1read 100read
2013年07月九州461: 行橋について語ろう 32(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

別府市総合スレッド パート24(1000)
中津市ってどうよ?No.58(1000)
福岡のおいしい「うどん」12杯目(806)
■■ サガン鳥栖を語れ 2ゴール目 ■■(437)
□□大牟田□□ vol.53!(1000)
★久留米って最高!70★(1000)
地価上昇率全国一!大分市森町を語れ!6丁目(500)
●●高校制服評価(大分・宮崎・鹿児島)2着目●●(466)

行橋について語ろう 32
1 :2012/10/04 〜 最終レス :2013/02/07
32代目に入りました
現住の方も、以前住んでいたという方も、行橋についてマターリ語りましょう

過去スレ
行橋について語ろう 31
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1333555234/
行橋について語ろう 30
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1315642513/
行橋について語ろう 29
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1300717822/
行橋について語ろう 28
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1272205044/
行橋について語ろう 27
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1248185821/
行橋について語ろう 26
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1206975696
過去スレはhttp://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1248185075/4



2 :
質問させて頂きます
最近バイクの放火てありましたか?

3 :
大正庵のラーメンが食べたい。10万出してもよい、食いたい。

4 :
大正庵??どこにあるんですか?そんな美味しいラーメン屋さん

5 :
大正庵のちぢれ麺は絶品でした

6 :
夕方の行橋駅はDQN多いな

7 :
駅前のベンチ?で茶髪+ジャージ+タバコが子連れなのを見た時は衝撃でした

今は慣れましたけどね

8 :
行橋の新シンボルマークはアホらしい感じがする。
皆さんの感想は?

9 :
行橋で上手いマッサージやさんありませんか?

10 :
旨い中華料理屋がないのがさみしー。

航空自衛隊の龍馬のとこのラーメンセンターはなつかし昭和の味やった。
大正庵は夜遅くまで開いていたんで夜のほうが繁盛してた記憶がある。

11 :
大正庵のおばちゃん達もう亡くなってるだろうな。

12 :
懐かしい大正庵。

13 :
某安川通りの会社の出来事でだが、
考えが子供何だよなー上から言われたと思うが、
契約社員にも強制的に15分早く出てきて仕事の準備しろとか、それは労働基準法律違反です公になると面倒な事になります。
いざという時絶対に会社は「馬鹿が個人的に言った事で当社は関係有りません」と言うのに。
ここ見てる知り合い居たら本人に言ってやれ。
社会的に問題になる発言してるぞと。
俺は馬鹿がどうなろうと知らんから言わねーが。

14 :
うつ病云々教育する前に絶対に公で言ってはいけない労務管理の教育しろやw
出退勤中の事故でも勤務とみなされて労災の対象になるのに、
始業前15分から来て仕事準備(する事無かったら掃除w)は完全に労働とみなされます。
心身管理以前に最下層管理職に労務管理のイロハ教えろよ某安川通りの会社。

15 :
因みに契約社員ですw
「15分前に来る様に強制されてうつ病に成りましたは通りますか?」と、
知人の弁護士に聞いたら慰謝料確実に取れるそうです。
面白いからとりあえず訴訟準備しておこうw

16 :
>>9
人で感想違うから難しい問題ですがな。
同じマッサージでも痛いだけって人もいれば、痛いけど効くって人もいるからね。
保険が効く整体師のお店なら外れは無いと思うよ。

17 :
某安川通り笑った、辞めて良かったわ。

18 :
相変わらずコスタの入り口専用から強引に出てくる阿呆がいる、
ダメだこの街。

19 :
どこの町でも駄目な奴はいるものだ。
行橋にもいい人も居るよ。この町も捨てたものじゃないぞ。

20 :
あと、どこに行っても健常者がバリアフリーゾーンに駐車してるな、行橋は。

21 :
>>20
きっと頭か目に障害があるんだね、と思うようにしてる

22 :
駅前道りの商店街の金物屋さんは昭和チックで
パR赤玉と映画館が無くなった今、最後の行橋レトロ店だわ。

23 :
大正庵のラーメンが無くなったのは行橋市にとって貴重な財産を失ったのと同義ではないか?
食べたいな。夢にまで見る・・ホントニ

24 :
15ツ閉ェツ前ツづツ閉ツ津環づ「ツづ按つ「ツづ娯搏
30ツ閉ェツづツつゥ1ツ篠楪甘板づ按づァツづュツつゥツづゥツつッツづ

25 :
保険の効く整体ってあります?保険は病気でなければ効かないと思ってたけど。

26 :
>>25
新田原の手嶋クリニック
頚椎専門だが予約が一杯。保険は電話で聞くほうが確実

27 :
>>8
行橋のゆるキャラにするか。パワフルゆっくん
恋人のコスモちゃんとあひるのコモちゃんファミリー

28 :
>>25
国家資格変わって保険適用出来る資格が出来た。
コスタのTSUTAYA横の整体?も保険適用アピールしてる。

29 :
>>21
目は健康だろう、さすがに目に障害で運転免許は取れないだろうから、
運転免許試験以前のマナーを認識できない頭の障害だよ。

30 :
しかしトライアルにしろ白線外に止める馬鹿の多い事多い事。
カート放置もそうだが、たかだか50m歩くだけなのを億劫ってどんな人生送ってんのかと思うな。

31 :
>15
訴訟の準備おつかれさん。どこまで進んだ?w

ちなみに15分早く強制的に勤務させるってどこの部署ですか?
個人的には始業ギリギリにダラダラ来ている奴よりかは
全然良いことだと思いますよ。
ひょっとしたら上司はダラダラしている奴を引き締める為に
やっているんじゃないのでしょうか?
その上司の味方する訳じゃないけど、労務管理がどうこうと言う前に
深く考えてみてください。
あと文句があるなら自分の派遣会社に文句(契約違反)を言って下さい。
こんな不特定多数が見る掲示板に一方的に書くのは卑怯ですよ。

32 :
勝山と犀川は町営温泉があるが行橋はあったっけ

33 :
勝山の温泉てどこにあるの?

34 :
>>31
契約書って知ってる?
ダラダラ来るといっても始業時間前のラジオ体操もあくまで会社側のお願いですよ。
契約書で始業時間会社が規定している以上規定時間前に始業させるなら労働基準法違反ですよ。
考え方がおかしいですよ。

35 :
後不特定多数が見てるからこそ意味が有ると思いますよ。
文句を云っても契約会社側が一方的に契約解除して終了でしょうw
訴訟準備ですが日記で十分です。
何月何日に違法行為強制されたで十分です。
法律知識身につけましょう。
奴隷扱いで満足してるなら奴隷労働しておきなさい。

36 :
>>33
何をもって温泉と称するかで変わってくるけど、福祉センターの浴場なら、旧3町それぞれにあるよ。
あとは、勝山のRに天然温泉を謳ったのがあったような。

37 :
ところで、行橋固有の食べ物や料理には、何があるだろうか?

38 :
駅前の50円の回転焼ウマイ

三徳のおでんのタレ

食べにくいけど、しゃこ

39 :
>>34
あなたの考えで言えば、トイレで気張っている時間も会社が自給を払っていると
いうことを忘れずに・・・
現実問題、これが日本式だからいやなら中国とかで働いたらどうだろうか?

今の常識で言えば10〜20分前に仕事場に来るのって労働基準法以前に大人の
礼儀ですよ

40 :
>35
法知識は身につけていません。すいません。
今回のは何の基準法の第何条とかっていうのに違反するんでしょうか?
後学の為、ぜひ教えてください。

ちなみに、あなたが仰る不特定多数云々の部分はどうでしょうか?
ほぼ会社が特定出来る内容でネットにさらしておいて、
本当かどうか怪しい強制労働の話を世間にばらまいて信用にキズを
付けようとするって行為は、あなたが身につけている法知識では
問題にならないのですかね?ww
うつ病になっていると見せ掛ければ慰謝料取れるとかも問題ないの?
この掲示板、裁判に出されたらどういう取り扱いになるんだろ?

あなたは一見すれば会社の指示に従う形を見せておいて、その裏では闘う
(訴える)準備を着々と進めているわけですね。本当なら怖いです。
法知識以前に上司とコミュニケーションのひとつも取れたらいいのに。
15分前始業のくだりから、どこの部門か特定してみます。

41 :
>>37
簑島で食べられる海産物とか
俺は子供が嘔吐下痢症になったので当分行かないが(大人は大丈夫だった)

42 :
>>37
固有って言うとなかなかないよね、それだけ食文化が豊かって事なんだと思う
いちぢくは名産、あと鯖を生で食べてるのはこっち来てから知った、美味しいよね(固有じゃないけど)

43 :
労使の問題に不満を持ってウダウダ弱音を吐くのは、よっぽど使えない奴なんだね。
そもそも、その会社を選んで入社させてもらったのは誰?気にくわないんだったら
最初から入社しなければいいし、いますぐに辞めることができるのでは・・・

労働基準法を盾にとって訴訟を起こすことを考えるよりも、会社にとって使えると
思える人間となるためにはどうすればいいかを考えた方がいいと思う。

44 :
労働基準法に違反してるのなら一々ここに書かずにさっさと訴えりゃいいし、
だからといって一々そいつを特定しようってのも正直気持ち悪いので終わってくれっていう個人的な感想。

45 :
>>43
負け犬ほど吠えるからな。
もっともらしい常識並べて自分を正当化する。
で、仕事は 「はい??」 って言う程度しかできん。
俗に言う「ゆとり世代は要注意」と思うがどうだ?

46 :
>>45
ゆとり教育かどうかは知らん。

どの世代にも同じような奴はいる。会社も早くから目をつけてどうにかして
クビにするタイミングを計っているところだろう。

使えない奴ほど辞めさせるのは大変なのよ・・・

47 :
会社は慈善事業じゃないからね・・
また、政界でもそうだが「女性を何割入れるべきだ」と半強制的に義務務付けるような風潮が
ありますが、男女の区別無く能力主義で採用するのが本当の男女平等ではありませんか?

それから、前スレで行橋市のロゴマークのをどう思う?ような意見がありましたけど、
確か、ロゴに「○○○で人が集まる・・・」とあったと思いますが、人が集まる町より
人が暮らす町を目指さなければ。

48 :
昭和40年代・50年代の行橋のラーメン屋は最高に旨かった。
大正庵・ランプ屋・東洋軒・三徳。
恐らく大正町の東洋軒を知ってる方は少ないと思うが・・・。

49 :
>労働基準法を盾にとって訴訟を起こすことを考えるよりも、会社にとって使えると
思える人間となるためにはどうすればいいかを考えた方がいいと思う。


大半の企業人・ビジネスマンは同じ意見と思いますね。

50 :
日本人らしい考えだな

51 :
福岡県行橋市議・小坪慎也氏の残念な振る舞い@(沖縄・居酒屋)
http://www.youtube.com/watch?v=hOSC6jvi7Ik

福岡県行橋市議・小坪慎也氏の残念な振る舞いA(パイナップルパーク)
http://www.youtube.com/watch?v=yGtP5Huvnpg

福岡県行橋市議・小坪慎也氏の残念な振る舞いB(パイナップルパーク)
http://www.youtube.com/watch?v=M9OXXzrSM7U

52 :
日本人だしね。

53 :
>>51
前スレから何度も載せるな!

小者であることは分かっている。

54 :
バイパス沿いのエネオス建て替え工事中
行橋市では初のセルフ方式ですげな

55 :
>>51
小池氏のライバル関係者かな?

56 :
ゴメンなさい。小坪氏の過ちでした

57 :
行橋はクラッシックのCD売ってるトコ無い。
なんちゅーか文化の不毛地帯になっておる。
岩波文庫も置いてる店が酒井書店の閉店で消滅。

58 :
ガイアの夜明けで行橋店のあんパンが出ていたけど美味しいの?
>>57クラシックのCDなら、アミュの新聖堂。直方か二島のタワーレコードに
行けば良いと思うが?

59 :
トラ行橋店のあんぱん。値段の割に普通に美味しかった。

60 :
>>44さん
40です。特定の件、確かに不気味ですね。止めときます。
おそらく書き込んだ人は契約社員ではなく、どっかで
情報を聞きつけた正規社員の様な気がしてなりません。
(自分から契約社員ですって言わないでしょう)
この話はおしまいにします。荒らして申し訳有りません。

61 :
せっかくなんで行橋のおいしいものを挙げます。
昔食った記憶で「からあげ太郎」での鳥の刺身(?)が
衝撃的に旨かったと覚えてます。
今のご時勢では肉類の刺身を出すのは厳しいですが、
またいつか食べられる日が来るかもしれません。

62 :
>>57、岩波書店の本は返品の効かない買切りだから需要のたくさんあるところじゃないと置けないそうだ。

63 :
昔はふるほん屋は3軒ぐらいあったんだけどね。
岩波も半額なんで学生時代によく買ったもんだ。
年をとって来ると青春期に本格的な文化にふれることが大事だと痛感する。
学歴とはあまり関係がないみたい。

64 :
>>60
話の分かってくれる人でうれしい。

それはそうと豊国橋のソフトバンク前、
ファミマから仏具店と転々として今度は台湾料理屋が出来るようだが、
あそこは出入りしにくい気がするが大丈夫なんだろうか。
興味あるんで出来たら一度行ってみたいが。

65 :
>>50
これが、戦後の日本を経済成長させた会社員のあり方の基になっています。
  しかし、終身雇用が薄れた現況では会社より自分という考えも否定できません。
  会社の利益=自分の利益だと考えるのは乱暴かも分りませんが、経営側は当然
  そんな人を大切にします。どちらにせよ、自分の将来設計は自分で画く事ですね。

66 :
金魚屋って食堂はどうですか?気になるけど駐車場がなさそうなのでいけません

67 :
時間を守らない日本人
にならないようにな

68 :
あのエネオス絶対いかないわ
情弱の嫁さんに六万のタイヤ売りつけやがった。専業主婦の軽に省燃費タイヤ勧めて一年で元とれるよとかそんな訳あるか
車検でも見積もり十万やし

69 :
次の市長はどんな人になるんだろうね?

70 :
>>65
同感。
利益が出れば賞与&昇給にもプラスが生じる。
しかしこのご時勢、社員還元も少なくなってしまった。
社員大事なら役員数減らせって話か?

>>67
行橋時間。  コレには未だ慣れないし疑問がある。
何故なくならない?

71 :
下水道を何とかして欲しい。町内会のドブ掃除が嫌になってきた。
都市整備は昭和のまま。

72 :
>>40
労働基準法律の無賃金項目違反です。
不特定多数のおかげで、
馬鹿は強制的では有りませんと言い出しました。
会社の誰かが見て忠告したのでしょう。
逆に聞きますが、貴方が求人票を見て「8:30始業終業17:00」に応募したら、
実際には8:15から仕事だとどう思います?
しょうがなく働きますか?

73 :
>>40
上司に言っても会社では強制的にやってないの一点張りです。
やはり最下層管理職が犠牲者になります。
実際に不特定多数が見るここか、裁判でもしない限り有耶無耶ですよ。
会社は個人が言っただけですからね。
上司に言っても無駄だから不特定多数に訴えたのです。
おかげで強制ではないと言い方改めましたよ。
ほぼ会社名指しの件ですが、無かった事を誹謗中傷なら法人格として名誉毀損に当たりますが、
有った事言われた事事実なら名誉毀損には当たりません。
因みに法人格とは企業に法的に人格権を与える事です。
法人格が与えられているから個人同容企業相手に裁判起こせる訳です。
判りました?

74 :
>>43
就労時間が募集した時と違っていても泣き寝入りか?
サービス残業やりまくりの社畜の鏡なんだろうなー。

75 :
>>49
会社にとって使える人間は、タダで早出。
サービス残業やりまくりな人間だけだよ。

76 :
>>44
ここに書いたから、強制的に早出だと言わなくなった。
会社の友達が本人に注意したんだろう。
訴訟とか大事にする前に違法行為しろと言わなくなったから楽だよ。
裁判するより、このスレに感謝してるよ。

77 :
>>45
募集時の就業と終了時間が違っててもタダで早出サービス残業やりまくりな人間何だ。
奴隷の鎖自慢ですなw

78 :
>>39
休憩時間以外のトイレは原則禁止ですが?
仮に時給1200だと15分タダで早出だと1日で300円です。
20出勤で6000円のタダ働きです。
こんな事常識とか云う奴隷が居るから給料下がり続けるデフレになる訳です。

79 :
もう強制的な早出撤回したから、この話題も終わりにします。
読んでくださった皆さん有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

80 :
血圧が高いんで玉ねぎ食べることにした。

81 :
大金を注ぎ込んで作った沓尾・長井漁港
は活用する漁師もあまりいないようだったら
海釣り公園を併設して地域の活性化に
つなげたらどうかな。

82 :
社会常識ない口だけのゆとりはもうこないでね( ´ ▽ ` )ノバイバイ

83 :
>>72
就業時間以外の15分の早出。タダで働くのは確かに損ですね。でも、その15分のタダ働きは自給以上の価値がありますよ。
  世の中、不条理な事はいくらでもあります。ノーベル賞の山中教授や汗水流して懸命に生きてる職工さんとお笑いタレントや
  芸能人の稼ぎはどうでしょう。これも不条理ですね。今、自公民は三党合意で年貢を上げようとしています。しかし、大衆は
  そんな事よりワイドショーに価値観を求めている世情ですから仕方がありません。でも、一人一人が真面目に社会を見つめる
  ようになれば、きっと良い時代がきますよ。物事をお金に換算する人より、人間性を大切にする人の方が救われる事を信じて
  頑張りましょう。

84 :
>>72
いつまでも学生気分でいると世の中について行けなくなりますよ。

85 :
始業前の余裕はどれぐらいが妥当なのかな
個人的には始業5分前に臨戦態勢なら問題ないと考える
でも自分が実際に出社するのはもっと前
通勤中に何があるか分からないし余裕を見込めば必然的にそうなる
社会人の基本でしょ

86 :
行橋の夜の飲食街の活気は凄い。
小倉が不況と893の影響で閑古鳥がないてるので不思議な思いになった・・・・。

87 :
航空祭近いね
ブルーインパルスの練習見れると何だか嬉しい

88 :
>>86
おすすめはどこ?

89 :
(p1230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp )
こいつ、自分の会社におったら「はい。明日から来なくていいから!」って言うね。
社会人としての常識全く無い。残念。
しかも会社にとっての使える人間の意味、履き違えとるし。
正社員への道は遠いとみたww

90 :
管理者なら労基ぐらい知らないと恥かくよ

91 :
>>86まあ、これから小倉の街はゴーストタウンに成ると思うよ。B1グランプリてや
たら宣伝をやってるが、Rの影響で誰も来なくなり、イベント始まって以来
の大失敗に成るでしょう。これから北九州で映画の撮影やイベントを開催する人はいなくなると
思う。さらに、アミュやコレット、リバー、チャチャなどの商業施設に閉鎖が合い
次ぐと思う。

先日、小倉に所用で行ったが、かわいそうなくらい人がいない。商店街はガラガラ。
アミュやコレットやリバーなどの商業施設は閑古鳥。悲しいくらいに人がいないよ。
もう、一か月続けばテナントがドンドン撤退すると思われます。

行橋市にとってはビジネスチャンス、小倉に流れる人を集めれば良いにだから。
ゆめタウンもドンドン南区の人を取り込むべきだよ。

92 :
行橋駅前もマンションと病院で典型的な地方開発都市みたいな。
日豊線ぞいは外食と衣料がなぜかふるわない。
ケチなのか

93 :
>>ID:x2vy4I8A
こいつは毎日何と闘っているんだ?
このスレを使って物事を収束させたって言っているが、全く意味不明。
自分からはどこの部門かは情報開示しねーくせに、これでは外部の人間でも
偽装して書き込めるレベル。とっとと裁判でも起こしてみろ!

会社にとってどれだけの有益な仕事出来てるんだよ。
今時の契約社員ってのはこんなのがデフォルトか?
まぁ、「自分が会社に必要とされている」って自覚出来ている人材なら
時間前出勤についても何ら問題ないと思うけどね。
むしろ課内の他のメンバーにも同じ意識で働いて欲しいってなるはず。

自分の経験だけだけど、就業規則や職場のルールで揚げ足とる奴には
本当に小者しかいなかった。こいつも同じクチだろ。

94 :
ツ静督任ツつツづゥツ仕ツ篠鳴づツつゥツつオツつスツつアツづツづ按つ「ツづアツづ「ツづ按つ「笶板づ慊つスツ、ツつアツづアツづ按人ツづ可づ慊つゥツつケツづァツづェツづ按つ「ツつオツづ
ツ青ウツ職ツづ可つオツづツづツ新ツ型ツつ、ツづつづ可づ按づツつスツづツつ「ツづツづツ休ツづ楪づ個つェツオツチツづ「ツづォツづヲツ。

95 :
行橋のおいしい店は知らないが、友人に連れられて行った「小料理屋なおたく」・「駅前の
焼き鳥西田」・「外人パブ・名前忘れた」は最高に楽しかった。
食材は田舎ならではでとても新鮮だった。
おまけに安い。
ただ、ビジネスホテルが少ないのか、すべて満室だったのは困った。

96 :
ちょっとお聞きしたいんですが、PCの調子が悪くなってしまい買ったとこに問い合わせた
ところ、リカバリかインスト−ルディスクが無いと受け付けられないとの回答でほとほと困ってます
で、どこか良いショップか業者がいないものかと思いましてカキコさせていただきました。
ちなみにHDD領域のリカバリはありません。

板違いでしたらすみません。
どうぞよろしくお願いします。

97 :
>>96
リカバリディスク探すのが早いような気がする
ヤフオクとかで探してみるのも手
ただ、ハードのトラブルの可能性もあるからPCに詳しい知り合いに見て貰った方がいいと思います

98 :
リカバリディスク探すのが一番金かからんな。
よく分からん場合はPCに詳しい人に頼むのもいいが、必ずお礼を用意しとくこと。
店にいきゃ5000以上は取られるような作業をジュース1本とかふざくんなって出来事ばかりで参った。

99 :
そういえばロシアンパブがあったわ。

むかしはあやしい酒場が数件あった、なつかし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★鹿児島[MBC、KTS、KKB、KYT]放送局を語ろう part18(128)
廃墟めぐりしませんか? その5(314)
■■■シティ情報@飯塚【4】■■■(1001)
☆九州ローカルニュース速報(第十六報)★(532)
【きちゃりー】八幡東区〜Part20〜【高見地区】(1000)
◆◆◆ 小笹って その4 ◆◆◆(426)
★鹿児島市吉野町パート4★(1001)
九州のテレビ局への苦情・要望 〜Part9〜(1000)
名古屋市内で美味しいケーキ屋 Vol.2(353)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part27】(1000)
牧場の朝♪福島県鏡石町【Part6】(462)
◆◇◆ レンタルビデオ・DVD屋さん 延滞2日目 ◆◇◆(174)
★★尻手を知ってるか Part16★★(968)
長野県諏訪広域スレ・152【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1001)
:::【8万人超えたよ】北名古屋市スレッド【ぱ〜と7】:::(1001)
新潟県・敬和学園大学スレッド(95)
■□新潟県新潟市スレッド【137】□■(1001)
◇◆◇庄内(豊中市)を愛する者達のスレ Part-47◇◆◇(1000)
上野・東上野・御徒町の周辺情報求む part19(1000)
神奈川の気象情報16(1000)
★久留米って最高!59★(1000)
帰ってきた戸畑区スレッド その4(305)
速報!徳島「こんな店(施設)ができるらしい」情報!!【8店舗目】(1000)
★★奈良県桜井市PART16★★(1000)
沖縄の天気・気象情報 パート7(1000)
大分市のスレッドへようこそ その60(1001)
◇◆ 光が丘 Part34 ◆◇(1000)
■■■■■■■ 府中 204 ■■■■■■■(123)
●●● 武蔵小山 Part75 ●●●(1002)
【宮崎市 Part68】(1002)
(0)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part97(1000)
宮崎県高千穂町・五ヶ瀬町・日之影町を語ろう その9(1000)
滋賀県栗東市を語ろう(その10)(1000)
☆##☆##栃木県矢板市・19##☆##☆(43)
[本音]やっぱり出て行かないでアメリカさん[建前](183)
雑談ひろば 21(300)
【郊外店・イオン】 山形市 39 【vs 駅前・七日町】(1000)
栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART259(300)
【護摩堂あじさい】新潟県南蒲原郡田上町Part2【見事だよ】(54)
○▼△ 郡山市スレッド Part119△▼○(1001)
【鶴ヶ峰】ビックシティー鶴ヶ峰を語ろう【鶴ヶ峯】〜Part56(1000)
所沢周辺の道路[交通]事情 3(207)
▼仙台市青葉区(市街地)総合スレ★Part14▼(354)
さらに見る