1read 100read
2013年07月沖縄267: <米軍>国防としての沖縄基地について語れ4<自衛隊>(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【転勤】こんにちは沖縄に引っ越します 7回目【移住】(742)
【新世】 沖縄独立運動 48 【匍匐前進】(1001)
【川平兄弟も】サッカーWカップ応援スレ【活躍中】(889)
沖縄の銀行ATMについて情報交換!(255)
沖縄のボクサー集まれー(194)
沖縄のスーパーマーケットってどうよ ¥12(1000)
■ 尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 8(1000)
沖縄の警備員に対するグチや要望を言いましょう-2-(76)

<米軍>国防としての沖縄基地について語れ4<自衛隊>
1 :2011/12/13 〜 最終レス :2012/02/16
太平洋米軍、グアム・豪州展開の方針。
米軍退却の沖縄、そのとき自衛隊は!
米日安全保障条約の新たな展開。
米日隷属地位協定から対等協定への見直し。
支那中共海軍増強の今、沖縄の地で考えてみませんか



2 :
前スレ
<米軍>国防としての沖縄基地について語れ3<自衛隊>
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1312167275/
<米軍>国防としての沖縄基地について語れ2<自衛隊>
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1300590187/
<米軍>国防としての沖縄基地について語れ<自衛隊>
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1273318129/

3 :
関連スレッド 現行
祝!辺野古新基地建設決定!!
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1304117502/
【野國總管】嘉手納町ってどうかしら?2丁目【基地の街】
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1155658230/
住むなら宜野湾市☆ その5
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1282950396/
【美浜】北谷町の方々があつまるスレ 4番地【ハンビー】
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1318315472/

4 :
関連スレッド 現行
何故、沖縄地域民は愛国心の欠点がないのか?第三王府
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1304405912/
【 自立 】沖縄独立運動 39 【 新生 】
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1321784313/
【太平洋戦争・沖縄戦について語ろう 〜9〜】
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1231637242/

5 :
日本の町の中で日本人が酔っぱらったアメリカ人に曳き殺されてもアメリカの好意的配慮がなければ日本の裁判にもかけられない。沖縄は祖国同胞を守るために人口の3分の1をすり減らして戦った60年前の祖先の罪を今も償わされている。そして今回さらに、辺野古に新たな基地を強要されている。日本の平和と繁栄は沖縄県民の血と汗と涙の上に浮かんでいるのです。

6 :
沖縄の繁栄にも日本人全員の
血税が注ぎ込まれてますよ。

7 :
地主関係以外は本土に回収されるあれか
いらないな

8 :
地理的歴史的にも沖縄以外ありえない
直接対決で負けたんだから仕方ない
返してくれただけ良心的
普通なら今頃アメリカの51番目の州になっとるw

tp://ameblo.jp/3892328/entry-11004626286.html
歴史の証人もこう言っている

9 :
よし、F-Xの次は陸自のAH-XとUH-Xの選定だな。
次期攻撃ヘリと次期多用途ヘリ…

あれ、気にしているのは俺だけ?

10 :
『国防費削減圧力に逆らえず=ずさんな計画を放置 米政府−時事通信

 普天間移設暗礁に加え、国防総省がずさんな計画を放置したツケが回り、米議会で強まる国防費削減の流れにのみ込まれたのが実態だ。』
『「経費が天井知らずになっている」。上院軍事委員会のマケイン筆頭理事(共和)は12日の記者会見で、沖縄からの海兵隊移転を含むグアムの基地整備事業費が当初の見積もりを大きく超える中、国防総省がいまだ計画の全体像を示していないことに触れ、厳しく批判した。』

アメリカ国防族の放漫な金遣いの粗さに物言いがついたってことだ。

11 :
このペースだと、あと半世紀は普天間基地って動かないね。
地主さん達はホッと一安心といったところか。

12 :
「 日比谷公園に基地があるような状況 」 沖縄県知事 談話

13 :
 グァム移設予算凍結!辺野古移設挫折! 次は普天間へのインティファーダだな。原発を落としたらトタンに降伏してポチになった。日本はほっぺたを張れば何でも聞く国だ。実力行使有るのみ。

14 :
お、工作員の基地外さん新作テンプレか?
その調子でガンバって来年は有意義な仕事見つけろよ!

15 :
グァム移設予算凍結→辺野古移設決定じゃね?

16 :
沖縄なんてどうでもいいんだよ

これから先、経済の鍵を握るのは中国
中国の機嫌を取れば経済が良くなる可能性がある

沖縄県民も基地反対でアメリカ、
そしてその基地を押し付けた日本が嫌いなようだし
そしてはるかなロマンを求めて中国が好きなようだから

我々はなにを沖縄県民の機嫌を取る必要があるのか
我々は日本本土だけを守ればいいんだよ
そのほうがどれだけ楽か

ユスリたかりの名人はほっといていいよ

17 :
>>16
だな
倭人はさっさと本土に米軍基地を持っていくべきだな

18 :
沖縄を格安で割譲して守備範囲を狭くするのは楽だからなw
文句タラタラ民族はどこぞやへサヨナラw

19 :
沖縄の最大の功績はユスリタカリで政府を窮乏させ再軍備を不可能にして日本も区民に長い平和を確保してあげたことである。もう少しハナジも出ないほどに絞れば思いやり予算も出せなくなって普天間は解決する。あともう少しの一絞りである。平和はユスリタカリから。

20 :
沖縄の最大の功績はユスリ・タカリで政府を窮乏させ再軍備を不可能にして日本国民の長い平和を確保したことである。もう少しハナジも出ないほどに絞れば思いやり予算も出せなくなって普天間は解決する。あともう少しの一絞り。平和はユスリタカリから。

21 :
F-35は単機で弾道ミサイルを探知追随能力がある。
そういった面も買ったのかな?

22 :
わざわざ本土と沖縄の分断を図る工作員の相手をする必要ないよ。
領土縮小が望みと言うなら、沖ノ鳥島を沈没させては?(笑)

23 :
・・・ついに「その時」が来たようだぞ。

【中国】「第三次世界大戦を引き起こすことになったとしても、イランへの支援を惜しむつもりはない」

中国のコキントウ国家主席が、「アメリカやその他の国がイランを攻撃した場合、即時の直接的な軍事措置により、
戦争に突入するだろう」と警告しました。
ファールス通信がアメリカ国防総省の報告として伝えたところによりますと、ロシアの首相と大統領は、
「イランン対する西側の侵略を停止させる唯一の方法は、直接的な軍事措置や対抗措置であり、中国海軍に戦闘準備
を指示したのもそのためだということをコキントウ国家主席が認めた」と語っています。
コキントウ国家主席は、先週、軍事高官と会談し、「中国は、第三次世界大戦を引き起こすことになったとしても、
イランへの支援を惜しむつもりはない」と警告しました。
ロシア軍事関係者も、先週、「我々は地域の軍事的対立が、より大きな規模、引いては核兵器の使用につながるのを
阻止することができる」とはっきりと表明しました。

tp://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23606:2011-12-13-13-19-59&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

24 :
沖縄に海兵隊や自衛隊を置いたら真っ先にミサイルでやられる。沖縄を全滅させて自分の番になると無条件降伏。いつものパターン。

25 :
F-35の正式に内定がきたな。
機体性能以外は超問題児のF-35より無難なスパホにしとけって。
誰かさんの真似じゃないけど…、今に防衛省はナキをみるぞw

26 :
沖縄に米軍基地があるかぎり、
沖縄には直接攻撃ないんじゃないかな。
米軍基地に攻撃したら千倍返しが待っているはず。

27 :
降伏する前に二発の原爆くらったことを
忘れずに。

28 :
24 いつものパターンってなに?
沖縄全滅→日本降伏
したこと何回もあるの?
具体的に言ってくれよな。

29 :
なんだか日本が負けることが前提条件になっている?

今日一番の笑いだなwww

30 :
日本の町の中で日本人が酔っぱらったアメリカ人に曳き殺されてもアメリカの好意的配慮がなければ日本の裁判にもかけられない。沖縄は祖国同胞を守るために人口の3分の1をすり減らして戦った60年前の祖先の罪を今も償わされている。そして今回さらに、辺野古に新たな基地を強要されている。日本の平和と繁栄は沖縄県民の血と汗と涙の上に浮かんでいるのです。

31 :
なに言われても同じこと書き続けろ
って指示でてるの?

32 :
広い国土を持つ中国の中で、どの地域が軍事力増強しているかといえば台湾の対岸になる。最新鋭戦闘機等もここに配備されている。
中国は台湾侵攻に向けて着々と準備を進めている感じが見受けられる。
台湾は米国と軍事同盟を結んでいる、だから手出し出来ない。現時点での中国軍と米軍は比較にならない位圧倒的な差がある。今の中国軍は全然こわく無い。怖いのは30年後。

33 :
>>26>>24
米軍基地があるから、米軍が千倍返しをするから狙われ無い。
あるいは、米軍基地があるから真っ先に狙われる。
正反対の2つの意見があるけど、米軍基地があるから狙われる、の方が正しいぞ。
在沖米軍基地は台湾防衛の最前線基地になる。
中国の人口13億人、米国の人口3億人。中国の方が4倍も多い。
中国が米国と戦争しても中国人の方が多く生き残る。だから中国は戦争への敷居が低い。
今は軍事力に差があるから中国軍は怖く無い。
30年後が怖い。

34 :
FL1-119-244-25-73.okn.mesh.ad.jpいろんな米軍関係スレで
厨二病振りまいてるなwww




もしかして本当に厨房?だったら納得

35 :
 米議会に続いて日本も辺野古関係12年度予算見送り  なんやかんや言ってもな〜  結局 本土の皆さんご苦労さん

36 :
>>33
人口は関係ない。
米中双方が今の経済をかなぐり捨て総力戦?w

37 :
アホか。 ベトナムで負けたアメリカが中国に勝てるはずないだろう。

38 :
現実的なのは印中戦争じゃない?
どうぞ核保有国同士でミサイル打ち合って、人口を
減らしてくださいませ。

39 :
>>37
アホか?w
ベトナムが最強なんだぜ。

中越戦争でもベトナムは、当時の最新兵器で侵攻してきた人民解放軍に勝っている。
つか人民解放軍はたった一ヶ月足らずで撤退という屁タレ。

40 :
ベトナム戦争はアメリカ国内の反戦運動(ボブ・ディランやPPMの反戦歌に見られるような)
に押されて撤退せざる得なくなったんじゃない?

41 :
>>37
ゴメン、、、気になったから検索して調べたら、チョッと違ってた。
人海戦術で攻めてきた中国人民解放軍が、ソ連から兵器支援を受けてた
ベトナムに負けたみたい。

42 :
敵に負けたのではなく、国内世論に負けた。

43 :
 ベトナムでは空から毒ガスをまき、病院や小学校を狙い撃ちし、ベトナム人を縛って生きたままヘリコプターから落としたが、それでも負けた。

44 :
昔は簡単だったようだが最近は自衛隊入隊するのも難しいらしいね、高級だし、就職難だからかな?

45 :
俺たちは薩摩に負けた!

46 :
カンボジアと戦争していたベトナムへ、50万人もの兵と戦車部隊の大軍で
背後から、攻め入ったのに、北部守備の3万のベトナム兵にフルボッコにされ
カンボジアから主力部隊が引き返してくると脱糞する勢いで逃げ帰ったのが
中国人民解放軍。

47 :
 とにかくアメリカ軍じゃ話にならんと言う事が分かったかな?

48 :
>>47
お前馬鹿か?
15年も戦争し国内情勢で撤退したアメリカと
ベトナム主力軍に恐れをなして1ヶ月で脱糞・
遁走した中国とじゃお話になりませんなwww

49 :
残念だが・・中国が大量の米国債 手放したら米国は破綻だしなー

 大手マスコミは報道しないけどwww  おそるべし中国・共産党財閥 w

50 :
 オバマ大統領拒否権行使せず 梯子を外された可愛そうな野糞内閣

51 :
橋下市長今朝の朝ズバで、もし自分が首相なら普天間は当然本土で受け入れる。沖縄だけに押し付けるなんてとんでもないと断言。時々ナイチャーの中にもまともな物がいて驚かされる。

52 :
おれの実家の農地貸してあげたいよ。
軍用地料一坪5000円なら4500万入る。
1000円でもいい。

53 :
でも山だからなー。
基地なんかつくらんよな〜。

54 :
橋下市長は大阪知事時代関西空港に普天間移転発言してたから本物だな!

55 :
米軍 軍人軍属の飲酒運転行為の事例について
従来の「 公務中 」規定を見直す。

米軍軍属軍人による飲酒運転や飲酒運転での事故は、
日本側が「飲酒運転による犯罪行為」として裁く事で合意。

米日隷属協定の一部見直しで合意した。

56 :
>>44
入るのは簡単
入ってもすぐ辞める奴が多いから

57 :
>>54
「受け入れの議論を検討する」とかそんな感じじゃなかったかな?
でも、その発言自体が他じゃ聞かれないよね。

そりゃ、誰もが土地があるなら米軍基地よりショッピングモールを誘致したいだろう。
地元の雇用や利便性からみても。
日本中どこも同じだよね。沖縄だって一緒のはずなのに。

58 :
需要があるところにショッピングモールは進出する。
土地があればショッピングモールを建てて経済が活性化するなら、モンゴルとかアフリカとかは超大国になれる。

59 :
>>54
馬鹿だろお前w

不可能だと判ってるから
敢えてした発言
本気にしてどうするwww

60 :
昨日の読売新聞の社説には、辺野古移設か、固定化か、2つに一つしかない、というような事を言っていた。
確かにもうそういう気がするよ。

61 :
読売は外務・防衛官僚の広報誌として有名だよ 橋下発言で慌てたんだろ

62 :
読売 www

 いまだに読んでる人いるんだね・・・ おどろきwww

 米国のプロパガンダ新聞だろwww

63 :
橋下の発言では慌てないだろ。口だけだった関空の前例があるから。
慌ててるとしたら米政府・軍や、その方針決定に影響力を持つ学識者の
空気の変化じゃないの。もう辺野古現行案とか無理だし、海兵隊は
沖縄県外に移した方がいいんじゃね、政府上層は意地になってる的な
空気が広がってるんじゃない。J・ナイまで普天間県外移転っぽいことを
言い出したし。

64 :
関空も菅が無視しただけ 沖縄県民は忘れない 橋下だけが本気だった事を

65 :
自分も沖縄県外の人間だったら内心基地は沖縄に置いてもらってたほうが都合がいいと思うだろうな
自分のとこ来られても困るし
だけど嫌なことでも必要なら皆で分担しようという考えは出てこないものなのかな
なんか失望する

66 :
どうなんだろうね。
とりあえず、
沖縄から米軍基地が無くなったら、
中国は大喜びすると思う。

67 :
国防に沖縄県民の総意とか関係ない。日本国の存亡の危機なんだから、たかが一県の意思に国権の行使が左右されることなどあってはならない。
国防を邪魔する県民は直ちに外患誘致・外患援助で死刑にすべきである。

68 :
   ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄\(  人____)
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)
 |  \_/  ヽ    (_ _) )
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ
 |    __)_ノ ヽ     ノ
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.

69 :
県知事以下県民が揃ひも揃つて反米反基地であることに心配してゐる。
沖縄県が基地を受け入れなければ、米國は怒りの鉄槌を日本に下すであらう。
沖縄県が基地を受け入れさへすれば、日本の安全は保たれるのだ。
それなのに、やれ騒音だ犯罪だ、と、日本の安全保障とは何の関係もない瑣末な
事象を元に反米反基地をがなりたてるのは、日本を破壊しやうとする意図を感じる。
自ら基地に近寄つてゐながら基地被害を訴へる強請り集りは許されない。
日本人なら、そんなことは我慢できるはずだ。我慢できないのなら特定亜細亜にでも
亡命してしまへ

70 :
日本ヨイ國、キヨイ國。 世界ニ 一ッノ 神ノ國。
日本ヨイ國、強イ國。 世界ニ カガヤク エライ國

71 :
右翼のフリして実は
日本を貶めている人ですか?

72 :
>>65
何回も同じこと言わせるなよ?

地理的歴史的にも沖縄以外ありえない
直接対決で負けたんだから仕方ない
返してくれただけ良心的
普通なら今頃アメリカの51番目の州になっとるw

tp://ameblo.jp/3892328/entry-11004626286.html
歴史の証人もこう言っている

73 :
51番目の州だったらどんな感じなっただろうか?
プラス面
マイナス面

74 :
地理的・歴史的関係ない。本土の基地反対闘争は無視できなかったが、本土を守るために人口が3分の1に減って米軍の圧政下にあって反対できない沖縄に押し付けただけだよ。これに味をしめた本土が地理的歴史的をでっち上げているだけだ。恥が無いのかね。呆れてものが言えんよ。

75 :
>>73
+今日の混乱は無かったw
−アメリカが沖縄取ったら当時のソ連がおそらく黙ってはいなかったであろう事、その結果北海道の半分ほどが取られていた可能性が高い
  あと本州も分割されていたかもしれん、ドイツみたいに

>>74
歴史も地理も無視はありえないだろwwwwwwwwwww


厨房かよ

あ、厨房(FL1-119-244-25-73.okn.mesh.ad.jp)だったww

76 :
軍用土料を上げれば簡単解決すると思う。
一坪一万になったら、土下座してでも誘致したいよ。

77 :
沖縄から米軍基地が無くなったら、中国は大喜びすると思う?wwwwww

チャンネルさくらとか似非右翼に洗脳されすぎじゃないの?www

 自国は自衛隊に守らせろwww

78 :
軍用 土 が ナニに使うのだろう。土嚢?

79 :
2011年12月16日
イラク・アフガニスタン帰還米兵の6割が失業、16%がPTSD患う

米国民の多くは、多大な犠牲を伴ったイラク戦争への疑念を抱き、終結宣言を冷静に受け止めている。
社会の関心も薄らぐなか、
多数の帰還兵は心の傷に苦しみ、孤独感を募らせている。

イラク、アフガン戦争の帰還兵約135万人の約6割にあたる約85万人が失業中。
約16%にあたる21万人超が心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患い、ベトナム戦争並みの比率に達した。
tp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111215-OYT1T00967.htm

今度は、対イランなんですね。

80 :
>>77
それは確実に大喜びするよ。
中国はインド包囲の「真珠の首飾り」を進め、バングラディシュやスリランカやパキスタンに人民解放軍が駐留できる湾口を整備している。
それに対し、日米豪や東南アジアは対中包囲の「ダイヤのネックレス」を進めている。

日米が同盟を解消すれば、日本は対米防衛に力を注ぐ必要が出てくる。
すると対中圧力が弱まる。
中国は今、中国包囲で結束している状態をどうしてもバラバラにさせたい状況。

81 :
>>70
倭人が倭国に帰れよ
沖縄にある基地も倭国に持って行けよ(笑)

82 :
倭国から琉球国が独立すれば基地はなくなる

83 :
オキナワ洲か…沖縄には占領地時代もあるからね。
アメリカの一部なったなら「今はそれなりに整備された環境になった」ぐらいの生活感覚なのかな。

>>72
そう言えば沖縄県民が「アメリカ様ありがとう!」って嬉ションすると思うの?
ちと尻尾を振りすぎではないか。

84 :
>>82
もし独立するなら琉球国はやめれ。中国王朝の冊封国時代の名前だ。
世界中を相手に飛躍するべく、新たな国名を付けるべきだ。

85 :
07071080282424_me.ezweb.ne.jp.wb59proxy03.ezweb.ne.jpは独立運動すべきだ。
独立することであなたの希望である倭人と関わらないことと基地撤去が実現できる。
しかし、税金を食んでいい暮らしをしている沖縄政治家や公務員や労組との戦いは熾烈だ。
頑張れ!

86 :
仮にアメリカになろうが中国になろうが虐殺されるわけでもないし消滅するわけでもない
そうなった場合次は何処に基地が行くのかね。
愛国心たっぷりのここの連中ならチ○ポしゃぶるくらいの勢いで熱烈歓迎してやるんだろうな

87 :
>>86
中国になったら米軍基地はなくなるんだから、安波や辺野古が誘致しても無理

88 :
 なんでも・・中国になったら・・だなwww

 どこの団体に洗脳されてるんですか?wwwwwwww

 愚民は程度が低いなw

89 :
ワリヤーグの次は、イギリス中古空母アークロイヤルを買い取ろうとしてるぞ。

90 :
むしろ、中国になったら何の通告もなしに人民解放軍基地ができる
何の補償もしないし言論の自由もない選挙もない

91 :
>>86

チベットを見てみろよ、軽く抑圧されちゃうよw

そもそもお前みたいに愛国心の欠片も無いヤツがのうのうと
生きてられる方が凄いわ。ホント教育って大事だな。

92 :
米軍基地は許さないけど人民解放軍なら歓迎とか沖縄人の頭のなかは理解しがたいな

93 :
>>92
バカは流してください

94 :
エアシーバトル 米軍と自衛隊のマスターベイション どうでもいいけど沖縄以外の所で勝手にやってちょうだい

95 :
文盲さんたち元気が良くてよろしい
その勢いで国防も頑張ってくれたらと思うんだがな

96 :
話と関係ないけど、
糸満で自衛隊機の戦闘機飛んでるの見るけど(こないだ海に落ちた奴)
めちゃくちゃかっこいいよな。
なんかもう本当に神。
三機縦列で飛んだり、旋回したりする姿は
まさしく秋の雁のようだった。

97 :
>>91 チベット・チベットって

 イラク見ろよ・・米国も同じことだろ!www

 チャンネルさくらに影響されてんな・・・W かわいそーw

98 :
F-15を神と言うなら、飛んでるラプター見たらあまりのかっこ良さに君は失神するぞ。

99 :
個人的にはYF-23の方を採用して欲しかったな。
近未来的な形だったし、速度やステルス性能も23の方が高かったらしい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【美浜】北谷町の方々があつまるスレ 4番地【ハンビー】(358)
【中部商出身】ファイターズ・糸数選手【公式応援スレッド】(127)
【霜降】高級店限定焼肉・ステーキな店 3枚目【和牛】(234)
ネットゲームやっている人いる?Ver.3(649)
【港グルメ】沖縄の漁港ってどんな?【南国市場】(45)
祖国のために命を張れますか 2(77)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その18□■□(1002)
【泡盛】泥酔のヤシが書き込むスレ 105杯目【オリオンビール】(597)
尾張旭市でマターリ★パート21(1008)
★鳥取県倉吉市のコンビニについて語ろう!Part1★(50)
【JR・京急川崎駅周辺 PART126★】(1001)
大船ネタで集合112(37)
石神井スレッドPart71 〜祝 下り線準完全高架化〜(1000)
★★    山形県南陽市 その6    ★★(1000)
□□大牟田□□ vol.65!(98)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part19(625)
【上中下西】落合ってどう?PART33【そして中井】(1001)
◇◆◆塩釜・多賀城・利府・松島・七ヶ浜★PART19◆◆◇(1006)
〜 岐阜テレビ GBS 【37ch】(185)
広島市中区 その4(905)
高槻を愛するもの集まれー246(1000)
【トコタン】常滑人集まれ!12 まねき猫の街【トコトコ】(1000)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第113話 ♪♪♪(1000)
徳島県のうどん屋を語ろう!2杯目(241)
♪◆♪辻堂について語れPart66♪◆♪(1000)
○●○●鶴見区を語ろう 第141章●○●○(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その60■■■■(1000)
呉市・阿賀 その5(247)
■□新潟県新潟市スレッド【134】□■(1001)
雑談ひろば 二十六 見ないで! 見ないでェ!!(300)
(´-`).。oO なんでだろう?@多摩板その十九(234)
☆★☆ 川口市 新郷地区 9 ☆★☆(242)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part27】(1000)
【温泉&お花見♪】熱海限定ぱーと25【こがし祭り&海上花火☆】(857)
■■■■★湘南台スレ97★■■■■(1001)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その105)※※※※(1002)
■■■■   八尾市114   ■■■■(1001)
◆◇保土ヶ谷区スレ Part49◇◆(762)
◆ ◆ ◆  中津川市 スレッド パート31  ◆ ◆ ◆(1000)
【永遠の】北海道で結婚式を挙げるなら お色直し6回目【愛を】(83)
富山県魚津市 NO.22(1000)
【海人の街】ねぇ、みんなで糸満市を語ろうよ!【Part15】(1000)
【イオン】北戸田を語ろう6【美女木】(300)
東大和のアイワールド復活キボンヌ(191)
さらに見る