2013年07月関東980: 埼玉の心霊スポット2(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

♪♪埼玉県のうまいラーメンすれ♪♪(105)
☆テストスレ**(パート7)**☆(229)
◎◎【尾島町Part2】◎◎(96)
草加市 放射線スレ(96)
埼玉県草加市 Part68(300)
◎◎モラージュ柏について語ってみよう!Part3◎◎(234)
栃木県那須塩原市について語ろう Part21(37)
▲▼▲▼▲千葉県船橋市行田スレpart5▲▼▲▼▲(195)

埼玉の心霊スポット2
1 :2004/07/25 〜 最終レス :2013/05/05
引き続きどうぞ



2 :
お邪魔しまつ。。
熱い暑い焦げるほど熱い!!埼玉!!
涼しくなる話誰かして欲しい。。
埼玉暑過ぎ!!

漏れは八丁湖。。昔逝った時、奥多摩地区と同じ嫌〜〜な雰囲気を感じたよ。。
薄気味悪いなんとも言えない場所だよね。。

3 :
正丸峠は既出?

4 :
昔、深谷市で幽霊の出た寺の話知りませんか?
結構話題になったそうなのですが?

5 :
からすまんしょん@浦和

6 :
神川町に心霊スポットはないんですか?

7 :
【全国遠征】 心霊廃墟めぐりOFF 1 【心スポ】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1079411912/l50

8 :



ファンタジーの世界、、楽しませてもらいました


だけど、死者を化け物扱いにして楽しむのはどうかな?

自分の大切な人が命を落とした現場に

興味本意の人が面白がって群がってくる事を自分に置き換えて考えて見た事はある?

場合によっては関係者がいる事にきづこうよ、あと周辺住人の迷惑

夢を壊して悪いけど言ってる場所すべて出やしないから、、



相手の立場になって考えるなんて無理か?、、、

なんせ想像力の乏しいガキの集まりなんだからここは、、、

場違いな投稿すみませんね。

9 :
age

10 :
合掌

11 :
やっぱ、幽霊もDQNなのかな?

12 :
越谷市に住んでます。最近の話なのですが、花田小学校ってご存知でしょうか?
その小学校では「体育館のトイレの窓から女の子霊が覗いてる」と噂されている
そうです。花田小学校の体育館は二階にあるので、普通の女の子を見間違えた、
ということは無いと思います。ただの噂話なら僕も放置なのですが、先日、母から
妙なことを聞いたのです。母の友人がママさんバレーでその体育館をよく使う
そうなのですが、その日は3、4歳の子供を連れて行ったそうです。そこで子供
をトイレに連れて行くと一言
「お母さん、女の子がこっちみてるよ〜」
その子は噂について全く知らないはずです。さらに、どんな子だったか聞いて
みると、赤い服を着たおかっぱの女の子、と答えたといいます。
これは噂されている女の子の特徴とぴったり一致するそうです!

他にもこの噂話について知ってる人いませんか?

13 :
スレ1は何処にあるんですか?

14 :
あれっ過去スレ書いてないのね
誰だっスレたてしたヤツは?

過去スレ
埼玉の心霊怪奇スポット
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1055165690

15 :
フラミンゴ

16 :
>>14
なんか、リンク切れてる……

17 :
>15 フラミンゴ壊してます。

18 :
リンクどこにあるの?

19 :
>>17
フラミンゴ。確かに壊してるけど、あれだとなんとも
中途半端な壊し方だと思うよ。

20 :
過去ログ見られないので、質問します。
秩父の霊場の33番と31番辺りがかなりやばい所だと聞いてますが、
どのような話があるのですか?教えてクン。

21 :
フラミンゴって、どこにありますか?

22 :
フラミンゴ取り壊されたと思った

23 :
フラミンゴ、きもだめしの人たちが入ったら変死体発見で取り壊しになった

24 :
バイパス三橋の西岡消化器科病院って廃墟化してますが、詳細御存知の方おられますか?

25 :
フラミンゴ昔に見たきたよ

26 :
はじめまして。埼玉の北本に住む久美子です。
1年まえから住んでいます。。(北本に)私は彼氏に「フラミンゴ」のことを
聞きました。15年前にホテルの経営者が(社長)経営苦で自殺をしたと。
そして、15年経った今でも首つったときに使ったロープがさがったままだと。
私も彼氏とホテルの目の前に行きました。とっても気持ち悪くって・・・
窓は割れっぱなし。。今もフラミンゴは17号沿いに残されたままですよ。。
不気味な雰囲気をだしながら。。。

27 :
みなさんも覚えていますか?桶川のストーカー事件
あの事件の女の人がよく見かけられるとうわさがをききました。
私の彼が彼女のともだちだったので。これも彼氏にききました

28 :
こ、こ、怖いよ〜〜

29 :
幽霊見たポイント
1・・・JR高崎線車内
(彼女と座ってたら、漏れの横にいたオッサンが倉賀野を出た瞬間『じゃあね』って言って消えた。昨年8月某日の正午過ぎ下り高崎行きでした。目撃したのは正面に座っていたおばさんと女子高生と漏れら4人。)
2・・・本川越駅前旧パRワシントン(阿久津さん宅)入り口・・・ラーメン『頑者』前
(昨年4月某日の明け方ばあちゃんと近所のおじさんと歩いてたら、色の白い女子高生が一人でシャッター前に座り込んでた。髪も服装も滅茶苦茶だったから声をかけようと三人で近寄ったら、その瞬間何か言いながら消えた。)
3・・・東武東上線関係(複数)
(昨年6月某日早朝、急行が新河岸を通過する際車窓に二十秒くらい白い男の顔が映った。右半分が無かった。目撃者数名。)
(昨年10月某日早朝、下り急行の先頭でかぶりつきをしていたら、線路上に馬にまたがった武士数人がいた。運転手も見たらしく急停車したが、何も引かなかったため再出発。現嵐山信号所から数百メートル下り、国道橋梁下付近)

30 :
埼玉の秩父湖のつり橋の真ん中で女の人が自殺したとききました。
その後友達がいってきたと言ってたので話をきいたら、端の真ん中まで到達
瞬間湖のそこから誰かがのぞいているのにきずいて車で一気に戻ろうとしたら湖の
そこから「ぎゃ〜」と女の人の声がきこえて車のエンジンがとまとしまって
そこから逃げ出せなくなってしまった。。。。。と。。。。

31 :
まちBBSは2チャンで平気なことが書き込めないんだね。つまんないねw
もうここは無視。さいなら

32 :
あれれ?茨城の人?どうしたんだい?
ナ二があったんだい?

2ちゃんと町Bの違いってなんだろう??(?_?)

33 :
厨房ばっかり

34 :
>>32
鯖が違うんじゃなかったっけ?

35 :
厨房

36 :
フラミンゴの17号挟んで斜向かいにある 八幡田団地はもっとすごいぞ!霊の目撃者多数 それとそこに住むと離婚するぞ!絶対何かあるね〜

37 :
フラミンゴは百足がよくでたぞ。

大里広域農道の魔の十字路
一平荘
行田の用水路の側道
北本のドイトとヤンマー付近の廃墟
小川の病院 宮代の病院
でも赤谷湖(群馬 鎌倉の3つのトンネル(神奈川 奥多摩〜山梨のトンネル(東京
のほうが有名だ 県内は一平荘が怖かった!

38 :
ヤッパ八丁湖こわいね
昼間行っても何か雰囲気からして不気味‥‥
あそこゎ何でボートとかなくなったの?
情報キボンヌ

39 :
宮代病院は老人ホームとして復活したんだろ?

40 :
あんなボロイ建物じゃ幽霊が出てもおかしくないな

41 :
川口市上青木にある某スナック。
すごいのが出ます。

42 :
テスト

43 :
入間の彩の森公園の近辺にも出るとか聞いたが・・・。

44 :
うそ…

45 :
鎌北湖も…〜〜。。
なんだか怪しい〜雰囲気あるよね!

46 :
みのわだ湖も空気重いね

47 :
初めまして。自分は越谷に住んでいるのですが、越谷には沢山の心霊スポット
があります^^;自分は昨日、友人と噂の心霊名所に行って来ました。
噂によると、黄色いポールで道がふさがっており、そこを越えると、あるのは
お墓ばかり。と言う話でした。長年住んでいますが、そんな所は見たことも
なかったので、半信半疑でいってみたんです。しらこばと橋を東越谷方面から
渡り、土手沿いに沿って、しばらく歩くと、ひとつ目のポールが・・・
そして細い道に入ると、出口にもポールがありました。噂の二つのポールを
越えると、右にお墓、左にもお墓しかありません^^;そして前にも・・・
怖くなり抜け道を探していると、うめき声が聞こえたんです。それには
みんな怖くなり走って逃げました。この噂には続きがあり、そのお墓を
抜けると、古ぼけた家があると言う話でした、自分は戻っている最中、
これがその家だと確信する建物に気づきました。そして少し時間を置いてから
また心霊スポットに戻ってみたんですが、お墓はあっても、その家がないん
です。内心驚きました^^;最後まで言ってしまうと、つまらないので、
ぜひ、貴方たちの目でご確認下さい。
越谷には他にも、猫山・東中前神社など、色々な心霊スポットがあります。
ぜひ一度行って見ては・・・。

48 :
越谷では猫山が一番有名だね!それよりフラミンゴはまじやばい。去年の夏に10人くらいで行ったんだけど実際幽霊見たやつはいないんだけどその帰り道に普通に事故ったから・・・。よく知られている場所だし去年は某有名ファッション誌にものってたからね!
まあ霊感強いやつなら普通にみえてもおかしくない場所であることは間違いないんじゃない?
噂によるとその中でも二部屋だけどうしても入らないほうがいいっていわれいる部屋があるらしい。
まず一部屋めは入ってすぐ一番手前にある109!
その部屋は昔その部屋によくとまっていたおばちゃんが自殺した部屋だとか。
二つ目はもっともやばい部屋だって聞いたんだけど一番奥の階段を上って三階のむかってすぐ左の部屋!そこはカップルが惨殺された部屋らしい。
まあとにかくそのどっちの部屋にも入ってねえのに帰りじこるくらいだから俺はマジにやばいとおもう。

49 :
フラミンゴ4〜5回行ったよ!マジやばそうだから、塩撒きながら入った。全部の部屋見た。飲み残しの酒の缶とかテーブルに置いてあった。
貝のお風呂とかあるよ。本当に霊感があるって奴つれってた時、そいつヤバイとかいって
ゲロ吐いてた。俺は霊感ないからまた行ってみようと思う。
後、飯能の幡トンあれはやばかった。中では何もなかったんだけど、ムービー撮ってたら開始から44秒のところで画面右下のところに
帽子かぶった男の子みたいなのが、映ってた。まぁ一番あせったのは、ロードスターって知ってる?
あれって二人乗りだよね!? 幡トンの入り口のところに停まって中から人が降りてきたんだけど、
男2人と女1人が降りてきたからマジあせった。

50 :
前スレで都幾川村から秩父高原牧場にぬける山道で老婆二人の
幽霊が出ると言ったスレがあったが、オレたち友人4人もそこで
午前2時頃老婆二人を見た。腰の曲がった白髪の老婆二人が道を
歩いていた。確かに時間が時間なだけにビビッたが、あれって
本当に幽霊だったのか?

51 :
畑トンネル行ってみっかなぁ!結構やばいっていうやつ多いよな!
とりあえず今回は畑トンネル、八丁湖、神流湖あたりが有力候補なんだけどどこにっすかなぁ。
ってかこの三箇所とももう行ったっていうやついない?まあ、もち一番やばかったとこ行くつもりだけど(笑)

52 :
畑トンネル行ってみっかなぁ!結構やばいっていうやつ多いよな!
とりあえず今回は畑トンネル、八丁湖、神流湖あたりが有力候補なんだけどどこにっすかなぁ。
ってかこの三箇所とももう行ったっていうやついない?まあ、もち一番やばかったとこ行くつもりだけど(笑)

53 :
>>29
遅レスごめん。そんなにはっきりと見える物なの?

54 :
神流湖は行った事はないけど、八丁湖は行った!別にこれといって何も無かった。ただ道がかなり狭くて焦った。後、湖を別の方向から左周り、右回り、と別々に回ると一回もすれ違わ無いって噂があって、やってみたけど、普通に途中ですれ違った。
 埼玉じゃなくなるんだけど、畑トンからそんなに遠くは無いんだけど、青梅にある、新吹上トンネル。この近くに、旧吹上トンネルがある。そこもかなり怖かったんだけど、それの反対側にある、旧旧吹上トンネルここは怖かった。途中まで車で入れたんだけど、民家が一件あってそこまでしか入れなかった。近くに車を停めて歩って行った。途中に枠組みだけ残った、家があってそこもむかし何か事件があったらしいんだけど、トンネルが目的だったからトンネルに向った。フェンスがあったんだけどその時は、開いてて入れた。空気がかなり冷たかった。まあ結局は何も無かったけど。いつものように塩を撒きながらだったけど・・・・・

55 :
神流湖のほとりの国道を通過したよ。。

神流湖に近づくに連れて異次元の世界に来たような頭が重いような気分になってきたりしたよ。。
空気が張り詰めてているような雰囲気でさ。。
何とも言えないイヤな気分だった(心霊スポットだと知ってたからかも)

しかもさ!
心霊スポットだと言う話をTV放送で見たんだよ。。
それで「そうか!こんな気味の悪いトコ絶対に行かない様にしよう!!」と心に決めて
地図帳にも赤丸しておいたんだよ(忘れたら困るし。。)

ところが奇怪なコトにもその一週間かそこら後に「一緒に行きましょう!」と強制的に友人と出かける羽目になったの!
だから、「あの神流湖の方面だけど湖にわ行かなければいいや」と思ってたのにさ!
何故だかドンドン神流湖の方向に行くんだよね。。

不思議な体験だよね〜。。

八丁湖わ「心霊スポット」だとわ全く知らなかったんだけど
最初行った何十年も前から「何とも気味が悪いトコ」と言う感触だったね!
その後心霊スポットだと知ったら「あ!やっぱ!」と言う感想しかない。
鎌北湖もナンだか気持ち悪いよね!

56 :
カキコしているのは殆ど同じヤシだしな〜
これらガセネタとオモワレ!

57 :
畑トンは今は、とても安全になっています。

その昔10年前ほどの事ですが。
友人と一緒に畑トンの下から歩いて登った事が有るんですが
その時は、怖い物知らずだったんでしょうね

クネクネした坂を登りもう少しで坂を登りきろうとしていた時
大地を揺らすほどの大きな音がして
友人となんだ〜〜!!と強張っていたら

どか〜ん ざざあざ〜
坂の上から車が降ってきた
ゴロンゴロンと2〜3回転し壁にぶつかり車がひっくり返っていた

今思えばあの車は AE86でした

「いてー 」と言いながら運転手が降りてきて笑ってました><
その後なぜか知らないが、その運転手の友人らと一緒にひっくり返った
車の上で記念写真を撮り、さらに車を起こすのを手伝わされた。

運転手はボロボロの車で笑いながら帰っていった・・・

怖かった

58 :
>>47
遅レススマソ。猫山って越谷のどこにあるの?

59 :
結局八丁湖に決定しましたぁ!
俺自身はいったことないからはっきりはわかんないんだけど知り合いの話によると実際には越谷市じゃなくて吉川市らしい!越谷の増林と吉川市の境だって聞いたけどなぁ!

60 :
八丁湖は吉見町にある。広域農道を熊谷方面から来て、右に入って行くとある。

61 :
吉川??
中川くらいしかないじゃん〜。。

62 :
杉戸は無いのけ?

63 :
アドマチック天国に長瀞が出てますね。

64 :
越生の黒山三滝も出るよね
昔よく逝ったよ
バイトの女子高生とかと一緒に
あと飯能のトンネル?
名前とか忘れたけど飯能のトンネルは有名だよね

65 :
今まで一番怖かったのは、東上沿線と正丸峠の旧道。
東上線で騎馬武者が突っ込んできたり男の影が飛び込んできたり、
正丸峠は明かりもないのに空中に光が浮いてたり。
特に正丸峠は吐き気がするほど恐ろしかった。
遊び心のみで行かないこと推奨。

66 :
オレ霊感とか全く無いんだけど
飯能からちょっと秩父方面よりのR299方面で恐い思いしたな
道から外れて行き止まりの林道をトレール車で走ってた時
中学生っぽい女の子とすれ違った
「なんでこんな山の中に…」
と思ってすれ違ったあとバイク止めて振り返ったらもういなかった・・・
冬の夕方でちとゾッとしたな

67 :
そういえば雨見て思い出したけど、
彼女が昔夜の大宮駅で、
夕立を見上げて困り顔をしていた親子にビニル傘をあげたそうな。
その傘は買ったばかりで名前も書いておらず、
折りたたみ傘も持っていたので返してもらわなくてもいいつもりで貸したらしい。
でも翌朝、その傘が家のドアに立てかけてあったそうな。
赤字で書かれた『ありがとう』という置手紙を添えてね。



なんでこんな話を雨のたびに思い出すのかと言うと、
その彼女に去年自殺されてしまったからです。

68 :
昔自称霊感が強い人と同じ職場にいたけど
大宮駅って結構ヤバいって言ってたな
特に東口で飲んだ時なんかは速攻で帰りたがってた
オレは全く何も感じないんだけどw

69 :
大宮駅ってさ、今のコンコースができる前は
西と東を地下道で結んでいたんだよね。
その地下道で、よく幽霊がでたって聞いたことがある。

70 :
電車の駅は割とそういう曰くが多いんですよね。
大宮・川越・熊谷の駅を極端に嫌う友人が自分にもいます。
何か一様に地下道を通りたくないとか、橋脚に何か見えるとか、
一緒にいてもあちらこちらキョロキョロしては怖いことばっかり言うんですよ:;

71 :
昔の大宮はいい雰囲気出してましたからねえ
オレとしては屋台がたくさん出てた西口の方がヤバい感じだったけどね
自称霊感が強い人に言わせると池袋の北側の地下道もヤバいって言ってた
オレはなーんも感じないけどなあ・・・

72 :
昔の西口は戦後の闇市みたいでバスから降りたら
延々と徒歩だし参ったよね。。

73 :
川越駅の地下道も、改築直前は相当来てました。
小さい頃、親から『通るんじゃないよ』と念を押されたのが記憶に残っています。

74 :

嵐山の一平荘はマジでやばい。
絶対行かない方がいい、祟られる。

俺が行った時は、真夜中の一本道の草むらに
「レイガヤスマラナイ タチサレ」という看板と、
白髪の気が触れたようなばぁさんがいた…

DQNの火の不始末で燃えちまい、
その後、公園になっちまったが、
死んだ経営者の霊は間違いなくそこにある。

4人で行ったのだが、すぐに一人が発狂してしまった…
もう一人も連絡が途絶えた。

次は俺かもしれない…

75 :
秋ヶ瀬堰から太郎衛門橋付近の荒川で夜釣りをすると、
たまにスーツ姿の男や若い女性がずぶぬれになって座っているそうです。
自分は実際に見たことないのですが、
祖父や祖父の釣り仲間からたまに聞きました。
で、大概そんなのを見た翌日あたりには自殺体がどこかで網に掛かったり浮いてたりとか。


皆さん、飛び込む前にもう一度それが本当に正しい選択かどうかを考え直しましょう。

76 :
川越街道の花嫁って有名だよねぇ。

77 :
花嫁ってえかシンデレラ

78 :
>>76
自分は知らないので詳細希望。

79 :
川越のシンデレラでググるべし

80 :
どこだろうと思ったらよく通ってる所だった
初めて知ったよ…出るのかあそこ

81 :
北本に住むゆかです。北本はサトームセンの裏の一戸建て5件が建っています。しかし、建設中に今は家が建っているその土地の地中に着物を着た白骨化(腐敗)の女性の遺体が見つかったそうです。

82 :
上に続きますが、以来その遺体を引き上げてから何人もの建設作業員が骨を折るなど事故が続いているそですが・・・。こればかりは事実です。被害者の中には白骨の手に引っ張られたとか何とか・・・という話も。

83 :
三郷の武蔵野線ガード下は、今も出るのかな〜。
野田方面に行くとき、いつも変な空気は感じるのだけど…

84 :
「猫山」の場所がよく分からないんですが・・・
・一本道で
・竹やぶ(不自然な折れ方)
・出たところに地蔵?みたいな物
・途中で急に普通の民家につながる?
ここなんですか?


85 :
あと「しらこばと橋を渡って土手沿いに行くと」ってあるじゃないですか?
それって、市役所方面か、逆かどっちですか?

よろしければ、返事お願いします!

86 :
有名所ですが奥秩父の山奥にある秩父鉱山はマジで怖いです。
中学校の廃虚はかなり有名ですが、他にも診療所やアパートなど
そこらじゅうに霊気がただよってます。

87 :
あそこは霊気よりも郷愁だな

88 :
o

89 :
>>84さん!
自分は猫山に凄く近い所に住んでいます^^(増森)
猫山は本当に道が少ないですよ。
それにそんなに強い(?)霊もいませんょ〜。
ぁと、あだたら高原スキーは、学校によって行きますが
あそこはやばい。。。自分、バスがついた瞬間、高熱でましたよ!
(スキーやってる時は平気だったw)
友達のF川さんは夜、吐いちゃったんですよ〜。聞いたら
久々に吐いたらしいし、、まぁ環境の変化かな??
ちなみに行った人はいますか?目のない女性がいると
思うのですが。。。(その人がやばすぎです;

90 :
>>89の日本語がヤバ杉

91 :
ありゃwなんだそりゃw
そういえばまちこさんって、
埼玉県に住んでるんですよね??(笑

92 :
まちこさん は関東板の名無しデフォルトだぞ
痛いなお前

93 :
89/91
激痛ーーーー!!

94 :
鴻巣のフラミンゴはリニューアルしてるけどマジで再開?

95 :
神流湖はたいしたことないよ。
それより神流川をさらに上流に進んだところにある丸岩のほうが突然あらわれるとちょっと驚く。
心霊スポットではないけれども。

96 :
県南で何かないでつか?

97 :
普段人や車が多い所で自分以外に人影が無くなったら
やばいと思われ。

98 :
霊感のある方にご質問します。街中を歩いていて普通に「いる!」って
感じるんですか?
また、特に強力スポットじゃなくても、ここにはいつも「いるよ〜」って場所は
ありますか?例えば○○坂の上とか○○交差点角とか。

99 :
はじめて書きますが、
霊感はないが、事件・事故等をよく見てしまう者ですが、
”此所なんかやだなー”と思ってると知らない方が逝きます。
>96さん
1)京浜東北線の川口〜西川口間でお墓の上を走ってますが...、
2)南浦和駅の2つめのガードと3つめの間にある高台の地下道、
3)S市立K中のB塔屋上出口の壁
4)
5)岩槻?の元精神病院(埋めようとして3年前に土が崩れ報道されたが、)
6)南浦和駅西口周辺があまり発展しない理由は、掘ると骨?
7)レッズで有名な駒場競技場の周辺(火葬場があった?)
8)サンシャイン60の裏(軍刑務所跡)

神流湖は、下流ダム側はあまり聞かないが、上流の赤い橋から飛び込みが何度かあったらしいです。
国道のある群馬側と埼玉側でも雰囲気が違い丸岩の対岸の公園?は、日がある時は良いが夕刻からはいたくないです。
外伝1)某テレビ局が、不良等を集めて受験させた○○予備校は裏山の小学校跡地で、宿になってると思う
外伝2)ジャンボ墜落時にはここの水をヘリが運び消火活動をしました。

100 :
大きな病院にお泊りになった時や通院でも・・・
2ヶ月前寄居の大きな病院に行った時
用事が済んで車に乗ったら頭が痛くなりました
深谷のスーパーに寄り道することに・・・
自動ドアを開けたら左目が痛くなりました

もう、座り込むくらい・・・
我慢して 水晶のブレスレットを数珠持ちに持ち替えたら スゥ〜と痛みがなくなりました

先週、文化会館でバレエを見ました。
帰り頭痛・・・水晶を持ち替えた途端 ラクになりました

沢山の人が集まるところには【気】がたまるのか・・・
あまり行きたくない・・・

101 :
今夏の真夜中に子供とカブト虫を捕りに森に入りました。ある場所を通ると
ゾッ〜と鳥肌が立ちました。 その場所を何回通ってもやはりそうなります。
また、別の場所(古い祭祀史跡がある公園隣接の林)で遠くの方から大昔の
祭事の際のお経のような声が聞こえてきた事もあります。真夜中の1時位だし、
そんな声が聞こえる距離に民家はないのですが・・・

怖くなったので、平気なフリを装いながらさっさと逃げましたが・・・
俗に言う幻聴の類でしょうか?? 今でも気になっています。

102 :
>>99

4が気になる。

103 :
>99

私も4が気になります。

104 :
一平荘はマジやばいぞ!
今は公園になって、ログハウス風のあずまやがあるが、そこが旅館のあった場所だ!!

俺の友達はおかしくなっちまったよ・・・

105 :
おまえら、狂ってるぞ!自覚しろ。

106 :
>>99
>外伝1)某テレビ局が、不良等を集めて受験させた○○予備校は裏山の小学校跡地で、宿になってると思う

そこ、柔道の合宿(とっても遊び)で行ったことある。下○保コテージだっけ?
近くで肝試しやった。今考えればすっげー怖かった

神流湖より上流の川で遊んだから、赤い橋も見てると思う

107 :
嵐山の一平荘跡地?
知らなきゃなんでもないよ、山越えハイキングして弁当食べてる人とかいるし

あそこあたりだと、ときがわ町(旧玉川村)と嵐山町の境目の橋のほうが結構怖いよ、たまにTVのロケとかやってるけどよくあんなとこでドラマ撮ったりするよなとおもう

108 :
越谷の猫山の場所を教えてください!!!オネガイシマス

109 :
age

110 :
>>99
>2)南浦和駅の2つめのガードと3つめの間にある高台の地下道

よく位置が特定出来無いんすが・・・2つ目のガードって
京浜東北のガードか?あと、東京方面か大宮方面のどっちだ?

111 :
入間市駅前は何かやばいんですか?

112 :
〉〉47
なんかそれらしいとこはあったけど・・・なんかどっかの寺だったよ!!
すこしは夜行くと怖いかもしれないよ〜
古ぼけた家は普通にあったけどなだビンビンに人住んでました
まぁ一回は夜、行ってみてもいいかもしれない

113 :
>>110
根岸のあそこのことじゃないかねえ?武蔵野線の。
他の三方には高台なんてないし。

114 :
さいたまスタジアム近くの122号下の地下道の不気味さに比べたら線路下なんてたいしたこと無いだろう

115 :
幽霊ってほんとにいるの?っていったらロマンないかな?

でもね疑問があるの、皆がみたっていう霊は現代人のばかりでしょ?
いたとしても戦国の武者とかって人止まりで
なんで縄文人や弥生人とかの霊って見ないのかなって、、


あと、土地の評価も下がることもあるしあんまり煽ると地主に迷惑かとも。

116 :
>>113
そこじゃ無いと思うよ。
東浦和方面に向かって2つ目(斜めに渡る)から3つ目の間に
それらしき所があるけど、そこじゃないかな?

117 :
幽霊なんて居ないと思う。。
幽霊わ全員全裸じゃないとオカシイじゃん!

118 :
>>8に激しく同意!

119 :
あ、そうそうフラミンゴ昔何度も行ったわよ、友達数人と家出した時とか、、
独りで泊まった事もあるけど何にもないよ、、てかむしろ落ち着いた。

騒いでいるけどみんなデマだから、、。

120 :
今度、みんなで「猫山」に行こうと思いますが・・・情報が少ししかありません。。
よろしければ、くわしい場所(増林にちかいということはしってます)や過去にそこに行ってどうなったかなどお願いします。
他の掲示板にものってないんで!!

121 :
”きんぺどん”(東武野田線豊春駅近郊)ができた由来は、

 この辺一帯を支配していた春日部氏の時代まで遡ります。

 宿場町を治めていた春日部氏が、深夜に乱心の末に宿場町の遊女八人を

 切りつけて殺害してしまいました。

 当時の困った一族およびそれに連なる有力者たちは、

 宿場町の中心から離れたほとんど岩槻領に近い場所に、密かに遺体を葬ることにしました。

 それが、あのきんぺどんの場所です。埋葬する時に、

 二度と人々の目に触れぬよう深い穴をこしらえようと爆薬を使ったものの

 火薬の量が多すぎたため、埋めても沼のように窪地になったまま放置されました。

 その後、長い年月の間たび重なる大雨や古利根川、元荒川の決壊による洪水から

 水が溜まり沼と化したそうです。

 従って、きんぺどんの”どん”は爆発音の「ドーン」からきており、

 ”きん”は禁じらた場所を意味する「禁」が由来だそうです。

 なお、沼底には隠密に埋葬された8人の八つの墓が今でも沈んでいると伝えられているが、

 検証した者は誰もいないらしい。

122 :
ふ〜〜ん、こわいというよりなんか悲しくなってきた。
自分がその水の底にいるのだとしたら化けてでたくもなるかもね。
それでも幽霊なんて信じないけど

123 :
春日部氏の時代に宿場なんてあったか?

124 :
去年の夏に小手指ヶ原っつーとこへ
バイトの仲間と車で肝試し行ったよ。
夜中病院の近くでとりあえず写真撮って帰ったんだ。
そんで写真の事全員忘れてて
この間現像に出してきたんよ。
1枚だけヘンなのがあったよ。
心霊写真なのかどうかよく分かんないヤツだったな。
写真の中の人物と周りの風景はブレてないんだけど
カラーコーンみたいなもんが写ってんだよ。
投げ込まれたように写ってんのよ。
もちろん誰も投げ込んでないよ。
あと、近くにセブンイレブンないのに
セブンのロゴが写真上部に浮かび上がってた。
怖いというより「なんで?」って感じよ〜
しっくりこないわ。

125 :
セブン&iのロゴだったら怖い

126 :
>>125
はっきりとは写ってないんだけど
ありゃ前のセブンのロゴだと思う。
あのヘンってセブンないよね?
もしかして霊界にもセブンイレブンは進出しているのか!?

127 :
ヘブンイレブン

128 :
本庄市に、部屋がいくつもある、廃墟の家で、どこらにあるの。とても、怖い所らしいので教えてください。

129 :
それってフラミンゴの事?
噂では聞いたことあるが
すごいらしいねアレ・・・

130 :
それってフラミンゴの事?
噂では聞いたことあるが
すごいらしいねアレ・・・

131 :
それってフラミンゴの事?
噂では聞いたことあるが
すごいらしいねアレ・・・

132 :
幸手に火葬場があったの知っているかな。
先日たまたま幸手に用があって出かけたんだけど、一本道間違えて
広場みたいな公園の方に出てしまった。
なんか肩がこった様に重く感じて、その場所を離れたらスッと治った。
家に帰ってから地図見てみたら、そこの公園が10数年前は火葬場だった。
今まで霊なんて信じてなかったけど、今回は何かあるのかなって思った。

133 :
こんなコト書いたら怒られるかもしれないが
幸手に入ると空気と言うかゐ次元空間に入った
妙な違和感を覚える。

134 :
埼玉県幽霊地帯情報
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1131948186/

所沢の心霊スポット
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1125507587

埼玉県心霊スポット巡り
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1131948186/

135 :
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1138062498/l50

136 :
↑埼玉県幽霊地帯情報 URL間違ったので訂正

NGワールド規制で上手くいかなかった。

137 :
厳密には埼玉ではないが
荒川と隅田川の分岐点
となっている岩淵水門(赤門?)
の小島はいわく付きだよね。
昔、暴れ川と呼ばれていた時
多くの水死者があの辺りに
漂着したらしいし、以前
テレビのロケでも霊感の強い人
は気味悪がってたしね。

138 :
↑121
誰か勇気ある人、きんぺどん連れてって
これってすごい話だよね

139 :
ももんが

140 :
鬼石の、下久保ダムは怖いよ。昼間行っても、不気味な場所だし、あそこはやたら行くもんじゃないと思う。過去に、R系サイトで知り合った男と行ったけど、こんなとこで車からおろされたら死んじゃうって思った;;

141 :
test

142 :
何か行動を起こさないとRはやってこない。
梅雨時期に相手を見つけておかないと、夏は遊べないですよ

http://comu2.com(非営利)

オススメのサイトを凝縮しています。

あなたに素敵なRが訪れますように。

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除願います

143 :
すみません、怖がりなので、回避のためにどなたか教えていただけませんか?
狭山市の心霊スポットの場所です。最近引っ越したのですが、車でないと生活
できない場所なので、「知らず知らずのうちにバッタリ遭遇」というのが怖い
のです。以前、他県居住の時、踏み切りで憑いて来られて散々な目に遭い、そ
れ以来かなりの恐怖症なのです。申し訳ないのですが、御教示の程、どうぞよ
ろしくお願いいたします。

144 :
>>143
例えば占いで最悪な結果が出たとしよう
すると普段気にもとめない、あるいは日常的に起こりうる当たり前の災難を
さも占いによるものだと結び付けるのだ。
踏み切りで憑いて来られたと認識しなければ、それもただの出来事だ。
怖がりなのに無駄に恐怖心を煽ってどうする

145 :
ままRxだqwせdrftgひゅじこlp;@:「qあwせdrftgひゅじこlp;@:qあrtふygひじょkpl;@

















































おいんいにぃにぃmんyg8ああああああああああああああああああああああああああああああああああああきもちいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおアソコがああああああああああああああああああああああ濡れちゃう宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇あああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんまっままままRまに;nyいっっっっっっっっっっっっっっっっぐhれzxdrfctgvyhぶjにkmlmんぐkhbgy
「どぴゅ」
はん!

146 :
きんべどんは子供を水辺に近寄らせない為の逸話だからね。

147 :
きんべどんは逸話にしても時代考証むちゃくちゃ。
粕壁宿の形成は日光東照宮造営による日光街道の整備期。
春日部氏は岩附城太田氏が太閤秀吉に攻められた時に一緒に滅亡している。
岩附城のほうが主君だからそっち方面に埋めるってのも無理ありすぎ。

148 :
カラスマンション、
開かずの扉

149 :
まだこのアホな擦れ続いてたんだ、、まあ、のぞきに来る俺もそうとうだが。

150 :
秩父の霊場でちょっとあったかな。
26番の番外、岩井堂から27番の山道。整備されて迷うことは無いだろうという道を、不思議なことに誰ともすれ違わないなと思いながら進んでいった。

そのとき、目の前に道が無くなり、絶壁。
体にぞっとするものが走ったかと思うと、風がびゅーっと気味悪く吹いた。
ちょっと戻るときちんと道はあった。すぐに犬の散歩をする人たちとすれ違った。
もしかしたら、その犬がこなかったら(注文の多い料理店の読みすぎ?)命は無かったかも、と思うとぞっとする。

たぶん、経験した人にしかわからないでしょう。考えすぎかもしれないけれど、実話です。

151 :
武里駅東口(養老滝側)を降りて左に曲がり1本目の狭い路地を右に曲がり左側の古いアパートにでますよ!かなり強くてヤバいし、不法滞在者しか借り手がないアパートですよ。信じらんねー人はここに住めば、わかるだろう。ただし、男に限りますね!女だと毎晩Rするハメになるよ!(人間ではない)

152 :
オカルト板もよろしく

【霊場の】復活・埼玉統一スレッド17【多い】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1176329619/l50

153 :
蒲生がヤバイよね。

154 :
age

155 :
夏だっていうのになんもないね

156 :
新大宮バイパスにあった西岡消化器科がきれいになってる!

157 :
おじゃま道草のあたりを探索してこよっと。

158 :
>>151
扇家に依頼したほうがいいかもねw

159 :
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM101.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM102.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM201.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM202.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM301.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM302.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM303.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM304.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM401.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM402.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM501.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM502.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G3PM503.wmv

160 :
>>153
すいません。
戸建買ったばかりなんですけど〜、どの辺がやばいですか?
引っ越したばかりで、土地勘ないもので。

161 :
西岡は一度入院したら生きては帰れないと有名だったよね

162 :
寒い

163 :
俺も寒い

164 :
俺は暑いぞ

165 :
俺は人間をやめるぞ

166 :
>>165
ヴァンパイア騎士?

167 :
石仮面だろ

168 :
「谷仮面」!

169 :
ホテル・フラミンゴって今はRになってるって本当ですか?

170 :
>>168
「ベルセルク」が休載ばっかりしてるから
いつのまにか「ヤングアニマル」は「ラブコメ誌」になってしまった!

171 :
「きんぺどん」とやらはどこにあります?
豊春近いので行ってみたいのですが、場所が詳しくわからない。

172 :
そんなものはありません。
多分、きつねどん兵衛の聞き間違いです。

173 :
 先日、畑トンに行ったのですが、造成と関係あるのかわかりませんが、センター側のトンネル迄の草が刈られ小綺麗になってました。それにガードレールも撤去され、今迄とはかけ離れた感じで、以前より全く怖さを感じなくなった様な気がします。同じく行った方でそう思った方はいますか?

174 :
>>173
整備して観光名所にするらしいよ。

175 :
本当ですか!? (*☉∀☉*)おおおおお! 観光名所にあの雰囲気はマズイですからね^^;

176 :
きんぺどん場所調べて行ってきました。
昔から通りすがりで知っていた場所だったので意外でした。
言われてみれば「不自然にフェンスで囲まれているなぁ」
と感じたくらいでしたが、不気味ですね…

177 :
わくわくしてきたw

178 :
>>138
これについては「日光街道異聞夜話」に記録されている
またきんぺどんのほど近くには旅館があってこれは昭和50年代頃まで営業していた
近年『八つ墓村』の作者が連載前に同館に宿泊していたらしいことが浮上し
研究者の間では、沼底のいわゆる「八人の墓」と同作品の因果関係が注目されている

179 :
オカ板に嘘書き込むだけじゃ満足できんのかね
このキチガイが

180 :
>>175
今さらだけど嘘ついてスR

181 :
>>147
その話は、『武蔵野旅景伝記 怪事篇』のなかの「八人遊女の墓」の章で引用されている史実だ

182 :
埼玉県狭山市の心霊スポットご存知の方、情報下さい!狭山市民なので・・・

183 :
>>182
お前の後ろ・・・

184 :
>>181
また適当なw

185 :
>>178
いまやネット上で大論争中!

186 :
>>184
何が適当だよ
お前ちゃんと検証したのかよ
何もできねえ”無学な事実知らずバカ”は、行水でもしてろ!

187 :
3ヶ月前のレスに反応するするほうがバカかと

188 :
ここかおバカ出るという
心霊スポットは

189 :
ハタトンとナリキダイ病院

思い出すだけでゾッとするぉ。

190 :
どちらも15年くらい前に巡ってたわ。

0感の僕には、畑トンはただの暗いトンネルだったな。
成木台病院てまだあるの?

191 :
8年前にナリキダイ病院に行ったときに893が「誰に断ってきとるんじゃ?」みたいに登場してびびった。
こっちは10人ぐらいだったので、893ボコボコにして逃げたのもいい思い出。
怖くて2度と行ってない・・・・。てか行けない。

192 :
畑トンネル
今から四半世紀以上前の話、当時飯能一中には元気良すぎな子供達が沢山居たそうです
そこで新任の○○教論を中心とする数名の教師達が元気良すぎな子供達を対象に肝試しを行いました
会場は生活道で極僅かな住民しか使わない「畑トンネル」を選んだそうです
以来、毎年夏になると行う恒例行事になり代を跨ぎ、また中学校転属しても続けていたそうです
なので、「畑トンの怪」のでっち上げ話は年齢を跨ぎ広範囲で言い伝えられました
事実、当時昼間に行くと最寄のタクシー運転手や運送関係の運転手の絶好の昼寝場として「畑トン」は使われていました
※「畑トンの怪」のでっち上げ話をつくられた教論は現在○○中学校の校長になられています

>8年前にナリキダイ病院

おかしいですね?
8年前(平成13年)には旧成木台病院の痕跡は跡形もなかったはずですが・・・

193 :
畑トン
実際に事件はあったけどね・・

194 :
何も無いよ

195 :
知らないのか、隠したいのか?
ニュースにもなった事があったね・・

196 :
もしかして鮫島の事を言ってる?

197 :
>>196
それ何?
全然違うけど
ゴメンね、もういいよこの話
あそこはそのままに・・
興味本位で来られても迷惑だし

198 :
吹上カーブは?

199 :
笠幡だけど廃墟の家なんですが、すごい怖いです 5年前に住んでましたが次に買いとった方は1ヶ月で引越したみたい その後だれもみにきたらしいが辞めちゃう

201 :
>>199
不動産屋は色々情報持ってるぞ〜

202 :
笠幡といえば別に心霊スポットでもなんでもないが、
秀明高校は一見監獄みたいでなんだか不気味。生徒には申し訳ないが。

203 :
秀明という名前の奴に心温かい人間はいない

204 :
>>202
何人もの生徒が自殺してるので、不気味さがあるのは仕方ない。

205 :
>>187
としか言えない検証方法も調査能力も検索手段もすべてゼロのご自身こそが大バカかと・・・
史実に目をそむける取り残されひとりぼっち野郎が

206 :
>201
どんな? 気になる...

207 :
>>202 昔、秀明高校野球部に入った近所の香具師が電車に飛び込んだ。
なんか肘か肩の怪我を苦にしたらしい。

208 :
自殺が校風の学校って何か嫌だな

209 :
テス

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org750747.jpg

210 :
飯能市の蕨山のミラー男の話 何か情報知りませんか?

211 :
飯能市299号線の正丸トンネル通過して飯能方面へ通過途中にヘアペンコーナ
走行中 ハンドル操作不可能になる場所の体験しましたが 何か心霊的な事
でしようか???

212 :
以前 山梨県 旧塩山市 大菩薩ライン柳沢峠〜奥多摩方面 前方の白色の
軽自動車が 小菅村 辺りの下りコーナー前方で突然消えた?? かなりの距離
ランデブーだったが 余りにも不思議な体験で有りました。

213 :
怖い

214 :
>>211
ウチの自家用車は昔、家の近所でハンドルが空回りしましたが・・
(後に日産でリコールが出た)

215 :
越谷の増林にある猫山ってどんな所なの?いい加減もったいぶってないで教えてくれ!!

216 :
占い師から、あなたは増林の猫山の真相を知れば、救われると言われました。
だからはやく教えてくれないと困ります。場所、どういう所か、具体的に教えてください。
てください。助かりたいです。至急はやく。やめときな、とか嫌がらせ返事はいりません。
いりません。

217 :
西川越から徒歩10分ぐらいのところにある「セジュール山口」というアパートの102号がやばいとどっかで聞いた
実際に行った人は、すごいどんよりしてて逃げ出したくなった、二度といきたくないと言ってる
行く人はお札を貼るのを忘れずに。

218 :
>>217
ありがとうございます

219 :
>>217
そこまで詳しく書くのはモラル的にも法的にもマズイだろ。
アパートのオーナーがここ見たら間違いなく営業妨害で訴えられるぞ。

220 :
埼玉県では航空公園、狭山湖、稲荷山公園辺りが心霊スポットらしいです。
稲荷山はこの前行ったのですが本当に怪奇現象ありました。
智光山公園付近にも心霊スポットあるらしいです。
それと新座市も心霊スポットとして有名です。平林寺とか・・・

221 :
>>211
それは、ヘアペンコーナーだったからだ!ヘアピンコーナーを行けば何事もなかったであろう!

222 :
>>221
吹いたwww

確かに。。

223 :
kkkk

224 :
霊感ない俺はどこ行っても大丈夫だな。

225 :
>>224
越谷レイクシティは霊感がないおいらですらぐったりした。歩く距離だけではない何かがあるぞあそこ。
元焼き場だったらしいし。行ってみて報告よろ!

226 :
>>225
越谷のイオンレイクタウン?
そこなら震災後に1度行ったことあるよ。広くて疲れた事以外は何も感じなかったけどなぁ。
余震があって店外に出されたくらい…

227 :
春日部駅西口の某スーパーでは五階の女子トイレで首吊り、立体駐車場で
飛び降りがあり幽霊の噂がある。俺は前にそこの設備管理の仕事をしてたが
後輩が夜女子トイレの漏水を直してたら確かに肩を触られ若い女の雰囲気を
感じたらしい。自殺があったのを彼は知らず俺は知ってたからゾッとした。

228 :
1995年頃だったかなぁ。釜伏山(140号を秩父方面に進み寄居と長瀞の中間辺りを左折して荒川の橋を渡りさらに行くと・・・
名水100選にも選ばれた釜伏山だがキャンプ場も有る為にそこからの汚水により湧き水より大腸菌が検出されてしまった恐怖の
名水となってしまって・・・

その頃、100選に選ばれた事を何かの本で知り何を思ったか「夜の釜伏山ってどのような感じ?」と小学生の時に何度か来た以来、
10何年振りに釜伏へ向かう20代半ばの私が居まして、車で山道を登り始めキャンプ場脇を過ぎさらに行くと車一台ギリギリ程に道がどんどん狭くなり、
急なカーブに差し掛かった時嫌な予感がして悪寒も走り、一旦停止して「このカーブの先に何か潜んでそう。やだなぁ引き返す事も無理だし、、朝まで待つのも
あと8時間なんてここに居たく無いな。仕方ない行こう」勇んで車を進めカーブを抜けて、更に行った左側に火事になったか焼け爛れた廃墟が在り、建物の造りから
して元は喫茶店か軽食屋なのかと思われ、それはさておき、何か潜んでそうという予感は本当で廃墟に何かの気配を強く感じ悪寒どころで無く激しく身震いしてきて、
早く通り過ぎ様とアクセル吹かすも焦ってしまい冷や汗もので、その後当てずっぽうに進んだにしろ何とか山を降りる事が出来て、生きた心地がしないまま家に帰って
早々寝てしまったのだが、その翌日の日曜に心霊スポット特集の様な番組を昼間やっていて、こんなの見たくないなと思いつつもシッカリ見てしまったのだが、番組が
進むにつれ、次のスポットは・・場所は紹介済むまで明かされず(毎回)その場所の近くからのレポートが始まり、山腹の木々に覆われた凄く狭い道が画面に現れて
「あれっ何か見覚え有る景色だけど、まさか・・」と思っていたら、カメラは更に進んで行き例のカーブが視界に入り「うわぁ昨日の場所だ。そんなのあるかよ・・」と
嫌な予感が本当になり、そこを進んだ先の廃墟が写り、同行の霊能者が「この廃墟の奥に3人居ますね。こういう廃墟は霊を引き寄せ溜り場になり易いのですよ」とコメント
していた。その後、場所と廃墟の経緯が明らかにされ、私はもう二度とこんな体験嫌だとツクヅク思いました。

ここ10数年は感じなくなったが、昔(20代中頃まで)は自宅の廊下で夜中に気配を感じたり、キッチンで一人で食事中に白い何かが突然自分の脇に現れ消えたり、交差点で
何やら気配を感じたり・・その他、少し感じるタイプの人だったみたいで、今思えば、あんなのは感じない方が身の為と本当思います。

229 :
気になること。
俺には霊感が無いからこちらから向こうが見えることは無くていいんだけど、そう言う場合でも向こうからはこちらが見えてるのだろうか。
よく、波長と言う言葉が使われるが、波長が合わないとお互いが見えないのかな?どうなんでしょう。

230 :
武里駅東口(養老滝側)を降りて左に曲がり1本目の狭い路地を右に曲がり左側の古いアパートにでますよ!かなり強くてヤバいし、不法滞在者しか借り手がないアパートですよ。信じらんねー人はここに住めば、わかるだろう。ただし、男に限りますね!女だと毎晩Rするハメになるよ!(人間ではない)

231 :
◆心霊スポット◆
●三郷市彦音のミニストップの周辺一帯で夜半すぎになると、耳鼻のない血だらけの男性の亡霊が、うずくまってる姿が多数目撃されてて、近くの吉川警察署も夜半すぎにパトロールしてます。
今年の夏祭りあとには御祓いもしてましたね。
今年の7月終わり頃に、近くで、R同士の殺人が、あったらしいんだけど…何も出てこないとの事。
●新越のレイクタウンの女性顔崩れ幽霊は開店前の工事現場に夜、忍びこんで足場から飛び降りたと聞いてます。
開店前のイメージを考えて工事関係者をはじめ、知りえた人には、レイクタウン側から心労見舞いと称した金一封が配られ口止めされているとの事。

232 :
231 に追加
新・心霊スポット
◆彦音ミニストップ◆
実際にミニストップ裏側の農道を走行中に白くうずくまってる人を避けようとして…
田んぼに突っ込んだ軽自動車(黒色ekかThat's)が10/10の朝も放置されたままだった。
多分…まだあると思う
タイヤ跡がハンパなく、稲刈り後の田んぼの真ん中にポツンとある風景は異様で、おまわりさんも不気味がちでした。

7月終わりのR同士の殺人の亡霊???

234 :
>>231 232 彦音ミニップぅらの田んぼに黒い車落ちてたぁ。。。登校途中にチャリでみてきたょ。
やっぱ出るんだね、、、
先輩たちも夏休みにR殺人じゃねェ〜って、

235 :
>>231 232 彦音ミニップぅらの田んぼに黒い車落ちてたぁ。。。登校途中にチャリでみてきたょ。
やっぱ出るんだね、、、
先輩たちも夏休みにR殺人じゃねェ〜って、

236 :
>>231彦糸あたり〜金町にかけて確かにパトカー多かった

237 :
>>230 武里の件が一番気になる!! 
いこっかな

238 :
所沢、浦和辺りで
やばいとこってある?

239 :
秋が瀬橋の下の荒川

240 :
将軍沢とかは今の時代じゃタブーなんだろうな

241 :
畑トンネル
荒廃しちゃってボロボロ

242 :
入間市には廃マンションというのがあるそうです。行った事ないけど、検索したら動画が出て来ます。
彩の森入間公園付近にも、心霊スポットあるそぅです。今日行ったけど、全然わからなかったけど・・・

243 :
霊感って感じ方が、それぞれ違いますよね。彩の公園ってどれくらいの強さか…今度行ってみます。

244 :
入間の廃マンション、何処にあるんでしょう・・・?何処にも住所が書いてないのですが。

245 :
深谷のお化けマンションってどこですか?

246 :
「入間市には廃マンション」は、
どちらかというと「廃社宅」と言う感じ。

1974年の航空写真を見ると、すでに立っていて、
駐車場には車がいっぱい止まっています。

直リンできるか不明ですが、
下記画像のどこかにありますよ。
http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/74/ckt-74-16/c18/ckt-74-16_c18_20.jpg

247 :
この中から探せと・・・?しかも今入間市民じゃないしorzたまに行ってるけど・・・

248 :
http://www.youtube.com/watch?v=M-3fiHMeUWo
↑の廃墟って
どこにあるか知ってる人います?

249 :
今日、「入間市には廃マンション」に行ったら、
跡形もなかった。

ま、ココだったんだけどね。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.808623,139.366312&spn=0.001708,0.0035&t=h&z=19&vpsrc=6&brcurrent=3,0x6018df566830b1f7:0x75457b5e228b82c1,1

250 :
>>248
その動画観た事あるけど、埼玉の精神科・・・???しかも廃墟・・・?
何処にあるのかわかりません・・・。

>>249
入間の廃マンション、今はもう無かったんですか〜今もあるのかと思ってました・・・
なるほど、そこにあったのですね。取り壊されたんでしょうか・・・
でもわざわざ探しに行ったんですか?よく見つかりましたね・・・

251 :
八丁湖ってなんか遺跡ありますよね?吉見百穴みたいな。いやな気持ちがするのはそれが原因なのかな?

252 :
ぽんぽん山って古墳なの?

253 :
きっとポンポン山は自然にできたのでしょう

254 :
越谷蒲生にあるげんこつ山って知ってる?いくとげんこつされるらしいよ

255 :
それより・・・狭山湖・多摩湖周辺が、心霊スポット多数あって怖いんです・・・><;
あそこは行かない方がいいですよ・・・自分ももう行くつもりないのでorz
トンネル・廃ホテル・廃墟・たっちゃん池とかあるそうです・・・。
まー詳しくは調べてみれば、大体は何があるのかわかりますよ・・・。

256 :
越谷の猫山だけはまず見つからないけど、的確に誰か教えて下さい。

257 :

まんまんみせい!

(´・ω・`)

258 :
猫山もう無いだろ?
越谷でもあの辺半端なく弄りまくってるし

259 :
>゚251吉見百穴って嫌な感じ?

260 :
吉見百穴って古代人の住居跡だよねえ。墓場か何かと勘違いしてるのかな?

261 :
最近、週末になると柵を乗り越えて畑トンネルに入り何かやってるヲタク顔のやつらがいる
なにしてんだか(女無)

262 :
これからの時期、虫さされにも注意な。
去年、畑トンで蚋に刺されて大変だったわ

263 :
>>260
集合墳墓でっせ

264 :
吹上・鴻巣辺りは?

265 :
畑トンって昼でも中は真っ暗で、上から水が垂れてくるから
歩いていると水が背筋に入って焦るんだよね
しかも少し坂道で滑りやすいし…まあ昔の話だが

266 :
>>261太陽の教団じゃんww

267 :
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6006290ぬはー

268 :
>>248
南桜井のあそこだね。
駅から3分で着くよ。

269 :
三郷市戸ヶ崎の水色の家が有名。
でも最近解体された・・
隣の家もいわくつき。

270 :
俺、先輩と怖い心霊スポットらしきところに行った、俺の先輩が携帯で写真を
何枚も撮ったら、その翌日に先輩の携帯が消えた

271 :
>>270
先輩が消えなかっただけ良かったなw

272 :
入間基地の近くで心霊スポットってない?

273 :
北越谷元荒川、早朝散歩していたら、包丁もって虚ろな
オバサンとすれ違った。ゾッとしたよ。

274 :
新座志木朝霞周辺で何かない?

275 :
昔、朝霞テックっていうのがあった

276 :
>275

今は本田技研になってるとこ?今も心霊スポットなの?

277 :
>>276
心霊スポットだったの?初耳だ

278 :
明日埼玉の心霊スポットいくんだけど、おススメとかここは出るとか教えてちょ

279 :
浦高祭2−A組のお化け屋敷、明日まで

280 :
あげ

281 :
ありがとう

282 :
>>273 そんな時には通報しなさい。誰か刺されたら大変です。
>>275 今はアオキとか言う会社になってますね。どんな事が以前あったのかな?

283 :
丸くて白い発光体を目撃した場所は、今は分譲住宅となり人が住んでいる。
そこの住人は目撃していないのだろうか?

284 :
そういえば>>157でも上がってるが、そろそろ「おじゃま道草」の場所特定しようず

とりあえず解っているのは
1.川越南部、2.関越沿い
くらいで、それ以上の情報はあんまりない。

当時の設定では、関越沿いの雑木林に囲まれた小さな住宅街って話だが、
そもそもこの話自体パソ通時代(90年前半)の話で、今と状況が違うだろうし、
特定は簡単じゃないと思うけどな。
でも、今はGoogleストリートビューも大分入り込んできているし、写真から
何かを「感じ取れる」人が見れば、もしかしたら特定できるんじゃね?

285 :
と思ったが過疎ってるな……オカ板でも行った方がいいのかな
http://kanto.machibbs.net/chat2/1055165690.html
過去スレ見ると98-109でもちょっと話題になってるな

とりあえず気になるのが話に出てくる馬場君の家と
白い廃車が捨ててあるって言う廃屋の場所なんだけど。

現存しているって聞いて、6年くらい前……2006年初春の真夜中にバイクで
回って探してみたことがある。川越ICから始めて下松原の「川越の軽井沢」
地帯までぐるーっと回った。でも「あぁ……ここか……」って思えるような
場所は見つからず仕舞いだった。ただ、一部箇所で妙にいや〜な
雰囲気を感じたり、エンジンが被り気味になった記憶がある。
(エンジン被るのは吸排気セッティング弄ってるからそのせいかもしれない)

ちなみに翌月くらいになって、また探しに行ってみようかなと思って、
セルフスタンドで給油した直後、突然異音が鳴ってバイクが動かなくなった。
リヤスプロケット(後輪の歯車)の歯が割れたのが直接の原因だったが、
既に全体的にガタが来ていて、それがきっかけで修理諦めて廃車になった。
それ以来残念ながら行ってない。

286 :
指扇の栄小近くの雑木林で夜中に赤ん坊抱いた女が立ってるのを見た。振り返ったら消えてた。
鷹匠?にレ○プされて孕まされ自殺した女と水子の幽霊らしいけど本当?

287 :
狭山の智光山公園近くにあったテニスコートの家ってどうなの? 
相当ヤバい心霊スポットだったみたいだけど。

288 :
寒くなってきましたね

289 :
川口東領家4〜5丁目にあったカッパ屋敷知ってる人いる?
ヘビ道とか。

290 :
県民の日あげ

291 :
桶川の異音は…?

292 :
お墓とか葬祭場って死んだ人を供養するいわば聖なる場所だから、良くないとか祟りとかありえないんだよね、実は。

293 :
斎場で線香を絶やさないよう家族で泊まるやんか
で、風呂に入ったら一緒に何人か入ってきたよ
恐くは無いけれど斎場の仮眠室とか家族の控え室は霊感無くても見られるよ
利用する機会あったら覚悟しておいてね

294 :
がんセーターでも会う事は茶飯事です。

295 :
テレビでも紹介しない埼玉県のマル秘地区
埼玉県児玉郡上里町毘沙吐
大字でありながら人口0人なんか不思議な場所だ
俺がテレビのディレクターなら取材したい
あの土地の真ん中でパワースポットあるか??

296 :
地図で見ると河原にみえるんだが。しかも増水したら一発でオダブツゾーン。

297 :
秩父の和○鉱泉旅館は出る。1人泊まりなのに、やたら広い部屋へ案内され喜んでたら、夜異常に寝苦しい。目を開けたら部屋一帯が白くモヤァと煙っぽくテーブルに人の影みたいのが見え金属音みたいのが聞こえた 怖くなり蒲団に潜って震えたのを覚えている。

298 :
旅館でこわいおもいをするのは嫌だね。

299 :
>>296
それで廃村になったんじゃないのか。

300 :2013/05/05
$

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

茨城県牛久市スレッドPart79(300)
千葉県松戸市和名ヶ谷を少しでも知ってるやつは書け!! その4(96)
◇◆◇群馬県邑楽町について語りましょう Part11◇◆◇(108)
■■■千葉県千葉市花見川区幕張本郷の2ちゃんねらー■■■(276)
川口市の人集まれ 140丁目(300)
群馬県高崎市を語るスレ part116(300)
越谷越谷 埼玉県越谷市パート122 @関東@関東@関東(300)
茨城県内のうまいラーメン屋をあげてくれー Part8(170)
千葉県内でおすすめのイチゴ狩り♪いちご♪(98)
■■■   東林間パート41   ■■■(1000)
【池袋はどうよ?87】(1000)
□名古屋市西区を語ろう パート51□(1000)
☆★糀谷・大鳥居・穴守稲荷スレッドその44★☆(1001)
淀川区・十三板 Part43(1001)
☆★茨城県常陸太田市スレッドPart13★☆(177)
●滋賀県/東近江市民集まれ!Part 7●(1000)
長野県食べ放題(308)
厚木スレッドPart224(1000)
●新潟医療福祉大学●【NUHW】(210)
オイ,コラCTY その4(1000)
高岡法科大学スレ2(238)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 115【東の魔法使い】〓〓〓(1000)
兵庫県高砂市スレッド9(1000)
【江戸川区】瑞江駅 part.44【新宿線】(274)
■北信越のホテルを熱く語る!(168)
東海地方のお花見名所(230)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その34□■□(279)
愛知で美味しいうなぎ屋は何処?パチパチっと1軒目(476)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その88】(1000)
【霜降】高級店限定焼肉・ステーキな店 3枚目【和牛】(234)
【夢ひらく】札幌市豊平区PART27【花ひらく】(596)
●○●千歳烏山スレッド●○●91代目(1001)
俺と埼玉県しりとりをしたいんだろ? 第四弾(234)
■■巣鴨はいかがですか Part38■■(1000)
香川県高松市香川町を語ろう(72)
(´^ι^`)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#125(1000)
昔の福岡を語っちゃってん!パート15@九州/まちBBS(924)
金沢医科大学スレッドPartIII(259)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part83(1000)
【AA】九州板テストスレ 4回目【トリップ】(546)
○●○●鶴見区を語ろう 第135章●○●○(1009)
@@@台風情報スレッド 39号@@@@(596)
俳句:川柳:短歌のスレッド 二句(275)
尖閣諸島は日本国の領土です 3(1000)
さらに見る