1read 100read
2013年07月東北104: ★☆★新大館市スレ//Part21★☆☆(758) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

宮城県名取市を語ろう!《14》(1000)
【鮭だ!】岩手県宮古市 Part69【鮑だ!】(1000)
岩手県北上市総合スレ Part45(1001)
〜東北の鉄道総合雑談〜(155)
★★★ 東北各地のそば・うどん ★★★(200)
************* 新「鶴岡市」 Part29 *************(1000)
■☆● 秋田県雑談スレッド Part46 ●☆■(1000)
【  宮城県登米市を語りましょう part8 】(825)

★☆★新大館市スレ//Part21★☆☆
1 :2011/09/24 〜 最終レス :2013/07/16
前スレ
★☆★新大館市スレ//Part20★☆☆
http://www2.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1268217498/

次スレは995が立てて、残りで誘導してください



2 :
舞い上がりは内部被ばく10倍=放射性セシウム、直接吸入と比較―原子力機構解析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000039-jij-soci
東京電力福島第1原発事故で、一度地面に降下し風で舞い上がるなどした放射性セシウムを
取り込んだ場合の内部被ばく量は、大気から直接吸入するのに比べて約10倍多いとの解析結果を、
日本原子力研究開発機構(茨城県東海村)がまとめた。

3 :
はい、1乙。

滅多に書き込みをしない俺が3get。

1年後に読んだ時も
俺の書き込みだとわかるように、
暗号をつけておこう。

Eton

4 :
大館市役所周辺で放射能汚染焼却灰受け入れ反対デモを行う計画
日時11月3日(木)10:00市役所そばローソンに集合

5 :
>>4
頑張れ!神奈川から応援します!

6 :
>>4
勝手に店の名前出してるけど大丈夫か?
名前出された店迷惑やろ

7 :
>>4大館市民の皆さんの参加求む!

8 :
>>4
ちゃんと警察にデモの申請した?
頑張れ!頑張れ!
反対の抗議文も作って署名集めて市に提出もしたら?
署名は直筆じゃないと無効になるから

9 :
>>4のリモホを前スレで検索推奨してみて

10 :
>>4あっ!そっか。警察に申請しなきゃ駄目なんだ?

11 :
散歩という名目なら申請なしでもデモできるんじゃ?
フジテレビデモみたいに

12 :
>>11
フジテレビデモも申請してるよ
申請しないでやると道路交通法でみんなタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
やるなら市役所がやってる平日だよ
休日にやっても誰もいない
デモやるならスタッフじゃないけど主催者側で何人か集めてから日にち決めて申請して初めてデモやるからみんな来て!だろ
デモやることは良いことだけどね
その辺でビラ配りするのも申請して許可いるんだぞ

13 :
>>11
付け加えるとフジテレビデモは右翼団体の在特会も参加してるんだぞ
申請ないでやったらどうなるかわかるよな?
警察が喜んで逮捕しにくるよ

14 :
フジテレビデモは警察に申請してるって。
デモは憲法で認められた国民の権利なんで、ちゃんと申請すれば警察が一応は守ってくれる。
申請なしでやった場合に生ずるリスクについて、あんたが全部負えるっていうなら
無申請でやりゃあいいが。

15 :
>>12
あ〜、なるほど大変参考になりました。
デモをやったことないのでどのようにやったらいいのかわからなかったもので。
ワンデーシェフの畑沢さんも反対派なので話してみたいと思います!

16 :
CATVで花岡での説明会見ましたが、反対派の意見には、納得できます。
市長も市長で言い訳的な回答だし市の職員も副市長もいいわけ的な回答だな。
市の説明には、納得がいかない!

17 :
つーか音響悪くて聞き取れなかった部分があるからCATVでは、映像スケッチの中で短くしたのを放送してた。
質問者の顔は、プライバシー保護のため伏せて音声も変えての放送だった。
いくら聞き取りにくい部分があるからとはいえカットしての放送は、酷いんじゃ?
ちなみにあの日は、土砂降りの雨だったそうです。

18 :
今テレ朝のちい散歩で大館市特集放送してる

19 :
>>18
見た
ドンドン入って来ますね
山形・新潟終了のはじまり
青森・秋田・山形・新潟・石川・福井もオワタ

【放射能不安拡大】 気仙沼のがれき → 山形で水洗い → 新潟でセメントとして利用
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1318157837/

 東日本大震災の被災地宮城県気仙沼市から、がれきの木くずを酒田港に受け入れる山形県の計画が、大幅に遅れている。
新潟県と連携してセメントなどに再生利用する計画で、がれき処理が進むと大きな期待を集めるが、放射性物質への不安から、
自治体や業者同士の調整が難航。受け入れ開始のめどは立っていない。

◎見えぬ開始時期

 山形県は6月、被災地のがれきを受け入れる方針を表明した。酒田港の埋め立て地21.5ヘクタールを仮置き場として活用。
気仙沼市の木くずを船で運び込み、水洗いして塩分を除いた後、姫川港(新潟県糸魚川市)に移し、セメントやバイオマス燃料として再生利用する。
 酒田港への受け入れは当初、夏ごろにも始まる見通しだった。しかし7月、宮城県産の稲わらから放射性セシウムが検出されたことなどが原因で、
被災地の農作物やがれきに含まれる放射性物質への懸念が全国に広がり、計画は狂い始めた。
 手続きにはこれまで以上に慎重さが要求され、現在は酒田、糸魚川両市のリサイクル業者が処理の方法、時期などを検討している段階。
自治体間の協議を経て、受け入れ条件が整うまでには、相当の時間がかかるとみられる。地元住民への説明も含めると
「受け入れ開始の時期は分からない」(山形県循環型社会推進課)という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000003-khks-pol

山形県が提案する復旧支援のための支援スキーム
http://www.pref.yamagata.jp/ou/kikakushinko/020060/senryakupdf/dai1kai/siryou4.pdf
被災地の汚染がれきを山形に集めて、青森・秋田・山形・新潟・石川・福井の一般焼却場で燃やさせる計画

がれき拡散計画への苦情、問い合わは
山形県庁へ
〒990−8570 山形市松波二丁目8−1 電話:023-630-2211(代表)
ご意見・お問い合わせの総合窓口
http://www.pref.yamagata.jp/pickup/opinion/

20 :

文部科学省による航空機モニタリング、秋田の結果でたよ
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/monitoring_around_FukushimaNPP_MEXT_DOE_airborne_monitoring/

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2133011.png

21 :
玉川温泉ww

22 :
別紙5の色違うところは玉川と違う

23 :
「秋田県大館市放射能を拡散させない市民の会」発足 http://t.co/hlxjOQlN #akita #大館

文科省のはあくまでざっと調べただけだからな
横浜市や都内の世田谷で凄く線量が高いマイクロスボットも発見されてるから歩いて測定しないと詳しくはわからないよ

24 :
小さい点で色が違ってるのは玉川だろうけど、一番広いのは太平山かな?

25 :
違うな。大仏岳?かな?

26 :
テレビ朝日 朝だ!生です旅サラダ
10月15日(土) 8時00分〜9時30分
ゲストの旅 秋田県大館市〜男鹿半島

27 :
秋田にセブンイレブン進出検討という情報があった。オーナー説明会が10月21日から行われるが県南での説明会だった。
https://c.sej.co.jp/06_app/own_sem.asp?EXP_PLACE=03&EXP_PLACE_PREF=05&EXP_SPAN=0&day_night_flg=0
県南でうまくいけば県北進出も早いのでは?
県北の第1号店は予想では大館じゃなく鹿角だと思う。高速通ってるし北上配送センターから2時間以内で配送できるんじゃ?
で、大館の第1号店は、小坂IC降りて樹海ライン経由での配送だろう。

28 :
大館にセブンイレブン進出してきたら市内の既存のコンビニが鞍替えか潰れる可能性高い。
そうなれば大館市内でもコンビニ戦争となる。
セブンイレブンの店舗展開の勢力は凄いらしいからなw

29 :
週刊ポストに韓国人が秋田犬は韓国起源って主張してるって書いてあったんだけどw

30 :
韓国人の言う事をまともに信じる日本人がいたら鼻で笑ってやるよ

31 :
>>29
ほんと、どうしようもない奴らだな。
郷土のものの起源捏造されたら流石にイラっとくるわ

32 :
犯罪会社東京電力
http://www.youtube.com/watch?v=kH00psyB4lc&feature=player_embedded#!

いずれは日本人が全員が
犯罪者と呼ばれる日も近い

33 :
鳴海くん、セブンイレブンが大館に来ると本気で思ってるのか?

34 :
>>33県南の説明会次第では、くる可能性は、ある。
ただ、今回は、秋田進出を検討だから場合によっては、検討倒れになるから
来るかこないかは、県南での説明会次第。
大館進出は、4〜5年くらい先か10年以上先かそれは、わからない。
とにかく県南地区での説明会で決まってしまうから。
セブン側で本気で秋田進出をする気なのか?

35 :
セブン来るか来ないかまでは、分からない。

36 :
今まで秋田県と青森県だけ全く無店舗の理由は何なのか?

37 :
流通経路の整備

38 :
>>36
一時期、秋田市になかったっけか? 記憶違いかも

39 :
>>38昔からなかった。記憶違いでしょう。

40 :
他コンビニが多数あるのにそんなに流通が悪いのかな。

41 :
>>39
やっぱ記憶違いだったかすまぬ・・・

今日19:30、BS3「いのちドラマチック」は比内地鶏
でも前に犬の回見たんだが、司会の男(芸人?)が話し方わざとらしくて気に入らないんだよなぁ

42 :
>>41BSプレミアムきょう19:30のを見逃した場合明日の朝8:00から再放送もあります。今日見逃したらこちらでどうぞ。

43 :
東京からちょいとお邪魔します。
昔、新町?あたりにショウフダという小さなデパートみたいなのがあって
1回の食料品売り場で「からあげ」という名前の
醤油に漬けて素揚げしたようなカンジの食べ物があったのですが
ご存じの方いらっしゃいますか?
どこか別のところにお店があるとか、作り方知ってるとか情報お願いします!

44 :
>>43
大事なとこ抜けてた。
鶏肉のカラアゲです!

45 :
>>43
大町の正札竹村だね からあげは記憶に無いなぁ
竹村の記憶と言えば俺はフルーツジュース
あとエレベーターガールに好みのお姉さんがいたw

46 :
>>43あと正札といえばゲームセンター行く途中にあったペットショップも懐かしい。
でも今の正札の中は、幽霊屋敷みたいな状態だよ。
ゼロダテで屋上のライブペインティングの足場撤去の手伝いで屋上に行く機会があったが、今の正札の中は凄いよ。

47 :
正札竹村といえば伝説の生ジュース、あとオリジナル鶏めしも好きだった。
あまり記憶がないが竜田揚げ風の鶏の唐揚げを食べた気がする。

48 :
1階のソフトクリームも思い出してあげてください

49 :
味噌つけたんぽも正札のがおいしかった。

50 :
レス頂けたみたいだけど正札の思い出だけかぁw
鳥1羽まるごと揚げてあって、結構目立つ感じだった気がするんだけどなぁ
ばーちゃんが生きてた頃は数年に一度は遊びに行ってて
なーーーーーーーーんにもないひどくさびれた町だったけど
その鶏肉ときりたんぽだけはサイコーだった。

51 :
竜田揚げみたいなのはあった気がするけど、一羽丸ごとは記憶にないなあ

52 :
今日いとくショッピングセンターの出入り口にいた何とかの会の女、
なんでチラシもらわないと怒るんだよ。もらったって言っただろ。
「自分の問題ですよ!!!!!!!!!!」って、何様だおまえ。
「絶対来てください!!!!!!!!」って、おまえみたいなやつがいるから嫌なんだって。
なんで上から目線なんだよ。
腰曲がってて、両手に荷物持ってるおばあちゃんの足止めてまで言わなきゃダメなのか?

趣旨にはもちろん賛同する。ただ自分が神様であるかのような言い方はないと思うわ。
逆効果だろ。

53 :
>>52
焼却灰関係の会?
そんな態度で配ってるのは確かに逆効果だよね

54 :
>>53
そう。受け入れに反対する会?とか。

ちょっと目が怖かった。

他にも見た人いないかなぁ。

55 :
>>48
ソフトクリームも一階の大町側の生ジュースコーナーにあったよね チョコとバニラの2色のがお気に入りだったよ
あと中町入り口に近い所でメロンジャンボソフトも売られてた記憶もあるなぁ
>>50
その丸ごとの鶏のから揚げ知ってる 自分の家も皆それ大好きで良くおふくろが買って来てたよw
東京といえば一昨年にthe pillowsの20周年記念の武道館liveに参加するために上京したけど都会はやはり便利でいいよね

56 :
話し変わるけど大館市内で北海道の函館の地デジの電波受信できるとこありますか?
青森波なら青森アンテナで全部受信可能ですが。
昔、アナログのころTVh函館21chがザラザラながら映ってた。
今じゃケーブル加入で青森映るけどアンテナだと、どの辺まで青森映る?

57 :
>>56
話は変わってもいいけど
あなたはいつもTV受信できるか?とか

そんなにTV好きか?

58 :
>>57テレビ好きだ。

59 :
ところでRABとかATVやABAのローカル番組見ててプレゼント当選者のとこ見てて
秋田県大館市からの応募ってあんま見ないけど大館市民は、そういうのに応募したがらないのかな?
岩手のテレビでは、八戸市の人がプレゼント当選者に出てくるけど。
IBCのじゃじゃじゃTVにたまーに秋田市からプレゼントの応募あったりするけど。
一回ATVニュースワイドの天気予報に各地の今日の空みたいなので写メ紹介するのに送ったら津軽地方のとこの一緒にされて
貼られてたw
ってか大館市民は、普通ATVニュースワイドを見ないんだ?

60 :
大館市内ってどこ掘っても温泉が出るというのは本当ですか?
だとすれば大町でも御成町でも泉町でも出るということになりますよね?

61 :
結構、掘削失敗という話も聞きますよ。
どこでも掘れば湧出するという類のものとは違うようです。
海とか川の近くは、割かしら温泉が出る確立が高いと聞いた事はありますが…。

62 :
>>61そういうもんなんですか。
じゃあ観音堂の新しく出来たほうおう庭って温泉施設は、たまたま採掘して出てきたんですね。
いや、あのですね、こんだけ温泉あるんだからさぁ市のほうに温泉採掘補助金ってもん作れないものかなんていおうと思ったんですけどね。
採掘失敗もあるんですか。でも東台の旧一心館って誰か別の経営者でやれば設備の改修工事とかすればとかバルブ開けるだけで温泉施設として
再開できるんじゃない?
ってことは、赤石とか小袴とか比内前田辺りでも採掘してみないとわからないんですね?
大館駅の辺りも掘ったら出そうですけどね。出たら温泉付き駅舎とか足湯作っちゃえばいいんじゃないかと思うんだけど。
それで駅前の賑わい作りにならないかなぁなんてね。
大館駅温泉(仮)に入って花善の鶏めしを食べるコース作ったりとかね。
採掘するのに莫大な費用がかかるから掘らないとこもあるからだから市でも温泉採掘補助金制度を作ればいいと思うんですよね。

63 :
ところで大館市内の全温泉施設(共同浴場みたいな温泉も含む)の情報の載ったサイトってないもんですか?
大館市温泉課(笑)みたいな部署とかないもんかね?横手市焼きそば課みたいな奇抜な部署。
そこで大館市内の温泉情報のサイト作っちゃえばいいんじゃない?
多分全部制覇してない温泉もあるかも。

あと大滝の労災病院に行く途中に公衆浴場みたいな温泉あるんだけど地元の人以外でも入れますか?
大滝温泉駅からずっとまっすぐ行くと川のそばかその辺にある公衆浴場です。

64 :
大館少年自然の家敷地内でワンセグで青森波狙えますかね?
十二所中継局と混信しませんでしょうか?
十二所局の物理チャンネルに28,30,32chが使用されてるので青森波と十二所局で混信しませんかね?
あとあそこだとLS−30かLSL−30で青森、函館方面狙えば北海道波狙えそうな感じですがどうでしょうね?
大館局との混信ありそうですね。
TVhなら函館物理19chなので狙えそうですが。
ワンセグでもどうでしょうか?

65 :
大館市内の温泉施設をほぼ全て制覇されて、ブログに載せてる方、いらっしゃいますよ。
リンクが上手く張れないので、大館 日帰り温泉と入れて、検索してみて下さい。
この方が作成されている温泉MAPは、特筆に値するものです。
料金から源泉かけ流しの有無、サウナや露天風呂があるかまで、一目瞭然。
お探しの軽井沢温泉も、しっかり載ってます。

観音堂に新しく出来た温泉は、美肌の湯を謳っているだけあって、入浴後に肌がスベスベすると評判です。
私も入りに行きましたが、確かに普段カサカサの肌が、帰って来た後もツルツルでした。
温泉って、本当に不思議。
しかもしばらくポカポカして、湯冷めしない良いお湯でしたよ。
聞くところによると、ここもお湯が溢れ出て、ようやく営業にこぎ着けるようになったのは、工事が終了するその日の朝だったとか。
何でも一度出ていたお湯が、地震のせいで上がって来れなくなってしまったらしい。
観音堂という地名も相まって、苦労を知る一部の人達からは、奇跡の井戸とか、観音様からの贈り物とか呼ばれているそうです。

ところで最近TVで見たのですが、竹下政権下ふるさと創生資金と銘打って、全国の地方自治体にバラ撒かれた1億円。
あのお金の使い道として、こぞって温泉開発をしたものの、その相当数が掘削失敗の憂き目に遭ったと、話をしていました。
何年か前には、東京のどこかの大学で、キャンパス内に温泉を湧出させようと、千五百メートルも掘った挙句、ダメだったというケースも。
かなりギャンブルに近いものがありますね。
自分なら、もし宝くじの一等に当選したとしても、絶対に温泉は掘りません。

66 :
大館市に温泉課ってないですかね?
そんな部署あったらいいのにね。都会から来た人に大館市内の温泉案内できていいし温泉課職員お勧めの温泉の紹介もあっていいと思うけど。

67 :
>>65ありがとうございます。
自分でもまだ制覇してない温泉もありました。今度行ってみたいと思います。

68 :
>>66 一年中温泉のこと考える公務員か?

   まさに税金泥棒だな。

69 :
観光課があるでしょ

70 :
>まさに税金泥棒だな
大館市観光協会の専務理事は泥棒だがな

71 :
山○耳鼻咽喉科に行って症状が良くならないから、吸入器(のどの洗浄機)を
購入したいと言うと、山○でも売っているが高いので、安い電気屋でも売って
いると聞き、そちらも検討した。

買う前に初めてだから、注意点を聞くと、鼻と口が一緒になっているものと、
薬が入れられて吸えるのと聞き、それ応じる物を購入した。

今日、薬を入れられる量を質問した時に、(のど洗浄機)が医療用のものでな
いので使用できないとわかると、私に医療用の物か確認してから買うと良かっ
たと合計2回言った。そして買った人の自己責任の問題と言って私のせいにし
た。
でも買う前に私は確認したし、薬を入れられるだけではなくて、医療用の薬を
入れられるのと言わなかったのは山○。

教えてもいないのに、医療用のを買えなんて、どうしたらわかるだろうか。

のど洗浄機用の処方箋も自分で書いておいてそれに使うことも知っていたくせ
に「もう買っちゃたの」しらぱくれ。用事があって後で電話しても診察中と逃
げて、外面はいいがこういう時に無責任。

72 :
ちょっと頭を整理してから書いてくれ。
意味が取れない部分がある。

73 :
どこがわからない?

74 :
燃料投下 71を翻訳してみた。

 耳鼻咽喉科に通院しても喉の症状が改善しないので、私は医師に「吸入器を買って自宅治療に使いたい。」と言いました。
 すると医師から「うちでも吸入器を扱っているんですが値段が高いのです。電気屋さんで値段の安いものを売ってますからそちらを購入してはどうでしょうか?」とアドバイスがありました。

 私は吸入器を初めて買うものですから、購入にあたり注意すべき点を医師に尋ねました。医師は「鼻と口を一緒におおっているもの」「薬を入れて使用できるもの」が良いと言いました。私は電気屋さんでその条件を満たすものを選んで買ったのです。

 今日、医師に「吸入器にどれくらい薬を入れることが出来ますか」と質問すると「医療用の吸入器でないと薬を入れての使用は出来ませんよ。」と言われました。
さらに「医療用の吸入器かどうか確認して買うと良かったですね。」と2回繰り返して言いました。
 そして私が医療用のものではない吸入器を買ったことについては「買った方の自己責任ですね。」と言い、医療用の吸入器を選ばなかったのは私の責任であると人のせいにしました。
 でも私は購入前にどのような吸入器を買えばいいのか医師からアドバイスをもらい、それに従って買ったのです。医師は「薬」と言ったのであり「医療用の薬」とは言わなかったのです。

 医師から「医療用の薬」を入れることが出来る吸入器を買うようにとはアドバイスされていないのに、どうして「医療用の薬」を入れることが出来る「医療用の吸入器」を買うべきだと私に分かるのでしょうか。

 医師は私の吸入器用の処方箋を書いているのだから、私が吸入器を使うことは当然知っているのに「もう買っちゃったの?」としらばっくれています。

以下省略&感想
まず伏せ字はダメですよ しかもバレバレだし(w
医者が薬って言うならそれは医薬品でしょ普通
処方箋で出す薬は医薬品だ罠
医薬品を使用する器具なら医療用の器具でないと衛生面とかでいろいろまずいんじゃないの?
医者の説明不足というのは・・・う〜ん

75 :
>医者が薬って言うならそれは医薬品でしょ普通
>処方箋で出す薬は医薬品だ罠

医薬品を医療用医薬品 と訂正

76 :
電気屋で「薬を入れて使用できるもの」って尋ねてから買って、
実際はそうじゃなかったんなら電気屋にクレーム入れたら?

77 :
>>74
山○本人100乙 ばれるように書いてるんだ。
ふせじ位であげあしとるな!!必死だね?
医者が絶対間違えないと考える時代遅れ新聞でも読め。
医療事故も知らないのか。

78 :
>>74 山内さ〜ん翻訳なんてふざけすぎ。簡潔に書くことを覚えな。
私はとか言いましたとかつけて翻訳だって笑える。暇なの?伏せ字くらいで?

あと医療用とない器具は衛生面で問題なんて言ったら、他の商品は不潔って偏見?
患者さんも見てまーす。

79 :
>>70ってか大館市ってゆるい!何か理由つければ補助金もらえるし。
補助金天国だw
市長命令なのか?

80 :
>78
結局買ったのは医療用のやつなの?
それとも普通の吸入器?

81 :
>>77、78
大漁だなって思ったら投稿者本人か。つまらん。

82 :
>>81はーい本人ですね。気になるのか。夜に来てるから確定。
ちゃちゃいれ乙。つまらんならくるな。

83 :
昨日のケンミンショー見た?
砂糖をあんなに使うの秋田だけだということをケンミンショーで初めて知りました!
トマトに砂糖も全国的だと思ってたのですがどうも秋田だけのようです。

84 :
紅茶に砂糖5杯の純粋秋田県人の甘党だが、トマトに砂糖は無いわ〜
トマトにはマヨ+塩でガッツリしょっぱくして食べるよ

85 :
甘い物が好きな県民性ならMAXコーヒー売ればいいのにね

86 :
甘い物好きだから大館のミスドはモスより混んでるのかぁ〜

87 :
EXILEが 樹海ドームで全国ツアーのリハーサルしてるみたいだな。

88 :
ググったらここより栄えてる地域の掲示板あってワロタw

89 :
えーどこどこ??

90 :
>>89
ここ
http://akitaring.net/bbs/test/ir.cgi/north/1307762604/701-750

91 :
そのアキリンには出入りしてるが、確かにレスは毎日それなりにあるけど、住民の質はかなり酷い
最近は掲示板全体が劣化2ちゃんみたいになってきてるし、
煽りやN即民、VIPぶるのがネット上級者みたいに思ってる馬鹿しかいない

92 :
EXILEが大館滞在中にメンバーがどこかに立ち寄られたという情報ないですかね?
例えばぽかぽか温泉に入りにきたとかからすの森に来て飲んでいったとか何かないっすか?

93 :
そもそも大館に滞在するとは限らない

弘前かもしれない

94 :
スマップの時は常盤木町のホテルにこっそり泊まったことがあったね。
偶然通りかかったら出てきてびっくりした。
あの時も鹿角のホテルに宿泊中という偽情報が出ていた。

95 :
御成町のローソンにEXILと思われる集団が来たらしいとの情報がありましたが。

96 :
道の駅比内で比内鳥食べたりお土産買わないのかな?

97 :
市役所の前に泊まってるとか小耳に挟んだよ

98 :
>>97クラウンパレスでしょ?その噂もあります。

99 :
まだ来てないんじゃね?

来てるなら何処かの飯屋に写真あってもおかしく無いし写メ流出も無いし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart87★★★★(1000)
【本州】岩手県宮古市 Part70【最東端】(765)
青森県三沢市《part-21》(1001)
今回の地震で東京の人にイラッ☆と来た人のスレ。(1000)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ38★☆(1000)
【支援】石巻の復興をマターリ語っぺし65回【自立】(1000)
男鹿市と南秋田郡のスレッド・パート7(55)
【杜の都】仙台圏都市開発・復興議論VOL1【青葉城】(234)
被災地のがれき受け入れ Part1(1002)
多摩を舞台にしたマンガについて語ろう!(187)
管理人からのお知らせ(135)
【復活】大阪板自治スレ【建設的意見】part1(354)
京都市南区Part8(580)
和歌山県海南市について・・・Part10(1000)
ラーメンネタ@石川県37杯目(503)
【京都府】日吉町から全国へ【船井郡】(188)
(0)
矢川いいとこ【南武線矢川駅前】Vol.5(253)
§§§九州の酒の肴(5皿目)§§§(138)
高山市の人は・・・Vol38(1000)
西宮今津大好き! 〓その3〓(1000)
沖縄のアナウンサーについて 14人目(1000)
スレ立てるほどではない質問84問(1000)
長野県食べ放題(308)
京都の喫茶店を語ろう*4(40)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part25】(1000)
●●● 武蔵小山 Part79 ●●●(1000)
琉球が支那に帰属してたらパート3(1000)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART120◇◆(54)
千葉県浦安市北栄(248)
いわきってどうよ?Part113(1001)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その172 ■□★☆--(1000)
水戸またーりスレ その209♪♪(300)
nakame★中目黒スレPart.38★nakame(1002)
宮崎県都城市 Part89(1000)
【宮古島の…】与儀百合華♪超応援スレ【シンデレラ】(47)
★千葉市中央区part50★(300)
【JR・京急川崎駅周辺 PART129★】(1001)
4丁目 渦が森・鴨子ケ原はよいところ 4丁目(261)
【俺達の】熱狂的ベガルタ仙台信者【山下】(205)
北海道の送電鉄塔 No.1(146)
愛媛県西条市政を語るスレ(1000)
沖縄のビジネスホテルについて語ろう。(135)
■東急東横線綱島を語ろう!170■(1000)
さらに見る