1read 100read
2013年07月東海328: 【ノブナガ】ヤッシーを応援するスレPART1【ゴールは名古屋城】(231) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【夢?】南セントレア市 PART4【幻?】(188)
三重交通(三交バス)について 2台目(279)
沼津ってどう?PART8(715)
鈴鹿市を語ろうvol.76【新・神中が羨ましい】(1000)
銀杏の町★★★祖父江★★★そして伝説へ…(196)
岐阜県養老郡養老町スレッド4(682)
「 東栄町を語りましょう PART12 」(258)
★☆小牧市総合スレッドパート27★☆(338)

【ノブナガ】ヤッシーを応援するスレPART1【ゴールは名古屋城】
1 :2004/11/14 〜 最終レス :2013/05/03
まだ始まったばかりなので賛否両論だとは思いますが、
一応応援してあげましょうよ。
売れてないみたいだし。



2 :
見てると嫌な気分になるから辞めて欲しい。
早く終わらないかなぁ。

3 :
R!アホ作家!!土曜の楽しみを台無しにしてくれたな!!

4 :
終わらんだろ。
名古屋城なんてでるわけねーじゃん。
永久ですよ、永久。

5 :
期待せずに、見守るかな

6 :
この企画 まともにやったら 
マジで終わらないと思われ!

たぶん山下さんが40歳位になっても終わってないような気が…。

7 :
やらせで、適当に終わるさ・・・・・
ヤッシー、ウザー。

8 :
今回の占部アナの衣装、やたらいやらしかったなぁ

9 :
ヤッシー追っかけて声かけられるの待って
企画知らない振りしてゴールさせる とかどう?
あたしもあんま好きになれなさそう…

10 :
>>9
見損なった orz

11 :
前に東野が言ってたけど、地名しりとり開始前の1,2回で終わった企画しっている人いる?
>>9
逆にちゃんと定期便がある(飛行機など使わせない)最果ての地を往復をさせ、ギブアップさせる!

12 :
ジャリズムって再結成してたんだな。

当時は好きだったなぁ。

13 :
2番煎じな企画が成功するわけない。

14 :
>8
確かに局アナらしからぬHな衣装でしたな。
意外に胸があるのに萌ーっ。

15 :
>>9
ワッキーの地名しりとりも最後の人が怪しかったもんな。
素直に「まつさか」と答えればいいのに、わざわざ溜めて
「まつ・・・さか!」と顔の演技もしながら答えていたから。
業界の人みたいだったし。

16 :
>>15
“言葉の仕事”をしている人でしょw

17 :
よーし、みんなで名古屋城の写真を撮りに行こう!
そしてそれを「お気に入りの写真」とし、
常日頃から持ち歩くのだ!
あとは、山下を見つけて声をかけてもらうだけ。
そして、終了ーーーーーーーーー!!!!!

スレタイ変更、【ノブナガ】ヤッシーをさっさとゴールさせるスレPART1【ゴールは名古屋城】

18 :
リニアの試乗って、応募しなきゃいけないんじゃないの?
飛び込みでどうにかなるのかな。
https://linear.jr-central.co.jp/test_ride/index.asp

冬山の頂上とか出たらどうすんのかな。
外国もありだっけ?

19 :
>11
昆虫だっけ。
>17
誰かが撮ったのここにアップしてくれたら登録しとく♪

ワッキーが終わったら信長も終わるのかと思ってたよ。

20 :
俺の携帯のお気に入り写真は北海道、富良野のお花畑です。
ヤッシー、北海道に行きたかったら俺に声をかけてくれ。

21 :
>20
ちなみに俺のお気に入り写真は名古屋の某風俗店で嬢と撮った写真です。

22 :
俺っちのお気に入り写真は上高地ですが、
山下に声をかけられたら
ネットで拾った名古屋城の写真を見せようと思う。

23 :
みんな、いますぐこのページをクリックしろ!
そんで、名古屋城にぎゅっと携帯を近づけ、写真に収めるのだ!
いつも持ち歩くんだぞ、いいか!
http://www.mirai.ne.jp/~stanaka/nct0406a.jpg

24 :
>23
保存しますた(`・ω・´ゝ
でも携帯で撮ったにしては高さと距離が…(笑)

25 :
正直言って、全く好感もてないんですけど・・・

26 :
>>23
いいじゃん。お気に入りの「写真」なんだもん。
別にネットの写真がだめだって法はない。

27 :
放送日なのにあがってないな。。。
それにしても山下の態度が不快なほどに悪すぎるな。

28 :
ヒデヨシの品川の態度も不快だなぁ

29 :
ヤッシーってジャリズムの山下だったんですね
今日初めて見て最初誰だかわかりませんでした
10年前は人気もあって好きな芸人だったんですけどね
あの頃活躍してた芸人さんで残ってる人も少ないですから
ヤッシーが出てきてくれて嬉しいのですがあの態度は・・・
あんな人だったと思わないんですがこれもまた脚色でしょうか?

30 :
ヤッシーってジャリズムの山下だったんですね
今日初めて見て最初誰だかわかりませんでした
10年前は人気もあって好きな芸人だったんですけどね
あの頃活躍してた芸人さんで残ってる人も少ないですから
ヤッシーが出てきてくれて嬉しいのですがあの態度は・・・
あんな人だったと思わないんですがこれもまた脚色でしょうか?

31 :
事故にでもあえ!

32 :
あのキャラでは・・・正直、応援できない

33 :
山下は最悪だし
企画は「どうでしょう」のモロパク
しんだらええねん

34 :
それにしても無茶な企画だね。
名古屋近郊から離れたら、ワッキー以上にゴールは遠いだろな。

名古屋城なんて、再建された場所自体が元と違っているし、
エレベータが設置されてたりしてて、近代建築物そのもの。
たとえ「城マニア」を捕まえても出てこないと思われ。

結局、最後は、やらせになる気がするな。

35 :
この企画にヒデが出てきたらもっとウザくなるなww

36 :
他人のブログより...
CBCで今年のオールザッツ放送キターーー!
もし放送予定が変更になったら黒魔術で1000年後まで呪うので気をつけるように。
(ぬかよろこびさせた罰で。)

というわけで..復活!!オールザッツ。

37 :
>>36
え?オールザッツって、ひょっとしてオールザッツマンザイの事?!
俺もうさ、正月は関西に疎開しようと思ってたんだよ。あれが、行く年来る年、
紅白レベルの番組だっちゅー認識がないんだよねCBCは!(CBCだっけ?)
バカなんだよCBCは!(CBCだっけ?)テレビ知らねー奴はテレビやんな!!
と思ったここ数年なのさ。

38 :
>>37 らしいねオールザッツ漫才。その月刊誌がどれかはわからんが..
おれもおとり寄せDVDで今まで楽しんでたからうれしいわい。
  年末はM=1のメンツが?だけにこっちが楽しみだ。

39 :
ゴールする前に番組が終わるでしょ。

40 :
誰か、こいつの人生を終わらせてやってくれw

41 :
>>40
ヤッシーを暖かく見守ってる人もいるんだねぇ。

42 :
視聴率は下がった?

43 :
>14
CBCで巨Rアナと言えば、夕方のニュースの丹野アナだろ
推定Fカップだな
たぶん隣のまじめそうな中年男性アナがモミモミしてるとは思うけどね

44 :
ワッキー時代の話なんだけど、
鯛めしって誰か食べたことある?
今日、鯛の刺身が出たから自分なりに
作ってみた。
めんつゆに生卵入れ(黄身だけだったような
記憶があるが白身も入れた)
薬味はネギとわさびで
刺身ぶち込んで食った。
それなりにうまかったが本物は
どーなんでしょう?

あの店が出る再放送はいつだろうか?

45 :
>>44
宇和島 鯛めし で検索するといいよ。

46 :
>>45
ありがとん。
ごまが足りなかったか!
だし醤油は面倒だから
めんつゆでokだな。

47 :
>>1-46
結局どういう企画なん?
大阪にすんどるからあんまわからへん
だれか教えて

48 :
>>47
しびしのホームページは見た?
それでもわからなかったらもう一度おいで。

49 :
ほんで、ゴールはどうしたらできるんですか?

50 :
ケチくせーな>>48

51 :
>>49
名古屋城の写真が出たらゴールだよ。
>>50
ケチじゃないよ。
面倒くさいだけ。

52 :
視聴率がワッキー時代の半分くらいになってると聞いたのですが、本当ですか?

53 :
ワッキーゴールしたのかよ…知らなかった…

54 :
ワッキーがいい人だっただけに、この後継者が可哀想な感じもする・・・

55 :
何で、今更山下なんだ?

56 :
ヤッシーというニックネームは地名しりとり用??
山下のまんまでいいと思うのですが・・・

57 :
>>56
名古屋城の写真or画像を持った仕込を釣れて来れば桶。

58 :
>>56
前がワッキーだったから、それに倣っただけだろうね。

59 :
>>15
確かにワッキーの地名しりとり最後の人怪しかった。
普通関東では「まつざか」って言うはずなのに「まっさか」と正しい発音。

60 :
昔はトークのところをとばしちゃう事はあったけど
しりとりはかかさず見てた。
今は番組自体興味なくなった
見たとしてもトーク部分だけ。

61 :
つまらん

62 :
県外にいるノブナガファンのために詳しく情報きぼん

63 :
>>62
気の抜けた風船が道路に落ちて、
風に吹かれてふわふわへらへらとさまよってます。
たまに歩行者に蹴られて向きを変えます。

約30分間、風船を見続ける番組です。

64 :
ヤッシーが頼りないのでやっぱりワッキーが出てきて
途中から写真マラソンを引き継いでやる

・・・・と視聴率あがると思う。
おもしろかったのは企画じゃなくて人柄だと思うんだけど、
ワッキーの本業(漫才)は・・・・どうなんだろ?

65 :
>>63
そんな番組とちゃうような。まじめに情報くれや〜

66 :
次はヤッシー和歌山ですね。
どこから和歌山に飛ばされたか忘れたけど。
…なんかつまらないよなー
今までノブナガをビデオに録って朝一にしりとりの所だけ見ていたけど
ワッキーゴールしてからはしてないな〜
だってヤッシーも気分悪くさせるやつだけど
企画自体もつまんなくないか?
ワッキーがやったらおもしろいのか?
山下はワッキーの地名しりとりの後だからかわいそうだ。

67 :
企画が似すぎているからな、ヤッシーも気の毒。
今の企画なら地名しりとり2の方が良かったんじゃないかな。

68 :
そうだね。そう思う。
まだ出てない県を目指した企画にした方がええんちゃう?
福井、福島あたりが出てなかったから。

69 :
なんでつまんないかわかった。
ワッキーの時は行った所でおいしい物を食べたり観光してなかった?
旅番組的な感じもあって、あっここ行きたいって影響されて色々参考になったもんだ。
山下は適当においしい物食べてすぐ次行かない?
ただ写真マラソンだけしてそんなに飛ばされもせずつまんね

70 :
地名しりとりって、道中の様子をカットするのが嫌いだった。
目的地ばかりでなくて、道中も楽しまなければ旅じゃない。

だから半端じゃない移動があっても、ぜんぜん過酷には見えなかった。
特にワッキーが主導権を取る中盤以降は、単なる何処でもやっている様な
旅行番組に見えてつまらなかった。

71 :
糞、つまんない
ワッキーの代役は勤まらんな

72 :
お気に入りの景色とか場所の写真に限定すればいいのに。
ただ単にお気に入りの写真だと、子供の写真とかそういうものになっちゃうし。
そういうのが入るとますますゴールなんてできないし、
移動先も誰かの家とかつまんないとこになっちゃうし。

企画をもう少し考え直した方がいいと思う。
これでゴールなんて相当難しいよね。
名古屋城をお気に入りといって出す人なんてそうそういないっしょ。

ワッキーのがよかったな。。

73 :
あ、ゴメン。
応援するスレでした。

一応、、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

74 :
ワッキーが戻ってくれる事はないだろうね。
もう全国区タレントだからね。
少しはノブナガのお陰なんじゃないの?
終わる時期があまりにもおかしい。
売れだしてからだもんね。

あ、ゴメン。
応援するスレだったね。

75 :
ヤッシーのコーナーになったら、メ〜テレの特命係長に変えてる。
あの占いもあんまり面白くないなぁ…
やっぱフェチ話が1番面白いw

しっかし、ヤッシーってスタジオでも応援されてないし、かわいそうに。

76 :
ムッチーの体重占いか。

77 :
たしかに、フェチ話しとかいろんな仕事の裏話しとかが一番面白い。
ワッキーのしりとりは面白かったけど、、ノブナガもつまんなくなったなぁ。。
ムッチーも初めてでて占ってた時はすごいって思ったけど。。
あんな体重占いなんてもんやっちゃー、すごさがわかんなくなっちゃう。

78 :
ヤッシーは歩くのが大嫌い

79 :
番組を見て名古屋城の写真を撮りに行ってる視聴者って居るのかな〜?
俺は、ずっと名古屋に住んでいるけど名古屋城の写真なんて持ってない。
なまじ地元の人より他県の人の方がヒットしやすいとは思うが、
マジでこの企画って、ゴールする事が出来るのだろうか・・・・???
まぁもしゴールしたらゴールしたで、やらせだ!!と言われそうだが。。。
ただワッキーと違い、撮影現場までいかないといけないので、ヤッシーはちと可愛そうだね。
(ワッキーは、その土地まで行けば良い。ヤッシーは更に現場まで行く)

80 :
>>79
ワッキーもその現場まで行かなきゃいけなかったじゃん。

ちなみに俺は名古屋城の写真を常に携帯に持って歩くようにしてるよ。
山下に声をかけられて、早くこの企画が終わってくれるのを望む。

81 :
体重占いの方が企画としては悲惨だ。
ノブナガもそろそろ終わりかな。

82 :
人物の写真を見せられたらどうするんだろか?
ひきで撮ってたら風景写ってそこに行けるやろうけど、
ドアップの写真やってどこで撮ったかわからんってなったら・・・。
別の人、探すのかな?

83 :
こないだ人物出てたじゃん。お父さん。

84 :
ノブナガの視聴率ってヤッシーになってからどうなったんだろ。

85 :
人物はいっぱい出てるよね。
子供とかもあった。
名所とかじゃなくて写真の人のお家とか行ってるし。
どこで撮ったかわかんないとかいうのは番組では使わないんだろうな。

86 :
ムッチーの顔の動きがキモイ

87 :
82です

そうだったんですか ありがとうございました。
第1回目の放送しか見てなかったんです‥

88 :
言っちゃあなんだが 本人もブーたれてるし
終わらせたら 見るに耐えられん
次どんな企画持って来ても 今より悪くなる事は無いだろ(よほど毒芸人で無ければ

89 :
>69
ヤッシーには表情と個性と情がない。

90 :
やっシー、最初はワッキーの続きで見てたけど つまらん。
歩くのが嫌いだったり。もうちょっと適当なタレント おらんかったのかなぁ。

91 :
ワッキーは三重県観光大使になったね。

最近はノブナガをほとんど見なくなった。
たまに見ても前半だけです。

92 :
ヤッシーって馬鹿な言い方やめて欲しいわ
山下みたいなつまらないやつ応援すんな!
辞めさせる署名みたいなの集めて欲しいですね。

93 :
俺もノブナガの前半見て寝る。ヒデヨシも前まで見てたが品川がむかつくので
見るのやめた。

しかしヤッシーみたいな最低のアホ芸人選んだの誰だ?ヤラセでもいいから
名古屋城の写真みせたれや。

94 :
番組のやり方も変じゃない?

ワッキーは「寒いのが苦手」
ヤッシーは「歩くのが大嫌い」

やっしーも「苦手」って言い方にしてあげれば良かったのに。

95 :
地名しりとりの時。
三重県三重県言ってたのにゴールがあっさりしすぎててつまんなかった。
東海以外のところは有名になってる所いっぱいあるのに(じゃこ天とか)、
三重は松大行って終わりかよ、みたいな。

次の企画期待してたのにガッカリ。
やっしーは感じ悪いし企画内容もそんなに面白くない。
内容もっと変えてくれればよかったのに。

96 :
ヒデがピンでやっていた裏企画も放送して欲しかったな〜!!
動物の写真をあいうえお順に写すんだったかな?
すぐに終わったらしくボツになったみたいだけど、
一ヶ月枠ぐらいで試しに流してみれば良かったのに。。。

97 :
先週の予告で「城・・・名古屋城???」とか
言ってたけど、札幌の雪祭りじゃあないだろな

98 :
>>97
それはないと思う。
撮影してから放送までにかなりのタイムラグがあるから。

99 :
>>98
ってことは、今回でやっしーの旅終わり?!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

西尾市民集まれ〜PART???(1001)
【名盤】東海地方の中古CD・レコードショップ【珍盤】その2(182)
【ちゃっと】東海で通じても首都圏で通じせん言葉6【書きゃあ】(91)
東海地方で、パ・リーグを応援してる人 (1,200人)+(153)
地下鉄上飯田線に期待することは?(289)
名古屋及び近郊のリサイクル・骨董・ショップ(38)
【フランテ】スーパーヤマナカについて7店舗目【アルテ】(656)
【話題】東海地方のパワースポット1【沸騰】(84)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第297弾(1003)
白楽・東白楽・六角橋周辺スレッド その50(1000)
ユニー&アピタってどう?@北陸・甲信越板(278)
頑張らなくて良いんだよ。マターリ南相馬市63(1000)
◆池田市スレッド パート73◆(1000)
★★★ 豪徳寺・山下のオススメ・20★★★(1000)
たまプラーザ・あざみ野のお勧めスポット パート107(1003)
☆グランパスファン☆集まれ〜〜〜♪(432)
やぱーり江古田 Part44(1000)
昭和区ってどうだきゃ vol.21(55)
▲▲五月台/栗平/黒川/はるひ野(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲25(596)
愛知県 東海市のスレッド Part39(1000)
大井町線下神明☆都道26号線完成すればきっと新時代 Part10(428)
昔の国分寺について語りましょう。その5(64)
クワガタ・カブト採れる場所(593)
[[[[[[[[[[[ 福岡周辺マンション事情【12】]]]]]]]]]](383)
福岡県八女市スレッドその8(1000)
△▽つくばみらい市(旧伊奈町・谷和原村)の軌跡 14章 ▽△(300)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ273話★(1000)
◆+◆+千葉県野田市(関宿)スレッド002+◆+◆(187)
混雑すごいぞ!東北線ユーザースレ(135)
CBC 加藤アナ 語ろう(282)
★★★★ 吉祥寺スレッド part208★★★★(1000)
★★★新潟県長岡市232★★★(1001)
徳島県のファッション 2着目(73)
東海地方の安いカラオケ屋(244)
東村って知ってる?その2(95)
函館市スレッド★87(1000)
*・゜゚・*:.。★ 大津市の膳所周辺 vol.3 ★。.:*・゜゚・*(302)
【WEB履修登録】札幌大学 Part 29【意味無し】(408)
【関東】−豊四季・流山おおたかの森・初石 Part24(130)
【国分寺←】小金井総合37【→武蔵野】(518)
★★徳島県のクワガタ&カブトの採集ポイント★★(40)
○▼△ 郡山市スレッド Part90△▼○(1007)
兵庫県高砂市スレッド7(1000)
横浜駅周辺について語ろう Part109(1001)
さらに見る