1read 100read
2013年07月沖縄680: 深刻だよマジで■■沖縄エイズ感染の実態■■ 検査7回目(329) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

県内の「お花屋さん」総合情報スレット°Flowers for Argernon...(78)
□□□□□HYについて語ろう♪□□□□□(53)
【比嘉】沖縄の広島カープファン2【金城】(307)
沖縄悪徳商法列伝 マルチ商法・ネズミ講・催眠商法 Vol.11(1000)
「尚巴志ハーフマラソンin南城市」(56)
【轟音!!】 沖縄に激音なバンドはいるのか?F面 【激震!!】(197)
【 自立 】沖縄独立運動 32 【独立 】(1000)
沖縄のテレビやラジオについて語ろう -25ch-(1000)

深刻だよマジで■■沖縄エイズ感染の実態■■ 検査7回目
1 :2007/08/10 〜 最終レス :2009/12/01
深刻な問題です。

前スレ:深刻だよマジで■■沖縄エイズ感染の実態■■ パートE
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1168922727



2 :
人生を楽しめ!

3 :
再再

4 :
世界で一番好きな場所 新町 吉原

5 :
免疫システムは・・・まず侵入してきた病原体を好中球なる物が駆けつけてパクパクと食べ始める。しかし好中球は小さいので、2〜3個食べたらパンクしてしまう。次に来るのがマクロファージだ。マクロファージはアメーバー状であり、とても大きいので侵入してきた病原体を100個ぐらいは食べられるらしい。
と普通はここまでで侵入してきた敵を止めることができる。がそれでも止められない場合いよいよ免疫システムの本領発揮となる。マクロファージは免疫システムの司令官たるヘルパーT細胞(他にT4リンパ球、CD4細胞、などいろいろ名前が)に接触、「これが敵です」とばかりに報告する。(その報告しているシーンの写真も実在します)
報告を受けたヘルパーT細胞は同志であるB細胞に抗体の生産を命令する。作られた抗体は侵入してきた敵に撃ち込まれ無力化、弱体化し味方を支援、戦闘が行われる。そして敵を征圧し戦闘が終わるころプレッサーT細胞は戦闘終了を全体に知らせシステムの暴走反動を止めまた平和になる。
免疫システムは一度倒した敵を絶対忘れない。今度侵入してきたら軽くやっつけるだろう。 その肝心な司令官ヘルパーT細胞に取り付くのがHIV。T細胞に侵入しT細胞の一部になりすまし増殖、そして破壊。それを繰り返す。T細胞は自分ごと攻撃し破壊せよとは命令出さない。それで免疫システムは不全となっていく。

6 :
エイズより肝炎が恐い! 新町の姉々簡単にチューしてくるし… 俺の知り合いクラブとかディスコで働いて病気移されたの4人知ってる。肝炎×2 性病×2 色目使われてヤッタらオワタって…

7 :
思ったよりも少ないのかもな、キャリアの人とか。

8 :
真○原社交街は当局の取締りで最近は衰退ぎみか?でも取り締るだけのことはあるよ。
ああいうのはやっぱよくない。無くなったほうがいいだろう。

9 :
誰彼かまわずサカってる男と女は猿と豚に見える。

10 :
>>8
未成年はまずいけど、なくなっちゃおしまいだろ。

HIVキャリアは、タイ、ベトナムあたりのRツアーで感染してくるのが
多いと思われ。
若いヴァカは生でしたがるから性感染症が増えるんだよ。
自分で予防しろ。

11 :
彼氏の元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カレとかいうCMは良かったな。
それぞれがどんな人としてたかなんて分からないから、初体験で感染する可能性もある。
中学高校での性教育では避妊が主で性病はほんのついでに少し習った程度だったけど、
今はどんな内容かな?十年以上経ってるから変わっていてほしいが。

12 :
学生にはエイズより肝炎の恐さ教えてくれ。 チューで始まる恐怖。 知り合いが移されて だやーになったぞ。

13 :
Rの俺大勝利!!!

14 :
だやーってなに 肝炎の方言?

15 :
>>14
だやーだなんてやだー ! !

「だやー」の意味は幅が広いねー
特定の病気を指している訳ではありません

気だるい様子
仕事も出来ない程だるくしている様子
病弱とか不元気な様子

↑のような状態を指しています。

16 :
肝炎もエイズみたいに型があって激症肝炎なったら死に至る。 後は解らないけど治らない病気だよね? 教えてHぃ人。

17 :
エイズの女の子からチューで肝炎移るの?

18 :
エイズより持ってる奴は多いだろ? エイズみたいにキャンペーン報道されてないだけ。 近年 サイレント 結核や肝炎保持者増えてるらしいしね…

19 :
沖縄で去年HIVになった人は全員ゲイだったというのが新聞にのっていたらしい・・・

20 :
そうなのか

21 :

ホモ野郎が多いなあ。
Rは感染率が高いwwwww
http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=75&id=11885&page=1

22 :
大和から男色が移住者に混じって来てるそ。 薔薇野郎 出てけ。

23 :
どこで検索するの

24 :
新町にエイズの娘いるば?最近行ったから、これ見てしかんでる ゆくしむにーだよね

25 :
「薔薇族」ってどういう意味なのでしょうか?
お尻の穴が開発されて薔薇のような形をしている人達のことを指すのでしょうか?

※いわゆるRローズってやつです。

26 :
やりてぇ

27 :
ヤマトでポジなのがばれて遊べなくなって、

どうせ治らないならリゾート兼ねて沖縄で生活&ヤリたい
(地元民はバカばっかだから、ナイチャーの俺なら簡単に落とせる)

なんて感覚で来るわけよ。
ホモとかヘテロとか関係無しに、そんな連中相手に簡単に股開いちゃイカン!
(机叩きながら)

28 :
つーかRローズとか言ってる時点で、ゲイじゃん。
ウチナーはオトコから見てもがっちりしてて、セクシーなオトコ多いから本土よりもゲイ率高いのかな?

29 :
前にバスターミナルで男同士がディープキスしてる光景を見たことあります。
私に見られてるのをわかっているのに激しいキスを続けていました。
手でカモーンされたので気持ち悪くなってその場から離れましたが
沖縄はなかなか開放的なところなんだなと思いました。

30 :
キモイなホモは絶対……
アー(T◇T)

31 :
レズビアンもキモイかしら?
あなたの御意見おまちしておりますわ。

32 :
レズビアンは……
(^ω^)観賞したいのぉ〜

33 :
正直な方ね。
お見せしてもよろしくってよ。

34 :
観賞会楽しみだぞ
与儀公園じゃ
(~ω~)イヤーよ

35 :
室内じゃないとダメね。

36 :
昨日の新聞のエイズ記事コメに、
沖縄はホモが多いとあったのはマヂでウケましたw

部下とバクショってますたwww

37 :
人畜無害よ。

38 :
>>36
あなた・・・勘違いされているようなので教えます。
沖縄に多いとされているホモはほとんど本土からの移住人ですよ。
移住の理由は「沖縄の人は差別しないから」と言っていました。

本土では家族からそんな人が出たら「村八分にあう」らしいですね?

39 :
あとは、エイズ検査を受ける人が同性愛者に多いだけで、
一般人の感染者も多いと思う

40 :
自分結婚前にちゃんと受けたよ。
エイズちがくて良かった。みんなも受けてもいいんじゃないだろか?

41 :
>>40
>エイズちがくて良かった

結婚前は感染を疑われるような性生活してたのか?w

42 :
>41
あんたに言われたくね〜w

43 :
何してたの?

44 :
バクショって!何語か?
何処で流行ってんの?

45 :
寸止め外だしをやめて、コンドームを使いましょう。その1語につきます。

46 :
>>41

ヒント:ゲイ 偽装結婚

47 :
>>41

ヒント:R男優 普通に結婚

48 :
>>47

R男優・・・実は単なる汁男

49 :
汁男なら、感染しないじゃないか

50 :
他の汁男の汁が、汁発射口掛かったとかw

最近の写真誌に書いてあったが、汁男のギャラって
公募の素人汁男で1回1,000円、プロの汁男で1回5,000円なんだって。
大変だよな。汁男も。

51 :
チューで感染する肝炎が深刻。

52 :
エイズはチューで感染しないの?

>>助さん、ちなみにそんな性生活したりしませんよ。
  けど、前の彼の性生活に不安持っていたのは確かです。

53 :
ディープキスとかだと移ったりしません?
張り紙見るとキスじゃ移りませんって書いてはあるけど。
どうして特効薬ってできないんだろう。
早くできてほしい。

54 :
本当にエイズに悩んでいる人はここに書き込みしたりするだろか。
それを考えるだけで、真剣怖い病気なんだって認識する。
高校、大学生の若い人の性の乱れが少なくなることを願います。
自分引いては愛する人、未来のわが子のために自身を大事にしてほしいです。

55 :
県内に限らず夜遊びする女(高校生)は生おKでしょ? 若い頃は結構頂きました。 ごちそうさま

56 :
あんたエイブ予備軍だよ
ご愁傷様(-人-)

57 :
友達の友達の娘(高校生)なんだけど、
初めての彼と初めてのHもすんでloveloveモード全開のときに、
ちょっと遊んでる女友達から
エイズ検査に一人で行くの怖いから一緒に行こうって、
検査したら別室に呼ばれて・・・
感染してます。  って検査員に言われて、
すごいショック受けてた・・・。 
彼しか知らないのに・・・、かわいそう。
なんかその娘の話聞いてCM思い出しちゃった。

58 :
>(高校生)なんだけど
自業自得だぼけ。
かわいそうとかいっている時点でおまえもアホ
さすが沖縄DQN親

59 :
高校生でRも当たり前のご時世だろう?
哀しむべくは、コンドームを使ってなかったこと。
最近は薬も進化向上して、発症を遅らせられるから、
そう落ち込まないで、励ましてあげて下さい。

60 :
数年後しか陽性、陰性は出なかったのでは?

61 :
と、》58のRが手Rの片手間にレスしております。(;_;)

62 :
最近は、検査に反応しないタイプのウイルスが出で来ているとも聞かれるけれど、
基本的にエイズは、3ヶ月後から、感染の有無はわかりますよ。

63 :
友達の友達って時点でOUT臭い。
創作だな。

64 :
友達の友達って自分にならんか?

65 :
実話でなく創作であることを祈ります。

66 :
都市伝説、乙

67 :
実際、友達の友達が陽性でしたわ
風俗遊びしてたって聞いたからあんま同情しなかったけど
ちなみに年は若い
都市伝説とか言ってないでみんな危機感持って。

68 :
20代に多いらしいぞ

69 :
ウイルスは人を選ばない。
皆さん気を付けて。

70 :
そんな貴方にノートン先生

71 :
シートン動物記

72 :
ウイルスにはコンドーム。

73 :
最近はKasperskyがいいっていうね。

74 :
>>38
誰が勘違いしてるのですか?

新聞のコメに笑っただけで、何の勘違いもしてませんが?

よくお門違いのレスで反感を買う貴方ですが、
ワケの分からないレスも止めてくれませんか?

沖縄に生まれて三十余年の若輩ですが、
沖縄にホモが居ることも、寄留民に同姓愛者が多いことも、
同性愛嗜好が発覚しても「しょ〜がねぇ〜や気質」なのは知ってますから、
ワザワザ風上に立とうとしなくて結構ですので、絡まないで下さいね。

>>44
ただのニュアンス自作造語なんで、
理解できなければスルーするだけで結構です。

75 :
>>74
助べぇは夕方には帰るからもう居ないぞ〜

新聞って昨日のT紙でしょ?
私も見たぞ

76 :
バクショ=爆笑、の意味でしょ。
沖縄人に同性愛者が多いことはその世界では有名なことだよね。

77 :
あの後輩もホモかなぁ
みょうに触ってくるんだよなぉ、まさかなぁ…‥

78 :
まぁ当然の結果だよな
↓見てみ?県全域で連日この書き込み数だよ!?マジで沖縄=ゲイの島だよっ!
南部
http://i.z-z.jp/?nannu
中部
http://i.z-z.jp/?tyuubu
北部
http://till.jp/i/bbs/list.php?id=hokubu
離島
http://till.jp/i/bbs/list.php?id=ritou
メタボ専
http://i.z-z.jp/?futome
意味の無い伏字で個人特定も簡単で単に
目が合っただけでオレらに目を付ける人達w
http://till.jp/i/bbs/list.php?id=wanted

79 :
>>58
お前がDQN

80 :
どんだけぇ(^O^)/
ホモいるんだよ

81 :
ちょっと〜見たぁ?タイムス
ゲイイベント県が主催するんだってよwww

82 :
>>81

そのようなイベントに、米軍のヘリコプターが墜落して
参加者が皆殺しになったら、県内における米軍の評価も
好転するはず。

たまたま爆弾をそのイベントに落下してくんれないかな?>米軍or自衛隊

83 :
オカマは許せるけどゲイは許せん。 俺の知り合いの子がナイフを首に突き付けられイラマチオされそうになっておかしくなってるのがいる。 男なんかハード・ゲイなんかに強珍されても恥ずかしいから警察に届けん。 ゲイは虚勢してオカマにしょう。

84 :
オカマは許せるけどゲイは許せん。 俺の知り合いの子がナイフを首に突き付けられイラマチオされそうになっておかしくなってるのがいる。 男なんかハード・ゲイなんかに強珍されても恥ずかしいから警察に届けん。 ゲイは虚勢してオカマにしょう。

85 :
それじゃゲイ狩り行くか

86 :
ハッテン場化してる
公園や風呂には最近
わんさかいるらしいね

有名処では・・
ジャスコ裏金城公園、くじら公園、漫湖公園
末吉公園、嘉数高台公園、沖縄市運動公園
さしきの湯、うちなー湯、りっかりっか湯
うるわし湯、浦添ゆうふるランド、百名ビーチetc..

てか・・ぶっちゃけ俺もガチホモだけど
不特定多数とはヤラない、彼氏がいるから幸せだし

周りで死人がちらほら出てきて面白いよ
自業自得のゴミオカマは粛清されるべきだね

87 :
>>86
そういえばそいつのこと親友ってmixiにも書いてたね。
あれにはちょっとひいたけど・・・

88 :
ゲイは死に喰われー。 一般が簡単にサウナにも行けない。

89 :
ゲイ狩りホモ狩り始める

90 :
1●年昔 元ヤー公から聞いた笑い話 オカマバーに飲み行ってオカマをグジグジ馬鹿にしてガンマリしてたら 急にキレて半ぐるしされたらしい。 相手が元 極真でその時に男に帰ってたらしい。 気を付けてくれ。

91 :
沖縄の女の子ゎ レズビアンは少ないのかな?

92 :
>>91
某印刷のイラストレーターのネェちゃん

93 :
>>86
不謹慎な。

94 :
>>78の中部板での書き込み

▼大型犬
大型犬
エイズが恐いので大型犬飼っている方貴方の犬と俺とさせてくださ犬に犯されたいです
[身長・体重・年齢]
0017497576
(i)
11/18(日)9:24

頼むから死んでくれってカンジだなw

95 :
へんな書き込みね

96 :
沖縄からエイズを無くす方法
ゲイ、ホモを抹Rれば良し

97 :
今日さしきの湯のサウナで
お尻さーやーさーやーされた(泣)
ホモから逃げる方法を教えて下さい。。

98 :
リンタロウに聞いてみよう

99 :
臭いとホモさんが寄ってくるらしいですよ。
野郎のくっせぇ体臭が好きらしいので
体をしっかり洗い清潔さを保つおとです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄悪徳商法列伝 マルチ商法・ネズミ講・催眠商法 Vol.12(621)
スレ立てるほどではない質問83問(1000)
自公vs民他40日間戦争勃発〜血戦は日曜日(1000)
☆☆☆うまい沖縄そば 34杯目☆☆☆(1000)
◆◇◆ レンタルビデオ・DVD屋さん 延滞2日目 ◆◇◆(174)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その31□■□(1000)
那覇新都心総合情報@12丁目(880)
おすすめ散歩コースor撮影ポイント!(141)
【過払い】借金ある人・¥3-【返金】(590)
【スノーダンプ】山形県長井市について語っぺ其の23【もう三台目】(1000)
【中央区】本町・堺筋本町について語れるのか?5号館(214)
★☆ 【ハイオク】【軽油】 ガソリン価格調査 Part15 【レギュラー】☆★(34)
今日の神戸市中央区はどないでした? Part46(1000)
八幡市ってどんなとこ〜第32幕〜(1000)
【佐久医療センター】長野県佐久市-Part54【建設中】(1000)
ゲームショップ事情(沖縄編)その2(1000)
別府市総合スレッド パート23(1001)
宮崎県都城市 Part92(950)
□□□□野沢温泉 其のA■■■■(190)
■仙台市泉区総合スレ★part20■(1001)
福岡のテレビ局総合スレッド 16ch(1001)
々々々福島区ってどない?【90】々々々(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ261話★(1000)
香川県高松市北西部地域スレ 〔香西、鬼無、弦打〕(79)
世田谷区若林はどうよ? 11発目(1000)
三重県いなべ市のいいとこ悪いとこ part12(1000)
【田村市+田村郡(三春町、小野町)】part5(681)
トライアルってどうよ?PART15(300)
岸和田市 #72(1000)
東海地方のスポーツ選手を応援スレ(47)
大阪にあるスーパーを語る10店目(1000)
マターリ小田原スレpart57(409)
【 自立 】沖縄独立運動 39 【 新生 】(1000)
【世界遺産候補のある町】群馬県・富岡市は?・・・Part20(69)
【昭和/平成】昔の川崎市について語ろう 第九話【思い出/歴史】(525)
京都市伏見区【大手筋】Part23(301)
○●○最近の千里中央懐かしの千里中央54○●○(豊中市)(355)
藤枝・焼津・島田スレッドpart17(920)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART114▼▲(1000)
今日の神戸市中央区はどないでした? Part47(1000)
▼真庭市 Part4▼(806)
横浜駅周辺について語ろう Part105(1000)
【名古屋】うまい中華【近郊】(163)
いわきってどうよ?Part91(1006)
さらに見る