2013年07月関東712: 【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part58【isesaki】(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

超マイナー!!川越市笠幡の話題(その5)(150)
川越市南大塚を語れ!その5(62)
□■□□ 前橋市・西片貝町 6丁目よ(200)
いぇい!所沢市小手指の話題34(300)
▲▼▲▼▲千葉県船橋市行田スレpart5▲▼▲▼▲(195)
【地道に】群馬県・前橋市・芳賀地区スレ 【Part6】(155)
六実駅周辺スレ(162)
★スーパーマーケット★マルエツ★について語ろう★(300)

【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part58【isesaki】
1 :2013/04/24 〜 最終レス :2013/06/06

前スレ
【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part57【isesaki】
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1364364185/l50

伊勢崎市役所webサイト
http://www.city.isesaki.lg.jp/

次スレは290レスを目安に立てて下さい。
また次スレ誘導お願いします。

【過去スレ検索はスレタイを使って】
http://mimizun.com/

【政治、選挙の話題は街B公認 ☆★【群馬】議員・政治・選挙 スレで】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271498062/

伊勢崎市火災情報メール配信サービス
http://www.city.isesaki.lg.jp/pcp_portal/contents?CONTENTS_ID=12876
伊勢崎市火災情報テレホンサービス
0180-992999



2 :
>>1
スレ、重複してるみたいだよ

群馬県伊勢崎市を語るスレ Part58
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1366671846/

3 :
今日は暑かったぜ!
エアコンかけた

最近、巨大パチ屋が彼方此方出来てるけど、やめて欲しい
治安が悪くなる

4 :
前橋駅前でさえ、あんな感じなのに
いっさきにしては良かんべえ。

5 :
んだ

6 :
いっさきっつーか東毛が、いーかんべーだかんなあ。

本当にパチ屋とブラジリアン(たまに中国、韓国)をぶちゃって欲しいと思うわ。

西毛が羨ましいよ

7 :
>>6 西毛(高崎)出身ですが郊外だと中国人、韓国人、フィリピン人などなど案外グローバルですよ。

8 :
スマークの近くにできるヤマダ電機は工事が始まってるんかな??

9 :
10月にはできるらしいよね、隣のハウスメーカーが逆に浮いちゃいそう

10 :
伊勢崎で安くて美味い炉端焼屋、どこかないですかね?
4、5人で行きたいんですけど

11 :
ヤマダじゃ行かないな

12 :
リスパックって境だっけ?

13 :
スマークのとこヤマダ出来るの?

ただでさえスマーク周辺混むんだからヤマダ造る前に道路拡張するなり改良してくれや。

安くもないサービスも良くない接客も???なヤマダいらんわ。

すげー迷惑。

14 :
もう、電器屋は飽和状態だから、住民投票で決を採るとかしないとダメなんじゃね?

1. ヤマダ電機建設を許可
2. ケーズデンキなら可
3. コジマ電気なら可
4. 問答無用で建設反対

って感じでね。
出来た所で、良い点ってあまりないと思う。正直日常の電気用品って、電池とか蛍光灯だし。
それならカインズやスーパーでも手に入るしね。
渋滞渋滞って言うけど、所詮オープン1週間が山で、後は閑古鳥って感じだから大丈夫だろう。

もうヤマダ電機って、マグロのように出店を辞める死ぬかのごとく出店してるけど。
それで、近隣ヤマダと共食いになって、CSレベル低下で客離れが進んでいる現状・・・。

そこに来て、「売り上げが低迷」だとか言っても説得力無いよな。
ヨドバシとかなんて、ヤマダの何十分の一の店舗数なのに、売り上げは良いんだからね。
ランキングの店舗数と、年間売り上げを割ってみれば、如何にヤマダが分母ばかりでかいか解るよね。

15 :
まあヤマダは電化製品展示場と化してるからな。
ヤマダで触ってAmazonで買う。

16 :
上諏訪町撤退からどれくらい経ったのだろう。
近くに出来るのはちょっと有り難かったり。

17 :
ヤマダは出店する事によって融資を引き出してる自転車操業だから出店が止まったら倒産だからナァ。
でももう終幕は近付いてる。

18 :
確かに電器屋行かなくなったな。
若い頃は電器屋まわるの楽しかったけど、今はネットで下調べして店で触り、
ネットで買うパターンになっちゃったね。

19 :
PCデポならいいなと個人的感想

20 :
ブラウン管TV引き取ってもらうためにわざわざ電器屋でプラズマTV買ったのが最後だな、電器屋は。
ネットで済んでしまうのが逆に怖い。これからの子供たちの職がどうなってていくんだろうか?

21 :
ビックなら店舗で買うよ!
店員の接客と知識と熱意が感じられる

ヤマダはダメだ
POPとバーコードの値段が違ってて、確認しますと15分待たされて、結局高い値段で買わされた!
二度と行かない 見にも行かない

22 :
それでも山田は売り上げ規模が別格だからねぇ妬んでも仕方ないよ。

23 :
>>21
買ったお前がどうかしてる

24 :
ガンガレ〜

25 :
いやだけど我慢して買うってほどの価格差じゃないんだよな

26 :
『屏風は広げ過ぎると倒れる』
昔の人は良く言ったものだ
ヤマダもそろそろ危ないよ

27 :
ヤマダの接客は昔からなってないよね。
つきまとわれるのは嫌だけど、来て欲しいときにはすぐ来てほしい。

前に店員どうしで何か話してるところへ、商品について聞こうと声を掛けたら
目も合わせずに「ちょっと待っててください」で、それから5分くらいはまだ話してた。
忘れられてるんじゃないかと悲しかった。

俺もPCデポは好き。

28 :
PCデポはPCオタクの店員が良い!

あと伊勢崎K'sのSONY派遣店員が知識豊富で、話し聞くだけでも行く価値有り

29 :
ヤマダは接客が悪くても、安くて品揃えがあったから行ってたけど、そのアドバンテージを失ったらもうダメだよね。
「ヤマダゲーム」って何よ?末期症状?

もし倒産したら、あの数と大きさの店舗はどう活用されるんだろう?

30 :
入店ポイントカード廃止 お買い得品はポイント無し ポイント利用期間有り おもちゃ等利用不可

価格&品数にも優位性は無し
クソ店員に不快にさせられる。

前橋のヤマダ初号店以来の付き合いだったがサヨウナラ

31 :
みんなネットで買えよめんどくせぇ

32 :
家にある電化製品は壊れないし、性能も満足している。
買うどころか、同じようなものがいくつも家の中にあって捨てたい
と思っている人も多いのではないだろうか。

33 :
>>30
ヤマダ初号店って何処にあったの?
調べても分からないんだよね。

34 :
>>12
ああ、死亡事故が起きたと訊いたな

35 :
>>33
前橋じゃ?
たしか、今のテックランド前橋本店

36 :
幼少時のかすかな記憶だが、前橋の産業道路に家電安売り店が出来、行った覚えがあるよ
名前は山田電機だった

37 :
前橋市内の小さな電器屋からスタートして、市内で店を広げ、日吉町の本社
へはそれから結構後に移ったみたいだけど、発祥は前橋のどこなのか知りたいね。

38 :
ベイシヤも伊勢崎の小さな呉服屋からだよね
商売って悪い事しなければ大きくなれないよね
消費者を騙している事だから(10円で仕入れたものを50円で売る)
昔から商売が伸びない店はお客本位の真面目な店ってことになる(笑)

39 :
>>38
だからゴミ屋敷もデカくなったんだな

今度はドコに店舗を出すんやろうwww

40 :
あれ店舗だったの?

41 :
>>38

商業の否定ですね。
怪しい思想の教師に教わってきた人にありがちな考えじゃないかな?

42 :
そうだよね。自由経済なんだから、10円のものが50円で売れるなら、
じゃあウチは40円、30円っていうふうに自然に妥当な価格に落ち着く。

いせやって呉服屋だったんだ。

43 :
商業の否定ではありませんよ
商売と言うのは利益を出して成り立つもの
どんな手口でも・・・・
物が無い時代は売るものを確保して膨大な価格で売る
今でいえばブローカーみたいな仕事
いせやは古着を売って大きくなったと親父たちは言っていた

44 :
そんな事言ってたらうまい棒原価の話が…

45 :
>>38
ベイシアが消費者騙しているって感じるように感じるよ。

46 :
× ベイシアが消費者騙しているって感じるように感じるよ。
○ ベイシアが消費者騙しているってかんじる。

47 :
商売って騙しだ
ただし消費者はそれを納得して売買が成立する

48 :
騙されて納得は無いと思うけど、

ベニスの商人とか、商売人はそういう目で見られるんだよね。
レストランがどんなに粗利が高くても、
商人は利ざや稼ぎで、レストラン、飲食は違うん?

49 :
>>42
いせやが呉服屋だったことはないよ
いせやの創業者の実家が埼玉の呉服屋だよ

50 :
>>49
だよね? そんなの聞いたコトなかったから。

51 :
上代=売価
下代=原価
掛率=上代÷下代
粗利=上代ー下代
店頭販売なら人件費や光熱費、
テナントなら賃料がプラスされる。
平日だと朝10時から夜7時のうち、
接客してる時間は1/5に満たない。
ネット販売は24時間で効率が良い。
生鮮食品以外の店頭販売は
淘汰されるだろう。

52 :
昨日、近所の家の砂利敷きをした造園業者のじいさんが、余った砕石持って帰るのもめんどうなんで、買ってくれないかと来た。
ちょうど草むしりした所だったんでちょうどいいかと思って、言い値2万円で買ってしまった・・・
1tほどの砕石、調べたら5000円もしないじゃん!
今朝まだ俺が寝てるときにまたじいさん来たらしいんだけど、カモられてるのか俺?

53 :
運搬費がかかるな

54 :
石を積んだり降ろしたりは運動がてらやりたい派なんで、運搬費を取られるなら要らなかった・・・
ってか、「余った砕石持って帰るのもめんどう」なのに運搬費上乗せされるのは納得いかない!

55 :
ここで文句言ってても始まらないだろ、直接言えよ、変なヤツ

56 :
正直、買ってしまったおぬしが悪いな。
今更市場価格より乖離していたから、返品なり差額の返金を求めるにしても、
その業者が何処なのか、伝票なり発行していたかなど問題が残るな。

クーリングオフと言っても、訪問販売に当たるかどうかも難しいし・・・
法外な値段までとは行かないにしろ、行き成りやってきて「余ったから買ってくれないか」と
言われてホイホイ買ってしまった方に、問題があるような・・・。

諦めて、高い勉強代になったと思うしか無いと思うよ。

57 :
埼玉ナンバーの
悪徳造園屋が居る!

58 :
他の人が騙されない様に、
防災無線で放送して貰うのはどうだろう?

59 :
>>56
まあね、相場を知らずにノリで買った俺が悪いんさね。
領収書はもらったから連絡は取れるけど、クーリングオフためしてモメる精神パワーは、この金額だと出てこないんだよね。
ちょっと悔しかったんで、モノの値段の話になってたんで書いてみた。失礼しました。

60 :
>>近所の家の砂利敷きをした造園業者のじいさんが
本人確認していたのなら詐欺ではないが
『近所に来ていて余ったから・・』
と言う手は危険だよ 
初めから売り込み目的で来ているから

61 :
埼玉の造園屋はよく来てた。

62 :
市内でうまい大衆食堂ってないかな?
雰囲気だけのパスタ屋系は意地でもいかないもんで、大衆の食堂で頼む

63 :
医師会病院の北、足利県道との交差点にある 東天 。
モツ煮もうまいよ。
千曲庵の お切込み もうまい、福祉プラザ内の 春欄 の中華もうまい。

全部自分の職場で頼む 店屋物 です。

64 :
本町の矢島食堂ってまだやってるのかな?
15年ほど前に食べに行って、ボリュームにびっくりしたっけ

65 :
矢嶋のハンバーグ定食
旨し!!

66 :
>>64
昔より小さくなった

汚い店の頃が良かった

日の出食堂のもつ煮定食も昔のプレハブ小屋時代より高くなった

美味いけどね

67 :
>63-66
サンキュー
伊勢崎にも安旨のいい味出してる大衆系あるんだな、パスタなんて絶対に行かない
東天(モツ煮)
千曲庵(お切りこみ)
春欄(中華)
矢島(ハンバー定)
日の出(モツ煮)

いただきました

68 :
ラーメンなら当たりの店が多いんで困ることはないんだけどね。
連取のいまるやとやまと、華蔵寺公園近くのぶいすりーと光MENJI、
下淵名の新井商店、北千木の蔵人はオススメ出来る。

69 :
伊勢崎で従業員数が一番多い事業所はどこの会社かな?
サンデン○かな。

70 :
>>69
ヤマザキに一票

71 :
興陽の隣に昔あった「ちび太」が好きだった。あれも大衆食堂に入るのだろうか
興陽生ではなかったけど、ラーメンがうまかったなあ

72 :
>>69
セーブオンじゃね?

73 :
>>29
昔からヤマダの店員の接客態度は、ケーズに比べると悪かった。
最近の家電購入は、ネット購入専門です。
現物確認のみ家電店舗に行きます。
特にヤマダは車から日用品間で、訳わからん!
社長が草加だからカルトの被害かもね。

74 :
>>73
山田を毛嫌うのは別に自由だけどさ執拗すぎる批判書き込みも不愉快だよ
嫌なら無視すればいいだけじゃん。
あんな自転車操業的な会社に対してなんか恨みでもあるわけ?

75 :
まあ、嫌いなら無視すりゃイイのはたしかだが、グンマ創業なので心の何処かで応援しているのも事実
山田がんばれよ〜

76 :
ゴミ屋敷 綺麗になった

まだ焦げ臭いけど

77 :
車の『1』ナンバーが町の中を走る町って寂れるよね
境町だ! もっと早めに対策出来なかったのだろうか?
伊勢崎や太田の様に本町通りを通行させないように早めに
手を打っていた町は栄えている
境町をフレッセイから東に800mぐらい歩いてみたが
怖くって歩けない
電柱が道路沿いに出ているのもいただけない

78 :
珍.走団ってNGワードなのか

79 :
三室町の斉藤商店ってゴミ屋敷予備軍?

80 :
>>78
NGみたいだね

81 :
ゴミ屋敷の家主って入院してるんだって。
大事なゴミが燃えてよほどショックだったんだろうか・・

82 :
>>71
あったあった。
自分は、となりの南小に通ってた頃チャリでよく行ったw
ところてんと焼きそばが好きだった。なつかしいな〜

83 :
>>81
ショックとかwww
確かに一掃されてたねー
あの地はどうなるんだか。

84 :
最近、スマークに行ってないけどスマークにDQNが来るときはあるんかな?

85 :
スマークにはDQNいつも居る

86 :
DQNホーテも、なんとかならん?

87 :
そうそう なんでDQNが集まるんだろんね?
たまには買い物行ってみたいけど、妻が猛反対する。
1人で行って、車の中で袋移し替えて家に持ち込むwww

88 :
スマークは警備が甘いんじゃないかな?

89 :
>>88
警備でできる範囲で、きちんと対応してるよ。
DQNっていう身なりだけで、出入り禁止にできないしね。
田舎だし居るのは仕方ない。

90 :
そんなにいる?!
イオンとかケヤキはいないんですか?

91 :
>>90
スマークなら、日曜の夜にフードコートやコート内の
喫煙所に行ってみな。
あきらかに未成年のDQNがいるから。

92 :
スマークの場所がよくないんかね??
やっぱ東村だしなぁ・・
殖蓮小出身というだけで中高一貫の四ツ葉には入れない(落とされる)って聞いたよ。
ほんとDQNのやつらみっともない。ビンボー臭いしwww

93 :
>>殖蓮小出身というだけで中高一貫の四ツ葉には入れない(落とされる)って聞いたよ。

もし本当であれば問題発言だよ
絶対あってはならない事だし

94 :
お問い合わせ一覧

スマーク http://www.smark-isesaki.jp/
殖蓮小学校 http://www.isesaki-school.ed.jp/uehasusyo/
殖蓮中学校 http://www.isesaki-school.ed.jp/uehasuchu/
四ツ葉学園 http://www.yotsuba-ss.ed.jp/
伊勢崎市 http://www.city.isesaki.lg.jp/

95 :
日本維新の会が不穏だ
あの石関貴史さんはまた鞍替えするのでしょうか?

96 :
橋本さんはいらん事言ったなぁ。
何か意図があったんかな?

97 :
まぁ強制連行はなかったっていう基本的な部分は悪くないとは思うけど
言い方とかタイミングがちょっとまずかったかな
後は報道の仕方で誤解を招いてる部分が大きいんじゃない

98 :
最近よく見る
窓全開 音量全開 ウインカー出さず、信号守らず、傍若無人な運転してるDQNって何なの?
死にたいの?

99 :
>>98
田舎モン唯一のアピールだろ。
そんな奴に限ってクルマで群馬から出た事がない。

100 :
日本人なのかな?

アミーゴなら納得だけど

101 :
うちの近所のアミーゴそんな感じ。何なんだアノ変な改造車は・・・

102 :
俺伊勢崎出身だけど今玉村なんで、よくわからないんだけど、
アミーゴってのは日系2世?3世?義務教育はみんな受けてるの?

103 :
外人さん増えたなあ
たまに白人の一家がいるけどなんでこんなところにいるのかな?

104 :
>>79
ググってストリートビューで見たら、ゴミ屋敷ぽかった
地元の人、どうなの?

105 :
万寿屋ってベイシアマートみたいな感じですか?
近くのジャパンなんとかって店にはたまーに行くけど安いですね。
品物の偏りがちょっとあれだけど。

106 :
テスト

107 :
万寿屋は酒と食料品。
カード決済が出来ない。
ビールだとフレッセイの方が安い。
日本酒や焼酎乙類は種類が豊富。

108 :
週に1度はノンアルコールデー。
万寿屋からの、お願いでーす。

109 :
群テレでCMやってたね。懐かしい。 >万寿屋

110 :
昔、万寿屋のガソリンが安過ぎたために、客が来なくなって倒産した
ガソリンスタンドの経営者が、万寿屋の前で焼身自殺という悲惨な事件
があった。

111 :
伊勢崎駅から本庄を繋ぐ鉄道が有ったら便利だよな

112 :
>>111
構想はあったんだよな

113 :
>>111
そうすれば、学生でも行きやすくなると思うな。

114 :
昔、東京方面から電車で帰ってくるとき、本庄が終点の電車になっちゃって、
本庄から、自転車を置いた伊勢崎駅まで夜中に歩いたことあったな。
坂東大橋、歩くと超長げえ。

115 :
>>114
つまり高崎経由で伊勢崎駅から東京方面に行ったって事。
徒歩で本庄から伊勢崎まで何時間かかった?

116 :
2〜3時間かな。20年前の話。
実は2度同じ事やって、2度目は偶然電車内で高校の後輩にバッタリ会って、一緒に迎えのお姉さんに送ってもらった。
高校はチャリ通だったし、電車乗り慣れてなかったのよね・・・いまだによく失敗する。

117 :
最近、DQNと高齢ノロノロが多くて車運転するのかったり〜ので電車賛成!
伊勢崎駅〜茂呂〜馬見塚〜本庄で新交通システムでも路面電車でもイイから実現しないかな〜

ふれあいバスは遠回り過ぎで使いにくいので暇人専用だよな

市長に言えば良いの???

118 :
>>117
そのルートは、バスがあったが廃止されたんだよな。。。
もし鉄道計画が復活するとしても、
伊勢崎駅→市役所→除ケ町→八斗島→本庄駅の、
元々の計画通りだと思うよ。

119 :
玉村に鉄道を通してくれ〜!
車があれば伊勢崎・前橋・高崎へアクセス良くて暮らしやすいと思って家を建てたが、
子どもの高校の選択肢が少ない事に気づいたorz

120 :
>>119
高校は自転車通学出来るが、大学は不可能。県立女子大だけでしょう。

121 :
大学行くときは免許持ってるっしょw

自分自身、高校の時は伊勢崎に住んでて伊商行ってたが、
玉村の友達が家までバイクできて自転車に乗り換えて一緒に登校してた。

122 :
>>119
高崎線建設計画の際は玉村に駅が出来るはずだったが住民の反対で新町に駅を作ったらしい

123 :
>>122
農家が汽車の煙を嫌がったらしいよね。
逆に伊勢崎は通らないハズだったのを、伊勢崎の有志が誘致したんだよね。

124 :
>>123
鶏が汽笛に驚き卵を産まなくなるなんてことも聞いたことあるよ

125 :
>>121
大学生は、免許を持っててもマイカーはすぐに持てない人が多いと思うよ。

126 :
>>125
商業高校だったんで、みんな当たり前のように卒業までに免許を取ったけど、進学校だと違うのかな。
もしかして当初は大学や教習所、そしてバイト先なんかへ送り迎えすんの?めんどいな・・・

127 :
>>122
明治時代の鉄道は、「街道に鉄路を、宿場に駅を」の発想だから、
新町になるのは元々そうだったんじゃ?
高崎線とは別の線路を、例幣使街道に通す計画があって、それを蹴ったんじゃないかなあ。。。憶測だけど。。。

128 :
安っすぃ〜地価で文句言うなや

129 :
地価は安くても、車の購入維持費が大きく、しかも 気軽に飲めないシバリ
仕事帰りの赤提灯に憧れるぜ!
東京郊外が羨ましい‥‥‥

130 :
しかし俺は思うのだが、家を建てる時になぜ駐車場を2台分くらいしか造らない?
土地に余裕がないなら仕方ないけど、余裕があるのに家族分確保せず、
子どもが車を買う以前に、来客に路駐させる家って何なの?

131 :
確かにそう思うわ

隣家のジジが路駐 ウチの前にいつも置いてある 見栄えが悪いからデカく名札貼っとけよ〜

132 :
俺は原付+本庄駅から高崎線で都内の大学まで通ってたぜ。

133 :
暴走族がうるせえ!

134 :
>>132
毎日毎日は大変だったでしょうね

今ならスマホ&タブレットがあるからヒマ潰しは出来るけど

135 :
暴走族取り締まりをもっと強化して欲しいよね!
捕まってもバイク没収+説教で釈放 またバイク盗んで暴走の繰り返し
奴等死刑か尖閣島流しでイイよ

136 :
>>134
家の都合で一週間だけ、駅までバスで小田急線で世田谷までかよったが
一限の9時に着くために5時起きの5時半出発だった。授業は半分寝てたよ。

137 :
市内で安いビジホかLホってどこかな?詳しい人いない

138 :
>>130
普通、新しく立てる家なら、3,4台は止めておけるようにするでしょ。
まあ建ぺい率の問題もあるから、
「めっさ住居スペースに充てたい」って人なら、そうは思わないんだろうけどね。。。

139 :
暴走族は毎週末うるさいから、中卒の社会人とかもやってんのかなと思う
先週末だったか、いせさき大橋の南北を夜中に周回して噴かしてる奴がいて
家族みんな起きるほどうるさかったんだが
いせさき大橋のところの派出所は何やってんだか…

140 :
>>130
俺がいつも思うのは農家の軽トラ!
ギリギリまでビニールハウス作って基本路上駐車。
通勤で毎朝その軽トラ避けるのに対向車線にはみ出さなきゃなんでイラっとする。
ビニールハウスを軽トラ一台分引っ込めて作れや!っていつも思うんだ。
土地が無い訳が無いから余計に腹が立つ。

141 :
農家のジジイに言わせると、その道は昔オラの地所だったんで、よそ者が堂々と通るんじゃね〜よ!なんか文句あっか となる。

142 :
農家の宅地付近はたいてい農道です、農道は農業車両の通行が優先されていて
駐車禁止マークがあっても路肩の駐車が認められています。

143 :
家の前(住宅地)に近所のジーさんの軽トラが年中駐車してる。
まあ、手土産もってたまには挨拶して欲しい

軽トラなら何処に停めても許されると思っている人が居るのも事実

144 :
勝手に農道走っていて何を言っているのか
たまには「いつも通勤でお世話になっております」と
会釈して走れよ

145 :
前橋の県営団地に住んでた時は、団地敷地内の無断駐車がひどくて困った。1家族に1台分は駐車場割り当てられてるんだけど、たいてい2台あるから、
住人が車路に駐めて、それを苦情出す住人もいて、住宅供給公社側が車路を1台しか通れなくして駐車させないよう障害物を置き、
でもそれをどかすヤツとのイタチごっこだった。俺は近隣の民間駐車場を借りたけど、徒歩10分くらいかかって不便だったな・・・

146 :
有無

147 :
車庫証明が確認できないと車を買えない訳なんだが(笑)

148 :
>>147
そこは車屋がなんとかしちゃう
近所に1台しか入らないくせに3台あっていつも2台路駐してる家がある
曲がり角で曲がりにくい場所に止めてて迷惑
厚顔無恥だなーと思う

149 :
軽は車庫証明いらないのでは?

150 :
子供が通るとき危ないとか子供をダシにして警察に通報すれば路駐でも動かざるを得ないのでは

151 :
暴走族がいる時間帯に、ほとんど巡回してるパトカーを見ないんだけど
巡回する曜日・時間とかが外部に漏れてるの?

152 :
警察(ノンキャリ)は族上がりも多いって言うしそうなのかもね

伊勢崎はヤ○ザも多くて嫌だ。
普段の生活じゃ関わることないけど、前に一度仕事で絡まれたし
中学の同級生がヤ○ザの組長(?)の娘で不良だった

153 :
今はすっかりRさんはおとなしくなっちゃったんだけど、まだ元気なところあるの?ヒントだけでも教えてください。

154 :
今時の伊勢崎で、R屋さんなんて、暴れてないでしょ。
sラなら暴れてるけど。。

155 :
>>153-154
中心地辺りで表向き建設関係。そこの近所の人に説明された
別にドス持って脅された訳じゃないし福岡や広島みたいにドンパチしてる訳じゃないけど
伊勢崎からは出ていって欲しいわ…

156 :
塗装関係 ダンプ関係に隠れR結構居るよね〜
組織に入って無くても行動言動はR

DQN含め一般社会から隔離出来ないものかと思う

157 :
Rや不良などは、いなくなってほしい。

158 :
DQNとR 活動家 プロ市民 その他変な奴を捕獲して、高い高い壁を円周状に築き、その中で現代文明から完全隔離

書物含む記録媒体没収
基本壁内自給自足 DQN同志勝手にヤレ
最低限、中世レベルの生活を許す


そして100年後‥‥‥

159 :
暴走族の取り締まり情報は携帯で連絡取っているよ
警察からの情報漏れではない
ネズミ取りも携帯情報が入る
ネズミ取りに引っかかるのは相当の馬鹿かうっかり者

160 :
情報持ってて放置してるのは職務怠慢

鼠取りより暴走爆音族取締りに工数かけろよ

161 :
一般市民相手に点数稼ぐことが忙しいんだろう

162 :
宮子あたりの一通の取り締まりは本当あれだなぁと思った。
大きい標識付けたからあれだけどそれ以前は凄いわかりにくいしそこを狙って見張られてもなぁ…。

163 :
忠治茶屋の焼きまんじゅうの家庭で焼くタイプのパックをスーパーで初めて見た。

三本と味噌だれで498円

164 :
だからそれってsラじゃ?

165 :
498円のsラ

166 :
平成インの南の通りの一方通行を西へ
辻商店(産業ガス問屋)のあい向かい。

167 :
秘伝の『たれ』ってある一定量しかできないんでしょう?
販売網が増えたからって適当に作った『たれ』じゃ本元を失うよね
忠治茶屋で焼いてその『たれ』に価値があるのに・・・。

168 :
>>158
それだと伊勢崎全部隔離する必要があるな
つか、はやくこの一帯大災害おきて駆逐してほしいわ

169 :
>>158
ウォール・R

170 :
>>166
たまに扉開いてるとき覗くと中はワンダーランドw

171 :
人類補完計画が必要だなwww

172 :
Rの監視なんか警察に任せておけばいいだろ。今時Rにブルっているなんてw
R情報知りたいならアウトロー板にスレでも立てなよ

173 :
R平気でアウトロー板知ってる俺かっこいい


なお誰もブルってはいないもよう

174 :
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    R情報知りたいならアウトロー板にスレでも立てなよ
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

175 :
>>166
俺んちがある通りじゃねーか

176 :
>>166
居酒屋おふくろ かな?ここがどうかしたの?

177 :
寿町のベルクとかホットモットの反対側の居酒屋和みって行ったことある方いますか?
いつも混んでるっぽいので美味しいのかな?
なぜか代行のおじさんにはあまりオススメできないって言われたんだけど・・

178 :
そういや八斗島の居酒屋、笑って食いしん坊。友達から評判が良いと聞いて、この前皆で飲んできたよ。
スープは良いが、モツ鍋のくせにモツが小っちゃすぎ!これがモツ鍋か!?ってレベル。
なんでこんな店が評判良いのかわからん。
おまけに店主の顔がキモすぎて笑ったw
なんか、性犯罪系の過去がありそうな感じ・・・。
どっちにしてももー行かねー!

179 :
ここ一時間くらい飛行機がブンブンうるさい

180 :
そうだね

181 :
>>179
米軍機なら夕方あたりからずっと毎日うるさいよ?

182 :
あれ米軍機なのかぁ・・・日曜日のトヨナガヘリ並みにうっさいわ〜

183 :
トヨナガって、ヘリになったの?セスナじゃなくて。
セスナはマシモか、ぜひど〜ぞぉ

184 :
今さらながら2012年伊勢崎花火大会のラストで流れたBGMのアーティスト&曲名わかる人教えて下さい
調べきれませんでした(>_<)

185 :
それは知らないけど、伊勢崎って歌があったな
ラブリータウン伊勢崎〜とかいうの
あれっていつどこで聴いたんだろ…
思い出せない

186 :
市役所に聞いたほうが早くないですか?

187 :
風向きによって、宮子カインズの店内放送が聞こえる事ない?
うちは10キロくらい離れてるんだけど、
オートレースの爆音ならまだしも、なんで店内放送が聞こえるんだろ?

188 :
なんで10キロも離れた宮子カインズの店内放送と同定できたの?

189 :
絶対ありえない!

190 :
お天気お姉さん1話でそんな話あったな

191 :
オートレースは赤字らしいし、いっそパRも一緒に廃止しないかなぁ〜

それを公約にする議員がいたら絶対入れるよ!

192 :
>>191
オートレース場の廃止は15年以上前から議論されているけど

193 :
>>188
ごめん、直線で3.1キロでしたっ!
伊勢崎寄りの玉村なんだけど、時々あの店内呼び出し放送がすごく近くに聞こえます。
思い当たるのはカインズのだけど、もしかして違うのかな?近所は流通工場なんかが多いんだけど・・・

伊勢崎市民病院近くに住んでたときはオートレースの音すごかった。

194 :
>>193
どこかの工場だろ。

195 :
学校で催しでのスピーカーなら3.1キロは風に流れて聞こえるかもしれないが
店内呼び出し放送は無理だよ

196 :
だね。カインズの駐車場でも店内放送なんか聞こえないもんね。
近所の流通センターか何かだな。

197 :
>>185
なにかいいことあり〜そうな〜
そんな気がするこの〜まちの〜
なんとかーかんとかー(忘れた)あるいてーみたいー
ラブリーターウンーいせ〜さき〜♪

小学校で歌わされました。15年ほど前のことだが
だっせー歌詞wwwって爆笑しながら友達と言ってた記憶がある
で、いざ歌わされる時は
「ラブリータウン」のとこだけ小声になる(恥ずかしくて)
音楽の教科書か歌集の最後のページに載ってた気がするよ

198 :
>>197
なんともダメな感じの歌だなw
いっそ、ラテンカーニバル調の曲にしてしまえばいいんじゃね?

199 :
ラブリーターウンーいせ〜さき〜の作詞者って誰?
と言うのも
我が、某中学校の校歌が現市会議員さんの作詞の為、選挙の時
何かと学校側や保護者がピリピしていた時があった

200 :
>>197
歌い出しが、まるっきりドンキホーテのテーマだw

201 :
伊勢崎に歌があるとは、知らなかった・・・・

202 :
ラブリータウン伊勢崎は華蔵寺んとこの体育館で閉館時間になると流れるよ

203 :
歩いてみたい でしょ?
小学校のときCD配られたよ

204 :
『歩いてみたい』伊勢崎市民の歌

作詞 石田幸江 補作詞 市民の歌選定委員会 
作曲 小林聡 編曲 樫原伸彦

だってお

205 :
うちのアパート(安堀町)で朝6時半にAVを大音量で見てたおっさんがいた

しかも窓全開

起こる前に笑っちゃった

即 不動産屋に通報しました

206 :
奇跡の朝立ちだったのかも

207 :
オススメのピザ屋さんありますか?
CMしてるとこは高いのでテイクアウトのみでもいいので教えて下さい。

208 :
コストコのピザじゃダメ???

209 :
中学、高校生のお子様を持つ保護者様
顕○会の勧誘にご注意!
宗教の自由・・・何とも言えませんが・・・・
今は○○会より勧誘の仕方が怖いです

210 :
>>208
コストコいいですよね!ただ大きいので飽きてしまって…色々入ってるやつとか出て欲しいですね。

211 :
うるせーな自分で作れよ

212 :
>>211
まじで、ス-パーで売ってるチルドピザでも
コストコピザでも、チーズ足したりモッッアレラ乗せたり
具切って乗せるだけでうまいんだよね。

213 :
>>211
地域情報求めてるだけなのに、ヒドくない?

214 :
>>212
そうそう、高いってんならそうやって工夫すればいい
高いとか多いとかうるせーなと思った
>>213
高い、量が多い、色んな味が良いとまで言うなら自分で作れとしか
そんな店があるってんなら教えてやればいいだろ

215 :
ウザw

216 :
がめつい。
必ず職場にひとりはいるよね。

217 :
>>208
コストコは会員証がないとダメだからね・・・・

218 :
>214
あなたの言ってることは正論だし、賛成だ。
ただ『モノの言い方』ってものがなってない。
「うるせーな自分で作れよ」と言われたら、言われたほうは決して良い気分にはならない。自分もそうじゃないか?
そこを改善すれば、あなたはもっと人から好感を得られるんじゃなかい?

219 :
安いピザ・・・
・コストコ  ホール1,200円
・トライアル(上里店舗内パン屋) ホール 800円位@大体35cm ピース 150円位?

両方ともあまり種類無いけどピースで買えば多種食べられるだろうね

220 :
色々と教えて頂いてありがとうございました。

221 :
ピザーラやハットなんかの宅配ピザは旨いんだけど高すぎてめったに頼めないよ

店頭販売で安くしてくれれば月一で買うのになぁ〜

222 :
ピザハットは潰れるちょい前から最後の足掻きか店舗に取りに来れば何種類かのピザが半額で1000円以下になる神みたいな事してたな。
安くてもちゃんとしたピザだったし無くなって残念だったな。

223 :
ピザは本格釜焼き系の店でマルゲリータとかをテイクアウトするのが一番良い。
安いしうまいし。

224 :
> 本格釜焼き系の店

それがどこか知りたいんじゃないの?

225 :
>>224
ここで聞くより、自分で調べた方が多分早い。
寧ろコッチが知りたいくらいだ。

226 :
ココスのピザ持ち帰りで

227 :
ピザ専門店ならラガッタとかあるけど、高いだの何だの書かれるとこっちも紹介しずらいわ。提案したものを否定されるのはこちらもガッカリだしね。何か自分の基準書いて質問したほうがいいよ。

228 :
ラガッタも当たり外れ結構あるよね
ピザなんかより食堂でがっつり食べたほうがお徳であり美味いよ
どうもイタリアンてのは格好だけで、お値段に見合わない

229 :
ダメなのねぇ〜えダメダメなのよ、っと

230 :
話終わってんだからもういいんじゃないの?w

231 :
今日は何食べよっかな〜。オススメあります?

232 :
>>231
ピザ

233 :
蕎麦のおいしいお店ある?

234 :
十割そば?

235 :
十割そばを食べさせてくれる店は伊勢崎にあるかな?

236 :
不確定情報ですまん、

伊勢崎に花月ってなかった?
温かいそばがおいしいと思ったのはここなんだけど、

237 :
ヨーカドーの前にあるうどん・そばの店はよく行ったな

238 :
>>235
市民病院近くのやわらぎおすすめ。

239 :
蕎麦といえば羽黒団地のとこのパンドールだったとこ、ちょいちょいお客さん入ってるの見るけど美味しいのかな

240 :
伊勢崎に手洗いできる洗車場ありますか?

東京福祉大付近と、ミスターマックスをファミマの方にまっすぐ(どこまでかはわからない)と華蔵寺の近くにあるって聞いたけど、
全部具体的な場所がわかりません。

241 :
>>240
華蔵寺の所は無くなったよ。

242 :
華蔵寺のセブンのところだったらまだなかったけ?
あとは文化会館近くにもあるな→goo.gl/maps/677Xs

243 :
セブンの隣は最近無くなった。
洗車場もずいぶん少なくなったね。

244 :
>>242
上から見た地図あれば嬉しいです

245 :
>>244
マウスホールをグリグリするか、なければ「-」をクリックして下さい。

246 :
手洗いなら庭がデフォ
by伊勢崎市民

手洗い洗車場って確かに無いね

247 :
長沼町にあるよ

248 :
ホーマー商会の隣?

249 :
ホーマー商会って羽振り良さそうなんだけど、スタンドの売り上げなんて対した事ないよね
他になにやってるの?

250 :
ホーマー商会は大きな会社の指定になってるし ガソリンや軽油を売るより 工業用の油を扱ってると聞いた事があるよ

251 :
華蔵寺公園辺りの 流通倉庫会社でアルファベットが社名に入っている会社を教えてください

252 :
富士重工の隣に アオキ薬品出来るんだね

カワチも増えたし ドラッグストア多いよね

253 :
最近は薬局専門店でなく大型店でも処方箋を出すから
これからのドラッグストアは伸びそうだね

254 :
また、ドラッグストアで食べ物やお酒なども買えるからね。

255 :
マツキヨでタバコ売ってるのが矛盾しすぎて不思議だったんだけど、
酒を売ってるドラッグストアまであるのか?

256 :
市内で歯周病にわりと特化した歯科ってないかな?
どうせなら一般治療メインとこより専門医で見てもらいたいと思うんだけど

257 :
>>256
西部モールのベイシアにくっついてるクリア歯科はどう??
虫歯以外にも歯茎も見てくれるし、定期検診もやってるよ。
子供と旦那が通ってるけど治療も最新だと思う。
比較的、新しくできた歯医者は歯周病なんかにも詳しいよね。
私のオススメは高崎インター付近なんでちょっと遠いけど・・。

258 :
>マツキヨでタバコ売ってるのが矛盾しすぎて不思議だったんだけど、
>酒を売ってるドラッグストアまであるのか?

いまどき、ドラッグストアで酒もタバコも無い店を探すほうが難しい。

259 :
ドラッグストアのDrugは、常用癖を作る酒・たばこなどの意味もあるから
まさに言い得て妙。

260 :
ネット販売も解禁になるからドラッグストアも厳しくなるよ。
もっと厳しいのは薬剤師だけどね。

261 :
子供が薬剤師になりたいと言われたら冷や汗が出る
薬科大への初年度納入金200万以上
相当お金を貯めこんでいる家庭じゃないとちょっと出せない

262 :
>>261
数少ない国公立へ進学してもらおう。教育学部でも医学部医学科でも薬学部でも
国立なら入学金・授業料は同一。親の所得と子供の成績により減免もある。

263 :
>>257
クリア歯科、マウスピース矯正希望で矯正相談(出っ歯)で行ったらあまり感じ良くなかった…
以下主観なので気分害したらすみません、ご家族が気持ち良く通えてるならいいと思う

普通に昼間行ったのに、何回もすみませーん!って言っても受付は全然出てこないし
大丈夫!マウスピース矯正出来る症例です!
→ただし仕上げにマウスピース使うだけです!
→仕上げまではインプラント矯正しましょう!

インプラント矯正は100万以上掛かると言われて、悩んで違う歯科いくつか回ったら
どこでも「マウスピースは軽度の矯正しか出来ない。普通のワイヤー矯正しましょう」と言われた。
インプラント勧められた話したら「高いでしょ!?あなたの症例ならインプラント打たなくても矯正出来ますよ…」と驚かれた。

自由診療で歯科(医者)に掛かる方は、無料相談出来るところをいくつか回ってみることをお勧めします

264 :
うちの子に国立なんて絶対無理です
頭の悪い子を持つとお金がかかりますね(笑)

265 :
詰め物が3つ取れたまま10年くらい放置してるんだが、
パパッと詰めてくれてる早い歯科医院はどこ?

266 :
>>265
ミスターマックス前のひまわり歯科
旦那が詰め物取れて行ったけど1回で終わった
歯ブラシなどのおみやげ付きだった

267 :
>>266
情報サンキュウです。近いし行ってみます。
しかし詰め物取れてすぐだから1回で済んだのかな。

268 :
一回でお客を手放す歯医者って名医?
ふつう2〜3回通院させられるんだけどね

269 :
ホントの所どうなん?
昔は延々削られて、ず〜っと通わされた気がするけど。
今はそんなに削らないんでしょ?

270 :
詰めものを取っては詰め、取っては詰め
何が狙いか分からないよ
他の歯科医に聞くしかないんや

271 :
いつも仮詰め状態で通うのやめてしまう・・・
パテかなんかで埋めといたらダメかな?

272 :
>257-263
ありがとう、高崎インターとこは実は一回行ってみたんだけど結局遠くて断念
ただし伊勢崎にはない規模で、審美にも力入れてて確かにいいと思ったよ、近ければ行ってました

市内の医者は結構行ってて、当たりハズレ大きいなってのが正直なところ
次回抜きますって素っ気無く言われて、別のとこで見てもらったら抜かずに済んだし
あと仕事で時々歯医者さんとも会うので、腕は分からずとも感じ悪いところは、プレイべートではとても行けないな
もっと情報があってもいいと思うんだけど、それ系のBBSにも悪い歯医者名を伏字にして、分からずに困ってる

273 :
インターのとこっていさはい?

274 :
>>273
そう。いさはい。
最初は審美歯科で通ってたけど虫歯の治療でも行くようになったよ。

私みたいに歯医者が苦手な人は個室での治療だし女の先生に診てもらえるからいいかも。

275 :
歯の詰め物がとれた場合は
とれたものを持って歯医者に行くこと

276 :
さっきテレビでやってたけど、群馬って都道府県知名度46位なのな・・・
45位が栃木、47位茨城。どうせならビリの方が取り上げてもらえていいのに。

277 :
前はビリじゃなかった?

278 :
そうらしい。ぐんまちゃんの力でビリ脱出したんかな?

279 :
日本列島のエアポケット、北関東三県

280 :
歯医者も行かなきゃだけど、滲出性中耳炎になったっぽくて耳鼻科も行かなきゃいけない。

しかし、以前も中耳炎になって、福島病院のまえのレンガっぽい建物の耳鼻科に行ったら
いきなり耳の中に針刺されて激痛で凄まじいトラウマになって以来、耳鼻科に行っていない
いま思うとあれって鼓膜切開だったんだよな
中耳炎の治療としてはごく一般的な方法で、普通は局部麻酔をかけるから
痛みは無いらしいんだけど、すっげー痛かった
なんでだろ・・・

小学生の頃の話だし、もう十何年も前の話で何言ってんだって感じだけど、
ほんとにあれがトラウマすぎて耳鼻科行き足踏みしてる
とりあえず評判良さげな耳鼻科を調べまわるよ・・・

281 :
>>280
本町の方にあった佐川耳鼻科、よくお世話になってたけどまだあるのかな。
スイミング行ってたのでよく中耳炎になって行ってたのと、
よく酸素マスク(?)みたいなのを吸引してた覚えが…

282 :
耳鼻科はヨーカ堂近くの所にしか行ったことないけど、いつもすごく混んでいる
先生は子供にも優しいし手際も良くていいんだけど、受付のお姉さま達はあまり愛想良くないんだよな
もう少し笑顔が欲しい

283 :
ヨーカ堂の付近って多賀谷?すごい混んでるらしいね。

うちは滅多に行かないけど行くとしたら佐川さんだよ。こちらもかなり混んでます。

耳鼻科ってどこ行っても混んでるイメージ。

284 :
佐川よりクロネコヤマトだけど。

285 :
佐川を嫌がるお客が増えたよね
色々あったからね運送の方よ

286 :
佐○は大口だと若くて感じの良いお兄ちゃんが来るけど
個人だと年配の感じ悪いオッサンが来る確率が高くてなー
荷物の扱いが乱暴なのはよく言われてるよね

県外住んでた時だけど、ピンポン押されて玄関まで行く前に不在票挟まれて帰られたことがある

287 :
この手の運送屋は模範運転をしてるつもりだろうけど、
相変わらず携帯片手に通話してるしウチに来る運転手はタバコ臭過ぎ。

288 :
うちは耳鼻科は矢嶋しか行ったことないな
最後に行ったのもう15年くらい前だけど

289 :
うちのエリアの佐川の個人ドライバーのおっさんは安岡力也か松方弘樹に激似だが超ニコニコしててかなり感じが良い。

しかし、ムスッとした顔で街歩いてるときに何かトラブったらションベン漏らす雰囲気。

290 :
この前佐川が荷物持ってきたけど小栗旬かと思ったわ!!
個人の方はタバコ臭いおっさんばっかりだよねー。

291 :
耳鼻科はいいけど、多賀谷の整形は怒鳴ってる医者がいたからいい印象はないな

292 :
>>274
なるほど
虫歯で通ってたけど審美もよさげだね

293 :
>>276
北関東が全国で知名度最下位争いって、にわかには信じられない

だって関東には日本の人口の3分の1、約4000万人が住んでるんだよ
本当のビリを発表したら色々と差しさわりあるから だと思ってるw

294 :
>>291
整形の方はそうなんだ
外看板に院長の顔写真を載せせて、(’A‘) ウヘァとは思ったけどw

295 :
次スレを立てるときのタイトルは

【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part60【isesaki】

でお願いします。
僕は立てられませんので、ほかの方お願いします。
間違えないでくださいね。Part58が二つありますから、次はPart60です。

296 :
>>293
東京とか神奈川とかが目立ちすぎて逆に光が当たらないからじゃない。

297 :
長沼町で何かあった?パトカーがたくさん集合している。

298 :
【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part60【isesaki】で
スレ立てました

299 :
>>298
URLを忘れてる。

300 :2013/06/06
群馬県伊勢崎市を語るスレ Part60
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370479294/

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

茨城県鹿嶋市のスレ(77)
東武伊勢崎線について語ろう(300)
千葉市中央区【千葉みなと】その4(49)
つくば・土浦周辺スレッドPart393(300)
宇都宮LRTについて語るスレ part3(235)
栃木県那須塩原市について語ろう Part21(37)
☆★☆ 川口市 新郷地区 9 ☆★☆(242)
【温度計設置】埼玉県熊谷市 第126回【八木橋】(300)
【私立】長野県 高校統一スレッド Part 26【公立】(91)
☆★奈良県生駒郡三郷町★☆Part6(1000)
【きつね襲来】国立その127【谷保天鶏全滅…】(178)
岡本・甲南・青木近辺の情報 ★その18★(767)
三重県四日市市を語ろう vol.137(1000)
佐呂間町の皆さんガンガレ その4 (サロマ)(364)
◆岡山の都市再開発を語ろうよ! 地上170m◆(104)
高槻を愛するもの集まれー239(1000)
【オラが街】新潟県燕市Part25【燕・吉田・分水】(1002)
滋賀・彦根を語ろうPart48(1000)
【ちょっとまて】トークアバウト深川市part34【その買い物は地元で】(642)
【曇りも雨も】( ´∀`)バイク乗り 38騎目【心は晴々】(338)
★美味いにぎり寿司屋教えて!七貫目★(159)
【放射状】豊島区の大塚59【南・北】(1002)
【絶景夕焼け】様似町・えりも町スレ風速9m【親子岩】(1000)
【【【豊明人いるか】】】 PART 17(1001)
● なぜ江戸川橋なのか? ● その34(1000)
川口市の人集まれ 140丁目(300)
いわきってどうよ?Part128(813)
北陸甲信越のひきこもり(62)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part39(1000)
ダムダムダムダム( ̄ー ̄;)!!(134)
天王寺区総合スレッドPart2(67)
【ラッピング】にしてつバスのスレ【エコル】 2号車(118)
☆☆☆姫路市スレッド139☆☆☆(1000)
□■□ 三重県のRテル 3部屋目 □■□(327)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ277話★(1000)
【ネギ】深谷市について語るスレ【109本目】(300)
●○豊川市を語ろう 第39話○●(1000)
■清田区スレ part48(749)
★★★★  多摩のリサイクルショップ ★★★★(133)
沖縄のラジオやテレビについて語ろう 33ch(499)
福岡のスポーツクラブを語るスレ(335)
ご当地銀座第1号・戸越銀座スレ Part9(804)
滋賀県甲賀市水口町スレ@パート15(301)
たまプラーザ・あざみ野のお勧めスポット パート109(1001)
さらに見る