1read 100read
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 6 (566) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪生まれたての赤ちゃんが見たい♪21 (245)
-可愛くて可愛くて-29 (102)
ニュース速報@育児板【122面】 (229)
【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ163【育児】 (252)
【それでも】夫に一言!!統合スレ32【父親?】 (478)
【乳児から】1歳児を語ろう!Part114【幼児へ】 (536)

乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 6


1 :2009/06/01 〜 最終レス :2013/10/21
毎日寝るだけです。
前スレ
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 5
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1188202123/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1053748856/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 2
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1068688960/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 3 (dat落ち)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1110424105/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 4
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1152592856/
次スレは980ぐらいでお願いします

2 :
即落ち防止あげ

3 :
乳児が華麗に保守

4 :
あっちくてあせもができそう

5 :
ぼくちんにはくつしたいらないのよ〜ってままはいう。
でもすーぱーでおかいものちゅう
おにくとおさかなのところではあんよつめたいっす。


6 :
あるある〜
ぎゅうにゅうとかジュースとかのところもひえひえっちょよ。

7 :
まだかなまだかな〜
前スレが埋まるのまだかな〜

8 :
僕、2ヶ月男子
お顔も声も女の子みたいだけど、立派な日本男児だ
パイを飲むときについつい、「あっあっ」って声が出ちゃうんだけど
どうもアエギゴエってのに似てるんだって
アマキゴエみたいな歌なのか?僕は歌手になれるかな
今日も朝4時に飲んでたら、新聞屋さんが足を止めて聞き入ってたよ

9 :
>>1おちゅでちゅ。
ごほうびに、ままさんからパイパイもらってくだちゃい。

10 :
8ヶ月だよ〜
いろんな音が出せるようになって楽しいの〜
「キャーーーーーーーーーー」って思いっきり高い声とか、
喉の奥から「あ゛・・・あ゛・・・」っていうのとか。
これはぞんびっていう人に似てるんだって!すごいでしょ。
大きい音を出すほど、みんなビクンとして振り返ってくれるから
ついつい頑張っちゃうんだよね〜
>>8ちゃんのアエギゴエっていうのも練習してみるね

11 :
今日、ちょうど6ヶ月になったの。
ハーフバースデーって言うらしいわ。
ハーフバースデーだから、もう一人前のレディーよね。
一人前のレディーの証に、今日初めて
寝返りってやつをしてあげたの。
とても喜ばれたわ。
周りを喜ばせるのも、レディーの務めよね。
でも、うつ伏せになったらもう動けないのよね。
だから、泣いちゃうの。
泣いたら仰向けに戻されるんだけど、
せっかく人がうつ伏せになったのに
なんでわざわざ戻すのよ。
だからまた泣いちゃうの。
悔しいから、何度でもやってみせたわ。
仰向けに戻された瞬間に素早く寝返る、なんて超早業まで
何度も披露したの。
すると、「もう、何この起き上がりこぼし!」なんて言われたわ。
これって褒め言葉よね?

12 :
俺9ヶ月。
さっき新しい家に引っ越したばかり。
俺は布おむつ愛用中なんだけど、母ちゃんが今日はお洗濯できないから紙おむつねって言うから、
太陽のいい匂いのおむつ着けられないのは淋しいけど
今日は仕方ないかっておとなしく紙おむつ着けられてやったぜ。
なのに、母ちゃんってば交換するたび「タイミングが分からん」「ポリマーの臭いで吐きそう」って文句タラタラ。
自分で紙おむつねって言ったくせに何で怒ってんだよ。大人の考えはよく分からん。

13 :
http://gdaigame.wiki.fc2.com/

14 :
今月からカ対策ってので靴下装備されることになったぞ。
ヤブカってやつに狙われると腫れて大変らしいぜ。
あちぃけどな…。

15 :
>1
スレたてありがとでちた

あたし、今すごくショックだわ
6ヶ月半にして、うまれてはじめて「べんぴ」ってやつなのよ!
りぬーしょくってやつのせいらしいわ
昔は一日10回●してたのに
あのころは、わかかったわ

16 :
9ヶ月になって、家中ハイハイ探検が楽しくなってきた。
しかし、廊下や風呂場に行こうとするも、
目の前で障子やふすまを閉められちゃうと、手も足も出ない。
くそー、何とかしてこの戸を開ける方法を見つけないと。
はっ!父ちゃんも兄ちゃんたちも、戸を開けるとき黒い「へこみ」に触ってる!
よおし、最近マスターしたつかまり立ちで「へこみ」にタッチ!
…何も起こらない。もう一度「へこみ」スイッチオン!!
…だめだ。あの「へこみ」に秘密があるのは間違いないのに。

17 :
8ヶ月間風邪バージンを守ってきた私も
ついに大人の階段昇っちゃったわ…。
大人になるって辛いわね。体に力が入らないの。
だからゴロゴロおとなしくしてるのよ。
そしたら母が悲しそうな目で私を見るの。
なによ?いつもは私のズリバイ進路妨害やら
つかまり立ちでのお宝探索の邪魔ばっかりするくせに。
おとなしくしたらしたで不満なの?勝手ね。

18 :
>>16
いい事教えてやるぜ。
ふすまってヤツは仰向けで足で押さえて横にずらすと簡単に開くんだぜ。
少しでも隙間が出来たら、今度はうつ伏せになって手で広げればOKさ。
これで閉められたふすまもちょちょいのちょいよ。
このふすまの奥にはいろいろ楽しいものが隠されてることをオレは知ってるから
母さんの目を盗んではいろいろ出して遊ぶのさ。

19 :
>>12
おまんのかーちゃんすげーね
ぼく2ヶ月のあかちゃんだけど布のやつは病院にいたときしか
したことないよ。
なんか「布はたいへんよぉー」っていってたよ

20 :
あたし、夜中はまったくおしっこしないんだけど、
布のオムツおねだりしてみようかしら?

21 :
おれ、11ヶ月の男の子ぼぉい!
朝6時半から歩きまくりの遊びまくりだったから
もう眠くなってきたぜ。
大好きなコッシーとサボさん見ながら
かあちゃんの抱っこをねだってみる。

22 :
最近ハイハイにも飽きてきたし、つかまり立ちができるようになったことだし
今日はかあちゃんが風呂掃除してる隙に、いつも大事そうに持ってるオサイフとやらを研究してみたぜ。
中にはびろびろのばっちい紙と、ジャリジャリ音がするピカピカのが入ってる
色んな色の硬いのもいっぱい入ってるけど何だこれは。
とりあえず口に入れて、びろびろは破いてまきちらすと面白い。
ジャリジャリはジュータンの下にしまっておいた。
おっとかあちゃんが戻ってきた。あれ?顔がコワイよ?

23 :
>22
あーあ、今晩のミルクは抜きだなw

24 :
僕2ヶ月。
母ちゃんは僕を見て「壁とお話してるの?なんで笑ってるの?」って聞くけど、違うんだよ。
赤ちゃんの神様って奴が家庭訪問してるんだ。母ちゃんにもホイクシって人がきただろ?それと同じ。

「生まれてしばらくたつけどどうだい?」って聞かれたから、
うんちするときに力入れなきゃならないとか大変なこともあるけど、
母ちゃんはパイくれるし、父ちゃんは抱っこでユラユラしてくれるし、
悪くないよ。って答えておいた。
母ちゃんには神様、見えないのかなぁ。

25 :
あたし4ヶ月なんだけど、最近寝返りや寝返り返りがとっても上手にできるようになったの!
ゴロゴロどこまでも転がれるようになって、とっても楽しい♪
ぽふっ
ん?なんだか柔らかいものがいっぱい置いてるとこにぶつかっちゃった。
なんだろ、この黒いヒラヒラ。
とりあえずニギニギして、お口に入れてみよ。
「ちょwwwそれママのパンツwww」
ママがきて大急ぎで盗られちゃった…
パンツって何なのよもう!!

26 :
それは、ママのしょうぶパンツだな。

27 :
あたし七ヶ月なったの。最近はずりばいで好きな所に行けるのよ。
どうも「まえ」じゃなくて「うしろ」に進んでるらしいんだけど
そんなの知ったこっちゃないわ。動き回れる喜びを日々噛み締めてるの。
ただ「うしろ」っていうのはあんまり見えないから、時々壁につかえちゃうのよね。
壁ってムカつくわ!!
夜寝てる時だって果てしなくゴロンゴロンしたいのに、すぐ壁にぶつかるし。
どうやったらやっつけられるのかしらね。
とりあえず毎日、爪でガリガリひっかいてやってるわ!

28 :
>>27
わかるわ。ホント壁ってむかつく。
私が寝てると時々ぶつかってくるのよ!
母さんも寝てる隙をついてひどい事すると思わない?!

29 :
壁すげえ
まず噛めない
やたら広いうえに、固い
よだれなすっても、思いきりブン殴っても頭突きくれても動かないし泣かない
むしろ俺が大泣き
皮みたいなのめくったり、くれよんで塗ると、ママが怒り狂う
ママも壁には絶対服従
壁つええ

30 :
お母さんが何言っても笑って近づいてくるから怖い・・・
ボクが怒ることがないと思ってる・・・怒ったとしてもどうでもいい だって赤ん坊だから・・
そう思われてるんだろうな・・・
ふざけた態度で接せられ「大丈夫でちゅよ〜」
ボクは抗議することも出来ない そして、お母さんも、ボクが抗議することはないと思ってる・・
終わりだ

31 :
おとなに「おりこうさん」とよくいわれる
でも、「おりこうさん」っていわれたら、だめなきがする
もっとないたり、こまらせたり、したほうがいいのかな?
「おりこうさん」は、あかちゃんらしくないのかな?

32 :
なこうがわめこうが、おとなは「おりこうさん」としかいわないよ。
くまさんのおめめのぼたんをおくちにいれたときは、「バカ!!」っていわれたけど。
それからくまさんのおめめはなくなって、けいとで「へ」がふたつかいてある。

33 :
おんぶ中に●漏らしても、ママのお顔ナメナメしても怒られないけど、葉っぱをちぎっただけで怒られた。ママ達も葉っぱ食べてるじゃ〜ん!僕にも食べさせろ!

34 :
いや〜、先輩達の武勇伝伺ってて
なんだが武者震いしてきましたよ
自分も立派な乳男児になろうと決心しました
明日退院する生後1週間の若輩もんですが、
とりあえず「家」って所には「猫」って奴がいるんで
ナメられない様に頑張ります!

35 :
最近全身雑巾ってやつにはまってるの。
もう家の中ならどこにでも這い回って入り込むんだから。
今日も顔面は真っ黒よ。
黒くしないためにはもっと掃除してね、ママンパパン♪

36 :
あたしは10ヶ月の女の子。
さいきん離乳食をぐっちゃぐちゃにするのがマイブームなの。
お顔も手もおかゆだらけにしちゃうの。
たのしいからみんなもやってみるといいわよw

37 :
>>36
離乳食って面白いよな!!
おれは 口に入れたものを飲み込んだと見せ掛けておいて
ブブブーッて吹き飛ばすのが好きだぞ!
母さんの目に粥が入ると その日いいことがありそうな気がするwww

38 :
>>34
「猫」の正体が分かった頃かな?
家にはミニチュアダックスフントっていう「犬」がいるんだけど
この前パパやママの前でわんわんって言ってみたのよ
そしたらさぁ「我が家のベイビーが初めてわんわんって言った!」って
「ブログにアップ」とかいういつもの呪文唱えてたよ
これが馬鹿親ってやつ?
将来がちょっと憂鬱だわ〜

39 :
私の大好きなオッパイ(オッパイ)
母ちゃんのオッパイ(オッパイ)
少し貧乳だけど構わないわ
二つの乳首が呼んでいる
三度のメシよりオッパイ!オッパイ!
朝も昼も夜も(イッパイイッパイ)
目の前に乳首が見えたら迷わず吸い付くの
だって私はオッパイマンセー
噛みついても怒らないでね
それもオッパイの楽しみ方
断乳?卒乳?ふざけないで
一生私は現役よ
お昼寝よりもオッパイ!オッパイ!
朝も昼も夜も(パイパイイッパイ)
目の前の膨らみに迷わず吸い付くの
だって私はオッパイマンセー

40 :
(◎ (◎ )

41 :
|・ ・|

42 :
前に行こうとするとなぜか後ろに行っちまうぜ。
いつもソファーやテーブルヤドカリ状態。
ちょっとグズってやったら助け出してくれるぜ。

43 :
l‥l

44 :
俺7ヶ月
なんか昨日から変なんだ。
苦しくて鼻からもなんか水が出る。
遊びたいのに、すごくだるくてすぐに眠くなっちまう。
頭もガンガン痛くておかしくなりそうだ…
こんなこと初めてだ…

俺どうしちゃったんだろう…

45 :
>>44
それゴガツビョー(合ってる?)ってやつかも
こないだうちのぱぱが同じこと言ってて、ママが「あんたはただのごがつびょーよ」怒ってた
かわいそうなのにね
早く元気になってね

46 :
あたし生後2ヶ月半。
最近3日溜め込んで1度に大量の●するのにはまってるの。
さて今日もそろそろぶっ放しますか!
この前なんてママがオムツ開いた時にいきんだら勢いよくママにぶっかかってたわよw

47 :
顔射にスカトロ、末恐ろしいな、同士よ。

48 :
>44
とんふるがでたぞ───!!

49 :
私は来月ここを卒業する女の子よ
離乳食とかいうのを1日に三回も食べさせられて、大好きなパイを飲む元気が無かった私も、最近ようやく慣れてきたの
しかもママは手抜きして毎日同じようなのしか食べさせてくれないから、パイが恋しくて仕方なくてたまらないわ
あ、ママがお腹出して昼寝してる
確かパイはお腹の上にあったはず…
「ちょw寝込み襲いますか?」
うるさいわね、飲むもの飲めたら満足なのよ
「え…飲み逃げ?私の価値はパイだけ?」
他に何があるのよ。大人ってうるさいわね

50 :
それって、そつにゅうとかいうやつがきたんじゃねぇの?
俺んとこにもきた。あいつがくると、おさけがのめるって母ちゃん嬉しそうにしてたくせに、夜中に「寂しい」って泣いてるんだぜ
俺の方が寂しいに決まってる。まだパイ飲みてーよー

51 :
今日はあつくてなんかいも目がさめちゃう
パイばっかりくわえさせられてお腹いっぱいよ
暑いんだっていってるのに

52 :
かゆい・・・
なんだこれは・・・おれの体がまっかっかだ
ぶつぶつしててきもちわるい・・・

53 :
うわぁぁあああ!
寝返りしたら布団の間の畳に落ちた…;
仰向けしんどいから寝返りするんだけど落ちるか、戻されるかでイライラする!
俺はもう赤ちゃんじゃないんだからさー、仰向けでなんて寝たくないっての!
目がさめちゃったから書いてみた。
また寝るわ〜。

54 :
ぼくは来月卒業の男児です。
お父さんはぼくがお父さんのお尻でつかまり立ちしようとするとおならをします。
ぼくは仕返しに夜お布団ではなく畳で寝るようにしているのに朝にはお布団の上にいます。
悔しいので今お母さんの肉厚なお尻を枕に寝ています。
お母さんは動けないのに猛烈な便意に襲われて苦しんでいます。
ぼくの逆襲は成功でしょうか。

55 :
>>49
わたしも来月”たんじょうび”なんだって
先月から、夜のパイをくれなくなったのよ
泣いて抵抗してもくれなくて、仕方ないから
あきらめてねることにしたらママにほめられたわ
でも、時々恋しくて泣くんだけどなかなかくれないの!
ひどいよねー
だから昼間はママを押し倒して服をめくって飲んじゃうんだ
おすわりしながらでも飲むわよ
何その格好wって言われるけど知らないわ
最近白くて甘い飲み物をくれるけど
あれもおいしいけどなんか満たされないのよねー
>>53
わかるわー
でも、畳って涼しくない?

56 :
こんちわー。4ヶ月男児だよ。
最近、父ちゃんが「かがみ」って奴を紹介してくれて、毎日のように会うんだ。
「かがみ」って奴は父ちゃんにそっくりな人と、ちっこくて丸い奴の二人組だ。
ちっこくて丸いのは、髪の毛がキューピーみたいになってて、
寝ハゲができてやんの。ぷぷっwww
おもしろい顔してるから、会う度に大笑いしちゃうんだけど、
そしたら、母ちゃんが「ちょwwナルシストww」って言うんだ。
あいつ、「ナルシスト」って名前なのか?はーふなのか?

57 :
あたし9ヶ月レディ。
離乳食ってやつを食べないことにしてんの。
ママは凹んでるけど、自分のせいなのよ?
あたしのこと、「メタボちゃん」なんて言うから…!
ママに似て、根に持つタイプなんだ、あたし。
ていうかママこそ腹出てるジャン。
産後産後って、いつまでそんな言い訳してるつもり?

58 :
お口の中にかたいのできて痒いのー
それ見て、ままとぱぱが「はえたはえた」って喜んでるの
なんなのかしらこれ

59 :
>>52
それ、「とっぱつせいほっしん」とかいうやつじゃね?
おれはついさいきんなったぜ。おやつもたべれないほどしんどかったぜ。

60 :
>>58
それ、そのうちいっぱい増えてくるぞ。俺いま4個もあるぜ。
上のと下のをこすり合わせるとギリギリと音がして超面白いからオススメ。
母ちゃんは歯ぎしり耳障りとか言ってるけどシラネ。
あと、母ちゃんのパイをがぶがぶしてあげると、母ちゃん飛び上がって喜ぶぞ。
血が出たとか泣いて喜んで馬油塗りたくってる。
親孝行になるみたいだから超オススメだ。お試しあれ

61 :
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、ティッシュとおしりふきを
  |     (__人__)    |  1枚1枚箱から取り出す
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


1、2歳児スレのまねっこスマソ

62 :
>>61
根気のいる仕事よね♪
大人も大声で誉めてくれて、遠くにいてもすっ飛んできてくれるし

63 :
>>61
この仕事、ぼくはどうやら失敗したらしくお給料が減りました。
夜はおっぱい飲ませてくれません。

64 :
こんばんは まだ3Wの赤です
ママは最近よく目からお汁たらします
私の好きなお汁ではなかったので喚いてやりました
したら好きなお汁飲ましてくれました
あのお汁はなんだろう
いつもお風呂入れてくれてるババはママの事よしよししてました
ママは良い事したのかなぁ
私もよしよしして欲しいからたくさんねるよ
おやすみ

65 :
>>64
それママ泣いてない?だいじょうぶ?
いっぱいねてあげると、多分ママよろこぶよ
ママもねんねしたいんだよ
っていってもねー、恥ずかしながら
わたしもママのおなかから出たばっかりのときは
ずーっと泣いてこまらせてたわ
だっておなかの中はとっても快適だったのに、
いざ出てみたら広くてまぶしくて、
おまけに真夏で暑くてあつくて、不快だったんだもん
しょうがないわよね
わたしはもうすぐここそつぎょうだけど
これから楽しいこといっぱいあるからね
そんでニコニコがふえるとママはもっとよろこぶよ!

66 :
>>63
それは出世したはいいが残業手当がカットされたというパターンのやつか?

67 :
もうすぐ7ヶ月の男だ。
俺は寝るのが下手で親父によく怒られるけど、
おふくろはいつも抱き締めて愛してるって言ってくれるんだ。
それが嬉しくてわざと寝ない時もあるんだけど、内緒な。
最近おふくろが立つだけで置いて行かれそうで寂しくて必死に這って追いかけるんだ。
そのせいか夜は疲れてよく眠れるようになってきた。
そういえば、おふくろ前より優しくなったなー

68 :
おまいらの言ってた「まま」ってのがわかったぞ
あの美味しくてあったかくてやかましくてやさしくて気持ちいいやつのことだろ?
だっこしてくれたり、絵本よんでくれたり、お外を歩いてくれたりするかと思うと
いきなりおいらの鼻とか耳に棒つっこんできたりする、あいつ。
さっき「まま?」って呼んでやったら、すごい勢いでブンブンうなずいて
自分の顔を指差して「そそそそそこれママ、ままだよー!ままなのよー!」って
その後なんか歌いながらクルクルまわってた

69 :
おまいは「おやこうこう」をおぼえた!

70 :
あげ
ぼく明日で4ヶ月なんだけど、最近かーちゃんがぼくをだっこしながら
「首すわったかなー?」
ってすげー言うの。
来週「4ヶ月けんしん」とかゆうのがあるらしくて、
「私ひとりで連れてくのはじめてで心配だわぁ」って。
だっこひもがどうとかブツブツうるさいんだけど、シラネ。

71 :
かーちゃん、なんだか騒がしい。
「しこりがーー!やばいやばい」
とか大騒ぎでうるさいったらありゃしない。
折角夜ずっと寝てあげるようにしたのになあ。
「頼むぞダイソン!吸ってくれ!」
とかいってるけど俺そんな変な名前じゃないよ!

72 :
>>71
おまいは、
「目詰まりしないただ1つのおっぱい吸引器」なんだ。
特許技術なんだ。

73 :
吸ってやれよ、大損。

74 :
いつも寝てるとこの、窓のとこに、ちりんちりん可愛い音がするのがぶら下がってるの
揺れると音がして、ひらひらのきれいな紙もついてるの
ちりんちりん、ひらひらひらら、見てるの、楽しいよ
なんか、眠くなってきちゃった

75 :
よいか、ベイベたち!この きこうの変わり目に、鼻をたらしてる仲間はおおいはずだ!
はなすいきというもので、われわれの小さき鼻のあなをしんりゃくする母親たちに、今こそ反撃の時だ!
まず 頭を掴まれたらさゆうに振るのだ。はなすいきを鼻にあてた時に、後ろへのけぞるのだ。
しかし抵抗むなしく 鼻をすわれることもおおいだろう。
しょくん だが まだわれわれには 反撃のしゅだんが残っている。
「おーよしよし。がんばったねえ」などと言って、われわれを抱き上げたその母親の肩に
泣いたことでまたあふれてきた はなじるを こすり付けるのだ!ハナクチョつきだとなおダメージは大きい。
また、お洋服でなく 薄着の季節であるから、じかに肌にこすり付けると、もっと効果てきである。
けんとうをいのる!

76 :
あげ

77 :
おかーさん、まだワタシがわからないと思ってるみたいだけど、足で物を引き寄せたりするの、お行儀悪いわよ。ったく!

78 :
ハイハイあるきの毛むくじゃらがぼくの寝床にもぐりこんでくる
正直、あつくてしゃーない

79 :
あたち、10ヶ月の女の子よ。
この前、バァバのおうちにママとにぃにとでお泊まりしたの。
バァバのおうちはサイコーよ!
とっても広くて、どこまででも歩いていけるのよ!
あたち、一生懸命アンヨのれんしゅーしたの。
そしたら2〜3歩しか歩けなかったのが、
7〜8歩もアンヨ出来るようになったの!
おうち帰ってから、パパにれんしゅーの成果を見せたらビックリしてたわ。
でも「すごい!ガンタンクがガンキャノンになって帰ってきた!!」って
何のことかちらね?
パパ、ママに「これだからガノタは…」って呆れられてたわ。

80 :
日曜にここを卒業するものです。
週末は水族館なるところへ連行され、日曜はけーきなるものを作ると母が張り切っています。
自分としては週末はまったりと過ごしたいのですが、
これも親孝行ってヤツなんで大人しくつれまわされる予定です。
お先に1、2才児スレに移動しますが、皆さんお元気で。
しかしあの寝たきりの日々はなんだったんでしょう?
あれはあれでいいものでした。
皆さんも一度しかない乳児期を楽しんでください。では。

81 :
>>80
あら、卒業おめ。
あたしはあと7カ月もあるわ。
でも寝てられるのも今のうちかしらね。
首を自在に動かせるのが楽しくてダッコの時のけ反るのがマイブーム。
ママはおっかなびっくりしてるわ。


82 :
>>81
卒業か…オレなんか後、9ヶ月だぜ…先長すぎ。
ってかカーチャンのパイ出なさすぎて全力で拒否し続けたら
もう吸わせて貰えなくなった…これはコレで寂しいんだぜ。orz
まぁ、トーチャンの休みの日は
トーチャンからミルク飲ませて貰えてそれはそれで嬉しいけどさ。

83 :
>>71の大損だ!
みんなに教えてもらった通り、吐くまで吸いまくってみたぜ!
「キタコレ!ワヒョーイ」
とか気持ち悪い声が上から聞こえたんだけど、ナンだったんだ、結局
でも、その後、おとんに大事にとってたロールケーキあげてた

84 :
私八ヶ月にしてパイ以外のおいしい飲み物みつけちゃった。
お風呂に入った時に体の周りに沢山あるの。
お白湯みたいだけど、ちょうどいい具合にあったかいし、
なんとも言えない深い味わいなのよね。
ママは飲んじゃダメって言うの。ケチよねー。
みんなもママやパパの目を盗んで飲んでみて、美味しくてびっくりするわよ!

85 :
かあちゃん泣くなよ 僕笑ってるよ もう泣いてないよ
僕の顔見て笑ってかあちゃん 僕いっぱい笑ってるよ
かあちゃんが僕を見てやっと笑ってくれた
僕は嬉しくて泣いちゃった

86 :
もうすぐ三ヶ月。
いつもとなりにいるあったかいやわらかい奴が
「うんちでないー?」
ってなんかいもおれに言うんだ。
うんちでないってなんだ?
とりあえず朝おなかにちからいれたらおしりがべたーってなった。
そしたらとなりで
「うんちでたねー!すっきりしたねー!」
って。
なんのことかわかんないけど、おなかすっきりしたからまたねたよ。
となりにいる奴がわらうとうれしくなるから、またおなかに力いれてやろうかな。

87 :
おまぃいいやつだな。
おむつこうかんってときにはするなよ。
いいな、ぜったいするなよ。
くれぐれもするな、せんぱいからのアドバイスだ。
わらいながらおこられるからな。

88 :
>>87
おまいのかーちゃんは、
『たけなか なおと』 なんだな。

89 :
おいら、もうすぐ11ヶ月になるんだ。
ちょっと前から新しい仕事をみつけたよ!
茶色い枠に白い紙がくっついてる「しょうじ」やつに、指を刺してみるとむこうが見える。
で、穴に指を入れてひっぱるとビリビリ!って音がする。
やぶった白いやつを食べてみると、これがまたたまらない歯ごたえ。
「ちょwあんた、ヤギじゃないんだから食べても栄養にはならないよ!!」
ってかあちゃんが口の中に指を入れて取っちゃうんだ。
でもおいらかあちゃんが来る前に食べちゃったもんねー!
その後かあちゃんがブツブツ言いながら白いのをはがしちゃった。
窓ってやつを開けると、お外が見えていい感じ。この季節涼しくておすすめ。
おいらは茶色い棒につかまってお外が見られて大満足。
白いやつビリビリする仕事はなくなっちゃったけど、お外を見張る仕事ができたよ!
しばらくこの仕事でいこうと思う。みんなもやってみろ。

90 :
にゅーじダンスコンテストの会場はこちらでよろしいでしょうか。
エントリーナンバー 3874番(出生体重)、息子ちゃん、5ヶ月です。
ワサワサワサワサ ワサワサ ワサワサ (両手両足を激しく動かす)
え?リズム感がない?そんなわけないでしょ。こんなにワサワサ動いているのに。
ジャンルですか?『ワサワサ』です。いえ、『ボサノバ』じゃなくて、『ワサワサ』です。
目標ですか?ちょっと前までは、マイケルのバックダンサーになることだったんですが。・・・・・。
今は、芋洗坂係長を目指してます。
はい?髪型が似てる?あ。そうですか。見込みがあるってことですか。がんばります!

91 :
なあ、ちょっと聞いてくれ。
いつもはベッドに寝かせられたら一人で寝るんだけどゆうべなんか眠れなくってさ、かーちゃん抱っこで寝たんだ。
うつらうつらしてる時に頬っぺたに柔らかいのが当たって
あーおっぱいかなー、ずっと哺乳瓶だったけどラッキー吸っちゃえと思って吸ってたんだ。
乳首探せなかったけど俺も眠かったし、柔らかいから横チチでもいっかーって。
そしたら今朝からかーちゃんが落ち込んでるんだよ。
「二の腕そんなにぷよぷよか・・・おっぱい並か・・・」とか言ってるんだけど、あれひょっとしておっぱいじゃなかった?
似てたんだけどなー。ふにふにで。

92 :
ちょっと聞いて!って言うか初めまちて〜もうすぐ5ヵ月になる女子です。
昨日ね『ねがえり』やってみたの。
それまでは下半身だけ寝返って上半身はバッチリ目の前の親指に釣られてチュッチュに夢中だったんだけど
昨日は暇だったからやってみたのよ〜そしたらうるさいお姉ちゃんとお兄ちゃんが大騒ぎ!
ンモーびっくりしてオナラ出ちゃったわよ!
でさ、寝返ったら次どうしたらいいの?
どうにも動けないから泣けて来ちゃうんだけど。

昨日の夕方はおんぶされながらウンチしたの、気持ち良かったわ〜
後でなんかオカンが『ちょぉぉい!おんぶ紐までまみれてる!無音でウンチすんなよ〜』とか言って喜んでたわ!

93 :
くのいちのそしつがあるなw

94 :
おれはきょう、はじめてのたんじょうびとやらをむかえたらしい。
とーちゃんとかーちゃんがおおはしゃぎしてうたをうたってたぞ。
というわけでこのスレからもそつぎょうだ。おまいらたっしゃでな!

95 :
>>94
ケッ
もう1歳にもなって平仮名オンリーとか痛いぜ?先輩よw
いつまでもぬるい絵本とか読み聞かされてんじゃねーぞww
まあ俺はそんなもん目の前に出されたら即行噛み付いとくけどな。
俺の生えたての白いエナメル質は超イケてるぜ?
今んとこハードカバーの表紙には勝てねえけどよ。まあ見てろよ。

96 :
えほんは中のかみをびりびりに破って
かどのとこから食べるとおいしいよ。
きれいな色のついたかみがとくにおいしいんだよね。
かたいカバーはじっくりなめなめしてカジカジすれば
はしっこのところからふやけてくる。これも楽しい。

97 :
100日目、男児!
今日、「おくいぞめ」ってやつをやったぞ。
くちびるにご飯やら魚やらつんつんされて、くすぐったかった。
おれはおっぱいがすきなんだけどなー。

98 :
私、もう7か月になるんだけど車ってやつが大嫌い!
母ちゃんも運転中は「ごめ〜ん、今は抱っこ無理〜」
って放置するし。
くやしいから毎回ギャン泣きしてやってるわ!
普段は鼻にかかった変な声であやすくせして、運転ってそんなに大事!?

99 :
俺10ヶ月男児。
午前中、耳鼻科に連行された。
2ヶ月に一度、恒例の耳掃除。
今日もギャン泣きしてやろうかとも思ったけど
おとなしくしててやった。
オカンが「じっとしてた方が早く終わるよ」なんて言うからさ…
耳掃除が終わったら、オカンも白装束もすごく褒めてくれたぞ。
えっへん。
うちに帰って、即座にパイを要求してみた。
昼ごはんの前だったけど、オカンはポロリとパイを出した。
ごほうびだって。
そして「どうせこのまま寝ちゃうんだろうから、
昼ごはんは目が覚めてから、軽めに食べようね」だって。
あぁ、やっぱりパイはサイコーだぜ。
あれ、なんだか眠くなってきやがった。
俺は眠気になんか負けんぞ。
腹一杯、パイを飲んでやるんd……… zzzzz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆小学校低学年の親あつまれーpart74◆ (448)
【じっくり】相談/質問させて下さい92【意見募集】 (597)
絡みスレ95 (842)
【ニシマッチャン】西松屋チェーン 19店舗目【エルフィンドール】 (334)
【横浜】アンパンマンミュージアム【名古屋・仙台】 (945)
渡津家9 貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族 (305)
--log9.info------------------
;; (266)
【公開オナブロ】厚揚げ避難所【負け組喪女】 (853)
楽屋 (188)
高速道路の並列 (126)
■■■アンチソーテックですが負け犬です■■■ (104)
高卒下流貧乏23歳が2年で東京外国語大学を目指す (188)
自殺確定 (140)
★偏差値91同志社が選挙落選し負け組ニートへ (440)
クリスマスは要らないと思うとき (171)
X'masを楽しく過ごせない人達 (152)
フリーターがニートを馬鹿にするスレ (239)
歯医者な負け組み (225)
【ヒキトピア】30代以上の詰んじゃったヒキ集会所 44【ワットザヘル】 (517)
雑談独り言 朝立ち (1001)
【毒牙】ひきこもり共和国30【ニセヒキは虜】 (1001)
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【Part32】 (159)
--log55.com------------------
プロ野球セット Part17
【536/532ch】パチンコ・パチスロTV‐368番
△東映チャンネル 35
チャンネル桜 87
海外衛星放送受信
スカイツリーの受信状況&障害報告 31kw
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 003 [てすと]
なんでVHSアンテナ外さないの?