1read 100read
2013年07月神奈川371: ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第302弾(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆◆坂の多い町<梶ヶ谷・梶が谷>を語れ!Part.38◆◆(1001)
【若人よ】神奈川の献血 14【来たれ】(125)
平塚スレッド91(1000)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 112【東の魔法使い】〓〓〓(1001)
◆◆◆長後ってどうよPart17◆◆◆(415)
☆★横浜ベイスターズ【50勝目】☆★(1000)
☆★ 新百合ヶ丘 Part 107 ★☆(1000)
秘境 戸塚について語ろう Part143(1006)

ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第302弾
1 :2012/12/09 〜 最終レス :2013/01/15
◇荒らし・煽り・dion爺には反応せずにスルーしましょう。
 市政、原発、進学ネタは別スレでお願いします。
◆950を踏んだ方はスレ立て依頼をお願いします。
◇次スレ誘導レスのための990以降のスペース確保にも、
 何卒ご協力をおねがいします。


<前スレ>
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第301弾

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1351024719/l50



2 :
次スレで〜す。

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1351024719/l50

3 :
>>2は誤爆でした、前スレの999に貼るつもりでした。
ゴメンナサイ!

4 :
久里浜沖の埋蔵金は所?の番組で特集していた。
船の積荷など多くが引き上げられているが
金塊はまだらしい?

5 :
>>3
しかも前スレでも間違えて、、、許しません!


ウソですw、誘導乙!

6 :
久里浜沖埋蔵金、夢のある話だが、あるなら日本海軍か米軍がとっくに
回収済み。

7 :
たしかロンドンの保険会社まで行って積荷の中身のリスト確認したけど金塊は載ってなかったって話聞いたことある

8 :
コピペ↓

横須賀・久里浜沖に沈んだとされている仙台藩の軍船・早丸の事でしょうね。前の方の仰る美加保丸(こちらが沈んだのは銚子沖だそうな)とは別物です。
幕府から搬出を依頼されたメキシコ銀貨6万ドルや大量の銅のインゴッド、大判小判(一説には50万両とも400万両とも)その他の財宝が積まれていたと言われています。
そういう名前の船が遭難したのはどうやら事実のようです(遺族が建立した慰霊碑があるそうです)が、財宝についてはどこまで本当なのか不明です。様々な出費に追われて貧乏のどん底だった幕府に果たしてそんな金があったのかどうか。

9 :
>>1
(=゚ω゚)ノおりまっせ!

10 :
横須賀中央、パトカーとまっているし
警官と結構すれ違ったけど、
何かあったの?

11 :
三笠通りのインド料理屋(いつもビラ配ってるとこ)みたいだけど詳細がわからない
2階の店舗に上がる階段あたりを警察が検証している

12 :
>>10
>>11

これは政治の話ではないのか?

警官とかパトカーとか、これは政治の話だと俺はそう思う。何故なら、県警は警察庁という国の組織が仕切っていて、その予算は国会議員が承認する。警察の職務内容もすべて法令で決まっていて、国会、内閣、自治大臣が承認するのだ。

北朝鮮のミサイル配備に対し、自衛隊がどう動くかが政治の話で削除されるなら、交通事故やその他の事件に対し、警察がどう動くかも政治の話だから削除されなければならない。
反論求む。

13 :
>>12
そーゆーの、「屁理屈」っていうんだよ。

14 :
>>10
店の中で、客が刺されたって
今ニュースで言ってた。

15 :
中央三笠通りで人刺されたみたいだね。

16 :

三笠通りのインドカレー屋で ネイビーがインド人店員に刺されたらしい!!

17 :
三笠通り凄いことになったな

18 :
【TBSニュース】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5203876.html

【店員さん】
http://www.sukaichi.com/pc/tenpo/?tel=0468870731&SUKAICHI=zwddbjqjgk

http://mikasa-street.com/shop_list.php?topic=010076

【ツイッター】
http://matome.naver.jp/odai/2135512879944802701

19 :
マジかよ。2階に登るほうか。カレーの街オワタって始まってなかったって?

20 :
>>12
正論ですね。警察の話も政治ネタに違いない。
しかし、ここでそんな議論ふっかけても野暮。なんせ、どこからどこまで
が政治ネタなのか根本がわかっていないのばかりだからな。

21 :
政治ネタは絶対にさせないからな
いい加減にしろよ
屁理屈言いやがって

22 :
「めいじ」が制限されているのは「めいじ」学院大学が原因かな?

23 :
>>21
まずはテンプレに入れろよ。みんなのコンセンサスを得て。
市政の話は禁止されているが、国政の話は禁止されていない。
神奈川11区の立候補者に係わる話なら、地域ネタでもある。

政治の話が嫌いだ、議論になるのが嫌いだ、じゃ、コンセンサスは得られないぞ。
単なる個人の嗜好の問題。
ちなみに、横須賀市民でもないワイマックスがしているのは、政治の話じゃない。
単に個人的な劣等感に基く小泉バッシング。
前田敦子が嫌いだ。だからAKBも嫌いだ。と同レベルの話。単なる個人の嗜好の問題。
それをわざわざAKBのスレで大声で喚いているのと同じ。

24 :
カレーの街、よこすか、か。

インド人に同情するね。毛唐はろくでもねーのばかりだ。

25 :
政治の話は前から禁止されてるし、何よりも住民が前から嫌がってるの知ってるだろ
何をピントのずれた喩え話してんだよ

26 :
ホント気持ち悪い。粘着質だねえ。

27 :
>>25
>政治の話は前から禁止されてるし

はい? どこで?
おまえが自分で、勝手に禁止しているだけだろ?

28 :
じゃあ、今日からでいいから
61-26-180-91.rev.home.ne.jpは2度と同じ事言うなよ
管理人が前スレで辞めろって言ったんだからもう辞めろよな
わかったな61-26-180-91.rev.home.ne.jp?

29 :
>>27
事実削除されてるんだから禁止と見ていいじゃん
屁理屈にもならない寝言言ってんじゃないよ

30 :
>>12
屁理屈人間乙
選挙の話以外はオッケーでしょ

31 :
>>28-29
禁止されていない事項を、個人の好き嫌いの範疇を理由に言論規制が行われたと考えているが。
わかりやすく言えば、「こいつら、気に食わないから消して」「はい、了解」
ちなみに、テンプレで禁止されていない国政の話を、いかにも禁止されているような言い回しをして、
管理人のミスリードを誘ったんじゃないかな?

書き込んではいけないものならば、禁止するべきではないのかな?コンセンサスを得た上で。
もちろん、管理者権限で強制的に規制されても、私個人は文句を言える筋合いではないけどね。
所詮は、個人あるいは団体が所有する、私的な掲示板だ。

32 :
全く・・・ねちっこいな。どんな仕事してるんだろうな
公僕か? 末節をこねくり回すのが大好きなんだろうな

33 :
>>32
公僕、つまり自治労や日教組に媚びへつらっているのは、民主だと思うが?
日教組なんて、ぶっ潰すべきだと思わないか?
高給のうえに働かない公務員の地位を守る自治労なんて、ぶっ潰すべきだと思わないか?

34 :
まあ、また、削除依頼とかが出ているかもしれないが、
>>31が削除されたら、言論弾圧だね。政治の話でもなんでもないわけだから。
そういう色が付いた、私的な掲示板だと判断する。
つうか、政治の話が禁止されている根拠の提示をよろしく頼む。

別に、私は政治の話をしたいわけじゃない。禁止されているのなら、しない。
ワイマックスをブッ叩いてるだけだw

35 :
独りよがりで面白くない主張を聞かされる方はたまったものではない
消えろとは言わないから楽しい話題を提供してくれ
このままだとこのスレではじめてのNG登録をしてしまう

36 :
>>34
君が判断しただけで世の中変わるなら大いに主張してくれ

37 :
>>32

今日もヒデ○シ前で糞害人が路上飲酒して騒いでいたが、書いたらNGワードだ殴られてRとかレスする奴だからな
典型的な自己愛性なパーソナリティ障害なんだろうな
触れるなの意味が解った
あと>>12も知ってると思うがレスするなよ

38 :
>>32

今日もヒデ○シ前で糞害人が路上飲酒して騒いでいたが、書いたらNGワードだ殴られてRとかレスする奴だからな
rev.homeは典型的な自己愛性なパーソナリティ障害なんだろうな
触れるなの意味が解った
あと>>12も知ってると思うがレスするなよ

39 :
仕事で疲れてる時に読むと疲れがより倍増するレスしかしないな、奴はw
明日朝早いから寝よ〜っと。

40 :


>>21
>>30
君らには「屁理屈」に聞こえるかもしれないが、ちゃんとした理屈なんだ。ナイフをもった人間が人を刺して、警察沙汰になるのと、ミサイルを持った北朝鮮のミサイル発射に備えて自衛隊沙汰になるのは、政治的に相似形にあることくらい、ちょっと勉強すればわかることなんだ。まあ、二つの異なる事象を抽象化かつ相対化できる能力が
必要なんだが。ハードル高いかな。

41 :
>>23

8行目以降で素晴らしく馬脚が出てしまったな・・・

42 :
>>36
私の判断で、まちBBSが変わるとは思っていないが?
もちろん、変えようとも思っていない。
「俺が気に食わないから消せ」が通用するのなら、今後も変わることなく、そういう掲示板であるというだけの話だ。

43 :
>>40
いや、それ以前に行政は立法府ではないよ。三権分立って知ってるか?
政治は立法府だ。官僚(総理)であっても、法律を変えない限り勝手なことは出来ない。

警官や自衛官が、政治家であるわけがない。

44 :
前にもいったけど、俺は政治は嫌いじゃなくて好きなんだよ
でも、平日昼間に政治の議論をする場ではないんだよここは
雑談に近いんだよお前がやってることは
だからみんなから嫌がられてる
雑談が好きなら平日昼間でも2ちゃんでできるんだからそこ行きなさい

45 :
サベちゃんに消滅させられたけど、
自分は北朝鮮ミサイルの件は武山(横須賀の自衛隊)が絡んでいる面もあるから
少し脱線気味だったが地域の話題に関連すると思って書いたけどアウトなんだな。
この辺は管理人の判断を優先させるべきだと思う。たとえ間違いであっても。

あと12/16選挙ネタはこの地の候補者であれば情報として扱うならいいと思うけどなぁ。
単純な根拠がない叩きだと駄目だが、怨恨や思想的問題がなければいいと思う。
もし基準がすべての政治ネタ厳禁というのであれば、それを>1に表記すべきだと思う。

46 :
>>44
>でも、平日昼間に政治の議論をする場ではないんだよここは

意味が意味がわからないんだが?
地域の選挙に関する、立候補者の話だろ?
相変わらず、「俺は嫌いだ」という根拠しか見出せないんだが?
個人的な好き嫌いではなくて、一般的に禁止するべき理由の提示を求める。
それと、禁止にしたいのであれば、それに基く行動を起こすべきだ。
別に、管理者側に政治の話題禁止という強権発動を求める必要はない。
このスレの住人に、政治の話題は禁止というコンセンサスを得て、テンプレに記載するだけでいい。
君が正義なら、簡単なことだろう。

47 :
だから61-26-180-91.rev.home.ne.jpのau-net.ne.jpに触れるなとあれほどw

48 :
お前と議論する気なんてない
もう管理人が決めたことだし
以前の管理人はスレストまで掛けたくらいだし
いい加減に他人からどう思われてるかくらい考えろ
書き込み内容だって横須賀と全然関係ない「政党」の話ばっかだし
決まったことだから、嫌なら出て行け
俺はあと1週間もあるし、うざいからスレストでも良いと思ってるけどな

49 :
>>48
>俺はあと1週間もあるし、うざいからスレストでも良いと思ってるけどな

だったら、見るなよw
なんで、わざわざ見て、文句を言っているんだ?
自分勝手な正義を、他人に押し付けたいだけじゃないのかな?
おまえ個人の正義なんて、私には興味ないよ。当たり前だけど。

50 :
おまえの正義が正当なものであれば、
住人にコンセンサスを取って、テンプレに記載しろということな。
どこにも禁止事項として記載されていないのに、
「書くんじゃねぇ!」ということは、個人の好き嫌いでしかない。

51 :
>>49 さんコテハンつけてくれるとありがたいんだけどな

> だったら、見るなよw
> なんで、わざわざ見て、文句を言っているんだ?

52 :
市政、原発、進学などは共有できない話題なので禁止でいい
他の掲示板ではペット、風俗などが禁止のところもある。

勤務先ではボーナスの話題の禁止命令が出た。
社内の半数は派遣社員なのでが理由みたい。

53 :
小泉むへ郎

54 :
>>51
>>48は、スレストしてもいいと言っているんだけど?
スレストするなら、読まなければいいだけの話じゃない?

dion爺は、テンプレに入れられている。まあ、書込み禁止には出来ないけどな。
これは、住人のコンセンサスを得ているからじゃないのか?
政治を排除したいのか私を排除したいのか、理由がわからなくなっているが、
私を排除したいのなら、住人のコンセンサスを取って、テンプレに入れればいい。
政治を排除したいのなら、住人のコンセンサスを取って、テンプレに入れればいい。

何度も言うが、おまえらが正義なら、住人のコンセンサスを、簡単に取れるはずだ。
ゲロを吐くような正義だけどな。自分だけが正しいという。

55 :
>>52
ボーナストーク禁止は分かるな
全体的なモチベーションに響くからな

56 :
>>53

それを書くならハム太郎もだろwww
以降61-26-180-91.rev.home.ne.jpはスルーで

57 :
>>56
では、テンプレに記載で。

上等だよ?

58 :
>>54
うんでもやっぱりコテハンつけてよ
rev.homeはあともう一人二人くらい常連さんが居るみたいなんでね

59 :
>>52
東電と市長と県知事は原発の話は嫌がると思いますが
原発はその地区に住んでたら共有できてると思いますよ

60 :
91.revには散々触られて迷惑したな

61 :
いや、IPはほぼ固定だから。
コンセンサスを得て、テンプレに入れろとw
そういう行動を起こせよ。自分が正義だと思っているのなら。
東北大震災3.11のときに、さすがに変わったな。

IPが変わったら自分で申請するよ。
プロバイダ変えてコッソリ黙ってるdion爺とは違うよ。

でまあ、ワイマックス君と仲良くやってろよなw

62 :
これは皆さんにも言える事ですが
掲示板でも熱く語れるほど仲が良いのは良い事だと思いますが
あまり熱くなりすぎるのはどうかと思いますよ

63 :
知恵遅れの話しは流せよ構うな

64 :
起きた。さて仕事。

とことんクズだなぁw どんだけ奴の琴線に触れたんだろWw

あー職さえあれば横須賀へ戻りたい。。。

65 :
こーっそり爺と すみをちゃんか・・


たぶん 妄想癖あるw(^ω^)

66 :
で、カレーやの刺傷事件はどうなったんだい? TBSニュースのネット画面からは削除されてる。

67 :
>>43
政治ネタは禁止されていない、
というrev氏の指摘はもっとも至極。だからあまり反論したくないのだが、
降りかかる火の粉は払わせてもりらう。

法令というのは、以下の三点セット(異説あり)
●法律
●政令
●省令
このうち、政令と省令はそれぞれ内閣府と主務大臣が定める。
三権分立はいろいろ変化している。日本の場合、議員内閣制をとっている
ことなど、その象徴。
ウィキあたりで調べてみてね。

68 :
あっ、政治ネタは禁止されていない、というのは、市政以外の政治ネタね。

69 :
>>67
確かに、日本は議院内閣制であり、厳密には立法と行政は独立していないが、
警察や自衛隊の話が政治の話だということにはならないでしょ?
警察官や自衛隊員に、政令や条例を含めた立法権はない。

別に、政治の話をさせろと言っているわけじゃない。
個人の好き嫌いのレベルではなくて、コンセンサスを得て、禁止事項としてテンプレに盛り込めと言っている。
なにか、間違っているか?

70 :
次回スレ立て申請する際に
政治、選挙、特定政党を持ち上げたり貶めたりする書き込みは一切禁止
の一文を盛り込みませんか?

皆さんの同意が得られれば
めんどくさい人も黙ってくれます

71 :
うるせーから黙れって言われて
「しゃべることは法律で禁じられていない!!」
と怒鳴り続ける基地外だからな

72 :
つーか基本に帰ってスルーが大事なんだと思うのよ

73 :
好きなように書き込むと 

わしみたいにテンプレの人になれまつw(^ω^)

74 :
ここの住人スルースキルが低いんだよな。
前からそうだが、学習しろよ。

75 :
それだけ情に厚い奴らなんだよ、横須賀の人間は。

76 :
>>75
情にあついと粘着質は全然違いますよ

77 :
いや、住人のスルースキルについて。
全員が粘着質な訳なかろうw

駄目だから、嫌だから無視ってのは人として良くない。
徹底的に理詰めで批判しないとな、と思って。

78 :
>>77
嫌な相手に議論しかけてる時点で荒らしを増長させる
ルール化して予め排除できればいい

79 :
そうかー

難しいね。 所でさいか屋はどうなった?
最近全然帰ってない。

80 :
>>70
それ抽象的杉ね?
政治は一切禁止にして広義に今まで語られたものも含めて禁止にするか
詳細なガイドライン作らなきゃ意味ないと思う。

選挙は微妙だよなぁ、たいていのスレでは選挙ネタOKだし、
私怨で叩くのは禁止という暗黙のルールがある。ヲイ横じゃそれが無いけどw

81 :
>>66
カレー屋の事件だけど続報がさっぱりない
犯人って捕まったの? まだ逃走中なの?
加害者、被害者ともに名前も写真も出てないのはなぜ?
何か表にだせない事情があるの?
米兵が絡んでるんで規制してるの?
TBSも最後まで報道してよ

82 :
政治は一言意見書くのまでは良いけど、議論禁止にしてくれ
くだらないラリー見たくないから
自分の意見を言いたい年頃な人なんだろうけど、それは2ちゃんで
やれっていうの

83 :
カレーの街の名に傷つくのを恐れたかw
とはいえ、結構な騒ぎになり相手が米兵絡とすれば報道規制入ったのかもね
昔は日本人が被害者の場合、泣き寝入りがほとんんどだった位報道されなかったから

84 :
>>80
じゃー政治一切禁止が妥当じゃないかな、市政の話は禁止でばっさりきってるんだし
政治の話は禁止とすれば国政も県政も出ないんじゃね?

削除人的にはすでにそうなってるみたいだし明文化しようよ

85 :

たしかにテンプレには、
「市政、原発、進学ネタは別スレでお願いします。」
と書かれているので、市政ネタ禁止はわかる。しかし、国政、県政ネタ禁止とは書いていない。
依頼人と管理人は単なる思い込みで国政ネタを削除したと考えられる。管理人、しっかりしろよ。
国政ネタオーケーだろ。ただし、横須賀市に関係ある国政ネタね。しんじろーとか、よこくめとか。
いづれにせよ、11区の選挙ネタはOKだろう。禁止ならば明文せよ。それもせずに削除は理不尽。

86 :
>>82
議論っていうかお互いが相手の主張に聞く耳持たずに、大声で自己主張しあってる
自分の耳ふさいで大声で叫び合ってる印象
周辺地域のスレを見てもオイ横スレだけ歪みがすげぇ

87 :
ただ、いまさら明文化したら、なせ゜いままで放っておいたのだ、という
疑問がのこる。削除しまくったミスを糊塗する、後付けの理屈という非難は
免れないだろう。管理人どうでる。

88 :
>>87
今までは政治の話しうるせーってなったらある程度落ち着いてたじゃん
明文化するほど問題点が顕在化してなかった
やめろって言っても聞かずに、誰も聞きたくない持論を延々と語り続ける輩が出てきたから、考えてもいいんじゃないかって思うだけ

俺は無視したらいいと思うけど、絡んでレスを引き出す奴らが居てウザイので禁止にして欲しいと思った

89 :
>>86
まあ、横須賀住民の特性じゃね?w

政治問題禁止するのも一興かもしれない。
ただよ、北朝鮮ミサイルの件も武山と明記してあるレスも
政治問題として削除された様だからこのままの削除基準だとかなり制限されるぞ。
警察ネタや自衛隊ネタ、米軍ネタも政治問題になるんじゃね?

俺は政治問題禁止は基本反対。横須賀関連(絡む)なら基本OK(地域名や場所明記)
選挙は個人の私怨叩き以外は選挙区内の住人と被選挙者に限って
公示中+選挙結果からは一週間OK。このくらい。

こんなの明文化する必要があるのか疑問だけどw

90 :
>>89
ならば、ワイマックスを無視すれば済むだけの話じゃないかw
やつは、「小泉が嫌いだから罵倒する。誰がなんと言おうとも罵倒するんだ!」
と、自分で言ってるぞ?市民でもないのに。

まあ、最初は私もプロ市民だと勘違いしてたがな。ただの馬鹿だった。
テンプレには、dion爺と併記でワイマックスも載せておけばいいよ。
かまうなと言われれば、かまわないよw

ただ、ワイマックスも当分はおとなしくしていると思うよ。

91 :
ワイマックスというと、他にもいるので、それは申し訳ないな。
これからは小泉進次郎粘着罵倒にちなんで「小泉君」と呼ぶことにしよう。

92 :
>>89

実際小学生並みだからな書き込みが
全てが>>71のまんまだし

93 :
>>81>>83
自分も昨日の夜見ようとして、TBSのが削除されてたから
他のニュースサイトもあさってみたけど、どこにも無いんだよね。
やっぱり何か規制掛かってるのかな。

94 :
他のwinmax民です まる

都営地下鉄では電波通るようにしたんだから横須賀のトンネルでもつながるようにしてくれ

95 :
犯人が精神障害者だったりすると、報道がピタッと止まるね。

だいぶ昔、熊のぬいぐるみを着てRを刺し殺したやつがいて、
2-3日、日本中が大騒ぎだったが、ある瞬間から一切の報道が消えた。

96 :
>>69
自衛隊のトップて誰でしょうか?。内閣総理大臣です。
警察庁のトップはキャリア長官だけど、それを監督するのが国務大臣を委員長とする国歌公安委員会。さらにその上部組織が内閣府。そして閣僚の過半は議会与党に直結しています。これが議院内閣制の実際です。

日本が議院内閣制を敷いている以上、自衛隊も警察も政治の管轄下にある。したがって、これらの話題は政治ネタに他ならない。

政治ネタがダメということで、北朝鮮のミサイル配備と自衛隊の対応カキコが削除されたのなら、同様にナイフでヒトがさされ、警察がたくさんいる、という話題も削除されなければならない。整合しない、ということを主張している。これに反論できている人はまだ皆無。

ただし、政治ネタを禁止していないので、削除すること自体おかしい。依頼した人間も削除した管理人も、無批判無検証で、なんとなく削除したのだろう。すこしは頭使えよ。

97 :
>>96
常識的な感覚を疑うな。
三笠通りに警官がいたと言うだけで「これは政治の話だ」と決め付けるのか。
たとえば>>94のトンネルに携帯電波という話も、
電波法は立法だJRは国交省だ国交省は官庁だ官庁は議院内閣制により立法も行うから政治の話だ。
だから禁止だとか言いそうな勢いだな。全ての話を政治に結び付けて(そりゃ屁理屈こねれば可能だが)、
誰得って話だよ。おまえには、何の得があるんだ?

98 :
ハハハハ(笑)

99 :
雑談するなら2ちゃんに行けって輩が居るけど、
このスレだって、それぞれ時の話題を見た事も合った事も無い人達が
レスを返しあっているだけの雑談スレでしょ。
それともこのスレ特有の決まったテーマでもあるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

厚木スレッド Part249(584)
神奈川の気象情報6(1000)
■■■■★湘南台スレ102★■■■■(1000)
▲▲▲平間〜中丸子〜向河原▼▼▼Part16(1000)
大船ネタで集合105(1000)
☆☆☆東戸塚スレ!パート59☆☆☆(1000)
新横浜統一スレッド51(1001)
秘境 戸塚について語ろう Part149(1000)
【上中下西】落合ってどう?PART33【そして中井】(1001)
雑談ひろば ソノにじゅうご(300)
【るり色の砂時計】九州のまたーり番組を語ろうその6(759)
★☆★上新庄について(東淀川区) Part43★☆★(1000)
福岡市東区和白+美和台+奈多〜雁の巣あつまれ その13(352)
ナゴヤドーム&ナゴヤ球場を語るスレッド3(322)
■府中市総合スレ Part26■(142)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第75弾(680)
宮城県黒川郡【富谷町/大和町/大郷町/大衡村】vol.12(1000)
滋賀県草津市 Part63(807)
トライアルってどうよ?PART17(1000)
☆☆☆藤沢市の政治スレ 第15幕☆☆☆(1001)
●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part23-●(1000)
横浜市磯子区の岡村・滝頭・丸山・広地・中浜・久木だぜ、ゴルァ17(121)
いわきってどうよ?Part125(1000)
もし沖縄で大地震が起きたら・・・ その3(311)
沖ノ鳥島スレッド 5(465)
世田谷区喜多見 PART29(1000)
【みんな読むの?】石川県のマスコミ・情報誌を語ろう3(124)
■■■■   八尾市121   ■■■■(1000)
甲子園口駅利用者集まれ! Part7(301)
★くりやま・栗山・KURIYAMA★Part7♪栗山コロッケ♪(1000)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その24□■□(1000)
▼▲千種区を語っちゃおう part15▲▼(1002)
指宿枕崎線について語ろう(その2)(333)
☆★☆★☆江戸川区★船堀Part60★☆★☆★(464)
★新★福知山市はパート12はここ!!(1001)
長野県諏訪広域スレ・146【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
那珂川町について語るスレ Part32(1001)
和木町の話題3(45)
尼の下町・杭瀬周辺を語ろう!(930)
□■オダサガ研究会第四十七章□■(1000)
【中川山王】ドン・キホーテ5【西春安城】(39)
愛媛県西予市スレッド その2(152)
■■■日立市会瀬町を語れ■■■(271)
香川県の自動車ディーラー(236)
さらに見る