1read 100read
2013年07月九州809: ◆◇鹿児島市のスレへようこそ36◇◆(1007) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

□□玉名市・玉名郡スレ・2□□(1000)
■□■鹿児島県川辺郡大浦町■□■(269)
【緊急】九州の地震・災害・気象情報.等総合スレ45【速報】(433)
嬉野を熱く語ろう!パート3(247)
福岡のテレビ局総合スレッド 19ch(786)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ38◇◆(1000)
□□大牟田□□ vol.54!(1000)
豊前市ってどんなとこ? Part11(563)

◆◇鹿児島市のスレへようこそ36◇◆
1 :2008/03/03 〜 最終レス :2008/12/24
鹿児島市についてマターリ語りましょう。
荒らしはスルーで!
幼稚な書き込みはみっともないから止めましょう!

[過去スレ]
35 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1198879987
34 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1194747610
33 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1192107828
32 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1188494780
31 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1184855640

※注意※
ここは鹿児島県スレではありません。
鹿児島市にとどまらない県内広域の質問・論議はご遠慮ください。
専門スレッドが既に存在する場合、そちらを活用したほうが良いでしょう。
宣伝行為、誹謗中傷は控えて下さい



2 :
2get

>>1
スレ立て乙。

3 :
まちBBSどうなっちゃったんだよ?

詳細検索中だが、知ってる人いる?

4 :
事故解決しますた

【消失スレ】避難所用伝言板スレッド【一時的】
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1204538192

って事でした。

5 :
ダリィな 畜生w

6 :
例の黄砂で車が…

鹿児島ってコイン洗車場あんまり見かけない
ような気がするんだけど。スタンドとかさっきも
10台以上並んでた。気が短いから、それはいや。
どこかすいているとこないですか?

7 :
鹿児島では、キャンプをしない理由。
http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=28590

8 :
>>6
今あるかわからないけど,
皇徳寺台の山形屋ショッピングプラザと
天保山ハローワークから電車どおり方向へちょっといったとこにあったのは知ってる。
自分の車も週末きれいにするつもりだ。多分スタンドで。

9 :
書き込みテスト

10 :
ただいま街BBS絶賛不具合中につき、多くのスレが飛んでいるようですね
ここはスレ欄に残っていたので、テスト入れたら書き込みはできるようですが
自分含め専ブラ使っていると、リロードでブラウザがダウンするようです
スレ自体は残ったということで、再生依頼は出さないでおきますね

11 :
>>10
そうなんですか〜
最近、janeがよく落ちるのでどうしたんだろうと思ってました。

しかし今日は天気もよくて桜島がきれいにみえるなぁ〜

12 :
    26 2馬力   Mail :   

こんばんは。2馬力です。

消失スレッドの受付をいたします。フォーマットは継続依頼に準じます。
------------------------------------------------------------------
【スレタイトル】
スレタイは全角32文字(64バイト)以内でお願いします。

>>1 の名前】
指定があればどうぞ。その時は管理権限を持っている誰かが立てます。
通常は「名無しでよか?」になります。
どちらでもよい場合はその旨を明記して下さい。
スレ立て専任キャップは名無しでしか立てられません。

>>1 の内容】
>>1の本文を書いてください。原則としてそのまま新スレに転載されます。
スレの説明は必須です。過去スレのURLは現在ありませんので割愛していいと思います。
(あまり長すぎず簡素化しすぎず、いろんな人が解りやすい内容でお願いします。)

>>2 の内容】(任意)
過去ログのURLや注意事項など必要とあらばこちらへ。
------------------------------------------------------------------
これに必要事項を明記してこのスレッドへご依頼ください。

消失を免れたスレッドや通常継続依頼は今までどおり

スレ立て依頼スレ その32
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1200072733&LAST=50

こちらへお願いします。
ではでは。

                                    2008/03/09(日) 23:22:41 ID:2zZmmvn6 [ pl044.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp ]

て事です。 鹿児島市スレに来た他スレ住人のみなさん依頼がんぶって。

13 :
http://www.jwaq.gr.jp/jwaq/top8811.html

14 :
旅行で鹿児島に行く予定なんですけど
鴨池港から南鹿児島駅まで徒歩で行けそうですか?
鹿児島中央駅か天文館付近に宿を取る予定なんですが
垂水から最終か一つ前のフェリーに乗ると、バスが無いようなので…
歩けそうな距離ですが、まわりはどんな感じなんでしょうか?
夜間だし、タクシーに乗ったほうがいいですかね。

15 :
距離的には、少し遠いですがいけると思いますよ。
ただ、夜間はルートがわかりづらいし、暗いところが多いかと…

タクシーが無難では?

16 :
市内近郊でロッジみたいな宿泊施設はないですか?
できれば、温泉付き。

17 :
市役所の裏、旧消防会館や県警本部があった敷地内に三島建築設計てあったけど、
立ち退いたけど、立ち退き料税金からいくら位でたのかな?

18 :
温泉が出るのは聞かないな〜。
鹿児島市のHP見たら?最近は、メールでも教えてくれる見たいです。

近隣の温泉利用なら、川辺・開聞が今の時期でも借りれますよ。
開聞は合併前に利用しました。
ロッジも幾種類かタイプがありますし、公園の隣ですからそこで遊べます。

19 :
>>14
タクシーで直接宿まで行かれたほうがいいかと。
2千円もかからないと思います

20 :
鹿児島市内でドレス売ってる所を教えてください。
お水系が着てそうなやつで。
最近鹿児島来たばっかでわかりません><
お願いします。

21 :
天文館にたくさんありますよ。
夜のお店が並ぶ辺りを探せばたくさんあります。
ダイヤモンドビルの前とか。

22 :
>>21
ありがとうごさいます。
ええっと・・・
ダイヤモンドビルってのは、おっきい鳥居がある方ですか??
海の方ですか??
すみません><

23 :
http://maps.google.co.jp/maps?q=鹿児島市山之口町11-7

24 :
昨日中央駅に白人系の外人さんがたくさんいたな。
服装も真冬でないし鹿児島観光かな。

円買いした富裕層かしら。

25 :
>>24
円高なのに円買い?

26 :
>24
昨日はマリンポートかごしまに外国から大型客船ノーティカが停泊していたから
その乗客が市内観光してたんだと思う。

27 :
来週に鹿児島市に家族旅行に行く予定です。
天文館近くのホテルに宿泊しますが、
近辺で家族連れ(子供3人、みな小学生)で行ける
黒豚料理のおいしいお店がありましたら
教えていただけないでしょうか。
予算は一人当たり3000−5000円程度で考えています。
宜しくお願いいたします。

28 :
>>27
黒豚しゃぶしゃぶなら
ここはどうでしょうか?
店名 いちにいさん鹿児島天文館店
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町11-6
電話 099-225-2123
雰囲気 デート向き、接待向き、宴会・パーティー向き、ファミリー向き、少人数向き

29 :
黒豚料理のおいしいお店
あぢもり
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006466678/M0046000364/
華蓮
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006481252/M0046010190/

30 :
恐ろしや鹿児島県
http://guide.cagami.net/kagosima.shtml

31 :
>>30

あまりのチープさにワロタwwwwww

32 :
>>30
なにこのヘンなサイトwww

33 :
まだ滋賀県よりはまし

34 :
>>28 >>29
さっそくのお返事、ありがとうございます。
HPをみて検討して予約してみます。
ありがとうございました。

35 :
>>29
個人的には華蓮のほうがうまいような気がする。
ファミリー向けならちょっとお安めだし無難にあぢもりかもねえ。

36 :
味ドットコムでも探してみました。
やはり、この三つがおすすめみたいです。

いちにいさん天文館店
http://r.tabelog.com/kagoshima/rstdtl/46000026/
あぢもり
http://r.tabelog.com/kagoshima/rstdtlrvw/46000029/
華蓮
http://r.tabelog.com/kagoshima/rstdtlrvw/46000109/

37 :
一応しゃぶしゃぶの話として。
個人的には「いちにいさん」の肉質はあまり褒められたもんじゃないです。
私のお勧めは「あぢもり」です。要予約(絶対座敷がいいです)
どちらにせよ、しゃぶしゃぶはちゃんとこまめに灰汁(あく)を取る事。
鍋料理の基本中の基本です。

ちなみにとんかつなら中央ビル地下の「丸一」かな。

38 :
東千石の青松も美味しいと思う。

39 :
四月から鹿児島市内で郵便物のポストからの回収が
なくなる可能性あり
千石西濃運輸が入札に応じなかったとの事
いい加減にしろ
鹿児島の恥だ

ソース 鹿児島放送の夕方のニュース

40 :
民営化で安い契約を業者に押しつけるゆ○ちょのせいではないの?

41 :
入札なんだよね。競合他社は入札しないのかな?
いろいろ条件付なのでしょうけども。

>>37
いちにいさんはその分、お安く楽しめるので利用しやすいですよね。
お値段高くてもおっけーなら、私もあぢもりかな〜
ところで座敷だとなんか違うんでしょか?

しかし最近しゃぶしゃぶ食べてないな。食べたくなってきた(゚∀゚)

42 :
>>40
ゆうちょじゃなくて
日本郵便だろ。

43 :
ぶった切って悪いが、ライフストアって正規品取り扱っているかどうか
誰か教えてくれる?

44 :
イオン、ダイエーグループをなめんなよ。
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20080322AT2F2100O21032008.html
日経朝刊のトップ記事

45 :
寿司太郎もほかに手を出す業者はいないと思っているようだが
80年独占していたのだからとなめていると困ることになるよ

すでに後釜候補は存在する

46 :
>>45
市丸がやってくれれば芳太郎くんが一番イがる結果だけどね。
タクシーの運ちゃんいるから不可能ではないだろうけどね。

47 :
>>41
肉がパサパサしてるからなあ・・・・

ちなみに”あぢもり”は絶対に座敷がいい。
何回行っても一階(テーブル席)で食べるとイマイチなんだよな。味が。
これ以上は言えないw

48 :
他県人ですがタスポとかマジ使ってるの?

49 :
>>48
使ってるの?っていっても、使わないと自販機じゃ買えないからなぁ
とか言う自分も店買いが面倒になってきてようやく申し込んだ
今カードの作成待ち
ちなみに自販機の売り上げは9割落ちらしいよ

50 :
県外からみれば、鹿児島は焼酎と黒豚が有名です。
有名銘柄な焼酎の買える所、黒豚のおいしい所を教えてもらえませんか?
他にもお勧めがあれば、お願いします。

51 :
>>47
>これ以上は言えないw

ちょww気になるw 


>>50
ドルフィンポートの焼酎売ってるお店で月に1度抽選会やってたような。
山形屋の焼酎売り場でもやってたな。1年ほど前のことだけど。
まだやってるのかなー

あ、抽選になる焼酎の銘柄は覚えてないです orz

52 :
>>51
ありがとう。県外の人は森伊蔵などは、鹿児島では簡単に手に入ると思って
人がいるのです。
今度、いってみます。

53 :
県人でも なかなか買えない。
俺も 電話抽選申し込んでいるけど、
当たらない。

54 :
昔は垂水で並んで買えたって言ってたな

55 :
森伊蔵ってそんなにうまいの?
いまだに飲んだことが無いな。

56 :
たぶん、相当の見慣れている人でもなければ区別がつかないはず。

57 :
森伊蔵だけははっきりと違うだろ? 分かりやすいよ。
ノンダクレれば分からなくなるけどw

でも、ブラインドテストされたら自信がないww

58 :
ブラインドでわからないなら区別できないってことよ。

個性がはっきりしているのはむしろ村尾や佐藤。

59 :
森伊蔵について言えば、普通の森伊蔵に関しては、それだけが他の焼酎と違う
ということはないとおもう。
3年間地下の甕壷で貯蔵した森伊蔵・極上の一滴は、確かに違うかもしれないが。

60 :
>>58
出来ないのではなく、自信がないだけ。
実際にやってみれば分かるけど、ブラインドテストは余計なプレッシャーが・・・w
ま、要するに区別出来ないって事かもなwww

>>59
極上の一滴は違いすぎるなあ。氷を入れるのさえもったいない。
美味いけど、手に入らない&実際の売価が高すぎて中々飲めない〜

61 :
県外の人って県人が普通に美味しく飲んでる焼酎に興味は無いのかな?
県外に行くと知らない銘柄が多くあるってのも不思議だ。
産地偽装でもされてんじゃ?

62 :
東開の満遊書店て潰れたのかいな?何故・・・
東開の店の次に大きな満遊書店てどこか教えてくださいな('A`)

63 :
>>62

鹿児島市内だと西千石町に1軒あるけど、それ以外は存じ上げません。
後は霧島市に2軒あるぐらいじゃ無いですか?
1軒は国分サティの横、もう一軒は市役所の近くにあります。

他に店舗をご存じの方よろしくお願いします。

64 :
めちゃくちゃ旨い! と唸るもんではない。
ただ値段と手に入らないと言う心理状況が
かなりの旨味の成分になっている。

65 :
鹿児島市中央駅付近(できれば武付近)の歯医者さんで
土曜も開業してて評判の良いところはありませんか?

66 :
今度、転勤で福岡市から鹿児島市内に引っ越す予定です(5,6月)
職場は「いづろ通り駅」の近くに新しくオープン予定で、
正直、土地勘もなければ知り合いもいません・・・。

今、賃貸住宅(予算5〜6万円)を探してるところですが、転勤族がよく集まる地区、
お勧めの地域などがあれば教えてください。
ネットで賃貸検索しましたが、結構高くて・・・。
よろしくお願いします。

67 :
家族構成とか希望間取りとか書いた方が良いだろ

68 :
福岡に比べて鹿児島は家賃は高めです。

>>家族構成とか希望間取りとか書いた方が良いだろ
それに通勤方法と、通勤時間がどれくらいも考えた方が良いです。
公共交通機関だとバス、市電とあります。
あと、西鉄バスのようには本数は無いので気をつけてください。

69 :
いっそのこと桜島に住んでみては?

70 :
勤務形態も、早朝深夜勤務があれば、
お勧めの地区は変わりますから、

71 :
今日の中央駅周辺の機動隊やら警察やらは何かあったんでそうか?

72 :
薬師あたりが良いよ

73 :
>>71
ばかが通報したんじゃねえの。

74 :
>>71
日本共産党の書記局長が演説しに来たから、
その警備だろ

75 :
>>67、68、70、72
ありがとうございます。>>66です。
家族構成は妻と子供一人(2歳)です。
希望間取りは2LDK、通勤時間は30分程度で考えています。
勤務時間は9時〜20時前後です。

「薬師」ですね。便がよさそうですが、お家賃高いですね…。
少し南の荒田、鴨池などはいかがですか?

76 :
>>75
荒田2丁目に住んでいましたが、
荒田・鴨池地区は、鹿児島大学に隣接しています。荒田2丁目・鴨池1丁目は大学の隣の地区です。
鹿児島大学は学生だけで1万人くらいです。
そのため、このあたりは学生が多く住みます。特に、荒田2丁目は、学生向けの飲み屋が多くあります。
実際住んでみて思うのですが、住みやすい場所だとは思います。
しかし、学生が多く住むことを考えますと…悩みますよね

77 :
>>76
補足します。
こちらは、荒田1・2丁目、鴨池1・2丁目を想定してお答えしました。
隣接する町内や、同じ鴨池でも鴨池新町は考慮していません。

78 :
>>75
通勤に市電もOKなら、宇宿や南郡元あたりも良いと思います。
あと、もう少し遠くなりますが谷山までのばせば選択肢も増えるのでいかがですか?

荒田・鴨池は福岡で言う西新みたいな感じです。
(規模は全然違いますが)
谷山は姪浜か香椎みたいな感じです。
(こちらも規模は違いますが)

79 :
>>75
荒田地区は、確かに鹿児島大学が近くに有り学生が多い、ファミリ−タイプ
だと家賃は高いですよ交通便は良いですが
家族で生活するなら、紫原団地を進めますね。環境は良いですし桜並木も
有ります。家賃を重視するなら、少しは不便ですが田上方面をすすめます。
後、中古の一戸建ての物件もいいですよ。マンションの場合は新築だと
かなり高いですし駐車場は別料金の場合が多い。一戸の場合は、運が良け
れば車2台可能とかの物件も充分に有ります。

80 :
路面電車は谷山<>いづろ間をだいたい30分弱で走るんじゃない?
だから谷山市電駅周辺で探してもいい。
市電って宇宿あたりから先は座れないからね…始発は大きい要素だと思う。
もしくは反対の鹿児島駅周辺とか。物件すくなさそうで家賃高そうだけど。
タクシー帰宅が多いようなら鹿児島駅のほうがお勧め。

81 :
やっぱ市電沿いが便利だよね。

82 :
明日からのガソリン価格が少し気になります

83 :
>>82
自分はかなり気になってる。
明日は価格さげたスタンド情報がほしいですね。

84 :
>>66いづろあたりなら通勤手段は市電バスどっちも使えますね
賃貸希望とのこと
伊敷 草牟田>>>>通勤に便利バスで一本 深夜バスもあり
 西田 薬師>>>>わりと静かな環境徒歩通勤も十分可能

85 :
郡元のガソリンスタンドでは1ℓ・¥260円台もあると聞きました

86 :
え…

87 :
>>76,77,78,79,80,81,84
皆さんありがとうございます。>>75です。

今、地図とにらめっこしてます。
伊敷方面も検討しましたが、バスの運行状況がわからないので、
市電沿いの、鴨池・郡元・唐湊・宇宿あたりで探そうと思います。
家賃高そうですが・・・。

再来週までに一度現地に行って、環境を確かめたいと思います。
新幹線(1人)で日帰りor車(家族)で行って一泊を予定してます。

まったく地の利もなく困っていたので、みなさんのレスがとても
ありがたいです!

88 :
↑さん・鹿児島市交通局のホームページから時刻表や路線図はみられます。でも・・・
新幹線で来ても、市内交通は便が少ない上に、住んでいる人でも困るような路線ですから
なかなか不便です。
だからといって車で来ると案内板や表示が不親切で、そのうえ交通マナーがよろしくなく
危険が伴います。
鹿児島は一度訪問すると、そうやすやすと帰れない街です。
ちなみに「地の利がない」は間違いです。
この場合は「土地カンがない」が正しいと思われます。
大手の不動産屋あたりに案内させるのが得策かと・・・。

89 :
76を書いたものです。
現在、唐湊にすんでいます。

唐湊は、大学側の川沿いの一部を除けば、傾斜地or高台です。
買い物の環境も川沿いにスーパー(夜11時)とコンビニが1軒です。
バス路線もありあますが、川沿いの平坦部に乗り入れているだけで、
下手をすると、自宅最寄のバス停への移動の方が、バス乗車時間よりかかるという事になりかねません。注意してください。

鴨池がOKなら、下荒田方面も考えられたら良いのではないでしょうか?

まあ88さんが言うように、不動産会社に相談して案内させるのが良作でしょうね…

90 :
市内のガソリンスタンドでは価格表示をしている所は以前から多くはなかったですが、
今回の暫定税率廃止で余計に不表示の流れが加速したみたいです

91 :
鹿児島の小売業は売ってやってるでこざいます。

92 :
>>75
もし下見にこられるのであれば、ご家族と来られた方が良いと思います。
建物、立地等奥様も確認された方が後々もめる心配もないし、家の近くの
施設(スーパー、学校、等々)の事も重要ですから。

交通マナーは福岡に比べりゃましですよ。
ただ交通渋滞は似たような物ですが…

あと、鹿児島の大手不動産のHPを
http://www.mbcfudousan.com/rent/index.html
ここは放送局系の大手です。
http://roomstation.com/
ここはCMで有名な所です。(笑)
どちらも中央駅のすぐそばにある不動産会社です。
車で来ても分かり易いと思うのでいかがでしょうか?

93 :
4つの候補地から唐湊ははずして荒田方面が無難でしょうね。
新川に隣接してるし,86水害以後もちょっとした不安が残っていると感じる。

94 :
福岡からきて一年になります。
まだ詳しいわけではありませんが谷山に住んでいます。
住んでいるところのせいかもしれませんが
バスの本数と行き先が少なくて福岡で頻繁にバスが来て
行き先もどこでもいけたのですがそうでもないようです。
市電で行動が一番いいです。

市電で谷山から30分ほどで「いづろ通り」に行けますし、料金は一律160円です。

奥さんがお買い物に車を使うのならいいのですが
自転車、徒歩となると大きなスーパーが乱立しているわけではないので
スーパーなどもきちんと見ることをおススメします。
大きなダイエーが鴨池の駅前にありますよ。

引越しの前にドンキなどでお菓子のまとめ買いを激しくおススメします。

95 :
なぜお菓子w

96 :
ご挨拶回りの為でしょうか。鹿児島に美味しいお菓子がありますので、ぜひそちらも召し上がって
ください

97 :
私が知らないだけかもしれないですけどお菓子高くないですか?
常に100円以下で買っていたので120円くらいでビックリしました。

みなさんはポテトチップスなどどこで買ってますか?
安いところがあったら教えてください!

98 :
タイヨーやあけぼのあたりが安いんじゃないの?
日常的にお菓子買わないからよくわからないが

99 :
菓子だけでなく小麦加工品は容量減って金額が上がってる
通信販売でまとめ買いが一番安い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

ラーメン情報@北九州圏 4(416)
福岡で美味いラーメン屋さんは?32杯目(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part71(1000)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.46(1000)
鹿児島県指宿市・揖宿郡について語るが〜5(568)
北九州の小児科(354)
【須木村】小林ってどうよPart10【小林市】(619)
!!田川人よあつく語れ!! Part28(905)
【愛知】半田市総合スレッド -part.66-(1000)
葛飾区青戸(青砥)ってどうなの?パート42(830)
〓〓〓〓〓〓長野県『千曲市』その7〓〓〓〓〓〓(1000)
横浜駅周辺について語ろう Part120(1000)
■ 笠岡市 Part67 ■(541)
荒川区 三河島・新三河島スレッド 11(55)
☆☆☆南相馬市77☆☆☆(1000)
■■■■   八尾市109   ■■■■(1000)
いよいよ正念場●JTA●(67)
【【【【【【 粟 島 ス レ ッ ド 】】】】】】(163)
新潟県十日町市Part22(950)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その30□■□(1000)
【五條市(五条市)】奈良県南部総合スレッド Part.5【吉野郡】(967)
*品川区リンク集 part3(89)
!!田川人よあつく語れ!! Part28(905)
江坂ってどうや?Part50(吹田市)(1000)
足立区★古千谷☆舎人☆入谷★でマターリ♪8(1000)
【山笠のあるけん】 平成二十年博多祗園山笠 【博多たい!】(748)
///葛飾区柴又/// 10(562)
【のほほん】武蔵新城part70【また〜り】(1001)
速報!高知「こんな店(施設)ができるらしい」情報!!(370)
京都府宮津市を熱く語れ! Part9(899)
★札幌市中央区スレ part18(1000)
☆★ 新百合ヶ丘 Part 103 ★☆(1002)
■■■■   八尾市121   ■■■■(1000)
【紅芋キロロ】読谷村について語ろう!【返還地がいっぱい】残波6号瓶目(1000)
△▽つくばみらい市(旧伊奈町・谷和原村)の軌跡 15章 ▽△(42)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ281話★(1001)
やぱーり江古田 Part45(1001)
***** OISO 大磯 OISO PART 40 *****(1002)
§§§相模大野110§§§(1005)
【金魚】奈良県大和郡山市スレッド14【城跡】(1000)
昔の香川県について語ろう!Vol.6(539)
■■山形県置賜地方【高畠・小国・飯豊・白鷹・川西】パート10■■(195)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part96(1001)
横浜DeNAベイスターズ【52勝目】(1000)
さらに見る