誰か助けて (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
品川 札幌院 (116)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)
整形しても美人には絶対になれない。 (416)
川島なおみ (971)

誰か助けて


1 :2011/01/28 〜 最終レス :2013/04/21
もう整形整形ばっかり嫌
鏡ばかり見て過ごすのが嫌
何をいじったらいいかわからない

2 :
今までで七回も手術した
埋没→埋没→目頭→目尻→眼けん下垂→目頭→眼けん下垂再→たれ目
なのにちっとも変わらない。おまけに目と眉が近づきすぎて、次が怖い。また眼けん下垂する来月。眉と目とがくっつきそう…
かわいくなりたい

3 :
どなたか親切な方、私の顔を見て、何をどうしたら良くなるか教えてくれませんか?
冷やかしとかナシで純粋にアドバイスが欲しい。でも晒したりされたら怖い。
画像についても何かいい案ないですか?

4 :
http://kineko.jp/~touhou/up/upload.cgi
ここでどう?

5 :
ごめんなさい。何がなんだかさっぱりわからなかった。携帯だからかな?
でもありがとう!
このサイトでアップしたら保存とかされないですむですか?

6 :
それと、画像加工はいいのがわからないんだけど
http://homepage3.nifty.com/furumizo/gmaskd.htm
↑をたまに使ってる
他の画像加工がぱっと思い浮かばないんだぜ(;´Д`)

7 :
ケータイのアプロダなら
http://phot2.com/
が使いやすいかな。あまり重くならないし

8 :
>>6>>7
ありがとうございます!
7さんのが分かりやすかったのですが、こけからアップすれば、だれかに保存されたり悪用さるりたしませんか??
お二方、明日の何時ごろならおられますか?明日の5時までなら画像アップできるので見て欲しいで

9 :
>>8
ごめん。フォトフォトは転送制限できなかった
http://upup.be/
ここならできる
それと、>>4=6=7=9ね。idおなじでしょ

10 :
多分1000レスいかないだろうと踏んで、さらに連投させてもらう
気に入らない人は専ブラでngidでも設定しておくれ
>>9のupupでも画像の保存はできると思う。でも転送制限ができる
もし転送制限をすれば、携帯からあちこちにアップするような悪用は防げる
で、もしPC閲覧可能にしたら、PCにはss(スクリーンショット)という便利な機能があるから、
簡単に悪用できてしまう
つまり、悪用をしてほしくなかったら、画像のページにPC閲覧制限をし、転送制限をするとよい
携帯のデフォルトの画像編集が好きじゃないなら
http://satoo.jp/i/syokunin/down.shtml
でもどうぞ。docomoだけのアプリかもしれないけど、もし使える機種なら参考までに

11 :
すこくすこわくありがとう!明日見てもらいた

12 :
>>11
日本語でおk
明日は何時にここにいるかわからんのです
でも明日5時以降にここを覗くようにはするし、それ以前にも覗くかもしれない
てか、他に人いないの?
>>1がトリップ付けてスペック晒したら人来るかな

13 :
気が休まるなら整形するのもいいかもしれないが、同時に心療内科にも通った方がいいと思う
だいぶきてるよ

14 :
落ち着いて書き込んだらいいよ。
来月手術というと2月だね。もうすぐだけど
このスレは無くなったりしないし、どうか落ち着いて。
手術までに何らかのいいアドバイスがあるといいね。

15 :
どうしたの?心配しちゃった
だけど気持ちわかるかも

16 :
皆さんありがとうございます。
昨日慌ててておかしな変換になってました。すみません。
画像アップしたいんですが実はすごくびびってます。私の兄弟が2ちゃんねるするから余計に。皆なんであんなにさらせるんだろ。一部づつ画像載せてもいいですか?あとトリップはどうやってつけるんでしたか?名前欄に何かするんですよね?


17 :
名前欄に すきな名前(1とか)と #好きな言葉(半角ローマ字)じゃなかったかな
時間制限でうpすれば?
30日の14時から15時とか。

18 :
ありがとう。
とりあえず、今日の2時〜5時くらいまでアップします。
アドバイスください!

19 :
あすみません
2時〜3時までのせますのでどなたかお願いします

20 :
http://a2.upup.be/1NezecEtXJ
はります右側全体
http://c2.upup.be/HXYOLqIf6j
左側
http://c2.upup.be/JL6DfK19t5
口元から鼻ななめ角度

21 :
口元
http://b2.upup.be/0uoH7GGKZp
横顔
http://b2.upup.be/q3ngGFdSQd
お願いします。いっぱい出てるやつはすぐ消します

22 :
バソコンから見れないみたいよ

23 :
消しました。誰もいなくて残念。
3時までのせられなくてごめんなさい。

24 :
>>20>>21
見れねー
PC許可しろよ

25 :
pc許可したら悪用できるからな
俺は見れた。全部で5枚?

26 :
あらら携帯でみにいったけど一歩違いだったね

27 :
>>1
1枚だけメール送信できるよ
ぬかったね

28 :
まさか、見れたのが整形の知識のない俺だけとか…どうしよう
一応感想を言うと、かわいい

29 :
>>28さんは整形の知識全くありませんか?女性ですか?もう少しこうだったら…とかありませんか?具体的でなくても。
他のかたも見ようとしてくれたのにごめんなさい。精神的に30分が限界でした。しかも制限つけてないやつもあったみたいで…
5時まででここにずっといるよ!な方いませんか?

30 :
>>29
全くない。というかテレビで見聞きするくらいの内容なら知ってるけど
男です。17時までいてもいいかな。目が写ってない画像だけメール送信できたよ
多分、今の段階でも、整形の知識のある人が見れば>>1が整形してることは一目でわかると思う
これ以上いじってもハイリスクノーリターンな感じがするから、俺からのアドバイスは
もう整形で目をいじるのやめたら?かな
化粧の技術でも身につけたらいいんじゃないかと思う

31 :
アドバイスありがとうございます。
自分の顔が嫌いで嫌いで。整形バリバリだろうと良くなりたくて。
化粧をすれば出掛けられるけど素じゃ無理。
目じゃなく何を直したらいいと思いますか?私は口と鼻が離れすぎに思います。あと口元が出てる。面長も嫌です。
あと何歳に見えましたか?

32 :
今ならいるけど。
私も君とは違う理由で整形依存だけど、一か所そんなにいじって傷跡大丈夫?
どの位の期間に繰り返したの?
整形ブログで有名な・・ちゃすみたいな感じなのかな。
堅実な先生ならオペ断るだろうから、それほどひどい状況ではないのだろうけど。
友達が医療事故に近い失敗で修正地獄な子いるけど、主観の問題で修正しまくってるなら
それを止めれるのは君だけだよ。

33 :
あ。眼だけじゃないんだ。じゃ私と一緒だね。
鼻下長い=人中短縮
口元出てる=オペか歯列矯正でセットバック
面長=オトガイ形成
どうせ理想と違うから満たされないから良い結末が待ってるとは思わないけど。
眼は一先ずお休みしてください。
そんじゃ!

34 :
>>1
俺と同じくらいに見えるけど、整形するお金持ってるし26歳くらいかな
「何を直したらいいか」か…。この時点で発想が整形に依りすぎてるような気がする
まぁ、顔の全体が正面からわかる画像がないから、何とも言えない部分もあるんだけど
口と鼻の距離、口元が出てる、面長も気にするレベルじゃないような…
>>28に書いてるように、かわいいと思うし
眉毛でも描いたら?

35 :
33>
ありがとうございます。人中は考えてます。でも傷が…。オトガイやセットバックは怖いし高いし手が出ません。でもやりたい。
確かに手術したとして満足いく結果にはならないのかもしれませんね。←私はやればやるだけ理想通りになると思いこんでたけど。
とりあえず目はやめときます。
>>34
ありがとうございます。
26ですか。
整形に頼りすぎ…確かにそうですね。
嫌なとこがあったらすぐ整形になる。最近。
ちなみに眉を書いてないのもすっぴんなのも画像のせるためですよ!化粧してのせてアドバイスもらっても意味ないし。
ありがとうございました。

36 :
>>35
その鼻と口の距離や口元は俺の主観ではむしろチャームポイントでしかないんだけど…
なぜコンプレックスになるのか疑問すぎる
何歳でsuka

37 :
本当ですか?!
最近の子はみんな鼻の下が短いような気がするんだけど…
もうすぐ25です。26は微妙ですね。

38 :
>>37
なんだやっぱ同い年か
よく整形するお金あったなぁ。7回も
鼻の下が長すぎるとすら思わないよ
でも、もう一回くらい画像upして、他の人の意見も聞いた方が無難な気もする

39 :
そう聞きたくて待っているのだけど、誰もこないからアップできない。もうすぐバイトだからまた次火曜日にここで待ってみます。
あなたも24なんだね。お金は昼OL夜お水して貯めたよ。昼夜働くのはきついね。
整形に関係なさそうなのにここにいるのはどうして?

40 :
私4回瞼手術したよ、まだいるよ、画像アップしてくれたら相談のるよ

41 :
>>39
じゃあ、age進行でいきますか
トリップはつけた方がいいよ、多分
俺がここにきたのは後学のため…かな
ちょっと試してみたいことがあって、それを調べるのと、あわよくば実況を、と。
でもここ過疎だから人いないし反応ないし…

42 :
あげるのね〜火曜日までね〜

43 :
ありがとうございます。もうそんなに時間がないからまた火曜日にします。
朝は8時〜9時の間、昼は12時〜1時の間、夕方は4時半〜5時の間くらいにきます。
またアップするのでよろしくお願いします。ですが、一部づつなので分かりにくいと思います。
>>41
後学?なんだろう?
付き合ってくれてありがとう。

44 :
>>32
ぐちゃすより幅広かったし(((((;゚Д゚))))

45 :
>>44
見ました?なんかアドバイスください(>_<)
ぐちゃんより幅広でした?嬉しいです! 見開き具合いは普通ですか?
目頭はぐちゃんと比べてどうでしたか?あそこまで切れ込みないですか?

46 :
>>45
> ぐちゃんより幅広でした?嬉しいです!
ちょっとおかしいよ。
めぐちゃが、今何歳で、でも何歳に見られて、何て言われてるか知らないの?

47 :
ぐちゃがものすごく老けて見えるのは幅広の目のせいだけではない気が‥‥
だけど、確かに嬉しいですはおかしい
幅が広ければいいってもんじゃないよ
精神科いきなよ

48 :
【<●>く_,<●>】目ぐちゃす【宇宙人】
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1171542111/
【整形依存症】めぐ【あゆになりたい宇宙人】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/net/1168573529/
【<●>く_,<●>】めぐちゃす3【進化】
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1176540282/
【<●><_,<●>】めぐちゃす4【復活】
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1182663192/l50
【<●><_,<●>】めぐちゃす5【整形】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1187710375/l50
日記
ttp://b17.chip.jp/ayuredy

49 :
今なら暫くいますよ〜

50 :
ぐちゃんはそんなに幅広じゃないですよね?見開き過ぎとは思いますが(特に左)あとあごや鼻も。 ぐちゃんが何歳かは知らないけど25〜35ぐらい?映りによってよくわかりません。
私は二重幅はとにかく広くしたい…かりなや佐々木のぞみとかぐらい。

今ははれないので都合合えばまた火曜日見てくださいお願いします
おやすみなさい

51 :
あんま執着せずに。。>>4さん可愛い言ってくれてるし。
君は可愛いんだよ。

52 :
例の宇宙人は2008/4/11(金)の時点で20歳らしい
なら今は23か22。23かな
ところで、幅広ってどこのこと?
http://a2.upup.be/f/r/dM2RsNJXLc.jpg?guid=ON←ここ?

53 :
>>52
専スレでは26歳だとか。
ホストクラブでライバルにトドメさされて、30中盤に見えるほと老け込みました〜ってか。
いつまで見えない敵と戦ってんだろ。
風俗嬢はほんとにイカれてんのばっかりだ。

54 :
>>52
そう
アイラインと二重のラインの幅の広さのこと

55 :
さて。

56 :
今日の朝8時〜9時
昼12時〜1時
夕方4時半〜5時くらいに>>1がくるらしい(>>43より)
で、>>1が画像アップすると思うけど、pcからは見れないから、
見たくて見れる人は携帯から見るといいよ(>>3>>10より)
画像はアップされて30分程度で消される可能性があるから、
そのことも気を付けたらいい(>>26>>29より)

57 :
親切だね!

58 :
幅広の意味さえわからない人が張り付いてる
気持ち悪い

59 :
ポコイダー

60 :
(笑)

61 :
ゴメンなさい!
残業でした。今からはります!!お願いします!

62 :
http://z.upup.be/B3pBkwmjWJ
右目
http://a2.upup.be/e6ovOhPFV5
正面?きもいです
鼻と口が離れすぎ、鼻が低い、口が出てるなどあれば指摘してください。またそれを直せる手術なども教えてください。

目に関しては今洗ったばっかりで腫れぼったく感じます。いつもはもう少しすっきり。
開きが弱い気がしています。二重幅もこれ以上ほしい(私の希望で先生はノーと) でも広くするともう眉と目がくつきそうなきが。 あと目頭をまだ切りたいけど変ですか?

63 :
あとどの角度、どのパーツを見れば分かりやすいとかあればそういう意見もお願いします。

64 :
埋没している者だけどこれ以上広げない方がいいのでは
今のままでも充分広い
広ければいいってもんじゃないしメイクすれば化粧ではえるんだしそれじゃ駄目なんですか?

65 :
今で広いですか?ぐっーと眉をさげて開けると上まぶたが被さり、二重が隠れてしま
います。あと私は埋没でもっと広くしてましたがその時のが化粧がよくはえました。
でも先生もノーと言います。もし節介でまたしたら眉と目はくっついて怖くなりますか?あと三ミリくらいは広げたい。開けて五ミリ以上目頭から目尻までくっきりほしいです。
あと食い込みももう少しほしいでし

66 :
あと目をいじらないとして他どこをなおせばよくなりますか?

67 :
>>62
うわぁ、バレバレだねぇ。
ノーメイクでは外歩けないじゃん…
目はこれ以上いじっちゃダメ。
斜め下に構えてるせいか、鼻が長い気がする。
で、鼻から顎までも長さがありそう。
やや斜め下から撮ってみてよ。
眉間の高さや顔全体のバランスも知りたいし。

68 :
初めて書き込むけど
もう本当にこれ以上何もしない方がいいと思う。後気になるんだけど家族はなんて言ってるの?止めないの?

69 :
了解です!ななめしたからなどななめから凹凸分かりやすいのとります!
家族にはばれません…もともと幅広二重でからかな?すっぴんはまだ見せてません。傷あるから。
今でのは消します

70 :
http://b2.upup.be/76A9uFx8L5 眉間わかるもの
http://b2.upup.be/EpGFxcnubxななめした
http://z.upup.be/qSmy9EPlV4ななめした
なんか違ってたらすみません。

71 :
あと鼻が長いのは映りじゃなく長いと思います。
面長な輪郭を短く、鼻から口が長い(さるみたいな)を直す、 あごがしゅっとしてない(ともちんみたいにとかりたい)、右目左めの違いと幅広にしたい、鼻を高くしたい、口を薄くしたい、など希望あります。
何が一番効果ありますか?

72 :
こんばんは
あ、携帯持ってないんだった
さようなら

73 :
今日、教育テレビで9:30から『きれいの魔法「大人がかわいい 2011春メイク」』
って番組があるので、見てみてはいかがでしょう
人気ヘア&メイクアップアーティスト・藤原美智子さんが「春メイク」を紹介。
今回は、2011年の流行を取り入れた「大人がかわいい」メイクと「大人がきれいな」メイクの2パターンを提案する。
ポイントは優しい印象を与えるメイク。
ブラウン系のアイシャドウで、目元を柔らかく「かわいらしさ」を演出するのがポイントだ。
また、目元に少し力強さを加えれば、凜(りん)とした「きれい」な印象に仕上げることもできる。

はるな愛とかは整形しつつ、かなりメイクとか研究熱心だと思う
なりたいイメージがあるのなら、それに近づけるよう工夫してみては?

74 :
アドバイスありがとうございます!
メイクも勉強してなかなかできるようにはなった(つもり)なんだけど、やっぱりすっぴんに自信もちたいです(>_<)
変な美意識かもですが。
すみません(ToT)
でも本当に本当にありがとうございます!

75 :
思ってたのとちがった!!
かわいいじゃないですか!!
鼻も高いし目も大きくて。確かにバレバレだけど、すごく化粧映えするいい顔。
アゴはともちんみたいにするなら、プロテ入れるのもありだけど、全体のバランス見ると何もしないほうがいいと思う。
メイクするときって引き算が必要性で、アイメイクを濃くしたらリップは地味目とかするでしょ。
それと一緒で、これ以上はクドくなっちゃうと思う。
十分かわいいから、自信持ってください。ここからはメイク研究しましょう!

76 :
可愛いゎ。
写真によっても写り違うから解らないけど、バレバレって事もないと思うよ。
ハーフ系のモデルを参考にメイクとか練習したらいいと思う(*_*)
素材がいいから、それ大事にね!

77 :
かわいくないです(ToT) 本当にだめなんです。きもいぐらいで、すっぴんに自信もてません。化粧してなんとか…
化粧ばえは確かにします笑
本当にいじらないでいいんでしょうか。見苦しくて仕方ないんですが。
あとあごをとがらせたいのは面長を強調してしまいますか?
鼻は先生にもいじらないほうがいいと言われてましたが、とにかく変わりたい。
引き算、大事ですね。ありがとうございます。すごく理解できました。目をいじるならあごはだめみたいな?
くどくならないように気を付けます。
ありがとうございました。

78 :
>>70の画像しか見てないけど、すっぴん可愛いんですけど。
眼球がかわいいのかな?
私も埋没と目頭したけど、君みたいなお人形の目みたいにならなかったもん(>д<)!

79 :
>>58
俺と>>58で、よりスレの趣旨に沿ってないのはどっち?
知識のない人の意見とわかるように4のコテを残したけど、
>>58みたいなのが涌くことを考えるとどうしようか迷う
>>65
先生に一票。前回より多くの人が来たみたいでよかった

80 :
>>4さんの存在には感謝してます。ありがとぅ(>_<)
私も画像UPレポ出来るようになれそうです。
>>4こんな親切な人もいるんだとビックリはしました。

81 :
地味目

82 :
>>71
顎はいじらない方がいいよ。
頬骨もエラも無いタイプだよね?
これで顎削りかなにかしちゃうと、30前に頬肉が一気に口回りや顎下に落ちてくるよ。
自分がそうで、30前なのにサーマ受ける予定なんだ。
もういじらない方がいいと思う。
みんなも言ってるけど、メイクで十分補えるから。

83 :
私も4さんに感謝してます。
わからない私にアップの会社?まで教えてくれて、整形解らずも一男性の意見が聞けて良かったです!ありがとうございました!
あと続けてかわいいと言われて、何か落とし穴がありそうで怖いです(>_<)ひねててすみません。
でも嬉しいし、やらなきゃやらなきゃという強迫観念みたいなのから一瞬解放されました。
ありがとうございます。
バレバレでもなんでもよくなりたいのでアドバイスが頂けて良かったです。
皆さんが言われたように目はお休みして、ほかを少し見直してみます。
目のご意見が一番ためになりました。自分ではバレバレだなんて気づいてませんでした…
すごく感謝してます。ありがとうございますした

84 :
顎はだめですか(>_<) ヒアルもよくないですか?
本当は中顔面短縮とブイジライン?をしたいけど怖くて。ヒアルは面長を助長しますか? あとエラ無しで頬骨は笑うと出るくらいです。
アドバイスありがとうございます!

85 :
あー見れなかった!残念
でもやらなくていいっていう意見は無視なの?
ここの人達の審美眼は半端じゃないから、かわいいって言われたら本当に可愛いんだと思うけど‥‥
整形しすぎたら老けるし、もうやめたほうがいいよ

86 :
>>70しか見てないけど、
透明感があってお人形みたいでかわいいと思う。
目を幅広にしたいみたいだけど
今でも十分香理奈レベルで広いよ。
不要な下垂手術したら怖くなったりするから気をつけて。
変わりたいなら整形よりも
ヘアスタイルとファッション変えてみると激変するよ。

87 :
みんなブスには優しいな
女は美人には嫉妬するからな

88 :
>>87は嫉妬してるのか

89 :
いや男だし見れないが、だいたい女は自分より下と思うと誉める習性があるから、いじきたねーんだよ

90 :
女に褒められるときは気をつけたほうがいいぞ

91 :
はい、気を付けます。ありがとう。

92 :
ブックマーク入れてたのに、
見れなかった;
遅かった

93 :
ぶくままでしてくれてありがとう☆ 時間の約束やぶってごめんなさい
はぁー今日もまた寝れそうにありません。自分の顔ばっかり気になって鏡ばかり見て眠気がどっか行ってしまう。
明日も仕事なのに。
気になるから整形してるのに余計気になる。
ぐちゃんの気持ちが分かりすぎる。
どうしたらいいかわからない。
整形する人はみんなこんな気持ちになるの?辛くて容姿以外に目がいかない。本当にばか。
手術したらパーっと世界が明るくなるんじゃないか、とびっきり綺麗になるんじゃないか、なんて思ってたけどだめだわ。
整形依存かな

94 :
>>80
どういたしまして^^
>>83
落とし穴?怖い?
俺以外の複数の人が>>1をかわいいと言ってるし、俺はその人達と多分同じ感覚で述べただけ
前回の画像とも合わせてみると、美容目的ではやはりこれ以上整形する必要がないように思う
いや、もともと整形する必要があったかどうかも怪しいんだけど
>>81
画像では>>1は化粧してないんだとさ

95 :
ところで私の画像見た人に質問だけど、私の場合童顔にはなれない?
あと辻ちゃんはどうやってあんなに目をでかくしたの?元々の目は私より小さいのに今は私の倍はある。カラコンの力?私もカラコンしたらあんなに大きくなる?

96 :
4さん、あなた本当にやさしいね
もてそう!でも皆にやさしいと逆にもてないかも!笑
かわいいと言われて嬉しいけど、本当に?て疑っちゃう。
なんていうのかな、ブルドッグを見たってかわいいと言うし、芸能人でも山田花子や田部みかこ?もかわいいと言われてる。
そんな感じのかわいいと、本当のかわいいは違うと思う。
あと容姿のことで悩んでる人にぶすだなんて言わないと思う…

97 :
4さんへ
>>81>>78(私)へ言ったんじゃないかとw
1さんの目みて地味とは思わないよー
>>95あのー童顔ですよ?いい意味で。画像保存できたから今確認したけど本当可愛い。
全体のバランスもいい。顎出したり、鼻プロテして人口顔にしちゃうの勿体ないよ。

98 :
>>97
多分画像だからそう見えるんじゃないかな。実際童顔とは言われたことない(ToT)←すっぴんじゃないけど。
老けてるとも言われないからよくわからないけど実際は童顔じゃなくて大人顔と思います…たぶん

99 :
あとどの画像だろう?私の写真はもう消しちゃって残ってないんだけどアップしてもらえませんか?

100 :
私も醜形恐怖症だから>>1さんが他人に褒められても受け入れられないの分かる。
綺麗って言われると嬉しいけど、どっかで「そんな訳ない!」って思ってる。
精神的な問題かもね。
美容外科でも「やる必要ありません」って言われると、鬱炸裂状態なるしw


101 :
どーなんだろうね
私も目いじった(目頭と切開)あとは>>1と同様なんで思ってたみたいにならないんだ?
幸せが待ってるはずだったのに…って思ってて次に小鼻をしたんだけど
あぁマシになったなって感じだって、最後にプロテいれてやっと満足できた
>>1の写メみてないからわからないけど、本当に直さなくちゃいけないとこを冷静に考えないとどんどんバランス崩れてくんじゃない?
私はプロテ入れる前に目をもっと大きくしなくちゃ…ってカウセ行ったけどぶっちゃけ先生に止められた
まぁみんながカワイイっていくら言ってくれても本人が思えなくちゃ意味ないよね
だから納得いくようによく考えてね

102 :
なる!うつになってひきこもる!
先生にも鼻と目はやめたほうがいいと言われて、あと顎か…とかあほかと笑
あとかわいいかわいい言われて嬉しいけど気を使わせてごめん、ともなる。
やっぱり醜形なのかな。
アドバイスや褒めてくれて本当にありがとう

103 :
1さんは他人に綺麗とは言われないの?
実際もてたり告白されないなら、写真うつりがいいだけと思う。
モテモテなら、そんな卑屈な性格にはならないよね

104 :
>>101
今はもう満足されてますか?
やっぱり鼻は真ん中にあるからすごく良くなる気がします。目だけだとあまり変わらないです。

105 :
>>70のこの2枚だと思う。「眉間わかるもの」っての本当に可愛いよ。
http://b2.upup.be/76A9uFx8L5 眉間わかるもの
http://b2.upup.be/EpGFxcnubxななめした
3枚目はなんか映りイマイチだったから保存しなかった。ゴメン。
up仕方まだ分からない上に私の画像じゃないのに責任持てないよ汗。
ところで、保存出来てよかったの??
そろそろ勉強してきますので、また今度〜

106 :
>>103
お世辞かどうかよくわかりません
あと告白などもそれなりにあるけど、普通の容姿の人でも女なら何回かは告白や口説きくらいあるはず。
水商売以外ではモテモテではないです。

107 :
私は異性に真剣に告白されたり同性にも容姿を羨ましがられたりしたけど、醜形恐怖は治らなかったよ
今は老化恐怖でひきこもり寸前
自分の場合は親に否定されて育ったから、自己否定感がすごく強くなってしまって
それが醜形恐怖の主な要因になってたんだけど、小さい頃から植え込まれた感情ってなかなか消せないと思う

108 :
>>105
見れないや(>_<)
でもありがとう☆
自分がどんな画像のせたか忘れてしまった。勉強頑張ってください!

109 :
101です。自分で言うのもなんですが満足できました。
確かに目が一番印象は変わると思うけど鼻もすっごく大事だと思います!
輪郭、口元マシだったのでこれでコンプレックスはなくなりました。
ちなみにディファインいれてますw黒目も大事だと思います。
整形と同じくらい威力あります

110 :
>>107
私もそれなりにはあったけど、それが自信になるわけでもないですよね。
私はなんで醜形になったかはわからない。家庭間今日は最悪だったけど(本にできるぐらい)容姿に執着は関係ない気がする。
ふられたり異性に傷つけられたりも無いし、原因が分からない…

111 :
わー人増えてレス忙しくなったね。
>>1さん整形ブログスレの「猫さん」に似てない?あと若益つばさとか?
辻ちゃん自体可愛いと思った事ないから、辻ちゃんの目良くわかんないけど
明らかに辻より可愛いし目出かい。カラコン似合うと思うよ。
垂れ目形成した先生上手いね!綺麗に仕上がってる。
>>103醜形は他人に褒められても満足できないです。
しかも綺麗と言われたら、もっと綺麗にしなくちゃと煽られた感じなります。

112 :
このスレあまり意味ないですね…
>>1さんが本気で悩んでるように見えないし…

113 :
>>109
明日にでもカラコン試してみます!整形なみに効果あるんですね。ありがとう!鼻も視野にいれてみます。心からうらやましいです(>_<)

114 :
>>96
恋人いない歴=年齢だから後者かな…
いや、誰かが俺に「彼女をつくるな」とギアスをかけたに違いない
>>97
流石にどんな顔形してるかわからない人に「地味目」とはいわないでしょうよ

115 :
>>107 同じく、異性に言い寄られたり同性に嫉妬されたりしたけど全然自分に自信持てない。
私も親にバカとか何をやってもダメだと否定され言われ続けた。
中身に自信ないから、見た目は綺麗でいなくちゃって思い続けてきた。

116 :
>>107友達になって欲しいw似てる。私も醜形+老化になってきましたw

117 :
>>113彼氏にはうるうるした瞳に一撃でやられたと言われましたw
破壊力抜群ですよw

118 :
ここまでkskするとは思わなかった

119 :
>>110
容姿のことで辛い思いをしたとかなら、まだ理屈が通ってますよね
私はなんかもう疲れちゃった…
>>111画像見れないけど、ネコさんに似てるんだね
それならすごく可愛いんだろうなと思う
いいなぁ
垂れ目形成にも興味あるから画像見てみたいな

120 :
>>111
輪郭は似てるかも。あと目の位置とか。
たれ目はまだ戻りがあると思います。まだ3週間くらいしか経ってないから。
でもありがとうございます!カラコン試します。
>>112
意味なしにしてしまってごめんなさい。でも私なりに画像みてもらってアドバイスもらえて私には意味ありました。
でもどこを直せばいいかは余計分からなくなりました。(直さなくていいと言ってくれたかたごめんなさい)

121 :
>>115
同じすぎてビックリしたw
同性に嫉妬されても、自分に自信がある人は「私が可愛いから嫉妬してるのねっ」ってなるかもしれないけど、
どうしようもなく自分に否定的だから自分に嫌がらせされる要素があるのかなとかネガティブになったり人間不信が加速したり
>>116
あなたもですかw
というか私は醜形恐怖こじらせて不要な手術受けて失敗したというのもあって
人生オワタになりかけてますw
笑えないけど笑うしかない^^;

122 :
ねこよりも可愛いですよ。誰だろうー
っていうか本人が芸能人でもおかしくないんですけど。なレベルです。

123 :
>>120
にちゃんで聞いても結論は出ないんです
死ぬほど嫌ではない限り整形しなくていいんです

124 :
>>119
そうなんです。ある日突然強迫観念が襲ってきてそれからまだ半年だけど毎日顔のことばっか考えてしまいます。
私も造作に老いに疲れてきました。なによりお金が。
たれめするんですか?私はまだ3週間だから参考にはならないと思う。あとダウンタイムは長いです。私の場合切開より長かった


125 :
>>121好き!!全部一緒w頑張ろうね〜

126 :
> 死ぬほど嫌ではない限り整形しなくていいんです
これは本当に正論だと思う
醜形恐怖の人は尚更整形には手を出さない方がいい
実際に欠点となりうる箇所があるのなら、また別だけど

127 :
>>124
醜形恐怖的な強迫観念はここ半年なんだね
この半年で一気に手術したの?
自分は高校生くらいの時からずっとで、途中かなり良くなったりした時期もあったんだけど
25歳あたりで環境の変化や家庭問題が重なり症状が悪化
→完全に判断能力を失って整形に走る
→失敗
→死の一歩手前w
というかんじ
>>125
辛いよね、ほんと
がんばろう
自分の場合は年齢的にもここで踏ん張れなかったら人生完全に終了しそう

128 :
板野友美の顔は不自然でグロいと思うなだけど。。あんなんなりたいの?

129 :
>>127
いいえ全部ではないです。
五年前に埋没だけしました。←満足してた
一年前からおかしくなって目頭目尻のみ、あとかため再埋没、満足した
で半年前からさらにおかしくなってきて目頭、かんけん下垂、たれ目しました。
私は今の彼と付き合うようになってから悪化しました。彼のせいではないけどきっかけになってしまいました。お金のめんなど。
失敗されたんですね(>_<)それは辛いですね。私は許容範囲が広いから今のめも失敗とは思ってない笑 でもここの皆はバレバレと笑

130 :
>>128
かわいいし、ぐろいとは思わないけどなりたいわけではないです。
私は佐々木のぞみやアリス、リア・ディゾンや土屋あんなが好きです。矢口まりも目と口だけが好きです。

131 :
彼のきっかけってなんだったの?

132 :
彼と同棲するようになってお金に余裕ができたことです。また、昼間や休みも彼の会社で勤めているから融通がききます。
あと彼を好きすぎて、かわいいと思われたい、綺麗と思われたいという気持ちが強くなってしまいました。
でもただのきっかけで素質は昔からありました。

133 :
よかったらチャットしませんか??

134 :
はい。ひまなので
でも携帯しかないし、私よくわかりませんが

135 :
なら捨てアドのっけるんでメールくださいな!!

136 :
myuchan331@yahoo.co.jpです


137 :
送信しました☆

138 :
自己愛性人格障害の可能性もある。
醜形恐怖とは
少し違う気がする

139 :
私は事故愛でなく双極性障害と診断されました。今は躁状態っぽいですね!
醜形とも診断されてません

140 :
戻ってきますた。またすぐ帰るけどよろしくお願いします。
>>139精神病院で診察してもらう時って、状態が悪い時に行った方が
良いですか?波が激しいのもあるけど、人前では普通を装えています。
>>138自分の顔がキモくて吐いたり、嫌いな箇所を切り落とそうとしたら
醜形ですかね?確かに恐怖症って付くと、ただ気に入らないとは違いますよね。
あ。そういう意味じゃなくて?

141 :
なんか治さないといけない処一杯だし、整形下所で理想にはならないし
もー信者おっかなーって感じ。
>>1より私のほうが重症なんじゃないのさっ(笑)

142 :
うーん。悪いときに?行ったほうがいいんじゃないかな?私は何年か前家族に無理矢理連れてかれました。躁状態でした。
でもその後は普通の状態のときでも行ってました。
てか信者おっかなーって本気で思っているのなら病院行ったほうがいい。
冗談ならまだ大丈夫。
醜形だろうと自己愛だろうと辛いもんは辛いから行って楽になる可能性があるんだから行ったほうがいいよ


143 :
ありがとうー
又このスレ来るね!>>1さんいると嬉しい。
>>1さん本当に可愛いんで、するんなら計画的整形で慎重に。。

144 :
私も戻ってきました
話の途中で抜けちゃうかもしれないですけど、よろしくお願いします
>>139
双極性障害なんだね
躁状態の時に何かに駆り立てられるように行動してしまったりするみたいだね
彼と同棲されているということだけど、彼氏さんは整形には反対しないの?
>>141
ほんと辛いね…
死んだ方が楽かなって気持ち分かるよ
障害とか病気とか勝手に言うのは良くないかもしれないけど、こじらせたら相当厄介な障害だと思う
欝が「死に至る病」と言われているように
体は健康だし、他人からは理解されにくいと思うけど
> 自分の顔がキモくて吐いたり、嫌いな箇所を切り落とそうとしたら
これはかなりの確率で醜形恐怖症なんじゃないかと
医者じゃないから診断めいたことは言えないけど

145 :
計画的にがんばります!
躁状態のときは行動的にはなるみたいだけど、整形したから躁状態だとはいえないと思うし、よくわからないです。
彼は整形に反対だけどかかあ天下で私が強いし、何か条件をだせば(させてくれたら絶対別れないとか)させてくれたけど次はもうだめかもしれない。もういつキレられるか、泣かれるか分からないから次から怖いです。
前の手術のときも嫌すぎて吐いて泣いてました。最低な女ですよね。
その彼にでさえ、手術前とあまり変わらないと言われます。少し目がよく開いたかな?と言われたぐらいです。

146 :
こんな悩み、誰にも言えないし、彼氏や友達に真剣に「ねえ、私かわいい?どこなおしたらいい?」なんて絶対聞けない。
容姿にここまで拘るなんて異常だと思われたくない。
だからこういうとこで恥を忍んで聞いてしまうし、聞かないと不安だし、どうしたら良くなるか本当にわからないです。
左を見ても右を見てもかわいい子だらけで、それに少しでも近づきたい。

147 :
>>146
真剣に相談できる知り合いがいないのか…
しかし、俺には一人で抱え込みすぎてるんじゃないかとも思える
俺の友達の彼女なんかはたびたびヒステリックな痴話喧嘩を俺に相談してくるんだが、
そういう相談できる人が周りにいないの?
それとも、痴話喧嘩とはレベルが違うの?

148 :
痴話喧嘩レベルとは私の中では全く違います。
自分の一番見られたくない知られたくないドロドロしたことで、こんな思考を持っていること自体が恥なんです。
整形したことがバレるほうが全然ましで、毎日毎日鏡と写めを相手にして1日が終わる人だなんて思われたくない。
顔が嫌で外に出られないことや、顔や体のことで泣いたりヒステリーになったりすることは死んでも気づかれたくないです。
だれにもこの気持ちは分からず「コンプレックスなんてだれでもあるよ」で終わると思います。 また容姿より大事なものあるでしょ、とばかにされるのも怖い。
でも>>143>>144のようにこういう気持ちを分かる人がここにはいる。私なんかより悩んでる人がいる。
そしてそれだけ良い目をみんな持ってるからついここて吐き出してしまいます。
すみませんf^_^;
誰かに変に思われてるんじゃないかと、誰も見てないってわかってるのにビクビクしてしまうし、自意識過剰なのかな。
変なら変で諦めればいいのに諦めきれず綺麗を目指してしまう。
いっそ目が見えなくなればいいとすら思う。でもそうはなりたくないから、マシな容姿になりたいです

149 :
私の姉が境界性人格障害で整形くりかえしてる。
知ってるだけで10回は手術してた。
本人は手術のたびにハイになって楽しそうだけど、
最近はいじればいじるほど不自然さが目につくようになってきたよ。
スレ主さんは若いから多少派手にしていても
それをカバーしてくれる肌のはりがあるからまだいいけど
年を取るとどうしようもなくなってくるかもしれない。
芸能人で整形してる人でも「あのへんでやめといたらよかったのに」て
人がわりといるけど、これ以上は手を加えない方がいいラインは
絶対にあると思う。
 
女は自分よりレベルが下の人間には優しいって書き込みがあったけど
スレ主さんが不細工でかわいそうだから整形を止めてる人なんて
あんまりいないと思う。
目立った欠点は無いし、これ以上手を加えたら不自然になるから
みんな止めてるんだよ。

150 :
釈ちゃんや川島なおみ見てどう思う?

151 :
>>149
老化で崩壊ってよく言われてますよね。それも怖いです。でもやらなきゃやらなきゃと脅迫観念みたいなのがあって。
それにやれば何かが変わる(良いほうに)と思いこんでるのかもしれません。
でもそれでコンプレックスが解消されるのなら納得いくまでとも思います。
あと皆さんがかわいいと言っていじらなくていいと言ってくれるのは、ぶすにはやさしい、というよりも、どこかに書いたように、ブルドックをかわいいと言うのと同列だと思います。
私のことを羨んだり、心底美しいと思ってかわいいと言ってくれてる人は皆無です。
>>150
私は両方すきです。釈さんは以前の顔がすきで今の顔は私の好みじゃありません。
釈さんや川島直美が崩壊してるとか思わないし、不自然とも思いません。

152 :
>>151
ブルドッグや山田花子をかわいいって言うのとはちがうよw
私は普通にかわいいと思ったし
特に治すべき欠点(受け口とか魔女鼻とか)がないから
もう手を加えなくてもいいと書いたんだよ。
>>1みたいにどこをどうしたらいいかわからない状態イコール
実は死ぬほど嫌なパーツはないことだと思ってたんだけど。
 
ところで、>>110読んでてふと思ったんだけど
家族と離れて暮らしてみたり
距離を置いたりすると強迫観念はましになったりしない?
(うちの姉は家族と離れてるときは調子がよかった)

153 :
つか何を言ってんの
田部ちゃんは可愛いしあのどこもいじってないみたいなところがファンのなかで好きだという人が多いわけで釈とか辻みたいな明らかに人工な顔が嫌な人だっているんだよ
もしかしたら1は醜形恐怖症なんじゃないか
整形依存かな?じゃなくて整形依存だよ

154 :
>>152
ありがとうございます。
家族とは既に離れてくらしてますf^_^;
脅迫観念みたいなのに一番いいのは彼氏と離れることなんじゃないか…と最近悩んでます。
>>153
わかります。田部さんかわいいです。首も長いしきれいです。 いじってないすれてない雰囲気いいと思います。
ただ、整形している人がいいとかじゃなくて、一般で美人やかわいいとされてる人ではない(田部みかこ)よね。
すれてない雰囲気とかが良いんであって私はあの顔がきれいとは思えません。
顔だけを出されたら評価低くなると思います。
世界33い?だった佐々木のぞみは顔だけを出されても美人だといえると思います。

155 :
すぐに心療内科行った方がいいと思いますよ。恥ずかしい(と自分で思っている)悩みも、相手は医者で仕事として話を聞いてくれるので周りの人にグチったりするより気楽に話せるのではないかと思いますよ。
悩み事で頭がいっぱいなときは正常な判断を行うのは難しいです。
なので、彼氏と離れるというような環境の変化を行う前にグチりに行く位の感覚で病院に行くといいんじゃないでしょうか?

なんだかスレ違いな内容ですみません。

156 :
ずっと読んでいましたが、あなた私みたい・・・
私も整形を散々してきました。
顔に関してかなり執着があり、顔で人生が決まるのではないかと
いうくらい顔は重要だと思います。他人がなんと言おうと絶対にそう思います。
容姿を褒められた時喜びは半端なくて、逆に自分よりも美人を見ると地獄の
底に落ちたような絶望感を味わいます。
とにかく毎日顔のことばかり考えています。早く開放されたい

157 :
なんか似てる人いて嬉しい。
最近醜形+依存な上に、そんな自分が恥ずかしい嫌いみたいな感情も湧いてきて。
>>1さん勇気だしてスレ立ててくれて有難う。
現状では、精神科いって心治すより、整形で少しでも容姿マシにしたい
って気持ちが強いんだけど。。全然成長してないね・・・

158 :
1は性格が陰気でひねくれすぎ。
性格をどうにかしたほうがいい
どうして、そんな暗い性格になった?

159 :
醜形恐怖症の人がごろごろ出てくるから、この板に醜形恐怖のスレ立ってるはず
と思って検索したらあった
醜形恐怖症は美容整形で治る??
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1226341301/l50
共感したいんなら一見の価値くらいはあるかも

160 :
治らんって結論に至りますた。

161 :
>>158
年だけくって中身がないから焦って何かしてないと落ち着かないんだろ
今からでもいいから自分を客観的に見つめて過大評価をやめること

162 :
一重だったりえらが張ってたりで、明らかにそれが不細工の原因であるような時は醜形恐怖症とはいわず
その人は整形することによって幸せになれる
他人から見て悪くないのに、本人がここが悪いあそこが悪いといちゃもんをつけてやたら整形等で治したがる時は醜形恐怖症で
その人は整形しても整形しても幸せになりにくい
線引きは難しいかもしれないけど、大まかにはこういうことかな

163 :
今の若い女性は目が大きければいいっていう価値観を植え付けられてしまってるからね…それが醜形恐怖の一因だろうね

164 :
>>1さんは整形の出来もいいし、元もいいし、プライベートも余裕ありそうだし
ちゃんと一線越えずに上手くやっていけると思います。

165 :
整形も化粧みたいなもんだろ
戻るか戻らないってだけで
整形を叩く人も変身願望が歪んだ形で「ずるい」と
構ってくるだけじゃないかな
どっちも変身技術なわけで

166 :
>>165
毎回失敗のリスクがあります。
傷が増えます。
叩いてる人などいない

167 :
何を言っても多分気持ちは変わらないと思う。
自分の納得するまでやればいい。
あなたの人生なんだから
でも整形して綺麗になって、高飛車や人ばかにする人にはならないで下さいね。

168 :
高飛車や人ばかにする人は元からそういう素質があったんだよ

169 :
スレ主さんの気持ちわかる。
なんかさ、何もかもに自信無くしちゃってせめて綺麗でいなきゃ生きていけないんだよね。
まぁ私の場合は大失恋がきっかけで今まさに整形の道に走ろうとしているんだけど…

170 :
1は性格が陰気になったのは親のせいじゃない?
そこまでひねくれてる女って珍しいから、家庭環境に問題ありそう。
いじめられてた?

171 :
>>164
素質はもともとあったものの、>>1は彼氏が好きすぎて、かわいいと思われたい、綺麗と思われたいという気持ちが強くなったらしい
つまり、もし>>1が醜形恐怖症ならば、それを発症(病的に)させたのは彼氏
彼氏がいて、その人のことが好きでも、それ自体が発症の直接的な原因になっているなら、プライベートに余裕があるといえるのだろうか
蕎麦好きの蕎麦アレルギー保持者が、蕎麦ばかり食べてしまう環境で余裕を持てるのだろうか
別の好きな食べ物を見つけるのも一つの解法な気がする。むしろそっちが一般的な気さえする
この例で整形や精神科に通うことは蕎麦アレルギーを治療する解法
しかしもし>>162が正しいなら、整形には大した効果が期待できない

172 :
>>171さんみたいな冷静な判断できないっ汗。
整形>恋人でまともな恋愛したことないし。少なくとも私は恋人の為ではないから原因とか良く分からない。
ま、醜形が醜形にアドバイス出来ないよね;
でも>>1さんは本当に可愛いから幸せになってほしいよー
所で、>>1さんの可愛い目を見て私の整形依存が再燃しております(笑)
目尻きってみるか!

173 :
>>171
あ、「彼氏に頻繁にかわいいと言ってもらうことも解法になるのかな?」を書き忘れた

174 :
醜形は
彼氏の為に可愛くなりたいのに、彼氏に十分だよと言われても
満足できない不思議な病気という認識。
>>1さんはどうなんだろう。

175 :
典型的な醜形恐怖症と数人医師にいわれたが、彼氏や友達に「しぬほど綺麗だ、可愛いすぎ」と言われてた頃は、自信あったよ
今の彼氏はかっこよすぎて釣り合おうと整形つづけてる。

176 :
彼氏に「充分だよ」といわれたら嫌だな。
充分って中以上を満たしてるということで、たいしたことないって解釈としてもとれる。

177 :
でも彼氏に充分って言われてるならそれ以上整形すると彼氏に悪いです

178 :
私も醜形の気があるからすごい気持ちわかるよ。
「普通にかわいい」とか言われたら、凹む。普通って…って。
かわいいも1さんが言ってるように、誰にでも使える言葉だから
美人、とか美しいとか言われたい。
でもそんなこと言われるほどキレイなわけじゃないって自分がいちばんよく知ってる。

179 :
事情を知らない人からしたらすげえイヤミな女だなと思う

180 :
1です。
彼氏のためや、きっかけになったのはそうだけど100パーそのためではないです。半分はジコマン。
彼氏もかわいい綺麗と言ってくれるけど信じられません。
埋没は多分普通の人がするみたいにして満足したし、おかしくなったのは彼氏がきっかけなのになかなか別れられません。
彼氏の美意識がよくわからなくて右往左往してしまうのが現状。
しかもうちの彼氏は決してかっこよくないし、太ってるし、おっさん(かなり年上)だし笑笑笑
なのに私が勝手に必死になってるんです…笑
何度か顔や体(ダイエットして160/42)がしんどいから別れられてほしい、と言っても理解してもらえないし、自分もすきだしで別れられない。もうすぐ結婚って話にもなってて親にも挨拶した。
蕎麦を食べないより蕎麦アレを直すしかないです。
彼氏に頻繁には褒められてると思う。でも↑別れ話で彼氏に言ったから、気を使ってるのかもと思ってしまう。二回も話したから。話す前はたまに言うくらいだったかな。
本当に直したいし自信もちたいです。まあ、だからやってしまいます。整形
明日はヒアル+カウセです。
私今の彼氏とも大丈夫なのか不安。自分の外見至上主義を助長して彼氏といる限り整形整形ってなりそうで。でもいや直す!これ最後!という意気込みだけはあります。ここの人達はしんどさが分かってくれるからなんだかほっとします。
醜形だったりそれに近いかたはリアルに相談できたりする人はいますか?理解されますか?言って良かったですか?

181 :
あと家族が原因は少しはあるかも。家庭環境が劣悪だったから。ただ虐めはなく、顔だけは褒められてた。「だけ」が問題なのと、親が離婚不倫警察などなかなか普通の環境ではなかったです…
だから男性が信用できないふしはあるし、常に不安なんだと思います。不安だから容姿や若さにすがりついてしまいます。

182 :
>>178
> 「普通にかわいい」とか言われたら、凹む。普通って…って。
> でもそんなこと言われるほどキレイなわけじゃないって自分がいちばんよく知ってる。
自分をよく分かっているようで、実は全然分かっていないんだと思うよ。
整形済みでこういう考え方の人に時々会うけど、実際にようやく普通レベルになっただけなんだよ。
もしくは、「今でもバレバレ顔なんだから、これ以上は止めとけ」っていう遠回しの警告が伝わらないタイプ。
リアル佐々木希系に会うと、脳天撃ち抜かれるんじゃない?
ホストクラブで、ライバルに面と向かって「たいしたことない」って言われためぐちゃんのように。
上には上がいて、今一番上にいる人だってずっと上にいられるわけじゃない。
自分を知るよりも、これを理解した方がいいよ。
じゃないとあなた、いつか自Rるよ。

183 :
>>182
本当にそうだと思います!!
でも一番にはなれないとしても、ランク分けされるときAにいたいです。
だからいじってしまいます。

184 :
>>180
読んでてせつなくなってきました。
結婚って生活だから精神的に安定する相手を選んだほうがいいよ。
相手の言葉が信じられないのなら、すぐに結婚しないほうがいい気がする。
 
少なくとも今の>>1さんの精神状態はあまりいい感じではなさそうなので
そんなときに結婚や手術みたいな大事なことを決めない方がいいよ。
勢いで自分の人生を賭けてしまわないで。
若さも容姿も残念だけど必ず衰えていくから
そこそこに追求できるよう祈ってます。

185 :
そうですよねf^_^;
今決めてしまうのはよくないですよね…なのでまだ籍を入れたり式のことなどは粘って粘って延期延期を貫いてます。
でも彼は私が事実上「良く」なることを信じています。結婚したら落ち着くんじゃないか?とも思っているようです。もう悪いけど我慢して(彼には理解できない醜形の辛さなど)とも言われました。
私の場合醜形だけでなく他にも彼に依存性っぽくなっているとこがあるからそれも含めて。
本当に今まではほどほどに美容面など保てたらいいや〜ぐらいに思っていたのに、くるとこまできてしまったような感じがあります。
彼から一番でなくても「おれの彼女はそこそこ良い」と思われたいです。
言われても信じられないのが問題なんだけど…。
今は顔面総取っ替えしたい勢いです。
でも費用精神的にも無理だし、ここの皆さんも止めてくれるし踏み留まってます。
これは私の周りみんなに対してなんですが、どこかで一目おかれたいんです。彼関係なくとも、家族や友人にも一目おかれたい。

186 :
どうせ劣化して元も子もない話になるから
そうならない生活づくりと
そうなってもやっていけるようにすれば
今は一時の熱病みたいなもの
いずれ冷めるときのことも考えて

187 :
恐らく、>>1に最適な解法は催眠療法じゃないかと思う
ただ単に「あなたは美人です」とか「あなたは整形が嫌いです」とかじゃなく、
「あなたは自分がかわいくないことを気にしません。少しの化粧はしますが、形だけです。」
って感じの催眠の内容なら、高飛車になることも醜形恐怖症なのに整形はできないといったストレスを感じることもない…かな
専門的な知識もないし発想がテキトウだけど、一番お金と時間と労力を省ける気がする
醜形恐怖症の人で過去に催眠療法受けた人っている?

188 :
1さんは家庭環境が原因。
幼い頃から性格でなく顔だけを褒められてきたから可愛く保ってないと私は価値がない、という執着にとらわれてるのでは?

189 :
大変失礼な発言申し訳ないのですが・・・もうじき私は離婚しますが
その人と結婚しても誰と結婚しても上手くいかないと思います。
結婚のとかの前に貴方も変わらないといけないし、相手の方も。
結婚は重いものですよ。

190 :
熱病…そう感じることは多々あります。彼も、落ち着くことを信じています。
催眠両方ですか!カウンセリングに行くとは思っていましたが、そのなかで催眠ですかね。
私は自己催眠のように大抵鏡の前でやってます。「私はきれい。私はまとも。私は大丈夫。
私はいけてり」←きもいけど笑 これやって色んな角度で鏡を見ていると1日が終わってたりもします笑
家庭環境が原因かなとはずっと考えてきていました。彼はきっかけに過ぎず、もっと昔から綺麗でいなくちゃ、と思っていました。
家族が誰かに私を紹介する時や友達が誰かに紹介するとき、「綺麗でしょー」と言われていました。
今考えればお世辞だし、よくある会話なのに、私はそれを真に受けていました。もっと幼いころは、家族にも親戚にと褒められていました。
でも容姿のみでしたし、母はそんな私を自慢していました。今のこの年でも○○さんに張り合いたいからと私が駆り出されたりします。
そしたらもう太れないし、綺麗でいるしかない気がします。でないと母にとって不必要と思われるし、何の取り柄もない私です
からそれにすがりついてしまいます。
私の兄弟たちはみんな出来が良く国立大出身で今も仕事ばりばり。私だけ高卒

191 :
>>189
わかります。私もだれと結婚してもうまくいかないタイプだなとは薄々感じています。
こういってはあれだけど、なら今の彼でいいじゃない、ブスと気付いて中身もくそもない女だと彼が分かって捨てられるまでこ
のままでいいじゃないかと思う自分もいます。私の彼は20上でバツイチで子供もいるから、余計に。
そして、醜形のきっかけを作った彼が憎いです。
彼の無神経な言葉に傷ついて醜形になりました。でもきっかけだけで私の性格の問題と分かっているからなのかまだ好きです。
彼の無神経な言葉、というのも普通によくある会話なので私が過剰反応しただけです。

192 :
189です。
真剣な話。
精神科病院か行くか、療法をしてみるなりした方が良いと思います。
皆に話を聞いて欲しい。皆に意見をたくさん求めて解決を探ってるみたいだけど
病院の力が必要と思います。
その勢いがあるなら治せますよ。
良くなる事祈ってます。

193 :
俺も>>192に同感
そして彼氏にこのスレを見せてみるのも良いと思う
このスレでは>>1の抱える問題が浮き彫りになってるが、>>1の彼氏には、本人の事情もあり、
きっとこのスレに書かれてある程には正確に伝わってないと思われる

194 :
はい。以前は躁鬱の治療でいってましたがやめてしまって。
私治りそうですか?
みんなには最初はどこをなおせばよくなるかを聞きたかったけど、だんだん心の問題、性格の問題になってきて、どうしたらいいかわからなくなっていました。病院ですか(>_<)
たしかに彼にはあまり伝わっていないと思います。私が恥ずかしくかっこ悪くてかくしてしまうからです。整形したい、とか手術した目のことでいらいらするとかは言えます。
また彼が無神経なこと言ったから整形したくなった、とは言ってますがそれだけであとは何も言ってません。
1日鏡見てるとかも知りません。
私は病院にいっても解決しないように思うんですが…でも行って損はないのかもしれませんね。ただ薬だけは絶対に嫌なのでカウンセリングにしようと思ってます。
ありがとうございました

195 :
>>194
薬はなくていいと思う
で、話を聞いてもらったり、こうしたらいいと言われたりってのも>>1には大した効果がないように思う
だから催眠療法がいいんじゃないかと…
なぜ整形を薦めてないかわかる?

196 :
昨日彼と喧嘩しました。
私「大きな目が好きなんでしょ」
彼「そんなことない普通がいいし」
私「ふーん大きなのが好きかと」
彼「てか私大きい、普通やん」
私「なんで言い換えた?」
彼「いい間違い」
私「はぁ?」
彼「大きいのは西川きよしで私はそんなにはでかくないなと思ったから」
私「?!なんでそんな突拍子もない…。じゃあ普通なんだね」
彼「うん」
私「あゆはでかい?」
彼「普通」
私「!はぁ?あゆは大きいじゃん。大きいの代名詞といっていいよ」
彼「普通じゃない?大きいてのは西川…」
私「じゃあ徳井は?」(たまたまテレビに)彼「普通」
私「きょんきょん」
彼「普通」
私「ありた」
彼「普通。てか007のメンバーで目が大きいのはいない」
私「名倉とか」
彼 「普通」
彼は変ですか?
これ書いててくっだらない笑笑笑とは思ったけどせっかく書いたから…あはは

197 :
>>195
きりが無いし、崩壊が怖いから?
催眠とか本当にあのかな?
私は整形をしたくないのにしなきゃならない

198 :
他にも佐々木のぞみやビビアンスーも普通の目だと彼は言う。大きくはないと。私にはこの感覚が理解できないけど私がこだわり過ぎて変なの?
私の感覚が変?

199 :
>>197
きりが無いかどうかはわからないけど、崩壊はあるだろうね
そうそう、>>1は整形をしたくない。それに、少なくとも俺は
>>1は整形する必要がないくらいにかわいいと思うし、少なくとも
>>1の画像を見た全員が、>>1はここをこう整形したらいいといった書き込みをしてない
むしろ>>1がかわいいと言ってる人が多い
このことから客観的な判断をすると、整形を薦める選択肢が排除される
その会話、彼氏には適当に流されてる感じがする

200 :
>>199
ありがとう。もう必要ないかな。
ただ左右が違うから、それは直したい。
他は鼻がしたいけど…。分からない。でもいじり倒すのやRリスクのあるものはもうやめようと思えてる。
ここのおかげと思う。
彼には流されてるのか(^_^;)そりゃこんな話男からしたら困るよね

201 :
>>200に書いた部分についても、ここに書き込んだ人は誰も指摘してない
もちろん、俺らが見たのは画像だから気付いてない部分や見えてない部分もあるのかもしれないけど
醜形恐怖症の知識もなく、あっても>>1がそうかもしれないと思ってないなら、
彼氏も芸能人の目の大きさの話題に大した意味は見いだせないんじゃないかな
>>1は目の大きさに少しこだわりが強い人だ」くらいにしか…

202 :
http://www.youtube.com/watch?v=HX_5zIXxKEU&feature=player_embedded

203 :
>>4
元々興味のある製品のカテゴリーで初質や購入相談のスレで回答するのはどうですか?
あなたのやさしさが発揮されるのはここでは無いと心底思う。
あなたは後に2chの過去ログや他スレ貼って自分で要約?書いてるけれど
この板の住人の多くは1-3でだいたい分かっていた。
画像保存してるし、あげくこんな動画まで・・・
検索してわかった気でいる?そんな簡単じゃない。

204 :
確かに名前が出てきた中では一番西川きよしが目でかい。
美的なことじゃなくて単純に出目金ってことで。
だから彼は間違ってはないと思うけど(ボビー・オレゴン?だっけ?あの人も目でかいって彼は言うのでは?)

205 :
整形顔の元ブスが整形して周りから一目置かれたいってw流石メンヘラー整形女w
作り物の嘘つき顔が自身の力になるとでも?整形(嘘)を繰り返せば繰り返す程お前には尚更何ひとつ無いただのメンヘラ馬鹿ブス女になってくよ
周りは尚更ドン引きだろうね

206 :
本当に元から綺麗だったら整形なんてしません
大した事無い顔のやつ(むしろ大半が不細工の部類)がお世辞真に受けて勘違いしてるね

207 :
そういうあなたが一番ブス

208 :
>>202 最低…

209 :
4みたいな知ったかぶり男は無性にシャクにさわる
何、あのつべ…バカにしてんの?

210 :
整形しないと自分を保てない不細工共w整形は詐欺ですよ腐った嘘つきババァ
因みに自分は板野友美で検索かけたらここたどり着いただけで整形否定派だよwすぐ何でここにいるんだよとか言い出すからね整形ゾンビ共はw
普通の正常なまともな人間は整形なんて絶対にしない
次は中身が一番ブスとか言われそうだけど整形して詐欺して周りを欺きながら自分を欺きながら勘違いして生きてる詐欺師よりはマシ

211 :
>>184
優しいですね
自分も醜形恐怖で人生めちゃくちゃになってる人間ですけど、年をとってきて「人生の基本は生活」ということが理解できるようになってきました
私は色々手遅れだけど、それでも生活を良くすること、目の前にあるすべき事をすることで正常に近づいていきたいと考えています

212 :
>>211
失礼ですが今おいくつぐらいですか?
私は20台後半で、醜形だとしたらかなり遅い発祥だと思います。
どのくらいの間醜形で悩んでこられたのは存じませんが、良くなったエピソード、悪い状態のエピソードを聞いてみたいです。
もし失礼で嫌なことを思い出させるようなことでしたらすみません。
私はまだ醜形かなと思い出して半年で、今が酷い状態なのか軽いのかすぐ収まる衝動なかすらわかりません。


213 :
埋没やって少し目が大きくなったが半年で元通り。
切開したら数年で元に近くなった。
人間の治癒力(元通りになろうとする自然力)はすご
い。
埋没前から男にはふられた経験がなく、男には不自由していないのでモテ具合にはこれといって変化はないが、メスをいれてから綺麗な目と言われる。

214 :
>>213え?誰も聞いてないけど…
急に何言いだすんだか。

215 :
>>213
wwwww
勘違い痛キモ自意識過剰不細工自然治癒ばばあwwww

216 :
2匹釣れたw

217 :
あぷあぷで、少しの手間を惜しまなければ画像の悪用ができることがわかった
あぷあぷは現状で画像の流出をとっても防げるわけじゃないと思う。申し訳ない
もしかしたら他のあぷろだでも同じように画像の流出ができるかもしれない
ここは過疎だし、pcや情報や携帯やアングラの板じゃないから、>>1のような30分程度のアップなら
たぶん流出はせず大丈夫じゃないかな〜、と思うけど、可能性が0と言い切れない
だから、あぷあぷは、使ったとしても長時間が経たないうちに画像データを削除するのが無難だと思う
仕様の変更をしてもらおうと思って、さっきあぷあぷのサポートに問い合わせたけど、返信はまだない

218 :
ネット上にうpされたものはどんなうたい文句があろうとも基本的にDLできる
(右クリだけで簡単にDLできないようにしてあるだけ)
DLしたものを悪用するかしないかは人それぞれ
他人がどんなに気を揉んでやったってうpした以上はうp主当人の自己責任だよ

219 :
自己主張の強いキモオタ程度に思っていたけど違ったみたい
関わらないのが身のため^^;

220 :
問い合わせた結果、>>217は勘違いだった。思ったよりシステムが固い、あぷあぷ
>>218
串とかブラウザのuseragentいじったりとかの話?
いくつか試したけど、俺には無理だった。>>218にはできるの?
>>219
同じキモオタ同士、そう邪険にすんなってw

221 :
整形してコンプレックス無くして明るく生きたい
っていうより
少しでももマシに治してから死にたい って感じ。
私の人生目標死ぬ事なのか

222 :
>>221
どうせ死ぬんならマシにする意味なくないですか?死ぬことが目標ならば今すぐRば目標達成じゃあないですか?本気で死にたい方は整形なんかしないでさっさと死にますよ。自分のブス顔に耐えられないから整形したいって言えばいいのに。
くれぐれも整形して美人(笑)ぶってる精神病キモブスにはならないように
私は整形で二重瞼にしました、目をパッチリさせました、とか、でかくてキモイ豚っぱなを小さく高く整えました、とか、名刺に書くといいですよ。
整形を隠したいって発想の人達は当然在日なんですよね。解りきった事ですね。

223 :
うけるーいじめにでもあってそうだね。なんでそんな必死なの(笑)

224 :
>>222劣等感丸出しじゃんw ブスで貧乏だけど整形せずに健気に生きてますってかwww
>>1が可愛い連発されて整形した人への嫉妬?

225 :
整形板なのに>>222みたいな人ってたまに紛れ込んでくるよね。
>>222は自他共に認めるブスを抱えながら生きてると辛い事もあるだろうね。
何気につぶやいてみたらメンヘル板の住人に突っ込まれるとは(笑)
在日って何ー(笑)

226 :
ww整形ゴミブス共がいきなり湧いてきやがったなwwwwww
この板の皆は整形してる嘘つき仲間達ですものね。整形否定派に叩かれたら相手をブス貧乏確定ってw嫉妬する要素皆無www
お前等みたいな顔でかい鼻でかい離れ目ドブスと一緒にすんなよ顔でか鼻でかぶたっぱな一重まぶた不細工共
残念な顔だけじゃなくて頭も治せればいいのにね

227 :
↑自己紹介はいいのよ(笑)
メンヘラ板からわざわざ戻ってきてくれたのね。

228 :
>>225
日本語おかしいんだけど在日図星?
>>221が矛盾してるからつっこんだんだよ。顔変えて死ぬことが目標(笑)なあなたさまのがよっぽどメンヘラだと思います

229 :
自己紹介wwwお前自分のデカブス顔鏡で見てみろよw整形して死ぬことが目標(笑)のガチキチババァ

230 :
暇潰しにもなりそうにないから、いいや(笑)

231 :
精神病板からきた人、こりゃ相当ブスだね〜 いじめられてるな
涙拭けってw
>>230同意。相手する価値無さげだから私もいいや
他所で誰にも相手して貰えないんだろwwあとレス700あるし一人で埋めとけwwww

232 :
(笑)
現実世界のデカ顔整形ドブスは図星突かれていちいち傷付くからもうこれ以上叩かれたくないんだろ?いじめられた事を思い出しちゃった?昔の自分の一重瞼顔を思い出しちゃって死ぬことが目標になりましたか?(笑)
メンヘラはどっちなんだよwwwww死にたいって泣いてんのはお前等だろ整形ババァw早く鏡見てこいよw

233 :
あー何か思い出した
精神病板から来た人って、障害者が裁判傍聴して原告やら被告やらを必死で笑ってるってやつと一緒でしょ〜
>>1にレスした人がいい人ばかりで良かったみたいだけど、整形板にこういうスレ立てるとそんな奴が張り付くんだよね〜

234 :
キレ方が学級会じゃんw
泣きながら自分の主張認めてくださいってのも良いけどね
あヤバいヤバいwこんなの相手してやってどうすんだwwww
寝よ

235 :
整形偽り詐欺師は本物のブスだから顔デカとか豚鼻ブスとか言われると傷付いてレスしたくなくなるみたいだね。ここの主も叩かれて即消えた。
もしかして>>221>>231どっちか主さんですか?お薬がぶ飲みしてそうですね

236 :
>>233
整形を正当化してるお前のがよっぽどメンヘラだろってwそこどうなんだよw
私も精神病なんですぅ〜顔を切り刻みたいの〜主さんもでつか?ってやり取りするのが 良い人 (笑)なのか(笑)

237 :
まったり汁w
こんな感じで生きろ 気にしすぎてんのは己のはずだ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1321612.jpg

238 :
人のこと叩きよるお前らみたいなやつらが1番精神病なんだよ!
叩く暇あるなら2ちゃんねるに依存せんで病院いけ!

239 :
おはよ。
今回は結構釣れたなw
2011/02/03(木) 18:38:22 ID:H6NKVpjN
お前こっから張り付いてたのか。また釣りに来るから待っててね(笑)

240 :
おまいら今日も元気だな

241 :
>>240
コテはもう必要ないか。。

242 :
mixiの醜形のコミュに参加してる人っている?

243 :
http://img.pics.livedoor.com/012/7/7/77d4fa2847e9c9eb6d8d-1024.jpg
http://www.ne.jp/asahi/yada/tsuneji/mask/japan/okina.jpg

244 :
またやっちゃった。でも全然変わってない…もうどうしたらいいか分かりません、
結局どこいじってもかわいくなれませんでした。みんな大成功してるのに私だけ大した変化もなく、傷だけつきました。
お金もどぶに捨てたようなもの。
目はだめだと本当に本当にわかった。
どこをいじれば目に見えて誰からもわかるくらいの変化が期待できますか?

245 :
まず冷静になって、自分の顔を分析しましょうね!具体的になりたい顔のイメージをはっきりさせ、それに近くしてゆくことかと…

246 :
>>244
変わるイコール美しくなるとは違うよ。
失敗しておかしな方向に変わってしまったらどうするの?
とくにここをなんとかしたい・・ていうパーツがないなら
いじらない方がいいんじゃない?
不要な手術をすすめてくる悪徳美容外科の餌食に
されないように気をつけてね。

247 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

248 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

249 :
WINME

250 :
つくも

251 :
本当に元から綺麗だったら整形なんてしません

252 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

253 :
整形顔の元ブスが整形して周りから一目置かれたいってw流石メンヘラー整形女w
作り物の嘘つき顔が自身の力になるとでも?整形(嘘)を繰り返せば繰り返す程お前には尚更何ひとつ無いただのメンヘラ馬鹿ブス女になってくよ
周りは尚更ドン引きだろうね

254 :
整形顔の元ブスが整形して周りから一目置かれたいってw流石メンヘラー整形女w
作り物の嘘つき顔が自身の力になるとでも?整形(嘘)を繰り返せば繰り返す程お前には尚更何ひとつ無いただのメンヘラ馬鹿ブス女になってくよ
周りは尚更ドン引きだろうね

255 :
ブスだから整形するとは限らない、私はミス○○になってたしデパートの受付もやってたが、もっと綺麗になりたいの欲望にはキリが無いよ

256 :
昔の顔に戻りたい

257 :
ミス○○は知らんがデパートの受付は化粧とチンポにしか興味なさそうな勘違いブスばっかりじゃん

258 :
私はミス○○になってたしデパートの受付もやってたが(キリッ

259 :
口コミ美容情報の投稿サイト「エステwiki」を手伝ってます
まだまだレポート待っています
スタッフの腕や対応がいい、悪いクリニック、施術の痛み、
設備がひどかった、良かったなどの情報があったらご報告お待ちしてます

260 :
整形しないと自分を保てない不細工共w整形は詐欺ですよ腐った嘘つきババァ
因みに自分は板野友美で検索かけたらここたどり着いただけで整形否定派だよwすぐ何でここにいるんだよとか言い出すからね整形ゾンビ共はw
普通の正常なまともな人間は整形なんて絶対にしない
次は中身が一番ブスとか言われそうだけど整形して詐欺して周りを欺きながら自分を欺きながら勘違いして生きてる詐欺師よりはマシ

261 :
埋没やって少し目が大きくなったが半年で元通り。
切開したら数年で元に近くなった。
人間の治癒力(元通りになろうとする自然力)はすご
い。
埋没前から男にはふられた経験がなく、男には不自由していないのでモテ具合にはこれといって変化はないが、メスをいれてから綺麗な目と言われる。

262 :
ww整形ゴミブス共がいきなり湧いてきやがったなwwwwww
この板の皆は整形してる嘘つき仲間達ですものね。整形否定派に叩かれたら相手をブス貧乏確定ってw嫉妬する要素皆無www
お前等みたいな顔でかい鼻でかい離れ目ドブスと一緒にすんなよ顔でか鼻でかぶたっぱな一重まぶた不細工共
残念な顔だけじゃなくて頭も治せればいいのにね

263 :
あぷあぷで、少しの手間を惜しまなければ画像の悪用ができることがわかった
あぷあぷは現状で画像の流出をとっても防げるわけじゃないと思う。申し訳ない
もしかしたら他のあぷろだでも同じように画像の流出ができるかもしれない
ここは過疎だし、pcや情報や携帯やアングラの板じゃないから、>>1のような30分程度のアップなら
たぶん流出はせず大丈夫じゃないかな〜、と思うけど、可能性が0と言い切れない
だから、あぷあぷは、使ったとしても長時間が経たないうちに画像データを削除するのが無難だと思う
仕様の変更をしてもらおうと思って、さっきあぷあぷのサポートに問い合わせたけど、返信はまだない

264 :
age

265 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

266 :

【閲覧注意】
速報! 美容外科(エステサロン)医師逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11257441858.html

267 :
整形

268 :
キチガイRがうじのように湧いてる

269 :
【閲覧注意】
速報! 金の糸の名医、逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11412613283.html
美容外科医を憎い人、力を合わせマルチしよう

270 :2013/04/21
"悲しむ者は幸いです。その人達は慰められるから。"
†寒くて孤独な時代..彷徨える人。。元気のでる放送です。鬱や不眠にも。
敷居無し・気難しさ無し Q-CHAN牧師(61歳)の伝道部屋inニコ生毎晩放送中
http://www.youtube.com/watch?v=3Ua-7lj_1Ng(あなたは居場所がありますか?)
http://www.youtube.com/watch?v=onEOx7bRnZ8(人から愛される方法!)
http://www.youtube.com/watch?v=Izo_Wrc__Mk(鬱が治った!)
~人は、外見をみるが、神は、心をみる。第1サムエル
-私の目には、あなたは高価で尊い。わたしは、あなたを愛している。イザヤ書43:4
※偽HP&ブログ存在中。本人によるHPはわずかです。(geocities等)†
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
整形した人は10年後化け物になる (241)
痩せると鼻は小さくなるのか (158)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2 (239)
【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2 (239)
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113)
--log9.info------------------
★★鮨屋でよく頼むネタは???★★ (103)
寿司の漫画を語るスレ (379)
いちばんすきなおすし (262)
寿司ねた書いていこう (190)
軍艦巻き (117)
オレの寿司を喰う順番 (305)
外人が大好きな寿司ネタってなに (138)
地方特有の寿司ネタ (103)
【えっ】海外の寿司【何これ】 (256)
お寿司5皿だけ食べるとしたら? (557)
回転寿司のマナー (690)
丸 か ぶ り 寿 司 (257)
松屋 40 (119)
吉野家総合スレ 122 (294)
●牛丼にツバを入れた 吉野家 横浜16号線西谷店● (102)
天丼てんや 28杯目 (208)
--log55.com------------------
日本がオールブラックスに勝つ方法
美人女子ラグビー選手 鈴木彩香
次に事を起こす大学を予想するスレ
【サントリーから】有賀剛5【日本代表へ】
プロラグビーの興行について語るスレ
【崎のカーテン】法政大学ラグビー部8【呉呉R】
【強権】関東協会会長の志賀英一ってどこ大OB?
ラグビーは紳士のスポーツとかよくそんな大嘘をw