1read 100read
2013年07月多摩505: 多摩地区の米軍被害(107) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【Windows】多摩地区のPCショップ【Vista】(62)
まだ間に合う!夏祭り(42)
【駅まで】 町田市中町・森野・旭町 その十八 【徒歩0〜25分】(237)
★★八王子の昔を語ろう!Part9★★(206)
☆☆☆三輪緑山CITY PART4☆☆☆(91)
【関前、八幡町】武蔵野市グリーンパーク【緑町、吉祥寺北町】16丁目(414)
多摩地区在住の九州出身者集まれ!パート3!(36)
多摩の公衆便所について語るスレ Part1(73)

多摩地区の米軍被害
1 :2009/06/12 〜 最終レス :2011/09/27
 すさまじい騒音被害の準実況的なスレッドです。



2 :
おまえはおとなしくチャットでもしてろってのw

3 :
いつもの騒音基地外乙!!と、ほめてやりたいところだ!!

基地の騒音とて、この俺を超えることはできぬぅぅ!!

4 :
 いわゆる米軍機と米軍関連機のどちらから
一年365日飛び回ってる状態。
先週は平日は軍用機7セスナ3の割合
土日は軍用機2セスナ8

ただでさせひどい騒音被害にあっているのに
どうどうとセスナを乗り回すなんて腐りきった集団だね。
在日米軍はだから○○占領軍なんていわれちゃう。

5 :
箱根ヶ崎駅は米軍の飛行機による騒音体験が出来る所

6 :
http://74.125.153.132/search?q=cache:ouQJdr82pVwJ:bbs.2ch2.net/test/read.cgi/mokochan/1173188608/83+m001112.ppp&cd=8&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

7 :
この騒音集団の傍若無人は未来永劫続くんだろうね。

8 :
i60-43-39-221.s30.a048.ap.plala.or.jpと 28.33.244.43.ap.yournet.ne.jp は
同一人物と言う事が分かった。

なぁ〜〜んだやっぱりルーキーズなんじゃんかw

ほどほどにね^^

9 :
セスナが米軍機だと知って少しがっかり。
やっぱりのこの土地は日本じゃないんだね。

10 :
>>8

低レベルな知識じゃ論戦に挑めないもんだから
くだらないことばかりにこだわってるんだね。

11 :
>>10
どっちかと言うとお前の方が書き込みを見る限りレベルは低いよ
ま、せいぜい頑張って生きなよ
米軍は日本を守ってることは明確なんだよ、残念ながらね
お前がここで何と言おうが米軍は日本を守っている
おまえも米軍から守られているってことを肝に銘じなw

12 :
>>10
こだわってなんかいねーよ
事実を書き込んでるだけさ
お前が昭島市民でホモで野球やってる右翼って事実をねw
何勘違いしてるんだかな あ、勘違いは得意だったなおまえは

13 :
どっちかと言うとお前の方が書き込みを見る限りレベルは低いよ
ま、せいぜい頑張って生きなよ
米軍は日本を守ってることは明確なんだよ、残念ながらね
お前がここで何と言おうが米軍は日本を守っている
おまえも米軍から守られているってことを肝に銘じなw


根拠を挙げて説明しな。
それもできないくせに。あともう書き込まないとか言っておきながら
論破されまくりで悔しいもんだからまたやってくるのって恥ずかしいね。
しかもいつもくだらない馬事雑言でごまかすし。
しかも奇形極左の管理人になきつきまくりだしね。
日本を守ってもいないくせに英雄気取りでアウトローな集団の応援団ということで
認めてやってもいいけどさ。

14 :
>根拠を挙げて説明しな。
無理無理 無理だってば
何度も具体的な”根拠・事実”を書き込んだんだが
おまえは尽く話をすり替えてきた
自分にとって都合の悪い話になると逃げてばかりの糞野郎
挙句の果てにはお得意の”乞食占領軍” ”シンバ” ”セスナセスナセスナ”これのオンパレード
しかも管理人を左翼扱いw
おめーに同意してる奴など一人もいない事実w
在日米軍に感謝しな!w

>それもできないくせに。あともう書き込まないとか言っておきながら
論破されまくりで悔しいもんだからまたやってくるのって恥ずかしいね。

もう書き込まないなんてこのスレでは言ってねーよ、またお得意の勘違いですかぁ???????

>しかもいつもくだらない馬事雑言でごまかすし。

をいをい、いつもごまかしているのはおめーだろが、話すり替えの論点ずれまくり糞野郎が

>日本を守ってもいないくせに英雄気取りでアウトローな集団の応援団ということで
認めてやってもいいけどさ。

うひゃ!新しいワードが出てきたな  ”アウトロー” 使いすぎるなよなw

それと自分で削除依頼だすのやめてくれるかなw

竹島に韓国による軍事占拠をしたときにどうして米軍が出ないんだだってさw
何で米軍が出なきゃいかんのよ??? アホ?キチガイなのやっぱり?
占拠した韓国軍隊を追い出さないから在日米軍は日本を守っていないんだってさ
それが日本を守っていない根拠の一つなんだってさ
馬鹿だねぇ〜〜、アホだねぇ〜〜〜、単純だねぇ〜〜

ところで今週の土曜日か日曜日時間ある?野球かな??

15 :
米軍のセスナに乗りたいなー。

16 :
“米軍シンパ”“その味方”とやらが左翼に分類されるとは初耳だ。
じゃあ何か。安保闘争を起こした連中は今じゃ右翼って呼ぶのか。
時代は変わったなぁ…

17 :
無理無理 無理だってば
何度も具体的な”根拠・事実”を書き込んだんだが
おまえは尽く話をすり替えてきた
自分にとって都合の悪い話になると逃げてばかりの糞野郎

 いつ根拠を挙げて書き込んだ? 
うそはすぐにばれるぞ
日本が領有権を主張している竹島をチョンが不法占拠してるんだから
取り返しにいくのは当然なのに
国際問題に関する認識が実に貧しい。

18 :
ウソって意味知ってて使ってるのかね、こいつは
根拠(歴史的事実)を出しても理解せず というか理解できないんじゃ
いくら出しても結果は同じ事だろ 不利になってくるとお得意の罵声の繰り返しばかり
テメーこそ国際問題への認識不足だよ
なんで米軍が竹島問題に介入しなきゃならんのよ????????????????
もう少し、ほんの少しでもいいから竹島の件について調べてから書き込めよ糞ヤロウが
どうやら、こいつは軍事介入して初めて日本を守ると思っているらしいが、大きな間違いなんだよ
テメーにも分かるように説明してあげるざます^^

他人が勝手に人の家(日本)に入り込んで饅頭を”食べようと”しています。
何か対策をしないと饅頭が取られてしまう!どうしよう???困った困った・・・
そうだ!家の周りに囲い(在日米軍)を作って入れなくすればいいんだ!!
すると饅頭を食べようとした他人は「これじゃあ、中にはいれないな。諦めるか」と言ってどこかに行ってしまいました。
めでたしめでたし^^
囲いに当たる米軍は陸海空すべての情報収集能力を駆使し情報を集め、その情報を自衛隊へ情報提供する。
そのおかげで我が国の軍隊(自衛隊)は囲いの補強箇所や侵入して来るであろう箇所を徹底的に補強する事が出来る。
米軍の情報が無ければ日本はどうなっているは分からんよ
米軍の日本への情報提供、これも米軍によって守られていると言う根拠の1つなんだよ←以前にも書いたがな
ま、北朝鮮のミサイル発射の時がそうだった。しかしテメーは在日米軍が直接北朝鮮を軍事的攻撃しなかった
軍事介入してドンパチしないから守っていないと言い出す始末。
んで、セスナセスナセスナ!!! シンバシンバシンバ!!! 乞食乞食乞食!!!馬鹿の一つ覚えばかり

ところでボクちゃんは何がしたいの???教えてくれるかな?

19 :
>>17
チョンが不法占拠してるってとこは正しいよ。

20 :
>>19
”そこだけ”は俺も認めるw

21 :

情報の提供なんて基地提供の見返りとぜんぜんつりあわないね。
乞食軍に金をくれてやってかつやりたい放題をゆるしている状況を
考えてから書けよな。
自衛隊のイージス艦とパトリオットに守ってもらっている乞食占領軍だからこそ
情報を提供してるってことがわからないんだね。

日本を守らない乞食占領軍のシンパって実にレベルが低い。低すぎる。
哀れさを感じる。
けど本当に哀れなのは基地周辺住民。
やりたい放題の乞食占領軍の被害にあい続けてるんだから。

22 :
>>21
又論点がずれてるよ
ったく、こいつは正真正銘の馬鹿だな
誰が見返りってなんのことだよ???????
結局論破されて答えられないと話をそらして
罵声を浴びさす得意のパターン
どう考えてもテメーの頭の中の方がレベルは低い
それに気がつかないで今まで生きてるなんて、テメーの周りの奴らも可哀そうだな
親も同じくレベルが低いんだろうな、先祖代代低レベルなのか??  間違いないだろうな
ま、遺伝じゃ仕方ないな。
結局、根拠(事実)を出してもこれだもんな
ま、今回の書き込みでウジ虫レベルの頭の持ち主だと言うのが分かった。
テメーには哀れみも感じることなんかできねーよ
しかしオメーを働いてる会社もよく事務職として雇ったよな
こんなウジ虫レベルのキチガイに事務を任せるなんてな
おっと、俺も話がずれてきちまったw

前回の俺の書き込み内容(在日米軍が日本を守っている根拠及び事実)に
論点のずれた反応しか出来ないということは”ウジ虫野郎”は
俺の言った事を認めざる得ない状況になり←こう言う事を論破されたと言うのですよ^^
しかし、今さら認めることなどできない状況なので
論点をすり替えて罵声を浴びさせる得意のパターンになったわけだw

                     ウジ虫すり替え番長お疲れ様でした^^

23 :
ウジ虫すり替え野郎が根拠を挙げろと喚くから挙げたのに
それに対しての反論(反論にもなっていないがw)が
>情報の提供なんて基地提供の見返りとぜんぜんつりあわないね。
なんだそりゃ???
基地の提供云々などについて論じた覚えなどねーよ、ばぁ〜〜か

あ、そうそう i60-43-39-221.s30.a048.ap.plala.or.jp とウジ虫と一緒にしたことをお詫びします。

              ウジ虫さんごめんなさい

24 :
 情報提供が日本を守っている根拠?
「北朝鮮が恐ろしいことをやろうとしているから日本よ早く経済支援をしろ」
もしくは「自衛隊に正確な情報を伝えてやるから
ちゃんと俺たちの盾になるんだぞ」って意味合いで情報をよこしているに過ぎない。
情報提供なんてぜんぜんたいしたことがない。
日米安保を論ずるうえで基地提供との釣り合いって切っても切れない関係。
日本を守らない残飯占領軍やその応援団にしてみれば実にいたいところだろうけど。

日本に脅威を与える北のミサイル基地をたたかないで
北朝鮮に対する融和政策アメリカとの同盟なんてたかがしれてる。

譲歩提供ごとで守っている根拠?実に低レベルそのくせ実に強気な罵倒の繰り返し
実に哀れさを感じる。
18の書き込みなんてどこが根拠? いい恥さらし。書いててむなしくならないか?
軍事版でこんな書き込みしたら馬鹿にされてしょうがないよ。(シンパなら別)

25 :
情報をやるから黙って北に殺されろ!
ってのも「米軍様は日本を守ってくださってる」ことになるんだね。


囲いに当たる米軍は陸海空すべての情報収集能力を駆使し情報を集め、その情報を自衛隊へ情報提供する。
そのおかげで我が国の軍隊(自衛隊)は囲いの補強箇所や侵入して来るであろう箇所を徹底的に補強する事が出来る。
米軍の情報が無ければ日本はどうなっているは分からんよ
米軍の日本への情報提供、これも米軍によって守られていると言う根拠の1つなんだよ

26 :
こいつには何を言っても無駄なんだな
まるで北朝鮮と一緒だよ
自分がすべて正しい、自分の意見に反論する奴は全員敵
相手が正当な事を言っても聞く耳ももたず、罵声で煽るだけ
本当に北朝鮮そのものだな

>「北朝鮮が恐ろしいことをやろうとしているから日本よ早く経済支援をしろ」
もしくは「自衛隊に正確な情報を伝えてやるから
ちゃんと俺たちの盾になるんだぞ」って意味合いで情報をよこしているに過ぎない。

すげー妄想だなw、何勝手に話膨らませてるんだか、そんなこと一言も言ってねーのによ
大した事がないとかあるとかの問題じゃなくて、おめーが根拠だせっつーから出しただけ
それを情報提供なんか大したことないって、はぁ〜〜????????????だわ

>日米安保を論ずるうえで基地提供との釣り合いって切っても切れない関係。
超意味わからねーんだけど。日本語で書いてくれるかな??
こう言うところは自分だけ分かればいいってもんじゃないんだ

27 :
しかし今までの書き込みでオメーの書き込み内容に同意した書き込みなんかあったっけか?
まさに嫌われ者だな。お前が米軍を嫌ってる以上にお前の事を嫌ってるやつが大勢いるってことだ
ざまあみろw

あ、そうそう。
もうキチガイ相手にするの飽きてきたからこれが最後の書き込みなるんだけどさ
オメー無線ラン使ってるべ?←特に意味はないから気にするなよ

最後に論破できてよかったよ。っていうかその前から論破しまくってたけどね。
それに気がつかない北朝鮮マンセーのウジ虫すり替え番長!

在日米軍は日本を守ってくれています!!!!(直接だろうと間接的にだろうと)
根拠・事実(過去の歴史)はいくらでもある。
それを理解できるか、もしくは理解しようとするか、鼻から否定するんじゃくて
事実は事実として認めないとな。





っちゅう訳で
              在日米軍は日本を守ってくれています!!!

28 :
1. 在日米軍は日本を守ってくれています!!!
 だからこそ基地被害に寛大になるべきだ

2 その根拠は米軍は自衛隊に情報提供をしてくれている。

 米軍被害を受け入れるほど重要な情報を提供してるのか?
それらのジョウホーとやらをもっと具体的に書いてほしいね。
自衛隊の最新兵器で残飯占領軍は守ってもらってるわけだから
それらを有効に利用してもらうためにこそ情報を提供する。残飯占領軍自身のための情報提供にすぎない。

結局は後生大事にしていた「米軍が日本を守る根拠」=「ジョーホー提供」が
いとも簡単に論破されたもんだから悔し紛れで相変わらずの汚い書き込みに拍車がかかり
しまいにはもう相手にしないと称して逃げようとする有様。
どんな情報がどう日本の防衛に貢献しているんだから書いてみろってんだ。
どうせまた情報収集によってどうのこうのと具体的事例のない評論化気取りの
へんてこな書き込みでごまかすんだろうけど。

しかしこんな馬鹿シンパ擁護されて「 日本を守っていない 」残飯占領軍も迷惑かな。
どっちもどっちだからちょうどいいかな?
もうこなったらまた削除以来やアク禁で管理者になきつくしかないね。

29 :
守ってないって根拠が北のミサイル基地を叩かないだの、
竹島を不法占拠しているチョンを追い出さないだの
3歳児みたいな屁理屈しか言えないんじゃねwww

残念なことに自衛隊は活動に制限があり、軍事活動の経験がほとんどない。
そこを米軍が補う仕組みになってる。
最新兵器とやらも多くが米国の軍事技術で成り立ってるしね。
兵器開発、売買、演習等、米軍が無ければ今の自衛隊はない。

ちなみに防御に特化した自衛隊と攻撃に特化した在日米軍とで連携することで
まともに戦えるんだよ。
また言い方はどうかと思うけど抑止力としての在日米軍の力は大きいので
存在そのものが日本を守ってるとも言えるし
自衛隊が米軍基地を守る=日本を守るに直結しているとも言える。

>>28みたいな中身の無いまるでない書き込みはやめようね。

30 :
沖縄では米兵の強姦を聞くが、ここはどうなのかな?

31 :
日本を守らないベガー占領軍(これって定説中の定説)
ベガーによる強姦事件って地位協定とか絡みもあって
女性のほとんどは泣き寝入りだろうね。
それにしても卑怯者ちゃん!管理人になきついてい人をスレからとうざけた挙句
妄想、ご都合のオンパレードな書き込みを続けてるね。
ベガー占領軍の方が自衛隊より臨戦態勢が整っているとか攻撃力があるとか
だからといってベガーが日本を守ってるっていう根拠にはまったくなってないよね。
単なる楽天的な米軍フェチの下らない評論。
サンフランシスコやロサンゼルスがシナや朝鮮の核の脅威にさらされてまで日米安保を
機能させないというのが日本の保守系評論家の見解。
北の核にびびりまくりで騒音でその八つ当たりをしているベガー占領軍。

32 :
>>31
保守系の見解とか竹島とりかえさないのが根拠とか
子供みたいな書き込みしかできないのな。
自分の書き込みに思い込みと妄想しかないのがわかんないんだね。

33 :
相変わらず校正が必要な文章だしw

それを指摘されると「あげあし取り」とか。
だったら興奮しすぎて、顔真っ赤にして
手を震わせてないで読み返せよ。
馬 鹿 な の か ?

34 :
実際にどんぱちが起こらないと「守ってない」とか言うんだろうか。
にらみを効かせてるってのも「守ってる」になると思うんだが。

35 :
手出しをしてこない集団がいくら「にらみを利かせ」たってだめでしょ。
>>33
もっと国際情勢に絡んだ反論をしよう。できないだろうけど。

36 :
>>35
あの書き込みで国際情勢ってw笑えない冗談はやめてね
もっと現実を直視して反論をしよう
妄想やただ主張するだけじゃ反論とは言わないよ。

>>33
と ん で も な く 馬 鹿 な 上 に 気 違 い だ ぜ

37 :
根拠となるソースをいくら張ったってそれらから逃げ回ってるくせに。
逃げ回ってるってことに関してはベガー占領軍は師匠みたいなもんだな。

38 :
東京に照準を合わせている核兵器は6,277発。
このうち、北朝鮮のものはたったの2発。
運搬方法は、
ICBM:2,567
爆撃機:939
原潜:2,771
だそうです。
ttp://nukeometer.com/

39 :
 乞食占領軍は日本を狙う核について航空自衛隊に
守ってもらっているというテイタラク。

40 :
 日本を守ってもいないくせに今日もやりたい放題だね

41 :
 北朝鮮の核が怖くて何もできない自分たちに腹を立てるあまり
基地周辺住民に八つ当たりをしてるんだね。

42 :
>>41
それはあなた自身です。

43 :
媚米派は負けを認めなさい。

44 :
しかし41,43みたいなホストって検索するとろくな結果でないな。
踏み台なのかね?

45 :
おーい、ホモ野郎
もっと書き込めや

46 :
書いてもいいけどあんたの精神衛生上好ましくないんじゃない?

47 :
北朝鮮の核の脅威にびびりまくりの占領軍。日本の核武装にも戦々恐々(追い出されると行き場がなくなる)

在日米軍のライス司令官は28日、在日米軍のライス司令官は28日、東京都内の日本記者クラブで記者会見し、
日本への「核の傘」を含む米国の抑止力について「今日も強力に機能しており、日本が独自に核を保有する理由はない」
と述べ、日本国内の一部にある「独自核武装論」をけん制した。
東京都内の日本記者クラブで記者会見し、日本への「核の傘」を含む米国の抑止力について「今日も強力に機能しており
、日本が独自に核を保有する理由はない」と述べ、日本国内の一部にある「独自核武装論」をけん制した。

48 :
ぜーんぜん被害なんて無いな〜
スレ主は基地外なんじゃないの?

49 :
48はベガー占領軍による殺人騒音被害を「自由の音」とかいっちゃってる?
まぁ思いやり予算がなければごみをあさるしかないくせにどうして
ベガー占領軍はあそこまでやりたい放題なんだかね。

50 :
被害がないとまでは思わんよ。実際困ってる人たちもいるんだろう。
でも、被害の有無とスレ主さんの危なさは別問題。こうやって反感ばっかり高めてどうする気なのかね。
本当の被害者が気の毒だよ。

51 :
騒音を擁護している人間がまさか本当の被害者がかわいそうなんてこと
いわないよな。

52 :
嫌なら出て行けばいい。
そこの土地を選んだのはご自身では?

53 :
出て行くべきは日本を守ってもいないくせに傍若無人で
思いやり予算目当てなベガー占領軍。

54 :
出て行くべきは自分の主張しかしない
基地外な毛むくじゃらホモ。

55 :
 北朝鮮の核から逃げ回って基地周辺住民に八つ当たりの殺人騒音を
撒き散らすしか能のないベガー占領軍とそのシンパこそ出て行くべきだね。

56 :
いやいや。
逃げ回ってないしw
大体、騒音で死んだ奴がいるのか?

ビガーR履いたR基地外が出て行くべきだね。

57 :
友好祭はいくの?

58 :
基地周辺を飛び回ってるセスナって「横田基地飛行クラブ」に所属してます。
つまりレクリエーションで乗り回しているわけです。
毎日すさまじい騒音を軍用機によって乗り回しているにもかかわらず
このようなことを平気で行っているのが横田基地です。
ニュースをみれば在日米軍は北朝鮮の核から逃げてるのみならず日本の同盟軍として
あるまじき行為をいくつも犯しています。
基地周辺の騒音被害のうち4割程度が最近はセスナによるものです。
横田ベガーベース
0425522511

59 :
>>58
日本語でよろしく。
そんなにうるさいなら自分の国に帰れば?

60 :
>>58
電話してるんだよね?
何て言ってた?

61 :
  代表にかけたってあしらわれるに決まってる(思いやり予算で生活しているくせに生意気な)
それでも電話したいって方はどうぞってこと。

基地周辺を飛び回ってるセスナって「横田基地飛行クラブ」に所属してます。
つまりレクリエーションで乗り回しているわけです。
毎日すさまじい騒音を軍用機によって乗り回しているにもかかわらず
このようなことを平気で行っているのが横田基地です。
ニュースをみれば在日米軍は北朝鮮の核から逃げてるのみならず日本の同盟軍として
あるまじき行為をいくつも犯しています。
基地周辺の騒音被害のうち4割程度が最近はセスナによるものです。
横田ベガーベース
0425522511

基地の前で「シナ朝鮮から逃げ回ってるくせにやりたい放題な○○占領軍の蛆虫どもを
たたき出せ!」っていう街宣活動がいいね。

62 :
>>61
電話、したくないの?
街宣活動、いいね。やれば?

63 :
あ、それと、代表電話よりこっちのほうがいいと思うよ。
http://www.yokota.af.mil/main/contactus.asp
苦情を言うなら自分でも調べようね。がんばってね。

64 :
所詮
口だけ君なんだねw

ここでしか文句書けないんだね〜
本気なら行動起こしてみろや。
「街宣活動がいいね」って人事なんだな〜と思ってさ。

65 :
なにをいまさらwww
このキチガイホモは内弁慶なんだよww

66 :
命名

「口だけ番長」

67 :
ベガーベースに対するメールって3ない主義のお役所の「ご意見はこちらまで」ってのと
おなじ握りつぶし専用だね。
街宣をやろうものなら一生公安に付きまとわれるんだよね。
ろくな反論もできないくせに口だけとかいって恥ずかしくない?
 せっかく静かかなと思っていたらセスナが1分に一回の割合で飛び去っていくし。
お盆という日本の風習すら尊重できない哀れで低脳な集団だ。

68 :
出たな!
口だけ番長!!w

お盆だというのに、ここに書き込むのが関の山の
ホモの癖にwww
折角のお休みなのに家にいるのですね。
いーなー 暇 人 で。

69 :
>>67
実際に電話してあしらわれてみなよ。
メールして握りつぶされてみなよ。
どっちも嫌になるほど繰り返して、愚痴たれるのはそれからにしようよ。
できないの? ねえできないの? 簡単なのに。

他のやり方がいいんだったら、もちろんそれでもいいんだよ。
「自分では何もしない人」の言うことなんて、誰も聞いてはくれないんだよ。

70 :
おいホモ野郎、たまには動いてみなよww
お前の足りない頭で思ってるだけじゃ相手には伝わらないぞw
それともなにか、お前はエスパーで相手にお前の考えてることが伝わってるとでも思ってるとかww
こんな便所の掲示板でほざいてるだけじゃ何も変わらないぞ、ホモ野郎w

71 :
>>67
今年の友好祭で「横田基地飛行クラブ」のメンバーに直訴しろよ。
君の天敵・シャークマウスのセスナ(N4972R)が展示され
そこにメンバーがいるからね。

英語が話せないなら俺が通訳してやるよ。
話しかける勇気が無いなら俺やここの住民が皆で応援してやるよ。

それとも、友好祭でオフ会するか・・・。W

72 :
F@ckin J@p

73 :
多分
基地に向けて強力な電波でも発してるんでしょうな〜
おーこわw

74 :
住民を不快にさせるのが、俺の仕事だ!!
お盆休みが終わったら、またフライトするぞぉ〜〜!!
国交省にフライトプラン出してるからなぁ〜

76 :
ここで電波発しても届かないぞホモ野郎
ここでしか書き込みしないで何か変わるとでも思ってるのか?ホモ野郎

77 :
>>.75
まずこれまでの反論に対してきちんと書き込みすることから始めろ。
反論しても理解できないし、理解しない、
んでそれに対する反論もできないから、
馬鹿の一つ覚えの攻撃しないから守ってないとかいう幼稚園児の理論でごまかす。
チョンと同レベルの素晴らしい常識をもってるのはもうわかったよw

議論もできないし行動もできない低脳な人間みたいですが何の意味もない書き込み以外に
あなたには何が出来ますか?

78 :
水を差すようで申し訳ないんだけど…
真っ当に意見するつもりなら、チョン、とかやめようよ。
あと、「乞食占領軍」は○○の一つ覚えだけど、「ホモ野郎」ってのもいい加減同類な感じが…。

79 :
乞食占領軍についてはなぜそう呼ぶのか国際情勢やアメリカの対アジア外交を
踏まえて根拠を言ったつもり。
セスナについては百害騒音の上を行く悪辣さ。

80 :
ホモはホモとしか言いようがないわけで
しかも自称エスパーホモwww

81 :
>>78
水を差すも何もまともに意見する気はもうないんだ。
ごめんね。

82 :
>>国際情勢を踏まえた横田ベガー村批判をできない
 貧しい知識すら持ち合わせていない輩が何を強がってる。


それにしてもこの何ヶ月か朝から晩まで千害騒音(セスナ)と百害騒音(セスナ以外)
の繰り返しだね。
ただでさえ深刻な騒音被害があるというのにベガー占領軍は何を考えてるんだか 。

83 :
 今年の友好祭で「横田基地飛行クラブ」のメンバーに直訴しろよ。
君の天敵・シャークマウスのセスナ(N4972R)が展示され
そこにメンバーがいるからね。


これが本当だとすると千害セスナの同好会の輩はいったいどんなつもりでいるんだか。
「俺様たちがお前らに騒音を撒き散らしてるんだよ。」とでも叫ぶのかな。
北朝鮮やシナから逃げ回ってるくせに。

84 :
朝鮮総連にも劣る横田ベガーベースの馬鹿イベントに参加するとは信じられない。

85 :
米軍があるから、首都に空軍基地がある。軍隊反対の日本では、
すぐに、空軍基地なんて撤去。さらに、弱体化を狙う、国外勢力の
影響がある左派によって、民間空港かも反対される。
こんなひどい国には、米軍という傭兵が必要である。そして、傭兵を
持っている以上、傭兵にたかられるのは当然である。
馬鹿を言うことが多い奴が一番馬鹿。貧乏貧乏叫ぶ奴が一番貧乏。
どこかに、馬鹿で、貧乏な奴がいるね。
今日は、酔っ払いの私です。。。。。。。。。。。。。

86 :
横田ベガーの殺人基地被害に無知な日本人。
売国日本人。
似非日本人。
南朝鮮人が集う 横田ベガーのユウコウサイ。

87 :
リアルでお願いねw

今日みたいな日にスピーカー肩から下げて
主張するぐらいの意気込みもねー癖に
ネットで吠えたって意味ねーのぐらいわからないのか?基地外がw

88 :
ネット上の論戦で巻けまくりの挙句
がそれか。
 最後に現実世界で声を上げろじゃ
ネット掲示板なんかいらないってこと?

89 :
違うと思う。
あなたは(これまでの人と同じかどうかは知らん)これまで町BBSでさんざ
駐留米軍に対して言いたいことがあると言っていろいろな意見を書き込んできたんだから、
あなたの言いたいことはわかったから、
もうそろそろ次の段階として、「行動」してみては?という意味だと思う。

ちなみに、ネット掲示板がいらないとは誰も言ってない。

90 :
 主張が間違ってるってことで人の発言に否定的なくせに「次の行動?」

91 :
いやいやいやw
ここで幾ら吠えたところで
何も変わらないことが、基地外にはいい加減分からないのかなと
単純に思っただけだよwwww

大体、負けてねーしねw
思い込みが激しいんじゃないの?
だから病院行けって。マジで。
これ以上人様に迷惑かける前によwww
精神科行けよ〜〜〜〜〜

92 :
そうきましたかw

これはあれだ、「あーいえば上祐」な方ですね。
肝心なところ(例えばリアルに訴えるとか、オフで議論するとか)という話題になると
のらりくらりと話をさも真実を言ったかのようなもっともらしい言葉で飾って「逃げる」

ネットの議論で「勝った」とおっしゃるなら、それこそここを卒業して次は本陣に行くべきと思うんですけどね。
んで、どうなったかをレポしていただけるといろんな意味でありがたい。

93 :
BOTと同じような書き込みしかしないのに掲示板がいらないってw
ネット上の掲示板に基地GUYの書き込みはいらないってこと。

ずっと前から言われてるけどBLOGで書くなら誰も何も言わないからそうして。
BLOGが難しいならtwitterでどうぞ。
でもその前に一度k日本語も勉強した方がいいですよ。

94 :
このキチガイは外に出ると誰かに監視されてる!と思い込んでいるホモなのです
こ汚いアパートから一歩も外には出れないのです
気が弱いのですネットからしか物事を言えないのです
だから暗い4畳半一間の部屋の中から米軍にたいして電波を送っているのです
自分のことをサイキッカーだと思い込んでいるホモなのです
哀れなホモなのですよ、この人は

95 :
m001112.ppp.asahi-net.or.jp
基地外のIPでググッみw

モーホーどころじゃなかったよwwww
炉だって。

96 :
黙っちゃったな。

97 :
奇形左翼の管理人に力を借りても満足な反論ができないくせに。
しかもその事実から逃げ回ってるし。
逃げ回ってるってことについては横田ベガーと同じだね。

98 :
>>97
久しぶりに来て見たが君は相変わらずだね
覚えているかな?君がココで暴れ始めてじっくり君の相手をしてあげた暇人2号がわたしだよw
君の頭は幸せなことに論破されてることに気付かない(気付けないw)ようだから
もう1回仕切り直しで米軍が守ってないという君の主張を書いてくれないかね?
無論情報ソース付きで箇条書きがいいかな
あといつもの君の主観(妄想)は交えないでくださいね
きっちり論破してあげるからよろしく頼みます

99 :
それとうまいスレ立てたもんだね、感心したわw
これなら内容はともかくスレタイだけじゃ削除依頼出せないからね
以前のスレタイからして削除対象だったのに比べれば
君も多少は成長しているようで何よりだ、ウンウンw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆〜立川〜☆☆  Part 259(793)
多摩地区の降雪情報 23センチ(2013.02.06〜)(200)
多摩地区停車・発着の高速バス(174)
やっぱ聖蹟桜ヶ丘でしょ! Part183(533)
☆八王子☆暁町@ひよどり山☆(176)
◆◇  相原どーよ? Part17  ◇◆(281)
聖蹟桜ヶ丘「ザ・スクエア」(348)
【八八】八王子八日町・八幡町・八木町を語ろう その2【八八】(279)
【オロロン鳥】天売島焼尻島総合スレッド Part2【めん羊】(212)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ45◇◆(1000)
【微妙】保谷駅を利用する練馬区民集まれ!その16【区境】(195)
長野県長野市スレッドPart59(1001)
ありそでなかった修善寺スレ(173)
何もないけど住みやすい町【東久留米】Part89(388)
●宮城県角田市・丸森町[Vol.8]●(163)
☆☆ 東北 道の駅 探訪 ☆☆(246)
東大阪市 Part79(548)
和歌山県有田郡市のみんなのまちBBS Part19(886)
■■■■   八尾市120   ■■■■(1000)
♪♪♪ 輪島市 (石川県) のスレッド Part43 ♪♪♪(1002)
溝の口 溝ノ口 溝口 みぞのくち MIZONOKUCHI 【Part118】(1000)
★新★福知山市はパート12はここ!!(1001)
沖縄の経済、統計データ、都市開発、政策を語るスレ(367)
【土佐弁】高知県の方言 その2ぜよ(93)
【バードウォッO】北陸甲信越・椋鳥の会【花鳥風月】(345)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part96(1001)
〓我らのホークスを応援しよう【その13】〓(1000)
【生きてるうちに】山梨県 Part33【リニアに乗りたい】(141)
茨城県古河市 Part63(300)
【基幹道路】-国道58号線-【旧1号線】(76)
★〜長野県内の美容院〜★ VOL 2(162)
山形県天童市!パート24(140)
多摩にはうどんもいいじゃないか 4杯目(86)
【迎春】あけましておめでとうございます2011【鯨飲】(46)
埼玉県富士見市水谷東について語ろう(170)
■■府中の昔について語り明かせ五晩目■■ Part2(363)
松江市について語るスレ   Part 99(395)
<米軍>国防としての沖縄基地について語れ5<自衛隊>(1000)
【吹田市】 千里丘 20 【摂津市】(1000)
宗像ってどうよ Part28(1000)
【新燃岳】宮崎県都城市 Part65【警戒レベル3】(1000)
おすすめ散歩コースor撮影ポイント!(141)
●●●オムライス好き〜再集合せよ●●●2おむ目(144)
▲▲ 宮前・久我山・松庵(南地区) Part 26 ▲▲(470)
さらに見る