1read 100read
2013年07月関東93: 茨城県内のうまいラーメン屋をあげてくれー Part8(170) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★☆千葉県館山市スレ62☆★☆(49)
【花・海・山】千倉・丸山・和田【VOL.2】(173)
イオン柏(千葉)SCを語ろう Part2(300)
【FM CHAPPY】埼玉のコミュニティFM総合スレ【フラワーラジオ】(80)
☆川口市東川口戸塚安行その 72☆(300)
■■■千葉県千葉市花見川区幕張本郷の2ちゃんねらー■■■(276)
埼玉県八潮市・・・49(300)
【熊谷市】 江南地区ってどーなん? 4 【埼玉県】(55)

茨城県内のうまいラーメン屋をあげてくれー Part8
1 :2010/09/19 〜 最終レス :2013/07/03
前スレ

茨城県内のうまいラーメン屋をあげてくれー Part7      .
ttp://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1183366015



2 :
ラーメンならゆきむら亭がうまいよ。
前は気持ち悪い店員いたけど
クビになって今いないからマジおすすめ。

3 :
それはありえない

4 :
>>2
宣伝だとしたら逆効果・・・

5 :
寒いからゆきむらのラーメンでも食べに行くか

6 :
人生って、最近どう?

7 :
だいぶ前に話題になった学園の「清六家」に行ってきた。

油っぽさだけが残り、かなり胸焼けした。

テーブルも汚くてがっかり。

8 :
小美玉の勇太は??

9 :
>8
やめとけ

10 :
??

11 :
こだわるだけこだわって美味くないそう言う店が増えた。

12 :
一心のつけ麺は、麺の長さが短すぎで食べた気がしない。
ラーメンの方も醤油のしょっぱさが強くて、格段に味が落ちている。

店主のアキラさん、ガンバレ!

13 :
くるまやラーメンで十分

14 :
店側の自己満足だけ・・・そんな有名店が多い。

15 :
だよね。

16 :
たとえばどこが?

17 :
つけ麺であつ盛りは邪道だと思う。

18 :
大きなお世話だと思う。

19 :
まあ嫌なら食わなければいいだけだしね

20 :
>>18
読解力が乏しいんだね。強制はしてない。思っていることを書いただけ。


>>19
仰るとおりです。

21 :
>>20
いろいろと頑張ってくさい。

22 :
「ことぶきや」か「ひでまる」がいい(水戸)

23 :
太麺が好きな人ならそうかもね。

昔ながらの中華そばが好きなオイラは、伊勢屋・水戸市、
いくよ食堂・日立市、かなぁ。

24 :
教えて

25 :
ラーメンショップ

ただのチェーン店かと思いきや、久々のヒット!

26 :
大興飯店のバン麺

27 :
>>25
すいません。どこのラーショですか?

28 :
>>27 遅くなりました。牛久結束店です。

29 :
ラーショなら結城東店。
朝6:00からやってる。
接客もいいし、味も他店よりワンランク上。
中盛、大盛が同じ+100円。
牛久のラーショは池乃めだか似のオヤジの無気力さが
店全体のモチベーションを下げている。
以前は、山岡家に転職する等と女性店員に吹いていた。
このクズ野郎www

30 :
にんたまラーメン

31 :
たんぽぽ、味が変わった気がする

32 :
あそこ

33 :
取手の一心、鎌倉山、らーめん三丁目
龍ヶ崎のいっとく、角ふじ
牛久の太昇亭
つくばみらいのみらい 69'

が、好きです。

34 :
>>27
どうして他人がなりすましてレスしてるんだろう(・・;)

おれが行ったのはR51常澄(水戸)です。
味噌ラーメンうまかった。

35 :
何を今更・・・

36 :
古河の稲葉はいつも並んでるな…。
この前限定の鶏白湯カレーつけめん?食べたら
ほぼチキンカレー味でした。美味しかったけどライス追加したら
よりチキンカレーでした。
行くたびに飾られてるB'zグッズが増えてる。

37 :
>>34
あの小汚い店か?www

38 :
暖宝のもやしそば食いたくなってきた

39 :
柏の吉村直系の王道家ラーメンが美味いな。

40 :
>>39 今年は桜どころの騒ぎじゃなかったよ!
俺も柏餅食べてないよ。

41 :
たつ蔵はつけ麺をはやく復活させてほしい。このままやめちゃうのかなー
大盛をがっつり食いたい。

42 :
R118沿い那珂市(旧瓜連町)のがんこ一番。
ここの店主だかオーナーだか知らないが、俺が客として
11:30に入店した際「いらっしゃい」の一言もなし。
カウンター席で新聞広げながら一瞥しやがった。
気分悪い爺だとイラついていたが、店員の女の子が可愛かったのでチャラにした。

以前も厨房の「見習い中?」のあんちゃんに「仕事覚える気あんのか!」なんて
怒声を浴びせてやがった。
「メシが不味くなるから黙ってろ」と言いたい。
あの爺は「他人に厳しく自分に甘く」の典型だな。
ちなみに女の子には優しいみたいだ。

県内でチェーン展開してる様だが、もう一度足元見失わないように
謙虚になった方が良い。
ラーメンの味は俺好みで旨い方だと思う。
これからも行きますのでヨロシク!w

43 :
水戸東前町のえぞっこが旨いと聞いたから行った。
味噌ラーメン食ったが味は普通
衛生度、接客には幻滅

44 :
>>42 ばかやろー! ここでほざいてないで店のオヤジに言え。

45 :
>>44 店のオヤジに直接言えるくらいなら、ここに書き込まんわw

46 :
>>44-45

甘ったれんじゃねー!

47 :
>>46 春燦燦
人生って不思議な 物ですねぇ〜♪

48 :
龍ヶ崎の中根代中学校の側にあるちっちゃいラーメン屋さんおいしかった。
名前忘れちゃったんだけどなんだっけ?

49 :
おめーら茨城人ならにんたまラーメンだろ!
ゆにろーずに謝れ!

まだ食ったことないけど

50 :
>>48
ひむろのことかな?
ちょっと距離あるけど

51 :
水戸茨大前の大興飯店、細切り中華丼大もりはまだあるのか?
ここのタンメンは茨大生の野菜供給に一役買っていた。
勿論、とてもうまかった。

52 :
>>50
そうそう。
確かに側って程じゃないっけ。
中根代中から300mくらいかな?

53 :
取手の山びことつけ麺久兵衛は都内の有名店にひけを取らないほど美味しかったなぁ
しかし客が全然入ってないから心配

54 :
ラーメン専門店ではないがR6沿いの珍来・取手店に昨日の18:00頃に
妻と入店した。
妻が餃子と半ライス、俺がうま煮麺を注文。
食事前に手を洗って置こうとトイレに行ったら手洗い場の鏡の前に血の付いた
爪楊枝と丸めたティッシュ放置。
やけに悪臭が鼻をついたので、大便器の扉を開けたら糞が流されないでそのまま放置。
一気に食欲が失せテーブルに戻ると程なく注文の品が来た。
アルバイトと思しき女の子は可愛い感じで愛想が良く好感が持てた。
食事を始めて5分経過した所で、店の入口付近でギィー、ギィー、ガタ、ガタと変な音。
目をやると、年配の店員と若い茶髪にキャップを被ったアンちゃん二人でいすとテーブルを
床に引き摺りながら移動させていた・・・。
それからバケツの洗剤を床にブチマケてデッキブラシでゴシゴシゴシ!
客がいるのに五月蝿い物音立てて常識のない失礼な店である。
きちんと教育されているんですか?
完全に気分壊して食事を中断し店を出ようとしたら年配のオヤジ店員の方が
「滑るから気を付けて!」と来たもんだ。
ふざけんなよ、このクズども!テメーら客商売なめてんのか?
レシートには店長・鈴木と明記。
明後日、船橋本社に電話してチクってやる。
その時店内の客は俺たちともう1組だけだったが、客の食事中に床掃除をする
神経を疑う。床掃除より便所掃除を優先させろ。
思えば女房の餃子も黒こげだったwww
言うまでもなくもう二度と行かない。

55 :
>>54
確かに糞してる時に、飯の話はキツイな。

56 :
そもそも珍来に味や接客を求めるのが無理

大盛りのジャンクフードでしょ

57 :
がんこや本店、日曜も営業するようになったのか?

58 :
守谷の珍来軒は珍来とは違って美味いと思う。

59 :
ラーメン専門店ではないがR6沿いの珍来・取手店に昨日の18:00頃に
妻と入店した。
妻が餃子と半ライス、俺がうま煮麺を注文。
食事前に手を洗って置こうとトイレに行ったら手洗い場の鏡の前に血の付いた
爪楊枝と丸めたティッシュ放置。
やけに悪臭が鼻をついたので、大便器の扉を開けたら糞が流されないでそのまま放置。
一気に食欲が失せテーブルに戻ると程なく注文の品が来た。
アルバイトと思しき女の子は可愛い感じで愛想が良く好感が持てた。
食事を始めて5分経過した所で、店の入口付近でギィー、ギィー、ガタ、ガタと変な音。
目をやると、年配の店員と若い茶髪にキャップを被ったアンちゃん二人でいすとテーブルを
床に引き摺りながら移動させていた・・・。
それからバケツの洗剤を床にブチマケてデッキブラシでゴシゴシゴシ!
客がいるのに五月蝿い物音立てて常識のない失礼な店である。
きちんと教育されているんですか?
完全に気分壊して食事を中断し店を出ようとしたら年配のオヤジ店員の方が
「滑るから気を付けて!」と来たもんだ。
ふざけんなよ、このクズども!テメーら客商売なめてんのか?
レシートには店長・鈴木と明記。
明後日、船橋本社に電話してチクってやる。
その時店内の客は俺たちともう1組だけだったが、客の食事中に床掃除をする
神経を疑う。床掃除より便所掃除を優先させろ。
思えば女房の餃子も黒こげだったwww
言うまでもなくもう二度と行かない。

60 :
またお前か! ばかのひとつ覚えだぞ。

61 :
日立のたんぽぽ、味、落ちてね?
最近、行列も見かけないし

62 :
あ、あと、高萩の利尻、やってるの?地元民ヨロ

63 :
水戸の大工町にあるラーメン屋。名前は忘れたが昔からあって値段も250円のまま。
レトロ感を出して店内は昭和時代のモノである
昔はお昼になると客が並んでたそうだが数年前に入ったら5割くらい入ってた
味が落ちたのかさして旨いとは思えない。店は古臭いけど250円だから来てるのかな

64 :
>>63 残念だけど、その店震災で廃業したよ。

65 :
>>62
兄の方がやってた高萩利尻は、兄が青森に行ったとかで閉店。
弟がやってる北茨城店に行くしかないね。

それよりも常総市の人生ラーメンが7月3日に閉店していた事の方が遥かにショックだ。
ラーメンと手羽餃子が好きだったのに。

66 :
手羽餃子は、業務用スーパーの物ですから買って食べられますよ!

67 :
高萩の利尻の方が好きだったから残念。ニンニク入れて食べるのが良かった。

68 :
>>66 土浦の業務スーパーで買って来たぞ!
10本入り1000円以下だから1本あたり100円。
油で揚げてレモン汁を掛けたら全く人生の手羽餃子だったw

69 :
人生
閉店したのか・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

70 :
客が入らなかったことなのか?行ったことないけど機会があれば行ってみようとおもってた。

71 :
マルちゃんの昔ながらの中華そば(醤油・味噌)と業務用の手羽餃子と同じ味だからね!
昔ながらの中華そば味噌味なんて人生より美味いもの。

72 :
つくば市の支那そば一麺の塩ラーメンが美味しかった!。近くに行く時は必ず寄ります。

73 :
>>58
店が汚な過ぎ。

74 :
つくば市桜 小五郎
塩ラーメン 580円
http://i.imgur.com/FKtnP.jpg
三品盛り 500円
http://i.imgur.com/NH4zp.jpg

75 :
小五郎はチャーハンが一番うまい

76 :
>>75
今度食べてみます!
ありがとう

77 :
>>75
残念ながらもうすぐ潰れるだろうけど

78 :
なんか小五朗が持ち上げられるのが気に入らない奴がいるな

79 :
小五郎のラーメンはラオタ的にはインパクトあるラーメンではないしね

そういえば桜土浦のラーメン村は全店撤退なのかな?
前に通ったらコンテナ販売みたいな感じになってたけど

80 :
ありゃ! やっぱり駄目でしたか。

81 :
山岡家の本店てどうなの?
最近 首都圏に拡大してるみたいだけど
肉体労働者には、あの味が濃いのは旨く感じるんだが
冬に食べる味噌ラーメンは最高だ

82 :
小五朗の一番の押しはラーメンでもチャーハンでもなく店主のくったくのない笑顔だと思うわ
だからって美味くないのかっていえば全然そんな事はないけどな

83 :
千代田の、がんこ屋本店も味が落ちたな。
開店当時のポタージュ並みに粘度のあるスープが懐かしい。
それと、女の店員が増えたな。
別に悪くはないが、埴輪ヅラした店員がオネーちゃん相手の
私語が多過ぎる様な気がする。
もっと真面目にやれ!www
それとオーナーはつくばの支店にも、たまには行った方がいいと思う。
老婆心ながら。

84 :
がんこ屋から独立したつくばの「きらく」や「我城」。
それと昔修業に来てた小美玉の「げんこつや」にはよく行くけど、
頑張ってるぞ。
最近は、がんこ屋本店には足が向かない。
何故だろう?

85 :
R6沿い高萩ドライブイン向かいの九州ラーメン。
あんなクソ不味いラーメンで高過ぎる。
店員のR(デカイ方)の態度も最悪!
客層も生活保護受給者みてーな糞爺や売れない水商売風な女みたい
な奴ばっかりでどうしようもない。
ハッキリ言おう!高萩に美味いラーメン屋はない!
しいて言えば、閉店してしまった利尻くらいなモンだ。
高萩みてーなド田舎だから商売が成り立っているだけだろう。

86 :
まぁオレ的にはラーショの結城東店が一番旨いと思う。
もしかしてちょっと値上げした?

87 :
>>86 卵焼きとライスもご一緒に。

88 :
>85 衛生面も問題あり。

89 :
>85
かつ屋はどうなの?
営業時間短すぎるけど。

90 :
>>89
おっと(~_~;)ノーマークだったぜ。
今週、行ってみるよ。
そういや北茨城の「長浜ラーメンあずま」はまだやってんの?

九州ラーメンで食べるなら向かいの高萩ドライブインで食べた方が旨いね?
注文してから来るまで時間かかるけど。

91 :
>>77
1年ぐらいは続いてるよ

92 :
たつぞうは店員の愛想の悪さが行く気を失せさせるんだよな・・

93 :
以前、駅南の匠家に行ってみたが、店員の態度にキレた。味以前の問題。

94 :
水戸の濱田家本店は、態度の悪い糞メガネ店員が居なくなってよかった。

95 :
岩間IC近くの51番。炙りとろとろチャーシューだっけかな?は上手い。

96 :
九州ラーメンなら、マルタイの棒ラーメン食ってから書き込んでください。トライアルで買えます。

97 :
常総市(水海道)の太郎ラーメン、まだ潰れてなかったのか。

98 :
ミッツマングローブって・・・プッ

99 :
長浜ラーメン日立駅前店。

開店の頃は旨かったんだが、最近は味が悪くなった。
(特に23日の昼、男の店員が作ったのは酷かった)

店長(責任者)不在が多く、ラーメンを知らないバ
イト達に店を任せてるのが問題。
店舗拡張もいいけど、前よりリピーターが減ってる
事に気づいてほしい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉県千葉市総合スレッド その2(141)
おもちゃのまち駅(170)
JR常磐快速線についてPart2(172)
千葉市花見川区緊急統一スレ(127)
【デレーケの堰堤】北群馬郡榛東村 7丁目(129)
雑談ひろば ソノにじゅうご(300)
埼玉県八潮市・・・48(300)
【大凧】 春日部市庄和地区の人集まれ! Part.14 【大凧】(157)
★中央区 日本橋地区スレッド 22★(1000)
公園の街 住吉区長居スレッド:Part39(1000)
【甘口】神奈川県の旨いカレー屋さん(6皿目)【辛口】(147)
三重交通(三交バス)について 2台目(279)
長野県諏訪広域スレ・140【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part60  ◆(1001)
愛媛県四国中央市スレッド その14(1000)
【九州新幹線さくら】JR九州への苦情・要望・その他21【みずほ】(37)
淵野辺スレッド パート36(1003)
がんばる!南相馬62[原町・小高・鹿島](1000)
九州限定鉄道雑談スレ 6番線(303)
【岐阜】各務原(かかみがはら)市を語ろう!その39♪(1001)
*@油面(中町、目黒3〜4、下目黒4〜6) 6(790)
大分市のスレッドへようこそ その65(1000)
日立周辺のRについて話そう!(209)
東大阪市 Part68(1000)
【また〜り】反町駅周辺の方っ!! 〜22人目〜【反町公園】(659)
★☆★千葉県の八街市とかを語るスレ Part53★☆★(300)
【歴史と伝統】☆埼玉県ときがわ町★ Part6(297)
小平市回田町・御幸町を語ろう4(72)
【関東内でも】神奈川県出身の関東在住集合〜【ゑゑじゃなゐか】(96)
(*゚ー゚)ノ 生駒市民集合! Part51 ヽ(゚ー゚*)(1000)
★順ちゃんから★月形町ってどうですか?part3★鷹吹雪まで★(670)
【マイウー】多摩の丼ファン☆2ウマー【ピザ注意】(63)
■■■ 栃木県佐野市 ★葛生★ 3番館 ■■■(269)
★☆★☆ 兵庫県明石市二見町 Part13 ★☆★☆(82)
【我孫子】住吉区あびこすれっど72【大好き】(1000)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ その14(431)
春日市について楽しく語ろうPart18(1002)
【5/4 テレビ東京】★埼玉県飯能市Part151★【アド街ック天国】(300)
北陸甲信越の酷道・剣道・死道・廃道・旧道・林道(237)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART88(1000)
京都市左京区「岩倉&上高野」〜Part28〜(174)
【兵庫県尼崎市を語ろう part21】(301)
【地震・台風】神奈川板災害総合スレッド【自然災害】(54)
☆★○●△伊達市<保原・梁川・伊達・霊山・月舘>【5】●○★☆▲(1001)
さらに見る