1read 100read
2013年07月東海755: 東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part40(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

名古屋市内で美味しいケーキ屋 Vol.2(353)
▼▲千種区を語っちゃおう part20▲▼(1000)
知立市民いますか? その23(433)
【羽島市】岐阜県下のセブンイレブンを語れ!【岩滝】(41)
春日井市総合スレPart69(1001)
東海地方のスポーツ店(34)
三重県桑名市について語ろう35話(509)
三重の産婦人科 3棟目(182)

東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part40
1 :2010/12/19 〜 最終レス :2011/02/28
前スレです

東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part39
ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1283545221/
頭の h はNGワードに引っかかって書けないので抜いてあります。

・面白い車、珍しい車の目撃スレ。
・「R・弾圧・糾弾・私怨」の書きこみはご遠慮下さい。
・自動車だけでなく、珍走自転車もここで晒し者にしてやりましょう。
  (ただし実名晒し・ナンバー晒しはご遠慮ください)
・当掲示板はIP表示しております。くれぐれも書きこみ内容には注意を払ってください。
・過去スレはttp://mimizun.com/machi/machisearch.htmlでお願いします。


年末で交通死亡事故が増えております、皆さんも十分お気をつけ下さい。



2 :
>>1





3 :
おらおら下手くそは左に寄ってどけや!!
クラクション鳴らすぞ!

4 :
昨日、片側2車線の道路で名タクを抜かしたんだ。
普通に抜いただけだよ?
そしたらいきなりハイビームにしてきた。
嫌がらせするなよ・・・。

カーナンバー覚えて名タクに電話すればよかった!

5 :
>>1乙です

さっきピンクのヘッドライトのを見た
古くてボロいデミオ?フィット?
まさに貧乏カスタム(笑)

6 :
お願いします右に曲がるときや左に曲がるときは方向指示器を
ちゃんと出してください。
電球の寿命が縮むとか電気代がもったいないんだもんとか
意味がわからないこと
言わないでください
お願いします

7 :
6
そんな奴いるんだ

8 :
逆にハザードランプ点滅させたまま走ってる人もいるよ。どっちに曲がるか分からなくて大迷惑。
ああいう人達ってスピードメーターとか確認しないのかね? 0.1秒で済む行為なのに…

9 :
0.1秒は言い過ぎ

10 :
それよりも黒い車の無灯火にはまいった。
完全にステルス走行してる。
迷惑と言うよりもはや馬鹿の境地だな。
パッシングされても無視。

11 :
道路に面した店舗や駐車場から出て来る奴だけど、ちゃんとウインカー出せよ。
出さないなら、入れてもらえなくて当たり前。

前が赤信号で、こちらにウインカー点滅してなかったから、止まって譲ってやったら、いつまでもそのままなのね。
普通お互い停止してたら、そこでウインカー出したり、合図だしたりするだろ。
その状態で対向車線が空くまで、ずーっとシカトなのね。
そのまま直進したけど、せっかく譲ってやったのに、気分悪いよね。

13 :
プリウス 大衆車になったでよ 誰でものってるで

14 :
>>12
車線変更しまくりは…だが、無灯火がエコと考えてる
なッ!沸けないわなw

15 :
無灯火かエコか 笑

16 :
軽急便の織田ヒデヨシ商店
運転マナー悪すぎwww

名前からしてふざけてる

17 :
この前赤色の靴のマークのトラックが横断歩道上で赤信号のために停車したんだがドライバーが吸殻投げ捨てしてた。
信号には横断歩道渡ろうとする小学生がいたんだが

18 :
前走ってる車が脇道に入っている最中に
対向車きてるのに中央線越えてくる馬鹿が多いけど
止まって少し待つこともできないのかね。急いでるにしてもそんなんほんの数秒だろうに。
しかもそういう道路に限って中央線の色がオレンジ。

命よりも数秒のほうが大事なのかな?
まあ事故って勝手に死ぬのはかまわんけど他人様を巻き込むのはやめてほしいわ

19 :
昨日赤信号で停車時によそ見してて発進が7〜8m遅れたのよ
たしかに俺の不注意で遅れたんだけど、それぐらいでクラクション鳴らすなよ糞低脳トラックが
お前はスタートダッシュで必ず前の車に50m以上離されてるじゃねーか!
8mと50m、どっちが迷惑なのか分からないのか?
算数もできねーの?
ホントトラックはクズの確率高いわ

20 :
>19

トラック運転手は、100人いたら99人は馬鹿だよ。
そもそもクラクションは『危険回避』の為に使うものなのに
トラック運転手なんか 挨拶とかイライラで鳴らすでしょ?w
所詮その程度の職なんだよ。それはもう世間全般も認めてる暗黙の知識

21 :
>>19 信号変わって、前の車が発進しなかったら誰だって鳴らすだろ。しかも威嚇で鳴らしてる訳じゃなく、ただ信号変わった事を教えただけじゃないのかな?なんだろうね、もっと力抜きなよ。そんな事を根に持ってイライラ運転してたってロクなことないと思うよ。

22 :
>>21
3秒ぐらいじゃ鳴らさねーよボケ
音の鳴らし方もパネェんだよDQNがよ

23 :
ヤンキーラッパを鳴らしまくり

24 :
TV局の人から面白い事を聞きました。
乱暴な運転をする人、面白い車を録画したら送って欲しいらしい。
ナンバーにモザイクかけて放送したいらしい。
局もネタに困ってるそうだ。

25 :
>>22
まぁなんだ

>発進が7〜8m遅れた

こう表現する人も珍しいな

26 :
まぁDQN同士だったと

27 :
通勤の道では
右折車線から直進する車が非常に多い。たいへん怖い。
いつでも避けられるように運転している
今日も右折車線から直進しているのを10台以上見た。

28 :
>>22
ツツツ可ケツづ個姪つづァツつオツ陛サツづツパツネツェツづアツつセツづヲDQNツつェツづヲ
ツ陛板篠鳴づツパツネツェ窶「窶「窶「ツ。ツウツケツづゥw
ツつアツつアツづツイツキツつェツづァツつクツづ可姪つづァツつウツづェツつスツづァツ堕環偲ィツづ可個セツつ「ツづ按づヲツ。

29 :
信号待ちの時エンジンを屁みたいに吹かしてるバイクって何なの? スタートダッシュしたいわけ?
それで見切り発車しようとしたら歩車分離式でフライングしているのは滑稽だね。しかも逆に歩行者睨んでるし。
苛立たしげにちょこちょこ短い足で停止線に戻っていく姿なんか間抜けすぎて笑えるわwww

30 :
歩車分離式信号って危なくないか。自転車や歩行者が信号を
見ずに横断してくる。
青信号の時間が短くなって、信号待ちの車が増える。
本当に安全の為になってるのかな。

31 :
>>19
よそ見なんかしてるからだよ。
7〜8mも車間が空いたのに、発進しなかったら
何やってんだと思って鳴らすよ。
鳴らされなかったらいつまでも、よそ見してるんだろ。

32 :
後ろから見てると携帯いじってて、
メールやってたよ。

33 :
>>19
よそ見してた時点で、クラクション鳴らしたのがトラックだろうがなんだろうが、「ぼーっとしてたら後続車が教えて下さった」だろうが。
お前はハザード出して「すいません、教えてくれて」と走る立場だぞ。

34 :
おまえが悪い

35 :
明らかに余所見をしていた方が悪いな。

36 :
お前ら>>19に釣られすぎだろwこんな馬鹿な奴いる訳ないじゃんw

37 :
>>31-36
中卒低脳トラック運ちゃん乙

38 :
うわ、出てきたw

39 :
softbank219211174034.bbtec.net
低脳だわ

40 :
俺は低脳扱いされずにすんだw

41 :
今時中卒の運転手なんて居ないわな。
学歴コンプレックスのボクチャンw

42 :
>>41
自分が中卒で低脳なんだろうね

43 :
浜松に行って見ろ。
母国語の読み書きの出来ないペルー人やブラジル人
がトラック運転してるぞ。
義務教育のある日本が希有。

44 :
中卒であろうと大卒であろうと良いじゃないか

45 :
俺はバイク乗りなんだけど、信号待ちでタバコを俺に向かって投げ捨ててきたやつがいたから
窓を開けさせて「落し物です」と言って後部座席に優しく投げ返してあげました。

46 :
バイク乗りはキ○ガイばかりですね。

47 :
うわ、出てきたw

48 :
45は親切な人ですね。
運転手は有り難うとお礼を言わないとw

49 :
>>37

>>35だがトラック乗りじゃないし中卒でもない。
そもそもお前がよそ見していた事実を誤魔化して、その事実の謝罪もなしにいきなり中卒とトラック乗りをバカにしてる訳だよな?

どっちが低能DQNだよ。
それにそんなに悔しかったんならそのトラックに言えよ。DQNが怖くて怖くてビビって何も言えなかったのか?

50 :
言えないからこのスレに来てるのにw
このスレの意味が理解出来ているのだろうか?

51 :
>>50
言えば良いし、そういう報告は皆大歓迎だと思うけどなぁ。

例えば後ろから煽って来る車が居たとしよう。信号待ちで止まったら
車を降り後ろの車へ。現行犯(私人)逮捕して110番通報、とかな。

52 :
>>45
以前俺も同じ事をしたことがある。
車の運転手はビビッてお礼を言ったよ。

良い事したぜ〜

53 :
真面目な話、落とし物扱いは良い方法かも。
もう一歩進めて遺失物として警察にナンバーと
レコーダーの映像を渡す事はできないだろうか。

54 :
>>50

言えないヘタレなら鳴らされないように信号ぐらいちゃんと見てろ
鳴らされて文句言う前にテメーの行動を反省しろよ

55 :
>>53
一度やって報告してくれよ。>>583

56 :
さっき東名阪の清須JCT近くで突然、前の車がハザードを。
事故か何か?と思ったら、
車が二台、走行車線上に停まって若い男性が二人ケンカしてた。
襟元つかんで壁に押し付けてて凄んでる様は
まるでsラ映画のよう・・・
いや、通報したくてもこちら運転中だったしね。
くそ寒いのに、あの後どうなったんだろう。

57 :
けんかか どっちが悪いんだろ

64 :
窓が凍る程くそ寒い朝に運転しにくそうなもこもこダウンにニットの帽子手袋装備で
窓全開のノアがいた。そんなことはオープンカーでやってくださいな。

65 :
>64
なにか迷惑だったの?

66 :
>>64が面白いとか珍しいって感じたんだろ。スレタイすら読めんのか

68 :
>>66
ムカツクも入ってますが・・・?

69 :
面白くてむかついて珍しい三拍子揃った車じゃなきゃだめなわけではなかろう

70 :
>>64
ボク、それやるよ。
暖気運転はせずエヤコンはオンでスタート。
5分くらいはドライバー側の窓全開。
ガラスが曇らなくなったら窓を閉める。
今から出発だよ。

72 :
>>70
雪国で定員乗車でもしない限り、窓が曇って困るなんて事は
起こらないのでは。

74 :
>>72
湖西市民だけど窓曇るよ・・・

75 :
>>74
車内の容積の大小か、乗車してる人間の発する熱量が違うのかw

別に全開にしなくても前後の窓をちょっとずつ開ければ曇らないでしょ。

76 :
自分基準で語られてもねぇ…

77 :
>>76
一般的基準で語ってくれれば結構だけど、そういうつまらん
書き込みをしてないで窓の曇りについて語ってくれ。

78 :
吐息でくもる。
マスクしてると窓半開でいいよ。

79 :
サンドラ大発生中

80 :
サンデードラゴンズ?

81 :
>>75
いや、一人なんだけど・・・
車の昨日によっても違うのかもね

不愉快な思いをさせてごめんなさい。
馬鹿でごめんなさい

82 :
>>81
車や住んでいる地域で違うんじゃないのかな。

>不愉快な思いをさせてごめんなさい。
>馬鹿でごめんなさい

そんな風に思ってないんで気にしないでください。

83 :
内気循環だと曇りやすい

84 :
>>83
そういえば内気循環大好きな人っているね、ほぼ内気循環で走る人。
ひょっとして曇るって言ってる人はそうなのかな。

86 :
走行ラインがふらついてる車が増えてきたぞ!
年末年始は注意されたし。
酔ってるのか未熟なのか分からんが。
トラックの数も減った。

87 :
>>84
煙モクモクのトラックとかミツブシ車の後ろで外気導入は嫌だね。
面倒でも内気循環に切り替えるのは当たり前。

88 :
>>87
当たり前でしょ、何の為に切り替えられると思ってんのよ。
それをせずに年中内気循環で走って、窓が曇るとか
言ってるんじゃねーのかって話。よく読め。
もっと言えばそういう奴のエアコンはすごく臭い。

89 :
狭いところに無理やり入ってきて バックできないへたくそに限って 
でかい車乗って 態度もでかいよね

90 :
>>89
態度は知らないが
でかい車は後ろが見えないからバックしないよ。
特にトラック、バスは絶対バックしない。

93 :
>>91
・・・
>>70からの流れで意味が分からない君は相当国語の成績が
だめな人だとお見受けする。
ちょっと前のレスくらい読め。

そもそも
>>そういえば内気循環大好きな人っているね、ほぼ内気循環で走る人。
に対して
>面倒でも内気循環に切り替えるのは当たり前。
等という発想が出てくるのが意味不明。
ほぼ内気循環で走るが、何でディーゼル車が周りに居る
時でも外気導入で走る、という話に摩り替わるんだ ??

94 :
>>91
オマエが勘違いしただけ

95 :
>>29
一度キャブ車に乗ってみ。
停車状態だと季節によっては吹かさないとエンジンが停止してしまう。

96 :
>>86
最近若干狭い道でセンターライン割って走ってる
車が増えたよね。
幅寄せが下手な車とか。

ガードレールとか縁石が
そんなに怖いのかな。

98 :
>>96
自己中なだけだろ

99 :
前を走ってる車の運転手の技量は本当に正確に真っ直ぐ走ってるか、
コーナーで正確にトレースラインを走ってるかで分かる。
私も皆さんも意外に揺れてるんだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【ゆるキャラ】名古屋市守山区スレッド【モリス】(424)
【浜松】一番美味しいうなぎ屋はどこ?2軒目【沼津】(120)
●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part24-●(1001)
【日本】清流 木曽川&長良川&揖斐川のお話【ライン】(55)
【地デジ難民】 地上デジタルテレビ放送 2ch 【続々発見】(113)
■■■■蒲郡について語ろう その57■■■■(325)
【宇宙の法則】一宮市について語ろうPart31【一宮の夜】(1000)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第109話 ♪♪♪(1000)
★☆豊田市民全員集合!! PART78☆★(1000)
長野県長野市スレッドPart50(1000)
上本町・谷町九丁目周辺スレッド 37【中央区 天王寺区】(1001)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART77(1001)
新福岡空港スレッド Part9(400)
||||||||| 東海地方映画関係スレ PART4 ||||||||||||||||(183)
【レトロ】☆多摩地区の歴史的風景☆【昭和】(38)
★★★新潟県長岡市230★★★(1000)
○●○●鶴見区を語ろう 第144章●○●○(1000)
中央区新富町・入船・湊・明石町スレッド PART3(430)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart32(1000)
越谷越谷 埼玉県越谷市パート122 @関東@関東@関東(300)
ψ ψ ψ 栃木県鹿沼市スレッド §36すれ目§ ψ ψ ψ(300)
名古屋のバー(尾張・三河もOK)(75)
★☆西淀川区 御幣島スレ パート20☆★(770)
★美味いにぎり寿司屋教えて!六貫目★(1000)
☆生野区を語ろうpart55☆(1000)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その105)※※※※(1002)
四国の心霊スポット3ヶ所目(74)
★北海道のBARを語るスレ3杯目★(116)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ264話★(1000)
翔く大空町で楽しく語って下さい。Part1(257)
今治市の飲み屋について語るスレ(116)
中華料理のおいしい店おしえてください。2軒目(195)
新潟県岩船広域スレPart43【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(1000)
{東・西・南・北・中}馬込スレッド(その33)(296)
【甚八】三重県亀山市を語ろう Part6【美味しい】(1000)
【東北版】地震の備えあれば憂いなし 震度4【帰ってきたナマズ板】(146)
◆◆◆長後ってどうよPart17◆◆◆(415)
山梨の高校を語ろう!!!!4時間目(228)
茅ヶ崎スレッドNo.57(1000)
●○●和田町・上星川を語り尽くせ!23番地●○●(615)
*台東区リンク集 その2(63)
【 自主 】沖縄独立運動 33 【 独立 】(1000)
【福間町】→◇福津市◇←【津屋崎町】vol.13(1000)
中書島駅周辺・横大路地区スレッドPart2(355)
さらに見る