2013年07月大阪63: 西成区6(780) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

大阪にあるスーパーを語る10店目(1000)
【高槻】芝生町 川添 栄町 牧田町 寿町 柳川 周辺を語ろう15【下町】(278)
【大阪】 - 高石市 PART32(451)
淀川区・十三板 Part45(1000)
上本町・谷町九丁目周辺スレッド 37【中央区 天王寺区】(1001)
城東区関目ってどうよ? Part16(830)
デジカメ・カメラ付き携帯で大阪の風景を写そう20枚目(1000)
柏原市ってどんな所?PART26(1000)

西成区6
1 :2012/07/22 〜 最終レス :2013/07/04
西成区の情報交換などをするスレッドです。

前スレ
西成区5
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1242823836/l50



3 :
>>2
誰も読めないくらいすぐにあぼーんされとるんだから書くなよ。

5 :
2が読めないので
どっちに正当性があるか分からん

6 :
新スレどもです。
前スレ終盤はあぼんばかりで何とも…

>>4
本人か知らんが権利を主張するならルールを守りなさい。

8 :
権利も何も書いた直後にあぼーんされてるんだから誰も読めてないぞ。

9 :
書き込み即あぼんの時点で、管理側の見解は出てるわけだ。
だから、二度と来んな。

10 :
えっ?
ファシズム板だっけ?
白か黒か、アウトかセーフかじゃなく
その間の微妙なところで生きて喋ってんのとちゃうん?
あぼーんが分からんので何とも言えんが
ハンドルと同じく
多少の「遊び」ぐらいなければかえって危険

15 :
例えば、毎日のように
「西成おはよう」とかと書いてるのが消されてるけど、
消すほどのもんやろか。

17 :
>>15
書き込み自体に悪意が感じられれば削除対象であるべきだな

18 :
「西成おはよう」と毎日のように書くのが悪意か??

ちょっと変わってるとは思うが、悪意も反社会的さも、広告的要素も、
何もないがな。こんなんを消す理由を知りたいわ。

もし、消す消さんは管理側の勝手言うんなら、
昔のGHQのプレスコードとおんなじやろ。

23 :
おぃ始めてしったけど、アボーンの理由が
「西成おはよう」
マジかwwwww

25 :
>>18
普通に悪意だろ?
なんで地名をあいさつの上につけなきゃいけないの?

他の地域じゃそんな人いないよ?
中央区おはようとかさ

27 :
他のスレッドか他の地域の掲示板で試してみたら良いよ。

28 :
写真や花にオハヨーちゅーても悪意ととる奴か?

29 :
19〜22についても大したことは書いてない。

「管理人自体が西成のヤツちがうんか」程度のこと書いて、
それほど問題あるやろか。

30 :
>>23
わろたw

>>29
まぁ管理人特権とでもいうか、ある程度は自由なんじゃない。
この調子だとあぼんで1000まで行くんちゃうかw

31 :
>>29
それ自体が差別発言

36 :
昨日、『グッドモーニング・ベトナム』という映画を見た。

よかったわ。

37 :
32,33が消されてるが、たしかハンドルネームが橋下徹やったと思う。
存命中の有名人はアカンということやね。

これもoutかえ?

40 :
黄泉の国から、おはようさん

38、なんで消されたの?

41 :
てゆうか、削除するのにタイムラグが無い、書き込めばすぐ抹消って、管理人はず〜〜っと見張ってるてこと?
企業や公共機関のHPをサイバーテロから守るために、常時監視してるセキュリティ会社みたいやん。

管理人はどうやって稼いどん?

43 :
何書いてあったか全然見る暇ない

45 :
怒るでしかし

48 :
もしかして、内容ではなく、アドレスから特定の人間の書き込みは
無条件に削除なんか。

ほとんど江戸時代の所払いやがな。

50 :
49の藤原紀香姐さんからのメッセージ消されたね。

存命中はあかんのか。それとも内容か。

52 :
けどイジメをやっとた奴が今度は周りの人間から阻害されたりして腹をたてるのはおかしいのとちゃうか。

53 :
てか、ハゲ携帯は内容で消されてるんじゃないよ。
コイツ、2ちゃんの運営板を荒らして、明王とジェンヌから直々に焼かれたのw。

こいつ、まちbbsも2ちゃんの派生板だと思ってるから。

一行レスとコピペで埋め立てる気まんまん。
こんなの放置してたら管理人の名折れだよ。

56 :
2chで散々荒らし行為を繰り返した通称「ゴンタ」
詳しくは『真の男』で検索
何個もホモスレを立てて男を物色して注意されると埋め立て行為の繰り返し
しまいには運営スレまで荒らす始末
携帯でここまでするか?って位DQN
内容に関係なく削除されるのはそういった前科があるから

59 :
アホがわいせつな単語だけをぽつんと書き込んで消された。

どうせ書くなら、限度を見極めると言うか、棚を測るような内容を書けよ。

62 :
とうとう尻尾を出したな

64 :
ゴンタの不正受給は前から言われてる話w

67 :
「働いたら負け」と思ってます

70 :
このスレちらっと覗いてみたけど
さすが西成やね。

72 :
岸里に住んでるんだけど
月初めになると近所の生活保護のおっさんが
嬉しそうに自転車でぐるぐる走り回るw
ほんで自転車こぎながら一人で喋ってるww

国から金入ったので嬉しいんだろうなぁw
生活保護のお金でも懐に入るとテンション上がるみたいw

76 :
テメエが泣かされてんじゃねーかw

84 :
マイクロソフトの試験に2回も落ちて、35000円が簡単に消えました。。
不正受給者に代わりに支払ってもらいたいです。

85 :
競艇で2レースとも負けて35000円が簡単に消えました。
不正受給者に代わりに支払ってもらいたいです。

91 :
意味わからん
日本語で書け

96 :
やっぱりキチガイだったw

105 :
きょうは区民まつりやね。それにしてもたばこ吸うてるヤツ多いなあ。
喫煙率日本一ちがうか。公募区長よ、喫煙率下げてくれ。

110 :
自分が理解できないことを「日本語でない」やら「基地外」扱いする
ことは二律背反なんだけど、まぁわからないならしょうがないか。
読解力やコミュニケーション能力が低いのだろうなぁ。
いろいろ勉強して、後、物事に寛容になったほうがいいよ。

112 :
>>110
西成人だから仕方がない。
無理を言うな。西成スレであることを忘れないで。

116 :
>>110
そんな、「にりつはいはん」やの「どっかいりょく」やのと、小難しい熟語を使うのやめてくださいませんか?。
かんじが読めません。
あと、巷間でまわりすぎてるきらいのある「コミュニケーション能力」が無いというのもやめてください。
意味がわかりません、長橋在住なので。

117 :
鶴見端商店街で焼死事件があったらしいけど詳しく教えて

119 :
↑ほんと???
自分も知りたい。商店街ってい言っても広いから、知り合いじゃないと思うけど・・・

122 :
PLの花火の音って、ここまで聞こえる?
8/1、雷かなぁって思ってたけど、あれPLかな

123 :
南津守や玉出で聞こえるから西成はどこでも聞こえるはず。
特に今年は曇りだったから雲で反射し大きく聞こえた。

124 :
生活保護の自転車オヤジ
朝早くから自転車で走り回ってるw
岸里から天下茶屋、阿部野に新今宮・・・
自販機のおつりでもあさってんのかなw

129 :
91や96は同じオッサンだが
かなりのキチ?
っていうか110や112を削除してないからただのアホ?

136 :
カンリニヲ イキタママ クビ チョンギッテ ニシナリケイサツノ マエニ オクアルヨ

137 :
冗談でもそんな事を言ったらだめアルよ

138 :
みんな仲良く 長生きしろよ

139 :
ワタシハ セタスノ カンブアルヨ ワタシニ サカラエバ ドウナッテモ シラナイアルヨ
タコスジャナイヨ セタスダヨ

140 :
http://www.vesta.dti.ne.jp/wasi/gonta.tif
http://www.vesta.dti.ne.jp/wasi/siaup112.png
荒らし

141 :
台風か?
何号になるんだ?

142 :
橋下も手足が出せぬ生保かな

143 :
やっぱり公務員はええわ。5時をちょっと過ぎたら、区役所から一斉にご退庁や。
パソコンで遊ぶか、コーヒーでも飲みながら5時を待ってるんやろね。

144 :
8月13日夕方〜中2の女の子が行方不明です!誰か見かけませんでした?横井みづきぽっちゃりです!Σ( ̄□ ̄;)
初めての家出でパニクっております!
只今警察にGPSで探してもらってますが見つかりません。

145 :
いざそういう時の為にテメエの子供には『殺しに来た奴は逆にぶっ殺しちゃえ』と教育しておくもんだ

146 :
さすが西成やな

147 :
さっき歩道で歩行男と全速力自転車女が接触して歩行男が肘を押さえて苦悶の表情してたけど一旦停止した自転車女が鬼みたいな形相で歩行男を睨みつけただけで無言で走り去ったから歩行男が自転車女に向かって『こらぁ〜待たんかいボケぇ』て怒鳴ったけど周りの奴らは歩行男の事を『危ない男やなぁ』『怖いなぁ』『頭おかしいんちゃうか』て嘲笑の的になってた。
私は歩行男が可哀相に思えた。

148 :
社会ってそんなもんだ

目の前の現象だけを捉えて判断する

それにしてもごっつい女だな

149 :
>>147
歩道を全速力で走る方が悪い。歩道を走る自転車は徐行速度が基本。

150 :
この辺に限らないけど、野良猫以下の道の通り方しか出来ないチャリンカスは死んだ方がいいと思う。
同じようなシチュエーションなら、傘でも持っていたら車輪めがけて投げ込んでやるけどな

151 :
さすが西成やな

152 :
釜ヶ崎夏祭り、ファイナルでやっと行けた。
13日に行きたかったんやけど、行こうとしたらあの土砂降り(´・ω・`)
時間的にSHINGO☆西成のステージの頃やったけど、結局ライブあったんかな?

慰霊祭の、名前読み上げるとこはちょっとうるっときてしまった…

153 :
今年7年振りに阪神優勝出来そうだな

154 :
自転車で言えば子供前後に乗せて買い物満載でヨタヨタ走ってる自転車奥さん
いつか事故るよ・・・

155 :
阪神ブービー賞おめでとう

156 :
大阪掲示板だけが、バックが黄色で目が痛いねん。
管理人さん、元に戻して〜〜〜〜

157 :
>>147
立派なひき逃げかと。

158 :
>>156

159 :
ななしやねん

160 :
あいりん地区ってどこの建物から見える?
怖いから双眼鏡でビルから見てみたいんだけど

161 :
通天閣

162 :
>>160
建設中の『あべのハルカス』てっぺんのクレーンで吊り上げてもろて見たらよく見えると思うよ
自殺願望あるならあいりん見終わったらクレーンのフック外してダイビングしたらええだけやし

163 :
グーグルアースでみればええやん

164 :
さすが西成やな

165 :
あいりん地区、ほとんどの福祉のやつはへたれや

ただし、福祉断ってアルミ缶集めてるじいさんは舐めたらアカン
腕力もあるし、怒らしたらボコボコ片輪にされるでえ

166 :
誰に言ってるんですか?

167 :
西成地区全体に観光客を誘致活性化できないか?

168 :
作新学院の逮捕された奴の気がしれん!
普通の高校生ならまだしも毎日野球に明け暮れて甲子園で実績作ってる名門校なのに他の部員に迷惑掛かる事が頭に無かったのか?
どうせベンチメンバーに入れん実力で女遅いたくなる位性欲抑えられんのだったら最初から野球部に入らん方がいいだろ?
野球部員が何かで逮捕される度に私はそう思う。

169 :
>>168
レギュラーになれなかった嫌がらせで衝動的にやったんでしょ
自分の人生も終わってしまうのに・・・

170 :
あかん!
今カミナリに撃たれたあいりん親父と鶴見橋のコリアンがゾンビと化し瞬く間に増殖しとる今現在西成区民の7割方ゾンビや!

171 :
http://nikkan-spa.jp/221378
「貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないからいずれいなくなるだろう」
でもズッコンバッコンはするやろ。排泄した餓鬼を放棄すんのか?

172 :
生活保護の自転車おやじ今日は夕方から走り回ってる
雨上がりで嬉しいみたいw
ブレーキをキーキー鳴らしてるw
岸里周辺を走り回ってるw

173 :
お前らの脳みそをくれぇ〜

174 :
さすが西成やな

175 :
素敵やん

176 :
西成ゾンビタウン

177 :
>>172
ブレーキを鳴らすなんてすごいスピードだな
生保の親父にしてはパワーがあるな
勤労意欲は無いのか?

178 :
生保の親父って生保レディのお父さん?

179 :
RRR

180 :
四国から、鶴見橋商店街近くに住む友達んとこへ時々遊びに行くんだけど、驚いたことが・・・。
家が密集してるんは判るけど、路地の角に「自転車同士の事故を見た方いませんか?」の警察の立て看板にはびっくり。
自動車事故の立て看板は見たことあるけど、自転車同士のは初めてやった。

181 :
>>170
ワロタw
以前、留学生のアメリカ人ジェイソンがあいりん地区行きたいゆーから連れていった
連れて行ったらもうジェイソン興奮しっぱなし。「西成はクレイジーだな!」と大喜び
ジェイソンは東海岸の富裕層の息子だからこういうダウンタウンがたまらんらしかった
「ここは毎日がバイオハザードやで」と言うたら爆笑してた

182 :
さすが西成やな

183 :
>>181
おぃ今回はホッケーマスクと斧は無しだったのか?

184 :
BIOHAZARD
Operation I-RIN

ハーブは全てアンモニア臭いので回復不可

185 :
>>183
ファーストネームはジェイソンだけどヒョロノッポのイケメンだったよ
アメリカではジェイソンってよくある名前らしい
それほど13日の金曜日イメージはないとのこと
日本で言えばタカシとかヒロキぐらいの感覚なんだろう

>>184
落ちてる救急スプレーがヒロポン瓶やしな
注射器が汚染されてるし
よく考えたら、あいりん地区ってタイラントや追跡者ばっかりやん

186 :
今日
鶴見橋商店街で自転車同士が接触しかけ。
で片方のケンカ弱そうなオッサンが「ナンヤーコラー」と怒鳴っていた。
自損転倒していた肝臓悪そうなオッサンがプルプル震えながら
「エンヤーコラー」と起き上がっていた。

187 :
>>186
そのシチュエーションは西成全域での日常風景だから此処で知らせるまでも無いジャン!

188 :
ヴァイオハザァードォォォって言いながら西成に潜入するの楽し過ぎ

189 :
西成の女医が自殺から一転して再捜査になったな。

190 :
>>189
私の見解ではあの女医は死ぬ(殺される)べくして死んだ(殺された)。
どういう事か?知りたい奴が居れば詳細に教えてやる。
但し私はあくまでも何の関係も無い部外者で推測からの見解だ。

191 :
>>188
やっぱ西成潜入するにはハンドガンでは役不足っすか?
ショットガンぐらい必要ですかね?

192 :
俺はいつも腐った卵持って行ってるわ

193 :
twitterで「アウトレット酒」なるものが話題だけど、
どのへんで売ってるもので、いつ頃からあるの?
驚愕!西成某所で見つけた「アウトレット酒」 - Togetter http://togetter.com/li/359409

194 :
>>190
詳細に教えて下さい。

195 :
>>194
先ずは個人的怨念だった場合
あいりん臭漂う奴らは人恋しく優しさに飢えて生きている。
あの女医は真剣に社会的弱者に尽くすのに人生を捧げてた様だな。
って事はあいりん臭漂う奴らに対するコミュニケーションも時には厳しく親が子供をしつける様に接してた筈だ。
所があいりん臭漂う奴らは優しくされるのには目一杯甘えるがその人間に悪態等を指摘され厳しく注意されたりしたら途端に極端な憎悪の念で満たされる。
その思いが殺意に繋がったと見ている。
今の所その場合の第一容疑者は『60代の自称元彼』だが・・・
女医が接してたあいりん臭漂う奴らはごまんと居るだろからまだまだ容疑者と思われる奴らは何人も居ると思われる。

196 :
原因が>>195で無い場合は組織的な利害が絡んでると思うが2ちゃんのこの件に関するスレッドに他の奴らによって分かり易く明らかにされてるから此処では割愛させて貰う。
『60代自称元彼』が真犯人だとの書き込みが多いが私個人的には↑の方が確率高いと見てる。
もしそうだった場合『60代自称元彼』の証言は知ってる限りの事を正直に言ってしまうと自分の命の危険を大いに感じてるから自分の身を守る為にああ言う証言内容になってしまってると思う
郵便箱に悪戯され始めた頃には女医の身を案じた人間から内密に『あいりんとは縁切って離れた方がいい』とアドバイスした者も居たと想像出来るが善行を通し切ろうとした女医には殺されるロックオン掛かってた様なもんだ
私は女医の家族が数ヶ月前鶴見橋商店街でビラ配ってる時に嫌な思いさせるの承知で『あいりんに関わった時点で殺されるカウントダウン始まってたと思うよ』とハッキリ言った

197 :
医者になれたんだから学力は高かったんだろうけど世渡り上手スキルはなかったんやろな
学歴低いけど世渡り上手い奴は金儲け以外では、あいりんなんかと付き合わんで
そういう感じで、医者、弁護士とかはある意味、空気読めないアホが多い
だいたいアホなのは左翼思想の奴ばっかりやけど

198 :
西成警察を絡めて説明ギボン

199 :
たまに西成へ行くけど町全体がけだるい感じがするな。
玉出や岸里でもそうだもんな。
あいりんはもっとそうだと思う。

200 :
人ひとり死んで手向けの香も無く荼毘にふされた女医に合掌
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

201 :
毎日がバイオハザード。西成です

202 :
死人がひとりも出ないのにバイオハザード?(笑)
どれだけぬるいねん?

203 :
『大阪は人情の街』
『大阪の人は人情深い』
これらは大阪人自らがアピールしてるだけで他地方人の殆どはそう評価していない。

204 :
西成って昼間歩いても怖いね。
津守や岸里辺りでも。

205 :
ワイの真ん中の足の魔物より怖い事とはないと思われ

それはそうと岸里リクロー前に駐禁対策の一坪三角ガードレルできたんだけど意味無いな
早速軽が交差店内で横付け駐車してたわ
物理的に片側じゃなく
両側一車線分の交差点幅2m位じゃないとな

206 :
>>205
真ん中の小指の間違いやろ?

207 :
>>203
「大阪はええとこ!」とか言うのは一部のイカレタゾンビだけやしな
そういうこと言う奴はだいたい通名つこてる韓国人
「韓国は世界一!」みたい宣伝と同じだな

208 :
あぁ〜!さっきからヤンキー集団のバイク爆音大迷惑や!

209 :
>>208
騒音運転違反で本来は2点減点になる
けどポリは野放し

210 :
崇高な女医の死を忌む人々の願いが通じたのか、殺人事件として

再捜査開始。何とか事件の解明をして、犯人逮捕にこぎつけてもらいたい。

211 :
夜はヤンキーバイク爆音昼は右翼街宣車・・・
騒音続きや!

212 :
さすが西成やな

213 :
エアコン潰れたから扇風機(風の強さ:強)でキメキメじゃあ
これでわしのアイリーンのよどんだ空気吹き飛ばしたるわ

214 :
>>213
その『壊れた』ってえのは
『機能しなくなった』
『破壊した』
この内どっちなんだ?
西成区で『エアコン壊れた』って明かされても『機能しなくなった』とは限らんからな!

215 :
どうでもいいわ

216 :
なんでもいいわ

217 :
>>214
内容によっては、言葉の使い方が、少しくらい間違っていても
意味が通じればいいんだよ。要するに使えなくなったという事だから。

218 :
『カモーン・アイリーン』 は、名曲!

219 :
>>217
例えばあんたが『使えない人間』だとすればどんな表現が適切なの?

220 :
どうでもいいわ

221 :
頭悪そう
「潰れた」ちゅーてるやん
「潰した」ちゅーてないし
て言うか
「壊れた」ちゅーてないし
ちゅーか
使用力(新語?)の問題を棚上げしておいて
「使えない人間」もないし

222 :
なんでもいいわ

223 :
壊れたと言う表現は結果と言う状態でありそこに至った理由迄記して無い。
よって壊れたとしてる奴自身が意図的に壊した可能性もある訳である。
物事は冷静且つ深く読む事が常識人としての努めでありそれが出来ない者はアホと定義付けられても仕方ないと思われる。

224 :
ほんま どうでもいいわ

225 :
何言ってるのかちょっと分かんないですね

226 :
『壊れた』でも『機能しなくなった』でも
どっちゃでもええやろ。
要するに『使えなくなった』ってことやろ。
ごちゃごちゃ言うな。

227 :
>>226
あんたは『ごちゃごちゃ』言うな!と書き込んどきながら>>226で既に『ごちゃごちゃ』と確かに言ってる訳で・・・
これを『矛盾』と言わず何と言うのかな?
『有盾アリジュン』と言うのかな?

228 :
>>227
日本語勉強せえ

229 :
みんな暇だなあ
少しは散歩でもシナよ

230 :
>>229
4歩だと余計なのか?

231 :
>>230
あはは 50歩100歩という諺もある
つまらないことで絡まないでね

232 :
>>231
1日1歩3日で3歩3歩進んで2歩下がる
って諺もあるよね!

233 :
>>227
「ごちゃごちゃ」は主観やからね
客観的事実として主観
?はぁ?
ワイもやっぱ西成やわw

234 :
>>233
東成区はエックスなのか?ゼットなのか?
どうなんだい?

235 :
>>234
君は何だと思う?

236 :
どうでもいいわ

237 :
>>235
『君』=音読み(くん)訓読み(きみ)

こんな簡単な漢字の読みも出来ねえとは流石は西成区民だ

238 :
>>237
港区民何ですけど

239 :
>>238
港区民何→みなとくみんなん→皆得皆難???

みんなが得してるのになんで同時にみんなが難儀してるんだ?

240 :
>>239
ごめんなさい、間違えました
あんまり揚げ足取らないで
恥ずかしいよぉ

241 :
在日を駆除しろ

242 :
揚げ足を取って満足暇な人

243 :
>>242
いゃいゃ偽善者丸出しのおめえの揚げ足取りまくってこその満足ってもんだ・・・
西成で外人にやたら優しくする奴が二枚舌二面性裏表有りまくりな様にな・・・

244 :
近所に300mのナニが出来ておまら、丸見えだよな。

245 :
>>244
再来年春の『ナニ』のオープンセレモニーでお前のダイビング見るのが楽しみだ

246 :
さすが西成やな。他のスレとは違う。

247 :
>>246
そう言うお前は何処のもんだ?
北成か?南成か?中成か?上成か?下成か?

248 :
スバラシイ返しだ
小学生かw

249 :
これが西成クオリティ〜

250 :
今日も三角公園ど真ん中で写真撮影しまくってやったぜぃ
大勢の怒号が聞こえたが私には関係無い・・・

251 :
>>250
お友達との集合写真ですか
いい思い出作れましたね

252 :
>>251
おめえの代理人として親友集合写真撮影してやったぜぃ

253 :
>>252
それはご苦労様でした
ところでハローワークにはちゃんと行けるようになりましたか?

254 :
雷すごいな

255 :
>>253
ハローワークにはちゃんと行ってるさ!
細かくは聞くな!
ハローワークに行ってる事実だけの質問だろ?

256 :
>>255
ごめんね
余計なお世話だったよね…

怒ってる?

257 :
>>256
怒ってねえさ!
だっておめえは私の可愛い弟子だからな!

258 :
自分ら二人でその辺飲みに行ったら? 案外親友になれるかもよ?

259 :
橋下超人血盟軍は自公政権、安倍総理と連携して経験を積むしかない。でも、
いつか自公政権を蹴落としてほしい。

260 :
実は255も256もリアル世界ではすごくいい奴
おれにはわかる

261 :
西成には口は悪いけどいい奴いっぱい居るわ

262 :
えらいほのぼのしてるやんけ^^

263 :
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)>>262

264 :
>>261
逆にええ人振って腹黒い奴も同じ位おるけどな

265 :
西成の商店街のうどん屋さんの殺人事件。
日本橋のローソンストア100に犯人の防犯カメラ映像の張り紙してた。

266 :
>>265
あんたが写ってたって事かい?

267 :

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>266

268 :
    ガッ _, ,_   _, ,_ガッ
ガッ _, ,_ ( ・д・)(・д・ ) _, ,_ガッ
  ( ・д・)☆ミ⊂ ⊃彡☆(・д・ )
   ⊂彡☆))∀゚(>>266..☆ミ⊃  ガッ
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  ガッ  (   )
  ガッ         ガッ

269 :
いじめ かっこ悪いよ

270 :
>>269
いゃ此処じゃ何でもありだと思うがさっきバルコニーからネオンが輝く表の風景写真撮影してたら隣室の見るからに西成臭漂う無愛想なおっさん出て来て引越しで1ヶ月で始めて顔合わせたから『こんばんは!』っ挨拶しても仏頂面で無視された。
私は構わず表の賑やかな風景写真撮影してたらおっさんが『おぃこら!写真撮んなよ!うっとうしいのう!』だとよ・・・
かなり人間性に難ありと確信した!
私の部屋のドアが金属で叩いたとしか思えない凹んだ跡が2ヶ所あるが私の部屋の前住人かそれ以前の住人と揉めて隣室のおっさんがやったんかもな!
私自身は自分が悪く無い自負があれば喧嘩上等だが何せ仏頂面な西成在住おっさんだから刺激していきなり刃物で襲い掛かれたら溜まらんから顔合わせても徹底してシカトするしかねえな!

271 :
>>270
産業で

272 :
隣室おっさん狂暴性あり
要注意必至無視徹底必要
西成らしいとは言えるが

273 :
五・七・五で

274 :
隣室の
おっさん基地外
違いない

275 :
西成を知らずに住んだ奴の顔

276 :
>>275
私が思うに隣室おっさんは具体的詳細迄断定的に言えんが
間違いないのは今迄の人生の大半が『世間の枠組み』から外れた立場で生きて来たって事迄は断定的に言える。
ちなみに私は西成に3年3ヶ月住み続けてるし1995年春から2005年8月迄に工場派遣勤務と旅行の合間にあいりんの安宿に幾度と短期滞在して来て(2005年8月迄の通算滞在日数概算で約300日)西成の事には精通してるつもりだぜぃ!

277 :
人の顔した生き物などは無視して生きる老いの知恵

278 :
>>277
そういう生き方もアリだとは思うがその中には長く生活してる住居が自分の『縄張り』意識があってマンションとか集合住宅で隣室の人間やそのエリア迄自分の都合いい環境保ちたがる輩がいるからな。
昨夜私に無茶な要求して来たおっさんは明らかにそんな考えで現居住環境を自分の都合いい状態に維持したがってる感じだな・・・

↑こうなると私としては『ホームレスで段ボールハウスにでも住めよ!』と要求したくなるんだが・・・
実際殆ど部屋に居るから生活保護だろし週2ペースで何かの『支援団体』らしきオバハンが無理に愛想良くした態度で訪ねて来てる。

279 :
縄張り意識等は二次的要素
第一次は文句を言ったり怒鳴ったりする「そのこと」自体

280 :
まぁとにかく隣室おっさんは怒らせたり恨まれたりしたら何しでかすか分からない雰囲気醸し出してるから刺激しねえ様にするさ!
それこそいきなり刃物なんかの凶器で襲い掛かって来そうな・・・
お互いの玄関ドアが直角に隣接してるから私が玄関ドア前居る時おっさんがドア開けたら数10cm目の前に私が居る位置関係だから危険なんだ
とりあえず顔合わせても一切シカトするぜぃ

281 :
>>280
そんな環境なら引っ越したほうがいいよ

282 :
>>281
前が『花◯北2丁目』のマンションで最低最悪な環境だったから1ヶ月前に引っ越して来た!っつうの!

283 :
なんでまた西成に…

284 :
新世界で八光が、よーいどんしてた

285 :
>>282を人間国宝に認定

286 :
>>283
この地域の世直しの為さ!

287 :
坂本竜馬をしのぐ決意ですね。
頑張ってください。期待しています。

288 :
>>287
『私が西成区長になった場合のマニフェスト-』
生活保護受給者中元々あいりん地域長期在住者&ホームレスからの受給者は生活保護受給中居住エリアをあいりん地域内に限定する。

289 :
とりあえず履歴書を買う事から初めましょうか

290 :
おいおいこんな腐れ地区のスレもあんのか大阪民国は!!コジキが道に倒れててそこいらじゅう小便くさくて、違法薬物が蔓延してて、生活保護だらけのこの地区の存在価値なんてあるわけねーだろ?焼き払えよ

291 :
>>288
なかなか難しい課題ですが、必要な事です。
民生委員や市役所の関係者と充分打ち合わせて頑張ってください。

292 :
>>291
これに当たる者達の多くは一般人とは決して相容れない人格だと私は散々見て来てるので絶対必要な事である。

293 :
生保は全国的に問題になっています。
ここは更に輪をかけて複雑な問題があり、解決は難しいが、解決しなければならない
問題です。該当者から命を狙われたり、攻撃が予測されますが、めげずに
頑張る事を期待しています。

294 :
>>293
鶴見橋商店街にある医院の(たぶん)殺された女医も郵便箱に悪戯され始めた時点で善行を止め地元に帰ってれば死なずに済んだ筈である。
内密にそう助言してた者が居たと思うが女医には『殺されるかも?』と言う予感は無かったのか?

295 :
さっちゃん先生って鶴見橋商店街の診療所勤務だったの?
そこでじっとしとけばよかったのにね・・・アーメン☆彡

296 :
>>294
>>295
本当にひどい場所だな……まさにゴミ箱。

297 :
さすが西成やな

298 :
なにを今さらw

299 :
あいりんは住んでみなきゃ分からん事が山ほどあるからな
ネットでいくら綿密に前知識入れてから関わった所で住み始めて(関わり始めて)暫くして初めてあいりんの本質が分かる。

300 :
>>295
女医はクリスチャンだから死は恐れていないんだよ。
むしろ天国に行き、神のみもとに近づく事を崇高の使命と思っているんだ。
現世利益の新興宗教の信者とは断然違うんだよ。

301 :
>>300
そうなんだってね。
カトリック信者の友人に300の書き込み伝えたらその通りって。
細川ガラシャがなんちゃら、かんちゃらといっぱい言われた。
教えてくれてありがとね(^_^)v

302 :
今私は西成区在住だがあいりん地域からは外れた所に住んでいる。
しかし現居住マンションや周辺にも元あいりん住人&ホームレスらしき生活保護受給者が多数居住してる。
こいつらの少なくとも半数は一般人居住エリアに住むには人間的に難が大有りだ。
自覚して速やかにあいりん地域内に転居して欲しい。
ハッキリ言ってえらい迷惑である。

303 :
>>302
おっさんもな

304 :
私はオッサンの年齢だが見た目若く人格者でもあるからあいりん居住はかえってヤバいんだよ!
ホント周りは老若男女問わず貧乏神疫病神だらけだからな・・・

305 :
おっさん
屁コイて寝とけ

306 :
で、出たーーwww自称見た目若いおっさんwww
人格者乙

307 :
>>306
少なくともおめえよりかは見た目人格共にずっと上回ってるのは自負してるぜぃ

308 :
例のリンク見たけどあの猿顔で人並みとかないだろw

309 :
>>308
少なくとも『おめえ』よりかは『マシ』だっつってんの!

310 :
おっさん涙拭きなよ

311 :
>>310
ネット上でのやり取りでテメエが特定され難いからって悪あがきはよせ!
みっともねえぜぃ!

312 :
いちばんみっともないのは猿顔のくせに、容姿が整ってるとか勘違いした
あげくに自らネットに顔写真さらすこと。 加えて己も後日転落したくせに他人が
ナマホに落ちたことを嘲笑ったこと。

313 :
馬鹿じゃねえの?
ブログに顔写真添付する奴ぁ老若男女問わず結構居るじゃねえか!
まぁ私の場合は例の掲示板常連に『悪用されるぞ!』との助言で削除したが・・・

314 :
スペインのキリスト画と比べて、
勝ってますか?
負けてますか?

315 :
そういうのはまっとうな暮らしをしている人の話だよ。お前みたいなのは
R的嗜好とともに晒されてコケにされるんだよ。現に大牟田のストーカー
事件に便乗して2ちゃんねるで晒されただろw

それとナマホの件は反論らしきことすら出来ないようだなw

316 :
私はナマポ受給と言う現状に誇りを持っている。
『埃DUST』じゃねえぞ『誇りPRIDE』だぜぃ!

317 :
もう止めよ…いい大人がみっとも無いわ… 二人でその辺飲みに行ったら? いい奴かも分からんで

318 :
>>317
西成区では大人は野球するのが必須なのか?
そんなの聞いてねえぜぃ

319 :
アパルトヘイトみたいに隔離する方がええかもしれんな
キレイにするという発想より閉じ込める方が正しいかもしれんで

320 :
野球…(゜ロ゜)?

321 :
さすが西成やな

322 :
みんなストレスが溜まっているから言いたい事を思う存分言えばいいんだよ
誹謗中傷、悪口雑言などさえ控えれば。

323 :
そうやって、荒らし荒らされしてるから
肝心の地域情報が全然書き込みなくなるんだよ

324 :
>>323
遠慮しないで地域情報もどんどん書きこみなよ
興味と関心を持たれるかどうかは別なんだが?

325 :
生活保護受給者や外人は西成区全域に万遍なく散らばって暮らしてるみたいだな

326 :
隣のオッサン居なくなれ!
バルコニーから賑やかな夜景写真撮影してただけで『おぃこら!写真撮んの止めや!』だと???
その時入居1ヶ月で始めて顔合わせてこっちは『こんばんは!』って挨拶したのに無反応どころか・・・
一般人居住エリアに住むな!

327 :
まあね。近隣関係は難しい
ライオンか虎が住んでいると思えばいいが、そうも思えず、わかるよ。
大幅に異なる遺伝子を持った人間とでも思うしかないかなあ?

328 :
Q1
バナナと人間の遺伝子の違いは50パーぐらいです
猿とでは1パーですが
326と隣のミスター西成とでは?

329 :
隣人は最早生ける屍なので質問の意味が無い

330 :
昨日(10日・月曜日)午前11時すぎ、JR新今宮駅近くのマンションの前で、パトカーや消防車が止まっていて、大勢の警察官が居て、道路封鎖をしていた。

いったい何があったん?

331 :
そりゃ110番や119番に電話した奴が居たって事じゃんか!

332 :
西成区スレを読んでいるとほのぼのしますね。

333 :
誰しも時には癒しを求めてる・・・
私はその場を提供してやってるのさ

334 :
おっさん
屁コイて寝とけ

335 :
殺伐としてますな

336 :
ランボー6
怒りのスーパー玉出

337 :
怒ってますな

338 :
そう言えば今日は今世紀最大のテロ事件あった日だな

339 :
今たまたま起きてて始めて気付いたが隣室の若い野郎夜中でもTVの音量大きめで観てて大笑いしてやがる
隣人に迷惑掛かるって意識してない様だな
こっちが寝る時間帯は部屋に居ても何も聞こえて来ず寝付きは悪くさせられて無いが
まぁ西成だししょうが無いか

340 :
何だよおぃ!
TV観終わって静かになったと思ったら今度は音楽だ!
音量はTV程じゃ無いが今の時間集合住宅だと何にしてもイヤホンやヘッドホンで聴くのが常識だろうに
まぁ西成だからしょうが無いか

341 :
秋浅き隣は音を出す人ぞ

342 :
こっちが寝はじめる時間帯(21〜22時)には部屋に居るのにTVも音楽も聞こえない・・・
たまぁ〜に夜中に目覚めたらその時間私としてはそんなに雑音に感じ無いが

343 :
ホントにほのぼのしますな。

344 :
凛として放屁の音も心地よく

345 :
西成に住む奴は日本の底辺、迷惑だから全員死んで頂けますか?w

346 :
おめえの言う事も重々承知してるがただ一人例外な人間が居る・・・
それがこの私だ!
それにしても西成区住み始めて数年・・・
具体的には言わんが私の内面的にはすっかり外人的なマインドになってしまった。

347 :
橋下よ 直属の情報機関を作れば。政治家は情報戦に敗れる。

348 :
私の心の王座を占めてくださり、あなたの望まれるような者にしてください。 アイリーン

349 :
>>346
おっさん、俺さっき屁こいたわ
すまんな

350 :
橋下のキチガイに官僚を使いこなせるとは思えない

351 :
橋本は韓国民団の使者
テレビも竹島報道を隠蔽して橋本報道ばかり

352 :
西成は夜が騒動しいんちがう。朝が異常に早いんや。
新今宮のセンターの下へ行ってみい。3時前から、手配師もあんこもうろうろしてるわ。

353 :
朝の3時前頃に新今宮のセンターの下へ行くと
何となくほのぼのしますな。

354 :
むしろ殺伐としてるわ

355 :
>>354
生丸でありたいもんだ

356 :
西成特区構想にひとつ提案した。
あいりん地区はすべてくみ取り式にして、糞尿を有機肥料にして、
南海線線路跡や廃業した女郎屋跡なんかの空き地で野菜作るんや。

回虫の卵付きでアトピー防止にもなる。

『道の駅 萩ノ茶屋』で売ったらエエと思うがなあ。

357 :
この野菜を育てた方はこの人です : おっさん

358 :
道の駅って三角公園の事か?

359 :
名付けて、「西成ばば野菜」

これは売れるで

360 :
新居マンションの話もウンザリだろが住み始めて1月半・・・
隣室オッサンも問題だが今迄見て来た3人の女住人(見た目30〜50代)いずれも何らかの精神疾患患ってる雰囲気でこれまた無気味だ。
まぁ西成だからしょうが無いか?

361 :
橋下市長は国政に熱心で市制には興味が無い感じがする

西成に住んでもらい、住民の実態を充分に調査理解してもらおう。

362 :
>>360
君はどこの街に住んでるんだ
北部の鶴見橋か旭
中部の梅南か天下茶屋
南部の千本や玉出

363 :
>>362
それはネット上場所を特定されたくねえから言えねえ
7月末迄花◯北2丁目に住んでて今はウィキペディアで定めてる『あいりん地域』の外だぜぃ

それよりまた隣人オッサンが『うるさいぞ!』だとよ・・・
一応無視したが私は3週間毎の日曜今の時間にホウキで掃いて濡らしたハンドタオルでフローリング拭くだけだから隣人オッサンには殆ど音聞こえて無い筈だが・・・
隣人オッサンは毎週日曜午前8時迄に掃除機で『ウィィィィィ〜ン!』って10分以上鳴らし続けてるのに・・・
まぁ西成だからしょうがねえか?

364 :
これのどこに問題があるのか、文句を言う方がおかしい↓

「毎週日曜午前8時迄に掃除機で『ウィィィィィ〜ン!』って10分」

365 :
>>364
私の前の書き込みよぉ〜く読め!
今日私は3週間毎の日曜の部屋掃除を7時前にホウキで掃いて濡れタオルでフローリング拭きでやってたらそれが『うるさいぞ!』と隣人オッサンがバルコニー越しから因縁付けて来たんだ!
私の掃除の音なんかろくに隣室には聞こえねえだろ?
その隣室オッサンは毎週日曜毎に午前7時30分から8時に掃除機を『ウィィィィィ〜ン!』って10〜15分鳴らしながら掃除やってんだぜぃ
今日も8時前に『ウィィィィィ〜ン!』だ!
なのに何で私がろくに音も立てないホウキでの掃き掃除を『うるさいぞ!』なんだい!
超利己的態度じゃん!
まぁ西成だからしょうがねえか?

366 :
生姜欲しければ差しあげますよ

367 :
>>366
おもしろい。座布団1枚。

368 :
まぁ隣人オッサンは徹底的に無視だな

369 :
隣人オッサンにほのぼのしますな

370 :
>>365
お前もうるさいぞって言い返せばいいじゃないの?
こんなとこで八つ当たりするなw

371 :
何処でも無い此処は西成やぞ…

372 :
>>370
ただゴツいのやガラ悪いのや喧嘩っ早いのだったら言い返してるさ!
いざ喧嘩になった時に素手で向かって来る奴って前提でな・・・
しかし隣人の見た目60過ぎオッサンは体力喧嘩自体は軽く捻れそうだが本気で怒らすと何しでかすか?分からん無気味さ漂わせてんだぜぃ
具体的に言うと刃物とかの凶器で襲い掛かって来そうな・・・
そんな雰囲気の隣人だから最良の対応としてこないだ夜バルコニーからの写真撮影を理不尽にいちゃもん付けられた時から一切無視してやろうと・・・おっと!今からシャワータイムだぜぃ

373 :
「バルコニーから賑やかな夜景写真撮影」で、だいたい察しがついた
んな場所じゃなくても怪しくみえるもんだ

374 :
>>373
場所がか?

375 :
西成は街全体がほのぼのしているね

376 :
私は他所の人間から散々大阪のあらゆる商売でニコヤカに客引きしてる奴らの二面性について悪評聞かされてるから大阪人として試しに客引きに声掛けられたらわざと軽く悪態つく様にしてるぜぃ
それでその客引きの本性探るんだぜぃ

377 :
>>375
ちょww西成がほのぼのwwお前どこからきたんだw

378 :
いやぁほのぼのしてますなぁ

379 :
気が弱いけどプライドが高く
金が無いけど顎を突き出し
社会的地位が低いけど態度がデカイ

380 :
pupupu

381 :
昨日パトカーが女の子が行方不明やって放送しながら走ってたけど、みつかったんかな?

382 :
>>379
まぁコンプレックスや負い目の裏返しって事だな

383 :
中開き辺り、2年前は独特の異臭がしたけど、最近ましな感じ。花園北26高架下なんとかならんかョ橋元さん。サクを設置すればよろしくとは…

384 :
いやいや 今でも異臭してるよ! 今宮のコーナン裏とか… って… そこは浪速区か

385 :
ピンポイント的なションベン臭は、あっちこっちで、今だにですわ。町全体が臭く独特の臭いがあったけど今はカラスも減った感じ。

386 :
南海高架下の不法露店取り締まり強化が効いてるな

387 :
西成らしさ、がなくなって普通の町になるのは寂しい

388 :
www

389 :
Q1・372が十数年後か数十年後に
ジェントルマン・オブ・キング西成になる確率を下記のABCから選びなさい

A半々
B80パー
C95パー

390 :
Dクルクルパー

391 :
西成こそ人間の生の姿を表している

392 :
西成を終の棲家として生きる。

住めば都、希望を捨てないで生きていこう。

393 :
西成でも『住めば都』に十二分に成り得るがこの世に不必要な人間が多過ぎるな

394 :
と不必要な人間が言っております

395 :
>>394
オマエハ ドウニダ?

396 :
>>395
ダレモアナタニハカテナイアルヨ

397 :
>>396
イヤ オマエガイルジャナイカ

398 :
>>397
You are No.1!!

399 :

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    オレガ1番ダオ!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、 395   しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl

400 :
はあ、ほのぼのしますな。

401 :
>>400
まったくだ、ゴンタなんかまだかわいい部類だ。
河内長野スレなんか見てみろ、春に大暴れしてた土人Rがまた暴れてやがるw
但し間違っても触るなよ、いちいち絡む相当めんどくさい土人だからなw

402 :
ゴンタこそ西成区長に相応しい

403 :
西成って ろくな奴しかおらんな〜w

404 :
>>403
当然の事実をあえて言わなくてよろしい

405 :

ろくでなしが2人言っております

406 :
と ナマポマンが言っとりますwwwwww

407 :
ここまでの書き込み=おっさん

408 :

ジジイがほざいてますwwwwww

409 :
一旦Rが通りま〜す

410 :
今日R売人携帯電話いじってる振りして写真撮ったった!

411 :
>>410
もし見つかったら大阪湾のシャコのえさになるよ

412 :
>>410
IPアドレス晒してよくそんな事が言えるな。

413 :
本人達と対峙しても何ともねえからやったのさ!
堂々と目の前でな・・・

414 :
実際問題として薬局の店員が気づいたとしても何も言ってこないだろう
ただ物陰に消えた後に別の2,3人が来るかもしれない
だがタブンこない

415 :
今日は三角公園東側から三角公園西側に居る◯◯◯な奴らを携帯電話とデジカメで撮影してやったぜぃ!
デジカメはズームが最大36倍だから顔バッチリだ!

416 :
>>415
マ マジっすか! これからは師匠と呼ばせていただきヤス

417 :
Q1・415の近々を下記から想像し答えよ

a南港にコンクリ
b北産の高純度で型に嵌められ売人1号
c東本願寺の住職になりそこね門前コジキ

418 :
>>417
d.あいりん一帯の路上薬局の元締めになる

419 :
是非命と引き換えにしてでも頑張ってください

420 :
>>419
命と引き替えじゃねえさ!
大金と引き替えさ!

421 :
南海汐見橋木津川駅前は静かでええですな

422 :
駅前はタワーマンション
商店街にスーパー
スナックビルやコンビニや地下街がなく
かなり閑静が賑わってるらしい

423 :
>>403
ごな奴やななな奴もおるで

424 :
>>423
お、お前…生きとったんか…

425 :
>>424
お前こそ・・・

426 :
橋下は日本の決定システムを変えるって言ってるよね。ず〜っと。
そのために政治家になったんでしょ。
景気は今の制度だと誰がやっても良くならないって言ってリセットしようとする人でしょ。
公明のパンって出ないでしょ。誰がやっても出ないでしょって言って制度を変えようとする人だよね

427 :
江頭2:50が今の時代の一国の主になれば快方に向かうと思うが

428 :
国を救うぐらいならドジョウをすくいたい

429 :
www。

430 :
お笑いは嫌ですね。あれはその場限りの誤魔化し。
世の中を誤魔化すものですからね。なんの解決もしない。問題の先延ばし。

431 :
YOHOO-2008.NETブランドコピー専門店は新商品が入荷し、超安い価格

HP:http://www.yahoo-2008.net

連絡先: kopilvjp@yahoo.co.jp

432 :
>>430
寝言をコクまえに男としての品格を身につけたらどうだ

433 :
11時頃
萩之茶屋線路沿い100m南で
警察が規制線張ってたが
何かあったか?

434 :
>>433
今日のか?

435 :
天下茶屋、消防車3台くらいきてるけど火事?

436 :
>>435
明日もか?

437 :
やっぱ西成は何処住んでも一緒だな
あいりん地域内かどうかなんて関係ねえ
スーパー玉出店員の一部が嫌な人間なのも一緒だ

438 :
玉出店員の一部の何が気に入らない?

439 :
脇が臭いとか?

440 :
>>438
西成に住んでてスーパー玉出常連なら私が何を言わんとしてるか?分かると思うが・・・

441 :
人種主義、国家主義、ナショナリストやれやれやで

442 :
判らんから聞いてる。自分の常識イコール万人が知ってるはずは間違い。

443 :
ほんま 分からんわ…

444 :
玉出店員
おっさん
おばはん
知障
外人
この4パターン

445 :
年配の男女、外国人は判るが、池沼はおらんはず。

446 :
>>445
フィリピンのオバハンは皆苗字が日本名やがちゃんとした日本男との結婚なのか?

447 :
西成特区構想の目玉に大阪遷都を

西成区と浪速区の土地を強制収用して、
西成北半分を皇居にして、その周りは政府機関や。

悠仁親王陛下は萩ノ茶屋小学校に御入学で、
南海萩ノ茶屋駅の南海本線部分をお召し列車専用ホームにする。

これで大阪再生や。

448 :
2階上のキチガイ中年カップルがまた大騒ぎだ・・・
周り住人から嘲笑の的になってんのに・・・

449 :
RR?
夫婦喧嘩?
自宅カラオケ?
中近東の平和について喧々囂々?

450 :
スゲーナァ・・・・・・
うわぁーーー

451 :
>>448
女が先ずかなりの精神障害っぽく男は普通の女に縁が無いからその女に目を付けてくっついてるって印象だな

452 :
そういう言い方はズルイと思います

453 :
>>452
女(見た目40過ぎ超不細工)男(見た目60位不細工ヨレヨレ)
ここからの印象なんだが・・・

454 :
人間
見た目では分からんもんですよ
往々にして
自信が無い奴ほど胸を張り顎を突き出し歩いて
大金持ちより小金持ちがキンピカ
学が無い奴ほどインテリより知ったか
優しそうな顔より無愛想な方が人間的
オカシイっぽいよりフツーっぽい奴にガイキチが多い

455 :
いやいや おかしい奴はヤッパおかしいですから

456 :
じゃ教えて「おかしい」の定義を
遍く(あまねく)行き渡るとか
普遍的とか
最大公約数とか
フツーなんて言葉はええからね

457 :
>>456
『チョコボール』『チロルチョコ』『かっぱえびせん』『カール』『カットよっちゃん』『じゃがりこ』『ミルキー』『サッポロポテト』『ガーナチョコレート』『源氏パイ』『しるこサンド』『カプリコ』『マコロン』『鶯ボール』『チョコバット』『ぼんち揚げ』『ハーシーズチョコレート』

458 :
お お菓子!(^ω^)/

459 :
>>457
『ハッピーターン』を忘れちゃいけない。

460 :
満月ポンも入れといて。

461 :
エースコインも忘れてもらったら困るで

462 :
おかしいことを言うようだが、
俺は菓子を食わない。
喰わないというより、甘いものは受け付けない。
間食というものをしないから、食うことがない。

463 :
おかしくない。
オレもお菓子は食べない。
間食をしない。

464 :
楽しみの無い塀の中ならまだしも、普通のオッサンは菓子を食わないでしょ。

465 :
今宮工科高での一言。
授業間での空き時間に門の外でのタバコ吸いのおじさま方。
多分先生でしょう、みすぼらしい行いはやめなはれ。歩道で、ぷかぷかと吸い、おまけに吸いガラを側溝のグレーOに捨てる始末。西成の先生もこんなんですわ…

466 :
府立の先生いいですね。
大阪市立なら勤務時間中に喫煙したら処分される。

467 :
すぐに欧米のまねをしてタバコ叩きは変

468 :
ニコチン中毒の先生が、これぞとばかしに授業間の空き時間で路上でスパスパ(笑)はあョスパスパでおまけに吸いガラ側溝に捨てる始末のモラルを言ってるんだがな。

469 :
近くにコインパーキングがある禁煙外来ある病院ないですか?

470 :
私が住んでる近辺は奇声あげる男女で溢れている。

471 :
山王の大万て串かつや日曜やってるかな あとマルフクも
久々に寄りたいんやが

472 :
西成って帝塚山に次いで大阪で2番目に品のいい街らしいね。

473 :
夜に西成労働福祉センターの前を歩いたけど、独特な雰囲気ですね。
コンビニがないのは需要ないから?それとも

474 :
大阪都になったら西成区ってどうなるのだろう。合同してくれる区などひとつも
ないだろうし。区南部は独立したがるだろうし。北部は引き受け手がないので
中央区や南区に押しつけてしまうしかないのだろうか。

475 :
>>465

府立高校で勤務中に校外喫煙で、減給処分。
ここの先生か。

476 :
おはよう西成

477 :
現在住んでる西成区民で西成を愛してる人間はどれくらいの割合なんだろうか?

478 :
>>477
ナマポ貰ってるカスだけだろ、西成LOVEな奴は。

ナマポなんて障害者以外は在宅保護を5年間と決めて、それ以上はシェルター保護で金渡さなければいいんだよ。
最低限の寝床と食事さえさせればいい。
働かないゴミは。

479 :

ゴミが言っております

480 :
鶴見橋商店街の枝道に精肉屋が多いだけど何で?

481 :
花園のイズミヤは ゆったりとした時間が流れてるな

482 :
萩ノ茶屋商店街は時間が止まってるな

483 :
あいりん地区に馴染んで来たナマポはあいりん地区以外の一般人居住区に住むべきではない!

484 :
西成でBARやろうかと考えてるけど
太子は危険か?どう思う?(欧米外人向けにさ)

485 :
やめとき。100% ヤーさんからんでくるから。

しかも、太子? 東や酒梅の本部その他弘道会の枝ぎょうさんおるで。

486 :
萩ノ茶屋とかも893絡んでくる?
っていうかみかじめ料的なもん?

487 :
萩ノ茶屋? 太子と変わらんし、外人相手するんやったら、まだ太子の方が立地的にマシ。

萩ノ茶屋近辺も英組大川組や弘道会系吉島組、山健系列とかいるわ。

ミカジメ的って言うよりガラ悪すぎやで、何も知らんとバイしたら、半年もせんうちに潰れるで。

488 :
こんな時間にありがとです
詳しいですねw
何もしらんと・・・堺なんでガラが悪いとかは判るけど
それ以外は地の人間じゃないと判らないことのほうが多いかと
何も知らない奴に少しだけ教えてください(出来たら詳しくw)
バイって営業ってことかな?
外人バックパッカー相手にしたいから・・・・太子かなって
外人はみんな他所に飲みに行ってるでしょ(難波・梅田・天王寺?)
大きな箱は考えてないです、こじんまりした感じでしようかなって

489 :
バイは商売の事ね。

外人を相手にするんやったら、言うたけど太子の方が良いやろな。

ドヤ街沿いに物件があればやけどな。

でも、外人に西成が安い宿泊施設って浸透し始めて何年も経つけど外人向けのバーとかは無いわな。

そーゅうもんやわ。アイディアはええかも、しれんけど、無謀ちゃうか?

まだ、日本橋近辺の方でやった方がマシかもしらんな。

490 :
>>488
金土日ぐらい、夜22時ぐらいから明け方まで西成うろつけ。

外人バックパッカーなんかは、ドヤやドヤ前でコンビニで酒買ってワイワイしてる。
わざわざお店に飲みにいかない、ゲストルーム(ドヤ)で交流するのがバックパッカーの醍醐味。

あとRが大阪で1番多い地域だから、ショバ代を払わないと嫌がらせされるぞ。
安酒一杯で永遠と粘られて一般客睨みつけたり(笑)

向こうはプロだから、絶対に警察呼ばれるような事はしない(笑)
クレームはスーパーモンスター級(笑)

ショバ代払ったら、ピッタリ収まるしRが来なくなるからね、みんな払うよ(笑)

491 :
>>489
最近、商店街(飛田)にアジアン系の飲み屋増えてる。

一軒だけフィリピンバー(スナック風)みたいなもの出来てた。
日雇い労働者目当てだけどね。

492 :
う〜んコンビニはコンビニだと思うんだけど?
醍醐味もわかるが、場所がないのも事実
英語しゃべれる店員おらんし店もないから
じゃあ、コンビニでってっ感じだろ?(海外だとコンビニで宴会してないしさ)
宿泊費は抑えて観光、飲食は金かける感じですが・・・ちゃんとBARとかで飲んでるよ
自分が海外行った時の感想だと
・TVで外人が西成は泊まるだけで飲んだり観光するところがないって
だから特区にしよう○○誘致だってなってんだろ
(TVじゃ大学とか言うてたけどさ)
ショバ代っていくらだよw
Rが3〜6団体とか来んの?
それとも、最初に来たところが、ケツ持ち的に決まって毎月集金?
>>490.489
詳しいね、地元さんですか?
まあ居座られるのは困るな、睨みきかしても外人だとわからんのじゃない?
メンチとかw

493 :
そんなんゆわんと、太子、萩ノ茶屋で飲み屋系の店出してみろよ。

実際どんなけ、組関係者挨拶に来るか。

外人に睨みきかんかもしれんけど、酒入ってる場やで
店の中で揉め事頻繁にあったら嫌やろ。

494 :
わかんないから、聞いてるので( 」´0`)」
お手柔らかに

相場しらんけど1万?として
10組挨拶来たら10万てことか
3坪くらいの小さな店でも挨拶くんのか・・・・

495 :
全然違う 笑

10の組にショバ代渡してたら、なんぼ金あっても足りんよ。

金額は出す店の系統にもよる。

バーやったら5万いかんくらい違う。


組によってもちゃうけど。

496 :
そもそも『みかじめ料』の『みかじめ』って言葉の語源は何なんだ?

497 :
3日で締め切り
見ヶ〆(「み」が「見張る」「見守る」、「じめ」は「取り締まる」)

498 :
>>495
毎度ありがとうです
先に書いたようにバックパッカー向けのBARです
よくわかんないのでまた教えてね
飲食ならこの組み、とか決まってるの?
A組に5万だけ払ったらOKってこと?
よその組が来ても「もうA組に払ったんで・・○┓ペコリ」でいいの?

499 :
バーやったら、三万位ちゃうか?

飲み屋やったらどこの組とかはないけど。

もし、組がかぶったら、後から来た組の名前聞いて、
先に、縁もった組に相談したらえぇ。自分で下手に言わん方がいい。

500 :
早い者勝ちかww
まだ模索中なんで・・・
何かあったらまた相談のってください
勉強になりました

501 :
>>498
おぃその為の、みかじめ料だぞwwww

払ってる組に電話しろよ、Rが因縁付けにきたと。
そういう場合の為のみかじめ料。
素人の客が揉めても絶対にケツ持ちRは出てこないぞ。

半グレやsラ対策

502 :
>>501
ケツ持ち893推奨とかどんなけ〜

503 :
↓あほか。

西成はミナミやキタと違うんやぞ。

推奨やない。必要悪や。

504 :
まあ、そんなにBARをやりたいんだったら一度やってみたらいい。
何事も勉強だ。

505 :
そやな。一回店出してみたらええね。

太子、萩ノ茶屋辺りだけでも10以上組あるから。

506 :
私の『うさぎちゃん組』含めてか?

507 :
>素人の客が揉めても絶対にケツ持ちRは出てこないぞ。
?えっ?
トーシローの客同士の揉め事にヤー公が出てこないのか
店とトーシローの揉め事にヤー公が出てこないのか
どっち?

508 :
うさぎちゃん組笑たわ。

ごめんやけど、それは入ってないわ。

両方共、基本出てこない。
堅気相手に極道は出てこない。

509 :
店出すんなら、絶対に夜中に出そうとする店の近隣を歩いて調べろよ。

たまにRの売人がいる所あるからなwwww
それぐらい夜中のR売人は多いし、Rだらけwww

510 :
gigazineが飛田新地の女性をRしてネットで見世物晒し者にして金儲けしてるで。

511 :
この茶色の建物から出てくる人達を公道から撮影して、
顔にモザイクかけてネットに載せてもOKって事だよね?
http://bit.ly/NczQ5P


GIGAZINE運営会社
http://osa-inc.jp/

社員晒し者にできるんだ。しかし、しょぼい建物だな。

512 :
まあ、そんなにやりたいわけではないけど
今41なんだけど2年で養育費払い終わるのでどうしよかって考えてるところです
月に15万くらい上がりがあればいいので、それで生活できるのでw
(動物園前2出入口近辺がいいかと考えてます)
素人同士は警察でいいだろうね、店と客も最悪警察で
できたらうさちゃん組に来てもらいたいですww

513 :
月の上がり15万位でえぇんやったら別に西成で商売せんでもえぇと思うぞ。

本間に自分が店だそうと考えてる地域は特殊な地域やからさ、

地元堺やったら、堺東近辺で店したらえぇやん。

あっこらも外人多いしや。

514 :
月の上がりって
(売り上げ)−(家賃、光熱費、仕入れ費、人件費)などを引いて残ったお金のこと?

515 :
成ではる、買ってくれるとこないかな?
病院で貰うけど飲みきれない・・・

516 :
ヤバイよ、ポリさんおそらくモニターしとるはず。

517 :
眠剤?
モルヒネ?

518 :
ハルシオンでっしゃろ。

519 :
俺アキサトウン持ってるよ

520 :
何で誰も書かないの?

521 :
あいりんでRRの店出したいんやけど、やって行けるかな?

522 :
通報しました。

523 :
飲み屋で3万やったらRのみかじめは幾らなんや?

524 :
近々、西成で摘発するような話を2ちゃんねるで曝されていたぞ。
又、治安維持の為に警備強化するとも。

内容:
性風俗規制
賭博規制
違法薬物規制
不法入国ビザ&国籍規制

他にもありますが…3~4~5月に大阪府だけでなく京都府・兵庫県で一斉取り締まりするような話をしていました。

各都市の繁華街では1月〜5月の期間中に違法スカウト行為を摘発するらしい。

525 :
難波屋はみかじめ払ってるの?
西成署員が客で来てるけど

526 :
玉通り商店街のクレープ屋さんっていつ行ったらいますか?

527 :
あいりんから南行った所のイリミネーション綺麗やな

528 :
>>525
そんなん関係ないと思いますよ
ちゅーか逆に
例えば拘置所の職員が地下鉄で元収監者に会えばダッシュするし
反神風が高校生が同級生のツレの神風とチャンソリ吸って意気投合するし

529 :
反神風が高校生×
反神風の高校生○

フツーたぶん18歳以下ならsラかRの準構成員とみてくるかもだが基本
それ以上とみたなら相手にしないかスルーする
勤務中は別

530 :
この事件知らんかった、むちゃくちゃ怪しいな
こういうのは、もっと拡散せんとあかんな
http://newscity.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

531 :
こういう事件が解決しないととても普通の人が住もうとか思わんで。
橋下さん、まず治安をようしたってや

532 :
>>531
>普通の人が住もうとか思わんで。

いや、いや、普通の人が住まれんでもかまへんで
釜ヶ崎みたいな隔離所がなくなったら

あの人達が、私達が住んでいる
平和な一般地区に流れてきて大変に困る。

533 :
くわえて、日本国を転覆さそうともくろんで現在も活動している
韓.国人、朝.鮮人の左翼、極左の連中が
我々の住んでる平和な地区に拡散されてはたまらんわ。

橋下さんや松井さんに対して
釜ヶ崎地区全体を金網で囲って隔離、分離してほしい等の
嘆願書を提出したいと思い、私達は現在準備中です。

534 :
( ´,_ゝ`)プッ

535 :
西成警察横のペントハウスでも冷たいの売ってるな!

536 :
>>533
どーしてもそっちに導き隊のね
アメの横暴には目をつぶって
工作員殿、工夫が足りないんじゃない

537 :
2月に西成区長タウンミーティングがあるよ。
http://www.city.osaka.lg.jp/nishinari/page/0000202167.html

538 :
一通道路で荷物の積み込みしてるお兄さんに松葉杖ついた爺がドヤしてた
その爺何にもしてなさそうだし松葉杖なんかついて歩いてるとこ今まで見た事無かった
生活保護不正自給者ですか?まじめに働いてる人ドヤせる身分か弁えろksg

539 :
さっさと西成から出ていきてー!
少しの間住むだけで変なのばっか住んでる事に気づくわここマジで><

540 :
だいたい「ドヤしてた」「ドヤせる身分か」の意味分からんけど思う
松葉杖や車椅子なんて事故ったか頭の血管切れたかで徐々になるもんじゃない
トタンになるもんだ
変なのは君
君がマサニに西成で君の性格が社会的存在のの無意味

541 :
>>540
なんか日本語おかしいなお前
リアルでまともじゃない西成住民はネットでもまともに喋れないコミュ障なんだな?あ?ん?お?
お前みたいな喋り方する奴が変な奴なんだよ分かったかコミュ障君()
電話回線はやれやれだぜ

542 :
まあ低脳と喋っても仕方ないからこんな面白くないスレ去るわじゃーなw

543 :
萩之茶屋で火事。
通行止め

544 :
三角公園に消防車が止まっているのが見えた。
ヘリコプターが1機しか飛んでなかったからボヤ
程度だったのかな。

545 :
長橋通りのコンビに横でガラス割ってる音がしょっちゅうしてんだけど
何?
店員はアイソないしw

546 :
西成ではこんな人が歩いている

https://pbs.twimg.com/media/BAauvEVCUAEDyA4.jpg:large

547 :
久し振りに書き込んで行くかぁ!

548 :
玉出のdocomo 鬼混み。2時間待ちとか訳わからん。8箇所も窓口あるのに店員少な過ぎ。こんだけ待たすなら自販機無料開放しろよな!

549 :
花園町のイズミヤの前に
自転車とめて買い物してる間に
かごの中の使い古し手袋がなくなってた。
あんな穴のあいたボロ持ってく人が
いるとは。でも分厚くて暖かいから
大事にしてね。

550 :
>>549
100円ショップにけっこういい手袋売ってるね

551 :
イズミヤの所はよくパクられるで…チャリのかごに入れてた飲みかけのコーラパクられた事あるわw

552 :
アホ自慢大会なんでしょうか?
彼らは絶対として存在するんじゃなく
無用心者がいてはじめて存在するんじゃ?

553 :
大阪はチャリ泥棒とかも結構いるの?

554 :
>>546
どこへ行けば、この人に会えますか?

555 :
>>554
ドヤ街、萩ノ茶屋の商店街、飛田本通りかな。てか、会いたいのか?

556 :
見た事あるわ… これとは別で、ブリーフ一枚で突っ立ってるおっさんもたまに見る

557 :
>>555
見てみたい、お話ししてみたいかなぁ〜っと。

捕まらないのかな。
確実に職質対象なんでしょうけれど、
所轄署の警官全員に知れ渡って、今や公認されているとか。

こういうのって、一応Rを履いていればセーフらしいけど
府の迷惑防止条例とかは平気なのかな。

法律の限界に挑んでいる感じですね。

558 :
>>555
発見しました。
ttps://twitter.com/nishinari_Tabck

559 :
>>558
マジキチwwwフイタwwwww

560 :
声出してワロタwww

561 :
backの綴りがabckと間違っているのが驚きだ。

562 :
どうでもええ事に驚く君にオロロイた

563 :
>>561
本当だ、気づかなかった。

564 :
すごくね?
消防車のサイレン。

565 :
26号線難波方面行き岸里手前でレーダー取締り中。
あの場所でしてるの初めて見た。

566 :
郵便局辺りだろ?
暖かくなればよくしてるよ
その場所の南行きも去年数回していた

567 :
アベノミクスで釜ヶ崎の景気はようなったか?

568 :
貧困ビジネスは景気が良いみたいだ。大学生までがNPOを
作って助成金を集めたり、街歩きと称して貧困を見世物に
して料金を取っているくらいだから。

569 :
震災特需の影響がこの街にある?

570 :
amazonギフトカードはファミマでWAONで買えるかな?

572 :
「会長さん、いてますか?」てインターホン鳴ったら即防弾チョッキ。

573 :
玉出の社長も襲われたしなぁ

574 :
玉出近辺の元あいりん住民っぽい生活保護オヤジ何とかならんか?

575 :
オマエ自身がどないかならんかぇ?

576 :
その前にお前やな

577 :
そう言うお前もな

578 :
>>569
原発の求人とか?

581 :
この時期日雇いの仕事は皆無やね
皆ドヤから出て行って飯場入ったり出張行ってるのかな?
金貯めてて冬眠してるツワモノ居る?

583 :
てすと

589 :
まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
公人と認められない方の個人情報については原則的に削除対象となります。
真偽は問いません。今後は特定個人に関する書き込みはご遠慮下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm

削除GLの補足につきましては、以下リンク先を参照してください。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1136535057/2

590 :
みんなはアルミ缶をどこで売ってる?松山商店はいつも目方をごまかしてるような気がする。
単価もキロ90円の日もあれば80円の日もある。金城の方がええやろか?

591 :
俺様の初めてのノートパソコンだぜい

592 :
「らーめん コーさん」は天下茶屋駅から遠い方が旨いな
駅に近い方はチャーシューが薄かった

593 :
アルミ缶を持ち込むなら金城がいいね。1回金城へ行ったら松山商店なんて2度と行かないわ。

594 :
>>592
大正区の図書館前にもあるよ、コーサンらーめん

595 :
黄さんは難波とかで営業したらすげー流行ると思う

596 :
先月、県外から西成区千本○に引越してきました。
予想外に人は温かいし、いい町だなと思います。
まだ怖くて夜買い物に出掛けたことはないんですけど、
イケメン1人で深夜玉出に自転車で買い物は
危ないでしょうか?

597 :
玉出の帰りに三角公園寄ってみ 女の子がいっぱいおるぞw

598 :
今日の夕方、東京から行きます。
Tバックの兄さんに会えるかな。

599 :
今度のGWに大阪観光に行くんですが(30代男)、
喫茶ひまわりなどの飲食店や露店に立ち寄ろうと思ってます。
写真撮影をしなければ安全でしょうか?

600 :
ん?

601 :
トステ

602 :
ビデオ売ってんのか?

603 :
>>602
正確に言うとDVDね!

604 :
何言ってんだ
釜では今でもビデオだぞ

605 :
南海高架沿いで、大建の並びにある屋根付き露店の店先には、DVDしか置いてないし
明け方の萩茶本通商店街の露店もDVD売ってるんが多いか?
萩茶交番を南へ行ったとこにある店もDVDがほとんどやし
ドヤに設置されてるんはビデオデッキで、あいりん界隈の露店はDVDなんちゃう?オレの目によう入るんはDVDやけど

606 :
確認しときたいねんけど餅の論で裏やね

607 :
>>606
「表」に決まっとるやんwww
いくらあいりん地域やから言うて『裏』を『おおっぴら』に売っとったらすぐ警察に摘発されて一掃されるわ。

608 :
>>604
いや、路上でおっちゃんがDVD売っていた。
DVD片手に、「これなぁ、きゃりーきゃりきゃり いうんやで、知っとるか」って
お客のおっちゃんに説明していた。

609 :
お聞きしたいことがあります。
「ちどりタクシー」という会社があると思うのですが
調べた電話番号が使われていませんでした
倒産でしょうか?
昔の友人が働いているらしく連絡を取ろうと思ったのですが・・・
何かご存知の方がいたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

610 :
南大阪交通の別バージョンちゃうん?

611 :
南大阪交通と同じ敷地にあったようだけど、看板は、ちどりだけ消されているみたい。統合されたのかもしれない。南大阪交通に問い合わせてみては?
南大阪交通に問い合わせてみては?

612 :
>>608
「きゃりーきゃりきゃり」
こっちの方が名前もオモロいし覚えやすいかも・・・

613 :
南大阪交通に問い合わせてみます。
ありがとうございました。

614 :
もりた閉店するらしいな。

615 :
まじか。店主と話したの?

616 :
昼過ぎに、西成警察のとこに行列できてたけど、なんですか?

617 :
公園での炊き出しの列じゃ?

618 :
勘弁しろよ
2連続で不味いところに当たりやがった

1件目
マルフク
ホルモンは普通だが、土手焼きの肉が異常な臭さだった
こんな不味い、もつ煮の肉初めて食ったわ

2件目
ローソン近くの踏み切りの近くの焼肉屋
肉もあまり旨くない
ごはんが不味い
隣に服洗濯してないような、くせー爺さんも座ったし


もう玉出で食い物買ってきます

619 :
その爺さんにダニ移された、体が痒いw
何の罰ゲームだよw

620 :
そして、玉出の弁当から…

621 :
オレは縁日に出てた、インド屋台のナンに鶏肉みたいなの挟んだん食ったけど
不味かった。ターメリックか何か?の香辛料がきつくて、その日は気分悪かった。
コンニャク玉も食ったが白味噌だと思ってたのがカラシで吐き出すほどむせた。

622 :
まさかの玉出のも不味くて3連敗。。。
にはならなかったw

623 :
私は
嫁と結婚して以来
20年敗です

624 :
GW、ブログとか見て来たのであろう客が
大阪ラーメンにいっぱい来ててワロタ

625 :
大阪の新地巡りをしてみたいのですが、スルッと関西2daysのでおおかた見れるかな?
信太山には行けないかな?

626 :
女ふたり旅行で大阪に来た。
西成があんなとこだって知らずに、格安の宿に泊まった。
生きた心地がせず、眠れなかった。
でかい警察署があるあたりの道を歩いたけど、すごい身の危険を感じた。
今まで心霊スポットにたくさん行ったけど、西成あいりん地区が日本で一番怖い場所だと思った。

627 :
有名な危険地帯としてマークされてるから、かえって周辺の区の方が時と場合によって危険だったりする

628 :
少し前に新今宮駅にいったんやけどヘリがブンブン飛んでて、消防車のサイレンも近くで聞こえたけど西成らへんで火事ありました?

629 :
火事なんて四六時中だよ。朝から深夜まで救急車や消防車やパトカーがしょっちゅうサイレンならしてる

630 :
>>626
あいりん地区より心霊スポットのほうがよっぽど怖いわ
やって、霊のように取り付かれんし
歩いとんは、生気のまるでない爺さんばっかり
今から15年〜20年くらい前なら爺さんも若かったから老いも若いも女性なら、身の危険があったやろうけど今やそんなこと皆無
まぁ、西成警察署前の光景は初心者にはキツイやろな

631 :
今日は四六時中飛んでたな

632 :
浪速署が北側に有って
新世界をはさむ形で西成署が有る
日本でも有数の激戦区な両警察署だけど
あの位置関係が何の為にあるのかを考えれば近辺に近寄ろうとは思わんでしょ

633 :
火事は阪和線からも見えた。
てっきり天王寺・阿倍野界隈だと思ってたら
西成かよ(笑)

634 :
ところで飛田で遊ぶには今いくらなの?

635 :
1

636 :
浪速と西成は盗難車多過ぎ。何回運ばなあかんねんな…。

637 :
運ぶとは?どゆこと?

638 :
まっまさか?!

639 :
>>637
>浪速と西成は盗難車多過ぎ。何回運ばなあかんねんな…。
>運ぶとは?どゆこと?

車、何台盗んだら気がすむんやと>>636は書いているんやわ。
レスの意味が分からないと言う事は637は純粋な関西人じゃないな?

640 :
>>639
社会的制裁を受け真摯に反省し
いつかは俺もの気持ちで頑張ってくだされば
もうこれ以上は何も言いません

641 :
e

642 :
こないだ堺筋線が停電で朝のダイヤが乱れていた時、
地下鉄の天下茶屋駅で電車に乗ろうとしたら変な女が割り込もうとして来たんだよ。
んでうっぜーと思ってさりげなくカバンでその女の割り込みをブロックしたら(触れてはいない)、
その女に後ろから思いっきり二の腕のあたりを殴られたわ。

堺筋線天下茶屋駅から朝の9時前後に電車に乗る人はこの女に遭遇する可能性が高いので、注意して下さい。
その当時の服装は、上が白のアンサンブル(カットソーとカーディガン)、下は薄緑のスカート。
髪は茶髪で肩に届くくらいのストレート。
目が細く意地の悪そうな顔の女。
その日は前から2両目の車両に乗ってた。

643 :
「ブロック」w 
「女に二の腕のあたりを殴られたわ」w

w殴られっぱなしw

644 :
花園町駅北の高架沿い、早朝に汚いのがわんさかいるっぽいけどあの集団は何なの?

645 :
大阪は昔から電車バスの割り込みだけは免罪やけどな 大阪のひとちゃうやろあんた。
店の行列の横入りはおこられるけどな

京都はそういうのうるさいいけずが覆い。

646 :
割り込んできたらハイハイどうぞと譲ってやって後ろから足をこずいて急かしてやるのが礼儀

647 :
大阪の人じゃなかったらなんなんだよ。
つい先日土曜日も26号線沿いの消防署あたりをチャリで乗ってて歩行者信号につかまったから停まったら、
なんか横から荷物押してきてた奴がいて、丁度俺が停まったところが邪魔だったみたいで、

アホ「俺が荷物押しとるだろ、邪魔だからおまえどけや」

とか言ってきたアホ居たわw

648 :
俺「あ!?なんでだ。」
アホ「荷物押しとるからどけっての」
俺「おれがここに停まってるんだからおまえが俺の後ろか前か通るかすればよかろうが、
なんでいちいち俺が譲らないかんのだ」
アホ「ここは道路だろが!!おまえがどけや!!」
俺「はあ!?そんなん知るか!!信号変わって俺が行くまでおまえはそこで待っとれや!!」
アホ「あほかおまえどけや!!」
俺「うるせえな、待っとれ言っとるだろ!!」
アホ「おまわりさ〜ん」←警察があるらしい方向に叫ぶアホw
俺「あ!?警察がどこかにあんのか?」
アホ「そこにあるだろ!!」
俺「じゃあ警察でもなんでも呼んでこいや!!」
アホ「あほかおまえ、田舎もんが!!」

649 :
歩行者信号が青になりその場を離れる俺のうしろで
アホ「おまえ本当の喧嘩したことないやろ!!ww」だってw

ほんまもんのボンクラだったw

歩道と車道の交差するところは確かに道路だが、歩道も同じ道路だよなw
車道にチャリは邪魔とでも言いたかったのかしらんが、基本チャリは車道通行だろとw
俺の言葉使いから大阪生まれと違うと分かったらしいが、人を田舎もん呼ばわりするのは
東京に3世代住むくらいしてからにしろよとw。
本当にあんな頭の逝かれたキチガイに遭遇したのはこいつが初めてだわw

650 :
ていうか西成含め大阪人の多くは近隣府県と西日本の地方出身者の寄せ集めだよね。
特に西成なんて九州辺りの不良地方出身者だらけだろ

651 :
信号が変わったら相手の交通の妨害にならないようにするべきだよな

652 :
>>644
花園町駅北の高架沿い?
南海萩之茶屋駅北のまちがいじゃない?
なら、ドヤや福祉アパートに住んでる生活保護を貰ってる人らやろ

653 :
>>652
26号を北上してイズミヤから右折、その通りから南海本線沿いで左を見るとワラワラと。
まあ萩之茶屋のとこになるな。
受給者なら受給者だとして、あんな時間にあんな人数が何してんだろなと。
まさか全部浮浪者で年中あそこで寝てるの?

654 :
>>653
福祉アパート・ドヤ住みの生活保護受給者と、一部のホームレスですね
まっ、この人らも高度経済成長期やバブルの頃は毎日仕事へ行く肉体労働者やったんだけどね
今も元気なオッチャンや兄ちゃんらは毎日仕事へ行ってるから朝の7時・8時頃には見かけないよ

655 :
>>618
肉のおいしいとこなら、焼肉一斗
今船のロータリーのとこ
行ったことないけど美味しくて有名らしい
安くはないとか

656 :
板前焼肉一斗 天下茶屋本店やね
一人前6000〜8000円が予算の目安
列んでまで食べる客もいてる
肉の卸しをしてるから、良質な肉を安くだすんで有名
ただなぁ、場所が場所やし

657 :
30年ぐらい前の二十歳ぐらいの時かな?
ロータリーんとこでよく塩を買ってました
ある時カルキを渡されたんで「これなんやねん」って言ったら
「アイツとんずらしましてん」ちゅーて丁重に対応してくれました
イヤー若かった エヘェ

658 :
えっ?

659 :
>>656
場所より何より、あの看板が入る気を削ぐだろwwwww

660 :
たしかに
あの看板は一見客をこばむし、一息おいて入る勇気がいる。

661 :
バイト『店長!バラがもう、ありません!』店長『…仕方ない玉〇で買って来い!領収証は白紙な』
みたいな罠は無いか?

662 :
>>661
無い無い!
それ言い出したら、おいそれと焼肉食べに行けんやん
場所がら、一斗はそう思われそうやけど

663 :
2012年10月頃、南津守の公園で子猫3匹をダンボールに入れて捨てられた方へ。
3匹の子猫は無事去勢避妊手術も終わり元気に成長しています。

664 :
>>663
ドヤ顔で書き込んでる様だけど実費だろうな?

665 :
今日仕事休みだったんでちと外チャリで走ってたけど
周りみたら似たような格好した爺多いのな生活保護不正自給者かなにかか?
原発にでも復興しに行けよどうせ悲しむ連中もおらんやろ

666 :
>>663 おfコース

667 :
今日仕事休みだったんでちと外チャリで走ってたけど
「〜今日仕事休みだったんでちと外チャリで走ってたけど
周りみたら似たような格好した爺多いのな生活保護不正自給者かなにかか?
原発にでも復興しに行けよどうせ悲しむ連中もおらんやろ〜 」
ちゅー顔したナ○ポ顔のアホがいてた

668 :
>>667
またお前かお前まだいたのね何時までたってもお前は日本語おかしいよな

669 :
まともにレスもできんようなアホは2chくんな分かったか

670 :

( ´,_ゝ`)プッ

671 :
旧西成保健所は塩付け?

672 :
夜10時過ぎに恵美須町駅の横を通りがかった時、沢山の人がプラットホームに
ダンボールとか敷いて寝る準備していたが、あれって日常茶飯事なのか・・

673 :
>>672
あれは毎日だよ。
襲われない防犯の意味もあるし。

NPOもよく来て食い物配ってる。

674 :
長橋小の近所でチャルメラ見かけんだけどどんなコース?

675 :
家→屋台→トイレ→病院

676 :
今日の16時30分頃、ジジイが26号線岸里辺りを難波方面に、自転車で追い越し車線を悠々と走ってた。

677 :
6月6日午前4時53分ころ、大阪市西成区旭1丁目5番付近において、男が下半身を露出する事案が発生しました。犯人は、年齢50歳位の男1名、身長160センチ位、体格小太り、黒髪の七三分け、茶色スウェット上下を着用。

678 :
>>676
国道26号では、爺さんに限らず若いニイチャンを含め、ありきたりな光景で珍しくもなんとも無いなぁ
天王寺から下りてくる国道43号では、見かけたこと無いけど

679 :
>>676
阪神高速でもよく見かけるな

680 :
国道や府道級から片側一車線にママチャリが逆走して入ってくるのが西成クオリティ

681 :
チャリンカスの車輪めがけてビニール傘を投げ込んでやるとスッキリ爽快

682 :
>>681
たしかに、チャリンカスの車輪めがけビニール傘を投げ込んでやりたいけど
それが原因で大ケガしたり、車にはねられてRばこちらが懲役もんやから
チャリンカスを見かけると、二度とチャリに乗れない身体になってね・・・と手を合わせてるよ
合掌〜〜〜チ〜ン♪て

683 :
東京から西成見物しに行きます。
名所と注意事項をあったら教えて下さい。
ちなみに寿町は苦なく歩けます。

684 :
あいりんや飛田近辺ではカメラや携帯で写真は撮るなよ
ここ参照
http://www.youtube.com/watch?v=ugsyUaq_sfk&list=FLn3CmAvLR648no2PWteCcaQ&index=60

685 :
その動画は見ましたよ。
横浜の寿町や福富町(多国籍町)と同じく撮影はタブーですね。

686 :
>>683
西成に来る目的は何?
それによって名所も注意点も変わると思うが

687 :
>>683
今月か来月に西成で行われる何らかのイベントに参加するとか
そんなんと違うか?

誰かの歌謡ショーや街中ライブ、あとどっかの施設での講演会・・

688 :
特にイベント参加ではないです。

本場のノミ屋を覗いてみたい。
あと100円ラーメンかな。
あんまり深く考えていないです。
平日昼間に三角公園を歩くのは大丈夫ですか?

689 :
折角だし山王のあたりぶらついたら?
で突入レポお願いね

690 :
100円ラーメン値上げしたやろ

691 :
>>866
普通に歩いてたら「ニイチャン、カネ貸してくれ」や「○百円くれんか」と声をかけられる可能性はある
酔っ払いのオッチャンが「ナニ写真撮っとんや」もあるかも
深夜のあいりん地区は、酔っ払いかホムレスが寝てるだけでマジ静か
ただ一つ気をつけるなら、2・30代のニイチャンら
特に夜から深夜にかけては、ちょっと雰囲気が尋常じゃないのがたまにいるので要注意
深夜の路地角のRの売人・居酒屋を隠れみのにしたノミ屋・違法賭博場も摘発されたから、あからさまに暴力団員を見かけることはないよ
あと、立ちションをいたるとこでするから臭い

692 :
三角公園周辺はは見張り役?のオッサンが何人も折りたたみ椅子に腰かけているけど、
意味も無くキョロキョロしながら同じ所うろついてると因縁つけられるよ

あと100円ラーメン(今は100円じゃない)はしょっちゅう臨休有る。5回行って1回オープン
してたらラッキーくらいの気持ちで行ってくれ。ラーメンだけじゃなく、サイドも注文な。

693 :
>>691
だけど>>688へのレスです、間違いました
あと、平日昼間の三角公園はオッチャン・爺さんがウジャウジャいて右を見れば車座で酒盛り、左を見れば溝に立ちションな光景やから問題無し。
>>692
こないだから、三角公園西側のチッチャいおいなりさんの前を数回歩いたけど、見張り役のオッチャンはおらんかったけどなぁ
それに、こちら側の挙動がよほど不審やないかぎり、いいがかりはつけてこんけどなぁ?

694 :
いろいろ情報ありがとうございます。
うろちょろせずに通り抜けすれば問題なさそうですね。

695 :
>>693
4月以降何回か見たよ。時間帯にもよるかもしれないが。
普通に通り抜けるだけなら因縁つける理由もないけど、
グルグル同じところを回っていたらあるかもね。
座ってる人たちは夕涼みしているような雰囲気じゃなかったからね。

696 :
>>695
えっ、そうなん?
やはり、時間しだいでは、まだいてるんや
そういや、公園西側の家で飼われてる真っ白のシェパード見てたら「ヤバイよヤバイよ」なニイチャンに「他の犬が落ち着かんから離れてくれるか?」って注意されたわ
あと、ノミ行為してる部屋から出てきた客と思える作業服姿のオッチャンが「アニキ、ここの前をウロウロするんやめときや」と注意喚起してくれたわ。

萩之茶屋本通商店街の居酒屋に暖簾をくぐって入ったら、「お客さん、ここ居酒屋ちがうで・・・」ってのもあったなぁ

697 :
居酒屋じゃなくてなんだったの?

698 :
>>696
なんとなく場所が分かりました。
ありがとうございます。
ちなみに東京近郊で同じ様な店なら泡風呂屋の隣にあります。

699 :
ストリートビュー見てみれば分かる。公園の西の通りに不自然に立ってるオッサン達が・・
あと、西成署の前にブっ倒れた人が写っているが、これは日常茶飯事。

700 :
10年位前はR買いに南海線新今宮ガード下へ良く行ったなぁ。

701 :
>>700
あー俺も行った
後で人に教えてもらったんだけど、表向きはR屋でホントはR屋なんだってね
表向きでアウトやんって笑ったわ
ビデオは1本千円で、返しにきたら500円返してもらえるというシステムと聞いた

702 :
萩之茶屋商店街のテント村でRと裏DVD売ってるキャイ〜ン川口!

703 :
>>697
居酒屋の暖簾をくぐると・・・ノミ行為してたんやけど、去年摘発され閉店ガラガラ
それに、萩ノ茶屋本通商店街の居酒屋は全国のどこかでやってる競輪・競艇の専門チャンネルを常時映してるとこ多い
R購入の最先端は、デリバリーが主流
それも、どっかの食堂がおかもちにラーメンやうどん等を入れて出前してるように見せかけ、おかもちの蓋を開けると「R○○cのパケ○個で○万円」
「毎度おおきに・・・」やそうな
値引き・増量もあるんやってよ
ちなみに、これも摘発されたけど
あと、現在はRは無く表のDVDで、露店で売ってるのは全て違法ダビングDVDただ、売ってるオッチャンにそっと耳打ちして、「○○の裏ってある?」と聞いて価格は交渉しだい
表は、1枚200円が相場
私が知ってる裏は500円だった

704 :
セレッソ西成

705 :
R
裏DVD
の注文はキャイ〜ン川口まで!

706 :
やめとき。
ここ、ポリ、見とんねんで。

707 :
西成署公認
萩之茶屋商店街テント村
R屋のキャイ〜ン川口!

708 :
「西成署公認」だなんて
警察がみたら怒るよ
本気で怒ればヤー公も太刀打ちできんねんから
冗談でもやめとき

709 :
●◎公認なんて当たり前だろ。
同じ場所で営業歴5年以上のノミヤもあるしな。
ポリとRは庶民のタンコブだよ。

710 :
萩ノ茶屋本通商店街にテント村ってあるか?
午前3時くらいから、地べたにいろんな物ならべて売ってるんはたしかやけど
「ドヤには、せいぜいビデオデッキはあっても、住んでんのはDVDプレーヤーを買うカネの無いやつらばっかりやから、表のDVDを買いに来るんは、あいりん地区以外の客がほとんどやし、裏DVDは日本橋へ行ったほうが種類も豊富やで」って表を露店で売ってるオッチャンが言うてた

711 :
Rの注文は
西成署公認
萩之茶屋商店街テント村
キャイ〜ン川口まで!

712 :
まあプレーヤーやらDVDが目的の人間は別の所に行くわな

713 :
キャイ〜ン川口って何? そんな店あったか?

714 :
>>713
相手せんほうがエェよ
よけい、西成区全域=あいりん地区=犯罪の街・ホームレスだらけの街と思われる

715 :
>>713萩之茶屋商店街で聞いてこい!

716 :
>>715
「スンマセン、キャイ〜ン川口!ゆうRの売人いてますか・・・?」って萩茶本通商店街で尋ねてみたいわ
「いてるど、○○へ行って尋ねてみ、教えてくれるから」
な会話が成り立つはずないやん
でも、萩茶本通商店街ならありえるかも・・・

717 :
>>716吉本新喜劇かっ!

萩之茶屋商店街のテント村は萩之茶屋駅から商店街へ進こと約20m右側に最近できた!

冷たいかき氷と共に冷たい薬も売られてるみたいな…

718 :
>>717
冷たい薬→冷たいR→→→冷R(れいR)?
美味しそうやね…
これからの季節にピッタリのメニューや

719 :
>>710
イマドキウラディーブイディートカニオカネツカウヤツイルンデスネ()
XVIDEOSデググロウカ

720 :
>>714
ここの連中の書き込み見たら後者にしか思えませんね
ほんとつまらん会話ばっかしだわ
Rとか知ってる単語並べてキャッキャウフフしてて何が楽しいのか?
もっと面白い話だせよと思うわ

721 :
田舎もの。

西成警察署の中の受付で、

「田舎から来て分かりませんので、教えてください。
覚せい剤は、どこで売ってますか?」

さて、どうなりますでしょーか・・・・

722 :
>>720
じゃあ、まずはあなたが面白い話し出してみな!

723 :
全くの一般人が萩ノ茶屋商店街や三角公園歩いたら身ぐるみ剥がされて命も取られますか?

724 :
そんなわけないやろ。女も子供もそこに住んどるねん。妄想もたいがいにせえや。

725 :
>>724
ここの書き込み内容ならそう思われても仕方ないだろ
そこら中で覚せい剤とかやってんだろ?
マンション前で無気力に横たわってる不正自給者の事叩くとここの連中に叩かれるしな

726 :
ここのスレ見たらとある本の文面を思いだしたわ。


『このスラムの中に入ってみたいけど』と私は言った。
ポール氏は真剣な眼差しで私を見つめてから、首を強く振った。

『ダメね、センセイ。お金とられる。服もとられる。靴もとられる。』
『全部とられる。殺されるかもしれないね。私、自信ないね。ダメね。』

727 :
山田君、座布団全部取りなさい!

728 :
そりゃスレ自体伸びないわな
こんなRだのポンなんちゃらとか中学生レベルの話しかできないもんなw

729 :
薬、ホームレス、生活保護、遊郭、暴力団の話を
このスレでしなけりゃドコでする?

730 :
あいりんスレがある

731 :
>>729
薬、ホームレス、生活保護、遊郭、暴力団、西成以外にもあるしおるだろ
お前は西成が日本の中心とでも思ってんのか?どんな脳内変換してんだよ

732 :
んまー訳分からんゾンビみたいな連中は多いだろうけどアレは西成区民ではない

733 :
>>663
画像見せて〜!

734 :
南津守にあるライフ周辺の使い勝手は異常すぎる
量産型服屋でも出来たらそこら辺の商業施設を軽く超えられるレベル

735 :
>>721
>さて、どうなりますでしょーか・・・・

うちのパトカーなどが出入りしている裏口のすぐ横側の
弁当屋のマンションやと教えてくれるんと違うか?

警察のすぐ横で販売って、おかしな話やな!
西成警察署よなめられとんとちがうのんか。シッカリしろ!!

736 :
>>716
>「いてるど、○○へ行って尋ねてみ、教えてくれるから」

キャイン川口の件、三島に聞きに行っても
三島は弘道に潰されシャッターにしか会われへんぞ。
それよりか近所のうさん臭い通称、道場にでも立ち寄って健全な柔道でも教えてもらえ。

737 :
神武館道場川口で検索
ネットで有名人!
キャイ〜ン川口!(笑)

738 :
西成に初潜入しました。
動物園前商店街歩いただけで驚きの連続です。
18時頃に行ったのに女性が皆無。
9割がおっちゃんしか歩いていません。
スナックみたいな居酒屋がたくさんあるし。
カラオケしたいけど一見さんにはハードルが高いです。

739 :
>>738のニイチャンよ
ナリ、なめきってあまりうろうろしてたら
ノギヤにデンキ入れられ
金とられんぞ。

740 :
>>738
どっか店入った?

741 :
天王寺動物園
旧猛獣カテゴリ
元ホモサピエンス
おっちゃん科

742 :
>>735
西成警察署の中が一番安全な販売所。
次に、隣接したところが「安全」。
(マサカァ〜と思わせるところが、ミソ)。

743 :
動物園前駅近くの作業服屋にたまに買いに行くけど、おっさんに100円貸して
って言われたことあるよw

744 :
8時過ぎに周辺を探索。
安全策で通勤通学時間にした。

西成公園を一回りして人気なかった付近から写メ撮ろうとしたら即座に背中越しから。
撮影するなよぉ〜と言われましたよ。

一般市民も通っている商店街ですら撮影するのも躊躇する雰囲気でした。
職安前のガード下も下を向いて歩くのがやっと。

あれで昔より大人しくなったとは信じられん。

745 :
>>744
そんで、
あんた、
飛田には逝ったの?
そこで、写真、撮ったら?

746 :
飛田行ってないです。
あの異様な空間に長くいるのは無理でした。
その代わりに天下茶屋へ行ってみました。

ここでいろいろとありがとうございました。
当初の目的達成は半分でしたが、満足です。
大人しく東京へ帰ります。

747 :
>>746
東京へ帰ったら山谷レポ宜しく

748 :
>>735
うちのパトカーなどが出入りしている裏口のすぐ横側の
弁当屋のマンションやと教えてくれるんと違うか?

(´・ω・`)このゲームクリアーできるの?

749 :
>>746
別に、そこらへん、普通ですよ。
みんな、やさしい。
みんな、へたっとるから、人間に、みんな、優しいのや。
なにも、怖いとこなんか、あらへんねん。
あんたの、構えた、鎧が、あんたを、硬直させとるんね・・・・。
西成の度野外をふ〜らりふ〜らり、・・・べつに・・・何も無い。

750 :
>>743
10円よりは恐くないかと思ひ

751 :
山谷は知りません。
横浜の寿町なら地元なので語れます。

寿町は何度も通った事はあるけど西成みたいな殺伐とした空気はありません!!

まぁ範囲も狭いし、人も少ないからね。
昼間はあまり人がいません。

752 :
そうかなあ。
寿のほうが殺伐としてる感じするけどな。
殺伐というより荒涼かもしれんが。

山谷はもはや普通の下町。

753 :
西成は帝塚山と並んで気品の高い街ですから上品な人が沢山住んで
いるんでしょうね。

754 :
品でいえば本当に変わらん
上品質な人間は西成や帝塚山にもいてるしピョンヤンやワシントンにもいてる
てか西成のほうが品率(新語?)が高いと思う
ただ一部の下品がトコのトンで殺人や薬やと言う事

755 :
上品さでは西成も帝塚山も変わりはないけど西成の極々一部の人の
下品さが目立っているだけなんですね。

756 :
上品さでは西成の方が帝塚山より上やろ

757 :
↑無茶言うなよ!

758 :
どちらにしても50歩100歩のレベルやね。
最下層はぶっちぎりで西成の勝ちだけどな。

759 :
中層がまず少ないよね
なんかおかしいのばっかり

あと、西成だから安いだろって賃貸マンションの値段見たら
意外と高くてワロスwwwwだったら他所行くよwwww

760 :
帝塚山の南港通りで路地から出てきてコンビニ入ってく吉本新喜劇のノリ突っ込みの姉ちゃんをこないだ見掛けたけど、どう見ても小腹がすいたからなんかおやつでも・・・って感じだったし、高級住宅一帯の路地から出てきたから金持ちの娘なんやろな。

761 :
西成の家賃が高いのは、家主が生活保護を当てにして値付けしているからやないの?

762 :
バンキシャで東京のドヤを紹介してるぞ。
2畳窓なしで35000円だってさ。

763 :
高杉晋作。
このクニはね、地本主義というか、地主が「主権」をもっている(潜在していて、明示的には分からない)
ハッキリいって、インチキの極み。誰一人、そのバカサカゲンヲ是正しようとはしません。
少子化とか、オンナが餓鬼を創らないのも、それが最大の原因。
居住費が、高杉晋作ね。

地価というか、土地が高すぎというか、銀行とか経済が「土地の値段」でまわっいるのが、
このクニの根本的なマチガイです・・・・・。

764 :
国が小さい島国だからね
土地本位主義も仕方ないかも

765 :
>>763のつづき
最も重要な事項を忘れていました。それは、

  「住宅ローン」

デモひとつも起こせない、怒れない、
会社、組織で従順に、奴隷みたいに、働かされる、
根本はココ。

日本人って、もっと、もとから獰猛なんですけれどね。(戦後、アメリカとともに)
地縛されて、オカマにされますた・・・・・。

766 :
そういや大○中央病院ってヤブなんか?
人が死にまくってる病院やから止めときってタクの運ちゃんに言われたけど
外観結構大きそうな病院なのに

767 :
大きな病院ほど入院患者が多くそれだけ人も死ぬ。
入院患者が死なない病院なら人間は何百年でも生きられる。

768 :
玉袋が痒い

769 :
デリケアM's

770 :
道路にボーっと立って行き交う通行人の顔を見ているオッサンが
他地域に比べてダントツに多いんだが何で?

771 :
エミコおばちゃんに500円でR吸ってもらってスッキリしたわ!
入れ歯はずして歯茎でコリコリされたらたまらんわ!
最後の1滴まで吸いとってくれる!

772 :
>>771
そういう汚い話はヤメぇや!
ここは風俗ネタ出すところと違うぞ

773 :
エミちゃんって何歳ぐらい?

774 :
エミコおばちゃんって、どの辺にいてるの?

775 :
千本病院、あそこの院長は問題児やな。以前にもスピード違反の身代わりで逮捕歴あり。
今回の肥満薬の治験も怪しいかぎり。

776 :
大阪市西成区 橘1丁目
通行中の男子児童に「電話番号教えろ」と声を掛ける事案が発生。
不審者は、年齢50歳から60歳くらいの男1名、短髪、銀縁メガネ、黒色Tシャツを着用。

777 :
隣の部屋のおっさんかなぁ?

778 :
西成区も最近は物騒になったなあ

779 :
ていうか、児童の電話番号を聞いてどうすんやろ?
ナンパか?はたまた、それ以外の理由?
西成が物騒なんは、今に始まったことやないけど、小学生相手の事件て今までなかったハズやのに・・・
東京みたいに小学1年生を切りつけんよりマシやな

780 :2013/07/04
西成も最近はガラが悪くなったな

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆生野区を語ろうpart55☆(1000)
★阿倍野区★ 阪南町 西田辺 昭和町 長池町 桃ヶ池町 PART26(1000)
○●○最近の千里中央懐かしの千里中央50○●○(豊中市)(1001)
茨木市の話でも・・・Part 142(1000)
城東区関目ってどうよ? Part16(830)
〓〓大阪のうどん・そば屋情報 Part8〓〓(814)
大阪のラーメン屋さん 35だ〜ッ!(1000)
★☆★大阪市西区スレッドPART36★☆★(1000)
★★★新潟県長岡市247★★★(1001)
ニコニコ二子玉川part34(1000)
【多摩市】八王子の松が谷・鹿島周辺 Part4【生活圏】(316)
■15■【富山市総合雑談スレッド】■15■(1000)
四国が舞台の作品についてのスレ(258)
高槻を愛するもの集まれー238(1000)
ニートの&ひきこもりの為のスレ。其の四(168)
いわきってどうよ?Part106(1001)
東海地方の心霊スポット Part 5(278)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part57  ◆(1000)
愛知県内で富士山の見える場所(114)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart35(1000)
◆◇◆都筑区センター北&センター南合同スレ 24区画目◆◇◆(1001)
*東麻布〜麻布台 其の9(518)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ267話★(1001)
●◇●岐阜県多治見市総合スレッド【第71℃章】●◇●(1002)
<<青森県八戸市>>その63(1000)
東日本大震災関連スレ 8(1000)
京都市下京区 Part3(434)
● なぜ江戸川橋なのか? ● その36(1000)
★★★★★<<花巻!part79>>★★★★★(1000)
京都市交通局地下鉄・市バスを語る(387)
【どこだ? なにがある?】練馬区♪早宮♪6(501)
横浜駅周辺について語ろう Part123(1000)
京都広域情報 Part38(411)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part77(1000)
大東市民スレッド Part77(1000)
★★★藤沢スレ 第101幕★★★(1001)
茨城県筑西市を語ろうpart23(300)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part58  ◆(1001)
◆保土ヶ谷?南区?秘境・瀬戸ヶ谷山の上を語る その7◆(186)
(´・ω・`) (・∀・)奈良県橿原市スレ 26(・∀・)(´д`)(1000)
【☆★【今日の山科区・その63】★☆ 】(1000)
◆長門市 Part9◆(600)
京都市交通局地下鉄・市バスを語る(387)
▼赤磐市 Part13▼(601)
さらに見る