1read 100read
2013年07月関東391: 【デレーケの堰堤】北群馬郡榛東村 7丁目(129) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉寺・大森台スレ(271)
☆★!!埼玉県狭山市民集合!!★☆110茶目(300)
茨城県真壁郡明野町(218)
木更津・君津・富津・袖ヶ浦 81(300)
千葉県 芝山町(232)
水戸またーりスレ その208♪♪(300)
○●○●○●○松戸・柏・我孫子@幼稚園情報交換9○●○●○●○●(271)
北川辺地域〜!それ第7弾!(59)

【デレーケの堰堤】北群馬郡榛東村 7丁目
1 :2012/03/01 〜 最終レス :2013/06/29
前スレ
【耳飾館】群馬県北群馬郡榛東村 6丁目
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1305157487/l50

(その前)
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1221401551/



2 :
「デレーケの堰堤」

http://www18.ocn.ne.jp/~hatiman/newfolder1/dere-ke.html

http://www.water.go.jp/honsya/honsya/pamphlet/kouhoushi/2008/pdf/0809.pdf
(p.32〜34)

3 :
>>1
乙です

ソフトバンクのメガソーラー
MSNのニュースに載ってましたね

4 :
>>1乙!

>>3
見たよ。
夕方役場で説明会あったらしい…
明日新聞載るかな?
寝耳に水だな

5 :
メガソーラーね。
どういうふうに展開するのかよくわからないけど、
村からすれば、榛名CC跡の(ほとんど村有地)の活用だね。

 あんな山の上の荒れ地を、今更費用を掛けて山林に戻したって、
林業なんてペイしない。(現在の村有林さえろくに管理できていないんだから。)
メガソーラーなら賃貸料と事業所税(?)が入ってくるということでしょう。

村内への「工場誘致」の一つだね。

6 :
>>5
らしいな
見ものだな。
有効活用して賃貸料どのくらい稼げるか?
初期投資費用まで稼ぐのに何年かかるのか
試算は充分したんだろうな?
一つの企業と同じなんだから当たり前なはず
シュミレーションの詳細開示請求してみ?

7 :
ケチつけて揚げ足取ろうとする人間がこの国を駄目にしたんだろうな

8 :
あのさ、

 村が、事業をするわけじゃないでしょう。(きっと。)

だいいち、第3セクター的な非効率で面倒なこと、あの海千山千の「孫」氏が、
田舎の村となんか組んでやるわけないじゃないか。

土地を借りるだけで、事業はソフトバンクがやるのさ。

 だから、ワタシは「工場誘致」だといったんだ。

 そりゃあ、例えば道路の補修等、多少のインフラ整備費用は村も出費になるだろうけど。。。

当然、電気も榛東村向けの別個のものじゃなく、ふつうに東電に売るんでしょ。
(ワタシも実態は何も知らないけど、)

 冷静に考えてみれば、普通はこういうことじゃないかい?

だいいち、村が多大な出費をして、営利(的)事業をするなんて、村長や行政職の一存で決められることじゃない。
こんな田舎も村だって、議会だってあるんだよ。議員だって、反村長の人だって決して少なくないんだよ。

9 :
>>8じゃ赤字覚悟でやるんかい?
賃貸は事業っていうことに決まってるだろ

議会いつ通ったか知ってる?
>>7
知ってるなら答えてくれ

誰も挙げ足はとらないさ
村の事として捉え心配しているんだろが

10 :
相互LINK

群馬県高崎市榛名町を語りましょ2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1329659169/

11 :
「赤字覚悟」って、何の赤字を心配しているの?
メガソーラー事業自体が赤字だとしても、その事業自体に出資していなければ、地主には直接的には関係ないことです。

 もしもメガソーラー事業が赤字で撤退する場合でも、現状復元して返還するのが普通です。
ソフトバンク本体が倒産でもしなければ、普通の契約をしてあれば、
地主には直接的な損害はほとんどないはずです。
(いわばテナントの賃貸契約みたいなもんですから。。。。)

 ワタシは、赤字云々よりも、環境汚染がどの程度とか、の方が心配です。
あまり環境汚染などがありそうではない事業ですけどね。(現在営業しているゴルフ場の除草剤散布のほうがよっぽど心配です)

議会の件、ですが、
 こういうワタシも、詳細な内容を知って語っているわけではありませんが・・・

 この件について議会の事前承認が必要なのか、事後承認でよいのか、それとも既に承認済みなのかも知りません。
ただ、必要な手続きを無視してやっているとしたら、議員の全員が黙っているわけないだろう、という前提で、
そういう反発の動きが聞こえてこないのだから、
手続きはきちんとされているであろうと、推測しています。

何かくどい文章になってしまったね。

 それでも村のことが心配なら、こんなところに書き込んでいるよりも、
村当局に直接問い合わせるか、近所の議員さんにでも尋ねてみることをお勧めします。

 そして、許せないことがあったら、ここで教えてください。
場合によっては、ワタシも行動を起こします。

12 :
>>11
ずいぶん詳しいという事が充分わかりました

赤字覚悟と言ったのはあなたの営利目的に反応しただけ

こんなところに書き込んでいないでって、スレ立て人がこんなところってww

13 :
ま、あんなトラックのすれ違えないヒトケの無いとこ
普通の会社が来るとは思えないんで
不法投棄しそうな会社が来るより
ソフトバンクが来てくれて、万々歳ってとこかな!
誘致した担当者に座布団一枚ってとこかな^^

14 :

「メガソーラー構想」得する孫正義、損する国民
ttp://president.jp/articles/-/5647

独、太陽光全量買取13年廃止へ 買取負担重荷に
ttp://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20120228_01.html

15 :
八ノ海道の交差点で朝 手を振っている女性って誰?
選挙の立候補者と思ってたけど違うみたい

16 :
タダより怖いものはない

17 :
 上の総合グランド駐車場の脇にある「更衣室棟」
中の壁が「カビだらけ」らしいよ(この寒い時期でも)。

 どうやら「欠陥工事」だったらしい。

18 :
孫の利益を村が手助けするようなもの?

山田君座布団全部持ってってって感じ?

19 :
スレ主工作員ぽくね?

20 :
>>18
やべ!山田君言われちゃった^^
メガソーラー発電所建設誘致経過報告会の結果について
内容は準備ができ次第、HPに掲載する予定です。
っての見てから言おうかと思ってたのに〜^^

21 :
>>20

HPに掲載ってあんた中の人?

22 :
>>21
あ、ごめん榛東村HPって書き忘れた〜^^

村の人なら村のHP見てるから分かるかと思ってたけど
tachikawaの人だったのね〜

言葉が足りなくてごめんなさい_(_ _)_

23 :
震災派遣自衛隊員の皆さん、この一年間、
特別にご苦労様でした、あなた方の北に向かう
ヘリコの下から及ばずながら応援の気持ちを
おくらさせていただきました、ありがとうございました。
そして、これからもお願いいたします。

24 :
日曜日に10区の総会に行ってきた。
副村長や農業委員の方が出席して、色々と話をされたのだが
その中で、下新井の高渋バイパスに建設予定のフレッセイについて
来年の7月頃に開業ではないかということでした。

フレッセイはあまり行ったことがないのだが
近所にできると随分と便利になるね。

25 :
フレッセイ
バイパスが渋川まで開通すれば・・・ということで集客できるのではないか
ってことなんだろうけど、

現状で、吉岡フォリオ、箕郷にもあるしね。
とりせんも群馬町、箕郷、あたらしい菅谷と、
ベイシアも吉岡、渋川と
商圏がかぶるのかな。

となると、近所の人向け(わざわざ、他市町村からくるのか?)
ってのが問題かな。
売り上げが見込めないのであれば、作らないだろうし。

その近所にファミマはできるのかな?

26 :
フレッセイの話、10区では、具体的に土地の取得・賃貸等の動きがあるのかな?

普通に考えれば、商圏の人口少なすぎるよね。
榛東14000に、プラス通り道にする北毛方面の人ってとこかな?
この通り道の人をどう見込むかだな。

出店する立場では「難しい」と判断しそうだけど・・・・。

 でも、榛東の地って、意外に人が入るようだしね。
 かつて、群馬銀行も出張所をつくってみたら意外に利用が多いので、支店となったというし、
広場場のセブンだって、あんなに入るとは、セブン本部も驚いたとか・・・。

 出店すれば、「Aコープ」は終わりかな。
狭いけど「Aコープ」も捨てがたいけどね。
でも両立は難しいだろうね。

27 :
age

28 :
メガソーラーがどんな感じか見たくなってモータースポーツランドの手前入って上ってったんだけど、
結局どこかわからずに榛名山の方まで行っちゃった。

どこに行けば見れるの?

29 :
>>28
「スポーツランド」から「霞山CC」を越えてさらに上っていき、「創造の森(ちょっとした公園風の所)」の先、
見晴らしのよい富士見峠から、さらに急な坂道を上りつめると、両側が鬱蒼とした山林になる。
その平らな道を数百M位(もっとかな?)進んでいくと、
道路は右へカーブしてやや下っていく分岐の左側が入り口で、鉄柵の扉があったのだが・・・。
(工事が始まってから行ってみないので、現在どうなっているか、わからない)

 ともあれ、そこが旧榛名CCの入り口。=メガソーラー設置場所の入り口。

 でも、そこからでは見えないでしょうし、多分入らせてもくれないと思う。

周辺の山に登れば、ある程度は見えるでしょうけど。
(北側の水沢山の頂上からも見えるんじゃないかな?)

30 :
全区間トンネルだけど、上越新幹線が通ってるんだよね。

31 :
これで自衛隊に次ぎ恒久財源が2つになったわけだ。

また合併しろと周囲はうるさいんだろうが、無駄だな。

32 :
 山子田から吉岡の田中信号へ抜ける道の迂回が、吉岡の大藪地区の部分だけ解除された。
あと1ヶ月でバイパスが開通するとか。。。
 半年以上もかかるんなら、もう少し走りやすい迂回路を別につくるとかして欲しかったよ。

33 :
6/9 15時のようですね

34 :
>>29
遅くなりましたがありがとうございます。

榛名CCの入り口には行ったのであってたんですね。
どんな感じか見たかったけど難しそうですね。

今度水沢山行ってみます。

35 :
>>34
 入り口に「八州高原」という新しい看板が立っていました。
メガソーラーだけでなく、何か別の計画もあるみたいですね。

 水沢山からは旧榛名CCがよく見えていたので、何か見えると思うんだけど、
最近、登っていないのでね。見えなかったらゴメン。
 水沢寺からでは長くてきついけど、西側(伊香保森林公園)から登れば、
30分もかからないから、チョットした運動だと思って行ってみるのもよいかと思います。
頂上は、天気がよければ360度の眺望だし、
空気が澄んでいれば「富士山」や「東京スカイツリー」も見えますよ。

(「東京スカイツリー」は、村の上位部からも見えますけどね。)

36 :
高渋バイパスが開通したね。これで高崎方面はずっと便利になった。
榛東にもやっと道路らしい道路ができたという感じ。
ウチは道路沿いなのだが、これからうるさくなるかもしれないな。

田中の信号を登ったところの交差点はまだ工事が終わってないね。

37 :
バイパス見てきたけど完成してるのは片道一車線だけなのね
今のままだと 細い道からでてきた軽トラが逆走して事故なんてニュースがでても驚かんぞ

38 :
 バイパス開通で、とりあえず高崎方面へは、少々快適になったね。
 あとは、村内からバイパスへの道路をしっかり整備してほしいな。
計画自体はあるんだろうけど、どの道から着工GOサインを出すか・・・
 いろいろと、あるんだろうな。きっと。

39 :
台風4号の被害が、
一部破損 榛東1棟 とのことだけど、
こういうのって、取材がくるのかな。
報告だったり、通報だったりってのは、言わなければ被害なしってなるのかな?

40 :
警察とか消防に連絡したからじゃないのかな、よく知らないけど。
ウチも古いスダレが壊れたよ。

バイパスが出来て、救急車がよく通るようになったな。
伊香保方面も便利になったし、田園地帯を走る爽快な道路だな。

41 :
メガソーラー現場が、しんとう広報に載っていたね。
7月1日に見学会が予定されているようですよ。
(広報はHPからも見られます)

42 :
メガソーラーか…
何だかんだ言って結局韓国メーカー製じゃな…

43 :
お前ら、本当に榛東村に住んでるの?俺は村外在住の太陽光関係の業者勤め。
ちなみに、榛東村のはシャープ製のシステム。
でな、似たようなことをしてる太田市との一番の違いは、榛東は土地を格安で
貸してるだけ、年間数十万って聞いたけど真偽は不明。太田は発電料は自分の懐に入る。
メガソーラー目当てで観光や視察で金を落とすと言うが、そんな奴等は伊香保泊まるだろw
まあ、営業の奴らに聞いた話だから、全て事実か解らないけど、孫さんに手玉に取られない様
に祈るよ。

44 :
検索したら有った。
数十万は間違い、正解は軌道に乗れば年間300万だって。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120307/gnm12030702120000-n1.htm

45 :
メガソーラーがシャープ製というのは、広報にも載ってた。

鳴り物入りのわりには、640世帯分の発電量というのも
それほど大きいものでもないような希ガス。
電気を高額で買い取らせ、特定の人が儲けて
利用者がそれを負担することになるというのはどんなものか。

46 :
遊んでる土地を貸して年間300万になればいいじゃん。
個人的には、ソフトバンクに踊らされたお人良しな自治体とも思えるけど。

47 :
パーラー榛東の近くの、歯医者 変わった?
いつの間に・・・って感じなんだけど。

48 :
火事 どこ?
雷落ちたってことか?

49 :
あの防災無線、ケッコウ音がでかい。
まあ、家の近くにあるせいかもしれないが。

山子田の交差点から清野方面へ下って行くと
途中で自衛隊方面から下ってきた道とT字路になって交差するところがある。
ちゃんと一時停止しないと、交通違反で捕まります。注意しませう。

50 :
停電な〜ぅ。

51 :
今日、役場へ用があって出かけたのだが、途中でgoogleの撮影車を見かけた。
車は黒っぽい現行インプレッサ、屋根の上に球体のカメラ?が取り付けてあり
山子田の交差点をかなりの速度で下って行った。
帰りには高渋バイパスを北から南へ走行するのを目撃。
どうやら、榛東界隈を撮影していたらしい。

対向車ですれ違っているので、もしかしたら、写っているかもしれん。
一生の記念になったかも・・・

52 :
>>51
先週は、二台立て続けに赤城の南面道路に居たよ
バッチリ写ったかな?

53 :
なるほど、2台とは気が付かなかった。
あるいは同じ車種で分担して撮っていたのかな?
そのほうが仕事の効率がいいかもしれない。

群馬もストリートビューが見られるようになるといいな。

54 :
忘れてしまったのか?
http://www.akuzawa-narumi.com/2011/02/

55 :
フレッセイできますね。
農地転用のほうも、看板ささってるし。

以前の広馬場の信号付近のカインズとかベイシアとかっていうホラよりは
信頼できそうですね。

でも、集客大丈夫か?
Aコープつぶれるだろうねえ?

56 :
フレッセイの件、どこだろう?
明日、キョロキョロと探してみるよ。

>54
 その話題、再開したいなら、他人に振っていないで、
あなたから、具体的な話を始めてください。
ワタシも興味は十分にあることですので。
(あまり荒れるようなら、その時に自制を求めることはあるかもしれませんけど。)

57 :
9月12日の10時ころの、放送・・・・ ってあれがJアラートだったのかな?
何言ってんだか分らなかった。

あれもトラブルだろう・・・・

火事の放送のほうが、まだ聞こえる。
タラタラしゃべってるけどねw

58 :
あの防災無線は音が悪すぎるような気がする。音が割れるというか。
家がスピーカーに近すぎるせいなのかな

フレッセイの建設予定地というのが道路ぞいにあった。
てっきり高渋バイパス沿いにできるのかと思ってた。
まあ、バイパス沿いには広い土地がないし、あのあたりの方が却っていいのかも。

つつじヶ丘団地のコープが閉店した。
先週、前を通った時に「長い間お世話になりました云々」の紙がドアに貼ってあった。
昔のことは知らないが、最近はほとんど開店休業状態みたいだっだし。
駐車場もほとんど車が停まってなかったからな。
吉岡の大型店に客を取られたのが効いたのか。
なんか、榛東の店は潰れるとこが多いな。

59 :
黒髪神社のそばにあった居酒屋が、ラーメン屋になったと聞いたので行ってみた。
(夜は夜でやっているみたいだけど)
後味がスッキリしていて、飲んだ後には合っているかも。
特別推奨するほどではないけど、今後の研究工夫次第で、もっとうまいラーメンになりそう。

60 :
10月11日の午後3時半過ぎころかな、4時ころかな
山子田の信号で、焼肉なるみの角に車突っ込んでた。
なるみに、パトカーとワゴンの警察車両きてた。
車1台だけだったように見えたんだけど、自損かな?

61 :
先日、水沢山(浅間山とも言うらしい)に登ったら、メガソーラーがよく見えたよ。
森林公園側から登れば、ゆっくり登っても30分みておけば十分だね。
結構急坂だけど、頂上からは榛東をはじめ関東平野が一望できるし、
空気が澄んでいればスカイツリーや富士山も見えるよ。
(榛東の富士見峠でも見えるけど・・・)

62 :
下新井の信号のところにセーブオンできるね。
残念だけど。集客力弱い。

63 :
そうか、近所に住んでるのに知らなかった。
しかし、セーブオンは7やローソンに比べるとDQN率が低いような希ガス。

64 :
セーブオン、12/28オープン

65 :

http://www.akuzawa-narumi.com/2011/02/
貼ったらいけないん?

66 :
更新したのかと思った。
24時間パトロールしててもらって、更新したら、おしえてください。

67 :
群馬町になるんだろうけど 八ノ海道から下って、新高渋バイパスとの交差点「仲原」にもセーブオン作ってる。
下新井まで、信号2つ。
このドミナントはいかがなものかと。
同系列でのつぶしあいだと思うのだが。

68 :
コンビニはある程度店舗が近くにあったほうが、配送の効率はいいらしい。
金古東にもあるし、都合がいいのかな。
でも、少し多すぎるかも。

下新井の店はどこにできるのだろう、バイパスを通っても見当たらないが。

69 :
>>68
【下新井】の信号ですよ。
利用経路外のようですね。

さて
さきほど、1時間くらい前ですか、広馬場の信号から、広馬場のセブンイレブンの間で
道路の真ん中、センターライン付近に、結構大きめの狸らしきものが
寝転がっていました。
寝転がっていました。
寝転がっていました。
夜明けとともに、カラスが啄ばみに来るかと思われます。
ご注意ください。

70 :
昨夜(17日)の火事は、どんな様子でしたか?

71 :
数日前の上毛新聞によると、
榛東村がソーラー発電事業を計画しているとか。


 今回は、売電で○○円の収益を見込み、民間の事業所に土地(工場跡地)の賃料を払うというから
前のソフトバンクに土地を貸してやらせるのとは大違いで、
今度こそ村の事業のようだけど・・

 前にあんなに心配していた人は、今回は無言?
今度こそ出番じゃないの?

72 :
セーブオン榛東新井南店、開店したので行ってきた。
最近のコンビニらしく、駐車場はかなり広い。
店舗はそれほど大きくない、もう少し広ければいいような気がするのだが。
店内はなかなか洒落た雰囲気だ、意外と高級感がある。
スイーツなども、上品な感じだ。
店員が張り切っているのか、盛んにイラッシャイマセを連発している。
なんだか、オフハウス、ブックオフみたい。
歩いて来られる距離なので、便利にはなった。
70円のおにぎりを3個買って、帰ってきた。

73 :
先ほどはお買い上げありがとうございました!!

74 :
下って行って セーブオンの信号(下新井)を超え、カーブに差し掛かるかかからないか
くらいのところのガードレールというか、柵が、こわれてた。
あんなところにどうやって車突っ込むのか?
いつだろう?セーブオンオープンのころはなかったように思うんだが。

75 :
バイパスのところは猛スピードで走る車やバイクがいるよ。
ゼロヨンみたいなことをやってる人もいるし。
夜が多いみたいだけど、まあ、あまり交通量が多くないせいもあるけど。

76 :
この前オープンしたセーブオン、まだ慣れてないらしい店員が、入店してきた客に対しての挨拶に必死でその度にレジの手が止まる。

なんかもう…早くしてくれw

77 :
一番最悪なのは、榛名湖とかにあがる道だよ!

馬鹿みたいにぶっ飛ばしやがって!
夜中しかサイクリングやウォーキングの時間がとれない俺を轢きR気かよ!

高崎駅のコンビニでお茶買う→高崎問屋町のステーキハウス・ガストかサイゼリアでご飯、
そのまま高渋バイパス沿い歩いてイオンを通り過ぎ、やすらぎの湯(※)で一休み。

そのままずんずん登って、自衛隊の基地のそば通ってしんとう温泉でひとっ風呂。そこで、榛名湖か水沢観音か選択。それか、榛名ワイナリー。

帰りは、ノンストップで高崎に戻るだけ。食費以外にお金をかけずに遊ぶ俺の週末。犬も一緒に。

※正確には、その近くの自動販売機でジュース買うんだ。

78 :
今日の読売の地域版に相馬の12ヘリ隊の訓練初飛行の記事があったけど、例年記事になるような事だったかな。

79 :
>>77
高崎駅から榛東村まで歩くとは、大したものだな。

しんとう温泉ふれあい館は、まだ風呂に入ったことはない。
住人なので無料券はもらってるのだが。
そういえば足湯の設備も駐車場のところに出来てるようだ、お湯は入ってないが・・・

80 :
最近、夜も連日スカイツリーが見えることに気づいた。
(但、25倍程度の双眼鏡で)

ウチは、村内では山の手ではないけど、
南南東方面が開けているので、何とかキャッチできる。
 昼間に位置を確認しておいて、夜になって双眼鏡を向ける。

 目が慣れてくると「時を刻む光(1秒周期の回転光)」の点滅が見え、
さらにボヤッっと白っぽい全体像が時々見えるよ。

オレは矯正視力1.0なので、肉眼では近くの別の明かりが邪魔。

 山の手の眺めの良い所からなら、肉眼でも1秒周期の点滅が見えるかな?
と期待しているのだが、あまりのも寒いので、夜は行く気がしない。

誰か「榛東から見る夜のスカイツリー情報」ありませんか?

 ちなみに、スカイツリーより少々東の方角に、熊谷近くの太平洋セメント(旧秩父セメント)の大煙突の白い光の点滅がはっきり見えるが、
残念ながらそれではありません。

81 :
セーブオン、店員も品揃えも最悪

82 :
近くのセ○ブ○ンより、

何故か遠くのセブン○○ブンに買いに行ってしまう・・・

83 :
さっき、セーブオンの横をバイクが6台位で通り過ぎていった。
普段は2台位のことが多いのだが・・・いつもよりニギヤカだ。
成人式の前夜祭か。

84 :
米軍の低空飛行に、うちのこどもが怖がる

85 :
>>84 うちもだよ。泣き喚いて起きる。

86 :
googleのストリートビューに榛東村が出たね。
オレの車が写ってる・・・(涙)
8月の午前中だった、例の車とすれ違ったのは。感無量だな。

87 :
今の防災無線聞き取れなかったんだけど何て言ってた?

88 :
>>87
水道水からなにか検出されたので、腹壊すから煮沸して飲めみたいな事言ってたみたい。
そのうちニュースでやるかな。

89 :
なんとかっていう物質が水道水から検出されたから
一分間煮沸してから飲むようにだって

90 :
聞き取れない防災無線
これってスピーカーのと我が家の位置が悪いのかな?

91 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A2%E7%97%87

吉岡スレより
で、どうするんだろ。 個々の対処

92 :
とりあえず水道水使う時は煮沸らしい。
県央第一って高崎前橋も管轄じゃなかったっけ?
震災の時のような騒動が起きなければいいが。

93 :
防災無線聞き取れねー
お陰で寝れなかった
水呑まないてことで(`∇´ゞ

94 :
>>93
携帯型の防災無線購入したけど
ほんと感度悪くてダメだわ

95 :
風呂上がりでガンガンに水飲んでるときに知りましたよ ええ

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/377/0493dbc34dfd9cab523c415dd8c2d04c.html
3カ月に1度の定期検査で、25日午前9時前に採水したサンプル(20リットル)を検査した結果、1個体が検出されたという。
水道法の基準では、検出されないことと定められている。


3ヶ月に一回の定期検査で判明ってことは この3ヶ月でがんがんに摂取してるかも試練 
26日のサンプルからは不検出で、市町村への給水地点ですべて不検出なら、27日中にも飲用可能とするという。

96 :
>>95
がんがん摂取するような事あったら、
県央部で集団感染・発症して
もっと前に大問題になってなきゃおかしいので、
いま具合悪くなきゃ大丈夫。

97 :
ヘリコプターうるせーよ!!

98 :
ルーター買い替え考えてるけど
現状どうなのかと、やってみた。


=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT東 Bフレッツ マンションタイプ VDSL方式
プロバイダ:OCN
測定地:群馬県北群馬郡榛東村
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:62.61Mbps (7.826MByte/sec) 測定品質:90.4
上り回線
 速度:72.07Mbps (9.008MByte/sec) 測定品質:86.8
測定者ホスト:*********************.gunma.ocn.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2013/3/21(Thu) 20:42
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

それと、昨日の深夜の、大風・・・。
竜巻か、それにちかいものが起こった模様。
ごくごく一部に被害があったようです。

99 :
スカイツリーから送信はじめたおかげか、最近東京MXテレビが普通に見れるんだけど、うちだけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉県浦安市北栄(248)
【地盤最強】ちはら台をマターリ語ろうpart10(172)
☆★!!埼玉県狭山市民集合!!★☆110茶目(300)
★山田うどんについて極めてマターリと語るスレ★11杯目(122)
☆完全閉店ベルタウン&ユニー太田店の思い出☆(222)
草加市谷塚限定 その13(280)
埼玉の(地図上の)中心▽東松山▽その79(300)
☆★☆★市川、船橋幼稚園情報交換 4☆★(178)
(´^ι^`)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#125(1000)
沖縄発海外旅行の情報局(182)
【尼崎市】塚口スレ Part16(1000)
★■●★南相馬市74【震災から1年】★■●★(1000)
八尾市・河内山本総合スレッド26(76)
長野県諏訪広域スレ・160【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
多摩のインフルエンザ感染情報 3(154)
倉敷駅周辺(阿知・鶴形・美和・寿・美観地区)その10(771)
種子島って知っとい?◆その4(951)
【電車とバスの】宮崎台【博物館】その18(1000)
●●大阪を走る鉄道総合スレ3●●(537)
【東口】千葉縣松戸市馬橋集曾所第弐拾弐巻Part22【西口】(79)
長野県警ってどうよ?(95)
名古屋の模型店(143)
      飛島(80)
【あなた追って】新潟県三島郡出雲崎町 Part2【出雲崎】(109)
千葉県四街道市 "Part105"(300)
藤井寺市 Part 50(1000)
☆☆〜立川〜☆☆  Part 258(1000)
【萌えません】 東京23区護美箱 6箱目 【僕等のことはほっといて】(421)
沖縄の拝場・御嶽について(134)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part92(585)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第118話 ♪♪♪(1000)
【関町】西武新宿線 武蔵関 Part76【練馬区】(766)
そろそろいい?戸越公園。Part9(119)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ284話★(1000)
◇◆◇新中野・東高円寺・新高円寺スレッド Part55◇◆◇(1000)
☆☆〜立川〜☆☆  Part 259(793)
鹿児島のFM局【FMかごしま&フレンズFM】を語ろう その3(368)
行橋について語ろう 33(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その53■■■■(1008)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ262話★(1000)
【相模原】相武台下〜相武台前周辺〜相武台団地まで【相武台】その14(1000)
☆★【今日の山科区・その58】★☆(1000)
§§§相模大野111§§§(1002)
【広島風】広島名物 お好み焼き屋 Part20【関西風】(223)
さらに見る