1read 100read
2013年07月関東1076: 【宇都宮】ベルモールで今日も!!【お買い物】パト・3♪♪(282) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【東武野田線】江戸川台 P-25【柏の葉公園】(242)
千葉県市川市(大和田・平田・南八幡)を語るスレPart2(170)
【千葉】寒くなってきました@マックスコーヒー!【茨城】(300)
◇◇◇群馬県館林市 原発・放射線関連専用◇◇◇(219)
茨城県稲敷郡美浦村スレッド Part4(135)
【ポピー畑】埼玉県鴻巣市パート106【花まつり】(300)
【秩父市スレ82】秩父を語ってくんない【梅雨】(300)
〓〓〓〓〓〓〓千葉県御宿町2〓〓〓〓〓〓〓(153)

【宇都宮】ベルモールで今日も!!【お買い物】パト・3♪♪
1 :2008/04/22 〜 最終レス :2013/03/03
前スレ

【宇都宮】ベルモールで今日も!!【お買い物】パト・2♪♪
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1141351522



2 :
>>1
乙〜!!

3 :
1 :仕様書無しさん :02/06/20 15:09
  ∧_∧   
 ( ´∀`)< ぬるぽ
2 :仕様書無しさん :02/06/20 15:11

  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>1
 (_フ彡        /

こうして、ヌルポモールはガッ1発で崩壊するのであった...
ベルモールならこんなことはない...

4 :
デシベルモールは?
騒音・振動を常時監視するモール...なんていらないか...

5 :
行くと必ずあまりにもおいしいからいつも♪
うまい寿司勘になっちゃうんだ〜。
んだからなかなか他の食べたい物にまで手がまわらない。。

2階の並びのお肉のお店も行きたいし♪
1階のトマトの奥のトイレの真ん前のさくらとか言う名前の焼肉屋さんにも行きたいし♪
パソの食い放題の2階の端っこの辺りのサンマルクにも行ってみたいのにぃ。。

全然制覇出来ないョ。。

それもこれもうまい寿司勘がうますぎるのがいけないのだ。。
それこそ餃子も折角あるのに食べられないし〜大好きなサラエボにも行けないのだ。
ああ〜悩むよ〜〜。。

6 :
蕎麦屋を忘れるな

7 :
蕎麦屋ってそういえばいつも行列出来てるコッテリしてるみたいな
ラーメンもんまそうだったなぁ。。

大戸屋もあるしね。。

やっぱここまで凄い強烈なレストラン揃ってるのってベルだけだよ。。
フレッシュバーガーも入ってるし〜〜サテンも俺の大好きなエクセルシーオールがあるし♪

なんか凄くね〜ベル♪♪♪

8 :
>>エクセルシオール?

ベルモールにはないですよ。
あるのはスタバ、タリーズ、珈琲館。

9 :
ああ!
タリーズの間違いだった〜。。

珈琲館も雑誌がどこよりも豊富にあっていいよな〜!!

10 :
おしおきだべルモール

11 :
ドロンチョ〜ドトール系だからいいでないか。。

12 :
しゃれこうべルモール

13 :
つまらん駄洒落で申し訳ない。タイムヌルボカンシリーズでした...

14 :
だまん(^○^) ちんわ宇都宮に遊びに来ないの?

15 :
行きたいよ〜〜ただガソリンが〜〜〜〜〜!

やすおのアホぼん!すかぽんたん〜!

あ〜!でも宇都宮昨日テレビ出てたぜ!
宇都宮の西口が出てたよ〜!
凄い立派で豪華だったよ!

それから宇都宮駅から10キロくらいのたぶん山本?かそこら辺か?
もしくゎ河内町の辺りか不明だけど熊さんが確保されたよ!
平出クンもぬるぽちゃんもおぎんちゃんも気をつけてな!!!
それにしても宇都宮にまさか熊さんが居るとは驚いたぜ!

16 :
宇都宮でもかなりはずれ、山の方なんでガンス。
クレー射撃場とかあるとこじゃろ。

チャリでおいでや!!

17 :
熊の出没したところより離れている場所に住んでいるから大丈夫。
ところで今日、那珂湊に行ってきたが、魚は新鮮でおいしかった。
久しぶりに海を見て、気持ちが新鮮になった。
ただ、水戸内原のイオンに寄りたかったが、時間無かった。
だまん(^○^)ちゃんは何処の海に行ってみたい?

18 :
チャリよりも平出クンが送迎して欲しいでがんすです。。

水戸の50号沿いのイオンでそ!
50号混んでて嫌ンなんだよよね!!
新4号みたく改良して欲しいよね〜〜。。

漏れゎアメリカの海行ってみたいよ〜〜。

あれ?みんなゎ〜うまい寿司勘行かないの??
那珂港よりもマグロとかうにとかおいしいよね!!
うまい寿司勘ってさ〜東京とか福島とかにしかないんだよね。。
宇都宮にあるから裏山しいよ〜!

19 :
だまんちゃんが誰だかわからないのに送迎できないでしょ。
僕の予想、だまんちゃんは芋洗坂係長似。

20 :
平出クンゎ霊感ゼロでそw


平出クンゎA型で見た目が平井堅か野球のイチローみたいな感じじゃない!
髪はブラックでメガネ掛けてるでしよ!

21 :
うまい寿司勘、いってきたけど惨敗、、、
カウンターに座って、お好みで食べたけど、
一々、握りを出す度に「すみません」って謝られると、食欲失せるよ。
鮨って、雰囲気が粋じゃなきやねぇ。

蟹の味噌汁頼んだら、ソフトシェルだった上に、蟹用フォーク?付。
どうやって食べろっていうのか???

アルコールを除いて、一人8,000円程度の勘定だったが、
たぶん二度と行かない。
気の利いた回転寿司のほうがよほどマシ。

22 :
回転でもがってん寿司ゎまぁなかなかだよね。。
マ鯵ゎおいしいと思うよ〜。。
あとゎジャンボ海老♪とウニが好き♪

まぐろゎうまい寿司勘が断然おいしいと思うんだけど。。
やっぱうまい寿司勘いいよな〜。。
埼玉にも是非出店してくれないかなぁ〜。。

23 :
長崎に行ってきたが、よさげな寿司屋なし。海鮮系もおいしくない。
海は那珂湊よりきれいだが、大気は栃木より汚れている感じ。
軍艦島もただの廃墟でつまらなかった。
原爆資料館で平和の大切さが理解できたが、それ以外はつまらなかった。
ちゃんぽん、皿うどん、佐世保バーガー、トルコライスもあまりおいしくなかった。
おいしかったのはカステラだけ。

24 :
>>21

8000円!!??

うまい鮨勘、ほんとにどこ行ってもダメ状態になったなあ。

銀座も赤坂も、うまい鮨勘チェーンの品質劣化は著しいものがあるね。

25 :
>>23
お前の味覚に脱帽!
どれだけ食べ歩いて、長崎全てを判断できるのか?
理解できない

近海物であれば、栃木と鮮度で比較にならない。
マグロとかサーモン食べて、文句言ってないか???

26 :
ぬるぽちゃんさ〜大気ゎあれだよ。。
中国から黄砂とかさダイオキシンとか光化学スモッグの元みたいのがどんどん流れてきてるからね〜。。
西日本ゎ特に悲惨なんでそ〜。。

長崎カステラだったら文明堂の方がおいしい気がするけど〜どうよ???
漏れも長崎行ったコトあるよ〜ハウステンボスに泊まったんだけど
ハウステンボスゎ歩くのが大変だし〜広いワリにゎあんまパットした見物もなくてね〜。。
やっぱ民事再生法適用になるのなんだか分かる気がしたよね。。
長崎だかどこか九州でアイスクリーム屋がその辺の道端で焼き芋屋みたいな感じで売り子してて吃驚したっけ〜。。
グラバー園とか行った??
メガネ橋とか?

うまい寿司勘ネタが落ちたってほんと?
最近中国にマグロも買いまけしてるらしいからね。。
日本もどんどん世界中から買い込まないと駄目だよね〜。。

27 :
九州には長崎2回、ハウステンボス1回、熊本1回、福岡1回しか行っていない。
グラバー園、眼鏡橋、平和公園は長崎1回目に行っている。
長崎から帰ってきたら、大気汚染のせいか、今風邪ひいている。
カステラは松翁軒のカフェで食べた。文明堂の方がおいしいのか?
長崎で食べ歩いたところは2回合わせて15ヶ所ぐらい。食べすぎか?
福山雅治の行ったところに今回つき合わされたから、今回は多少不満があった。
ハウステンボスはアトラクションが17時で早く閉まりすぎ。
アトラクション自体もう少し改善して欲しいし、20時まで開けるべき。
熊本は馬肉高すぎ。福岡の屋台はおいしくなかった。店の選び方間違えたかもしれんが。
ところで、うまい寿司勘1度行ってみようかな。

28 :
うまい寿司勘いいよ〜!
なんかね〜みんなの名札に出身地が書いてあるんだよ(どうしてなのかゎ不明)
宇都宮出身とか黒磯出身とかね〜!!
おもしろいよ〜。。

長崎だけどそういえば〜あんま行く前から知識なく適当な気軽な気持ちで
ツアーでさ〜平和公園に何の公園なのかも知らされずにイキナリ到着して
記念写真写したりしたけどさ。。

なんだかよくわからんけど〜ここ何となく空気違うわなぁ〜って思ったんよ。。
ここゎナンなんだろう?みたいな感じでさ。。

やっぱ俺〜霊感あるんかもね!って後からあの公園の意味を知って思ったよ。。

個人的にゎ北海道よりも九州の方が面白くて好きかなぁ俺。。

風邪お大事に〜〜。。

29 :
>15ヶ所
長崎に鮨屋は何件あるんだ???
その程度のサンプルで「長崎」を否定できるあたりに笑った。

>ちゃんぽん、皿うどん、佐世保バーガー、トルコライスもあまりおいしくなかった
お前の味覚に合わないだけだろ。

30 :
あ〜ちゃんぽん俺もハウステンボスで食ったけど
なんかね〜見た事もない食材入ってたよ〜。。

見た目ゎ『なると』みたいに紅白なんだけど丸くなくて真四角なんだよ。。
九州ゎ外国みたいな感じ〜同じ日本じゃね〜みたい。。

俺も九州何回か行って長崎市内の高台にあるPなホテルにも泊まって
夕食が凄かった!

なんかね〜円卓(中華みたいな)知らない他人とテーブル囲んで
しっぽく料理とか言うあんま〜んまくない料理食べるの!!
んでさ〜おまけに舞台があって宝塚みたいな扮装のド派手な姉ちゃんが大音響で踊ったり演歌や歌謡曲を歌い捲るんだけど
これがもう耐えられない位うるさくてwww
飯どこの騒ぎじゃないんだよw

しかもよせばいいのにその〜姉ちゃんが食事中のオレラのテーブルの間を『♪昨日〜〜今日〜明日〜〜♪かわりゆく〜♪』とか歌いながら歩き回るんだよ。。
うるさくてもうやんなったよww
一体あれゎどういうサービスだったんだろう?
ところかわればサービス形態も変わるんかいな?
想像しくてびっくらだったよ。。

31 :
〇騒々しくて

32 :
2回しか長崎行っていないのに(実質3日)15ヶ所も食べ歩いたんだぜ。
それに加えて25ヶ所も観光したんだぜ。ただ、坂が多くて疲れたが。
それだけでも凄いと思うのだが。

ところで、広島のお好み焼き、大阪のお好み焼き、たこ焼きはうまかったし、
函館朝市の三色丼はうまかったよ。善光寺のお焼きもうまい。小樽の鮨もよかった。
松阪牛、米沢牛ステーキも食べたし、
(残念ながら大田原牛は食べたことない。誰かおごって)

四国、沖縄はまだ行ったことないので行って見たい。
そして、そろそろ、海外でも行こうかな。

33 :
俺も四国行った事ないよ。。
でもここだけの話〜四国は面白くないらしいよ。。

!ぬるぽちゃん沖縄行かないの!!!
そんなの勿体無いよ。。
是非沖縄にゎ行ったらいいよ〜☆
沖縄本島しかまだ行った事ないけど〜帰ってくるの嫌になっちゃうよ〜きっと。。
車で海中道路を渡って行ける『伊計島(いけいじま)』ってトコがあるんだけど
もう天国みたいに綺麗なトコなんだよね〜。。
沖縄いいよ〜お奨めだよ〜。。

沖縄〜日本じゃ一番良いかなぁ。

でも沖縄なかなか行けないけどさ。。
あ〜でもさ〜近くに栃木県あるから観光にゎ本当重宝してますよ。。
近いし〜わざわざ遠くに行かなくても観光地として充実してるからね!!
おいしい物もたくさん〜あるし。。

34 :
栃木SCはファジアーノ岡山とアルテ高崎を叩いて、天皇杯シード得た後、
後期も1位守って、J2入りだよ。光明が見えてきた。

35 :
6/15は栃木県民の日だが、だまん(^○^) ちゃん宇都宮に来ないの?

36 :
今日、だまん(^○^) ちゃんは多分、宇都宮に来ないな。

37 :
だまん(^○^) ちゃんは、とうとうお星様になってしまったんだね。。

38 :
だまん(^○^) はライに悪態ついてホスト規制されてんじゃね?

39 :
6/20ぬるぽ記念日ぬるぽ

40 :
焼肉食べた。ぬるぽ

41 :
栃木SC天皇杯シード権獲得。ぬるぽ

42 :
だまんちゃ〜ん さ・よ・な・ら

43 :
だまん(^○^)ちゃんさよなら〜
ぬるぽもさよなら〜

44 :

なんで勝手にさよおならなんて言ってんだよ。。
俺ゎ永い間〜ずっとホスト規制に巻き込まれてて参っちゃったよ〜!!
いやぁ〜ながかった〜。。
みんなお元気??

ベルモール最近どお??

45 :
ガッ

46 :
復活ぬるぽ

47 :
そうだぞぬるぽ!

最近ゎ那須のアウトレット行ったぞぬるぽ。。

48 :
平出クンはもうカキコしないのかな?

49 :
ほんとだ!
平出クン元気かぬるぽ!!?

50 :
日立おさかなセンターに行ってきた。
魚は確かに那珂湊より安いが、種類が少ない。
食事処の海鮮料理は那珂湊よりおいしくないし、2ヶ所しかない。
魚を買いに行くだけならいいが、食事もするなら那珂湊の方がいいと思った。
でも、那珂湊でも生牡蠣にあたって、胃腸炎になったし...
漁港で他にいいところないのか?

1 :仕様書無しさん :02/06/20 15:09
  ∧_∧   
 ( ´∀`)< ぬるぽ
2 :仕様書無しさん :02/06/20 15:11

  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>1
 (_フ彡        /

51 :
日立おさかなセンターなのに、中華料理屋や八百屋が入っていたりしていた。
外観からして、入るの止めて、那珂湊へ戻った方がよかったかもしれない...

52 :
大量に酒飲んでいる。ぬるぽ

53 :
ぬるぽちゃ〜ん、脱水状態になるからお水も補給してぬるぽ

54 :
おお、平出クン。久しぶり。
今日しか呑める日無いので、大量に酒飲んでいるよ。
俺は宇都宮市の平出町の近くの町に住んでいるよ。
ぬるぽ。

55 :
酒飲んだ後は牛丼ぬるぽ

56 :
今日、大笹牧場に行ってきた。ジンギスカン、牛肉、ソフトクリームうまかった。

57 :
ぬるぽちゃ〜ん、ジンギスカンのおいしぃ〜栃木県内の牧場ってどこ〜

58 :
そういやベルモール近くのマンションで警察が捜査?してたけど何か事件でもあったの?

59 :
大笹牧場が一番おいしいと思うよ〜。
しかもお値段も安いしね!!

生キャラメル食べたいぽ!!

60 :
ぬるぽちゃわん、南ヶ丘牧場やホウライ牧場のジンギスカンはどうなのぬるぽ

>>59
生キャラメルは鼻羽田家牧場でないかい?

61 :
残念ながら南ヶ丘牧場やホウライ牧場のジンギスカンは食べたことない。
行ったことはあるが。
ところで、だまん(^○^)ちゃんや平出クン、新潟か茨城、千葉の漁港で他にいい所ない?

62 :
ワイは茨城(大洗)と福島(小名浜)しかしらないぬるぽ

63 :
やはり、那珂湊が1番いいのかな?
千葉(銚子)もいまいちだったし。
新潟は行ったことないし、わからない...調べる方法もわからない...

64 :
えばらぎの漁港だど那珂湊が〜いぢばんいいがもしんね(いばらぎに付いて語ると自然と訛ってしまう)

俺が一番凄い漁港だど思ったのゎね!
特別にぬるほちゃんに教えちゃ〜けどよ。。
O銀ちゃんから昔教わった『沼津漁港』静岡だけど一番だど!!
ここ行ったらナンだか那珂湊にゎ悪いけど那珂湊なんだったんだろ?とか思うど〜。。

沼津漁港ゎ駐車場もデカイししかも新鮮なレストランが軒並み続いてて全く規模が違うんだよね。。
少し遠いけど行く価値あるど。。

沼津さ是非行ってけろ〜!

65 :
沼津漁港市場に行ったらまる天って言う名前の食堂がおいしかったど!
マグロの頭の丸焼きがいくつも陳列されていたり
関東の漁港にゎ無い珍しい様なナンだか見た事もない料理がいっぱいお持ち帰りも出来てあるんだわ!
俺がたまたま行った日ゎ読売巨人軍の選手らが観光バスで立ち寄ってご飯食べる日で大変な賑わいだったど。。

丸天ゎ朝物凄く早くから様々な魚料理が食べれてびっくりしちゃったよ<゜)))彡
マグロの刺身もあるし海老(物凄いデカイやつ)のフライもあるし本当に素晴らしいよお!
ぬるほちゃんもみんならも是非行ってみて超!!

66 :
だまん(^○^)ちゃん。ありがとう。沼津漁港へ早速行ってみたい。

67 :
いつだったかね〜美川憲一と美川をお姉ちゃんと慕う
『あたい』とか自分を言う(名前忘れた)芸人でセーラー服着て剣道の竹刀を振り回すロンゲの巻き毛の女装芸人が2人旅で沼津の漁港行ってたよ。。

ぬるぽちゃんも楽しんで行ってきてなぁ。

68 :
平出で住んで無なくても平出クンと呼ばれる『あたい』

69 :
『平出で』―――>『平出にぃ〜』だい
文章力のないダメな『あたい』

70 :
HP見て調べたら、丸天は存在するが、沼津おさかなセンター閉鎖している...
沼津漁港と沼津おさかなセンターは別なのか?教えて、だまん(^○^)ちゃん。

71 :
何かもうベルモールと関係ねぇじゃねぇか。
んで、ベルモール近くのマンションに警察が集まってたのは一体何だったんだ?

72 :
警察じゃねぇから知らねぇ

73 :
ベルモール駐車場広すぎて...
たいらやかカワチだけで用が済むときは行かない。
衣料品買うときや本購入するときなどはベルモールに行っている。

74 :
え!最近沼津情報知らないんだよ(ごめんよ!)
でもベルモ行ってきたよ(お邪魔したよ!)
いや〜やはりベルモゎ日本一の『モール』だ!
夢がある!

あのハロエンのカボチャの飾り付け凄いよお!
埼玉のイオンモールとかにああいった飾り何もないゼ!
大谷石のあの立派な柱がフンダンに使われた回廊やらゎ本当凄い!!!
圧倒的ベルモールだな!!
俺が言うんだから間違いない!

あ〜!ぬるぽちゃん後でナ二か沼津情報判ったらまた入れるからね!
待っててナァ〜!

75 :
ベルモールってGメンいるの?警備の人だけ?

76 :
いや〜!忝い(カタジケナイ)!!
あらゆる情報機関を駆使し沼津情報を極秘に入手しようと奔走したのであるが
どうにも情報を得るコトが出来なかった。。

ぬるぽ殿!!後ゎ現地で出たとこ勝負でがんがってくれたまえよ!

>>75
我が情報でゎたぶん居ると思うよ。。
悪いコトゎしない方が身のためであるよ。。

77 :
77get

78 :
なんでベルモールのスレで沼津のこと語ってるの?
意味わからん

79 :
ベルモールの3コインのお店この前行ったら商品の陳列変更なのか??
改装してたみたいだよ〜。。

80 :
だまんちんは最近ベルモール(=宇都宮)に遊びに来てるのかい?
移住の計画どうなったん?

81 :
もぢろん!行ってるゼ!!

この頃ゎまた毎週毎週宇都宮に行ったり通過して日光さ行ったりしてるんさ★
移住ゎしたいんだけどまだちょっといろいろ諸事情があってなかなかかくかくしかじかなんだ罠w

しかし〜ベルモール黒字なんじゃね!
だってハロウェンの飾りお金掛かってそうじゃん!
しかもいつもベルモールゎ『夢の国』の雰囲気なんだよね〜。。
平出クンゎベルモールでいつも何買うの???
宝クジかい??

82 :
わてはインターパーク派なんよ

83 :
ベルモールからインターパクまでも新4号を使えばものの3分くらいで到着しちゃうんね!

ベルモールとインターパークを使い分けるのにも超便利だね!

84 :
週末はベルモールに来るのくゎい

85 :
平出クンゎきっとさ〜下栗の方面だと思うよ。。
なんとなく〜〜!

それか陽東!!

86 :
ぬるぽちゃんゎ河内町かもしくゎ喜連川方面だ罠。。

当たり??

87 :
だから関係ない話題続けんな、学習能力ないのかおまえは

88 :
>>85
鋭い

だまんちゃわん、ぬるぽちゃわんは平出の近くに住んでるみたい
ホイ(>>54

89 :
えええ!
ぬるぽちゃん〜平出辺りに居るんか〜!
ベルモも近いしうぶ屋も近いしロブノーるも近くていいな!!

90 :
宇都宮に住んでるけどうぶ屋もロブノーるも知らない。
ベルモール以外に下栗や河内町を知っているだまんちゃわん不動産ブローカーにゃの?

91 :
不動産にゎ関係してないにょ。。
ただただ宇都宮が恋しいくていつもあっちもこっちもウロチョロしてるんだよw
宇都宮ゎとても広いから全部を把握するなんて絶対無理!!
住宅地も商業地も各地で様々な顔を持ってて全然違うんだよね〜。。
山本の辺りの住宅の雰囲気と徳次郎辺りの雰囲気ゎ全く違うしね!!
見ていて驚きと感動の連続だよ〜!
そうかと思うと大谷も宇都宮だもんね〜。。
宇都宮の様にたくさんの顔を持った町って無いよね。。
凄いと思うよ〜!
宮環も驚くし北道路も更に驚きだしさ〜!
宮環一周すれば何もかも用が足せるしロブノーるが2店ポもあるんだよ!
凄いね〜!!

92 :
山本ってどこだ?
何で徳次郎知っているんだ?
立派な宇都宮市民だ。すんごぉ〜い。

93 :
新4号でね〜平出工業団地を過ぎて河内町方面に行くと
鬼怒川の大橋を渡るでしょ〜!!
あの辺りも凄い好きだよ。。
綺麗だもんで。。
徳次郎ゎ夏祭りが近づくと町中に白い紙?で出来た祭り飾りで家の入り口や敷地の辺りを飾るんだ。。
それがナンだかとっても神聖な雰囲気でいいんだよね〜。。
山車も見たけどとても綺麗だったよ〜!!

94 :
安いガソリンスタンド 
ホイ http://gogo.gs/rank/9.html

95 :
栃木は埼玉よりガソリン安いよ。
ベルモールに遊びに来た時は>>94を参考にしてちょ。

96 :

一時期ゎガソリン200円になるか!?とか心配したけど
だんだん下がってきたね!!

このまま逝って欲しいなぁ。。

97 :
だまんちゃわん、ぬるぽちゃわん最近現れないネェ
どうしたんじゃろ

98 :
うん!俺もそう思ってたトコ。。
ヌマズのコトで気にしてるんかなぁ??
ぬるぽちゃんああ〜見えて真面目なんだよきっと。。

だいじなのに〜!

平出クンそういえば餃子の像あの後どうなったん??

99 :
餃子像全然知らにゃいなぁ〜
あれはテレビ東京「山田商店」の企画でやっていたのをたまたま見てて覚えているにょオ
大谷石は風化石だからモロいにょ、だからいつかはボロボロにニャると思うてたんよ
ブロンズで作ればよかったのにねェ

だまんちゃわん、大谷に遊びに行く時はキィい付けてちょ
あそこら一帯の地下は昔大谷石掘っていたから空洞なのよ
だから大きな地震が起きたら陥没するかもよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆◆◆群馬県館林市を語る◆◆◆part92(34)
【龍ケ崎】茨城県龍ヶ崎(竜ヶ崎)市 Part70【竜ケ崎】(300)
− 北習志野について語る(Part21) −(194)
★☆さいたま市片柳・東新井・染谷周辺スレッド☆★(250)
【松戸市】 矢切周辺(291)
【埼玉県】輝け!『武里団地』(294)
千葉県八千代市スレッドvol.80(94)
ティバ県銚子市 その44(52)
【香しき】本別町を語れ 其の八【田舎魂】(584)
【ピカピカスピカ】STV(札幌テレビ放送)Part43【はもうないけど】(1000)
◇◇◇ 四国の激安スタンド 2店目 ◇◇◇(335)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part93(371)
愛媛県松山市総合スレッド その17(713)
■■【ウゴギ】山形県米沢市スレ パート30【ひとがだげ】■ ■(1000)
栃木県那須塩原市について語ろう Part21(37)
■■■幕張・幕張本郷・海浜幕張 vol.24■■■(231)
沖縄のテレビやラジオについて語ろう -24ch-(1000)
【見たか聞いたか】三原スレッド73【ヤッサヤッサッー】(55)
福井県越前市【越前ブランドでつなぐ武生and今立】Part7(975)
【岐阜】各務原(かかみがはら)市を語ろう!その38♪(1000)
名古屋名物はこの店が1番!(234)
大正区について語ろう その81(1000)
東大阪市 Part70(1000)
【政令都市移行】熊本市周辺の合併問題 Part4【都市圏再編】(1000)
【JR】新子安駅の周辺を語ろう 20【京急】(54)
【横須賀のヘソ】大/小矢部,公郷,佐原,森崎【お〜やべ〜】8(980)
☆◎◆ 愛知県の神社・仏閣について・・ ◇◎★(230)
みんなで仲良く石巻を語ろう57回(1002)
南与野ってどうだろ5(300)
●●●●●横浜・大口を語るスレ●●●●●そにょ48(1002)
葛飾亀有はどうだ?・PART52(854)
北陸甲信越トリビアの泉・2 めざせ20へぇ(49)
(´・ω・`) (・∀・)奈良県橿原市スレ 26(・∀・)(´д`)(1000)
山手・石川町・元町・山下町・本牧・根岸スレ 95(1000)
★岐阜県恵那市 総合スレ Part15!★(1009)
古謝美佐子を語ろう!(48)
新潟市東区(仮称)スレッドPART1(671)
池上線石川台Part22(391)
地震情報総合スレッド(71)
東海地方スレ立てるまでもない質問スレ18(480)
石巻をいぎなし語っぺし63回(1000)
稲城押立地区PartII(89)
スレ立てるほどではない質問84問(1000)
【超】愛知県藤岡町を語れ!【マイナー】(327)
さらに見る