1read 100read
2013年07月東海1044: ●犬山市総合スレ その12●(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

▼▲愛知県・東浦町(及びイオン東浦) PART9▲▼(1000)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part118(136)
【ペナント獲っても】中日ドラゴンズ 背番号69【クライマックス】(1000)
☆★三重県松阪市Part18★☆(500)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第111話 ♪♪♪(1001)
名古屋市緑区 Part 45(1000)
西三河の美味しい店和洋中・居酒屋(63)
東海のサーフィン事情!?(102)

●犬山市総合スレ その12●
1 :2007/12/14 〜 最終レス :2010/03/08
●犬山市総合スレ その11●
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1190817901 (前スレ)

●犬山市総合スレ その10●
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1172178569
犬山スレッドpart8 (本来9です)
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1155043541
●かえってきた犬山市総合スレ その八●
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1139927861
● かえってきた犬山市総合スレ その7 ●
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1124720352
● かえってきた犬山市総合スレ その5 (お城・鵜飼!?) ●
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1093964235
●かえってきた犬山市総合スレ その4 (モード・イルカ) ●
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1077896908
●かえってきた犬山市総合スレ その3 (モード犬) ●
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1056681591
●かえってきた犬山市総合スレ その2●
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1044981412
●ひさびさに犬山市総合スレ●
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1032881114&LAST=50

【関連過去ログ】
愛知県犬山市
http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/toukai/978889675.html


レス290を越えたら次スレを立てましょう。
get、乙、埋め立て禁止です。



2 :
はじめてスレを立てましたけど、これでいいんでしょうか?
違っていたらごめんなさいね…。

出来町の交差点(清水屋さんの近く)から犬山城方面にむかったときに左手側にある、
写真屋さんの「カメラのラッキー」の建物がなくなっていたような…。
違っていたらごめんなさい…。

あと、富岡前北側のJAの建物も取り壊し中だね…。

「富岡新町」の交差点角のコインランドリーが建設してるよね…。

カラオケの「パルパル」跡地で何か工事みたいなのをしていたよ…。

3 :
ニュースでお騒がせの退職金パーのマヌケな犯人って犬山の人間だったんだね
犬山でスロットやってたんかな 犬山市民の恥だな

愛知県の県立高元事務長 11年で745万円着服
2007年12月12日 12時29分

 愛知県教育委員会は12日、PTA会費を着服していたとして業務上横領の疑いで、今春に定年退職した県立一宮商業高校(一宮市)の
斎木幸紀元事務長(61)=愛知県犬山市=のR状を一宮署に提出したと発表した。着服は斎木元事務長が同校を含む3校に勤務した11年間に
および、計約745万円に上る。

 同県教委によると、斎木元事務長は一宮北、尾北、一宮商業の3校に事務長として在籍していた1996年から今年3月末までに、
架空の支払い調書の作成や領収書の金額の改ざん、現金を上乗せして払い出すなどの手口で、保護者から預かったPTA会費や部活費などの
私費会計から合わせて744万7523円を着服した。着服額は一宮北高時が約173万円、尾北高時が約312万円、一宮商業時が約260万円。

 着服した金は、スロットマシンや釣りなどの遊興費や飲食代などに充てていたという。今年11月30日に約195万円の利息を含め全額弁済した。
県教委は「懲戒免職相当」として退職金約2800万円の自主返還も求める。
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007121290122915.html

4 :
前スレから・・・・

羽黒駅は、昔明治村口駅だった。駅の南裏のバス停から明治村行のバスが出ていたよ。
犬山駅の裏側が開発されて、あそこから明治村行のバスが出るようになって、明治村口は羽黒駅に戻されたんだねー。立派な駅舎がその名残かな。
ちなみに、電車賃は犬山と明治村口間だけ高かったハズ。今はどうなんだろ?

5 :
>>4
今は普通です
駅舎も近代化しちゃったと思う

6 :
>>4
犬山駅からの初乗り運賃で比較すると少し高いですね…。
犬山駅−羽黒駅間は、180円ですからね。
他の路線は、初乗り運賃は160円ですからね…。
160円で行くことのできる駅は「犬山口」「木津用水駅」「新鵜沼」「鵜沼宿」「富岡前」ですね…。
180円だと「鵜沼宿」になりますね…。(犬山駅から岐阜方面へ3駅目です…。)
こう考えると、少し運賃が高いイメージがありますよね…。
この運賃差は、昔、五郎丸の辺りに駅があった名残でしょうか?

7 :
>>6
距離があるからではないか?

8 :
a

9 :
今月のMYUUが届いてないことにふと気付いた

10 :
光はNTTのフレッツじゃなくて中電のコミュフアにすればよかった。
安いもんな、、、、前原市民

11 :
城東っ子さん、スレ立てお疲れ様です。
羽黒駅は距離だと思いますよ。五郎丸に駅を作って欲しい橋爪っ子でした。

12 :
>>7 東海子さんへ
>>11 橋爪っ子さんへ
ありがとうございます。
運賃の差は「犬山駅−羽黒駅」間の距離なんですね…。

>>9 東海子さんへ
私の家(それとも住んでいる地域?)は「MYUU」が届かない月が多いですよ…。
きまぐれで配達されているのかと思うぐらいですよ…。
一体、配達の方は何を考えているんでしょうね?
確か、シルバー人材センターが委託を受けて配布していると思ったのですが…。

>>10 東海子さんへ
コミュファはフレッツ光よりも安いんですね…。
参考になりました…。
今、ケーブルテレビのインターネット回線を使っています…。
回線を変更するときの参考になりました…。
(1Mコースでは「遅い!」と感じることがしばしばでてきましたので…。)

13 :
コミュファって中電系だろ?CCNWも中電系、、この関係はどうなってるの?
CCNWもそのうちウチも光に、、、、っていってたけど早くしてくれないと解約
せにゃ。

14 :
モノレール来年廃止のニュースが流れてましたが、名鉄と犬山の衰退
大いに関係あると思うのは私だけでしょうか?

16 :
モノレールで遊園には入らず、そのまま階段を降りて
登山道を使って可児まで歩いた事がある橋爪っ子です。

鉄っちゃんじゃないけど、モノレールとパノラマカーが
もう少しで見れなくなると思うとなんか寂しいですね。。

17 :
>>16
おれ鉄ちゃんだけど、もうどうしよう
いきなり最後の正月輸送・・・

もう成田山いくしかない!

18 :
>>13 東海子さんへ。
そうですよね。コミュファもCCNetも中電系ですよね…。
CCNetが、確か、120Mコースでできるのではないですか?
もう開通しているのかな…?
あと少しコミュファに比べて料金が高かったような…。
情報が確かではなくですみません…。

>>14 東海子さんへ。
モノレールなくなるんですね…。
知りませんでした…。

>>16 橋爪っ子さんへ。
モノレールとパノラマカーがなくなるのは寂しいですよね…。

>>17 東海子さんへ。
正月に犬山遊園から成田山までモノレールで行くしかないですよね…。

モノレール一層のこと営業区間を延ばしてもおもしろいのに…。
「もみじ寺」、「桃太郎公園」、「野外活動センター」に駅を作って…。
某テーマパークみたいに周回軌道にしてもおもしろいかも…。

19 :
木曽川沿いで犬山ホテル前経由犬山城行きも有りかも。

20 :
>>19 橋爪っ子さんへ。
それもおもしろいかも…。

栗栖野の道路を木曽川沿いに延ばして…。
41号もしくは21号に接続したら便利になると思うのは私だけでしょうか?

21 :
モノレール廃止はとても残念です。
皆さん色々な意見を出されてますね…。
延長存続を考える場合大事なのは需要と供給のバランス。そして肝心なのは
何処に接続するかでしょう。でないとあの桃鉄の二の舞です。
             
周回軌道は面白い案ではないでしょうか。ただ木曽川沿いは景観の面から
難しそうな気がしますが…。

ところで、最終営業日はメチャ混むんだろうか???。

22 :
旧41混みすぎ
鵜沼の踏切が原因だよね?
高架とかにできないのかなあ

23 :
24:00過ぎに旧41を帰ると 最近 小牧から犬山市に入るあたり
酔っ払い運転と思われる車 大杉
30キロくらいでフラフラ蛇行していたと思えば 急にスピード出したり
信号の何Mも前で急に止まったり。
毎日、同じ車では ない ので やっぱり 多いのかなあ

24 :
城東っ子さん>
昔計画はあったみたいですね。

旧41も41も混みすぎ。村中の立体交差で良くなるのかな?

25 :
>>24 橋爪っ子さんへ。
ありがとうございます。
計画はあったんですね…。
知りませんでしたよ…。

旧41も41も混みすぎですよね…。
旧41を昨日の夕方通ったら、小牧方面がすごい渋滞でした…。
何とかならないんですかねぇ〜。
41も村中の交差点ができたら、多少は良くなるといいんですけどね…。
村中の信号機が問題なんでしょうか?

26 :
>>13,18
中電系ではあるが光予定は未定だそうな
ケーブルの名前があるのでケーブルでいくそうです。

27 :
>>26 東海子さんへ。
情報ありがとうございますね。
私的には、スピードが確保されていれば問題はないですね…。

根本的な質問なんですが…。
“光”と“ケーブル”とでは、何がどのように違いがあるんですか?
知っている方がいたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

28 :
モノレール無くなるんだ・・・・。あのモノレールは「日本で最初」だとか
何とか・・・・忘れたけど結構由緒あるらしいです。昔、ニュースで見たことがあります。
車使ってモンキーパークに行く人が多ければ、あのモノレールは不要なんだろうね。
遊園駅周辺も寂れたしねー。おとぎ列車に乗ってモンキーパークに行けなくなったのが残念だなー。
モノレールの代わりに、おとぎ列車の駅復活か?

29 :
>>28 東海子さんへ。
モノレールは、結構、有名なんですよね…。
何かのモノレールの資料で「犬山のモノレール」が取り上げられていた気がします。

「おとぎ列車」の駅が復活して欲しいですね…。

昔、東京(?)で「お猿さん」に電車の乗り物を運転させていたのがあった気がします。
「おとぎ列車」も「お猿さん」に運転まではさせないにしても、
一緒に小さいお猿さんと一緒に乗れるとかしたらおもしろいかも…。
(運転させると動物愛護団体から苦情の声が聞こえそう…。)

30 :
連続でごめんなさい…。

噂で聞いたのですが…。
五郎丸のお風呂屋さんの跡地に“ゲンキー”ができると聞きましたけど…。
デマだったらごめんなさいね…。
(“ゲンキー”は、食料品を中心に売っているスーパーです。身近だと可児にありますよ…。)

31 :
食料品系だとカネスエビッグリブの競争がますます激しくなるね

32 :
あたしゃ“ゲンキー”より個人的には”ケンタッキー”のほうが良いんじゃがの〜。
昔は五郎丸の41沿いにあったんじゃがの〜。

33 :
映画館キボンヌ(´・ω・`)

34 :
タイヤの安い店、ありますか?
車にはこだわりは全然無くて、値段が安くてそこそこの品質の所が知りたいです

35 :
カネスエビッグリブ競争のおかげでカネスエが安くなって助かってます。
五郎丸の41沿いのケンタッキーは売り上げが地域で一番低かったみたい
ですね。当時バイトをしていた同級生がそう言ってました。

36 :
>>31 東海子さんへ。
>>35 橋爪っ子さんへ。
競争で安くなるのはうれしいことですよね…。

>>32 東海子さんへ。
私も“ケンタッキー”を希望したいです…。
時折、食べたくなりますからね…。

>>33 東海子さんへ。
映画館もいいかもしれないですね…。
映画館だけだと、収益が上がらずにすぐに潰れそうですが…。

>>34 東海子さんへ。
3年ぐらい前に、羽黒の蝉屋の交差点のところのタイヤショップで買ったことありますよ…。
中古のノーマルタイヤが4本で6,000円ぐらいだったと思いますよ…。
自動車のことはほとんどわからないので答えになっていないと思いますが…。
ご参考になれば幸いです…。

37 :
>>30

>>(“ゲンキー”は、食料品を中心に売っているスーパーです。身近だと可児にありますよ…。)
ゲンキーは食料品も売っているドラックストアですね。
あの辺に出来るとRバンクがモロに影響受けるんでは?

>>32
41の五郎丸の陸橋手前の潰れたGSとパR屋の間に有りましたね。
昔は豊田方面に住んでいて実家に帰郷した帰りによく寄ったものです。
実家住まいの今は、お隣の美濃加茂店を利用してます。

38 :
>>37 東海子さんへ。
訂正ありがとうございますね…。
ゲンキーって、ドラッグストアだったんですね…。
知りませんでした…。

39 :
食品雑貨のスーパーとも言う。

40 :
城東っ子さん
老婆心ながら名前欄に何も書かないと全て東海子と出るので
レスの時は>>と数字だけでいいと思いますよ。

41 :
忘れてた。遅ればせながら、スレ立て乙でした。

42 :
>>40,41 東海子さんへ。
ありがとうございますね…。

「東海子」と出るのは知っていましたけど…。
番号だけだと味気ないと思ったので、その番号と名前をつけることにしました…。
マナー違反だったら、ごめんなさいね…。

教えていただいて、ありがとうございます。
気遣っていただいたことが、とても嬉しいです…。

43 :
ゲンキーが出来るんだ。
スーパー銭湯五郎丸のあった所は昔から入れ替わりが激しいからね。
そこそこ広いけど見かけより商売の厳しい立地だ。

44 :
葬儀屋が出来るっていう噂もあったんだけど。
ゲンキーなんだ。

45 :
なんか五郎丸に集中しますな
あの辺りの通り今でも混んでるけどそのうち麻痺するのでは

46 :
三つ巴になって潰れたら意味ないんだけど
今の状態で満足なのは私だけですかね?

47 :
空いてる土地いくらでもあるんだから場所離せばいいのに

48 :
カネスエとビッグリブは敵対だけどゲンキーは違うんじゃ?
生鮮食品ほとんどないやん

49 :
学田のうなぎやどうよ。

50 :
うなぎの大安のこと?
ありゃ羽黒だ犬山市大字羽黒新田字米野東24−4
高級店でないことは間違いない。お手頃価格。

51 :
>>49
マルKのそばの新しいとこ?たぶん3か月ともたないでしょうな。
まったく閑散としています。

52 :
>>51
同感 出てくるまで30分ソンナ暇じゃねぇつうの、店員も変。

53 :
動線に対してインカーブの店舗じゃロードサイドでの商売はきついよ。
少なくとも飲食店は確実にムリ。しかも鰻なんて・・・

54 :
オンセンドが閉店するんですね…。
知りませんでした。
いつ閉店するか知っている方いますか?
あと、閉店後の店舗に入居予定はないですよね…。
あの一角もどんどん寂れていきますね…。

55 :
>>54
いつだったか忘れたけど少し前に閉店のお知らせの広告が入ってて
4〜5店舗一斉に閉店みたいでした。1番後ろに犬山店が載っててあら〜って
感じでした。早速行ってみたけど、特にお買い得の物はありませんでした。

56 :
オンセンドは、もともと居抜き、空き物件、空きスペースに入居することが多いのですが、
とくに最近「出店」「閉店」が激しくなっていますね。
ただ、オンセンドファンにとっては、店舗数は増加しないほうがいいのでは?
掘り出し物が減るのは目に見えてますから・・・

57 :
>>55 東海子さんへ。
30日にオンセンドに行って知りました。
城東地区には広告が入っていなかったので、30日まで知りませんでした。
そうそう、特にお買い得なものがなかったですよね。
ありがとうございますね…。

>>56 東海子さんへ。
そういう出店の方法をしているんですね…。
時折、掘り出し物がありますからね。
店舗数が増える分、一店舗あたりの掘り出し物は減りますよね。
ありがとうございますね…。

58 :
魚民と白木屋って営業してる?
昨日店の明かりが点いてなかったんだけど

59 :
雨の日の入鹿池って地元住民は絶対行きたくないという話を
聞いたことあるけどなんでですか?特に心霊的に何かでるって
いうのはデマって聞いたことがあるし、なんでだろう?タダ単に
走りにくいからかな?

60 :
あけましておめでとうございます。
雨の日の入鹿池、若い時にそこら辺を毎日のように走ってたけど
何も出ない… ってことはないですね。見ましたよ。いろいろと。

61 :
あけおめです。心霊現象はおこるんですか・・・ちなみにどのあたりで
起こりますか?入鹿池の。入鹿荘の辺でしょうか?

62 :
旧41沿いにある大人の玩具ショップ・・・
何とかしろよ。
気まずくてしょうがないだろ。
近所は抗議していないのか?

63 :
あれ、看板の萌え絵にベタッと板貼ってるのが笑える
一応近所の抗議の成果なんじゃないの?
あんなとこに店出して採算とれるのかが疑問
何故あの場所に……

67 :
>>61 
明治村ロータリー前の公衆電話、雨の日の夜に女性が長電話してるのかな?
っってじっくり見てみると実は誰もいなかったとか、池に向かう橋の上に
女子高生が透き通って見えたとか、そんな感じです。

玩具ショップは近所だから今度一度行ってみよっと。

68 :
犬山駅東にある『山珍苑』というラーメン屋ですが、先日店の前を通ったところ
他のラーメン屋に変わってました。移転したのでしょうか?
ご存知の方情報をください。

69 :
あの店は旨かったな

70 :
>>68
店が変わってたから、何処かに移ったのか?やめたのか?って
気になってたんだけど、どうなったんだろう?

71 :
羽黒のミニストップの跡、畑?に戻ってしまったみたいに見える

72 :
久しぶりにモンキーパークへ行ったら
宙返りコースターが撤去されてて驚いた。
まあ28年前からあったから老朽化したのかな。

73 :
>>72
例の事故のせいでしょ

74 :
>>72
まじか
知らなかった・・・

モンパと疎遠になってる証拠だなぁ

75 :
本日放送の、日テレ天下統一3武将SPに移築した楽田城址が映った。
あれを見る限り、スタッフはわざわざ楽田城を撮りに来たのだろう。
まったく申し訳ない。3英傑のうちの2人、秀吉vs家康の舞台のひとつ、
城山は日本の文化遺産なのだ。楽田の都合だけで消し去って良かった
のだろうか?俺のガキの頃は山はもちろん堀の一部まで残っていた。
北の出城だけは今でもほぼ完璧に残っている。ここは死守したい。

76 :
昨日旧国道41を走ったけど、成田付近は激混み。お昼過ぎだよ。
平日になったから多少ましかと思ったけど、恐ろしいほどののろのろ運転。
迂回していけばよかった・・・

77 :
>>75
北の出城って校門・体育館そばの?
あれは運動場ど真ん中の城山を崩した土で
作ったのでは?

78 :
成田山の旧41渋滞は、旧41から家に入ろうとすると
抜け道だと勘違いしてぞろぞろついてきてかなわんでかんわ。

名鉄電車に乗って行けばいいのに。

79 :
>>72

モノレール廃止だそうですね
猿パーク倒産フラグ?

80 :
直通の岐阜バスでも通すんじゃないの

81 :
モノレールの軌道は.そのまま残しておいて、遊園地によくある足漕ぎ式の
人力モノレールを設置したらどうかな(笑)伊木山に設置してあるやつ。
 遊園駅から漕ぎ漕ぎしながらモンキーパークまでいきましょう。

82 :
>81
あれは結構怖いぞ。

83 :
>>81
モノレールに乗った事があればわかると思うけど、軌道は結構勾配があったりして
起伏を考えると人力では厳しいのではと思います。またそのまま軌道を利用するこ
とを考えるとどのような車両を作らなければいけないのか等新たな課題が出て来る
ことを考慮しないと難しいと思います。また老朽化の問題もあるので余計な費用が
かかってきます。かの桃鉄にも似たような…。

85 :
>>84
えっ!(;´∀`) 犬山の人なの?

86 :
モノレールの「記念乗車券」って発売されないのかなぁ〜?
乗車した証明したものが手もとに残るとうれしいんだけどなぁ〜。

87 :
 モノレールが未来の乗り物っていう時に開業したから、まあおおげさにいうと
新幹線開業ぐらいのインパクトがあったねえ〜
 新聞の一面にトップで「日本で初の営業用モノレール開業!」って載ったから
中日新聞じゃないよ、某全国紙でだよ。ちなみに私が中一の春だった。
 ものすごい混み様だった。乗車率200%だったかな。それから何年かして
浜松町ー羽田空港モノレールが開業、実用の意義からいけばこっちのほうが意義が
あったんだろうがね。

88 :
モノレール記念1日フリー切符(最終営業日のみ限定枚数で)とか、DVDとか
出したりね。あと郵便局が便乗で記念切手シートを出してみたり…って、それ、
みんなピーチの二番煎じだわ。

ところで軌道はどうすんだろ?。壊すの?そのまま?。壊す金がなけりゃそのまま
だろうが、となると補強などでまた金がかかる。てことはやはりピーチの二の舞に
なるんでしょうかね。ドワッと金を使って壊すならそれでも良いけど、そのツケを
運賃値上げという形で回すのだけは止めて欲しいね。名鉄ならやりそうだけど。

89 :
>77
小学校敷地北の路地を入ると地元の衆がお天王様と呼ぶ
小高い寺社がある。ここが出城跡。楽田城が美濃・土岐氏に
備えた城だったと思いを馳せることができる。

90 :
>89に付け足し
楽田城の城山は消滅してしまったけれど
この出城跡の姿だけは江戸の昔から全く変わらない。
昔の年号が掘り込まれた数十体の地蔵さまや
楽田村誰々との表記も、そのまんま残っている。

91 :
モンキーパークのワオキツネザルが電気ストーブで暖をとってる愉快な写真
大ブレークしましたね。新聞でもテレビでもなんども取り上げられて全国版の
ニュースになっています。いやなことが多い中、ひさしぶりにほっとしました。
みに往きたいけど、入場料が高すぎるので新聞で我慢してます。

92 :
橋爪のAUの近くに最近怪しいお店が出来ましたね。

93 :
あやしい? ん? どういう意味?

94 :
モノレールだけど、近くの良く似た所で桃花台があるね。
あそこは軌道が残ったままのようだ。

>>91
入場料確かに高い。行こうと思ったけど、自分もやめた

95 :
>>92
あったねぇ。誰か入った感想希望w

96 :
>>91
入園料高いと言っても大人でも1600円じゃん。
これぐらいが普通じゃねぇの。

97 :
>>92
バラエティショップのことですか?

98 :
1600えんの入場料は普通だけどワオキツネザルだけ見るのだっったら高いよ
昔みたいにモンキーセンターとラインパークが別々ならいいのに、、、、、

99 :
犬山離れてはや20年。昔は、犬山市民は広報に無料入場券が付いてきて、それ使ってよく行ったもんだったが、今は無いの?
モンキーセンターとラインパークって昔から一緒じゃなかった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

西三河の洋食・スパゲティ屋さん! パート1(81)
★★★名古屋のシティホテル(76)
【たのむから】 中日ドラゴンズ 背番号87 【タノムカラ】(1002)
【銀行】東海地方の金融機関を語ろう【信金】(317)
新城が最高! PART87(1002)
37: 【宇宙の法則】一宮市について語ろうPart32【一宮の夜】(1001)
◆     岐阜市について語ろう Part54     ◆(1005)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 46台目(1000)
【ベッドタウン?】宝塚市民よ・・・42【観光都市???】(98)
江戸川区★船堀Part58(1000)
☆埼玉県北本市 Vol.105☆(300)
三重の自動車学校(296)
秋葉原 part52(1000)
【東南北新】■■ 砂町統一スレ35 ■■【東南北新】(555)
デジカメ・カメラ付き携帯で大阪の風景を写そう20枚目(1000)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart77★★★★(1000)
大阪のラーメン屋さん37だ〜ッ!(1002)
【千葉じゃないよ】千歳船橋 32丁目【世田谷育ちの】(1002)
○●○●鶴見区を語ろう 第136章●○●○(1001)
高知県の病院情報(50)
☆★図師の人出てこい〜〜〜〜!3★☆(163)
■■■幕張・幕張本郷・海浜幕張 vol.23■■■(300)
●犬山市総合スレ その12●(1000)
◇■■超地味、でも最高の街、駒込■■◇<Part73>(1001)
★★★新潟県長岡市260★★★(1000)
★走り屋 3台目★(308)
新潟県岩船広域スレPart44【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(1000)
☆杵築市(杵築・山香・大田)と日出町 4じゃあけえ☆(1000)
那珂川町について語るスレ part35(1000)
☆☆☆うまい沖縄そば 32杯目☆☆☆(1001)
[東海]昭和区ってどうだきゃVOL.20(1000)
【人口4万人突破】菰野町スレPart15【三重県一の町】(1001)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その227話(1000)
■九州ガソリン代統合スレ■14(283)
福岡県大野城市スレpart18(285)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ38)━━━ !!!!!(1001)
【ミスタマ】ミスターマックスって知ってる? Part4【マックス】(216)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 121人目ψ●(1000)
枚方市民集まれ〜〜〜105(1000)
◆香川県でうまいたこ焼き屋教えて PART2◆(347)
■世羅町 Part5■(825)
千葉県茂原市スレッド NO.68(300)
イオンモール羽生(正当派)スレ(287)
○★※☆♪〜横浜市金沢区−169♪☆※★○(1001)
さらに見る