1read 100read
2013年07月東北760: スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART8》(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart31(1000)
★★★岩手出身関東在住者集まれ〜Part2★★★(245)
みんなで本気で石巻の復興を語る58回(1000)
石巻をいぎなし語っぺし63回(1000)
今回の地震で東京の人にイラッ☆と来た人のスレ2(272)
岩手のパチ屋を語ろう(198)
米沢(置賜地方)のラーメンについて語り合おう3(140)
仙台市太白区(富沢・中田・長町)総合スレ14(1000)

スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART8》
1 :2005/08/02 〜 最終レス :2010/07/17
東北に関するちょっとした質問等はスレッドを立てずに、こちらでどうぞ。

※ご自身でお調べになっても判らなかったら質問をして下さいね。
ネットをできる環境をお持ちなのですから、最低限のマナーだと思いますよ。

前スレ
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1082506548



2 :
人それぞれではありますが・・・。

前スレ>>297
今までが殺風景だったんで良いんじゃないすかね。
うっとおしいなら専用ブラウザを使うことをお勧めします。

前スレ>>299
ご自身が優れた作品を作る事が出来るなら何を言っても自由ですよ。
「言いたい事は言わせてもらうよ、だけど俺は知らないよ」では余りにもねえ・・・。
ここ最近の背景画像は有志の方のご提供です、いつでも受け付けてますので優れた作品が出来ましたら宜しくです。

3 :
福島県のJR郡山駅前にたしか、名前はかっぱ二世と言うBARがあったと思いますが、
今でもあるのでしょうか?場所と名前を知っていたら教えてください。
10年前です。

4 :
だれか教えてよ最近(コタン)で手打ち味噌ラーメン食べた人、俺7年前に食べた野が
最後で行く機械がなくて?味わすれてしまう。

5 :
konさんへ
河童二世は、昨年12月で閉店し、独立したマスターが、
陣屋の増花ビルの1階にIRONYというバーを開いてます。

6 :
掲示板初心者の中年オヤジでございます。

私は福島市民なのですが、IPにはtkyo=東京が↑のように入るようです。
私のようなものが、東北板にローカルな話題を書き込みますと、
「東京在住のものが福島市民を騙った。」と見なされるのでしょうか?

お仲間に入らせていただきたいスレッドがあるのですが、
「この者、不審につき、スルー。」
では情けなく思います。
なにか、よい方策はないのでしょうか?

いまさら誰にも聞けない、情けない質問ではございますが、
サモハン様をはじめ、諸先輩方、よきアドバイスをお願いいたします。

7 :
フグスマさんへ
私も最近 まBに参加し始めた中年です
いつも地元の板では方言丸出しのレスを書いていますが今回は標準語で…

>>お仲間に入らせていただきたいスレッドがあるのですが、
「この者、不審につき、スルー。」
では情けなく思います。

私が思うに普通のスレ書き込みをしている分には仲間に入れると思います。
中には突然入ってきて異常な発言をされる方もおられるようですが
そうでない限りほとんどの場合は大丈夫ですよ
IDのtkyoだってそうです、普通にレスを書いていてソウユウことを言われたら
それは叩いた方がDQNだと思います
まずは恐れずに書き込みましょう!
ころんでもなかない の精神で

8 :
トピ違いだったらスル−してください。

2chって、有料制なの?
前に、書き込みで、いろんな料金プランがあったり、
請求書の形式も載ってたんだけど、そうなの?

9 :
>>8
マジレス。
ここはまちBBS東北板で、東北の話題を書くところ。
2ちゃんねるとは全く違う掲示板なので全くのスレ違い。
・・・だけど、あっちで訊いても釣り師が答える可能性があるからなぁw
>>2chって、有料制なの?
そんなの嘘っぱちだよ、以前からある釣りネタだ、釣られんなよなw
それからフシアナとか、釣りネタが色々あるから振り回されないように。
「案内」の初心者板に行くとそれなりに教えてくれるよ。

10 :
>フグスマさん
スレッドの趣旨に合った話題であれば、リモホがどうであれ
受け入れられるはずです。
リモホを見てグチグチ言うヤツがいたら、それこそ
「この者、不審につき、スルー。」ですよ!

初カキコでは「はじめまして」程度の簡単な挨拶があれば
なおいいと思います。
時に「?」と感じる表現(誤変換など)を見ることが
あると思いますが、気にせず常識に沿った文章で書き込んで下さい。

まずは気軽に参加してみて下さい。

11 :
>>9さん

マジレス、ありがとう。
すれ違いに回答くれてありがとう。
初心者板で確認します。

12 :
>>フグスマさん江
還暦間近の老年でまちb歴2年の私も最初は戸惑いましたYO。
スレッドによっては平均年齢に差があるので、
今時の若者の会話に付いていくのには「習うより慣れろ」です。
HNを固定して、暫くカキコを続けるしかないのでは。

<お仲間に入らせていただきたいスレッドがあるのですが>
ちなみに私は福島県県北某町のスレッドにノタクッていますが、
良かったら、お気軽にどうぞ〜〜。

13 :
皆さん、ありがとうございます。

うまく表現できないのですが・・
とにかくガンバッテみます。

14 :
あの〜なぜ「フグスマ」さんというのでせうか???
単に名称?あだ名?源氏名?

初カキの節には何かキマリでもあるのでうか??
当方いたく真面目なんですが・・

今まで何も考えずに「書き込む」クリック!だったので不安・・荒〜

作法とか・・ありましたか???

15 :
>>14
横レス&マジレス
>>なぜ「フグスマ」さんと
単なるネット&掲示板上のハンドルネームだと思いますよ。
>>キマリ
んーっと、厳密な決まりや作法はないです。
まちBBS&東北板ルールに従って書き込めば大丈夫です。
ただ、書き込む前にスレッドの流れをよく見ることをお勧めします、
スレ毎に雰囲気が微妙に違いますので。
でも、東北板は全体的に穏やかですから、安心して楽しんで下さいませ。

16 :
>>14さん
13です。「フグスマ」はHNと思ってくださいませ。
最初の質問がアレだったので福島を強調してみたかっただけなんです。
ごめんなさいネ。(冷たいアセが・)
>>15さん
あちらのスレでも大変お世話になっています。
今後ともよろしくご指導願います。

と、とにかく、私、もっとガンバリますっ。

17 :
東北板って病院スレが一つもないのはなぜ?
一つあったヤツも削除されたみたいだし。

18 :
>>17
情報を求めている方がいるのは存じてます。
しかし、過去に存在したスレッドでは誹謗中傷(私怨絡み)の書き込みが多数有り他の板での裁判沙汰を考慮しますと病院関係のスレは東北板では認めておりません。
ですので、東北板では該当地域スレでお尋ね頂けたらと思っております。
無論、削除ガイドラインに抵触するような書き込みにはそれ相応に対処致しますが。

19 :
>>18
了解。
回答ありがとうございました。

20 :
前は書き込めてたものが今はNGワードになってる。
NGワード公表してもらえませんか。
何も問題ない書き込みだったはずですが何がNGワードだったんだろうか?
スレで紹介したいのに。

21 :
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1103609120
このスレの1の会津ちゃんねる〜以下の何かが
NGワードに該当しているものと思われる。
恣意的なNGワード指定はやめていただきたい。

22 :
>>21
会津ちゃんねる
http://jbbs.shitaraba.com/travel/1412/
福島県@みちのく掲示板
http://mitinoku.jp/fukushima/index2.html
♪会津大学統一スレPart23(2ch)
http://school4.2ch.net/****/read.cgi/student/1101712044/
会津若松ホームページ
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/

23 :
>>21
>>22はNGワードのチェックをかねて書き込みしてみました。
恣意的と言うより今まで抜け落ちていたワードの様な気がします。

実際はNGワード規制より、書き込みの際に警告(注意)文が出たのに
驚きました。
内容に対してなのか、NGワード規制連チャンに対してなのかは不明。
しかも、“かちゅ〜しゃ”はキャンセルしたのに書き込むしorz

24 :
2ちゃんねるのスレも紹介したいので規制といてもらえませんか。

25 :
>>20.21.24
先日避難所でも別の利用者よりNGワードについて恫喝されましたが、NGワードの公開・解除は行なうつもりはございません。
NGワードは第三者にチェックして頂いた上での設定ですので、あなたの仰る「恣意的な」行動ではありませんので。

今回該当したワードは>>22を見れば判りますので、敢えて申し上げません。
その部分については「大学学部・研究板より「会津」で検索願います」等の補足レスを入れたら宜しいかと。
それよりも幾つか気になったりもして。
・スレの>>1に過去スレ・関連サイトを全て記載するのは・・・。
前スレのみ記載、>>2以降に前スレ以前の過去スレ・関連サイトの記載が見栄えも良いですしスッキリしますよ。
・前スレの>>3で過去ログ改訂をしているのに、現行スレで再度誤植。
慌てる必要はありませんから、他の利用者がクリックして困らない様にしてください。

26 :
ありゃ。
これは失礼しました。。。

そうですね。次回よりそうします。。。

27 :
まいね

28 :
<リンク更新願い>
●東北地方の地名しりとりPART13●
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1130387150

トップ頁の更新をお願いします。

29 :
>>28
それ「要望」。

これ女房。
日々辛抱。
う〜リン棒、リン棒、リン棒〜

30 :
アチャー、しりとりスレのリンクボタンあったの忘れでらった〜(-_-;)
然るべきところにお願いしてきます。

ちなみに、オラの愚息は消防の時から暴れん坊。

31 :
>>29さん
スレ違いでしたね・・(^^;)m(_ _)m
#30さんが叱られるべき処?に改めてお願いしてくれました。

>>30さん
産休 早真っ血!

32 :
2ちゃんねる落ちてる?

33 :
20年くらいに発売された『ビックリマンシール』を収集しています
近くに販売しているお店があったら教えて欲しいです(開放倉庫以外で)

一応ネットで調べたり足で探してみましたが見当たりません
(目撃情報だけでもありがたいです)宜しくお願いします

34 :
本荘にあるムーランてパン屋さんの情報を下さい。委託販売等はしてないですよね?

35 :
仙台駅近くの、今年出来たR系カフェ、何と女性はさくらばかり。店で一定時間話していくら、店外に持ち込んでさらにいくらってバイトばかり。どうりで顔ぶれ同じだよね。真剣な男性諸君、悪どい店には注意したほうがいいよ!同じ損しないように、アドバイスします。

36 :
弘前か藤崎に9000円くらいで3つのメガネを買える場所があると聞いたのですが
なんと言う店でしょうか。わかる方教えてください。

37 :
どうして東北の人って年上の人が言うことには言い返えしてはいけないとよく言う
ばかみたいまちがってても それが 通されるのが不思議
特に義理関係には

38 :
>管理人様
今日から変わった背景、とてもステキです!
久しぶりに、レース編みをしたくなりました。

39 :
まいね

40 :
▽青森市431センチ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000097-mai-soci

41 :
>>40
青森市でも酸ケ湯温泉のとこです
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/yesterday-31482.html?areaCode=000&groupCode=20
地名の精度は正確にしないと誤解を招きますなw
盛岡なんかも藪川を基準にされると(ry

42 :
流石、ヤンさん。
あれ見て不思議に思った人のレスを期待してたのに。。。。。
それに対して、俺がヤンさんのような模範解答を(ぉぃ

ヤンさんには、してやられましたなw
ついでに大切な事まで書いてくれました。

> 地名の精度は正確にしないと誤解を招きますなw

重要なことですね。そうしない事でどれだけの誤解を招くことか。
言いたい一言も付け加えてくれてありがd。

43 :
新伝馬町って何て読むんですか?
シンテンママチ?シンテンマチョウ?

44 :
シンデンマチョウ

45 :
Uターン就職予定の25歳♀です。
雪国での冬場のリクルートファッションを教えてください(>_<;)

近々面接に行くのですが、膝丈スカートのスーツにブーツだと変です・・・よね?
やっぱり現地で履き替えるかんじですか?

あ、あと。営業職になる予定なんですが、お客さんのとこではコート脱ぐじゃないですか。
そのときスーツにブーツじゃやっぱ変ですか?
がんばって毎度履き替えるんだろうか・・・

職場に女性の外回りが少なそうなので聞けるかわからないし、
必要なもの揃えなきゃなので、
外回りのれぃでぃ方サマ!教えて!( つД`;)

46 :
石巻でオフ会開催します!
詳細は46の名前までメールください。
現在5名です・・・もすこし集まってもらいたい(T_T)

47 :
塩釜・多賀城・松島方面スレPART11楽しみにしてるのですが・・。恥ずかしながら
最近デビューしたばっかりで、何をどうしたらいいのか分からなくて・・

48 :
東北地方では どこの高校にもアイスホッケー部
ありますか? そんなに多くない?

49 :
 仙台にある痛くないって紹介されている歯医者さんってどちらの医院なんでしょうか?
どなたか教えてもらえますか?

50 :
今度 修学旅行で秋田県角館町に 自主研修として行くんですが
JRバス はありますか???
角館駅から乗れて 小人町らへんにとまる バスならJRじゃなくてもいいんですが・・・
調べましたがなかなかのってないので;;;

よろしくお願いします

51 :
>>50
JRバス東北のHPを見てみたけど、秋田県内に路線は持ってないようです
角館を営業区域にしているのは羽後交通らしいので、
そちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか

たしか、東北板の管理人は秋田の人だったと思います
出てきてくれれば、詳細なことが聞けるかもしれません

52 :
青森市の青森駅周辺でお勧めの喫茶店教えてくれませんか?

53 :
すいません
答えが出なそうなので他のスレッドに行ってみます

54 :
お聞きしたいのですが、下のような絵文字は何て言うのですか?
(*♥д♥*)  (♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ) (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ฺ (✪ฺД✪ฺ) (*♛ฺω♛ฺ)☪ฺ   
もし、おすすめのサイトがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

55 :
会津若松駅周辺で安い宿ないですかね?

56 :
仙台には美人な女性が多いとか言う事を耳にする時があるんですが
実際のところはどうなんでしょうか?本当に美女が多いんですか?
あと仙台における男性はどうなんですかね。ブサイクが多いとか?(笑)
仙台在住の方々、仙台通の人、教えて!

そういえば仙台ではないけれど秋田美人と言う言葉があるように秋田県にも
美人が多いとか何とか聞いた事があるな。

57 :
>>56
「仙台は美人が少ない」とはよく言うけど多いとはあまり言いませんよ。
まぁどっちにしろ人それぞれかと。

58 :
>>57
美人な人をよく見かけもすればブサイクな人もよく見かけたりとしますから
一概に多い少ないとは決めにくいという事ですね。
もし日本で美女が最も多い地域を上げるとすればやはり東京になるんでしょうな。
あれだけ人口が過度に集中していれば当然の事か。

59 :
>>56
仙台にいる美人は8割方他県(東北)の人間ですよ。
進学、就職を機に仙台へっていう流れです。

地元産で綺麗なのは青森あたりではないでしょうか
割合でいえば結構高めかと

60 :
宮城県出身はカコイイ男が多いぜ!
俺以外は皆カコイイ!

61 :
>>59
以前テレビで美人な女性が多い地域はどこか?という特集を組まれていた時に
上位ランキングに東北地方のいくつかの県(宮城、秋田など)がランキングされていた記憶があります。
例えば秋田県で言えばなぜ秋田県には美人な女性が多いのか?という理由としては
ご先祖様(渡来人?)に何か関係があるらしいとの事でした。
秋田県だけでなく仙台以外の東北地方で美人な女性が多い理由もご先祖様に何か
関係しているのかもしれません。

あと一応仙台は東北地方の中で最も栄えた地域なために人口が集中しているから
美人な女性が多いのかもしれませんね。
もし仙台に美女が多いのであれば個人的にはすごく嬉しいですし大歓迎です♪(笑)

しかし残念ではありますけど全国的に見れば仙台は大した都市ではありません。
昨今の生活環境における格差が社会的大問題になっているように地域経済の疲弊の
度合いを増している仙台も住みづらくなっていますからね。

62 :
>>61
仙台は3大ブスの産地ですよ。
前にニュースでやってたけど
仙台女性はスタイルが悪いらしくて
2chでドムとか呼ばれてたよ。

秋田の女性は日本一日照時間が短いという土地柄のおかげで
肌が白く綺麗に見えるらしいです。
肌の白さは7難隠すでしたっけ?
昔の人の美しさの基準に肌の白さがあったんでしょうね。

それと前に日曜にやってた200Xでは
秋田の人はヨーロッパ人の血が流れているらしいw
ナニャドヤラー ナニャドナサレノ ナニャドヤラー
とか青森でもあるよねw

秋田から弘前、青森、八戸、盛岡、仙台と美人度が下がっている
様に感じます。
秋田の女性は性格悪い人が多いです。
青森の人は素朴なかわいさを持っています。
盛岡は後姿美人が多いですね。

63 :
最近仙台に引っ越してきて評判の良い歯医者さんを探しております。高砂・多賀城周辺で探しております。どなたか教えて下さい。。。宜しくお願いします。

64 :
宮城県内もしくは仙台市内(できれば仙台市中心部)で健康診断を
低料金で受けられる病院はありますでしょうか?
自分の身体を隅々まで診てもらうわけではなく、あくまでも簡単な形の
健康診断を受けたいと思っています。

65 :
弘前市のスレはどこですかー?
探したけどみつかりません。
教えてください!

66 :
>>64
こちらなんかいかがでしょう。
詳しい料金は忘れましたが、一般の病院で受けるより低料金で受けられたはずです。

財団法人 結核予防会宮城県支部
http://www.jata-miyagi.org/

>>65
これ?

【春だ】弘前市 part39【花見の季節】
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1145760913

67 :
>>66さん
ありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい

68 :
>>66
レスありがとうございます。
早速、青葉区宮町にあるそこの診療所に電話してみたんですが
何度電話してみても電話が繋がりませんでした。
偶然先方が話し中と言うのは考えにくいので、もしかしたら現在は
青葉区宮町に所在していないんでしょうかね?
私個人としては低料金で健康診断を受けれるだけでなく交通のアクセスの良さも考えて
仙台市中心部で簡単な健康診断を受けたいと思っています。

69 :
まいね

70 :
 時々ニュースでやるが、宮城県の女子小・中学生は、都道府県単位で見れば、体格が大きいんだそうな。
 バストの大きさが一番なら、体重も一番だそうだ。・・・ウエストも一番太いんだろうな。

71 :
>>70
足が太いと2chでやってた

72 :
 この板でのNGワードって、具体的に何かわかる方いらっしゃいますか?
 板の始めの方の注意書きはひととおり目は通したつもりなんだけど、NGワードに触れた項目はあっただろうか・・・?
 書きこみでNGワード規制に引っかかり、打ちこんだ文章が
どこかに行ってしまったもんで。
 キワどい言葉は使ってなかった筈なんだけど。

73 :
「東北板案内所」の中に無かったので、こちらへ質問させてもらいます。

wikiページに添付した画像(添付ファイル)の削除方法を知りたいのですが…。
どなたかご存知の方、教えてください。

74 :
>>73
自己解決です。

添付ファイルの削除は不可で、
どうしても消したい場合は、そのwikiページを一旦削除するしかないような…。

お騒がせしました。 orz

75 :
「まいね」って何ですか?

76 :
>>75
Q「まいね」って何ですか?
Aレス、削除の証

77 :
反論したいが山田のスレ300こえちゃって。どしたらいいのでしょう。

78 :
>>77
新スレ立ち上げ、そこで前スレ反論しか方法なし!!!!!!!!!$$$$$$

79 :
福島市内でボイストレーニングが受けられる所はありますでしょうか?

バンド活動しているのですが、歌がうまくなるならボイトレ通いたいんです。

ググってみても探し方が悪いのかもしれませんが見つかりませんでした。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

80 :
まちBBSがひっそりと6周年を迎え、7年目に突入しました。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1026908358&START=148&END=148&NOFIRST=TRUE

私は開設当時は一利用者でした。
それが何の因果か管理人となり、右も左も判らない状態でしたが利用者の皆様や他地域管理人諸氏のお陰でこの日を迎える事が出来ました。
中断しているスレッド再編や荒らしへの対応等いろんな意味で課題が山積しております。

私自身、まだ至らぬ点もありますので今後もご指摘などございましたら宜しくお願いします。

81 :
>サモハンさん
7年目突入おめでとうございます。
月並みスリスリっぽいですが、これからもよろしくお願いします。^^
    岩手県民1より

82 :
13号線の上山市郊外で超高層マンションらしきものが見えました。
駅前でもないし、土地もあり余っているのに何で戸建に住まないのでしょうか?

83 :
なにせ3LDKが1000万程度で売られましたから。

84 :
>>82
一番上は芸能人の夫婦が釣り用に買ったとか聞いたが

85 :
サモハン・キンポ氏7年目おめでとうございます。
警告守って、連続投稿や宮古、釜石などよそへ顔出すのも
やめました。だめと知らなかっただけです。
チャットみたいになるのもやめました。
ただ、絡んだり他の会話の妨害や誹謗中傷はしたことないです。
○○○さんの国語力不足じゃないでしょうか。
むしろ誹謗中傷されてるけど、冷静に対応しています。
ノモハンより

86 :
質問ですが、よくカキコするスレにAAがあったのですが、
どのように対処したら良いのでしょうか?
例えば削除依頼板に、
「○○スレ」の○○番がAA
みたいな感じでカキコすれば「まいね」になるのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんがお答えお願いします。

87 :
仙台周辺でクラブ系のアナログレコードを取り扱っているお店を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

88 :
Rって大体いくらぐらい払うんですか?

89 :
むーん。自分の過去の書き込み読み直して
みましたが確かにうざい連続投稿だすね。
反応を待ちきれなくてやってるね。
ここでも反省させて下さい。
最初の忠告は長文や内容に関するものだと
思い違いしてたす。すみませんでした。オダズマン

90 :
サモハンさんへ、
{東北板 削除依頼・要望スレッド【Part31】 >>246>>249>>250}
遅レスですが、244・249への反論に感謝致します。
(管理人さんの反論を支持致します)

>>80
管理職6周年お疲れ様です。
大変なご様子・・・ですが、今後ともご活躍を期待いたします。

91 :
>>88
未成年は行っては行けません。
勉強しなさい。
って言っても無理か・・・。

92 :
>富山県立高岡南高校で発覚した履修単位不足問題で、新たに青森、岩手、山形、福島、石川、福井、愛媛、広島、栃木の各県の公私立高校でも必修科目を履修せず同様の単位不足になっていることが分かった。

名前あんまり晒されてないですね
ご存知ないですか?
友人が散らばりまくってるんで不安だ・・・

93 :
秋田市の某歯医者に通ってもう4ヶ月。歯の根っこがじんわり痛くて、もやしを噛んでも
痛みがあります。
どこか腕のよい歯科医知りませんか?

94 :
サモさん。聞いてください。
私、オダはいろんな方々からうざがられているのですが
同類としてヤソさんztさんの名前があげられるので
二人の文章を拝読しました。ztさんは長文がめだちますが
その内容は理性的であり読みたくないやつは読まなければいーだけの話。
ヤソさんは誠実さが文章に現れています。知識不足の私とは
違います。よーするに目立つと国語力が劣る下品な人達の攻撃を
受けるとゆーことでしょうか。例えば遠野の過去レスとか読んだかぎり
ヤソさんと彼を批判する人達を比較すれば明らかにヤソさんが遠野の
ためになってるとおもいますが。数年前と比較して抑えているヤソさんが
痛々しいです。

95 :
>>94
ここは読んでるから遠野スレに書き込まないでくれ

96 :
ごめんや

97 :
ごめんや

98 :
>>96 名前: ゆきんこ 投稿日: 2006/11/12(日) 【【【12:34:50】】】
>>97 名前: ゆきんこ 投稿日: 2006/11/12(日) 【【【12:34:45】】】

すげっ!時を駆けるヲダ!!

99 :
あなたわたーしのもーとーからー突然消えたりしーないでねーえ
本当ですな。なんでこーなるの。コント55号

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●津軽弁でしゃべるよみにぐいスレPart9●(632)
【郊外店・イオン】 山形市 39 【vs 駅前・七日町】(1000)
★■●★南相馬市74【震災から1年】★■●★(1000)
福島県双葉郡(広野/楢葉/富岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)14(487)
仙台市太白区(鈎取・山田・秋保・八木山・西多賀)第8シーズン(880)
福島県☆石川郡【1】(206)
盛岡@できること、がんばろう〜盛岡市総合スレ Part89(1002)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ39★☆(1001)
茨城県日立市の病院について語るスレ pert6(126)
■11■【富山県・富山市総合雑談スレッド】■11■(1001)
◇◆二俣川スレVol.58◆◇(1001)
愛知県のパR 旧台&珍台(332)
【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 26期目 【野党/与党】(1001)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第弐十巻(1000)
いぇい!所沢市小手指の話題34(300)
栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART258(300)
福岡の図書館について語ろう。PART3(98)
☆★☆★☆江戸川区★船堀Part60★☆★☆★(464)
☆☆☆東戸塚スレ!パート59☆☆☆(1000)
JR相模原駅周辺スレ27(206)
春日井市総合スレッドpart64(1000)
豊見城市 - 5 - とみぐすく(230)
★★沖縄の敵!オニヒトデをお金にかえよう★★(237)
沖縄のSkypeユーザーが集まるスレ(136)
【吹田市】阪急『豊津駅』周辺パート20【千里線】(501)
葛西でポン!Part63(1000)
★★★★★<<花巻!part77>>★★★★★(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【161】□■(863)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第291弾(1001)
【篠中・当別から】当別町Part8【中新まで】(944)
【松戸よいとこ】北小金・小金原ぱーと19【一度はおいで】(300)
■■小倉北区■■[17](1004)
◆緑区中山とその周辺を語ろう【99】◆(1001)
【京阪交野線】 交野市を語ろう PART46【JR片町線】(1000)
【二色浜】●貝塚市ってどうでしょう? Part.34 ●【潮干狩】(1000)
◎◎モラージュ柏について語ってみよう!Part3◎◎(234)
■◇■泉区で逢いましょう 其の114■◇■(1001)
【国道140号】秩父・甲府間急行バス【彩甲斐街道】(197)
▲∴▲邑智郡のスレ▲∴▲(35)
【DV】私たちの街に暴力は要らない/第三章【DV】(292)
北九州の小児科(354)
【近畿】☆伊丹市☆荒牧・荻野・鴻池地区☆part3☆(198)
徳島県名西郡石井町スレッド その2(359)
九州人が政治経済を語るスレ Part17(1000)
さらに見る