1read 100read
2013年07月神奈川214: 【管理人!】 神奈川板護美箱 3箱目 【お疲れ様!】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

<     良くも悪くも川崎区・その28     >(1001)
たまプラーザ・あざみ野のお勧めスポット パート112(324)
白楽・東白楽・六角橋周辺スレッド その50(1000)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 114人目ψ●ψ(1000)
秘境・戸塚について語ろうPart139(1000)
【傷害罪書類送検】◆逗子市民はここ!73◆【議員はいらない】(77)
■■■■★湘南台スレ103★■■■■(1000)
★。.:*:川崎市多摩区よみうりランドやその周辺Part49★。.:*(928)

【管理人!】 神奈川板護美箱 3箱目 【お疲れ様!】
1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/03
管理人批判・罵倒、鬱屈、電波にネタトーク、その他諸々はここで吐き出すこと!
ローカルのスレッドを”お前”で汚すな。
過度の甘え、優しいレス、次スレを期待はしないように。だって大人じゃん?

〜 た だ し ! 〜
・常識のない書き込み、常識のない超人は、板全体で拒否します。
・ルールは破るためにある。しかし他人の事もよく考えましょう。
・個人情報を晒したり、個人が特定できるような書き込みは一切禁止。
・つまらないネタを 一行一回書くよりも、10回分を凝縮して一回に。
・AAは禁止。言論で制圧しろ。
・固定HNやトリップ必須 ここで生きられない根性ナシが、他所スレッドでイキガルナ。
・他スレの小競り合いや揉め事は、積極的にここに持ち込むべし。
・ここでの小競り合いを、削除依頼スレッドや他所に持ち込まないこと。
・喧嘩はガチ、終わればダチで今後とも宜しくお願いします。
・新人を歓迎すること。
・新人を極度にかわいがらないこと。
・ここで生きられないような根性ナシが、他所スレッド(当板、会議室など)でイキガルナばーかばーか
・Proxy経由での書き込みは無期限禁止



以上、人以下のゴミとして、それでも最低限のモラルです。
ルール違反を見つけた人は、小動物のようにドキドキしながら削除依頼を出しましょう。

#970前後を踏んだ方は、次スレ作成依頼と誘導をお願いします


前スレ
【管理人へ連続攻撃!】 神奈川板護美箱 2箱目 【クソムシども!】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1371031770/



2 :
乙です。

3 :
>依頼人氏お疲れ様

ところで残念ながらふでのはやしが管理見習いになってしまったようだ。
悪いが俺は不支持表明する。
サーベル氏には申し訳ないが問題を起こすのは目に見えている。
ここにももう来れないな。

4 :
>>3は私です。新スレのためコテが自動でつかなかった。

他スレでも訂正しましたが、>>3は事実誤認でした。
謹んでお詫びします。
全く最低だな俺は^^

でもまだホッとできないのがなんとも。

5 :
鎌倉スレの事は全く知らないけど、サーベルさんが元荒らしや問題児に更正してるからといって管理を託すことはしないと思うよ
真面目にスレを保守し続けてきた住人の存在あってのまちBなんだから、
真面目な住人の理解を得られないような判断をサーベルさんはしないと思うしね

6 :
そうなんだけどね。
最近ここに限らず妙に管理人志望とかいうのを見かけるんだよ。
長らく見習い氏一人に依存してた時代にはいなかったのにさ。
しかも荒らしまがいな妙なのばかりときた^^
大概は釣りだろうけど。

まあサーベル氏のあの発言は「募集は門戸を広くしていますよ」というニュアンスで敢えてしてるんだと思うけどね^^

7 :
まあね、板の現状をそこまで憂うてるのなら、
あなたが管理に立候補するとかは?

8 :
人数的には大丈夫だよ。
もう今日初仕事の人で新規採用は通算五人目。
丁度このタイミングで前触れ無くデビューしたから戸惑ったんだよ。

鳩サブ氏にさりげなく指摘された時は意表を突かれたけどね^^

9 :
まだ起きていましたか!
眠れません(>_<)
呑まないと決めたから…

管理も大変なんですね。。。

10 :
間違いは仕方ない
しかし自営で片手間に管理できるとかすごいよなw
俺なんか早く復帰しないとテナント代取られっぱなしだし
復帰してもまちBやる時間全くないしね
自営にも格差社会を見た気がしたw

11 :
>>9
太陽さん、いつぞやはありがとう
入院です

12 :
>>10
そなこと言ったらサラリーマンしてて管理人できるサーベル氏はなんなんでしょう?
ひすかさんもそうです。終電で帰宅している生活なのに管理人ができるんですからすごいものです。

13 :
>>7
あと一つ。
板の現状に憂いはありません。
むしろ以前に比べ劇的に良くなってると感じる。
繰り返しているように、これはサーベル氏兼任後の舵取りの賜物だと認識。

あとはこの流れを新任の管理人諸氏によって維持されることを願ってます。
とうに鳩サブ氏に見透かされてるからもうバラすけど管理経験はありますよ。
ただし2chやまちじゃない。
私は側面支援に回るのが適当ですわw
協力できる機会は今後もあるだろうしね。

14 :
>>9
夜眠れないときはぬるく温めた牛Rを飲むのが良いそうです。
高ぶった神経をカルシウムが静め、トリプトファンが快眠に誘うそうでございます。

牛Rがだめな方は…ドリエルかな?

ただ、ドリエルは長期連用は勧められないそうです。

15 :
まあ、普通なら出来るんだろうね
ワーキングプアな自分には無理
復帰したらまちB見るのも週一くらいになるだろうし

16 :
入院さんからリハさんになったんですね。
お身体どうですか?

温めた牛Rですか。
たぶん、ダイエットで炭水化物を控えたので…
空腹で眠れないのもあります。

17 :
>>13
了解。サーベルさんを頼みます(爆)
なんのこっちゃw

18 :
>>16
飴一粒でも舐めれば改善するかもしれませんね。
炭水化物ダイエットしている人に酷いこと言っているかもしれませんが、飴一粒程度なら
大したカロリーの影響もないですから、あまり眠れないならやってみてはいかがでしょう。

脳の栄養は糖分だけですので糖分の不足は様々な悪影響があります。

19 :
>>17
彼女は私が幸せにします(ドヤw

でも残念ながら既婚みたいですよw
でも嫁がとか繰り返してたからシュウトメさんかなw

女性説でまだ引っ張れそう^^
今気づいたけど入院さんだったのね
ご回復祈ってますよ

>>16
低カーボやってるなら湯豆腐なんかいいですよ^^

20 :
飴はないです(>_<)

温めた牛R試してみます!

有り難うございます。

寝なくちゃね♪

おやすみなさいm(__)m

21 :
>>16
コロコロとコテを変えてすみません。
お気遣いありがとうです。
薬があるので何とかなってます。
太陽さんはお酒控えてるのですか。
身体が慣れるまでは何やっても辛そうですね。

22 :
あ、寝るはずがw

お酒毎日少しは呑んでしまってて。

でも、依存が怖くて今宵は一滴も口にしてません。

23 :
>>19
ありがとうです。
霧笛楼もお身体をお大事になさって下さい。

24 :
>>22
レス嬉しいけど、今夜は寝て下さい

25 :
はぁ〜い。。。

(^o^)/~~

26 :
>>16
低炭水化物ダイエット中の奴食事晒せ9杯目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1362986306/

こんなスレが見つかりました。
御存知なかったら参考にしてください

27 :
>>22
養命酒にしたらいかがです?陶陶酒でもいいけど…

28 :
前レス884  ハナレイムーン さん>
亀レスすみません!ありがとうございます!

そんなわけで・・・自分の用事が全く終わらないまま就寝します。皆様おやすみなさいませ

29 :
酒は睡眠薬代わりにするとむしろ体壊すと聞いてます。
長年睡眠薬の世話になってた過去がありますがホットミルクは本当にいいですよ。
眠れないにせよリラックスできます。

>>28 その方が誰か分からなければ聴いてね^^

30 :
>>5
自治スレで明らかになったけど>>3で正しいようです。
そういうわけで>>4の謝罪は撤回します。
では。

31 :
これまでの四名は全員就任挨拶があったんだけど、今回はなかったんだよね。
おかしいと思った。
決まったからには頑張ってスレ立て作業に専念絵してもらいたい。

32 :
どうでもいい事を書きたかったけど
どうでもいい事なんで黙ってるw

33 :
どうでもいいとは、何ですか?
あなたは、関東の管理人ですよね。
なぜ、神奈川に、どうでもいい?意味不明の事を書き込むのでしょうか?

34 :
禁煙しないお。禁酒しないお。休肝日は作るお。

エロは控えるけど言っちゃうかもw

ハイキックとビンタしたいお。

誰か受けてたちなさい〜〜(^。^)y-~

冗談だお…ww

35 :
太陽さんと、したい。

36 :
では、どうでもいい話を・・・・

最近、セロテープ替りにメンディングテープを使ってる
スコッチからドーナツの形のケースが出てるが、使わない時は蓋が閉められるになっているので
埃とか付かなくて非常に便利だ

どうでもいいと言えば、護美箱と雑談の区別が付かないが、それは他所の板の事だから、どうでもいいか

37 :
実にどうでもいい話ですね。
関東に帰られた方がよろしいかと思いますが

38 :
あ、あたしも どうでもE話しかしないけど…
えばらきに けぇっぺか?

39 :
いいえ、関東の管理人の方に伝えているだけです。

40 :
ひすか様が来ていいと申されたので…
いてEですかにゃあ〜〜(^o^)/

あざぁーーすm(__)m

管理も大変ですが規制ばかりではオモローないにゃ。

(^o^)/

41 :
規制は、嫌いです。
私は住民の味方です。

42 :
真面目なことばかり言ってたら疲れてしまうw
まぁ、公共の場ですからルールはある程度ありも当然だけど。
人って正論も吐きますが そればかりじゃなんだかなぁ〜
なんて時もあり…毒も吐きますにゃ。。。
(^o^)/

43 :
毒は包んで吐き出せよ

>>37
じゃぁ聞くなよ

44 :
法律を完璧に守れる人はいません。
ルールも同じです。

車を運転して、制限速度を越えた事は、誰でもあります。
メーターばかり見ていたら事故の危険もあります。
40`の所を60`で走行した事は誰にもあると思います。

45 :
関東の管理人は、関東に帰って下さい。

46 :
毒はガムですかにゃあー。

誰か包んでくださいまし。

ココロ広か包容力でw

47 :
スポにゃん氏の書き込みは、明らかに、挑発している書き込みです。
自粛をなさった方がよろしいかと思います。

48 :
おやすみなさいm(__)m

49 :
地域スレで、この様な事も起こっております↓

939 神奈さん 2013/06/28(金) 10:34:00 [SpcmoVMg] ID:KD114020189129.ppp.prin.ne.jp
関東の管理が上手くいってないからといって
神奈川に来て憂さ晴らししないでくださいw

50 :
>>48
管理人のスポにゃん氏に伝えているだけです。
>>48は、歓迎です。

51 :
>>34
休肝日は2日設けられることをお勧めします。
1日だとどうしても明日は休肝日だといつもより多く飲んでしまう傾向にあるようですから2日必要です。

私は普段酒飲まないので毎日が休肝日です。

52 :
>>45
神奈川県も関東のR、管理人モードじゃないんだからそんなに責める必要はない。
口の利き方はぞんざいでえらそうだが、これがこの人のキャラクターだと思えばよい。

ココはゴミ箱だからAAを貼ったり犯罪の予告したりしなければ何を言っても良い毒貯め場だと思う。

53 :
>>50
まあまあ、もりのはやし氏、古参管理人ともなればストレスも大変ですよ、
規制規制でスレ住人の大半を敵に回して、その怨嗟の念は白くま氏の実体にまで
およんでいるはず・・・白くま氏、最近体調悪いでしょ、片頭痛もよくするでしょ^^?フフフっ

霧笛楼氏の見識からして、やはり運営経験者とピンときました^^

自治スレ見ました・・・氏の指摘どうり ふでのはやし氏は十字砲火を浴びてます・・・・

54 :
休肝日は作ったけど眠れないの…orz

羊を数えますかな♪

白いくまさんが…青い犬さんが…すぽ猫さんが…

サーベルトラさんが…山の熊さんが…

おおおおおおお。
羊がいなぁいぃぃ〜〜すぅ〜〜(>_<)

55 :
>>54
サブレはおらんのでしょうか?^^w

雑スレでは小姑のような、こうるさい奴がいますから、熟した太陽さんじゃマンゾク
できませんね〜〜まあ、そいつはこういうでしょうが「まちBの本筋は地域情報スレで
あって、ネタスレではない」と・・・はいはい、ごもっとも^^




まあ、人間的な器の問題でしょうな^^www

56 :
>>50
ところで、なんでコテ変えてんの?

57 :
あ、鳩さんもいたっけや。

サブレの方が勝ってた…orz

m(__)m

58 :
>>56
カラスの勝手でしょ〜♪^^♪

59 :
>>57
お菓子はサブレー、コテハンはサブレを宜しくお願いします^^v

60 :
関東ではあまり聞かないけど、
関西では、ある土地に小学校等を建てようとすると『そこはブラクだったところだ』と差出人不明のチラシが地域のポストに投げ込まれて
反対運動が起きると聞きました。霧笛楼氏はそれと同じ、呼び覚まさなくてよい記憶を呼び起こしているだけ。
そんな人が管理者とは…しかも文句だけ付けて自分は管理者側になろうともしない。昨年、サーベル氏に罵詈雑言尽くした人と同じだ。

いまは霧笛楼氏に心地よい風が吹き付けていますね。

61 :
親知らずお抜き、スッキリw

ところで、何で、スポがいるんだ?目障りだなぁ〜
関東に飽きたのか?
お前にわ、飽きるゼw
トースポッ野郎wwww

62 :
管理人がウロチョロしてて、うぜーなぁ〜

今日の楽しみ何にしよ〜かな〜♪

63 :
関東管理人のスポにゃんこと、白くまわ、関東雑談で、この様な発言おしているかめ。


99 スポにゃん 2013/06/28(金) 07:55:20 [aBEQP60Q] ID:p6f9c77.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>>55
コピペ
+1ペナ

>>59
すぐ規制できるようにリストに載せといた
隣と同じく出所後すぐか
神奈川は碌な奴が居ないな


>>56
前回は敢えて触れなかったけど、一人でもそんな事言う奴が居ると
嫌だなと思う奴は黙ってしまうもんだよ
お前が平気なのは構わんが、他の人の事も考えよう


>>71
お前もか?お前もなんか?
小学生みたいに下品な方に流されやすいから嫌なんだよ





どう思うかわ、あなたしだいです。 ^^


ポッポ〜♪

64 :
ヤレヤレだぜ。

65 :
管理人があっちこっちウロチョロしててうぜーなぁ〜〜〜

ひすか御嬢わ別ですよ!

イライラしてくるなぁ〜

(#`皿´)

66 :
管理人なんだからウロウロするのが普通じゃないのか?

67 :
ご機嫌麗しゅう

68 :
おー、ひすかちゃんだー(^^)
お疲れ様であります

69 :
ひすか御嬢

お疲れ様です

70 :
ジジスレのたてかた、誘導の仕方。
すばらしい事と思います。

71 :
さすが、ひすか御嬢!
スポに説教お、ありがとうございます。
なるべくならムチ打ちの刑にして頂きたいと思いますが、ひすか御嬢の優しさが伝わります。



歯歯歯歯歯

スポだっせーw

ざまぁ

72 :
>>68-69
おつありです。

せっかく人がいるので話題というか質問を。
うちの上司が座椅子を探してるらしいのですが、いいのありませんか?
予算が4000円で、少し太めな人でもらくらく座れるものが希望なのですが・・

73 :
不二貿易 (FUJIBOEKI) 和座イス ブラック

これオススメでーす♪

74 :
>>73
見てみましたが、これクッションが必要ですよね?

75 :
ひすか御嬢すいません、足を手術して、床に座る事が出来ないので答えが出せません。
手術するまでわ、ゲキカグというネットショップお使ってました。

76 :
>>75
あらら・・すいません(汗 お大事にしてください。
ゲキカグで調べてみますね。

77 :
はい、飾り気のないデザインが特徴です。

クッションは別のほうが、お手入れしやすいんじゃないかなとかー

78 :
あぁ〜座椅子に座りたい…
イス飽きた〜
いつまで続くやら…

79 :
>>77
確かにメンテナンスはしやすいかもしれませんね。
>>78
事故に遭われたのですか?

80 :
いえ、17年前に大腿骨壊死になり、骨切り回転術おし、5月に、人工骨にしたのです。

81 :
一口に座椅子と言ってもいろんな形がありますね。
http://www.muratakagu.co.jp/muratakagu/legless.chair.html?gclid=CIO8zLmJhrgCFQhNpgod1jEAGQ

ペタッと床と同じ高さのがいいのか、ある程度高さが無いとダメとか絞り込んだ方がよさそうですね。

82 :
A型むき出しですな〜

83 :
>>82
はい、すみません。石橋を叩いて壊すくらいの慎重さがあります。

84 :
あまり、最初から飛ばすと痛い目にあいますよw
少し管理意外わ触れない方が、良いと思いますが

85 :
>>80
えええ・・大変そう・・・

座椅子参考にします。ありがとうございます。
ではお仕事いってきますねー。

86 :
行ってらっしゃいませ。

87 :
>>85
>ではお仕事いってきますねー。
15時29分から出勤の「お仕事」って・・・・
もしかして「同伴」とか「アフター」 とかあるお仕事なんでしょうか?^^
それなら終電になってしまうのもうなずけますな^^v

88 :
御嬢様ですから、仕事と言いつつ、パーテーかも知れませぬ?

しかし、白くまわ悪質ですなw

89 :
>>88
ま、長いものには巻かれろってことです。サブレもブラックらしいですから
うっかりすると又、逮捕。ーーv

90 :
今日わ、ひすか御嬢様に怒られてましたよw

91 :
ある意味、あたしもブラックだぜぃ〜〜(^。^)y-~

睡魔に襲われますぞ。。。

誰か包んで受け止めてぇ〜ww

にゃんてな。

92 :
神奈川お荒らす、白くま、スポ、

どぉ〜しょもねえーやろーだな

歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ ww

93 :
私わホワイト君です。

なぜかブラックブラックと言われますが、なぜですかね〜?

94 :
人は誰でも白と黒を持っている…

黒い部分が無い人はいないんだなぁ〜(^o^)/

95 :
結果、人わグレーですなw

しかし毎日変な事件が起こりますな。

96 :
そういう意味かな?キョウリュウグレーは…

黒と白の比率は人により違いはありますから

同じ色はナイノジャー!!

97 :
子供のヒーローお、大人のグレーに染めるとわ…

何とも言えませぬ。

98 :
白と黒のバランスを均衡に保つ『調停者』みたいな感じなんでしょうか?

99 :
キョウリュウグレーは 石頭ですからにゃあ〜〜♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

秘境 戸塚について語ろう Part158(1000)
鴨居について語りましょうPart44(1000)
相模原市の育児・教育全般スレ1(幼稚園情報含む)(104)
桜ヶ丘もいろいろあるよ Part19(794)
稲田堤スレッド パート78(1000)
♪◆♪辻堂について語れPart59♪◆♪(1001)
☆南林間ってどうですか〜No.37☆(1000)
厚木スレッドPart226(1000)
甲子園口駅利用者集まれ! Part7(301)
★札幌市中央区スレ part19(225)
☆南林間ってどうですか〜No.38☆(322)
鹿児島の心霊スポット情報 Part2(384)
東大和のアイワールド復活キボンヌ(191)
【只今】はばたけ八幡西区!Part16【25万人】(1000)
宮崎県都城市 Part82(1000)
堺市西区鳳ってどうよ?第40回目(1000)
【案山子の故郷】共和町について話すスレ【私の故郷】(235)
■ ● ■ 大井町part 65 ■ ● ■(1000)
■□■ 栃木県佐野市スレ@78 ■□■(300)
★☆豊田市民全員集合!! PART84☆★(1000)
〇〇大垣市スレットパー卜88〇〇(192)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第109話 ♪♪♪(1000)
大阪都構想 Part.2(1001)
《《牛蒡と人参の名産地・北区滝野川−part13》》(131)
【焼きたて】うまいパン屋 【ベーカリー】7店目(772)
【青森県】弘前市part46【暑卍】(1000)
★関東の喫茶室 7杯目★(204)
【デジタル4ch】中京テレビ CTV 3局目【アナログ35ch】(1000)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その128(1004)
*千代田区リンク集 2(56)
!!新潟県佐渡市!! 30(710)
天王寺・阿部野橋駅周辺について語るスレpat50【阿倍野・天王寺区】(1000)
松前・福島・知内・木古内スレッド vol-3♪旧松前線沿線の皆さん♪(133)
@@名二環@@(45)
大正区について語ろう その82(1000)
福井のファッション事情(297)
千葉県八千代市スレッドvol.78(300)
☆☆☆南相馬市68☆☆☆(1001)
地下鉄上飯田線に期待することは?(289)
【来たりモン】他都道府県から山梨に来た!7【ネイティブ】(689)
岡山市津高・横井上・富原地区について語ろう!(42)
大須についてpart23(1001)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄44杯目(1001)
□広島の病院 第10病棟□(104)
さらに見る