1read 100read
2013年07月東海977: :::【8万人超えたよ】北名古屋市スレッド【ぱ〜と7】:::(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【工場もあれば】南区スレ14【住宅地もある】(1000)
【愛知】半田市総合スレッド -part.70-(1000)
☆彡東海のボーイスカウトについて語ろう(*^^)v(163)
★★★名古屋フリーペーパー事情part2★★★(38)
東海地方のブックオフを語る パート2(713)
●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part26-●(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その66■■■■(1000)
尾張旭市でマターリ★パート24(762)

:::【8万人超えたよ】北名古屋市スレッド【ぱ〜と7】:::
1 :2008/03/02 〜 最終レス :2009/06/14
前スレ
:::健康快適都市・北名古屋市スレッド【ぱ〜と6】:::

http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1191804969

北名古屋市の人口が80,000人を超えました!!
このスレもパート7までになりました。さあ!ペースを上げて書き込みましょう。



2 :
北名古屋市の2月1日現在

総人口 80,612人
男性  40,566人
女性  40,046人
世帯数 31,548世帯

3月は転勤の季節です。
人口増加に拍車がかかるか?

3 :
セントレアまで車で行くと どれぐらい かかるでしょうか?? 高速使わずに

4 :
>>3
ちょっと自分も興味あったので調べてみた。

ルート検索してみたら西春駅からセントレアまで約50kmあった。
道の混み具合にも影響されるけど、下道だとだいたい平均20km/hぐらい
だと思うから、約2時間半ってところじゃないかなぁ。

↓のサイト使って調べたんで、具体的にどういうルートになるのかを知り
たかったら使ってみてね。
ttp://www.mapfan.com/routemap/index.html

5 :
芸大(東宝プラザの)のそばにある沖縄居酒屋?料理屋?の『島唄』が
気になります。
ゴーヤチャンプルーも泡盛も大好き。ミミガーは食べたこと無いけど
たぶん大丈夫。
でも豚足は食べたこと無いけどこれからも食べたくないかも。

という私でも楽しめるお店でしょうか?
各メニューの単価も気になりますが、何より沖縄出身者のみの集まりで、
他県民が行くと浮いてしまうとか無いですかね?

6 :
楽しめない。

7 :
工エエェ(´Д`)ェエエ工

8 :
北名古屋市の3月1日現在

総人口 80,578人
男性  40,558人
女性  40,020人
世帯数 31,553世帯

2月はちょっと減っちゃったね。

9 :
そんなに人口って重要?

10 :
シムシティじゃ重要

11 :
>>10
おもろい〜〜〜〜〜〜 10万人までもうちょい

12 :
むかしニワフジっておもちゃ屋さんがあったんだけど今どうなったか知りませんか?

13 :
>>12
ニワフジは何年か前になくなって今はメリーゴーランドっていうベビー用品店になってます

14 :
>>13
そうなんですか。
そう言えば赤ちゃんセンターってのがあったけどその名残なのかな?
実は実家が北名古屋(旧西春。両親はまだ住んでて月に一度は様子見に帰ってます)
でファミコン時代の昔その店によく行ってたものですから。
市になってからだいぶ変わったね。空港も過疎って静かになったし済衆館も立派になったしね。
でも学校とかは統廃合してないみたいですね(西春中出身です^^)。
今は京都市内に住んでます(もう30代のオサーンです^^;)。
どうもありがとね。

15 :
東庁舎の自転車屋さん小牧に引越したらしい。パR屋の更地にスーパー
が出来るって、本当かな。閑静な住宅地が一変しそう。それ以上に幹線道路
が混雑しそう。近くのスーパーも死活問題だ。

16 :
>>15
パR屋よりスーパーの方が遥かに健全でいいんじゃね?
つか「閑静な住宅地」というような上品な土地柄でな無いと思われ。

17 :
まぁまぁまぁまぁ…(^_^;)
離れてみてから言うのもなんだけど程よく田舎でいいと思うお(^ω^)b
スーパーて多分フレッシュフーズの…ですよね?なつかしいなぁ〜(^^)
うちはもっぱらボナンザですけどw(^^;)
最近はまた実家に戻って住みたいなぁ〜って思ったりもしてます…A^_^;)
まぁこれでも結構近いんだけどねw
新幹線使えば2時間で行けるし…

と言うわけでさっそく今夜戻っちゃったりしてみます 三ヽ(´ー`)/~~

18 :
北名古屋=師勝+西春
師勝 西春
大事にしてね。
消えていく地名・・・。
どちらもいい町。

19 :
よく分からんが、北名古屋市って 名古屋になりたかったけどなれなかった 未練たらたらな町って事でいいのだろうか...

合併したくても北区があるから 名前も付けられないと。

20 :
元の西春と師勝もいい加減な知名なんだが…
この辺りの歴史的な由来と言う意味では全くない。
西春はただ郡の頭2字取っただけ。
師勝は鹿田の旧称志勝と六ツ師の合成地名。
歴史的な地名は全部大字単位で残っている。

21 :
そうそう歴史って言っても100年ほどだよね
あと合併といえば、よく市町村単位で住民感情を一くくりにする人いるけどさ、
実際はどの市町村にも町内会やら自治会やらがあってまとまってるわけじゃないじゃん
市民が旧西春と旧師勝で分けて考えてて対立してるみたいな書き込みをする人がいるけど、
実際のところは旧西春と旧師勝で分けて考えてる人より大字(だいたいの自治会)単位で
考えてる人のほうが多いと思う
だからさ、合併することで旧住民同士が対立するとか生活圏が違うとかっていう
合併反対者の意見はどこか間違ってるといつも思う
明治以降の市町村なんてのはあくまで村が寄り合ってできた「連立自治体・連邦自治体」
だと思うし

22 :
>>19
個人的には名古屋と合併なんてしてほしくないなぁ、いくらなんでも広すぎるよ名古屋は
どっちかっていえば岩倉とのほうがいい

連投ごめん

23 :
>>22
どこの自治体でもお荷物の岩倉なんかと合併したくないでしょ。
役立たずの割りに市職員がやたら多い典型的なダメ自治体の見本だしね。

24 :
こんちわ〜(^^)/
ただいま実家から戻ってまいりますた(^_^)
いやぁ〜週末は実家でのんびりしてきますたぁ〜(^_^;)
でもなんなんでしょうか?
実家のダイヤルアップの無料プロバイダー(freenavi)とかケータイからは書き込めなかったょ(;_;)
大規模ホスト規制中!だってorz
どうなってるのかな?(・ω・)?
DIONからはカキコできるのにねえ〜まぁいいやw

ところで今回はボナンザで買い物してきましたよ。
やっぱこっちの方が値打ちでいいね(^^)b
あと店長さん変わったみたいだね。エスカレーターに貼ったった写真が変わっとった(^_^;)
やっぱいずれはまたこっちで住みたいですねぇ〜(^A^)b
まぁまた来月行くからそのときは声かけてね!

25 :
あれ、半田屋営業やめちゃった?

26 :
師勝の「のんきや」というラーメン屋の情報お願いします。

27 :
>>25
15日付けで潰れますた…。
安かっただけにチトザソネソ。

28 :
>>27
先月行ったとき、カツがコロッケ大の大きさしかなくて
高すぎると思った。
22号・旧22号沿いにあればよかった。店内が狭すぎるし。

29 :
>>28
んー,確かに揚げ物の値段は微妙でしたねw
ラーメンとか御飯は満足な値段でした。

まぁ,材料費の高騰とか理由は色々あるんでしょうね。
何より,店内の不衛生さは何ともならなかった様ですがw

30 :
ロピアのおやつこっちのコンビニでも売ってますお(^_^;)

31 :
こっちってどこ?

32 :
尾張小牧ナンバーみるとうれしくなりまつ(^_^;)
名古屋ナンバーとはまたひと味違いまつA^_^;)

33 :
それにしても、ヨシヅヤよりワンダーの方が先に取り壊されるとは思わなかった。
ワンダーなんてまだ築14年ぐらいだったし、ヨシヅヤは築33年。
津島駅前店が移転して立て替えられたから、サワムラヤ店舗は甚目寺店と師勝店のみ。
サワムラヤの食品品質の悪さときたら、特に肉と魚、刺身類。
全く使えないから、岩倉のやまひこ生鮮館かジャスコ食品館まで行ってる。

パチ屋の跡地、噂通り食品スーパーバローになるなら歓迎したい。
ただ未だに建築申請の許可も県や市に出していないし、本当にスーパーになるかは分からない。
土地も比良のグループ会社カワノ所有のままなのが気になる(パR経営を辞めて不動産賃貸管理業に変わったが)
この辺り品揃えのまともな食品スーパーがなくて不便だったからなぁ。

34 :
徳重の眼鏡市場南隣の倉庫ぶっ壊してベビー洋品の西松屋になるようだ。
ベビー洋品店なんて正直イラネ。スーパーとかツタヤとかファミレスとかそういう商業施設が増えて欲しい。

連投スマソ

35 :
あー交差点のアソコね。実家のめっちゃ近くじゃん(^_^;)
最近行ってないけどw
まぁユーストアとかゲオがあるからスーパーとかツタヤはムリかと・・・A^_^;)
個人的には松屋なんかができて欲しいっす(^_^;)

36 :
話は変わるけど今年は西春から名大たくさん受かってたね。五条より多かったみたい。
最近の高校入試は一宮&西春と言うパターンが多いって聞くけど…
今でも西春中から西春ってけっこう行ってるのかな?(^_^;)

37 :
引っ越したいのですが・・・ 家賃4万以下(駐車代は別で5千円)で
 風呂・トイレ別々ってありますかね可能ですかね

 唯一 それだけが譲れないので・・・ もちろん単身です

38 :
連投 今は 西春駅から5,6分で 家賃57000円+駐車代5000円 

会社が潰れて 転職したら給料が減りまくって・・・

今の部屋は一人暮らしにしては広すぎる〜〜

39 :
>会社が潰れて
ひょっとして酒造メーカーですか?(^_^;)

40 :
ごめ(´・人・`)
別に悪気はなかったんだけど…勘弁ね。

エリッツで調べてみたら4万以下で徳重の方に一軒だけセパレートがありましたよ。
ただし築年数が古くて和室みたいだけど。ユニットならちらほらあるみたい。

エリッツ→愛知→北名古屋

でどうぞ。

41 :
エイブルの間違いだったw
orz

あと駐車場は分かりません。
ほんとすまんかったね。

42 :
色々ありがとうです

潰れたってのは・・・ そうで〜す 踏切が近くにあって名鉄パレも近くに
ありました。。。 

少しでも節約しないとって思ってね こうなりゃ ユニットバスでも我慢
しなくちゃダメかな〜 将来はありませんわ 終わりました

43 :
ご愁傷様です<(_ _)>

転職先はやっぱお酒関係ですか?
あそこは確か醗酵関係だったからお酒以外にも意外と選択肢があるような気がするんですが。
もっとも事務方か現場によっても変わりますが。
現場なら食品とか薬品メーカーとかへの転職(大卒とかの条件があるとこも多いけど)も可能かと。
収入にご不満なら一度リクナビネクストとかでも調べてみては?
経験が評価されればけっこういい収入になると思いますが。

余計なお世話ならごめんなさい。

ちなみに自分もUターン考えてます(^_^;)

44 :
返信ありがとうございます 凹んでる私に、お話していただけるとありがたいものです
(本日は休みなのに4時起きって しかもパソコン調子悪い)

リクナビ エンジャパン マイナビ転職など まあーそれは色々探しました
転職フェアも行きました もちろんハローワークも・・・

 個人的な意見ですが ハローワークの人は(もちろん全ての人とは言いませんが)やっつけの
人が多いと思います。親身にはなってくれない←そりゃ結局他人ですし雇われてるだけですから!?
どこでもいいから早く就職しろよ的な人が多くて残念な気持ちになりました。
ハローワークは就職させてなんぼだから?? だからどこでもいいからしろって
感じになるのかな??

 あと、書いてる求人とは違うことも多々ありますんね
9時⇒17時って書いても面接で聞くと7時⇒20時とか 

 まだ 役場でも 求人は少ないですが 就職のところがあり、こちらの方の方が親身になって
聞いてくれました

 もう、お酒関係は辞めました。 未来がないと・・・ って潰れた会社の
人間が言ってもね(´ー`)

 Uターンですか 仕事って大変ですわな〜

45 :
>>15
>>33
近所に住んでるけどスーパーが出来るなんて一度も聞いた事ないよ。
ただいつまでもあのまま荒地のまま放置されるのは勘弁だな。
夜まっ暗だし、何より地域がちっとも活性化しない。
パチ屋が潰れたのは結局東プラと城ワンダーが原因だと聞いた。
潰れる一年ぐらい前から既に客飛んでたし。

46 :
マンガ喫茶でGOODなところ教えてください。
コストパフォーマンスの優れている所
飯やドリンクがおすすめな所
雰囲気がいい所
よろしくお願い申し上げます。

47 :
北名古屋市ではないけど、R41沿いの快適書斎は?
ネカフェだけど3時間1000円6時間2000円かな?
ドリンクとか飲み放題だし個室あり。漫画も結構あるし。
ホットコーヒーとか飲みまくりながら漫画なんてのも乙かと。
トイレも綺麗ですよ。

午前中ならモーニングがタダ(トーストとゆで卵と芋のコロッケ?みたいなの。
(朝マックについてるアレ)

たまーに利用してます。

48 :
北名古屋市でおすすめは、ワンダーシティ跡地付近にあるネクストカフェってお店かな
パックで3時間780円だし延長も10分40円でかなり安い
ドリンク飲み放題で個室のお店では一番やすいんじゃないかな?
メシもウマイ、個室の雰囲気もボチボチで自分は好きなお店
でもひとつ難点をあげれば通路が狭いところかな

49 :
>44
そうかーキャリア採用じゃないのかー。
未経験から再出発かーすげー…でもまぁ20代ならできるかーいいな。
おいらみたいに30越えるともうね〜キャリアでしか転職できないからねぇ〜ほんと大変ですよf^A^;)
まぁ〜理工系卒で化学やってるからそれなりに潰しは効きそうだけど…(¬¬;)
とりあえず今は春日にあるT田合成が第一希望で第二が四日市のM菱化学と言う感じです。
現場でもしゃあないかな…まぁお互いがんばりまっしょ(^^)

50 :
東海発酵を潰したのはほんともったいない。
ああいった地元密着型の企業は、町おこしするのにいい土台のハズなのに。
昨今の地酒ブームや健康食品ブームで、
まちがいなく需要はあったろうなー。
ま、設備投資も大変だろうが。

51 :
東海醗酵は民事再生によって再建されますよ
お金を出資してくれるスポンサー候補が確か2社ほど出てきたはず
今年中には営業が再開されます
「歴史も深く、東海地方ではもっとも利益を上げている酒造メーカーだったので
このまま無くしてしまうのはもったいない」というのが理由だそうで

52 :
この辺りでお酒と言えばやっぱ四君子とおにころしだね。
無くしたくないね〜郷土の銘柄
でももっとも利益があったのならなぜ潰れかけたのですかね?^^;
とにかくご近所にもそこで働いておられる方がいるんで立ち直ってもらいです。
応援してますよ。
おいらもはよ戻ろw

53 :
北名古屋で花粉症の減感作療法やってる耳鼻科ありますかね?
今年から花粉症にかかってきつくてきつくて・・(いきなり減感作療法はしないとは思いますが・・)

54 :
はじめまして
誘導されてやって来ました
来週末そちらに引っ越します
九州からの転勤です
皆さんよろしく

とりあえず輸入車のメンテとかみてくれる車屋を探さないと

55 :
>54
あ、どうもどうも(^^)
福岡から来ると?
遠路大変ばってん慣れるまでがんがろ
なかなか住み心地のエエところだとよ
博多のラーメンうまかばい
ばってんナゴヤのスガキヤラーメン食ったらはまるとよw^^
ほいたらよろしく〜

おいらもはよ戻ろw^^

56 :
>>54
名古屋圏は並行業者からチューニングショップまで沢山あるから大丈夫だよ。
みんカラとかの該当車種の掲示板で調べてみたら?

57 :
>>55
ありがとう
実は93〜97年に半田に住んでた事があって
だから当然スガキヤもよく行ってたよ
食い物は濃い味が好きなので全然問題ないって感じ

意外だったのはたこ焼が美味かった事かな
最初はソースの入れ忘れかと思ったけどw

さっきwikiで調べたら犬山線って名古屋屈指のラッシュ路線って書いてた・・・
徳重駅から歩いて12分ってなってたけど事務所は車で通勤できる所にしようかな

58 :
>57
え…そうなの?(^_^;)
それを先に言ってよ(^_^;)
てっきり初心者さんかと…A^_^;)
あとたこ焼は関西だがねー(・ε・`)

59 :
>>57
犬山線のラッシュが酷いと言っても急行の話で、普通なら座れることもあるぐらいだしね。
あと徳重なら、北名古屋の大概のとこからなら自転車で来れるんじゃないかな?

60 :
徳重から乗って座れるのは昼間のごく一部だけだぞ

61 :
県道名古屋藤島線の焼き鳥やと喫茶店の間に建設が予定されているのは、紫雲殿とか、これで、半径5キロ
以内に葬儀場が3軒もある。これって、便利になったといっていいの?

62 :
>>61
実際出来るかは別として便利になることはないでしょう
今あるところの影響力が大きいし、葬儀自体の数も限られるから・・・
しかも楠と小田井に紫雲殿あるのに新たに作る意味があるのかもよくわかんない

63 :
葬儀場が増えるのも東海地震に対する備えだと聞いたことがある。

64 :
岐阜県より、今度北名古屋市へ引っ越してきます。
歯医者が終わりそうにないのですが、
北名古屋市にはたくさん歯科医院がありますね。
とりあえず、近そうなアマノ歯科・にった歯科・せきや歯科を候補に上げているのですが、
診察の評判はどうでしょうか?
かなりの歯医者嫌いなので、優しい先生がいいです。
電車はまだよく分からないので、車で通おうと思っています。

65 :
>>64
こちらにいろいろ評判書かれてますよ。

ttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=23&gun=49

66 :
きのう3月31日の夜12時過ぎ、ヨシヅヤ東側のアパートで車上狙い発生。
みんな気をつけろ!

67 :
一週間延びたけど土曜日に転入します
改めてよろしく

明日から一週間くらいネット繋がらないけど

68 :
あどうもどうも(^^)/

ボクも土曜日用事で実家に帰ります
京都から新幹線でつ(^_^;)
名駅か徳重で見かけたら声かけてね(^_^)/

69 :
家の棚から、平成2年度に出された「西春町都市計画」的なパンフが出てきた
航空写真も載ってて町なみも変わったなぁって思ったよ
田畑が今よりもたくさんあっていい時代だったなぁ
俺はまだ小さかったからあんまりよくは覚えてないんだけどさ

70 :
勤務先が名古屋市で、北名古屋市の説明をするのに一苦労。
一番うけるのは、地上を地下鉄が走る町といううと、おかしなことをいうと笑われる。
おかげで、踏み切りでの待ち時間の長い事、イライラ。
そんな時は、「聞いて宮地」を聴こう。「かにたく」もおもろい。
ポン。ラジオの番宣かい、おまえは。

71 :
おはよう(^o^)/

>54さんは今移動中かな?^^
ボクもこれから支度して実家に帰ります(^_^;)
今回は火曜日まで滞在。ボナンザにも行ってみまつ(^_^;)
あそこのお好み焼きと五平餅とみたらしがうまいんだよなぁ〜(^_^)b

見かけたら声かけてね!(゚∀゚)ノシ

72 :
でもなぜか携帯&そっちのダイヤルアップからはカキコできないんだよなぁ…(;_;)

73 :
>>71
どうも
13時に荷物が来るんで快活クラブってとこで時間潰してるよ
どっかに冷蔵庫も買いに行かなきゃ

74 :
>73
おおっ!!実家のめっちゃ近くwww^^;
お昼はマックかな?^^;

新幹線が夕方の指定になってしまた…orz
帰るのは夜になりまつ…('A`)

75 :
さて…時間になりまつた(^_^;)
>54さんは整理中でつかね…ネット普通みたいだからがんばって下さい(^_^)/
冷蔵庫は近くだったらボナンザですかね?
遠くていいのなら名駅のビックカメラかエイデンかな?

ではボクも今から戻りまつ(^_^)/

76 :
普通じゃなくて不通ですたA^_^;)

77 :
>>75
今日は仕事が早く終わったんで近所のハニーブレッドで2ちゃん中
もう帰るけど

ここって尾張小牧ナンバーになるのね・・・
別にいいけど

つかゴミの分別がややこしいなあ

78 :


79 :
パノラマカー全廃だって…
名鉄電車もまた一つの時代が終わっちゃうんだね…
さみしくなるね(;_;)

けどまぁ最新型のセントレアはカコイイ!!(´∀`)b
世代交代も大切だよね!(^^)

今日は帰りに名駅のハロワに寄ってみました。
とりあえず第一希望はトヨタ系の子会社です(^_^;)
はやいとこUターンします(^_^)/

80 :
>77
あどうもどうも(^^)/
ようやく引っ越されたのですね
ボクも先週末から今日までそちらにいました(^^)
ただ実家ではネット環境がないもんで…
無料プロバイダーとか携帯からは書けないし…orz
まぁじきに実家に引きあげることになると思うんでいずれお会いすることもあるかも知れません
今も月に一度は帰ってますし(^_^;)
というわけで今後ともよろしく(^_^)/
ではまた来月中旬に帰りますね
早いとこ就職先を決めないと…

81 :
水戸黄門が見れないのが残念でつ(^_^;)

82 :
まだネット繋がらないのかな?(^_^;)
まぁボクも引っ越した時は一月近くかかったし…

とりあえずネットで中日新聞は毎日見てまつA_^;)

83 :
>>82
繋がったんだけどルーターかましたらPC2台同時に繋がらない・・・
仕事用とプライベートで分けたいのに
何で?

つか仕事もプライベートも孤独だ・・・
どっか友達作れるとこないかなあ

84 :
北バスに乗ったよ。東庁舎から西春まで、乗客4人。夕方だからこんなものか。
運転手が気の毒。それでも走らないよりましか。高齢者がよく利用している
みたい。これ以上本数、路線を追加するのは売りか?

85 :
「四君子」大好きです!東海醗酵頑張って下さい。応援しています。

86 :
>>84
本数増やしても変わらないと思う
北名古屋市民に限らず、愛知県民は基本的にマイカー移動だからさぁ
市バスがあんだけ走ってる名古屋市民でさえ、みんな車持ってるんだし
何よりバスはわかりにくいってのがあるから使われないんじゃないかな?
電車みたいに駅も路線ももっとわかりやすければねぇ

87 :
愛昇殿近くにできた「黒船ラーメン」が
オープンしたばかりでもう改装してる。
何で?

88 :
お薦めの男性がいける洋服屋ってありませんかね??

オンセンドっての安いって聞きましたが ネットで調べましたがどこか
わかりませんでした(T_T)

89 :
オンセンド安いよね。
これで調べてごらん、、名古屋市西区か小牧市が近いよ。
ttp://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

90 :
87 空港線のラーメン店は、多すぎる。
価格が安いのはね別にして、おいしいところ少ないね。
ニーヨンは、別だけれど。無くなった大和飯店も。
あの、おじさん、どうしているかな。

91 :
90
大和飯店ご存知ですか! 私もあそこ好きでした。もう辞めてからかなりたちますね。
今は、跡形も無いけど・・・  (ToT)

92 :
今朝 徳重のデイリーで何かあったんですか?

93 :
警察が来ていたね。

94 :
駐車場で車止め寝ているところ襲われる…愛知・北名古屋
 21日午前3時5分ごろ、愛知県北名古屋市徳重の駐車場で同市、貿易会社役員の男性(33)が複数の男に殴られ金を奪われた。
 県警西枇杷島署の発表によると、男性は雑居ビル駐車場にとめていた乗用車の運転席で寝ていたところ、男がいきなりドアを開け男性を車外に引きずり出したという。男性は顔を数発殴られ、車内にあった財布(現金約6万円入り)と携帯電話を奪われた。
 男は、20歳ぐらいで身長約1メートル70。黒の長袖上衣にジーンズ姿。ほかに少なくとも3人はいたとみられる。同署は強盗容疑事件として調べている。
(2008年4月21日08時53分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080421-OYT1T00264.htm

95 :
こえ〜〜 って治安悪いの 北名古屋・・・

96 :
名草線の五条川の手前お巡りさんイパーイ

97 :
名草線すごいけど
これなにがあったの?

98 :
4時半ごろ通ったけどすごいことになってるね。
女性がスプレーかけられて、190万円取られたと中京テレビでやっていた。

99 :
ニュースで東南アジア風の外国人と言っていたけどトップワンにいっぱいいるよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

中部国際空港・セントレアPart8(458)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part109(1001)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part27 ★☆(1006)
NTTドコモユーザースレッド@東海板(187)
川崎郁美ちゃんについて語ろう PART 5(455)
瀬戸の瀬戸際やろまあか 瀬戸についてPart31(1003)
★☆★☆南知多町総合スレッド その4★☆★☆(913)
☆★イルミネーション★☆(105)
【JR・京急川崎駅周辺 PART124★】(1001)
◆◇◆成増 -PART115-◆◇◆(379)
愛媛のCD・レコード屋part2(121)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その20□■□(1001)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ252話★(1001)
ボウリング投げ放題・セット料金等情報求ム(80)
◇◆ 北千住 Part87 ◆◇(1001)
枚方市民集まれ〜〜〜106(1001)
九州限定鉄道雑談スレ 6番線(303)
関西イベント・祭・催し情報(35)
☆★ 多摩の中華料理店☆これがうまい! 1軒目 ★☆(75)
【愛知】半田市総合スレッド -part.62-(1002)
【震災前】大正筋界隈の思い出を語ろう!5【震災後】(300)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART111▼▲(1002)
☆★☆★春日部市豊春地区を語ろうPart8☆★☆★(226)
井の頭公園/三鷹台/久我山 PART15(332)
南浦和Part56(300)
☆阪神タイガーススレッド9☆(1000)
沖縄のブライダル業界を語れ!(39)
京都市伏見区【大手筋】Part26(796)
厚木スレッド Part234(1001)
▽岡山のラーメン 52杯目▽(391)
☆岐阜県可児市 ☆ Part52(732)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART5》(300)
北区赤羽情報 Part102(1000)
和歌山県有田郡市のみんなのまちBBS Part18(1000)
● なぜ江戸川橋なのか? ● その34(1000)
奥尻 其の四(369)
【小京都】篠山市のすれっど〜16粒目〜【デカンショ黒豆】(1001)
大阪市港区ってどんなとこ?Part106(1000)
前スレ:山形県総合スレッド!!part43(1000)
いわきってどうよ?Part113(1001)
★★沖縄のインディーズミュージシャン Part3★★(49)
「報道規制」原発についてどんどん書き込むスレ(1001)
▲遅れてキー局・全国放送の番組をみてる人のスレ▲(297)
東海地方の祭り・イベント情報スレッド     【 Part 2 】(129)
さらに見る