1read 100read
2013年07月関東980: 埼玉の心霊スポット2(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

四街道市政を考えるスレ(39)
【東口】千葉縣松戸市馬橋集曾所第弐拾弐巻Part22【西口】(79)
雑談ひろば ソノにじゅうご(300)
日高サイボクハム(111)
さいたま市浦和区PART★44(300)
【おもちゃの】栃木県壬生町を語ろうpart5【まち】(266)
〓〓〓〓〓〓〓〓■埼玉県■三郷市■早稲田■〓〓〓〓〓〓〓〓 Part6(100)
千葉県千葉市総合スレッド その2(141)

埼玉の心霊スポット2
1 :2004/07/25 〜 最終レス :2013/05/05
引き続きどうぞ



2 :
お邪魔しまつ。。
熱い暑い焦げるほど熱い!!埼玉!!
涼しくなる話誰かして欲しい。。
埼玉暑過ぎ!!

漏れは八丁湖。。昔逝った時、奥多摩地区と同じ嫌〜〜な雰囲気を感じたよ。。
薄気味悪いなんとも言えない場所だよね。。

3 :
正丸峠は既出?

4 :
昔、深谷市で幽霊の出た寺の話知りませんか?
結構話題になったそうなのですが?

5 :
からすまんしょん@浦和

6 :
神川町に心霊スポットはないんですか?

7 :
【全国遠征】 心霊廃墟めぐりOFF 1 【心スポ】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1079411912/l50

8 :



ファンタジーの世界、、楽しませてもらいました


だけど、死者を化け物扱いにして楽しむのはどうかな?

自分の大切な人が命を落とした現場に

興味本意の人が面白がって群がってくる事を自分に置き換えて考えて見た事はある?

場合によっては関係者がいる事にきづこうよ、あと周辺住人の迷惑

夢を壊して悪いけど言ってる場所すべて出やしないから、、



相手の立場になって考えるなんて無理か?、、、

なんせ想像力の乏しいガキの集まりなんだからここは、、、

場違いな投稿すみませんね。

9 :
age

10 :
合掌

11 :
やっぱ、幽霊もDQNなのかな?

12 :
越谷市に住んでます。最近の話なのですが、花田小学校ってご存知でしょうか?
その小学校では「体育館のトイレの窓から女の子霊が覗いてる」と噂されている
そうです。花田小学校の体育館は二階にあるので、普通の女の子を見間違えた、
ということは無いと思います。ただの噂話なら僕も放置なのですが、先日、母から
妙なことを聞いたのです。母の友人がママさんバレーでその体育館をよく使う
そうなのですが、その日は3、4歳の子供を連れて行ったそうです。そこで子供
をトイレに連れて行くと一言
「お母さん、女の子がこっちみてるよ〜」
その子は噂について全く知らないはずです。さらに、どんな子だったか聞いて
みると、赤い服を着たおかっぱの女の子、と答えたといいます。
これは噂されている女の子の特徴とぴったり一致するそうです!

他にもこの噂話について知ってる人いませんか?

13 :
スレ1は何処にあるんですか?

14 :
あれっ過去スレ書いてないのね
誰だっスレたてしたヤツは?

過去スレ
埼玉の心霊怪奇スポット
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1055165690

15 :
フラミンゴ

16 :
>>14
なんか、リンク切れてる……

17 :
>15 フラミンゴ壊してます。

18 :
リンクどこにあるの?

19 :
>>17
フラミンゴ。確かに壊してるけど、あれだとなんとも
中途半端な壊し方だと思うよ。

20 :
過去ログ見られないので、質問します。
秩父の霊場の33番と31番辺りがかなりやばい所だと聞いてますが、
どのような話があるのですか?教えてクン。

21 :
フラミンゴって、どこにありますか?

22 :
フラミンゴ取り壊されたと思った

23 :
フラミンゴ、きもだめしの人たちが入ったら変死体発見で取り壊しになった

24 :
バイパス三橋の西岡消化器科病院って廃墟化してますが、詳細御存知の方おられますか?

25 :
フラミンゴ昔に見たきたよ

26 :
はじめまして。埼玉の北本に住む久美子です。
1年まえから住んでいます。。(北本に)私は彼氏に「フラミンゴ」のことを
聞きました。15年前にホテルの経営者が(社長)経営苦で自殺をしたと。
そして、15年経った今でも首つったときに使ったロープがさがったままだと。
私も彼氏とホテルの目の前に行きました。とっても気持ち悪くって・・・
窓は割れっぱなし。。今もフラミンゴは17号沿いに残されたままですよ。。
不気味な雰囲気をだしながら。。。

27 :
みなさんも覚えていますか?桶川のストーカー事件
あの事件の女の人がよく見かけられるとうわさがをききました。
私の彼が彼女のともだちだったので。これも彼氏にききました

28 :
こ、こ、怖いよ〜〜

29 :
幽霊見たポイント
1・・・JR高崎線車内
(彼女と座ってたら、漏れの横にいたオッサンが倉賀野を出た瞬間『じゃあね』って言って消えた。昨年8月某日の正午過ぎ下り高崎行きでした。目撃したのは正面に座っていたおばさんと女子高生と漏れら4人。)
2・・・本川越駅前旧パRワシントン(阿久津さん宅)入り口・・・ラーメン『頑者』前
(昨年4月某日の明け方ばあちゃんと近所のおじさんと歩いてたら、色の白い女子高生が一人でシャッター前に座り込んでた。髪も服装も滅茶苦茶だったから声をかけようと三人で近寄ったら、その瞬間何か言いながら消えた。)
3・・・東武東上線関係(複数)
(昨年6月某日早朝、急行が新河岸を通過する際車窓に二十秒くらい白い男の顔が映った。右半分が無かった。目撃者数名。)
(昨年10月某日早朝、下り急行の先頭でかぶりつきをしていたら、線路上に馬にまたがった武士数人がいた。運転手も見たらしく急停車したが、何も引かなかったため再出発。現嵐山信号所から数百メートル下り、国道橋梁下付近)

30 :
埼玉の秩父湖のつり橋の真ん中で女の人が自殺したとききました。
その後友達がいってきたと言ってたので話をきいたら、端の真ん中まで到達
瞬間湖のそこから誰かがのぞいているのにきずいて車で一気に戻ろうとしたら湖の
そこから「ぎゃ〜」と女の人の声がきこえて車のエンジンがとまとしまって
そこから逃げ出せなくなってしまった。。。。。と。。。。

31 :
まちBBSは2チャンで平気なことが書き込めないんだね。つまんないねw
もうここは無視。さいなら

32 :
あれれ?茨城の人?どうしたんだい?
ナ二があったんだい?

2ちゃんと町Bの違いってなんだろう??(?_?)

33 :
厨房ばっかり

34 :
>>32
鯖が違うんじゃなかったっけ?

35 :
厨房

36 :
フラミンゴの17号挟んで斜向かいにある 八幡田団地はもっとすごいぞ!霊の目撃者多数 それとそこに住むと離婚するぞ!絶対何かあるね〜

37 :
フラミンゴは百足がよくでたぞ。

大里広域農道の魔の十字路
一平荘
行田の用水路の側道
北本のドイトとヤンマー付近の廃墟
小川の病院 宮代の病院
でも赤谷湖(群馬 鎌倉の3つのトンネル(神奈川 奥多摩〜山梨のトンネル(東京
のほうが有名だ 県内は一平荘が怖かった!

38 :
ヤッパ八丁湖こわいね
昼間行っても何か雰囲気からして不気味‥‥
あそこゎ何でボートとかなくなったの?
情報キボンヌ

39 :
宮代病院は老人ホームとして復活したんだろ?

40 :
あんなボロイ建物じゃ幽霊が出てもおかしくないな

41 :
川口市上青木にある某スナック。
すごいのが出ます。

42 :
テスト

43 :
入間の彩の森公園の近辺にも出るとか聞いたが・・・。

44 :
うそ…

45 :
鎌北湖も…〜〜。。
なんだか怪しい〜雰囲気あるよね!

46 :
みのわだ湖も空気重いね

47 :
初めまして。自分は越谷に住んでいるのですが、越谷には沢山の心霊スポット
があります^^;自分は昨日、友人と噂の心霊名所に行って来ました。
噂によると、黄色いポールで道がふさがっており、そこを越えると、あるのは
お墓ばかり。と言う話でした。長年住んでいますが、そんな所は見たことも
なかったので、半信半疑でいってみたんです。しらこばと橋を東越谷方面から
渡り、土手沿いに沿って、しばらく歩くと、ひとつ目のポールが・・・
そして細い道に入ると、出口にもポールがありました。噂の二つのポールを
越えると、右にお墓、左にもお墓しかありません^^;そして前にも・・・
怖くなり抜け道を探していると、うめき声が聞こえたんです。それには
みんな怖くなり走って逃げました。この噂には続きがあり、そのお墓を
抜けると、古ぼけた家があると言う話でした、自分は戻っている最中、
これがその家だと確信する建物に気づきました。そして少し時間を置いてから
また心霊スポットに戻ってみたんですが、お墓はあっても、その家がないん
です。内心驚きました^^;最後まで言ってしまうと、つまらないので、
ぜひ、貴方たちの目でご確認下さい。
越谷には他にも、猫山・東中前神社など、色々な心霊スポットがあります。
ぜひ一度行って見ては・・・。

48 :
越谷では猫山が一番有名だね!それよりフラミンゴはまじやばい。去年の夏に10人くらいで行ったんだけど実際幽霊見たやつはいないんだけどその帰り道に普通に事故ったから・・・。よく知られている場所だし去年は某有名ファッション誌にものってたからね!
まあ霊感強いやつなら普通にみえてもおかしくない場所であることは間違いないんじゃない?
噂によるとその中でも二部屋だけどうしても入らないほうがいいっていわれいる部屋があるらしい。
まず一部屋めは入ってすぐ一番手前にある109!
その部屋は昔その部屋によくとまっていたおばちゃんが自殺した部屋だとか。
二つ目はもっともやばい部屋だって聞いたんだけど一番奥の階段を上って三階のむかってすぐ左の部屋!そこはカップルが惨殺された部屋らしい。
まあとにかくそのどっちの部屋にも入ってねえのに帰りじこるくらいだから俺はマジにやばいとおもう。

49 :
フラミンゴ4〜5回行ったよ!マジやばそうだから、塩撒きながら入った。全部の部屋見た。飲み残しの酒の缶とかテーブルに置いてあった。
貝のお風呂とかあるよ。本当に霊感があるって奴つれってた時、そいつヤバイとかいって
ゲロ吐いてた。俺は霊感ないからまた行ってみようと思う。
後、飯能の幡トンあれはやばかった。中では何もなかったんだけど、ムービー撮ってたら開始から44秒のところで画面右下のところに
帽子かぶった男の子みたいなのが、映ってた。まぁ一番あせったのは、ロードスターって知ってる?
あれって二人乗りだよね!? 幡トンの入り口のところに停まって中から人が降りてきたんだけど、
男2人と女1人が降りてきたからマジあせった。

50 :
前スレで都幾川村から秩父高原牧場にぬける山道で老婆二人の
幽霊が出ると言ったスレがあったが、オレたち友人4人もそこで
午前2時頃老婆二人を見た。腰の曲がった白髪の老婆二人が道を
歩いていた。確かに時間が時間なだけにビビッたが、あれって
本当に幽霊だったのか?

51 :
畑トンネル行ってみっかなぁ!結構やばいっていうやつ多いよな!
とりあえず今回は畑トンネル、八丁湖、神流湖あたりが有力候補なんだけどどこにっすかなぁ。
ってかこの三箇所とももう行ったっていうやついない?まあ、もち一番やばかったとこ行くつもりだけど(笑)

52 :
畑トンネル行ってみっかなぁ!結構やばいっていうやつ多いよな!
とりあえず今回は畑トンネル、八丁湖、神流湖あたりが有力候補なんだけどどこにっすかなぁ。
ってかこの三箇所とももう行ったっていうやついない?まあ、もち一番やばかったとこ行くつもりだけど(笑)

53 :
>>29
遅レスごめん。そんなにはっきりと見える物なの?

54 :
神流湖は行った事はないけど、八丁湖は行った!別にこれといって何も無かった。ただ道がかなり狭くて焦った。後、湖を別の方向から左周り、右回り、と別々に回ると一回もすれ違わ無いって噂があって、やってみたけど、普通に途中ですれ違った。
 埼玉じゃなくなるんだけど、畑トンからそんなに遠くは無いんだけど、青梅にある、新吹上トンネル。この近くに、旧吹上トンネルがある。そこもかなり怖かったんだけど、それの反対側にある、旧旧吹上トンネルここは怖かった。途中まで車で入れたんだけど、民家が一件あってそこまでしか入れなかった。近くに車を停めて歩って行った。途中に枠組みだけ残った、家があってそこもむかし何か事件があったらしいんだけど、トンネルが目的だったからトンネルに向った。フェンスがあったんだけどその時は、開いてて入れた。空気がかなり冷たかった。まあ結局は何も無かったけど。いつものように塩を撒きながらだったけど・・・・・

55 :
神流湖のほとりの国道を通過したよ。。

神流湖に近づくに連れて異次元の世界に来たような頭が重いような気分になってきたりしたよ。。
空気が張り詰めてているような雰囲気でさ。。
何とも言えないイヤな気分だった(心霊スポットだと知ってたからかも)

しかもさ!
心霊スポットだと言う話をTV放送で見たんだよ。。
それで「そうか!こんな気味の悪いトコ絶対に行かない様にしよう!!」と心に決めて
地図帳にも赤丸しておいたんだよ(忘れたら困るし。。)

ところが奇怪なコトにもその一週間かそこら後に「一緒に行きましょう!」と強制的に友人と出かける羽目になったの!
だから、「あの神流湖の方面だけど湖にわ行かなければいいや」と思ってたのにさ!
何故だかドンドン神流湖の方向に行くんだよね。。

不思議な体験だよね〜。。

八丁湖わ「心霊スポット」だとわ全く知らなかったんだけど
最初行った何十年も前から「何とも気味が悪いトコ」と言う感触だったね!
その後心霊スポットだと知ったら「あ!やっぱ!」と言う感想しかない。
鎌北湖もナンだか気持ち悪いよね!

56 :
カキコしているのは殆ど同じヤシだしな〜
これらガセネタとオモワレ!

57 :
畑トンは今は、とても安全になっています。

その昔10年前ほどの事ですが。
友人と一緒に畑トンの下から歩いて登った事が有るんですが
その時は、怖い物知らずだったんでしょうね

クネクネした坂を登りもう少しで坂を登りきろうとしていた時
大地を揺らすほどの大きな音がして
友人となんだ〜〜!!と強張っていたら

どか〜ん ざざあざ〜
坂の上から車が降ってきた
ゴロンゴロンと2〜3回転し壁にぶつかり車がひっくり返っていた

今思えばあの車は AE86でした

「いてー 」と言いながら運転手が降りてきて笑ってました><
その後なぜか知らないが、その運転手の友人らと一緒にひっくり返った
車の上で記念写真を撮り、さらに車を起こすのを手伝わされた。

運転手はボロボロの車で笑いながら帰っていった・・・

怖かった

58 :
>>47
遅レススマソ。猫山って越谷のどこにあるの?

59 :
結局八丁湖に決定しましたぁ!
俺自身はいったことないからはっきりはわかんないんだけど知り合いの話によると実際には越谷市じゃなくて吉川市らしい!越谷の増林と吉川市の境だって聞いたけどなぁ!

60 :
八丁湖は吉見町にある。広域農道を熊谷方面から来て、右に入って行くとある。

61 :
吉川??
中川くらいしかないじゃん〜。。

62 :
杉戸は無いのけ?

63 :
アドマチック天国に長瀞が出てますね。

64 :
越生の黒山三滝も出るよね
昔よく逝ったよ
バイトの女子高生とかと一緒に
あと飯能のトンネル?
名前とか忘れたけど飯能のトンネルは有名だよね

65 :
今まで一番怖かったのは、東上沿線と正丸峠の旧道。
東上線で騎馬武者が突っ込んできたり男の影が飛び込んできたり、
正丸峠は明かりもないのに空中に光が浮いてたり。
特に正丸峠は吐き気がするほど恐ろしかった。
遊び心のみで行かないこと推奨。

66 :
オレ霊感とか全く無いんだけど
飯能からちょっと秩父方面よりのR299方面で恐い思いしたな
道から外れて行き止まりの林道をトレール車で走ってた時
中学生っぽい女の子とすれ違った
「なんでこんな山の中に…」
と思ってすれ違ったあとバイク止めて振り返ったらもういなかった・・・
冬の夕方でちとゾッとしたな

67 :
そういえば雨見て思い出したけど、
彼女が昔夜の大宮駅で、
夕立を見上げて困り顔をしていた親子にビニル傘をあげたそうな。
その傘は買ったばかりで名前も書いておらず、
折りたたみ傘も持っていたので返してもらわなくてもいいつもりで貸したらしい。
でも翌朝、その傘が家のドアに立てかけてあったそうな。
赤字で書かれた『ありがとう』という置手紙を添えてね。



なんでこんな話を雨のたびに思い出すのかと言うと、
その彼女に去年自殺されてしまったからです。

68 :
昔自称霊感が強い人と同じ職場にいたけど
大宮駅って結構ヤバいって言ってたな
特に東口で飲んだ時なんかは速攻で帰りたがってた
オレは全く何も感じないんだけどw

69 :
大宮駅ってさ、今のコンコースができる前は
西と東を地下道で結んでいたんだよね。
その地下道で、よく幽霊がでたって聞いたことがある。

70 :
電車の駅は割とそういう曰くが多いんですよね。
大宮・川越・熊谷の駅を極端に嫌う友人が自分にもいます。
何か一様に地下道を通りたくないとか、橋脚に何か見えるとか、
一緒にいてもあちらこちらキョロキョロしては怖いことばっかり言うんですよ:;

71 :
昔の大宮はいい雰囲気出してましたからねえ
オレとしては屋台がたくさん出てた西口の方がヤバい感じだったけどね
自称霊感が強い人に言わせると池袋の北側の地下道もヤバいって言ってた
オレはなーんも感じないけどなあ・・・

72 :
昔の西口は戦後の闇市みたいでバスから降りたら
延々と徒歩だし参ったよね。。

73 :
川越駅の地下道も、改築直前は相当来てました。
小さい頃、親から『通るんじゃないよ』と念を押されたのが記憶に残っています。

74 :

嵐山の一平荘はマジでやばい。
絶対行かない方がいい、祟られる。

俺が行った時は、真夜中の一本道の草むらに
「レイガヤスマラナイ タチサレ」という看板と、
白髪の気が触れたようなばぁさんがいた…

DQNの火の不始末で燃えちまい、
その後、公園になっちまったが、
死んだ経営者の霊は間違いなくそこにある。

4人で行ったのだが、すぐに一人が発狂してしまった…
もう一人も連絡が途絶えた。

次は俺かもしれない…

75 :
秋ヶ瀬堰から太郎衛門橋付近の荒川で夜釣りをすると、
たまにスーツ姿の男や若い女性がずぶぬれになって座っているそうです。
自分は実際に見たことないのですが、
祖父や祖父の釣り仲間からたまに聞きました。
で、大概そんなのを見た翌日あたりには自殺体がどこかで網に掛かったり浮いてたりとか。


皆さん、飛び込む前にもう一度それが本当に正しい選択かどうかを考え直しましょう。

76 :
川越街道の花嫁って有名だよねぇ。

77 :
花嫁ってえかシンデレラ

78 :
>>76
自分は知らないので詳細希望。

79 :
川越のシンデレラでググるべし

80 :
どこだろうと思ったらよく通ってる所だった
初めて知ったよ…出るのかあそこ

81 :
北本に住むゆかです。北本はサトームセンの裏の一戸建て5件が建っています。しかし、建設中に今は家が建っているその土地の地中に着物を着た白骨化(腐敗)の女性の遺体が見つかったそうです。

82 :
上に続きますが、以来その遺体を引き上げてから何人もの建設作業員が骨を折るなど事故が続いているそですが・・・。こればかりは事実です。被害者の中には白骨の手に引っ張られたとか何とか・・・という話も。

83 :
三郷の武蔵野線ガード下は、今も出るのかな〜。
野田方面に行くとき、いつも変な空気は感じるのだけど…

84 :
「猫山」の場所がよく分からないんですが・・・
・一本道で
・竹やぶ(不自然な折れ方)
・出たところに地蔵?みたいな物
・途中で急に普通の民家につながる?
ここなんですか?


85 :
あと「しらこばと橋を渡って土手沿いに行くと」ってあるじゃないですか?
それって、市役所方面か、逆かどっちですか?

よろしければ、返事お願いします!

86 :
有名所ですが奥秩父の山奥にある秩父鉱山はマジで怖いです。
中学校の廃虚はかなり有名ですが、他にも診療所やアパートなど
そこらじゅうに霊気がただよってます。

87 :
あそこは霊気よりも郷愁だな

88 :
o

89 :
>>84さん!
自分は猫山に凄く近い所に住んでいます^^(増森)
猫山は本当に道が少ないですよ。
それにそんなに強い(?)霊もいませんょ〜。
ぁと、あだたら高原スキーは、学校によって行きますが
あそこはやばい。。。自分、バスがついた瞬間、高熱でましたよ!
(スキーやってる時は平気だったw)
友達のF川さんは夜、吐いちゃったんですよ〜。聞いたら
久々に吐いたらしいし、、まぁ環境の変化かな??
ちなみに行った人はいますか?目のない女性がいると
思うのですが。。。(その人がやばすぎです;

90 :
>>89の日本語がヤバ杉

91 :
ありゃwなんだそりゃw
そういえばまちこさんって、
埼玉県に住んでるんですよね??(笑

92 :
まちこさん は関東板の名無しデフォルトだぞ
痛いなお前

93 :
89/91
激痛ーーーー!!

94 :
鴻巣のフラミンゴはリニューアルしてるけどマジで再開?

95 :
神流湖はたいしたことないよ。
それより神流川をさらに上流に進んだところにある丸岩のほうが突然あらわれるとちょっと驚く。
心霊スポットではないけれども。

96 :
県南で何かないでつか?

97 :
普段人や車が多い所で自分以外に人影が無くなったら
やばいと思われ。

98 :
霊感のある方にご質問します。街中を歩いていて普通に「いる!」って
感じるんですか?
また、特に強力スポットじゃなくても、ここにはいつも「いるよ〜」って場所は
ありますか?例えば○○坂の上とか○○交差点角とか。

99 :
はじめて書きますが、
霊感はないが、事件・事故等をよく見てしまう者ですが、
”此所なんかやだなー”と思ってると知らない方が逝きます。
>96さん
1)京浜東北線の川口〜西川口間でお墓の上を走ってますが...、
2)南浦和駅の2つめのガードと3つめの間にある高台の地下道、
3)S市立K中のB塔屋上出口の壁
4)
5)岩槻?の元精神病院(埋めようとして3年前に土が崩れ報道されたが、)
6)南浦和駅西口周辺があまり発展しない理由は、掘ると骨?
7)レッズで有名な駒場競技場の周辺(火葬場があった?)
8)サンシャイン60の裏(軍刑務所跡)

神流湖は、下流ダム側はあまり聞かないが、上流の赤い橋から飛び込みが何度かあったらしいです。
国道のある群馬側と埼玉側でも雰囲気が違い丸岩の対岸の公園?は、日がある時は良いが夕刻からはいたくないです。
外伝1)某テレビ局が、不良等を集めて受験させた○○予備校は裏山の小学校跡地で、宿になってると思う
外伝2)ジャンボ墜落時にはここの水をヘリが運び消火活動をしました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

埼玉県比企郡滑川町Part11(201)
千葉県白子町を語る その3(292)
【デレーケの堰堤】北群馬郡榛東村 7丁目(129)
全町民同窓生宣言の町〜埼玉県岡部町〜 2樽目(117)
〓〓〓〓〓〓〓〓■埼玉県■三郷市■早稲田■〓〓〓〓〓〓〓〓 Part6(100)
千葉県南房総市スレPart9(105)
☆◎☆熊谷駅周辺に出店してほしい(超ー個人的要望OK)☆◎☆(231)
茨城県ひたちなか市を語ろう Part61(300)
名古屋とかから高速バスとかで日本全国出かける椰子集合!2台め(101)
★札幌市北区スレ その22(1000)
◆◆◆群馬県館林市を語る◆◆◆part91(300)
【みなと】名古屋市港区を語るスレ【其の28】(1002)
【勝ち組】就職in福井パート4【負け組】(67)
碧南だら〜(笑)◇◆part.33(1001)
*御嶽山・雪が谷大塚スレッド その23(1000)
もう一度見たい、なつかしい沖縄のCM・(320)
【おしゃ】最強!長万部スレ その4【まんべ】(952)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part93(1000)
【薩摩】鹿児島県霧島市PART12【大隈】(462)
名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART5(859)
瑞穂町30(96)
厚木スレッドPart229(1007)
山梨県出身(育ち)の有名人【学校】PART2(282)
北海道のアイスクリーム/ソフトクリーム 2巻目(429)
【近鉄?】どうやって大阪へ行く?【高速バス?新幹線?】(256)
綾瀬 PART65(1000)
新潟県三条市スレッドpart97(1004)
【山梨の岡】 山梨県 山梨市PART2 【&牧丘&三富】(354)
■FM NORTH WAVE*ノースウェーブ part[15](1000)
【ジャンル不問】高松市の美味しいお店(72)
【清姫の里】こいの情熱・和歌山県田辺市(34)【蟻の熊野詣】(1000)
【湧水】北海道の美味しい水【名水】(219)
【牡蠣の町】厚岸町を語るスレ【12個目】(744)
【関町】西武新宿線 武蔵関 Part74【練馬区】(1000)
ここだけ30年遅れてる熊谷 2(169)
富山国際大学スレ(34)
【鯉】長野県佐久市-Part51【酒】(1000)
鈴鹿市を語ろうvol.84(1000)
西区九条 〜16スレッド目〜(1000)
呉市のラーメンスレ Part1(75)
【イイトコ】都下のここが好き【ワルイトコ】(37)
京都市左京区高野を熱く語るスレ(1000)
漫画に登場する東海地方(310)
福島県相馬市スレ【19】(291)
さらに見る