも辟易した。
もう2度と行くこともなかろう。

93 :
ああ、彼女に振られたんだね。

94 :
ギクリ

95 :
ユッケの後の福島の焼肉屋は客入ってる?

96 :
ヴィ・ヴリアンか?ひでぇ名前だよな
焼肉だいこく とかそんなのにしとけばいいのによ

97 :
南高校負けちゃったけどいい試合だったなぁ・・・・

98 :
ブリアンってプリオンみたいでイメージ悪いよね。
昼間に外から見ると店内が暗くて営業してないみたいに見える。

99 :
今年は富山の年だな

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■□富山県高岡市民集まれ Part52□■(1000)
富山県のインターネットカフェ事情 Part3(218)
◆石川県能美市◆part2(817)
◆石川県能美市◆part2(817)
新潟の新聞社総合スレッド【1】(225)
金沢大学スレ 第5話(154)
新潟県岩船広域スレPart45【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(813)
長野県 立科&蓼科 Part4(241)
☆☆うまい店in足利9号店☆☆(38)
春日井市総合スレッド part61(1000)
◆◆◇秋田県鹿角市・小坂町〜Part5◇◆◆(592)
上尾市 原市・沼南スレ(131)
★出雲?★山陰の空港について語ろう(二十四)★米子?★(384)
★★★沖縄ファッション・スレッド 16着目★★★(145)
知多・三河の美味しい珈琲店(31)
●沖縄に出来て欲しいお店 4号店●(1000)
相模原市の育児・教育全般スレ1(幼稚園情報含む)(104)
■□ 新潟市北区【旧豊栄・新潟市阿賀北】Part3(62)
☆伊勢神宮☆三重県伊勢市はどう?☆パワースポット☆No.35(1001)
【糸貫町・真正町】岐阜県本巣市 Part10【根尾村・本巣町】 モレラ(1000)
地震情報総合スレッド(71)
お前ら、新潟のどこでデートしてますか?(314)
大阪の図書館(857)
新潟県岩船広域スレPart45【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(813)
まちBBS神奈川板 自治スレッド(1000)
□呉市音戸町・倉橋町 Part11□(316)
千葉県大網白里市パート23(254)
鬼越、鬼高、ニッケコルトンプラザってどうよ3(166)
高知県高知市介良(118)
鴨居について語りましょうPart43(1000)
【牛に引かれて】長野県長野市スレッドpart66【善光寺参り】(1000)
阿武隈急行を使ってる(た)人のスレ  その2(188)
奈良県橿原市スレ 28(1000)
【PC】沖縄のパソコン関連総合スレ 28GB(279)
▼岡山のスーパーマーケット12店舗目▼(891)
管理人募集のお知らせ(191)
■□新潟県新潟市スレッド【129】□■(1002)
富山県入善町について9番目(83)
柏原市ってどんな所?PART26(1000)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄42杯目(1000)
々々々福島区ってどない?【95】々々々(105)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その130(1001)
【せりーぐ】沖縄の野球ファン集まれ【ぱりーぐ】(1001)
■□ 沖縄のCM テイク10 □■(1000)
さらに見る