1read 100read
2013年07月九州369: テレビタVSぴゅあピュアVS夕方いちばんVSサタブラ 4クール(381) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

[][][]出水郡野田町もうすぐなくなっちゃう![][][](235)
【Give】大盛りすぎて参る店in九州3【うぅ〜っぷ!】(256)
★久留米って最高!69★(1000)
宮崎県都城市 Part61(1000)
【ローカル過ぎ?】熊本市健軍町の近況 その2(468)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ46◇◆(1001)
九州板 また〜り雑談スレッド[59](1003)
●○筑紫野市○●その32(1000)

テレビタVSぴゅあピュアVS夕方いちばんVSサタブラ 4クール
1 :2006/07/25 〜 最終レス :2013/06/02
我道を行くがあまり、残念ながら全国平均レベルより色んな点が
劣ってしまっている熊本県内のテレビ局に対する要望・批判・感想など。

・・・・・・アニメの放映本数が全国都道府県の中でもWorst10に入ってる
熊本ってどういうことやねん!!

RKK http://www.rkk.co.jp/ 
TKU http://www.tku.co.jp/ (総合掲示板閉鎖中)
KKT http://www.kkt.jp/
KAB http://www.kab.co.jp/
NHK熊本放送局 http://www.nhk.or.jp/kumamoto/

過去ログ
スレ1 http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/dat3/1010609377.html
スレ2 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1050561169
スレ3 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1076243549
テレビサロン板
・゜・(/Д`)・゜・既に終わってる熊本のテレビ局
http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1066167429/



2 :
2なら・・・

3 :
月曜(24日)のテレビタミンの災害中継見たやついるかい?
葦北郡告地区からの中継。

そこで おばさんがインタビュー受けていただろ?
噂によると あのおばさん 普段は八代に住んで 洪水で
床上浸水すると 保険会社からお金をもらっているそうな。。
挙句の果てに川辺川ダムを早く作るよう テレビで訴えていた。
KKTって中立の立場ではなかったの?

4 :
日曜から月曜にかけてRKKの受信映像に縞模様が入って見づらかったぞ!!ヽ( `△´)コラーーーッ!!
NHK教育だと分かるが・・・・

5 :
夕方いちばんの木村和也がテレビタミンの村上美香ちゃんと番組をやりたいそうです。
夕方いちばんの美子ちゃんが地デジのイベントのとき言ってました。

6 :
村上美香のアップはかわいそう。

7 :
>>6
30も半ばを過ぎるとみな同じ。化粧で辛うじてカバー!!!

8 :
24時間テレビで久しぶりに、うんばば見たよ。
自己紹介してた時、周りは微妙な空気が漂ってた。

9 :
>>8
自己紹介もしたんですかー。
夕方見たら上野アナの後ろの募金コーナーに佇んでて微妙でした。

10 :
アーティストが歌っている時も、観客席は微妙な空気が漂っていた。

11 :
うんばばの状況を詳しく!

結局、復帰の為の伏線として24時間に出てたの?
よりにもよってKKT…。他局では出番が廻ってこないとは思うが
う〜ん どうなるうんばば。ちょいと注目だね。

12 :
ここはアンチうんばばスレ?!

13 :
違うだろ^^;
ただ、うんばばの活動休止の理由が理由だけに気になるだけ。
復帰するにしても、アンチは絶対出るだろうし それを否定も出来ない
出来ないにしても、元ファンとしては気になるしな。

14 :
まあ、一所懸命に働いて、信用を少しずつ取り戻すしかないのでは。
しかし、飲酒運転の事故がセンセーショナルに
取り上げられているタイミングで復帰とは・・・

15 :
芸能人が信用を視聴者から取り戻す・・・。
基本的に元ファンが「許してやろう…」って気になれば可能だが
アンチや普通の一芸能人としか見てない連中からすれば
信用回復はないと思う。とくにうんばば氏は、飲酒運転について
ご自分で厳しい発言をしていたはずですし…。
 復帰に関しては生温かい目で見守りたい。白い目で見られるのを覚悟してると思うからね・・・

16 :
mixi使って組織票のメールを送ってたみたいね。
中尾もやってたけど、嫁さんに名前すり替えてるし。

17 :
お?何の事だい それ?
良かったら詳細よろしく

18 :
[うんばば中尾を励ます会] トピック

「うんばば中尾」さんが酒気帯びで事故って一年が過ぎました。
先日、直接「中尾」さんに逢って来たのですが、あいかわらずの真面目な方でした。ただ、いろいろな事がたくさんあったのであろう、物凄くナーバスでした。
やった事は、誰が考えても悪い。自分も、そう思います。
ですが、もういいのではないかと。謹慎にしては、もう充分に彼は反省されていますし、それを信じたい。
奥様も3人の息子さんもいます。一年間、農家やカドリードミニオンなどでアルバイトをして生活をつなげてこられました。
「やっぱり、テレビの仕事がやりたい」との事です。

今度、2つテレビの仕事があるそうです。

ここで、自分からのお願いです。ですが、共感できないと思われる方は参加されないようお願いします。

共感された方、オンエアの後、KKT宛に「中尾」さんへの応援メールを送って頂けないでしょうか。「帰ってきて、うれしい!!」とか「頑張って!!」など。一回きりの仕事が、また復活の可能性ができてくると思うのです。

僕からの一生のお願いです。力を貸してください。
また、まわりに共感してメールを送ってくれそうな方々にも、この話しを伝えていただけないでしょうか。よろしく、お願いします。

番組名 「24時間テレビ」8月27日(日)ビプレス広場
放送時間 11時27分から12時27分まで

番組名 「テレビタミン」 9月6日(水)


テレビタミン連絡先
tel 096−364−7888
fax 096−364−7999 
e−mail  televita@kkt.co.jp 

よろしくお願い致します。

19 :
>>16 さんきゅ〜

・・・え〜と、何て言ったらいいのか・・つか、なんだこりゃ?
仕込みとかやらせじゃねぇーか!!
うんばば氏本人がこれにどれくらい絡んでるか未知数だが、先導したやつは間違ってるな。
そういうもんじゃねーだろ・・。
それを真に受けるかどうか、はたまた 後押しの声を待ってましたとばかりに反応するかKKT!?

 どっかにも書いてあったが、うんばばってそこそこ資産家ってことじゃなかった?
そのバイトをして〜〜って所がしっくり来ないんだが、実際はどうなんだろ。

ファンって考えさせられるなぁ。俺もファンの部類に入る方だと思うが、mixiの連中とは一線引きたい。
活動休止した訳をもう一度思い出して欲しい・・。休止中の事なんか興味もねぇ視聴者からしたら
何をいきなり復活してるんだ!?ってな事になりかねないし、それこそエゴだろ・・と。

20 :
なんかうんばば今日テレビタ出るっぽいかんじが・・・
KKTトップのテレビタんとこにある・・・

21 :
資産家だとしても、家でぶらぶら、というわけにはいかないでしょ。
悪いことやったのは仕方ない。
でも、できるなら、もう一回テレビの仕事をしたい、ってんで、
その辺のバイトでもしてたんじゃない?よくわからないけど。
重大な事故・事件では無かった(なる可能性はあったが)わけだから、
1年以上経ったし、チャンスがあれば復帰してもいいのでは、という気もする。
本人も白い目で見られるのは覚悟の上だろうし。


でも>>18みたいなのは違うと思う。

22 :
スピード違反や交通事故で捕まっただけでも充分報道に携わるものとしてはアウトだろ
それが酒気帯びだろ?これは明らかに過失でなく故意。
それなのに再び使う局っていったい・・・
キー局にならってコンプライアンスの不徹底で行こうって腹か?

23 :
>>21
資産家って部分はやっぱり本当なんだろか。
なんかバイトで食いつないで〜〜っていうのが、いかにもお涙頂戴っぽくてさ・・・どうでもいいか。

一年経ったし、復帰もありかな〜とは感じる。ただ復帰に対する思い入れや情熱を感じない。
メディアに出てないから伝わってくるわけがないんだが・・。だからこそ、業界に食らいついてでも
仕事をしたい・身を置きたいっていう情熱を見せて欲しい、感じさせて欲しい。
間違ってもmixiの励ます会のような後援会主導で復帰しても 俺は中尾を認めない。
それは絶対に間違ってると思うから。

24 :
おお、否定的な意見もちゃんと読んでるじゃん。
こういうのは偉いなぁ。

25 :
今の意見はもっともだな。確かに全くテレビに携わるなとはいわん。
表に出てくるなと思ってるやつは多いと思うよ

26 :
お。今出てるの?
仕事中なので見ることができん。
雰囲気だけでも教えてくれぇ

27 :
うわ、生で出てる?
今テレビ見れないけど、てれびた終わったら、誰か総評お願い!

28 :
熊本県民テレビ 飲酒キャスターを出演させる
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1157532156/l50

29 :
>>28
ふうん・・・。
まあ、表情とかは実際見てないからわからんけども、
少しでもヘラヘラしてるように取られちゃいかんな。
しかし、どう考えてもタイミング最悪。

30 :
飲酒運転も株も自己責任。
事故った時点で終わり。

テレビに出る仕事をしたくても
テレビに出てることを軽く考えてた
中尾氏に同情はできない。
またテレビタミンに出すのは
テレビ局に問題あり。

31 :
中尾って底がすけて見えるんだよね。
ドキュソの。

32 :
少し仕事で関わったことがあるんですが、
お兄さんはすごく腰が低くて、私のようなぺーぺーでも
ちゃんとプロとして扱って下さいました。
にもかかわらず弟のウンババさんは、
先に私が撮影許可(スチール)を取って仕事中にも関わらず
テレビ撮影のほうがえらいんだぞ! と言わんばかりの態度で
「そこをどいてくれ」的なことを言われました。
詳しくは語りませんが、
私は、その事を忘れません。

確かに貴方の方が知名度も人気もありますが、
ルールは守っていただきたかったです。

33 :
農家やカドリードミニオンでバイトって
復帰してから何年か経っていかにもお涙頂戴でドキュメンタリーでも作りそうなのが見え見えだな
もうこいつは何言っても言葉の説得力が0だから一生裏方だろう

34 :
ドキュメンタリー作られたら、そうかもしれんね〜。
もうもしかしたら、酒気帯び事故でさえドキュメンタリー制作のための壮大な伏線じゃないかと・・・

35 :
ドキュメンタリーはかなり引くな・・・。

36 :
モバイルチャンスってPCからは駄目なのか?

37 :
KKT
熊本県民テレビの組織が甘いんじゃないかなぁ・・・?本橋さんどう思いますか?
飲酒・・・組織にも責任感じないと・・・企業として・・RKKやTKUに相談してみた方がいいかも?熊日がいいかな?飲酒・・・うんばば中尾の場合噂じゃ初犯じゃなかったみたいだし・・

38 :
先日の放送見てないんだけど、レギュラーで復活ってことかいな?

39 :
どうなんでしょう・・・?今日は、かなぶんやが出てたけど・・事件後、うんばば中尾は苦労してるから応援してとか言ってたけど、それをしたくなかったらやらなっきゃよかったろうし・・法律違反、犯罪者自分でしでかした事だから・・・かばえないのが本音

40 :
あの福岡の事故から、やたらと飲酒運転に対する批判が強まっているこの時期に、
敢えてうんばばを復帰させるっていうのが、空気読めてないよな>KKT

ま、読売、日テレ系だからしょうがないっちゃしょうがないんだけどなw

41 :
中村獅童が飲酒運転で逮捕されたのが今年の7月12日
でも9月5日に復帰。なんと二ヶ月弱。
しかも記者会見であのヘラヘラぶり。反省してないどころかネタにすらしてる。
一地方タレントと梨園の人間とでは、こうも違うんだな。

42 :
スレタイの話題で行くと…テレビタは消えたような気がする。
本橋さんファンとリポーター関係の人でしか支持を得られていないんじゃ…・
あとはぴゅあピュアがどれだけがんばってくるかだが^^;

44 :
>>42
テレビタほとんど見ないんだが、キャスターがキツネ顔っていうか、爬虫類顔っていうか、
笑顔がわざとらしい、とにかく華のないヤツに替わってるな。

ああいう系統の顔つきは親しみの持てる感じではないから、あれで視聴者が離れたんだと思うぞ。

夕方いちばんは夕方ニュースワイド戦争では乗り遅れた感じだったけど、
さすがに老舗のRKKだけあって帳尻を合わせてきたな。

45 :
帳尻合わせたんじゃなくよそが自爆したって印象だけど

46 :
まぁ結果的に夕方一番が抜きん出た感じだと。
で、そろそろサタブラにも触れようじゃないか。黒木が出てるから見てるんだが、俺はそこそこ面白いと思う。

47 :
>>45
「無事これ名馬」でね、自爆しないっていうのも老舗の実力だろうよ。

そういや、朝の番組も、最初みのって聞いたときは、勘弁してよと思ったけど、
今は朝ズバッ見てるもんなぁ。
この時間帯だってズームイン朝が一人勝ちの時代があったけど、今は見る気がしない。
めざましテレビはいつチャンネル替えても芸能ニュースばっかりやってるし、中野美奈子の下手なニュース読みは腹立ってくるし。

朝ズバッの竹内香苗は良い目の保養になるしね。
カメラマンも心得たもので舐めるように撮ってくれるしなw

48 :
>>44>>47
変なリニューアルさえしなければ良かったのになぁ。>テレビタ
アレ以来完全に迷走しまくってる印象が。
「UFOが居るか?居ないか?」って何だよw

飲酒運転自体に厳しい目が向けられてるこの時期に・・・・・
謎ドキュメントでうんばばちゃん復帰へ向けての「豪快な祝砲」を挙げる思惑のつもりが
自らの胸元向けて銃放つ羽目になって番組自体も終了、って結果になりそうな悪寒が。

例の「追跡」ってテキトーな取材のコーナーでも味噌つけてんだし(苦笑)。>KKT

49 :
>>45>>47
実況板でも何だかんだ言われ叩かれる事多いけど(漏れも容赦なく突っ込んでるしw)
芸能成分少なめで意外と健闘してる気がする>みの朝番組

ズームインも朝→SUPERにリニューアルしてからはちょっと・・・・・
めざましは完全に「芸能事務所と芸能人の広告枠」だよ(呆

50 :
尾谷さんのマイペースぶりと愛英ちゃんの甘い声が好きです>ぴゅあピュア

51 :
尾谷さん、尾谷さんといいますが、尾谷さんはカメラマンとR関係の後、今年春に飲食店経営のイケメン実業家と結婚したんですよ!残念ですね。

52 :
テレビの出演者の大変なんだと思う。もう少し違った話題を提供しようよ・・

53 :
今ひどい自演を見た

54 :
>>53
何を意図した自演だったんだろうなw
名前変えてるのに、IDが一緒って事は確信的自演確定だよな。


情報通が自分の情報守れないようじゃどうしようもないなw

55 :
ぴゅあピュアの小太りのメインキャスター(名前わからない)、
プライベートでは尊大に振る舞ってそうな香りがする。

あーいう顔は絶対陰ひなたがある。

たかがローカルの局アナなのに。

56 :
ばってん荒川さんが・・・orz

57 :
ポストばってんさんは誰なの?
ばってんさんご冥福をお祈りいたします。

58 :
×荒川さんが亡くなったと聞いて飛んできました・・・

ご冥福をお祈りいたします。

59 :
ホストばってんさんは、ばってんチビ子だと思うよ。

60 :
おいらは、ばってんじょうじさんだと思うなぁ

61 :
ばってん荒川の前にばってん荒川なし
ばってん荒川のあとにばってん荒川なし

62 :
ばってん荒川さんの肥後にわか観に行けばよかった。
テレビタの追悼番組で観たけどすっごくおもしろそうだった。
時すでに遅し。。。

63 :
スレタイでいけば テレビタが追悼番組やるのは当然だが他はやらんのかな?
とりあえずRKK(ラジオの方では)昨夜8時から一時間特番ありました。
聴覚でも充分引き込まれるのはパワーの証。

特番情報あったら皆さんよろしく

64 :
今度の週間山崎くんは追悼番組らしい。

もうすぐ出棺だね。熊本市向いて合掌します。
この喪失感は身内と同じくらい寂しいよ。
涙出てくるんよ・・・なぜか。
ばあちゃん、本当に本当にありがと。

65 :
今日の夕方いちばん見て思ったけど、松村奈央って結婚してるの?

66 :
テレビ関係者とかとしてたと思う

67 :
>>65
長木真琴と結婚してる。
長木が言うには
「妻の方が収入が多いけど、それを誇りにしてます」
だそうだ。

68 :
>>66、67ありがとう。
いつの間にか結婚してたんだ!知らなかった。
前に仲よく歩いてるとこ見たことあったよ。

69 :
やっぱり追悼番組をきちんとやるのはRKKだったな。

70 :
>>69
きちんとねぇ・・・

RKKはなんで、ばってんさんの死の翌日に
放送で追悼の意を殆ど表さなかったんでしょうね

テレビタミンがばってんさんの追悼をしている裏で
パネルでポン!って・・・ちゃちゃっとクッキングって・・・
午前中の山崎くんの再放送枠は活用できんかったの?

勘繰るにKKTでは主流派?が、ばってんさんの死にすばやく反応して
テレビタの対応やHPの差し替えも即応できた。

対するRKKでばってんさんとちゃんと付き合っていたジャゴや
ラジオは傍流でばってんさんの死に素早く反応できなかったのか・・・
それとも会社自体がヌルいのか?

「ばってん組」はRKK専属だったんだから、もっときちんと追悼して欲しい
年末までにはちゃんとしたものをネ!

71 :
RKKはぬるいさ
ばってんさんも
そこが気に入ってたんだろ

72 :
週刊山崎クン録画して見たよ。
追悼コメント飛ばして、在りし日の舞台のとこだけ見たけど、
いやぁ、面白かったんだね、ばってん荒川。
DVDにしたら熊本だけでも10万セットは売れるんじゃないか?

見てて思ったんだけど、素人が舞台に上がって共演してるけど、
それが下手なのはしょうがないとして、劇団員も結構下手なのね。
なんか目が泳いで、足が落ち着かない感じ。
まさに、ばってん荒川の一人舞台。
後継者は出ないだろうな。育成を怠ったとも言える。

73 :
6年くらい前まで熊本で生活してました・・・
うんばば中尾ってどうしてるんだろう?って思い探してたら・・・
よく分かりませんが、飲事故ですか?
ばってん荒川さんご逝去はショックでした。

74 :
10/28 16:30 KKTでばってん荒川追悼特番あります
ビデオもでるらしい http://www.kkt.jp/menu2.html

75 :
>>72
確かに、それは言えてる>育成を怠った。

今、KKTの特番を見ながら・・・。やっぱり、荒川さんはすごいです。ほんとに、実力が
ある人だと再認識。

中尾氏はあの程度なんでしょ?

76 :
さっきNHKの全国版でやってたよ。

77 :
うんばばは昨日飲酒運転撲滅で繁華街を行進

78 :
>>77
>うんばばは昨日飲酒運転撲滅で繁華街を行進

嘘だろ?w
本当だとしたら、どんな顔して行進してたか見てみたいw

79 :
なんてマゾイんだw

80 :
>>77
それ見てぇw

熊日に、それ出てるかな?

テレビタで密着してほしかった・・・w

81 :
凄げぇw
どこの罰ゲームだよw

やっても何も許されんけどな

82 :
昨日KABの21:00前のニュースでやってたな
うんばば一番先頭で拡声器もって『飲酒運転撲滅』見たいな感じで叫んでた

83 :
うわっw それやっぱりマジなんかw

タイミングよく録画してるやついるとは思えんがいたらうp

84 :
>>82
マジだったのかw

元Rの牧師みたいだなw

いや、バカにしてるんじゃなくて、
酒も飲めないような奴がヒステリックに飲酒運転撲滅を叫ぶより説得力があるってこった。

85 :
今日の熊日に中尾氏らしき人物が写ってるような・・・?
垂れ幕もってる人がそれなのかな?

中尾氏の行動を「頑張ってるな」と感じれる人も少なくないと思う
だがほとんどは「はぁ?」って苦笑いしてる人が占めてる。

何故かと言えば、事故る前まで「飲酒運転はダメ」と自分でメッセージを送っていたから。
元Rの牧師とは結果が同じかもしれないが、それに至るプロセスが全く違う。
何もしないで復帰するよりかは、やってたが良いとは思うのは皆同じか?

86 :
飲酒運転ねぇ。そんなに悪いか?
譲ったところで「やっちまった事」だし、済んだ事だろ。
復帰して番組が面白くなればそれでいいと思うが。
お前らだって普通に生きてればやっちゃいけない事を一つくらいやった事あるだろ。
あいつだって罰金払って罰則受けて事故なら補償もして来たんだろうし
反省もしてきただろうよ。
それに対して今でもぐだぐだ言うお前ら は   チョントオナジダナ ヤスクニハターイ

87 :
別にRっつってるわけではないだろ
ただ社会的に影響のある立場のものがそういう罪を犯してのほほんと復帰したのを
簡単に見過ごすほど視聴者はバカじゃない
表舞台に出てこなくても普通には生きていけるんだからな
公共の電波に乗って出るにはふさわしくないと思うのは当然だ

88 :
テレビタがキャスター変更、この時期に・・って感じなんだけど、なんか訳あり?

まぁ、今は、いちばんしか見ないからいいけど・・・。

89 :
うんばばさん、新聞みました。納得しました

90 :
私はあの記事はかなり、うんばばさんびいきな記事だなと感じました
飲酒運転して社会的制裁を受け立ち直っていく。。。。
確かに一生許されないならかわいそうだし才能もある人だとは思うので
そのうちテレビにまた復帰するのかなとは思っていたけど、なんかやり方が
やらしくかんじた  
もっと普通にでたほうが「帰ってきたんだー」と思えたのに
ちなみに今日食事に行き飲んだので代行で帰りました 妹とうんばばさんの記事の話
をしていると運転手さんが「私たまに乗せてましたよ あのひとは飲酒運転はしない人ですよ
でも、かわった車に乗ってるからあまり人に運転させたくないみたいですね」と言ってて
別に突っ込みはしなかったけど、よくよく考えたら だったらはじめからタクシー使うべきなのでは
と思いました。

91 :
金ビタのキャスターの男、ほんとに華がねぇなぁ。
目がオドオドしてるっていうか泳いでるっていうか・・
笑顔もぎこちないし。
はしゃぐ姿も痛いし。

92 :
>>91
同感・・・・
嫌い・・・
金曜日は見たくない(−〜−;

93 :

で、どこが一番早く夕方ワイドを終わらせるか。

94 :
終わらせて何をやるかの見通しが立たないから、終わらせ(られ)ないとみた。

95 :
>>94
>終わらせて何をやるかの見通しが立たないから、終わらせ(られ)ないとみた。

昔のように、夕方はアニメの再放送枠にすれば良いんだよ。
その方が子供はおとなしくTV見てるし、夕飯の支度の邪魔にもならない。

毎日毎日ローカルでそんなに話題が見つかるはずもない。
「美味しい店」ったって他の局とかぶってたり、何かで見たことある所ばっかり。
クイズ企画にしてもしょぼいし・・・

4時半から6時までアニメの再放送枠にして、6時からローカルニュースをちょこっとやればいいんだよな。

96 :
以前コンパニオンのバイトで、うんばばさん司会のパーティで、ドリンクサービスしたんですが、、、ものすごく飲んでて、顔真っ赤だったなぁあ

97 :
コンパニオンのお姉ちゃんはそそるよなぁ。
何人も声かけて名刺渡して、メール来たのは一人だけだけど、
その子とは2年くらいつきあったなぁ。

98 :
おがっちキモい

99 :
どの番組も
すばらしい
具がいっぱいで
魯山人がほめたたえるような
いたるところに作り手の気持ちが見え隠れする
番組ばかりです。

出演者は誰もがすばらしい才能の持ち主です
演じての気持ち、視聴者に対する優しさを、ブラウン管
今どき、液晶?プラズマの中から伝わってきます。
きもくないです
すばらしい です
誇りです
地タレ バンザイ
営業さんありがとう
最高です クライアント万歳


おれ きもい・・・・?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

宮崎県都城市 Part67(1000)
大川市っていいところだねぱーと11(1000)
宮崎県都城市 Part70(1000)
中津市ってどうよ?No.52(300)
長崎県の良いバイク屋・悪いバイク屋(260)
【きちゃりー】八幡東区〜Part20〜【高見地区】(1000)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part17(1001)
【ミスタマ】ミスターマックスって知ってる? Part4【マックス】(216)
商業・公共施設跡利用総合スレッド(33)
◆池田市スレッド パート72◆(1000)
宮城県遠田郡(美里町《小牛田・南郷》/田尻/涌谷)Part8(422)
新潟市秋葉区 Part46【新津・小須戸地区】(1000)
☆★ 江北・扇・興野・本木総合 Vol.19 ★☆(1001)
青森県大鰐町ってどうよ!part2(148)
愛媛県宇和島市津島町スレッド その4(106)
入間市のこと話そう part106(77)
///葛飾区柴又/// 10(562)
★近畿板議論スレッドpart5★(301)
々々々福島区ってどない?【90】々々々(1000)
スレ立てるほどではない質問 79問(1000)
船越・追浜・田浦・鷹取・長浦、横須賀北部を語れ!VOL.33(170)
昔の新潟県内の小学校(84)
淵野辺スレッド パート37(745)
飾磨区の話でもしよか その4(64)
【渋谷区】渋谷・松濤・円山町・神泉・神山町・富ヶ谷 Part14(989)
春日市について楽しく語ろうPart16(1000)
若松河田利用者! 9(768)
【伊豆】下田市に住んでる人・行った人 part.4【(゚∀゚)】(476)
【不況?】沖縄の失業率について考える【離職?】(333)
【ビギナーから】北海道のキャンプ 情報交換所6張目【ベテランまで】(347)
広島でおしゃれな人って?(36)
【緊急災害】名古屋市が109万人に避難勧R令 2011.9.20(63)
広島の動物病院(37)
厚木スレッド Part234(1001)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part88(1001)
【重信】愛媛県東温市スレッド その1【川内】(458)
スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part26(246)
★☆小牧市総合スレッドパート27★☆(338)
書き込みテストスレッド@まちBBS近畿掲示板(396)
山交バスを筆頭に山形のバス業界を語る(66)
☆★ 【懐かし】 昔の三鷹の思い出を語ろう! ★☆ 〜 2丁目(127)
【泡盛】泥酔のヤシが書き込むスレ 105杯目【オリオンビール】(597)
葛飾金町はどうだ?PART65(1000)
山梨の高校を語ろう!!!!4時間目(228)
さらに見る