2013年07月東海1118: 美味しい回転寿司教えてー愛知限定 3回転目(242) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●○名古屋市中川区を語ろう パート38○●(1000)
【名古屋鉄道】名鉄のスレッド9【8両編成1号車1B番】(511)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part60  ◆(1001)
静岡市清水区【旧清水市+蒲原町】Part8(447)
和→英→和でムチャクチャな翻訳@東海板(156)
【歴史の町】熱田区【その7】(1000)
【三重】菰野町スレPart14【富士は富士でも菰野富士】(1001)
☆★☆ 安城市民集まれ パート73 ☆★☆(1000)

美味しい回転寿司教えてー愛知限定 3回転目
1 :2006/07/17 〜 最終レス :2012/08/02
前スレ
美味しい回転寿司教えてー愛知限定 2軒目
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1091888212



2 :
 >1さん

 乙[雲丹と鮭の軍艦巻き2貫]カレー様です。

 【関連スレ】

 ■   ネタが良くて安い回転寿司教えろ・岐阜県内板   ■
 http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1147232479
 おいしい回転寿司おしえて〜 三重限定
 http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1087944743

3 :
アトム

4 :
一応、ageとく

5 :
くら寿司安くて美味しいよ。ガチャポンもあって子供も喜ぶ。

北部市場の中の南にある回転すし屋、名前は知らないけど
美味しいよ。

アトム最近つぶれ気味。○忠も人気が無くなった。

6 :
蔵寿司が流行ってるね

7 :
刈谷の味一番が好きです。
注文すると新幹線が持って(走って)くるので子供は楽しそう。
注文もタッチペンで画面に入力なので、いちいち「すみませ〜ん」と
呼ばなくていいのでラクです。
一皿100円なのもいい。

8 :
徳兵衛

9 :
>>7

済まないが刈谷のどの辺りかな?
ぜひ行ってみたい。

10 :
>>9

http://www.comline.co.jp/nigiri/index.htm
がんばって見つけました

子供が喜びそうなので、行ってみたいです

11 :
東三河で美味しい回転寿司というと・・・・

先ず豊川から・・・・

豊川インター近くの【スシロー】
(100円にしては美味い)
そこから151号線を豊橋に向かって3分ほどの
馬場の交差点を豊川方面に右折した【炎の回転寿司 武蔵丸】
豊川コロナの近くにある【魚々丸】
(コロナ敷地内の100円寿司は駄目)
豊川ホットラインの向かい側あたりの【丸源】

次に豊橋・・・

23号線を豊橋駅から港に向かって丸源ラーメンちかくの交差点を
超えたところにある【魚郷】
ヨーカドー近くの【丸源】
多米のほうにある【魚郷】

スシロー以外は、100円寿司ではありません。

12 :
>>10
うむ、ご苦労。

嘘です感謝してます、ありがとう!
味一番ではなくて握り一番なのね。
イトーヨーカドー付近のこの店、すっかり忘れてました。
それに魚魚丸と同じ経営母体なんだね。
近いうちに行ってみます。

そう言えば、この近くの丸忠はずっと潰れたままだねえ。

13 :
スシローは私はダメ。ネタがシャリの上から転げ落ちたままの皿が
何週も回ってるし、
そもそも、醤油のお皿がなくて、すしのお皿に直接かけろというのがチョット。
お寿司を食べに行ってるのであって、エサを食べに行ってるのではないのよ!と
言いたくなる。いくら安くてもそんなところで食べたくない。

魚魚丸の焼き玉子と焼きアナゴがお勧めです!おいしい><b

14 :
>>13
100円寿司ではスシローがナンバーワンと思っている私も
初めて行ったときに、醤油皿が無いのにはビックリしました
が、寿司のお皿を醤油皿にすればいいので、問題無しでした

それより、先日、落ちたシャリがお皿と壁の間でコロコロ転がって
団子みたいになっていたのは笑えましたよ
13さんは、ますますイヤになるでしょうが、家族で笑っていました

回っているお皿がどうなっていようと、ほとんど注文した物しか食べないし
貧乏で安い舌の私には分相応かと思っております

焼きアナゴ美味しいなら、今度行けたら魚魚丸も行ってみたいな
焼き玉子ってのにも惹かれています

15 :
くら寿司も行きましたがやはりスシローが一番ですね。

ととまるはうまいっすね。しかし従業員の質によるところが大きい。

16 :
スシローってそこまでうまいか???
やたら評価高いけど
そりゃあ人それぞれ味覚違うけどさ

17 :
一つ食ったらそれを醤油さらにすればいいだけじゃん
頭は使うためにあるのです

18 :
>>7
コロナの寿司屋も新幹線
どっちがパクリだ???
タッチパネルの店増えて来たよね
店員呼ばなくていいから楽で良いわ

19 :
7です。
ごめんなさい。店名間違えちゃって・・・うろ覚えだったので

夕方はいつも混んでいるので早めに行くといいですよ。
平日はバイトさんが少ないせいか、なかなか通してもらえません。
土日祝は駐車場に入れないくらいいっぱいです。
デザートもいろいろあるのでいいです。
イチゴのアイスが美味しいですよ。ウチはパイナップルとコレを必ず食べます。

20 :
>>16
100円寿司の中では断トツwちなみにあなたは?w

21 :
>>20
魚魚丸
100円じゃないけどね

22 :
>>19
ありがとうございます
ちょっと遠いので、お盆過ぎて落ち着いてから行ってみます

>>16
あくまでも、100円寿司の中でですよ
お金無いので、自力で行くならスシローが気楽でいいです
スポンサー(孫目当ての爺婆)が付いたときには行きません

23 :
そうそう。スシローは100円寿司の中では他に比べておいしいってことだよ。
元気寿司とかかっぱ寿司とか行ってみたけど、
スシローが一番よかった。
100円寿司以外なら私は魚忠が好き。

24 :
すし勢はどう?店員さんも愛想がいいし、ネタもいいし。

25 :
栄地下の丸忠。
ネタが良いよ。

26 :
>>25
ネタがいいのは同意なんだけど、
客の注文をさばけないド素人一人に握るのを任せるのはどうかと。。。
もっと食べたかったのに、頼んだらいつになるかわからんから
早々に退散した。

27 :
153のちゅーう、行ってみた。
いいかどうかは聞かないでくれ。

28 :
回転寿司ってバイトが少ないのかな??
いつも寿司が流れてない・・・

29 :
 流れてるのは 見本

30 :
>>28
時間帯にもよるんじゃねぇか?
ご飯時でも流れてなかったらその店終わってるけどなw

31 :
>>26
あそこで、そんなだったら他はどうなんだろうか?
確かに活気があるとは言えない雰囲気で段取りが悪そうな感じ。

32 :
俺、○忠でバイトやってた。はっきり言って
店員は少ない。人数ギリギリって感じ。
入ってすぐに寿司を握って言われたよ。

33 :
安い回転寿司のネタは中国か韓国から輸入してるからな

34 :
タッチパネルがやってみたくてアトムに行った。注文はしやすかったが
味の方はアトムはアトムでした…

35 :
>>32
シャリは機械で握ってて言うか作るのでは無い訳ですか?
店によっては機械で作ったシャリにネタ載せるだけのトコもあるみたいですが。

36 :
ほとんどそうじゃないの?

37 :
>>36
カッパとスシローはほぼ全部だけど
アトムは店によって握っている所もあるよ!
くらは不明?

38 :
>>33
ネタにもいろいろあるぜ。
>>37
くらものせてるだけでしょ。

ある意味汚い手で握られるよりいい。

39 :
スシローいった。 江南、森永の近くね。
めしの底が、ミョーにぬくかった。 ほか寿司でした。
なんで?

40 :
西尾市の大漁亭うまいけど週末は並び覚悟!
平日も時間帯によっては、待ち時間あり
行ってみる価値あり(店員じゃないよ)

41 :
>>40
大漁亭もスシローできたからかなり空いてない?
そんな私もスシロー行きます^^
魚魚丸のほうがうまいよ。

42 :
>>40
カネキチの寿司はよく食べます^^

43 :
ほだのスシローは、店内が広いし客の回転が大漁亭に比べると良い!(西尾店)
大漁亭で待つのが嫌ならカネキチ食えば一緒だけどね!

44 :
名古屋に転勤予定です。
市内でうまい店はどこでしょう?

45 :
カッパとアトムは何処の店も同じようなもんだね
悪い意味で

46 :
シャリとネタの組み合わせでそんなに店ごとの味の違いが出るのか?

寿司の味の差はどこに表れるんでしょう?

47 :
大府の森の石松がおすすめです。魚魚丸もいきましたが
そこよりも、おいしかったです。

48 :
江南のスシローは混み杉!

49 :
すし市場正…北部市場の近くの本店。近くの市場から直で仕入れてるから
      ネタがでかくて新鮮。いつも混んでるから注意。店員活気ある。
     …同大曽根店。微妙に本店と鮮度が違う気がするが気のせいか。
      店員静か。落ち着いて食べたいならこっちかも。
※どっちも深夜営業してる。たしかAM5:00まで。

にぎりの徳兵衛…アトムボーイのイメージは激マズだったけど、徳兵衛はわりと美味いんじゃないか
        と思う。五月蝿いくらい活気がある。正直うるさい。

くら寿司&スシロー…100円寿司。どっちかと言うとくら寿司へ行くかなぁという感じ。
          かっぱは問題外。

50 :
あと、正について前スレで味が落ちたって出てたけど確かに
そんな気はする..

51 :
俺のいつも行く回転寿司のうちネタが良いのか知らんが、すしご飯の上から飛び跳ねて皿の上に転落しているのが良く流れてくる、100円だもんね〜

52 :
大府の森の石松、場所はどこですか?詳しくお願いします。

53 :
回転寿司ファンは今日のNHKスペシャルをチェックしておくとよいよいよいよい(残響音含む

54 :
>>52

確かこの辺
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.56.54.5N35.0.9.3&ZM=11

55 :
でかねた

56 :
≫54 とてもわかりやすいです、ありがとうございます。

57 :
>>56 大府の森の石松は、土日の夕方5時には満席になるので、出来れば
   その時間帯を避けるか、平日なら6時までに行かれる事を、お勧め
   します。

58 :
>>57
横レスすみません
森の石松は具体的にどう良いのでしょうか?
ネタがでかいとか新鮮とか?
過去ログ読んでも、オススメネタととにかく美味しかったってことくらいしか
書かれてなくて、気になってます。

59 :
>>57
 私個人の回転寿司に対する見解ですが、お客さんの前で必ず握って
 くれて接客も良し、ネタも店が繁盛しているせいか、新鮮で大きご自宅が遠方で無ければ、行かれてみる
 価値は有ると思います。

60 :
森の石松は豊明にもあるけどね。
大府の森の石松の前の道路を豊明方面へ10256mほどいったところの左側。

61 :
57〜60
森の石松は、大府、豊明、両方行ってみることに、決定いたしました――!
魚魚丸と、どのくらい違いがあるのか、今から楽しみです。
ありがとうございました。

62 :
森の石松良いみたいですね。大府の森岡町に住んで2年になりますが、
第3土曜に丸忠、ドラゴンズがナイスゲームの時は魚魚丸、といった感じで
石松はスルーしていました。
ドラフトで、堂上君が獲れたらお祝いに行ってみます。

63 :
今、刈谷の魚魚丸行ってきた。
なんかほとんど全てのネタが20円高くなっていた。
今日はお祭り?があったのかほとんどネタが回っていなかった。
またお茶が不味くなっていたのは気のせいだろうか。
また今日だけかもしれないけど今日のお薦めがなくなっていた。
ここ数年よく通っていた回転寿司屋だっただけに残念。
新装開店?だったのか海苔をもらった。 良かったのはそれだけ。

64 :
>>63
私もさっき魚魚丸に行ったよ
皿の種類が減って高くなってたよね
味的にはそう変わってない気がしたけど

一品料理もボッタクリって言っちゃいそうな値段になってたし

65 :
名駅地下の丸忠にとんでもない可愛いバイトの子発見!
沢尻エリカをモデルっぽい雰囲気にした感じ。

66 :
あの〜豊川の丸海って潰れてはないですよね?
日曜(土曜かな)に前を通ったらやってなくて張り紙してあって、
旦那が言うには、休業って文字が見えたというんだけど、急いでたから
走っていってしまって・・・誰かごぞんじですか?

67 :
阿久比の「徳川」

68 :
66ですう〜 レスなしか〜。仕事忙しくてあんなとこまで
確認にいけないよ〜 教えて誰か〜

69 :
…なにこの池沼…
目の前の便利な箱で調べりゃ一発なんだけど

70 :
刈谷に魚魚丸 有った??

71 :
>>66
豊川スレ見みてみ。少しは自分で努力しなさい

72 :
金山の寿司本家ってどうなんでしょうか?
大学生の頃ちょくちょく通ってましたが
最近は魚魚丸ばかりでご無沙汰してます。
その頃は美味しいけど高いってイメージでした。

73 :
>>72
私は名古屋に出張すると結構寄ります。
カニ本家なだけに、カニのネタは最高ですよね。

74 :
>>70

カーマの近く、ケンタの横。

75 :
age

76 :
天白区島田の「旬味」も美味しいよ。かっぱが撤退した跡地に入ってきたんだけど、ネタも豊富で一番高い皿でも500円なので財布にも安心。
ただ、メニューとは別の紙に記載されたオススメのネタはあまり用意してないのか、遅めに行くと売り切れてる。
ちなみに一番のオススメは茶碗蒸し。

77 :
三ヶ根の魚魚丸が一番!

78 :
鳴海製陶の近くのアピタの中「アトム」へ、娘が連れて行ってくれた。
美味しかったです。
尾張旭の アトムが無くなってから、久々のアトム。
アトムに行かれた方、店によって何故か、味が違うと思いませんか?。

79 :
>>78
アトムは店によってぜんぜん違うよ。
味もいけててランチとかがんばってる店もあれば
カリカリに干涸らびたいなり寿司位しかまわって無くて、
注文しても30分以上待たされるひどい店もある。

80 :
>>79
やっぱり!!
でもなんでかな??

81 :
一宮妙興寺のアトムの後に出来た、すし尚は
角系列らしい。

82 :
今池のユニー南のこいこい寿司
誰か知りませんか
もう5年ぐらい前によく行ったんですけど

83 :
>>82
たぶん今でもあるよ。
ユニーに丸忠があるのに、よくがんばっているね。

84 :
>>83
情報ありがとうございます
昔行ってた時は、ネタも良く
昼と夕方には、いつも表に行列が出来ていましたが
それに 安かった!
今は、どうでしょうか?

85 :
瑞穂区にあるまぐろのだけの回転寿司
場所知ってる人教えてください!
一度行ってみたいです

86 :
>>85
入ったこと無いけど、アラタマから西に行って
歩道橋を左に曲がったところにある
マグロって書いてある店かな?

87 :
>>85
弥富通3丁目の交差点北角だよ

88 :
魚錠がうまい!生魚を調理してるから!冷凍はないみたいだし

89 :
>>85
そのマグロの回転寿司屋、二度といかねぇ
あそこ、一度に4品以上頼もうとすると、拒まれるよ
最後の1品が味噌汁であっても、
「それ以上の注文は後にして」だとよ
忙しいならともかく、混雑してないのにさ
3つしか覚えられんア○なのかと思った
それに、店員の態度もよくなかった
味は可もなく不可もない。でももう二度と行かない

90 :
イオン名古屋ドームにある回転寿司
ありゃーまずすぎ、ネタ悪すぎ
二度といかない

91 :
江南では、スシローが開店してからかっぱの客が目に見えて減り、
それに追い討ちをかけるように、かっぱのネタは素人眼にも明らかに悪化してます。

92 :
>82
春日井の西武にもあったっけか?

93 :
この前プリンセス大通沿いに回転すしらしき建物がありましたがあそこいった事ある人いますか?
今度食ってきます。

94 :
>>91
江南に限らず他のところでもそうみたいだね
同じ値段だから比較すれば明らかに...と知人が言っていた
客は正直だと言うことかな

95 :
>92 ごめん
春日井は、知らない。
自分が行ってるころは、アトムボーイしか無い時だから
アトムに比べたら絶対良かったし!
値段も変わらなかったからよくいった。

96 :
スシローは普通のうどんが関西風でうまい!働いてる人いつも大変そうでご苦労様としか言いようがない。
わがままな客はくるな!かわいそすぎます。
回転率がいいところはある程度信用できるね
オマケに力入れてるところはどうもね

97 :
くら寿司美味いと思うけど。タッチパネルも良いしね!
スシローよりくら寿司かな。かっぱ、アトムは論外です。

98 :
ぐぐったが クラスシっておいしそうだな ありがと明日行く

99 :
調べていってきましたがな
無添くら寿司いいね
タッチパネルにはおどれーた近代的だなも
クーラーボックスに入った商品もユニーク
ネタはこれで100円かと心配になるほど。1貫ものも多いかな?
尾張地方にも1店ほしい

100 :
しばらく前のことなんで参考にならないと思いますけど、
緑区篭山の丸忠で板前に直接注文したら「チッ!」と舌打ちされて
「ここにまわってんだろっ」と聞こえるように嫌味たっぷりで言われました。
そして既に回っていた乾燥気味の寿司を投げるように出されました。
しばらくして別の注文したら今度はわさびタップリの嫌がらせをされました。
魚屋直営か知らんけど、ちょっと天狗になってると思います。
無添くら寿司は子供が気に入ってます(パフェが美味しいらしいです)
でも、あそこってシャリが小さくありませんか?

101 :
くらのパフェは確かに美味しいと思うよ
回転寿司でデザートとかありえなかった自分が
くらだけは必ずパフェ食べてしめる。
個人的な感想としては、子供向けってより大人向けだったりする
余計なものゴチャゴチャのってなくて甘さ控え目
口の中に変に甘さが残らないからさらっといける感じ。
抹茶がお気に入りなんだけど、ずっと見ないなぁ
今あるのだとプリンアラモード(確か)がうまい

102 :
あと、シャリが小さいのは100円寿司にありがちかと。
シャリが大きいほどすぐ満腹になるからね
シャリ小さくして沢山食べてもらうっていう計算なのでは

103 :
くら寿司良く行くんだが、食べた皿入れるとこに
前の客の食べたえびのシッポとかくっついてると
食欲削がれるW

104 :
>>100
もう丸忠は落ち目じゃない?
安いわけでも、うまいわけでもないしさ。

105 :
153沿いの日進にはいるところ?くらいの 
ちゅ〜う?だったかなぁ。
105円の回転寿司ですが
おいしいですよ。夕方はもう駐車場いっぱい。。
駐車場が小さいのが問題だけど。。

あと日進の竹の山の寿司御殿。
100円じゃないけど
あそこのお鮨を食べると100円寿司いけなくなります。

106 :
105です。間違えました。110円でした。。

寿司御殿は検索したらよく話題にでてたみたいで。。いまさらでしたね。
失礼しました。

107 :
100円寿司へ行けなくなるって感覚は分からないな
100円寿司は100円寿司だと割り切って行く人が
ほとんどなのでは

108 :
まぁ人の気持ちがわからんやつはいつでもどこにでも居る。

回転すしで格差つけてどーすんねん。

109 :
回転すしって百円店と高級店に二極化してるでしょ。
中間クラスは閉店したか百円店か高級店に変わってきている。
値段の安さを求める人と味を求める人に分かれているのでは。

110 :
初めてくら寿司に行きました。
スシロー・かっぱ、さようなら。

111 :
中村公園の旧アトムボーイが混雑する理由がわからん

112 :
>>110
一番近くて刈谷だもんなぁ、ちょっと遠くて行けないです。
でも、かっぱはともかく、スシローにもさようならと言えるなら、ちょっと無理して行ってみようかな。
スシローに行けなくなったら困っちゃうけど。

113 :
110です。
先ほどは「さようなら」と書きましたが、くら寿司に行っても
スシローにはまだ行けると思いますよ。

くら>>スシロー>>(越えられない壁)>>>>かっぱ

114 :
スシローって ひとりで行っても大丈夫?

回転すしにひとりで行くのが入りづらくて、
いけない小心者なんですが・・・
ひとりのお客さんっています?

115 :
余裕
ビビリなら、ためしに平日の昼に絞って入ってみれば?
リーマン〜1人女性客までたくさんいるけど

116 :
自分的には


スシロー>>> 壁 >>>>> くら >>>>>>>>>越えられない壁 >>>>>かっぱ

117 :
>>116
自分ももそんな感じ。
スシローとくらはそこまで離れていないけど。
「>」を3つ分くらい取ってもいいかな。

118 :
港区アピタ当知店
の中の回転寿司屋は旨いらしい。
さかな屋さんが食べに言って、勧められた。

119 :
100円寿司部門で、くらとスシローがレベル高いのはわかった。
かっぱと100円アトムの比較も頼みます。

120 :
>>117
じゃあ、
×壁
○塀

くらいでw

121 :
食べたくなったらすぐ行くよ。女性一人でも ぜんぜん平気ですよ。
混んでる時でも カウンター席は一人分は空いてるから 待ち時間も
あまりなし 今はカラオケでも ヒトカラと言って歌いたい曲
一人で歌いまくる人も 多いそうです。

122 :
>>99 尾張地方にも1店ほしい
津島ならありますよ

123 :
魚錠うまい

124 :
あおなみ線の稲永駅のすぐそばにくら寿司ありますよ!
金土日の夜は多分結構待たされると思います。

125 :
弥富のイオンのアトムに1年ぶりに行ってみたけど
やっぱここは駄目だ
いつ行っても注文に出ないし、来るの遅いし、間違えるし
注文したものが先にいきなり10個くらい流れて来ても
テーブルに持ってくるのはずっと後
サーモンのオニオンの水切れが悪いからネタやシャリまでベタベタ
でも混み合ってる…

126 :
先日飯田市のかっぱに行った レーンが二段で上のレーンは
注文した寿司が新幹線に乗って やって来る
 特急だから流れてくるのを待たなくていい
タッチパネルの注文で 声を出さなくていい
新店のかっぱは こうなるのか
子供でなくても 楽しい 愛知では ありますか?

127 :
>>126
かっぱ寿司のホームページの店舗案内で、電車の写真入で載っていますよ。
市内は3店くらいあったかなぁー

128 :
>>126
西尾店もそうです

129 :
ホームページにありました けっこうあるんだ
改装店も増えてるんだ みんな ありがとう

130 :
東刈谷の握り一番に今日初めて行ったケド〜とても暇そうな店だなぁ…と驚いて、
建物は新しくキレイそうなのにアレコレ見るもの見るもの不衛生でゲッソリ…驚いて
とにかく驚きの連続…何だか気持ち悪いデス…あそこはいつもあんなですか?

131 :
スシローの中トロで満足な舌ですが、
阿久比「徳川」
東浦 「魚福」
豊山 「正」

132 :
藤が丘近辺(車で30分以内)で、おいしい回転すしってどこかありますか?

133 :
藤が丘近辺(車で30分以内)で、おいしい回転すしってどこかありますか?

134 :
100円すしなら断然スシロー。
それ以外なら正(豊山か上飯田?大曽根?)かなぁ。

135 :
かっぱどんどん閉めてる〜。

136 :
長久手くら寿司の待ち時間客数お知らせメール、あれ便利だね。
はじめに登録がいるけど。
店内の待合コーナーにあまり客がいないから空いてるのかと思ったら、
みんな駐車場の車内でテレビ見てた。
おかげで80分待ちも苦痛じゃなかった。
味も105円では一番じゃないかと。

137 :
個人的にかっぱとスシローの比較
かっぱの旨いもの・サーモン全般、茶碗蒸し
スシローの旨いもの・マグロ全般

最近はスシローにばかり行ってる。

138 :
まぁ同じグループ会社なんですよね。カッパとスシロー

139 :
くら寿司ってネタが激薄じゃない?
あと、小さい。

やっぱスシローかなあ
かっぱは暫く行ってないけど、そんなにヒドいという印象はない

140 :
>138
え、そうなの?
カッパは酷いと思ったけど、スシローは100円寿司としては
まぁまぁ食べられるレベルと思ってた。
ネタは同じなの?

141 :
>>138違うだろ

142 :
同じグループだったら買収されんだろ。

143 :
一宮の「活き魚亭」が回転の中ではおいしいよ

145 :
>>142
ヒント 親会社。まぁ経営には口出してないみたいだからネタやらも別みたい。

146 :
魚錠おいしい。

147 :
かっぱ うまい

148 :
活き魚亭≧魚錠>>(越えられない壁)>>スシロー≧かっぱ>>>>アトム
自分はこんなです

149 :
>148
活き魚亭って、このあたりだと一宮しかないよねぇ。遠すぎる。

魚錠は創作寿司?結構高そうだ。

一心(旧:すし勢)[一社]やトトマルよりも美味しいですか?

150 :
春日井市の一心 値段が高いがうまい

151 :
マジで魚魚○って最悪だよな!特にミヨ○店

152 :
丸忠は東海食品大高工場かの有名な。

153 :
>>145
と言う事は、スキ家が最高でOK?

154 :
最近の回転100円寿司はネタの大きさからして3割位の値上がり感を感じるが?

155 :
回転すしなら、なんと言っても一心、上社店や春日井店では、アジ、鯖などが泳いでいてその場で下ろしてくれる。
メチャメチャうめ〜い、 回転すしへ行くなら、一心だあ〜

156 :
小牧のでかねたが4月いっぱいで閉店してしまい、誠に残念だ。
一宮のでかねたに行こうと思い、電話したらお客様の都合で通話できない
旨のアナウンスが・・・一宮も閉店してるの?

157 :
>>156
はい一宮のでかねたも閉店しています。

158 :
長い間回転すしに行ってなくて、徳兵衛や百円に多層化する前のアトムボーイしか行ったことがなかった。
昨日くらへ行ったらお茶はティーバッグじゃないんだね、思わず湯呑を3回回した。

159 :
魚忠の今池店が凄いおいしいよ。まぐろ三昧最高。魚忠は、熱田店がイマイチ
だったんで期待してなかったんだけど、今池店は、新鮮でおいしかったよ。
腹いっぱい食べると一人3000円越すけど・・・・

160 :
>>149
活き魚亭 名東区にもオープンしました

161 :
徳兵衛のオワシス店に行ったがカウンター回りにいたアルバイト店員の態度が
悪かったぞ。 ほかわどうよ?

162 :
一心てそんなにうまいんかい?

163 :
百円すしの前途は?
かっぱ巻きも夏以外は石油巻きだからなあ

164 :
すし太鼓が旨いって!!

165 :
一心行ってきました 噂どおり激ウマ- でした。

166 :
津島、尾張中央道のスシロー
まあまあなんだが、女子トイレが汚すぎる。
何度行っても汚物だらけ。
混雑してて人手が回らないのは判るのだが・・・
何処の店、回転寿司はみな同じでしょうかねえ?

167 :
蟹江のスシローの女子トイレも汚かった

168 :
>>166 >>167 おまいら女だよな...まさかw

169 :
>>168
167です。もちろん女ですよ〜。
子供の用を足していたのでつい観察してしまったけど汚かった・・・
100円の回転はすごい客入りですしねぇ・・・
店員も汚れていることに気付いてないんでしょう。
(従業員トイレがあれば尚更)

170 :
アズパーク横にオープンした「魚錠」行きました。
新しいのでキレイだったし、美味しかったけど、
バイトの数が少なすぎて社員らしき男性がマジ走りしてて落ち着いて食べれなかったです。
そんなに大変ならバイト増やせばいいのに・・・
店員がつかまらなくて客としても迷惑かも。

171 :
今は直接のバイト採用は難しい時代。回転寿司はほとんど、人材派遣会社経由だよ。 派遣社員。

172 :
バイトらしき人はみんな高校生にしか見えなかったけど、
今は高校生も派遣会社からバイト行く時代なんですか?
(研修も受けずに入ったような有様でしたし・・・)
アズパーク付近で求人広告もたくさん配ってて面接も現地でやってたみたいですが・・・

173 :
>>172 それは・・・・・
でも、女の子の歳は化粧で微妙に・・・ねえw

174 :
スッピンだったから高校生なんだろうな〜と思ったんですw
(髪も真っ黒だったし)
化粧し始めると個人差も出てきて微妙なのでもう歳の話できません・・・

175 :
スシロー。
マヨネーズ多すぎで、気持ち悪くなりました・・・w
もすこし、ふつーのお寿司もまわしてください。
一皿に、一貫でいいのでw

176 :
>>166
汚しても平気なレベルの客が多いからな。

177 :
回転スシ屋の裏方は外人ばかり

178 :
>>177 シャチョー!イイネタアルヨ!

179 :
昨日スシローに行った

今日から五日間一皿90円だってorz

180 :
一心(春日井)は店員の態度が悪くてダメですた

181 :
魚錠(師勝)に行ってきた。最悪。

182 :
おれは電話予約が割り込みに感じられて嫌だ、腹が立つ。前日予約までに制限してほしい。
当日は禁止しろよ。

183 :
いまスシロー一皿90円なんだな
明日いこ

184 :
魚錠の皿の値段がかなり変わってて、安くなってた。

185 :
名古屋の北部にくら寿司出来たから行ってみたけど、次からはまたスシローに通います。

186 :
子供、幼児をレーン側に座らせるな。

流れる皿にちょっかい掛けたり、酷い時には箸で突っつく子供。
咳が出る時に顔をそむけたり、手で押さえる事ができるのか? と思えてくる幼児。

実際目にしてるし、注意もした事もある。親が問題なんだよ!
てめーのガキに躾や管理ができないならレーン側に座らせるな!
 
オイタするしないに関わらず子供をレーン側に座らせるな。

187 :
>>182
お前も電話予約すればいいじゃねぇかよ。

188 :
魚福なくなっちゃったんだよね…

189 :
グルメ回転寿司で美味しいのは桑名のすし道場、100円寿司は岡崎市の回転わくわく寿司です、間違いないです。

191 :
やはり今池のこいこい寿司がオススメかな
ネタがでかいし新鮮だよ
場所は今池のユニーとツルヤ靴店の間

192 :
昔、はやったすし処角ってあんま見ないな

193 :
a-nestfujimori

194 :
>>192

とっくの昔に潰れて社長は逃げちゃったよ・・・

195 :
弥富市にできた「はま寿司」なかなかイイです 近くのアトムつらいかも…

196 :
スシローのチャーシューネギまみれのネギが、店によって違う様に感じます。
素材かな、下処理かな。

197 :
>>196
サーモンにタマネギが乗っている店と乗っていない店があるよ

198 :
今日、初めてはま寿司に行ってきました。
自分の100円寿司ランキングで、長年ずっと1位だったスシローを引きずり降ろして
はま寿司が見事に1位に躍り出ました。

とは言っても、差はどこにあるかと言うと、オーダーシステムのストレスです。
タッチパネルの便利さを知ってしまうと、スシローのオーダーシステムはダメダメすぎです。
遅いし、良く聞こえないし、レーンの方に向かってしゃべるので不衛生だし
おまけにオーダーミスはするしと、何一つ良いところがありません。もったいないです。

タッチパネルは、アトム・くら寿司も有るには有るのですが
アトムは問題外、くら寿司は悪くはないけどシャリが甘め、うどんが美味いけど家からかなーり遠くて対象外
スシロー岡崎店がオープンするときに、タッチパネルを期待していたのですが、残念ながら導入されず。

さようなら、タッチパネルの無いスシロー、今までありがとう、これからよろしくはま寿司。

199 :
スシローにもタッチパネルの店ありますよ
春日井とか
徐々に切り替わるんじゃないかな?

200 :
>>199
> スシローにもタッチパネルの店ありますよ

ありがとうございます
そうでしたか、関西はそこにお金をかけないのかと思っていました。
じゃあ、なおさら岡崎店は是非初めからそうして欲しかった。

それから、アトムじゃなくて、かっぱ寿司でした。

201 :
はま寿司、旨いかなぁ?
ぼく的にはスシロー、くら寿司、かっぱ寿司の下に位置する。
さすがにアトム寿司には勝っているが。
長所は平日フルタイムで90円。これは嬉しい。
短所は遅く行くと、ネタ切れが多い。あと、鉄火巻きが異様に小さい。

202 :
弥富のアトム7/6から食べ放題「1380円」はじめましたね
近所のはま寿司対策でしょうけどアトムで食べ放題って他にやってる店あるんですか?
でも単純に14皿×2カンだと28個食べれますか?

203 :
>>202
いつも100円系では20皿以上いく自分には朗報だ
店まで40分はかかるが今度行ってみよ
ちなみに期間限定?

204 :
>>203
一時間です期間限定とわはかいてなかたと思います…

205 :
アトム弥富の食べ放題は土日もやってますか?

206 :
岡崎スシローがタッチパネルになりましたね
やはり、はま寿司の影響がかなりあると思われます

西尾のスシローもタッチパネルにしてくれないかなぁ
競合店が近くにないからやっぱダメかな・・・関西だから

207 :
久しぶりにスシロー熱田へ行きました。
店内が少し改装されタッチパネルになっていました。
インターフォンに出てもらうまでのイライラは無くなり、注文品到着時には大きな声でアナウンスされますが、声大きすぎの感あり。
ミンチカツカレーは微妙ですね。

208 :
瀬戸市の魚忠、店舗解体工事中だった。

209 :
岡崎のおしどり寿司は?
けっこうお気に入りになりました

210 :
なんか、スシローとか絶対に行きたいと思わなかった。けど、食べてみたら以外といけた。
しかも安い。意外といけたというのは失礼でおいしかった。
大トロが絶品だった。5皿食べても500円。今まで何してたんだと感じた。後は酎ハイが
あれば最強。

211 :
魚錠うまい。

212 :
寿司御殿に行ってるよ

213 :
自分は森の石松が好きですね。
4月から日進へ引っ越したんで寿司御殿も行きましたけど竹の山はここに限らず
どこのお店も混んでいますね。
なので豊明の森の石松か星が丘テラスの魚忠へ行っています。

それまで大府に住んでいたんで大府の森の石松、魚魚丸、スシローを気分で行っていましたが
日進のスシローは揚げ物があるのが良いですね。タッチパネルは無いですが。

金沢に8年、静岡に半年勤務していましたが回転寿司に良く行くようになったのは
名古屋に戻って来てからなのはちょっともったいなかったな…

214 :
やはりタッチパネルのスシローが最強か。

215 :
いやー、そんなに混んでいないのに、混み合っていますとか表示して、回っているモノを消化させようとする、タッチパネルのスシロー最悪。

216 :
今池こいこい寿司最強

217 :
>>216
もうないんだが

218 :
スシロー
種類が多いのでは?

219 :
>217
究極の回転寿司10軒に選ばれたあの店が!

新栄に住んでたが行ったこと無かったなー。
まぁ子供だったし今池なんてワーロードとユニーにしか用無かったし。

>215
そんな表示出るんですね 回ってるヤツより頼んだネタの方が
ネタが小さいってことはたまに有りますけど。

220 :
寿司御殿>魚錠>いき魚亭>>>>>>>>>>>スシロー、かっぱ

221 :
宝島 8月号に、テレビによく出てくる武田邦彦氏が「カツオとマグロなど大型魚は
7月中旬までなら問題ない」と書いてあるが本当に安全なのかな?

それ以降はどうなの?マグロはよく食べるので心配。

222 :
岡崎北の魚魚○干からびた鯛のにぎりが出てきた。新幹線に乗ってこずに、店員がわざわざ運んでくるときは要注意。にぎりたてはちゃんと新幹線で運ばれるんだけど。

223 :
スシロー 安いがしゃりが小さいで

224 :
今、魚錠にいるんだけど注文したのが出てこない上に請求したら、終わっちゃいましたすいませーん(^ ^)だってよ。
ここの店員は頭沸いてるのか?

225 :
最悪だな

226 :
>>221
どんな問題が無いの?

227 :
元の小牧空港・・・変な表現かw・・・の上の方の階の回転寿司は値段も
そこそこだけど、結構おいしいと思う。

228 :
魚錠は学生バイトが適当に寿司を握ってるイメージ。
ネタの切り方やら鮮度も良かった記憶はないな。

近くにあるけど、スルーしてすし市場やらいき魚亭やらにいってる。

229 :
寿司御殿でいいでしょ

230 :
回転していないが柳橋の丸八寿司

231 :
今度、瀬戸に魚魚丸ができるけど、おいしいの?

232 :
うまい回転寿司は、俺は小牧の”かいおう”

233 :
鮎魚女の偽ネタは深海魚のムネダラかアメリカナマズ
間八の偽ネタはコバンザメの近縁種の養殖スギやシイラ
鰆は南半球産のバラクータ
エンガワは巨大な深海魚のカラスガレイや2〜3mのオヒョウ
鮃の白身ネタは米国ミシシッピ州で養殖されたアメリカナマズ

234 :
最近、アトムボーイ、角、丸忠、あやめ寿司、くるくる寿司を見かけなくなったなあ。

235 :
刈谷のかいおうとか駄目ですか?

236 :
名古屋市内で100円寿司ではどこが美味しいですか?

237 :
>>234
アトムボーイは
にぎりの徳兵衛にほとんど変わってる

238 :
>>236
名古屋市内では、大きすぎる。

239 :
魚錠、寿司御殿

240 :
>>233
貴方、何処からの情報?
間違っていたら訴訟されかねないよ。

241 :
徳兵衛がいい!!
ねたがいいな

242 :2012/08/02
↑値段も高かったんじゃなかったっけ?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【忍者】伊賀市ってどうよ!?PART7【芭蕉】(1000)
三重のマッサージ(34)
愛知県 東海市のスレッド Part37(1000)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part32(1003)
ものすごい勢いで瑞穂市について語ろう!part5(583)
名古屋で一番面白いタレントは誰か?(その2)(312)
佐久島(280)
岐阜県瑞浪市を語ろうPART11(863)
千葉県白子町を語る その3(292)
Googleストリートビュー 沖縄対応!(164)
下関市の怖い話を教えてください(33)
○◎● 昭島市中神町 part XIII ●◎○(91)
★【武蔵野線】埼玉県所沢市東所沢 その29★(200)
◆◇◆成増 -PART113-◆◇◆(1000)
【AM】福岡のラジオ局【FM】(559)
祖師谷大蔵スレパート55(1000)
【我孫子】住吉区あびこすれっど72【大好き】(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ254話★(1001)
★☆★中野新橋・中野富士見町・方南町★☆★其の73(701)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART80(1000)
東大和市駅周辺(236)
【X’mas】名古屋市守山区スレッド【お正月】(1006)
埼玉県名発祥の地行田〜半端都市〜18(249)
三重のうまいラーメン屋 11杯目(1000)
群馬県安中市 part17(203)
【創刊】新・中日スポーツについても語ろう【50周年】(74)
※※※車社会の街・町田市鶴川 108丁目※※※(167)
練馬駅周辺◆part82(1000)
■■小倉北区■■[21](1000)
東武スカイツリーラインについて語ろう(116)
◇◆◇群馬県邑楽町について語りましょう Part11◇◆◇(108)
★☆★☆★☆★ 【ふっさ】福生市 Vol.131 ★☆★☆★☆★(979)
千葉県我孫子市@205(284)
静岡県のテレビ局を語ろう!(213)
沖縄のファミレス+ファストフード  NO.2(64)
妥当?多摩地区LPガス料金?ボッタクリ(119)
大田区リンク集 part4(143)
【JR・京急川崎駅周辺 PART128★】(1000)
●●●●●●熊谷市妻沼について語るPart2●●●●●●(149)
長野県高山村を語ろう^^(228)
横浜駅周辺について語ろう Part109(1001)
■□新潟県新潟市スレッド【151】□■(1000)
仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part57(1000)
<<<サンテレビPart14>>>(274)
さらに見る