1read 100read
2013年07月東海787: 東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part39(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

名古屋市内で美味しいケーキ屋 Vol.2(353)
名鉄名古屋駅にいる変なおっさん!2(274)
★☆名古屋市北区【Part27】☆★情報数⇒(1005)
★★三河地方のスポーツクラブについて★★ 2(116)
★★三重県青山町について語れゴルァ★★(354)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート28(657)
東海地方のおいしいカレー屋 PART2(321)
●○豊川市を語ろう 第32話○●(1000)

東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part39
1 :2010/09/04 〜 最終レス :2010/12/18
前スレです

東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part38
ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1271454170/
頭の h はNGワードに引っかかって書けないので抜いてあります。

・面白い車、珍しい車の目撃スレ。
・「R・弾圧・糾弾・私怨」の書きこみはご遠慮下さい。
・自動車だけでなく,珍走自転車もここで晒し者にしてやりましょう。
  (ただし実名晒し・ナンバー晒しはご遠慮ください)
・当掲示板はIP表示しております。くれぐれも書きこみ内容には注意を払ってください。
・過去スレはttp://mimizun.com/machi/machisearch.htmlでお願いします。



2 :
むかつく車の特徴
1.追い越し車線を走るトラック
2.岐阜ナンバー
3.女性ドライバー
4.静岡県系ナンバー


むかつく行為
1.高速の追い越し車線を走行車線同等の速度で走る
2.わざわざ信号に引っかかるペースで走る
3.路上での優先順位を理解していない
4.他人を晒すのはいいが晒した理由を書かない(書けない)
5.不要な車間距離を開けどんどん割り込まれる
6.合流が下手で後続車にまで迷惑を掛ける
7.相手の速度を読まず無理して右左折する割りに加速せず後続車にブレーキを踏ませる

3 :
>>2
むかつく行為の2、5、7は理解しかねる。
そんなに急いでどうすんの?
多分、君も他の車から見たらむかつく行為してるよ。

4 :
そりゃ本線に合流するんだから、周りの車速に合わせるのは普通だろ・・・。
こっちが60kmで走ってて、相手が無理やり入ってきたにも関わらず、
40とかで走られたらたまらんわ。

大体なんでこっちがブレーキ踏んでまで相手に気を使わなければいけないのか。

5 :
>>3
2がわからない?
単独で走っているなら好きにしてもらえばいいが後ろに車を連ねて走っているなら少しは考えるべき事だろ
信号の変わるタイミングなんか事前にわかるだろ?
少し速度を調整すれば信号で止まらずに済むのに。
無駄に信号で止まる行為が回りストレスを与えているという事に気づかないのか?
頭を抑えられている状況で先頭だけ交差点を黄色で通過なんて状況になれば
後続車は相当むかつくだろうな
ソレが信号無視に繋がると思わないか?
そもそも後ろに連ねている時点で周りより遅いって事なんだよ

5,7が理解できない時点で君がむかつく行為の3な人間である事が解った。

6 :
>>5
何でそんなに急いでるの?って発言だけで、むかつく行為の3(優先がわかってない)ってどうゆう事??
お前は優先なのか?
お前が後ろに付いたら、誰も前に入れないようにブロックしつつ、信号もひっかからない様にスピード上げなければならんのか?
お前の前の車は先導車か?

ちょっと信号掛かってロスしたって、10分20分変わる訳じゃないし、事故ればそれ以上に時間ロスするぞ。
レースでもしてるのか?
いつも糞が漏れそうなのか?

7 :
>>6
あはは
急いでるんじゃなく効率よく走りたいって言ってるんだけどな

俺が優先?んな訳ないでしょ
俺の為にブロック?はぁ?
先導車?頭抑えてくれてるんだからある意味先導してくれてるんだろうなぁ
事故ればとか言ってるけど40km/hを45km/hにあげると事故率が跳ね上がるのか?
信号のロスって馬鹿にならんのだけど理解できないかね
まぁ君のスタイルじゃどうでも良いんだろうけど

レースしてるならさっさと追い越すよ。そんな事も考えつかない?
糞漏らす?煽る奴は糞漏れそうとかいうのを鵜呑みにでもしてるのか?くだらねぇ

たまにはバックミラー見て後続車に気を使ってやれよ
無理してお前を追い抜いた奴がお前の目の前で事故る事になるぞ

8 :
>>6
流れに乗れってことだ
若しくは
流れを妨げるな


9 :
>>7
俺の前で事故ったって、アホみたいに車間詰めてないから大丈夫だよ。
周りの状況を見えてないジジババとかサンデードライバーと勘違いしてるのかもしれんが、周りは常に見えてるよ。
そんなイライラして走ってたら事故るって、習わなかったかい?
効率、効率って、多少ならわかるが(初めから分かる所もあるって言ってる)、他人に自分の運転感覚を強要すんなよ。
あなたみたいな凄い運転技術持ってる人間ばかりじゃないからさ。
それが事故る原因にもなりかねないって事だ。

10 :
>>9
日本語が苦手っぽいな
本とか読んでる?
君を無理して追い抜いて事故るシチュエーションってわかる?
車間距離とってるから・・・とか言う状況じゃないだろ
周りが常に見えてるとか自分で言うなよ。また笑わせたいのか?
周りに迷惑を掛けない運転ってのも考えてみろよ
君の言う安全運転ってのがイライラの原因になりうるって事も理解した方がいい
みんなが君のように成り行きで走りたいと思ってるわけじゃないんだし

そもそも俺が言ってるのは技術なんぞ全く必要ないんだけどな

11 :
>>10
じゃあ聞くが、、あなたは周りに迷惑を掛けてないって言い切れるのか?
人が違えば多少の運転の違い(運転速度の違い)があるに決まってんだろ。
見当違いな迷惑を掛けてるのは駄目だがって前置きしてるのはわかりますでしょうか?
自分の安全運転とお前をイライラさせない運転どっち取るって言ったら、安全運転取るだろ?
ガキ乗せて走ってたりして、注意して走ってる車もあるんだけどさ。
いつもお前と同じ状況であるわけないし。
効率効率って、自分がいつも正しいとは限らないんだが。
そう言う奴に限って他人の事を理解しようとしないし、困ったもんだ。

まぁ、イライラして勝手に自爆してて下さいな。

12 :
周りの空気読んで運転しろよ!
遅けりゃ自分は安全というのは自己中心的偽善だろ。

13 :
>>12
こういうすぐに沸騰しちゃう奴が事故起こす典型的な輩。
じゃあ、原付は道路を走るなってか?
そんなんでイライラしてもキリが無いわ。

14 :
片側1車線の道路を走行中、右折待ちの車が急に発進。
慌ててフルブレーキでかわした。運転手を見ると携帯で楽しげにおしゃべり中。。。
このライフの糞ビッチは自爆して消えてもらわないと他人を巻き込むぞ。

15 :
>>2
むかつく車の特徴に枯葉と愛知県系ナンバー忘れてるぞ

16 :
むかつく車の特徴

5.クーラーが壊れた俺の車

17 :
>>11
おはよう
言い切れるのかって・・・子供の喧嘩じゃないんだからやめてよ
別に俺も下道を時速80km/hで走れなんていってないわな
漫然と流れを作るんじゃなくちったぁ頭を使った運転しろよっての

おまえの安全運転?それがその道の一般的な流れであれば苛々する事も無いだろ
ガキ乗せてるから注意する?アホか?一人でも普通に注意して走るのは当たり前
もうちょっと頭使って周りにも気を使った運転しろよ
そのほうが君だけの安全じゃなくみんなの安全に繋がると思わんか?
君の最後の行はちょっとあれだね。人格が見えるよ

独りよがりな安全運転に固執してもらい事故にあわないように願ってあげるよ

18 :
ここでは本当に良い意見が出ますよね。

照れ隠しかも知れませんが、もう少し表現が穏やかになれば
相手の方も素直に聞き入れることが出来ると思うんですが?

本当に参考になりますよ。

19 :
>>18

同感です。

所詮、どんなに気を遣っても、自分以外の車はストレスの種であるのは事実です。
その中には、これまでに出たような考えで走っているドライバーがいたり、
さまざまなレベルの運動神経、視覚、聴覚、四肢の状態のドライバー、
実際、糞を我慢して走っている車だっているでしょう。

これらを頭の片隅に置き、今の自分の考えうる最高の運転をすれば良いのだと思います。

20 :
>>17
やっぱり、何を言っても聞き入れる余地は無いみたいだね。
人格否定してるが、自分のレス読み返してみなよ。
特に最後の行を。

下らないあげ足とってるし。
子供乗せてる場合に、いつも以上に気をつけてるって事を言ってるんだがね・・。


大体、車自体が排気量違ったり大きさや重さが違うんだから、感覚的にスピードが違うのは仕方ない場合もあると思うが。

それに、あなたの言うその道の一般的な流れって何?
道は他県までも繋がってんだよ。
その地域のルールとかも存在するわけだが、全国の人がそれを理解するのは無理な話だろ。

そう言うと周りの流れ見れば分かるとか言いそうだが、夜のバイパスみたいな所で、皆が飛ばしてたら飛ばさないといけないのか?
違うだろう。
一般的な流れって言うより、あんたが自分のストレス溜まらない流れにしろよって言ってるのわかりましたでしょうか?

21 :
新スレは、最初から飛ばしてるなあ

22 :
>>20
人格否定ねぇ・・・どのへんで否定してますかね
一番最後の行がどうしたって?
君の安全運転成就を願ってるだけなんだけど気に障ったのか?

くだらないあげ足?
普段から注意してるのに何の為に子供が乗っているって理由で更に注意する必要があるの?

車格による感覚的な速度差異の話が突然出てきた理由が良くわからんのだけど
巡航時の話なら速度計と周囲の車両で補正すりゃ良いだけだろ
接近してくる車に対する話なら致命的だな
それが分からないのは他車に突っ込まれる原因でしかない

一般的な流れの話は飛躍しすぎて相手にする気も無くなった
あぁそりゃ無理だよな

バイパスの話
まぁそうだな違うよな。けど、自己防衛って知ってるか?
複数の車線があるなら一番左の車線を適正な速度で走ればいい
遅いと思った車は右から抜かしてくれる
良くも悪くも他人と違うことをするんだから安全ではないと思うけど
突っ込んでくる寝ぼけた馬鹿トラックもいるだろうから単純にゆっくり走る=安全性upではないわな
独りよがりな目先の安全の為に流れに乗らない運転をしたいのなら総合的な安全を考えて他の道を使えばいい

あとさぁ、別に俺の為に運転を変えろとか言ってるつもりは無いんだけどね
あんたみたいな独りよがりな運転は周りにストレスを与え事故を誘発する原因になるって言ってんだけど分からないかな
どうしても狭い範囲の安全の事しか考えられないみたいだね
悲しくなってくるよ

23 :
自動車学校や試験場でもまわりの流れにのれ的な話あったけどね。
20年ほど前だけど。

24 :
なんか論点があいまいになってるぞ!
周りを無視して安全運転とやらで悦に
浸ってる自己中ナルシストの話か、
それとも、イケイケ運転で走り回る
運転マニアか?

25 :
>>2がむかつく

26 :
現段階で俺的には「自分だけが安全」vs「気配りしてみんなが安全」のつもりなんだけど
元はもっと違う話だったんだけどね
イケイケ運転って話なら「遅い車はどけ」で全てカタが付くでしょ

27 :
>>26
おい、おい。
あんたが自分の思う運転してない車がむかつくってレスからはじまったんだよ。
そのむかつく行為が理不尽なものだったから違うんじゃないって言ったまでさ。


あんたは自分の思う運転以外を否定してむかつく行為としているだけだ。
しかも、そのストレスが信号無視とかで、事故を起こすとか言ってるし・・。

完全な自己中です。

信号で止まってイライラしてればいいよ。
丁度いいクールダウンになるよ。

28 :
岐阜ナンバーってだけでムカつかれても困りますがな、、、(笑

29 :
あらあら・・・まぁいいや
理不尽ねぇ
わざわざゆっくり走って信号に引っかかる運転のほうがそれに巻き込まれた奴からすれば理不尽だと思わないか?
必要以上に車間をあけ次々と割り込まれる状況を見せ付けられる後続車にストレスが溜まらないとでも?
無理やり右左折して進路を塞ぎ後続車にブレーキを踏ませる行為がなんの問題もないと?
これらの行為を受け入れろってほうが自己中だと思わんか?
その自己中な安全運転が周りにストレスを与え信号無視や事故につながると想像できないのかね?

君の話は自分の安全運転が第一で周りはそれに付き合い許容すべきとおっしゃっているようだが
それは正しい姿なのか?

信号でとまってイライラしてろ。クールダウンになるってどんな発想?理解できないんだけど

30 :
>>29
わざわざゆっくり走って・必要以上に車間を空け割り込まれ・無理矢理に右左折、全部君の主観的な話だろう。
個人個人の運転の仕方の違いは認められないのかい?
誰も、のそのそ走って安全運転だろ?って、言ってないよ。

それでイライラしてストレス溜まって信号無視するからやめろと?
それでもし事故ったら、警察にそう説明するのかい?

そんな位でイライラするだけアホらしいって言ってんだ。


そんなに時間に追われてるなら、もう少し早目に出発とか、他の交通手段使うとか、しなさいな。

31 :
>>29
わざわざゆっくり走って・必要以上に車間を空け割り込まれ・無理矢理に右左折、全部君の主観的な話でしかないだろう。
個人個人の運転の仕方の違いは認められないのかい?
誰も、のそのそ走って安全運転だろ?って、言ってないよ。

それでイライラしてストレス溜まって信号無視するからやめろと?
それでもし事故ったら、警察にそう説明するのかい?

そんな位でイライラするだけアホらしいって言ってんだ。


そんなに時間に追われてるなら、もう少し早目に出発とか、他の交通手段使うとか、しなさいな。

32 :
>>31
ミスった。
すんません。

33 :
ふ〜ん
本当に自分のことしか考えないんだね
主観ねぇ俺とやり取りしてるんだから俺の主観は強くなるだろうね
裏を返せば君言う事も君の主観って事かな
あぁそんな考えだからそんな返しになるのか・・・
もう少し広く物を考えればいいのに・・・つまんない奴だな

けど「狭い通路をゆっくり歩く奴」「並んだ列に横入りさせる」「目の前に突然出てきて立ち止まる」って
後ろにいる人間からすりゃ嫌な行為だと思わないか?

まぁその状況に対する感じ方は人それぞれだろうし俺と違う捕らえ方をする人もいるだろうね
個々の運転を認めないって何の話?
他人(俺個人?w)をイライラさせようが自分の為の安全運転をするって言ってるじゃん
それってこの話に当てはめれば「漫然と走り、信号がどうあろうとも他人の事を考えず、自分の安全の為だけを
考え、運転を行います」って事だろ

信号無視とかの原因につながるって書いてるんだけどさ読めない?
その事故が起きないように考えたらって言ってるんだけどさ
想像や予想、自分の周りの事を考える事ができない人ですねぇ

アホらしいって・・・それこそあんたの主観、価値観じゃないの?
時間に追われてる=効率を求めるな訳無いでしょ。わかる?

あぁもう疲れてきたよ

34 :
>>33
疲れたね。
じゃあ、ヤメ。

35 :
>>34
ところで全く関係ないんだけど一つ教えて
ezwebになってるけど携帯から書き込んでるの?

36 :
>>35
そうだが。
何かありましたでしょうか?

37 :
>>36
いや、単純にすごいなと思って
携帯で長文打ったりするの大変じゃん
ただそれだけ
んじゃおつかれさん

38 :
バイクや車でマフラー改造してんのか知らんけど重低音で走ってる車ってなんなの?
やけに増えてる気がする。
あれってかっこいいって思ってるの?思ってたら哀れだよね

39 :
>>38 分る分る。
「ベー・ベー」って牛かよwって突っ込みたくなる。
で、大体軽で改造してるから、音だけうるさくて遅いだけなんだよねー

40 :
>>38
免許取り立ての若造が買って改造

飽きたか、家庭持ったりして恥ずかしくなり手放す

中古で安く売り出す

金無しや若造が買う

途中で気付くが、恥ずかしくても金無しだから変えようが無い

金が貯まって買い替える

以下ループ

41 :
若造なんて金ないでよ
金もってるのは親からの子供手当金や 笑

42 :

静岡土人ってマジ恐い。
痴話喧嘩なんだろうが
公衆の面前で、女に、暴力を振るうなんて、、

昨夜、東静岡駅前にある、実物大ガンダムと、コアファイターを見に行って、
帰りに、
近くにあった家電量販店・コジマで、
玄米茶と電池を買って、
駐車場を出ようとした。

すると、俺の車の前にいたシルバーのミニバンから
カップルが降りてきて、
見るからに不機嫌そうな顔の短い黒髪の男が、
ギャルっぽい女を、
思いっきり、突き飛ばしたでこざる。

見るからに不機嫌そうな短い黒髪の男は、
突き飛ばされて、駐車場に座り込んで、
なぜか、携帯電話をいじっている、
ギャルっぽい女になにやら怒鳴り散らしていた。

43 :
痴話喧嘩は詳しく!!
最後まで!!

44 :
>>42
馬鹿者どうしだろ ほっとけ

45 :
先日書き込んだ者だけど、また危険な目にあってしまった。
直進中、脇道からパッソが飛び出して来た、また急ブレーキでギリ避けられたけども
ノンストップで出てくるってどんな神経してんだか。
注意しようと停車し、車を降りたら口半開きのアホ面女が目をそらした。
その瞬間ホーン鳴らして逃げやがった。
胸糞悪いから追いかけてやろうかと思ったけどアホくさくてやめた。

46 :
なんで「セルシオ」や「エスティマ」のサスをそんな風にしてしまうんだぁ!
世界のトヨタの技術が・・・

47 :
>>45
追いかけたら

そんなくそ女には厳重注意しようぜ

48 :
>>47
追いかけたら追いかけたで、ストーカー扱いされるよ。


もし、それでぶつかっても、過失は10:0にはならないし、色々な証拠の為にもドライブレコーダー付けないといけないね。

49 :
>>45
脇道から出てくる車が私の車より速度が出ているようで、
そのまま止まらずに本線に出てきてそうで怖い時が結構ありますが
(わーっと飛ばしてきてギリギリで急ブレーキで止まるような動きで怖い)、
やはり気をつけたほうが良いようですね。

50 :
尾張小牧ナンバーの話題が無いのは作為的。

51 :
>>45
腹がたっても我慢しる。女は反省しない。
「女だとおもってバカにしてる」って逆キレする。

>>49
さきごろ事故があった。
バス停からよろっと出てきたタンクローリに観光バスが追突。

52 :
>>50
そういうお前は岐阜ナンバーだろ

53 :
笑 女恐いで

54 :
最近、止まれの標識があるのに自分が優先と思い込んで、猛スピードで通り過ぎる車が多い。

55 :
>>54
最近というか昔からいるぜ
優先道路の流れを止めて一時停止無視して無理やり出てくる車の多いことよ

56 :
6月観光地の飛騨高山でホンダの水素自動車見た。小豆色の塗装が印象的だった
何かイベントでも有ったのか。

57 :
>>55
確かに昔からいるけど、得に最近は増えている気がする。
そのうちにひき殺しても、シカトして通過するんじゃないかと思うくらいの
世の中になる気がする。
最近はたとえ青信号でも周りを見て気をつけて進むくらいに自分の身は自分で守る感覚で神経つかっとる。

58 :
脇道から車が出てきて、びっくりする時あるよね。
停止線を越えて、角で一気にゼロ停車(緩やかに止まらない)する車。

59 :
ホンダの水素自動車って燃料電池車のこと?
水素自動車ってゆうと、マツダの水素ロータリーエンジンをイメージしてしまう

60 :
一時停止は二度止まれ!

61 :
後続の車には迷惑かもしれんが自分は相手の方が一時停止で自分の方が
優先であっても軽く止まるようにはしてるけど、
たまに優先で行こうとすると睨んでくる奴がいる!!

62 :
注意に越した事はない

63 :
公営バスがひき逃げだそうです。

64 :
東海地方で道路交通法違反しながらにらみつけてくるDQNは無視に限る
善良ドライバーがなめられる東海地方の道路事情はなんとかせんといかんぎゃ

65 :
大きな交差点の駐停車禁止地帯で車を停めている馬鹿が多いな。
運転する立場で、そんなとこで停まっていると危ないと思わないのかな。
交通標識があるなし以前に、想像力が著しく欠けた馬鹿ということなのか。

66 :
どんどん警察に通報していけばいいよ
馬鹿というか自分のことしか考えない人間の皮かぶった別の生き物と考えるべき

67 :
ばかというよりキチ外がほんと多いよ。

警察に奮起してもらおう。

74 :
>>67
警察も、けっこうやりたい放題してるからね。
ちょっと前いけば安全に停められるのに、わざわざ片側一車線の所に何も考えずにパトカー停めて渋滞作ってるし。
点数稼ぎに路肩でライト消して待ってるし。

75 :
今日の朝信号待ちしてたら側道から出てきた
ブラ公の乗った白いスカイラインR32が反対車線から
信号待ちの先頭まで逆走しやがった
巻き込まれたらたまらんな
とっとと国へ帰らないかな

76 :
>>75
国へ帰るよりも一日でも早い自爆を願うよ。

77 :
自爆しても道路の修理代もレッカー代も治療費も
踏み倒して国に帰る。
全て税金で処理。
トヨタや受け入れ企業は社会コストを負担せずに
国や社会に負担を押しつけ利益を得る。

78 :


79 :
>>56
7月に乗鞍でクラリティとアイミーヴの試乗会があったから
そういうのを飛騨高山でもやっていたのかもしれないね

80 :
立命館はRー。

81 :
どうやってブラ公と認定したのか知りたいもんだ
まさかラテン系=ブラ公とか言わんよな

82 :
土日は色々な所で交通規制があります。
規制による渋滞で、イライラしたDQNの暴走に巻き込まれないように注意しましょう。

83 :
>>81
馬鹿じゃねーの?
それをハッキリさせてなんか意味あるのか?
見た奴がブラ公っていってならそれでいいじゃないか。
その証言を元になにかの犯人さがすわけでもあるまいし。

84 :
いってなら
いってなら
いってなら
いってなら

85 :
服装と髪型、化粧だけで中国人とか韓国人
の違いは解るよ。

86 :
>>60
前に停止線に車の前部を合わせて時速0kmにしたら、後ろの見知らぬネェちゃんがビッタリ煽ってくるんだよ。
あんまし煽ってくるから急制動したら更に血相変えて煽ってくる。
いい加減ウザくなってきたから路肩に避けてイケイケってやったら窓空けて「変な運転しないでよっ!!!」って怒鳴ってきた。
急制動して脅かしたのはやり過ぎたと思ってるが、当たり前の停止を「変な運転」だと勘違い通り越して停止線では徐行が常識、みたいに思ってる人には喧嘩売ってるようなもんなんだよな〜。
それにもめげずに停止線0km運動実施中です。

87 :
路上には免許持ってるのが不思議ってレベルの奴が混ざってるからね〜
ねーちゃんが一方通行を逆送して来たんで頭をつき合わせるように止まったら
「バックしてどいて」とか言われた
「一通逆走してるから下がってUターンしな」って言ったら「関係ない。アナタが下がればいいでしょ」だって
笑っちゃった。

急制動は最悪殺意扱いされるからやめた方がいい
せいぜい減速しない程度に踏んでブレーキランプを点灯させるくらいで
火に油を注ぐ事になるかもしれないけど

88 :
車を降りて、相手の車の後ろに立ち止まって110番すればよかったね。

昔、会社の先輩が後ろから煽り続ける車に腹を立てて交差点手前で
相手を見たら女だったらしい。
直線・右折レーンで横に並んだ時にクラクションを思いっきり鳴らしたら
即効で会社に電話してきて、結局夕方までに3回粘着電話されてた。
自ら煽っておいて
「女だと思って馬鹿にするな」「あたしゃ負けず嫌いなんだからね」
だとさw
キチガイ女は市ね

89 :
糞女は車に乗るな。

90 :
相手にしたかん。

91 :
前後左右に気を配れ〜〜!

92 :
女性は自分のことしか考えない。
メスとしての本能だな。
車の運転はまわりのことを考えなきゃいけないから
女性には不向きだよ。
まぁ口に出してはいけないと思うが・・・

93 :
>>87
女の運転・サウザーの定理

『退かぬ!』
 何が何でもバックをしない。
 狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
 壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
 自分が一方通行を逆走している場合でも
 「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

こんなコピペが出来てる位だからな

94 :
すべてはAT免許のせいか?
あれのおかげで、バカが増えた。

95 :
大きな交差点の手前で細い片側一車線の交差点(信号無し)が付いてる道路であった出来事。
前の交差点の信号が赤になり車が貯まって、ちょうど自分の所で片側一車線道路に掛かって、しまう為(直進車があった)に車間を空けて止まってたら、後ろのタクシーが客を乗せてるからショートカットしたいのか、左折したいのか知らんが、クラクション鳴らしてきた。
後ろのタクシーは車間詰めてるから、タクシーのウインカーも見えんし、ちょっと左に出れば分かるのに、気付かなかった。
少し間があって気付いたが、自分が左折出来る様に前に詰めると、細い方の直進車と対向車線の右折が出来ないので躊躇してたら、また何回もクラクション鳴らして来た。
そうこうしてるうちに、前の交差点の信号が青になり、進むとそのまま直進してついて来た。
お前の客かも知れんが、こっちの客じゃないし、優先でもなんでもないんじゃ!クソタクシーが。
タクシーのマナーは最悪ですね。

長文すまぬ。

96 :
免許更新時に運転テストも毎回行なえばいいのにな。
まあほぼ全員落ちると思うが。落ちたら免許剥奪。これでいいよ。

97 :
結局、一緒なんじゃないか?

運転してるのは人ではなく、性格。
動いてるのは車ではなく人間の心。

相手の運転を信用するな。
「かもしれない運転」ではなくて一旦停止を止まるなんて思うな。
赤信号で止まってくれるなんて思うな。無視してくるもんだと思え。

警察でそう習ったよ。

98 :
こっちの信号青になっても右折車がどんどん交差点に入って来て
何秒か進めないことってよくあるけど、
ちょっとそれはもう無理だろってくらいの時に右折してきた車が今日いたなぁ。

99 :
運悪くすぐ後ろの車がずっとハイビームだったらお前らどーするよ?
俺はルームミラーの角度変えるぐらいしかできないヘタレだけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

知多市についていろいろおせぇてpart13(1000)
●◇●岐阜県多治見市総合スレッド【第74℃章】●◇●(252)
三重県四日市市を語ろうVOL.160(1000)
★☆豊田市民全員集合!! PART83☆★(1000)
東海地方のヘンな地名&難読地名3(255)
■■■■蒲郡について語ろう その62■■■■(1000)
岐阜県のおすすめゴルフ場はどこ?(59)
ナゴヤドーム&ナゴヤ球場を語るスレッド3(322)
★☆★秦野情報 第105弾★☆★(1000)
葛飾金町はどうだ?PART68(1000)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十七巻(1000)
♪石川県能登の人 いる? Part 13♪(111)
福山のラーメン no.3(406)
●青森県統合雑談スレッド【Part22】●(1000)
サンクスの猛威(172)
◇◆ 西新井 Part46 ◆◇(1000)
【新丸子スレPart53】(1000)
栃木県下都賀郡岩舟町 part8 合併難民 彷徨う民意(192)
世田谷区松原なんだよね。6(318)
☆★☆★群馬県桐生市出身or在住part39☆★☆(51)
桑名市について語ろう(1002)
【ヤード跡地】新球場について語れpart2【カープ】(633)
習志野市【本大久保・花咲・屋敷】スレ1丁目(146)
リサイクル&ディスカウントショップキンブル 12号店(329)
兵庫県小野市のスレPart8(1000)
【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 22件目 【事故】(1001)
宮崎県都城市 Part87(1000)
THE東船橋 パート20(300)
【田無】エフエム西東京【保谷】(47)
米子周辺のパR店 27(198)
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ7(1000)
スターバックスコーヒー 4杯目(県内カフェ情報)(270)
宮崎県北諸県郡三股町 part2(732)
大正区について語ろう その84(1000)
§§§相模大野115§§§(1000)
◇◆◇<新潟県>妙高市◇◆◇Part4(633)
腹が起きた 讃岐弁で会話だ (専用レス)弟3巻(255)
【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part60【isesaki】(300)
沖縄のスーパーマーケットってどうよ ¥11(1000)
ファインヒルいなぎ 向陽台を盛り上げよう!Part22【稲城】(263)
■富山県の小売店舗9(食品スーパー/家電/各業種の店舗全般)(856)
【JR・京急川崎駅周辺 PART119★】(1000)
☆ 世田谷区上野毛・等々力・瀬田 =その26=(1001)
[安い]農連市場[旨い](47)
さらに見る