1read 100read
2013年07月九州442: 【鮎】宮崎県北川町【猪】(146) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

小倉南区東部 回覧板17冊目(1000)
福岡で美味いラーメン屋さんは?29杯目(300)
●●●みやま市(19.1.29合併)総合スレッド その2●●●(178)
別府市総合スレッド パート25(1000)
★★★福岡県 柳川市 その25★★★(462)
【春は】在りそで無かった能古乃島スレ【菜の花】(223)
大分市のスレッドへようこそ その60(1001)
大村ってどうよ? Part17(122)

【鮎】宮崎県北川町【猪】
1 :2004/11/28 〜 最終レス :2013/02/12
北川町役場1番地ゲトーならず。
合併するだろうけど、北川町スレ作っていいちゃっが。



2 :
2ゲットー!!!

3 :
おー、ついに開設おめでとう!

4 :
昔よく赤橋?から川に飛び込みしてました!!
噂では最近あの橋は撤去されたらしいんですが本当ですか?
確かに、今思えばちょっと危ない行為ですしね(;´д`)ゞ

5 :
私も赤橋ファンでしたよ〜
残念ながら現在は撤去され今は新しい橋が架けられてます。
頭から飛び込む猛者もいましたね〜私は足からで精一杯でしたが・・・
数年前の水没以来、堤防工事等でエビや魚が減って来ています。北川ファン
としては悲しい事ですが地域の方の安全の為なので仕方ないかなあ。

6 :
北側と言えば、以前はよく仕事で行きましたが、あのAコープは
今はどうなっているのでしょうか?

7 :
test

8 :
Aコープまだあるよ。
相変わらず高いがね

9 :
北川町スレおめでとう。
パラグライダーで何度もお邪魔した事があるよ。
空から見た海はきれいでしたね。冬も暖かそうだし、住んでみたいなと
思いましたよ。農家の空き家があって購入を勧められ、その時は状況が
許さなかったので諦めたけど、今考えても残念でしたね。
地元の人も親切な方ばかりでした。
又行きたいです、その時はよろしく。

10 :
猪いつも貰うが買うと高いのかな?

いくらくらいするのだろうか?

11 :
合併しないみたいね

12 :
北川小学校の校区って広くない?
延岡との境からでしょ?

>>10
4000円〜5000円/キロじゃない。
>>11
合併はしないと言ってるが、
合併しなければゴミの処理もしてもらえなくなるでしょう。

13 :
金を払えば処理してくれるだろう

15 :
安いお店って延岡いかないと無いの?

16 :
いまから、福岡から行くぜ!!!!!!!!!!!

しにそーーーーーーー。
延岡と同じく陸の孤島だな

17 :
キャンプに行きたいのですが川が近くにあるキャンプ場はありますか?

18 :
16です

合併反対でリコール活動あるみたいだが、リコール反対の家の前に
リコールの署名をすると、縦覧で見ることできるから署名するな。
と書いてた。あいかわらずな地域だな。
議員のあぶく銭とオコボレの為に動いてよ、恥を知れ。

>16
ここかな?
http://www.town.kitagawa.miyazaki.jp/kikaku/kankou-sisetu/hourigawa.htm

19 :
リコールよりも議会解散要求のほうがいいような。
福岡県高田町かどこかが合併反対した議会解散請求してるね。
有権者の1/3以上の署名があれば成立するみたいだし。

なぜに、この方法を取らないのかな?
議会を解散されると困るのか?

けど、町長解職は確実っぽいね
町長解職へ署名簿提出−−北川町の「1市3町考える会」
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/miyazaki/news/20050407ddlk45010328000c.html

20 :
だれか、使った?
今の所あまり、意味なさそうだが

東九州自動車道に将来組み込まれる延岡道路(北川町長井〜延岡市伊 形町間20・6キロ)
が23日、部分開通し、延岡市天下町〜同市伊形町間7・ 8キロの通行が始まった。同時開通
した県道延岡インター線(3キロ)や既設 の延岡南道路(3・8キロ)とも結ばれ、宮崎方面へ
の通行時間は約9分間短 縮されるという。

21 :
>>20
鹿児島から大貫に用事のある私は重宝しています。

22 :
特例が適用されなくても合併したいのね。される方に迷惑かからないならば良いの
だが。延岡になったとしたら、北川区の議員定数は3くらい?4はいくかな?

市町村合併:北川町長、リコールへ きょう本請求−−署名、必要数上回る /宮崎

北川町の合併賛成グループ「1市3町の合併を考える会」(石本幹雄代表)が自立派の盛武義美
町長の解職請求(リコール)を求めて集めた署名数が17日、請求に必要な数を上回ることが確定
した。考える会は18日、町選管に住民投票を本請求する。町選管は20日までに町長解職の賛否
を問う住民投票の告示をする。投開票日は告示日から60日以内。

考える会が提出した署名総数は1709人分。双方からの異議申し立てなどがあり、選管が審査。
332人分が無効とされたが、請求に必要な有権者の3分の1を88人分上回る1377人分が
有効と確定した。石本代表らは「やっと山を越えた。これからが大変だが、ひとまずほっとした」
と語った。

同町は延岡市、北方町、北浦町との1市3町で合併論議を進めてきたが盛武町長と議会は自立の
道を選択、賛成派住民が反発している。【椎葉昭夫】
毎日新聞 2005年5月18日

23 :
この手のやつを聞くといつも思うのですが、合併拒むのは議員さんと役場の方、が殆どですよね。
で、自立の道を歩みだしたら
合併反対として活動した町長・議員は、次回の選挙で当選キビシイですよね。
有権者の約1/3も合併賛成派ならば。
でも、通るんだろうな〜。

何やっても通る国会議員もしかりだが。
大体、選挙区でおちて比例で通るってどうよ!
否定された人が選ばれるんだよ。
もう…わからん。
すまん、スレ違いになってもうた

24 :
蛍舞ってる?

25 :
舞ってるよ
祭りもあった。

26 :

なぜ議会自体を解散させる手続きを住民はしないのか?不思議。

北川町長解職の賛否問う住民投票、来月17日投開票 /宮崎

北川町選管は2日、盛武義美町長の解職の賛否を問う住民投票の日程を今月27日告示、7月17
日投開票と決めた。盛武町長が延岡市などとの合併を見送り、自立の道を選択したため、合併賛成
派の住民グループが解職請求(リコール)に必要な1377人の署名簿を添えて町選管に本請求して
いた。
合併問題にからんでの首長リコールの選挙は今年3月の高岡町についで2件目。町民の合併賛成派
は「合併しないと町は孤立する。新町長を誕生させ、合併したい」と話している。
投票で過半数以上の有権者が解職に同意をすれば町長は失職、50日以内に選挙が実施される。

27 :
せっかくたったスレが
冷え込んでるゼイ
スレ立てたのは役場の合併推進派若手職員でしょ?!

がんばらないと!
やるっきゃ騎士!!

28 :
『やるっきゃ…』

懐かしい…

みやすのんき??

29 :
スマン、たてたの俺。
福岡在住、福岡に住民票。

議会の解散請求せいやーーーーー。

行くたびに、安いスパーないものか?と思う。
どうやって生活してるのか?

30 :
福岡在住か…
しかし故郷思いのいい奴だのぉ〜

がんばれ北川

雨季が近い…

31 :
集中豪雨のとき、水に浸かったため捨てられていたテレビを回収し
ぼろ儲けした人が居る。
ちょっと浸かってたぐらいならすぐに直るらしい。
ピノ○オが買い取ったとか…。

32 :
北川は宮崎より大分の植民地のが良いのでは?佐賀が福岡の植民地で助けられたじゃん。駄目?

33 :
マジレスすれば…

このご時世に『植民地』はむりでしょう。

34 :
北川町のスレです。

でも町民のカキコほとんど無くない?

ということで、これが最後のカキコになるかも…

北川町民さん、質問がたまってるヨン。レスヨロ。



ってか















35 :
うほっ!

動き出したな!北川町

住民のかきこヨロ!

36 :
鮎はまだ早い?

37 :










38 :
乗り切れると踏んでいるのか?

北川町長の解職を問う住民投票、来月17日投開票−−告示 /宮崎
延岡市などとの合併を見送った北川町の盛武義美町長(72)の解職の是非を問う住民投票が27
日、告示された。辞意を漏らした盛武町長は依然、正式な辞職願を議会に届けていない。このため、
町選管は予定通り、役場前の掲示板に来月17日投開票の日程などを張り出した。期日前投票も
午前8時半〜午後8時まで町役場3階会議室で受け付ける。
このまま住民投票になった場合、投票は午前7時〜午後7時(一部地区1〜2時間繰り上げ)に町内
13カ所で、午後8時から町民体育館で開票される。有効投票の過半数が解職に同意であれば町長
は失職する。有権者数は3855人(男1796人、女2059人)=1日現在。
町民の関心は盛武町長の動向に集まっているが、告示期間中に辞職願を提出、選管に通知されれば
住民投票は行われず、通知の翌日から50日以内に選挙がある。
既に出直し町長選挙を見込んで会社社長、染矢俊一氏(64)と元町助役、柳田正幸氏(66)の
2人が立候補を表明している。【椎葉昭夫】
毎日新聞 2005年6月28日


北川町長の解職是非問う住民投票、あす告示 /宮崎
北川町の盛武義美町長(72)の解職の是非を問う住民投票が27日、告示される。合併推進派
が、延岡市などと合併せず自立を打ち出した同町長に対して解職請求(リコール)した。
後援会に辞める意向を伝えた盛武町長は25日現在、議会に正式な辞職願を提出しておらず、通知
も届いていないため、町選管は来月17日の投開票に向けて準備を進めている。投票で有効票の
過半数が解職に同意すれば町長は失職、50日以内に選挙がある。
4期目の盛武町長が告示期間中に選管に辞職通知をした場合はリコール投票は行われず、通知の
翌日から50日以内に町長選が実施される。有権者数は3855人(男1796人、女2059人)
=1日現在。
同町では盛武町長の解職も辞職も正式に決まっていない中で2人の立候補者が名乗りをあげる異常
事態になっている。【椎葉昭夫】
毎日新聞 2005年6月26日


北川町長が辞職表明−−住民から解職請求 /宮崎
延岡市などとの合併を避け、自立の道を選択し、合併推進派の住民から町長解職を請求(リコー
ル)されている北川町の盛武義美町長(72)=無所属=が18日、辞職を表明した。後援会の会合
で明らかにしたもので、盛武町長は一両日中に議長に辞職願を提出する。議会で同意が得られ、選管
に通知後の50日以内に選挙が実施される。関係者によると現在4期目の盛武町長は今後の町長選
には出馬しないという。
同町は延岡市、北方町、北浦町との合併論議を進めていたが、盛武町長が自立の方針を打ち出した
ほか、議会も2度にわたって合併の是非を問う住民投票条例制定案を否決した。合併推進派の住民
たちが盛武町長の解職を本請求し、27日告示、7月17日投票の予定で、解職の是非を問う住民
投票が行われる予定だった。【椎葉昭夫】
毎日新聞 2005年6月20日


北川町長が引退表明
朝日新聞 - 2005年6月19日
北川町の盛武義美町長は18日夜開かれた後援会で、7月17日に予定されていた 町長解職
請求(リコール)投票前に辞職する考えを表明した。50日以内に行われる町 長選には立候補
せずに引退し、後継者を擁立する考えだ ...

39 :
やっちょん北川☆

40 :
町民の反応はどうなん?

41 :
北川出身で今は県外で働いています。
北川を出て20年近く一度も帰省していません。
この年になり初めて故郷が気になりスレを見入っています。

近況を教えてください。

42 :
だからお前ら大分行けや〜宮崎より幸せなはず!

43 :
辞表出しましたね

ちょう民の皆さんはどう感じているのですか?

ワタシ町外なんで分かりません

44 :
一応やめたらしいが、延が受け入れないなら北川町のままだって。

やるきないな、公務員
役場の年寄りは、延に編入された場合の話をすると
えらい嫌がってるみたいだ。

45 :
お互い何のメリットも無いしね。
汲み取り料が安くなるらしいけどw

46 :
おめでとう。染矢氏当選で合併だね☆

47 :
合併は進んでるの?

48 :
もうすぐスレ開設1周年になろうとしているけど、
スレ数は48。
盛り上がることはないの?

49 :
北川スレ活性化

50 :
猪((((;゚д゚))))襲われますた

51 :
平和ですた

鹿が良くなくね

52 :
高鍋町で学び育った著名な南九大OBは結構いますよ。 
 TV「ビフォーアフター」の匠等で人気造園家の金井良一、沖縄米軍訓練場対策で有名な金武町長の儀武剛
 タレントのユースケサンタマリア(中退),作家(ユーモアと不条理などの著書)松浦玄於(まつうらはるお)
等が活躍中。

53 :
延岡市しっちょるけ?

次スレ立つまではここでマターりしませう

54 :
着たは、延べに編入されると給料が騰がるゾウ。延べとしては、迷惑な話であるが、これは、公務員の「取っ付けん」であるから
大いに利用して下され。
どちらにしても合併しないと喜多は、大変な事になるかも・・・
あとアレだけ綺麗な川をどうしてコンクリートで固めるんだよ。
唯一の宝だった気がするが、残念だな。

55 :
あれ???

マターりし過ぎでは???

56 :
平和ですね。
鏡山からの星空を眺めてみたいです。

57 :
★倉庫から消防車盗む、運転中の24歳男を逮捕…宮崎

 宮崎県警延岡署は8日、消防車を盗んで走行したとして、同県北川町長井、無職黒木一生
容疑者(24)を窃盗の疑いで逮捕した。

 黒木容疑者は「消防車に乗ってみたかった」などと供述しているという。

 調べによると、黒木容疑者は7日午後8時半ごろ、同町家田(えだ)地区にある消防団倉庫の
無施錠のシャッターを上げて侵入し、壁に掛けてあったキーで、町所有の消防車(時価250万円
相当)のエンジンをかけ、盗み出した疑い。

 その後、見回りに来た消防団員が、消防車がないのに気付き、駐在所に通報。午後10時ごろ、
約10キロ離れた同県延岡市内の国道で、署員が、黒木容疑者運転の消防車を発見し、停止させた。
(2006年4月8日11時51分 読売新聞)

ソース:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060408i103.htm

58 :
お店が無い。

おおくずれ山っていうの?頂上まで車で行ける?

59 :
仕事でよく県北行っているが、とにかく北川出身の人は思いやりがあって感動する。
世間もそういう人が増えてくれればと思う。

60 :
北川最高(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

61 :
ルート326最高?

62 :
早く光開通させてよ(´;ω;`)ウゥ・・・

63 :
延岡と合併させてヽ(`Д´)ノクレヨ

64 :
元町長とか盛武組とかあるけどこの町では盛武って名字は珍しくないの?

65 :
上杉氏が次の知事に相応しい理由A

・建設業界通だからこそあえて官製談合にメスを入れる事ができる

自治大臣に県民の悲願であった東九州自動車道、九州横断自動車道延岡線の重要性を主張し
これらの路線の昇格を勝ち取った最大の功績者である。

平成15年9月30日の国会の冒頭、小泉首相の所信表明演説に対して「観光立国と高速道等の
全国ネットワーク」の代表質問をした。この時の衆議院代表質問は当時の安倍幹事長であった。

官製談合を防ぐには、郵便入札、電子入札、随意契約の金額を下げるなど効果的な方法がある。
それを熟知してメスを入れれるのは”政治家”である上杉氏以外他はいない。

66 :
age

67 :
北川冷え込んでます。

68 :
もうすぐ延岡市と合併ですねえ。
この掲示板は継続は可能なのかな?
出来れば残ってほしいね。

69 :
明日の県知事選は、誰になるのかな???

70 :
東氏

71 :
合併まで一ヶ月ちょい!

72 :
北川区長は誰になる?

73 :
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2007/03/01(木) 21:16:08 ID:???0
★宮崎県観光大使に映画監督・花堂さん

・県は28日、宮崎市出身の映画監督、花堂純次さん(51)=東京都=に県外で本県を
 PRする「ほっとみやざき“観光大使”」を委嘱した。

 花堂さんは日韓合作映画「あなたを忘れない」など話題作を制作。映画やテレビドラマの
 ロケ誘致サポート役を養成する講座(宮崎フィルム・コミッション主催)の講師なども
 務める。

 県庁で委嘱式があり、東国原英夫知事が委嘱状や観光大使の名刺、地鶏の炭火焼きなど
 特産品の詰め合わせを贈呈。
 http://www.the-miyanichi.co.jp/domestic/index.php?typekbn=1&top_press_no=200703010106

※画像:http://www.the-miyanichi.co.jp/attach/200703010106_1.jpg


すばらしき在日同胞 日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん
http://www.mindan.org/comm/douhou_view.php?bbsid=5761&page=1&subpage=41


そのまんま東への問い合わせフォーム。
http://sonomanmakai.net/contactus/



知事が反日朝鮮人に取り込まれないように抗議しよう!!
宮崎を在日から守れ!!

74 :
合併まであと10日

75 :
softbank220059012192.bbtec.net =延魚は、延岡叩きが生きがいです。
北川も延岡になると、叩くつもりなのでしょう。
みんな気をつけよう。

76 :
合併まであと2日です。
どこか変わったなってとこあります?
道路の地域表示板とかいろいろ

77 :
延岡スレつぶした本人が北川スレまでつぶしに来ちゃこまるって!

78 :
九州で一番面積が広い市が大分の佐伯市。
2番目が延岡市になる。
すごいな。

79 :
え?そんなに広くなるの??
佐伯が1番目だったとは知らんかった
へぇ×13

80 :
延岡市になるのは嬉しいぞと。

81 :
祝! 延岡北川合併!!

82 :

【注意!】

延岡市スレは荒らしによる書き込みと削除の繰り返しで、
現在、次期スレ立て保留状態になっています。
 *荒らし=削除されるような書き込みをした人
 *softbank220059012192.bbtec.net及び一部のmiyazaki.miyazaki.ocn.ne.jpなど

北川町は合併後、延岡市となりましたが、
これを理由に延岡市スレとして書き込む人がいるかもしれません。

延岡市スレが保留になったことを考慮しながら、延岡市全般の話題を避け、
北川町に関する内容や北川町にゆかりのある方の書き込みをすべきだと思います。

また、延岡市スレを荒らした方々は、
大 人 の マ ナ ー として書き込みをひかえてください。

以後、延岡市に関する書き込みは…
【★★★宮崎県延岡市知っちょるけ?避難所 Part5★★★】 へどうぞ!
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/shelter/1171023292/ 

まちBBSの自治・管理についてのご意見は…
【九州板自治議論スレ Part.5】 へどうぞ
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1160477635

83 :
北川支所の方々、昨日は休日出勤だったんですねえ。
来週は選挙だし、今月は忙しい週末が続きそうですね。

84 :
みんなココレッタもう行った?

85 :
>>84
来週、北川に出張で行きますので、
その帰りに寄ってみようかな??

86 :
ココレッタは女性がメインターゲット。
エステとかグルメとか、かなり魅力あるスポットですね!

87 :
softbank220059012192さん、>>82を見たけど、けっこうヒドいっすね(^^;)。
どうしてなんですかぁ?

ココレッタは昔の延岡を彷彿とさせる賑わいですけど、またあなたは
難クセつけてくるような気がして、ちょっと怖いです。

88 :
このスレは延岡市全体のスレではありません。
延岡市の一部である北川町の話題以外はスレちがいです。

89 :
なるほど・・・・・ココレッタの話題は
【★★★宮崎県延岡市知っちょるけ?避難所 Part5★★★】 へどうぞ!
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/shelter/1171023292/ 
でしましょう。

90 :
でも合併するけどって前提で作っているし
スレ立て人は福岡在住だったよね?
>>29  にそんなふうに書いてあるけど

スレ主さんの意見ならしょうがないけど、
勝手にルール決めていいのかな?

91 :
>>90
延岡スレの避難所に、スレ立て依頼人から要請があったので
投下する、心して読みなされ。

92 :
ミスった
>>90
読みなされ

815 :名無しげな。 [sage] :07/04/04 03:21:41 ID:???
プリズンブレークが終わって、マチビ見たら何てこった。
マチビはホスト規制で書けません。よかったら貼って下さい。

--ここから--
魚氏へ
 北川町のスレ依頼人です。北川町に絡む話は歓迎ですが、明らかに
地域性を逸脱するのは止めてほしい。
 例えば、福岡市は人口多いので地域で細分化されたスレがあります。
貴殿と同じことをすれば、スレ違いで注意を受けると思いますが。
 同様に考えてはどうですか?

 微妙に北川町に絡めて魚氏がスレ消費しそうな希ガス。
 それも、お止め頂きたい。

 合併の特例中に離脱して、再度合併する立場で大きな事は言えない
ですが。

しかし、動物園でガラスを叩いて、子供から注意受けて
「ガラスを叩くな、と書いていない」と言っているようなものですね。
--ここまで--

93 :
避難所からコピーさせてもらいます。
どうやら、ここのスレ立て依頼者の方が、ここに書き込めない状態のようです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

魚氏へ
 北川町のスレ依頼人です。北川町に絡む話は歓迎ですが、明らかに
地域性を逸脱するのは止めてほしい。
 例えば、福岡市は人口多いので地域で細分化されたスレがあります。
貴殿と同じことをすれば、スレ違いで注意を受けると思いますが。
 同様に考えてはどうですか?

 微妙に北川町に絡めて魚氏がスレ消費しそうな希ガス。
 それも、お止め頂きたい。

 合併の特例中に離脱して、再度合併する立場で大きな事は言えない
ですが。

しかし、動物園でガラスを叩いて、子供から注意受けて
「ガラスを叩くな、と書いていない」と言っているようなものですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

異論・反論などがありましたら、このスレの自治に関することですので、

【九州板自治議論スレ Part.5】でどうぞ!
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1160477635

複数の注意、忠告が出ていますので、正常運行のためにも、
何もなかったかのように書き込みを続けるのはやめてくださいね。

94 :
>>92
魚氏という宛名はスルーとして
内容はわかりました。
もちろんそういうルールなら
北方町に関してのことは書くつもりありませんよ。
>>74からずっと北川町の関連ですし。
しかし、依頼主が全然こないからどうしたことかとおもったら
なんでまたアク禁を??早期の復活を期待してます。
どっちにせよ、合併で最後の北川スレです。
楽しくやりましょう。

95 :
>>94
1度でも良いから真剣に熟読してみれば。。。

http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi?bbs=shelter&key=1171023292

96 :
softbank220059012192.bbtec.net よ、大人になれ!
見苦しいったらありゃしない!

北川スレで延岡の話題がすれ違いなことくらい、誰にでもわかることじゃないか?

どうしてすれ違いのことを平然と書いたんだ?

また言われるぞ、
「魚が来るスレは荒れる」
と。

ところで、何だ?「北方町のこと」って。
意味が皆目わからんのだが。

北川町以外の延岡の話題は書かない、の間違いか?

ひどい間違いだなw
泥酔してたのか?wwww

97 :
泥酔してたんなら救いようがあるが
素でこれだから始末に耐えん

これ以上ここを荒らすのもなんなので

ココレッタの話題や、魚の馬鹿さを笑うなら>>89のリンクへ
管理人に荒らしの報告と対処を相談し議論するなら>>93のリンクへ

ここは北川以外の話題がなければ数年後に落ちるまでほっとけ
ここに100レス超えてもスレ違い書くやつはみんなお魚さんw

98 :
>97
了解、以後、魚も反論あるならそちらへGO
このスレはもとどおりに・・・
(守らないやつは荒らし)

99 :
毎週土曜日に326号線で露天みたいなのがでて、だんご売っていたよね。
今もやってるのかな??

久しぶりに食べたいねえ。(^^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【肝付・錦江町】肝属郡出身者はいないのかい?【東串良・南大隅町】(414)
宗像ってどうよ Part24(1001)
【祝☆開業】JR九州への苦情・要望・その他20【九州新幹線】(1000)
★久留米って最高!76★(1000)
■■小倉北区■■[21](1000)
古賀市ってどうよ(第19話)(848)
□□大牟田□□ vol.56!(1000)
九州ミニバイクレーサー2ラップ☆みゆき復活☆(193)
□名古屋市西区を語ろう パート52□(851)
『コミュニティ税』宮崎市政に物申す!『橘通二車線縮小化』(463)
藤の台団地☆5街区目(249)
◆◇◆都筑区センター北&センター南合同スレ 27区画目◆◇◆(1000)
大正区について語ろう その83(1000)
西荻窪・西荻スレPART146(1003)
【東京電力福島第一原発】福島中通り放射線対策スレ【Part2】(1001)
☆赤塚っ子 46人目☆〜チェーン店も撤退する街〜(1000)
◇◆ 日暮里・西日暮里 Part42 ◆◇(1000)
北陸・長野新幹線と上越新幹線の総合スレ part3(93)
■ オスプレイ普天間配備完了 6ローター ■(1001)
大分県豊後大野市を語ろうPart6(976)
【情報提供・書き込み】九州アニメ放送情報スレッド17【連日歓迎】(1000)
江戸川区★船堀Part58(1000)
茨木市の話でも・・・Part 154(1000)
【落書き】許せん!!!沖縄の子供の悪ふざけ!!!【二箇所目】(279)
宮崎県北諸県郡三股町 part2(732)
△福岡県築上郡築上町 thread-1△(300)
昭和区ってどうだぎゃVol.18(1000)
渋谷区神宮前*8(615)
中山、中山寺、売布神社PART10(1000)
【岐阜】各務原(かかみがはら)市を語ろう!その37♪(1003)
福岡市城南区について その6(1000)
■ ● ■ 大井町part 69 ■ ● ■(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第302弾(1000)
□■旭川市民集合 Part157■□(1000)
伊勢原スレッドver.102(1005)
横浜市磯子区の岡村・滝頭・丸山・広地・中浜・久木だぜ、ゴルァ17(121)
☆生野区を語ろうpart55☆(1000)
天白区PART27(1000)
三島郡島本町ってどうPart23(1000)
香川県のパR&スロット情報 7台目(202)
日田市なんてどうですか?お客さんPart41(1000)
長野県松本市 天守97階(1000)
★★★新潟県長岡市242★★★(1003)
◇◆◇庄内(豊中市)を愛する者達のスレ Part-48◇◆◇(1000)
さらに見る