1read 100read
2013年07月東海1003: ■■■■蒲郡について語ろう その53■■■■(1008) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

西春日井郡西枇杷島町を語ろう Part3(106)
中川区について語ろうPart34(1000)
さあ〜志摩郡を語ろうよ 〜PART3〜(248)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part59  ◆(1000)
【塩焼き】鮎を食べに行こう!今年はどこへ行く?【刺身】(241)
☆岐阜近郊のおいしいケーキやさん☆(122)
☆岐阜県可児市☆ Part50(1000)
*@* 津島市!総合37 *@*(1001)

■■■■蒲郡について語ろう その53■■■■
1 :2008/02/16 〜 最終レス :2008/08/27
前スレです。
■■■■蒲郡について語ろう その52■■■■
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1198940772
煽らない、煽られない

【スレ立てルール】
1.280過ぎたらスレを立てましょう。
2.テンプレなどを大きく変える場合は事前に住民にお伺いを立てましょう。
3.新スレに過去ログを貼りましょう。
4.旧スレで誘導をしましょう(旧スレ消化後に新スレに移行で)。
5.守れない人はスレを立てない。守ってない場合は次スレと認めない。

蒲郡について語ろうスレの御蔵 (かしま子さん作)
http://gamakura.nce.buttobi.net/

愛知県蒲郡市ウェブサイト
http://www.city.gamagori.aichi.jp/

蒲郡市観光協会ウェブサイト(観光交流立市がまごおり)
http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/navi/



2 :
テンプレ、280じゃちと早過ぎない?
290くらいでも間に合うと思う

3 :
>>2
それはここの住民への伺いなのかな?
伺いなら伺いと書かないと誤解を生みかねないよ。

私は現状で良いと思う。

4 :
映画館ほしいです。

5 :
>>3
いいとか悪いとかじゃなくて、現に現時点で前スレが残り16で消費しきれてないし、
そうなるのがわかってるから他スレでは290以降推奨になってんのに、何で規制を
受けてたくらいの蒲郡スレが280で立ててんだっていう話
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1198940772
使い切れない内に立てるな

6 :
>>5
よそ者がクチだすな。
前スレで次スレの案内ができなくなるだろ?

7 :
>>5
他所は他所、ココはココ。
ここのテンプレでは280過ぎたら立てるとなってるから立てたまで。
いいとか悪いとかも言ってません。
290にしたければここの住民にお伺いして賛同を得て下さいって事。

最後の一行が勿体無いね、言いたい事は解るけどさ。

旧スレ消化して無いんだから旧スレで言ってない時点で>>5は変だよ。

8 :
>旧スレ消化して無いんだから旧スレで言ってない時点で>>5は変だよ。

↑訂正します。
旧スレ消化してないのに新スレに書く、
テンプレを理解してない>>2や>>5が書くから旧スレが消化しないのです。
本末転倒な事をしておいて、それに文句言うのは馬や鹿ですよ。

9 :
つまらん。

10 :
お前の話はつまらん。

11 :
蒲郡を語っていないスレ多すぎ!
明山荘・・の食べ放題っていい?

12 :
だからRで逮捕された形原の三田容疑者についてどう思うんだ?

13 :
他のスレなんて見ないから「290以降推奨」なんて初耳ですよ。

>290過ぎたら新スレを立てましょう。
>但し、新スレへの書き込みは既存スレを使い切る迄、お待ち下さい。

こうしたい訳ね。ところで、280と290で大差あるのかなぁ?
それ以前にスレによって消化速度が違うとか思いませんか?
でもって規制の事とか関係ないのに最後には「立てるな」ですか・・・

14 :
>11
食い放題の内容はアレですが
風呂に入れるからね
トータルで考えれば、まぁ納得かな。
たしか土日は若干高めの料金。

15 :
>5
蒲人に自重しろってのがすでに無理な話
過去ログの流れを見てみろ、全くその気はないんだから
エゴを抑えて考えられる人がもっと多けりゃ、こんな
陸の孤島になんかになってないって、なぁ?
だから前スレも埋めきれるわけないっつの

16 :
【子ども用下着盗みポストに投棄 23歳容疑者を逮捕】

愛知県蒲郡市のスーパーで盗んだ子ども用下着を近くのマンションの居住者用ポストに捨てたとして同県警蒲郡署は14日、盗みや建造物不法侵入の疑いで同市形原町、無職三田博己容疑者(23)を逮捕した。三田容疑者は犯行当日に下校中の女子児童を付け回したことも分かった。

 三田容疑者は昨年2月に女子高生の下腹部を触り、強制わいせつ罪が確定し執行猶予中だった。

 調べによると、三田容疑者は今月5日午後2時半ごろ、市中心部のスーパーで子ども用Rやブラジャー計20点を万引。西隣のマンションの敷地に入り、ポストに放り込んだ疑い。居住者が見つけ蒲郡署に通報した。同署で動機を追及している。

 同日夕には市西部の路地で下校中の女子児童の後を付け、走って逃げ帰る児童を追い掛けて、児童の母親に一喝されていたことも調べで分かった。

 市教委には昨年12月から、小中学生が付きまとわれたり写真を撮られたりした被害の相談が6件寄せられており、同署が関連を調べている。



http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008021502087566.html

17 :
放火騒ぎも決着せんまま
今度はパンク魔・・・

おまわりさんなんとかしとくれん(ノД`)

18 :
蒲郡駅前の金券ショップまだありますか?

19 :
竹島の日てもうすぐ?

20 :
蒲郡に讃岐?うどん屋さんが、最近できたという話をききましたどなたか
ご存知のかた教えてください、お願いします

21 :
魔女公園のとこだら
以前もうどんやだったとか
見た目はちんぱいだけど。

誰かいっておいでん

22 :
形原のRさんは23歳にして完熟したRですね。形原といえばロープ屋
さんが多く以前は全国シェアの80%を占めてたらしいですが最近はどうな
んですかね?下火になったとは聞いてたけど最近求人チラシよく見かけるん
で盛り返したんですかね?一応蒲郡の基幹産業ですしね。

23 :
求人と言えば三谷に新しく出来た精文館の向い側にある
医療製品作ってる大きな会社が求人募集してるぞ
年齢、経験、必要な資格等が不問なんて書いてあるけど
こんなエリートばっかりいそうな会社に
俺みたいな奴が採用されると思えない
今日、ハロワに行ったら
こんなレベルの高そうな会社の求人があって色んな意味で驚いたわ

24 :
三田のバカ者
同じ形原人として恥かしい。

25 :
>21
うどん屋の名前を教えて下さい。讃岐うどんなら食べたいな。

26 :
市民病院はもう崩壊寸前のようだ。
院長をはじめとした病院幹部たちが無能で横暴なため、
医者たちが病院をどんどん去っていくようだ。
看護婦さんたちはやさしくていい人達が多いのに、本当に残念だ。
蒲郡でも患者たらいまわしが起きてしまうのか。

27 :
>>23
求人の有無より
職種や仕事の内容見なきゃ
培養機の監視とか雑務等だと
経験資格は不要でしょ

28 :
>>26
蒲郡に限らない。
公的病院はどこでも壊滅状態になりつつある。
おそらく5年以内には蒲郡市民病院は医師不足で存続不可能になる。
救急がまともにやれなくなれば蒲郡に住んでる急病人はたらい回し。

29 :
>>23
"これから"の会社だからな
臆することは無い、当たって砕けてみろ

30 :
>>23
蒲郡に本社のある眼科医療機器メーカーが出資している会社だろ?
最近認可の降りた培養皮膚?で一気に売上アップw

31 :
>>23
前から募集してたよ職安でも。前からPC検索で仕事探しても載ってた。
電話したら感じ良かったから履歴書送ったら高卒以上になってたのに
大卒で理系だったけど即履歴書返ってきた!見てもないかもと思う位の早さで
PC検索で交通費が凄く出るからやっぱ近いなら交通費払わなくていいからって
考えは無いようですね。身の程知らずでした。

32 :
>31
日本語をまともに書けない奴を採用する会社はない

33 :
>>32
そうかぁ前は結構大きい会社いたんだけどな。
残念です。

34 :
>>27
一応、コピーはして来たけどね

>>29
確実に採用されないと思う
これだけ何かと不問にしてると言うことは
当然面接希望も殺到するだろうし
大卒が大量に来られたら勝ち目ないよ

>>30
ちなみに自分は蒲郡の人間じゃないから
細かいことまでは知らないけど

>>31
君が無理なら俺は確実に無理じゃないか
まぁ、高卒で職歴もないような奴が
こんな会社に入るのは夢物語
自分の身分にあった会社を受けるべきだね

35 :
>>34

最近は職安や求人情報誌などの紙媒体の求人は企業側は
殆ど意味が無いと思ってるらしいですよ。ネットが使える
人材を集めたいと思うからということと、求人誌はコストが
かかるからということらしく、ネットからエントリー
できる環境があるならネットから申し込んで履歴書も
手書きよりPCでみずから作成するくらいするとウケがいいらしいです。
まあ、自分は以前いい加減そうな小さい会社にネットでエントリーしのに
数日後こちらから電話するまで気づかれてもなかったこともあるんですが・・・
規模が大きめの会社ならホントにそういう傾向なんだと思います。

>これだけ何かと不問にしてると言うことは
 当然面接希望も殺到するだろうし

↑これは本当にそういうことらしく逆に敷居が高すぎる
 位のほうがチャンスはあるらしいです。但し一流企業
 への転職は一流企業からでないと無理らしいです。
 >>27さんのおっしゃってるようなこともあると思いますし
 建物の大きさだけでは自分もその辺の判断は全く出来ないですが。

 フリーターの就職率自体は年々上がってきてるらしいので
 何度も異業種を短い期間に転々として一貫性がなかったり
 長期の空白期間さえなければフリーターでも
 自分のスキルに合う会社なら全然チャンスはあると思いますよ。

36 :
31 名前: 東海子 投稿日: 2008/02/20(水) 19:48:59 ID:O2hgko/. [ softbank219209052069.bbtec.net ]

>>23
前から募集してたよ職安でも。前からPC検索で仕事探しても載ってた。
【以前から職安でも募集してたし、ネットでの求人検索してもヒットしてた。】
電話したら感じ良かったから履歴書送ったら高卒以上になってたのに
【問い合わせしてみたら感じが良かったから履歴書を送ってみたら、条件は高卒以上になってて】
大卒で理系だったけど即履歴書返ってきた!見てもないかもと思う位の早さで
【自分は大卒(理系)だったから学歴はクリアしてたのに、履歴書は目を通してもないかと思う程の早さで返送された。】
PC検索で交通費が凄く出るからやっぱ近いなら交通費払わなくていいからって
【ネット求人で見た所交通費支給率いいみたいだったから、市内通勤なら交通費かからなくて採用してくれるかもって思ったけど】
考えは無いようですね。身の程知らずでした。
【そんな考えは無い会社みたいでした。身の程知らずでした。】

添削してみた。
理系の人って日本語不自由なんだね。

37 :
どうもお灸が効き過ぎたようです。人を叱ると言うは本当に難しい。
この責任の一端は私にも有るでしょうし、何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

その代わり私は厳しいですけれど。
教わりたいと言う旨のメールを貴方から届き次第、時間を割き課題とか考えて返信します。

38 :
以前から職安でも募集してたし、ネットでの求人検索してもヒットしてた。
以前から職安でも募集していたし、ネットで求人検索をしてもヒットしていた。

問い合わせしてみたら感じが良かったから履歴書を送ってみたら、条件は高卒以上になってて
問い合わせてみたら感じが良かったので履歴書を送りましたが、条件は高卒以上になっていて

自分は大卒(理系)だったから学歴はクリアしてたのに、履歴書は目を通してもないかと思う程の早さで返送された。
自分は大卒(理系)でしたので学歴はクリアしていたのに、履歴書は目を通してもいないのかと思う程の早さで返送されました。

ネット求人で見た所交通費支給率いいみたいだったから、市内通勤なら交通費かからなくて採用してくれるかもって思ったけど
ネット求人を見たら交通費支給率が良さそうなので、市内通勤なら交通費がかからないから採用してくれるかと思いましたが

そんな考えは無い会社みたいでした。身の程知らずでした。
そのような考えはありませんでした。身の程知らずでした。

こうですか?(><;)
あまり原文を変えないように無理したので・・・

39 :
なにこれ?

40 :
今、広報で流れてたけど、
蒲郡に盗賊がおるげなぜ!気をつけりんよ。

41 :
2,3週間前から放送してるようです
車上荒しがいるので注意しましょうって

42 :
車上流行ってるね、先週ツレもやられたよ。
蒲中付近でした。

43 :
なんだか上本町から平田まで、盗賊にくしゃくしゃにやられたそうだね。
聞いた話によると、自分の家の敷地内にバイクを止めてたら、すっかり盗られたそうだよ。

44 :
盗賊ってことは集団か・・・パトロールしとるのか?

45 :
PCがよく走ってたな〜4,5台すれ違った

46 :
最近夜に駐車場ある辺にパトカーが待機してるのはそのせいなのかな?
車の中には特に何もないけど家にあがってくるかもしれないし物騒ですな。

47 :
>21
>25

うどん屋はどうでしたか?

48 :
36ありがとう。意味がわからなくてイライラしてたんだ。

49 :
>48
31 名前: 東海子 投稿日: 2008/02/20(水) 19:48:59 ID:O2hgko/. [ softbank219209052069.bbtec.net ]

36 名前: 東海子 投稿日: 2008/02/21(木) 08:08:11 ID:FYf8UcdM [ crater.aitai.ne.jp ]

何故、今頃?イライラしていたのなら31を見たときに
「意味が分からない」と書き込めばよかったのに・・・
つうか、理系の人をバカにしている36に礼なんて不要。

50 :
魔女公園近くのうどん屋って釜宗?

51 :
三谷のえちぜんのうどんは、美味かったよ。

52 :
うどん、家で乾麺とか生めん買ってきて茹でたて食ったのがうまい!

53 :
色々な情報ありがとうございます、そうです、たしか釜宗
という名前でした 行かれたかたいます?

54 :
いったことは無いけど・・・
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bunpake/51887863.html
ブログにのってた。ふつーみたい。

55 :
今日、行ったうどん屋だけど、幸田の248沿いの「辰巳」といううどん屋は、美味かったよ。

56 :
釜宗かあ。
ブログ見たけど見た目は・・・だな。
味もどうだったか書いてないし。

やっぱちんぱい(´・ω・`)ショボーン

57 :
愛知県蒲郡市・昨年7月湧出の天然ラドン泉にポンプ設置の許可
http://onsentabi.way-nifty.com/news/2008/02/post_1fb3.html

58 :
教えてチャソですいませんorz
「あんこうる」と「カラオケハウス蔵」というカラオケの料金知ってる
方いましたら教えていただけませんか?
あとその2つで何か知ってることありましたらよかったら教えてほしいです
(全体的に汚い、綺麗…ect)

59 :
>49
ここでイライラすることはいっぱいある。つまりその程度のイライラなので
聞くまでもない。訳してくれた人がいたから礼をいう。
たとえば、信号無視した車であってもコンビニから出てくる私の車に道を
譲ってくれたらお礼に頭を下げる。
ついでにいうけど38も何を言おうとしてるかわからんし、39が「なにこれ?」
と聞いてるが38は答えてない。その程度。

もういっこついでに・・・54さん、うどんは人によって好みが分かれるので
心配するより食べてみたほうがいいですよ。市内の某有名うどん店だって賛否
分かれますもん。

60 :
三谷の昭和食堂って営業してる?

61 :
>60
昭和食堂!終わったときいたが!
すでに閉店してると思われる。

62 :
昭和食堂の従業員の態度が悪い。

63 :
なんか腹減った。

64 :
>>60
経営者って元コンビニ経営者?

65 :
今日13時頃オレンジロード北進(青田町)でレーダーやっとった
皆さん気を付けましょう!

66 :
青田町がよくわからんが・・・

67 :
音読みで桶

せ い で ん ち ょ う

68 :
>>66
清田の間違いでした すまん

69 :
何年かぶりに蒲郡に帰ってきたけど、駅前きれいになったんだね。
でも形原のローソンが無くなったのは痛い。。。
毎日利用してたんだがな。。。サークルKまで行かなくちゃ。

ところでラグーナってどうなの?

70 :
>ところでラグーナってどうなの?

TDR(TDL)&USJを貫く勢い!!

71 :
路線バスが名鉄バスに移管されるらしいね

72 :
消防広域化に反対ですか?何でも反対だな、この町は。23号といい。
東三河市賛成と言っておきながら。

73 :
いつから、潮干狩りができるのかな〜
暖かくなったら、温泉にでも行きたいが?

74 :
西浦でネットするにはどこがいいですか?yahooの50M入ってるんだけど
実行速度が3Mくらいしかなくてもったいないなあと思いまして。光がいい
けど夢のまた夢みたいだし(サービスエリア外、予定なし)イーモバイルの
7.2Mはこれだ!と思いHP見たらエリア外でしたし。我慢するしかない
ですかね。

75 :
>>62
店が店なんだからしょうがないだろ
良い接客求めるなら金払って良い店に行け

76 :
>>74
3Mはかわいそす。
ケーブルはどぉ?

77 :
>>74
50Mプランにしているから伝送速度が3Mも出ているのでは?
伝送損失が大きいのでかなり距離が離れていますね。
まぁ、「もったいない」というのは少し違うかと。

それでネットで何をするのかという話なのですが・・・
料金を安くしたいのなら8Mプランにすればよい。
速度を速くしたいのならケーブルでしょうね。

78 :
ケーブルはネトゲで相手にされないからなぁ。
アイタイどうしで360のオンゲすると弾かれちゃって一緒に出来ないし。
光、市の外れにも早くこねぇかなぁ。

79 :
大塚駅の近くの新幹線ガード北の駐車場に「秋葉系自販機」なるものが設置されてた。
天狗缶詰のおでん缶とか、キットカットとか、100円ジュースとか。なぜここに?って感じ。

設置したのは誰だ??

80 :
1日にテレビ愛知のマナ・カナちゃんの番組に出ていた 
千賀に行ったよ・・。エビカツ最高でした。
千賀姉妹店の千賀屋は何処にあるかご存じの方いますか?
店員さんが忙しそうで聞けなかった・・・。

81 :
74です。ネットでは主に動画やオンラインゲームやるんですけど動画見ると
よく静止画になります。去年カインズで光のキャンペーンスタッフに声かけら
れた時「来年中には西浦もなんとか・・・」て言ってましたが今年中にくるな
ら今は待ちでしょうかね?

82 :
スギ薬局のカップめん、100円の物がほとんどなくなった。
118円や128円が増えた。

83 :
>>79
ちょっと見てみたいから場所詳しく教えて欲しい。
マピオンとかで教えてもらえたら助かる。

なんか最近「経営者募集」のコンビニ多くないか?

84 :
>>83
ttp://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/48/42.326&el=137/17/13.885&scl=25000&bid=Mlink&coco=34/48/42.326,137/17/13.885&icon=home,,,,,
ここです。具体的には三河大塚駅のマリン進学教室(海陽予備校)前を東へ進み
突き当たりを右折して進むと駐車場に設置してある。
最初、見た時はやまけんがコカコーラの自販機でも設置したのかな?と思ったし。

経営者募集のコンビニが多いのは、新規オープンでもオーナーが集まらない
または、旧オーナーが中途解約もしくは契約満了(たいてい10年契約)で契約更新せずに仮直営状態になっているもの。
十能にあったサークルKはFC店(いちおう10年契約満了)→仮直営→経営委託→閉店になったけど、
松原のサークルKみたいに契約途中で委託経営者募集やらオーナー募集をかけている。それらのほとんどは経営不振。
最近、三谷駅北のサークルKのバイト募集広告がラグーナ蒲郡店(直営店)・蒲郡松原店(仮直営?)と同じ形式になったので、FCではなくなった模様。
八百富町のセブンも最初はオーナーが居たようだけど、すぐに直営に切り替わったようだし。
最近のコンビニは、オーナー自身が店を用意するAタイプではなく、
本部が店を用意してオーナー希望者に物件を紹介するCタイプが主流。
オレンジロードのファミマや今度できるミニストップがなかなかオープンできない理由はオーナー希望者がいない。

85 :
>>83
追加。
「酒・たばこ」から「たばこ」のみの取り扱いになったコンビニは本部経営に変更された場合がほとんど。
松原のサークルKの駐車場の看板には「酒」の文字が消されている跡があるし。

86 :
松原のサークルKは土地代が月々70万円くらいで採算があわないから
オーナー店から直営にかわった(戻った?)らしいですよ

87 :
最初から本部が売り上げの7割儲かるようになってるんだからコンビニオーナーの儲けなんてあるわけないじゃん。
酒屋やスーパー等の経営不振の所ばかり声をかけてやらせるんだから。

88 :
ホントかウソか知らんけどタイキの横のミニストップは店舗の賃料だけで月200万とか聞いたことがある・・・
マジなら採算取れるわけないのに・・・

ありえない話ではないと思ったのは駐車場を月2万(数台分で)で貸してて、
コンビニの駐車場ために1部を貸し出したら相場無視の月10万でコンビニ側が借りてくれたそうな。
あきらかに経営者のこと考えてないよなぁ。

89 :
まとめ。
蒲郡市内のコンビニ直営店
・サークルKラグーナ蒲郡店
・サークルK三谷駅北店
・サークルK蒲郡松原店
・セブンイレブン蒲郡八百富町店
・ファミリーマート蒲郡オレンジロード店
・サークルK西浦店
でOK?
ここ数年の閉店は
・サークルK御津海岸店(大塚店の姉妹店)
・サークルK十能店(現・どんどん庵)
・ファミリーマート三谷北通店(現・プラージュ)
・ココストア→タックメイト
・ローソン蒲郡竹島町店
・サークルK竹谷店
・ローソン蒲郡形原店
・ミニストップ蒲郡形原町店

>>87
本部が7割儲かるわけではない(儲かってはいるが・・・)
コンビニ各店の仕切りが売価の7割が原価。3割が総利益。
3割の利益から経費(賃金、電気水道代、商品廃棄代など)を差し引いた金額にロイヤリティをかける。
3割の利益から経費とロイヤリティを引いたら店の利益となる。
100円のおにぎりの場合、70円が仕入れ値で30円が利益。そこから契約状態によるが、15円程度が店の利益。
1日に100個売ったとしても1500円。仮に10個くらい廃棄が出たら赤字。

90 :
・ファミリーマート蒲郡オレンジロード店

ここって1〜2年前から三谷北通りのファミマと経営者同じになったんじゃね?
また直営に戻ったの?

91 :
>>88

たつみストアーのときはタイキの客の車が駐車場占拠してた気が
します・・・今後一台分十万払ってよその店の客に使われたら
やるせないですね。

92 :
鉄腕DASH!のソーラーカーってもう蒲郡市内を通り過ぎました?

93 :
>>90
そうなんだ。あそこも店が完成してもなかなかオープンしなかったから
諦めて直営でオープンしてたし。

94 :
構成作家の山名さんに聞いてください。>92

95 :
コンビに情報ご苦労



でも・・・知ってどうするの?

96 :
R247、延伸開通間近ですね。カーマまで突き抜ける見込み
は無いけど、せめて大宮神社裏あたりで体育館の南北の道と
接続してほしい。

97 :
>>95
直営とFCじゃ全然違うし。

98 :
>>79
西浦駅近くの酒屋でも結構前から売ってるよ




買ったことないけど

99 :
なにがちがうの?
商品価格が?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【名古屋の】南区スレ13【要町】(1000)
●◇●岐阜県多治見市総合スレッド【第73℃章】●◇●(1000)
【たまには】 ステ〜キ屋さんの話題 【リッチに】(171)
■■■■蒲郡について語ろう その67■■■■(917)
鈴鹿市を語ろうvol.76【新・神中が羨ましい】(1000)
愛知県 東海市のスレッド Part38(1000)
+++愛知三重の離島について+++(59)
愛知 幸田町について語ろー 12(153)
京都府舞鶴市 Part64(1000)
■■福岡県朝倉郡・朝倉市スレッド その12■■(1000)
★★★藤沢スレ 第110幕 ★★★(1001)
多摩地区のバンドマン(46)
長野県上伊那郡箕輪町・南箕輪村 その6(883)
千川駅付近 vol.008(555)
【中野区江原町】新江古田【練馬区豊玉北】 Part 7(1000)
下川町スレッド★万里の長城6段目★(196)
東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その62■■■■(1000)
岡山の車・47台目(443)
和歌山県有田郡市のみんなのまちBBS Part19(886)
徳島のR(194)
◇◆ 竹ノ塚 Part50 ◆◇(1000)
◆◆◆阿久根市について語るスレッド 7◆◆◆(1001)
【暑い夏こそ】旭川のうまいラーメン屋23杯目【ラーメンでしょ】(175)
【所沢市】荒幡地区について語るスレ Part2(201)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第弐十壱巻(1000)
★★横手市に遊びに来なさいよ(その6)★★(1000)
岩手県宮古市 Part67(1000)
沖縄の経済、統計データ、都市開発、政策を語るスレ(367)
西荻窪・西荻スレPART149(1000)
【TX?】つくば市・旧茎崎町を語るスレPart2【関係ないなあ】(222)
ψ ψ ψ 栃木県鹿沼市スレッド §37すれ目§ ψ ψ ψ(109)
榛原郡民さんいらっしゃーい♪part4(260)
東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ その4(176)
【ラワンブキ】足寄町 北の大地Part4【オンネトー】(607)
【箕面】・・・・ 小野原東/小野原西・・・・【箕面】2(899)
栃木県高根沢町ってどうよ Part17(300)
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 88だコロン◆(1000)
倉敷駅周辺(阿知・鶴形・美和・寿・美観地区)その10(771)
秘境 戸塚について語ろう Part159(1000)
行橋について語ろう 26(1001)
九州で携帯を使うならどの会社? Part5(296)
□■□■□すすき野・虹ヶ丘団地周辺スレ PART29□■□■□(287)
「尚巴志ハーフマラソンin南城市」(56)
さらに見る