1read 100read
2013年07月神奈川293: 東急田園都市線37番線(885) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

神奈川の気象情報5(1001)
伊勢原スレッドver.111(1000)
( ´艸`)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#129(1000)
○●○田名っ子いるべ? 田名スレpart.19○●○(884)
【駅前】◆逗子市民はここ!70◆【ロータリー】(1000)
§§§相模大野114§§§(1000)
大船ネタで集合109(1002)
マターリ小田原スレpart54(1002)

東急田園都市線37番線
1 :2009/05/22 〜 最終レス :2013/05/14
980過ぎたらスレ立て依頼&誘導をよろしくお願いします。
そしてみんな仲良く。

前スレ
東急田園都市線36番線
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1237287883/l50

このスレッドは後日IPが表示されます。
書きこまれる方はその点をご理解の上ご利用ください。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1242139147/l50



2 :
週明けには沿線で感染者増大の悪寒。

3 :
テスト

4 :
テスト

5 :
テスト

6 :
テスト

7 :
インフルエンザのテスト

8 :
おお、DoCoMoなのに書き込めてる!

9 :
試運転

10 :
でも、どこのスレもテストだらけ…

12 :
テスタ

13 :
最近、朝混んでて吊り革にすら掴れないス

14 :
大井町線が溝の口から出ると便利なんだろうけど、
大井町線に何かあると田園都市線も一緒にダメージを
くらうのだろうな。

15 :
itscomが多いと思ったら、そうでも無いんだな。

16 :
大井町線が遅れれば田園都市線も遅れる
田園都市線が遅れれば大井町線も遅れる
遅延の相乗効果がもうすぐですね

17 :
今朝も田園都市線は大井町線の北千束駅で発生した人身事故の影響で遅れてたね。

18 :
今朝は、東横線の遅延につきあい遅延してたなぁ。

19 :
明朝も遅延するのかしらん

20 :
>>16
そうかな?実際、東横線の遅れが目黒線に影響することは少ないみたいだけど。

21 :
そりゃ東横と目黒線は全然別だろ?

22 :
ん?溝ノ口〜二子玉川間で田都の列車が大井町線上を走ったり、その逆が
あるの?昼間は一部の大井町線列車が田都線上を走るみたいだけど。
ラッシュ時は全く別の路線になるのでは?
それとも溝の口の交互発着は残るのかな。

23 :
>>16
遅延の相乗効果がもうすぐですね

双方の急行発着などでタイミングが悪かったり乗車率が少なかったりとか
(これで積み残し→次発車が激混み)
相手を待ったりして発車が遅れる。

>>17
この事例、時間は不明だけど勝手に解説。
大井町線内には留置線はあるけど車庫がない。そして、その車庫の所在は鷺沼。
田園都市線が混む前に、大井町線へ電車を送移動させないといけない。
朝イチで大井町線を止めると電車配送の関係で壮絶な状態になる。

梶が谷駅近接に大井町線車両の折り返し&留置線を作ったけど・・・
溝の口発の折り返し電車と渋谷方面行き急行が「お見合い」しないかが心配。

24 :
やっぱ溝口〜梶ヶ谷のトンネルがボトルネックなんじゃない?
あそこに折り返し専用の線路でもひければいーんだろうけど?

25 :
今日からダイヤ改正ですけど
来週から6ドア3車両の本数も増えるのね

26 :
>>23
>双方の急行発着などでタイミングが悪かったり乗車率が少なかったりとか
>(これで積み残し→次発車が激混み)
>相手を待ったりして発車が遅れる。

これ、今でも二子玉川でやってるんじゃないですか?
それに溝の口が加わるだけで、そんなに変わるんですか?

27 :
昨日は23:39に江田で人身事故。ニコタマで飲んでたらそんなニュース。
1:00ぐらいには動き出したけどマイッタ。
こんな時間に止まったの初めてだった。ニコタマ駅には警察もいて騒然。

28 :
>>26
二子玉川だけなら「これ以上乗せるとヤバイ」でドア閉め発車(逃走)が出来るが、
例えば溝の口で既にその状態であったとして二子玉川に到着。
そこで旧新玉川線沿線から大井町線へ乗る乗客のスペースがどれだけあるか?
なんですよ。・・・実際はそれなりにあると思うのだけど。

でも大井町線電車が、中2駅通過&1本追い越しとかやったら
二子玉川のホーム上、かなりの混乱状態となるだろうね。
これにかかる時間で遅延は免れないとは思う。

間違いなく、ホーム上の混雑だけは割り増しになると思う。

>>24
ですよね。
少し思うのですが、梶が谷から鷺沼方面を見るとトンネル穴は3つ。
あの中央のトンネルって使えないのかな??そんなに短い?
あれを使えると少なくても「お見合い」だけは避けられるんだけどね。

溝の口トンネル(仮称)の拡張。色んな意味で無理だよね・・・?
銀座線の溜池山王駅建造の時、「どうかな?」って思ったけど。

29 :
大井町線が溝の口延長後、朝ラッシュ時の準急停車中に反対ホームに
梶が谷で抜かれた各停が入ってくることはなくなるの?

30 :
鷺沼の新しい時刻表、置いてないね。いつ、置いてあるんだろう。

31 :
時刻表、貰ってきた。

>>29
時刻表上は無さそう。

> 溝の口延長後(別件)
数字を見る限り、08時前から梶が谷へ電車を戻せるほどの余裕、無いような気が。
溝の口トンネル(仮称)の梶が谷口って、単線として考えた方が良いよね?
それとも中央トンネルも使うのかな?
それとも溝の口で強引に交互折り返し運転?

誰かスジの書ける方!!ちょっと見てみて下さい!!

私も私なりに想像してみます。

32 :
てすてす

33 :
>>28
以前、三軒茶屋からつくし野に通勤した事があったけど、下りは
ガラガラで二子玉川で大井町線に乗り換える人なんて数えるほど
しかいなかったような。

大井町線はラッシュ時は真ん中の線路を走るので、高津、二子新地は
停まりたくてもホームがないので通過ですよね。

目黒線の始発が日吉になって、激混みの武蔵小杉が普通の混みように
なったように、二子玉川もスムーズに乗降できるようになると思ってるん
ですが、見通し甘いですか?

>>29, 31
大井町線の延伸した部分って溝の口止まりじゃなくて、その先も線路が
つながっているんですか!?
溝の口の真ん中の線路に入るという事は、大井町行きという事ですよね?

34 :
今日もお休みでしょ?自分で確認して来たら??

35 :
>>33
そりゃ下りはガラガラでしょ?w
上りの田園都市線→大井町線の乗り換えは、
3列から4列になって最近じゃ一部は5列で行列してるよ。
そういう乗り換え行列が今度は溝口のホームに出現するんだろねw

36 :
>線路がつながっている?
溝の口駅は少し前から2面4線です。
内側が急行、外側が普通の基本スタイルです。

>スムーズに乗降
>溝の口ホームに出現
その可能性は大

>確認してきたら?
想像する面白味がないでしょ?

>大井町線はラッシュ時は真ん中の線路を走るので
準急との同時発車があります。これがある意味楽しみです。
でも線路的に準急がホームのある外側かな?(混乱防止)

梶が谷駅の長津田方面通過線で折り返し・・・かな??
時間的に可能かが問題。

37 :
>>35
文章読解力ないですね。
28、33の書き込みをよく読んだ方がいいです。

>>36
溝の口で中側を走る線路は大井町線に繋がっていて、
外側の線路は渋谷方面の旧新玉線に繋がっていますよね。
いくら途中に相互乗り入れのポイント切り替えがあっても、
ラッシュ時に途中で線路を交差するような運用をするのでしょうか?

38 :
>>33
>下りはガラガラで二子玉川で大井町線に乗り換える人なんて数えるほど
ガラガラの下りの車両から上りの大井町線乗り換えのホームを見たら
乗り換える人なんて数えるほどってことか?

自分は以前上りでから大井町線を使ってたが9時台で乗車率100%くらいはいたぞ
なんか勘違いしてるだろw

39 :
>>38

上りから大井町線への乗り換え客は多いという前提があり、

28ではさらに、下り(旧新玉川線沿線)から大井町線への乗り
換え客が多くてホームが大変な事になるのではと危惧している。

それに対して、33では下りからの乗り換え客はそんなに多くないと
言っている。

40 :
下りからって、渋谷方面から電車に乗って来た人が
階段降りて大井町線上りに乗り換えるってこと?
そんな人ほとんどいないんじゃないの?

41 :
>>39
なるほど

42 :
>>39

まとめサンクス

23、28、31、36のこれまでの主張の要点を整理してくれる?

文章読解力ない人にも分かりやすく。

特に>>28
>間違いなく、ホーム上の混雑だけは割り増しになると思う。
とした理由に付いて。

43 :
7月にまたダイヤ改正があるんですか?

44 :
あるよ。
7月11日から大井町線の溝の口延伸に伴うダイヤ改正。
http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/090410-2.html

45 :
思い出すあの人、今はどこで何を【恫喝オヤジ】

46 :
>44
そうなんですか、ありがとんございます。
東急もずいぶん無駄なことしますね。今回の改正、7月まで待てなかったんですかね。

47 :
7月の改正は大井町線のみなんですね

48 :
>40
長津田じゃそんなこと当たり前になってます。
青葉台あたりから長津田に引き返してきてでも急行の始発に座りたいらしいです。

登りと下りでホームが違うから走る走る。じゃまだし危ないしはっきり言って迷惑なんですけどね。

49 :
また趣旨がズレてる発言・・・

50 :
高津、新地、二子玉川の住民も溝口まで戻って大井町線の始発に乗るってことか?

51 :
いやいや、48の人がまたまた書き込みの主旨を理解できてないだけです。

40の書き込みを長津田にたとえて言うと、田園都市線を都内方面から来て
横浜線に乗り換える人がほとんどいないという事です。

52 :
そこに10〜15分かけるなら、普通に乗って行けば自由が丘を過ぎる。
あまりお得感無いんじゃないか?

53 :
スマン、>>52>>50へのレス

54 :
溝の口まで大井町線がくれば、橋の上でのノロノロ運転は
無くなるのでしょうかね。

55 :
6/6ダイヤと7/11ダイヤの違いが分からない…

56 :
>>55
駅改札で貰った冊子の時刻表をざっくり見ると、
6/6と7/11のダイヤは、二子玉川の出発時間は変わらず、
その時間に間に合うように溝の口から始発になるようですよ。

直通とか、下りとかは未確認です・・・。

57 :
7/11 のダイヤ変更で影響うけるのは、
溝の口発の大井町線が通過する高津、新地くらいじゃないの?

58 :
高津、二子新地は元々田園都市線だけだから大井町線延伸の影響はないのでは。

59 :
>57->58
日中、10時〜15時位だったかな?
大井町線が高津駅と二子新地にも停車します。
高津駅利用していますが、現時刻表と新時刻表が貼ってあります。

60 :
日中は全ての大井町線電車が止まるのですか?(土日も?)
それならかなり便利になるかも。

61 :
>60
いや、半数程度のようだ。

ところで6+4両の東武30000を
いつまで田都で走らせるつもりなのかね。

62 :
何で?何か困るの?

63 :
ちょうど階段に近くて
頻繁に乗る位置だから
運転台が微妙に邪魔なんだよね
微妙に。

64 :
東武30000、2編成ほど当面残るようです

65 :
たしかにたまたま来た電車が東武で
ちょうど運転台のとこだったらヤだねw
つか、田園都市線にあの車両は勘弁してほすい。

66 :
東部の車両の車内の広告って春日部だとか野田とか田園都市線に関係のない
地域の広告ばっかり。

都内の広告もないんだね。

67 :
あと借金整理の広告

68 :
ゲンナリする様な広告ばっかりだ。

私は30000系よりも50050系の方が嫌ですね。

69 :
今、契約企業14社でベッキーがテレビCM女王らしいけど、
田都線の痴漢冤罪のカリスマだから車内広告だとどうかな?

70 :
>>66-68
他にも結婚系の広告。
ま。基本的に地元でしか探さないから当然ですね。。。
逆に東武沿線の利用者側からも色々と言われているのかな?
後で見に行ってみようかな。

>>68
私も乗り心地や、外見的に30000の方が良いな。
無理に?新車にしないで中間車との入れ替えで対応して欲しかった。

ちなみに東京メトロ側でも不評だったらしいよ?中間の運転台。

同じ理由で東急の8500だって予備の5+5が2本。
短期間で大井町線へ正式に転属したよね?

東武側に情報、行かなかったのかな?それとも気にしなかったのかな?

余談だけど運転台があるから15%ほど狭くなっています。

71 :
どうせ中の人が見ているだろうから言っとく

今日の夜の人身事故
意外に復旧が早かった
やればできるじゃん
あれぐらいならまあ納得できる。

72 :
用賀の人身事故の影響が収まりつつあるかと思った矢先に青葉台だよ。
事故だか飛び込みだかしらんけど、いい迷惑だよな〜。
そんなに遅い時間でなかったのが幸いだったけど。

73 :
>>70
確かに向こうの人の意見も気になりますね。

74 :
用賀も青葉台も飛び込みだったんですか?それとも事故?

75 :
6月末の締めに間に合わなかった経営者だろうか?

76 :
>>74
青葉台は人身事故だそうです。
NHKの首都圏ニュースの交通情報で放送されました。

77 :
来週の大井町線溝の口開通になると、ラッシュ時の3・4番線交互発着は
無くなるの。だとしたら大井町線乗り換えを含めて溝の口での遅延が
ひどくなりそうですが、どうなんでしょう。

78 :
>>77
交互発着はやるんじゃない?

急行,各停を別線路にするだけで、1つの線路を大井町線に固定する
ことはやらないと思う。

79 :
>>77
平日朝は大井町線を2番線発着にするんでは。
そうすればコンコース乗り換えになるから
大井町線に乗り換えて先行の田都に追い付こううなんて
出来なくなるから。

いちいち梶ヶ谷まで回送列車で戻して
そこからまた溝の口に回送して3・4番線に入れるとなると
溝の口以西での遅延の影響を受けかねない。

大井町線2番線発着だとこの時刻表も納得がいくんだが

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E9%95%B7%E6%B4%A5%E7%94%B0&to=%E6%B8%8B%E8%B0%B7&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=200907&d=13&hh=07&m1=2&m2=2&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=74&y=14&kw=%E6%B8%8B%E8%B0%B7
07:24〜07:43 5駅 東急田園都市線準急・押上行 溝の口
07:44〜07:46 1駅 東急大井町線・大井町行 二子玉川
07:47〜08:02 6駅 東急田園都市線・久喜行

まず、2番線の大井町線が先発
で3番線の押上行が出発で。
で、おそらく二子新地あたりで
先行の普通久喜行きを押上行き、大井町行きが追い越し
それぞれ、ニコタマ3・4番線に到着。
大井町線は後から来る久喜行に接続をとって発車。

溝の口はホーム対面乗換えじゃないから
この方法は実現不可ということで

溝の口手前にポイントがあるかどうかしらないから
ただの憶測でしかないけどね

80 :
上の書き込みを

>で、おそらく二子新地あたりで
>先行の普通久喜行きを大井町行きが追い越し
>それぞれ、ニコタマ3・4番線に到着。
>大井町線は久喜行に接続をとって発車。

>溝の口はホーム対面乗換えじゃないから一分では乗り換え不可ということで
>このヤフーで検索ででてきた乗り換え方法は実現不可ということで。

に訂正しときます。

もう眠いんでどうでもよくなった

81 :
先にお断り。
先週、投稿しようとしたコメントに追記された物です。
微妙に辻褄が合いません。www

>>42

> 主張の要点
特になかったのだけど、忘れて放置していた自分に戒めでコメント。
ちなみに、相変わらず分かり難くて申し訳ない。

まず自分の落ち度から。
新玉川線から大井町線へ乗り換える人って、大井町線1本当たりで100人ぐらい居ると思っていた。
でも、よくよく考えてみると100人居たとしても、平均分散で1両辺り20人で1ドアで5人。
なら1ドア5名程ですね。
先日、見る機会があったんですが、連絡通路側で30人弱?
1ドアで1〜2人なら誤差ですね。

改札から上がってくる人って意外と多い??そう言えばバスが多いのか。

で、意味があったのは、これだけ。
>間違いなく、ホーム上の混雑だけは割り増しになると思う。
限定付きなんだけど。
田都を追い越す大井が存在。(強引に出来そうなのが数本)
つまり「1本前の列車に乗れるチャンス」です。 >>79
これを実行しようとする奴がホーム上でドタバタする。。。予感。
実例として中央快速の新宿駅。

大井町線が始発ではなくなるので、
実際は始発になる溝の口の方が混みそうですね。。。
>>50 >>52「座りたいから数駅戻る」人々。>>48 などを含めて。

ちなみに
>ラッシュ時に途中で線路を交差するような運用をするのでしょうか?
そのために二子玉川駅の渋谷寄りで立体交差を作ったと思ったのだけど、、、確認してみたら
そのような運用はなかった。そのうち出来ることを期待。

ただし逆に、日中に交差しているような。。。急行同士で外線内線入れ替えた方がしっくりする。
じゃないと2駅停車の大井町線普通に若干の無理予想。
そうじゃないなら二子橋上にクロスを作るだけの方が安上がりですし。

しかし外線だけでも対応できたような微妙な感じな運用。
その場合は二子玉川駅での同時発車は出来ないけど。


本当に朝ラッシュ時、大井町電車の折り返し方法はどうなんだろう。
まさかの溝の口駅で2番と3番の相互発車?
東急側に聞いたら判明するんだろうけど、階段前に表記されているだろうけど。
それはそれで面白くないしなぁ。。。
梶が谷折り返しだとトンネル通過に難儀。
8時以降、鷺沼方面も過密になるし、双方梶が谷追い越しだし。
しかし二子玉川園時代の1番4番みたいな表記がないし。。。

上でも予想されているけど、時刻表的に微妙なんですよね。
溝の口発二子方面。見事にほぼ両線の相互発車なんですよね。

ただ、溝の口駅で渋谷方面同士が並ぶことは無さそう。
発着時間が見事に外されている。

82 :
>>78

>溝の口はホーム対面乗換えじゃないから一分では乗り換え不可ということで
>このヤフーで検索ででてきた乗り換え方法は実現不可ということで。
そうかな?朝ラッシュ時は、メモ書きを並べてみると双方独立しているようだけど。

>溝の口手前にポイントがあるかどうかしらないから
>ただの憶測でしかないけどね
それは、言えますね。

ただ梶が谷戻しが可能なダイヤでは無さそうなので、
高津寄り交差しか可能性は無さそうです。

83 :
>>81
田園都市線を1番と2番の相互発着にする限り、大井町線の発着は2番と
3番の相互発着にしないとダイヤが組めないですよ。
田園都市線のダイヤを弄らない設定で、大井町線を溝口まで延伸している
ので、大井町線は溝の口で2番,3番の相互発着になることは確実です。


来年のダイヤ改正で田都のダイヤが組み替えられれば、梶ヶ谷始発とか
鷺沼始発の大井町線が今以上に導入されることになると思います。
そうなると2番,3番での大井町線相互発着もずいぶん緩和されることになる
のでは?

84 :
>>82
そういわれてみれば、新地〜高津間は線路が4つ平行に走ってるけど
高津〜溝の口間は微妙に線路がクロスした箇所があるような気がしますね。
そろそろ試運転の車両も走ってたそうですし、来週にはわかりますねー

85 :
開通の日の記念グッズの情報はありませんか?
限定のPASMOとか

86 :
パスモのロボットとスイカのペンギンが描かれたコラボカードは
もの凄い人気でしたね。

87 :
なんか最近の田園都市線は遅延が全然ないな。
どうしちゃったの?

88 :
>>83
時刻表を見たところ。
朝のラッシュ時は
大井町線は梶ヶ谷で各停抜いてきた準急とか
と同時刻発車とかあるから2番線発着固定じゃないと
捌ききれないね。
同ホームでの乗り換えができるとしたらは
梶ヶ谷での各停退避が終ってから見たいな感じ

副都心線の小竹向原みたいにはならないようにして欲しい。

89 :
>>87
6月のダイヤ改正のおかげ?

90 :
青葉台駅の上り時刻表のリンクを貼っておきます。

http://homepage1.nifty.com/HATTORI/AO6604N.HTM

91 :
溝の口駅構内に2→3番の渡り線がないそうです。
高津駅近くにはポイントあるけど、それを使うんじゃ
下り電車の運行に問題があるでしょう。
なので、大井町線は3番線発車固定のようです。

92 :
今日の朝日新聞夕刊に田園都市線のことが載ってた。
溝の口〜二子玉川の複々線化でとりあえずやれることはすべてやった、
これ以上やれることはない、とのこと。

93 :
じゃぁこれからは遅延する一方ということですかね

94 :
朝日夕刊は子供の逆切れだね。勉強すべきことはした。落ちても俺のせいじゃない、、というあのセリフ。
じゃあなんで未だに東急グループ自ら大規模住宅開発繰り返してるんだよw 
ドレッセの様な大規模マンション作れば何線を利用することになるんだぃ?お馬鹿?

やれるべきことの一つ。溝ノ口駅の再改良。

至二子玉川                               至鷺沼
        
       /ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー田園都市線(下り)
ーーーーーーー  [            ] 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー】 大井町線(降車専用線)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー】 大井町線(乗車専用線)
ーーーーーーー  [            ]  
       \ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー田園都市線(上り) ※交互発着時は急行・準急は両側扉開く
        \ [           ]  /
         \ーーーーーーーーーーーーーー/    田園都市線(朝交互発着専用線(各停)

95 :
もしくは交互発着時間帯は急行全廃して準急として、準急は新地、高津も停車させる。
すると両側扉開閉が不要となる。

96 :
準急が鷺沼以東各駅に停まる日も近いんだろ。
そうなれば梶が谷追い抜きも無くなり、溝の口相互発着も不要となる。

97 :
それより梶ヶ谷まで複々線化すれば問題は解決。
すでにトンネルまでは拡張工事に着手してるんだから、早く完成させて
もらいたい。

98 :
さっき、急行乗ってたらあざみ野〜青葉台で
「サリンまくぞ」って、叫んでるおっさんがいた
マジ迷惑。。。

99 :
>>94 実際はこんな?

至二子玉川                               至鷺沼
              溝の口駅
___________________________ 田園都市線(下り)
             [下りホーム]
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 】 大井町線
_/\_______________/\________ 】 大井町線
             [上りホーム]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 田園都市線(上り)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

野川《高津区野川&宮前区野川》 Part30(68)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第291弾(1001)
◆保土ヶ谷?南区?秘境・瀬戸ヶ谷山の上を語る その7◆(186)
神奈川の気象情報15(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -180♪☆※★○(1003)
■◇■泉区で逢いましょう 其の117■◇■(1001)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part44■(1000)
◆緑区中山とその周辺を語ろう【103】◆(855)
【平成25年】多摩地方気象台79シーズン目【2013/06/06〜】(581)
【ふる里の味】九州の鶏(とり)飯【食べたい】(76)
三重県のバイク乗り(208)
さいたま市西区 JR西大宮駅周辺スレ Part4(300)
どうにかしようぜ!沖縄市10丁目(1000)
…怪奇… 心霊スポット 第17章 …恐怖…(222)
埼玉県富士見市集まれー!!part90(300)
新潟県五泉市 8(91)
☆★☆大田区蒲田パート159☆★☆(1000)
【デジタル4ch】中京テレビ CTV 3局目【アナログ35ch】(1000)
足利市を語ろうpart127(33)
神奈川のミステリースポットを語ろう。その13〜つ。(268)
◆◇◆所沢の医療事情@その4◆◇◆(229)
東海地区、われこそが遠距離通勤No.1の人(332)
■□■加古川近辺のお店を語ろう16号店!■□(1000)
愛知で美味しいうなぎ屋は何処?パチパチっと1軒目(476)
(いぬ)多摩の迷い犬・猫情報(ねこ) part3(248)
★山田うどんについて極めてマターリと語るスレ★11杯目(122)
福岡市城南区について その7(556)
■■ 三軒茶屋スレッドPart209 ■■(376)
◆◆◆西宮北口・アクタ専用スレPart13◆◆◆(300)
【オシャレニ】理容・美容統合スレその6【シテクレヨ】(250)
東北で一番の美人アナウンサーは誰? PART5(448)
枚方市民集まれ〜〜〜102(1000)
☆★☆大田区蒲田パート169☆★☆(1001)
北海道ミシュランの掲載店について語ろう!(180)
直方に明日はあるか!?PART23(1002)
長野県諏訪広域スレ・152【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1001)
■■福岡県朝倉郡・朝倉市スレッド その10■■(1000)
秋葉原 part56(1000)
【博多】JR博多駅周辺を語るスレ その5【ぶらぶら】(1001)
長野県下水内郡&木島平村 Part1(330)
厚木スレッド Part236(1003)
■□長野県伊南広域スレ13(駒ヶ根・飯島・中川・宮田)■□(31)
九州限定鉄道雑談スレ 6番線(303)
栃木県茂木町part8(117)
さらに見る