2013年07月四国257: 香川県のパR&スロット情報 7台目(202) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【喧嘩神輿】松山市の地方祭 2台目【秋祭り】(204)
【ジュー×3】愛媛県のウマイ焼肉屋【3人前追加】(243)
徳島県板野郡松茂町について(162)
【懐古】昔の愛媛はこうじゃった 第三幕(626)
愛媛県四国中央市スレッド その15(824)
徳島県名西郡石井町スレッド その2(359)
四国四県の誇れる人・物・歴史(241)
香川県丸亀市スレッド その6(1000)

香川県のパR&スロット情報 7台目
1 :2006/10/02 〜 最終レス :2013/03/08
【直前スレ】
http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1141907844
(移転予定先)http://machibbs.net/~tyousan/1141907844.html

【過去ログ倉庫】
http://machibbs.net/~tyousan/#14



3 :
詫間のダイ○ム15日で終わりやって。

4 :
詫間、たまにいってたけど客付きの悪さは異常
休業きまってからは島に一人いるかいないか
観音寺は出してないのに(海はまし、スロはひどい)
にもかかわらず客付きはいい

5 :
丸亀の郡家にあるD図倶楽部とうとう閉店か?張り紙には改装のためとあるが
・・・・。

9 :
ニッコーで一番
出しているコーナーは
普通機、羽根。

11 :
坂出&高松のダイ○ムも29日までやって
香川県の全店撤退するんか?
駅前のラーガエポ○クも閉めたらしい
パチ屋も冬の時代到来か!?

12 :
9月初旬〜中旬のアトラスと9月初旬のNIKKO(ホント短かったネ)、9月中旬のたま11。
次なる餌場情報探索中。情報交換できませんか。

13 :
名前:名無しさん♂投稿日:2006/10/22(日) 22:25
ニッコーの普通機には沢山、さくらやパチプロみたいなんがおる。一週間以上同じやつが朝から晩まで打ってます

14 :
中央ICのニッコーには色々テナントが入ってるけど、パチ屋の客だけでやっていけるのか?
それともパチ屋以外の客も行ってるの?
パチやらない人間から見たら客層に引いて入れなさそうなんだが。。。

15 :
知人が○−ムランに勤めてるが西日本○○事態が倒産したことを知らないで毎日行っている。どやら会社から事態を全く説明されてないらしい。知人は絶対に何があっても倒産しないと以前に言い切ってたがやはり倒産したかと俺は思った。
あれだけ客いないと倒産もするわな。知人は見た目も素行も悪いからクビになるんじゃねえかな(笑)

16 :
客がいないと言えば、確かに最近どこに行っても客が少ないぞ。
いよいよパチ離れが本格化したのかも。

17 :
つうかパチ、スロで稼げなくなったからな
朝から行くニートやボォケ、銭持ってるあやしい奴がいなくなったんだろ
良いことだ。。。いっそ永遠に消滅しろ

19 :
もはやいまどき出玉で景品に目がいく奴はいないだろうね。現金必死!

20 :
景品ほしい。。。

21 :
任天堂DSが景品であったら交換する。
金額の上限無くしてノ−トPCやカ−ナビ置いて欲しい。
パチに景品って以外と市販品より安いのがあるから
良くチェックするけどね。
500発位の交換ならお菓子に変えて甥にプレゼントしてる

太tホ−ル閉店・・他の個人経営のお店大丈夫?
川島Oリオンズ  何で閉店しないのか不思議

22 :
太tホ−ルなつかしいなぁ!正月に他の店は締めまくりなのにがんがん
出ていてよくお世話になりました。高松Dイナムも閉店したし、結局
うまみがあるのは工事関係者かもねぇ

23 :
個人経営よりも、大手でもない中途半端なところが
むしろヤバイでしょ。県内にも借金地獄の会社がゴロゴロと。

24 :
多度○は?多○津も危ないのか?!

25 :
大丈夫だと思う。

26 :
聞いたんだけど
派夫閉めるンだってね
あの人数なら仕方ないかぁ。
あ〜派夫臭も嗅ぎ納めやな
ご愁傷様でした

27 :
宇Gも危ないんじゃないの?
あの落ち込みっぷりはハンパじゃないよね。

28 :
それに対し宇Mはなぜか客つきは良い、換金率はイマイチなのに。

29 :
>>28 そういうこと(換金率)を知らないジジバハとかが行ってるからじゃないの。

30 :
香川に行って勝ったためしがない
だけど行ってしまう
お店の感じがいいからだろうか

31 :
TVCMやチラシ、DM・・販促に莫大なお金を掛け
薄利で営業できるわけがない!!
当たり前の事をまじめに考えよう
ファミリーエンターティメント日●・・
なんで客おるんか不思議です

まぁ綺麗やし、広いからな
けど ただそれだけ

32 :
昨日新台初日の台打って600はまり喰らってしまいました。
さっきPーWORLD見たら確率99分の1の羽根デジだった。
高松のKにて

37 :
香川にあるパR・スロット屋は、(北)朝鮮人が経営してるのですか?

38 :
>>37 愛系だけかな?他あるんかな?

39 :
日○は最近すろおかしい気がする。

42 :
やはり多○津より○亀に行くべきだと思った。多度○は出ないよね。客おらんし。店員も減ってるし。

43 :
最近東かがわ市に引っ越してきたんだけど、行くのはもっぱら台南無。
理由は交換率が高いから。
最近のパRって引くもん引いちゃえば勝ちって感じじゃない?
香川県のパR屋って換金率低い割には回らんから換金率高いほうがトータルで勝ててるよ。
ちなみに東かがわのズーム○ンっていうトコとダイナム。
両方で海打ったけどズーム○ン18回/1K、台南無20回/1Kだった。
ズーム○ンは本当に客を泣かせるよ。
どこかにいい店ある?

46 :
【ご注意】
「自殺者云々」については、ガイドライン2抵触として削除対象となります。

(理由)
書かれた内容が事実であったとしても、それを広く公表することは「誹謗中傷」と
なります。

それでもなお、そういう内容を書き込みたい方は、ご自分のサイトでお願いいたします。

47 :
ついに○−ム○○閉店だそうです。年末までの営業とのこと。
ちなみに坂○店のスロットはストック飛ばしてあるとのことで注意してください。と言うかみんな倒産したような店は行かないよね。

48 :
>>47
ズーム○ン閉店って東かがわのですか?

49 :
ついでにグラン○も一部店舗残して規模縮小だとさ
まだ先の話になるけどね

50 :
えー!!わたし関係者ですけど、どこが残って、どこがなくなるの?
また、転職かぁ

51 :
グラン○が一番しっかり儲けてそうなんですけど。

52 :
ホー○ランの間違いじゃない?坂出とか書いてるし>48

53 :
栗林のト〇ワ、やばすぎる
いつつぶれるのか・・・
本店つぶれて、東閉めて、残る栗林が・・・

54 :
>>47 ズーム○ンじゃなくてホ−○ラ○です。

55 :
ズーム○ンでスロ打っててメダル無くなった時に
台の中にある謎のスイッチみたいなのを押されるんだけど
アレって何?

56 :
ドアセンサーがあってそれの警報を解除してるだけジャマイカ?

57 :
最近、キ○○スよく出してるけど日○と張り合ってるからか?

58 :
16日猪木グランドに来るね

59 :
バカじゃないの?!カネの使い方、間違ってないかい

60 :
おらぁ猪木見に行こうと思うよ、パRしないけど。。
どの店に行こうかなぁ
宇多津、元山、三谷。

61 :
>>59
変なコンサルにそそのかされたんじゃないの??

62 :
16日、猪木どの店に来るの?
新聞には「締め切り今日!」と書いてたけど
猪木見るのに整理券いるの?

63 :
猪木打つのにいるんだよ。

64 :
どもです!正月休みに四国4県回ろうと思ってて香川も回る予定ですが
その際はどこの店がよろしい具合でしょうかね?

65 :
いまさら猪木ねぇ。関係者は
バカがアホ面下げてやってきたって思ってるよ。
ミーハーやの、おまえら

66 :
猪木は丸の内、香西には来ないんだね。

67 :
猪木あいそいい

68 :
元気があればなんでもできる
いくぞ!!−
いちー!

69 :
猪木見た人感想よろ(^.^)

70 :
昨日、猪木見に元G行きました。
13時に来るってんで、友人と二人時間に行ってみたけど全然来る気配
無いし、しょうがないので店内ぐるぐる回って時間潰ししてました。
お客さんはすごい多かったです。ただ、極端に出てるような事は無かった。
途中、偶然会った別の友人も時間潰しながら打ってたらしいけど負けてたし
 猪木が着いたのは14時30分くらいだったと思う、10分〜15分くらいで宇G
へ移動してったけど、、猪木がいなくなるとドーっと客も引いていく様には
笑った。その後、デトランでジャグって10K勝って帰りました〜(^_^)

>64
香川で打つんでしたら、ロケッツとかかなぁ、最近他はいい話聞きませんわ〜
・・・・でも、正月はどこも出ない気が・・・(潜入概念)

71 :
>>70
^◇^;俺もほっとんど、同じ動きやわ、んで元Gじゃ打ってねぇんだよな。
猪木の闘魂を抱えてアトランへ〜w

まぁ、20k勝ちのショボショボ〜やったが・・・

72 :
↑ハゥ!20kじゃない!2k!w
打ち間違えw

73 :
最近等価の流れになってるな
マルハンとニッコウと他に有るの?

74 :
昨日東かがわのD南無行った。新イベント(?)やってた。
番長で万枚出た。ほぼ全台5千枚近く出てた。
打ってる奴ら全員高速で打ちまくってた。何か怖かった。

75 :
ダイ○ム客いね〜><

76 :
>>45
>>46
なんで消えてるの?

77 :
dfg

78 :
>>76
これもすぐに削除されると思うけど、45には某店内のトイレが「使用禁止」
になっている理由が書かれてありました。

79 :
屋Gの新台の沖スロまったく出てない。朝からでぶが打ってたの見てたが、
悲惨だ;;

80 :
ホー○ラン 宇多津とうとう閉店していました、12/18日をもちまして閉店しますと張り紙していました。他の店舗はどうなんでしょうか?

81 :
大野原のホー○ランは大丈夫なんだろうか
土曜の夜でもほとんど人居なかったし・・・

82 :
ホームランは全店18日を以って閉店のはずだよ〜

83 :
大野原や観音寺のホー○ランは経営者が違うと思います。
善通寺より西の○○○観光が経営してた分です。
大野原や観音寺はピカ○リーと同じ経営者じゃなかったでしょうか。

84 :
香川のアイ○ン、ここ数ヶ月出なくなったなぁ・・。まだた○やの方がマシ・・・。
新規店舗でも作るのか・・・?

85 :
数ヶ月というかここ一年くらい出てない気もしますけど・・・

86 :
>>83
大野原と21とピカは経営者一緒だね。
一つの広告にまとめて3店載ってる事あるよ。
観音寺のピカの近くの本塁打は閉まった。

てか今遊べる店ってあるの?
球はどこもスルー激閉めで時短、確変中に球減りまくりだし
スロも低設定ばっかしだし…
2万入れたらもう負け確定みたいな台ばっかで突っ込む気にもならん。

87 :
>>74
明日台南無18時オープンだって。行ってみようかな。

88 :
43・48・55・74・87のダイ○ムのレス
全部同じアドレスやんけ〜自作自演でっか?店長さん^^;

89 :
台南無って36玉交換になったん?

90 :
久しぶりにZM行ったが沖スロ無くなってた。つまらん店になったな

91 :
高松日○、初めて行きました。常連さん曰く、「あんまり出てないよ〜」だって。
でも、新居浜美しヶ丘よりも釘は良心的やったな。あっちは直接の商売敵のコロ○簿の
釘に合わせてガチ閉めやからね。高松は等価にしてはマシでしょう。出る、出ないは
別として。○ハンよりかはお勧めかな?

92 :
屋Gは人見て出すのか?

93 :
この時期に新装って三谷のグランドは何かあったのか?

96 :
元G回収イベントしてるのか?スーパースロット大戦ガセイベント?
1ッ月誰も行かなければまともなイベントしてくれるかな?

107 :
>>88
ダイナムの関係者は間違いなさそうだよね
ってことは、>>74も情報操作っぽいな
ダイナムって痛そう

109 :
しかし観音寺のあの店は終わってるな。新台4日目にしてもう即死だ。
これも削除かな???

110 :
大南無って徳島のどっかの店も弊店だって、相当痛そう
地元のパチ屋にヘタに勝負かけても無理みたいね

113 :
高松の「王of王s’」ってストック飛ばして本当ですかね?
番長の動きがおかしいんですよね〜
どうなんだろ

114 :
最近、パチ屋には行ってないけど香川県で一番スロット設定入れてるって店があったら教えてください。

115 :
教えてくれるわけないじゃん

119 :
さて話題を変えて
元キョー○イの跡地に建っている建物にはパチ屋も入ってるのかなぁ?

120 :
【ご利用の皆様へ】
本年1月より、複数の投稿をガイドライン1.2.3抵触として削除してまいりました。
詳細は→http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1169268532&START=66&END=66&NOFIRST=TRUE

ご利用にあたっては、本サイトトップの『四国掲示板の使い方』以下をよくお読みになり、ご理解なさって
のちの投稿をお願いいたします。

■伏字(当て字)の使用について
当掲示板のガイドラインやローカルルールに沿って投稿いただく限り。伏字など必要ないと存じます。
また、伏字についても簡単に特定可能なものは伏字でも何でもありません。実名表記と同等と判定いたします。

■誹謗中傷について
このスレッドの場合、対象とされた店舗にとって『書かれた事により不利益が生ずる』場合には誹謗中傷による
名誉毀損が成立する場合があります。
この場合、書かれた内容が事実であるか、虚偽であるかは問題になりません。
名誉毀損は『書かれた事』により成立する場合があります。
*書かれた内容が事実であり、また公表することで公共の利益に叶う場合は名誉毀損は成立しませんが、それを
証明することが可能なのは裁判の場のみであります。さらに、『公開することにより公共の利益に叶う』事を立証
する責任は、書いた方のみに帰せられます。
このあたり『事実だから書いてよい』と、間違って理解されている方が多いようです。

※今後もこのような抵触投稿が絶えない場合には、スレッドそのものの禁止という事態も考慮しなければならなくなります。
現在四国板では『地域情報としての店舗情報』という解釈でいますが、個人のゲームについての勝ち負けなど、厳密に判定
せざるをえなくなると存じます。

121 :
屋Gイベント毎回同じ人が出してるが桜?

122 :
もうパRはすいとられるだけ

123 :
スロット専門某店舗、05夏から出なくなった。
5号機に設定入れてない時点で終わってる。

124 :
詫間の元大南無のとこにミリオンがくるって聞いたけど本当??
なんか5月ぐらいに・・・

あと善通寺天満屋の近くに丸半も来るって・・・
誰か知らん??

125 :
ミリ情報はいまんとこ聞かないけど善通寺に○半は今年に入ってよく聞くけど。
早くできてほしいけどW

126 :
数日前に県外で遠隔操作が摘発され県内でも遠隔ではないが昨日なにか載ってましたね。
遠隔、桜は永遠に不滅かな。
競艇、競馬、競輪みたいに
きちっとしたとこが元締めしない限りわ。
どうなんだろ。

127 :
>>126
多度津の夢屋だな
スロの3ベットボタンをゴト防止の為に1ベットボタンに変えてたらしい
台の構造変更は許可がないと違法だから摘発されたのさ

サクラや遠隔じゃないにしても、捕まるようなことをやるようなグループはろくなとこじゃないさ

128 :
サクラは別に違法でもなんでもないからなぁ〜。
お笑い番組でも盛り上げるために客席にサクラ仕込んでるだろ?
打ち粉となると話は別だが・・・
サクラ・遠隔の話題は○○は△△らしい・・・とか、連れが言ってたみたいな
根拠の薄い話ばっかりだからねぇ。
耳年増が多すぎるよね

129 :
>>127
やっぱ、書類送検されたから営業停止もしくは取消し?とかなるんかなぁ?
それとも、始末書や厳重注意で終わりか?

130 :
パチ屋の書類送検は事実上お咎め無しです

132 :
今までの例だと
新装開店の為暫くお休みしますの張り紙→本当に新装開店。
お咎めどころか新装開店の為の良い休暇みたいに傍目にうつるが。

133 :
屋G 台おかしくないか?

136 :
普通に考えたら詐欺罪だよな。
相当罪重いんじゃないの?じゃなきゃ狂ってるよな。

137 :
夢○ 多○○ 営業停止処分。
期間は 7月 2日〜12月28日までの6ヶ月間。
ゴト対策で部品無断交換の行政処分の模様。
少し、厳しすぎはないのか。

138 :
昔たまや11号線で権利物で
タイミング打ち防止の為
台にテープ貼ってた事思い出した。

139 :
>137

むしろもっと重くてもいい
やっちゃいかんことをやって罰せられるのは社会のルール

140 :
店長タイーホを知らずに営業停止日までの数ヶ月なにもしらないで店に行って
吸いとられてた顧客達はまた年末から行って再び顧客管理されていくんだろうな。

141 :
出玉はどこもきびいしいようですね。下手に動くとケツの毛まで抜かれそうな勢い。店が儲かるようにできているのはわかっているのですが、せめて収支がトントンくらいなら遊びに行こうかなぁと思うんですが、どこかいいとこあります。

142 :
アトラスの蜘蛛が高設定っぽい。

143 :
最近はスロットの4号機がなくなり5号機では大価値は無理なので5千円でも勝ては換金しています、
ホームランは狙えないけれどヒットで我慢しています。
どこの店も客が大幅に減ったと思いますが?○半はそこそこいます、等価には
他の店は太刀打ちできないでしょうが一部対抗店はありますがMォnは何故か客が多い?
換金率は悪いのに??不思議だ!

144 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC43

145 :
↑何これ?

146 :
香西の○ロットで、5円スロットをしました。
千円で二百枚のです。
約900枚換金したら2千数百円でした。
暇つぶしにはいいけどね…
せめて等価にして下さいな。

147 :
900枚で2千円ちょいなら
10枚交換か?

148 :
サンメッセの南側、旧ダイナムのそばにパチ屋らしき
建物が建ちつつあるけど、誰か知ってます?
もしそうならまたそっち方面が盛り上がりそうだよね。

150 :
DAZ?pachinko&slot

151 :
>>149
4℃DAYとかイベント名に付けてるあの店ですね。
確立の偏り、で片付けられないようなハマリ方をしますよね。
1000ハマリoverのマジハロが5〜6台中、3台並ぶって。。。
設定1の168分の1確立の約6倍ハマリ台が半分以上しめるステキな確率の偏りがおこる店です。
どう、自然に確立が偏ればああも店に有利な結果が出るのか、マジありえません。

綾歌の元気って店も、腐ってます。
店員がクソで、タン壺みたいな店です。
パチ屋として回収・還元を真面目にできないならやめちゃえばいいのにねー。
リンかけ318番台にて
緑新聞(しなとら)→
左リール
ベル
リプ
バー
枠下チェリー→
スイカ否定→
しなとら特訓→
スルー。→
ガセ演出頻発
なんだこりゃ。店員も態度が悪い、とかいう次元じゃないしね。

152 :
>>151
なんか最近のクソみたいな店は、リンかけに設定入れてないのに演出はあついね・・・
設定高いときはサクラみたいなのが一日中打ってるし。
ちなみに、経験したのは
回想:竜司母

石松

負け
とか普通で、
剣崎

特訓

スルー
などなど・・・
1500ハマリでした。
その後見たら2200ハマリ・・
ありえない;-;

あと、木曜日の夜王ってイベント以外は全部ガセでっすw
まぁ、今週の夜王では、青ドンだったんですけど、
12〜3台くらいで2000枚オーバーが2台・・・
ひどいっすわw

あとは、屋島Gも似たような感じかな、、、
BB22RB7:6000G
で、打ち始めたら1700ハマリ。
以降閉店までボーナスなし。

もう操作してるとしか考えられないっす。

153 :
何処に通報すればいいの?怪しい店

154 :
>>153
http://www.pref.kagawa.jp/kouan/

155 :
操作はこわいね

156 :
医医乃の海天に集団がおるけど桜orプロどっち?

157 :
桜はほとんどの店に息を潜めて滞在してる。店長も給料以外の小遣い欲しいから。

158 :
5円スロってどうですか?

159 :
店名:元気
スロットで当たるときは契機役ひいてないのに当たる。

サクラ大戦で変則打ちだけど中押し青7狙いで

回 青7
転 青7 青チェ
中   ベル

2確目出てもスルー。(これは写メとってやりました)

飢狼打てば、演出矛盾(黒服男→なぜかリプレイ)→スルー。
飢狼チャンスは1kで30Gも回らない。

specialでレジェンド引いたら、パンクアシスト(チェリーフラグ)でARTなのにメダルが減り、閉店迎えて終了。

ステキな体験でした。

160 :
大南無高松いつからかな?

162 :
回転プロマジうざいわ。

164 :
新台で負けたからって愚痴ってんじゃねーよ自宅警備員がw

167 :
○半、朝9:00 いっぱい人並んでるが、毎日、抽選してるのですか?

168 :
マジック跡地 ぷらす て名のパR&スロット店の外装になってた。

171 :
屋島のマック横もつぶれちゃったね。昔の第一会館だっけ?
それ以降の名前は忘れました。

172 :
ホームラン全店潰れたり昔では予想できなかった事が起こったな。
香川にグランド、ミリオンなど徳島勢が来襲し
その後マルハン、大南無、ニッコーなど全国勢が来襲したのが大きいよね

173 :
ニッコーは、全国じゃなく新居浜やで。

177 :
どこも厳しいなぁ。5スロでおとなしく遊ぶしかないなぁ。

180 :
三豊市 観音寺市で1円パRの等価交換のお店ありますか?
イーグルとピカデリーは違う事は確認済みです

181 :
G丸の内閉店。本部に一番近い店が…
HP見てもよくわからないし、改装してるようだが。

182 :
>>180クイーン二世が等価だったと思う

183 :
○ハンできてQUEEN客減ったね

184 :
>>182
ありがとうございます
近々行って確認してみます

185 :
ミリオン前に改装してたのを思い出して行ってみたけど禁煙コーナー無くなってた。

187 :
新築&リニューアル情報は求人誌見たらほとんど分かる

188 :
朝並ぶとスロット勝てますか?

189 :
〉〉188 正直朝一スロは新台以外なら昨日の天井直前を叩くくらいしかできんぜ。まだパRの新台の方がいいと思うが。

190 :
トキワホール栗林店2/28をもって閉店。
空き台多いし年寄りの客しかいなかったからな。

191 :
一般家庭にチラシ入れるの止めてくれ迷惑千万だ

192 :
>>190
ありゃ、そうなんですか。
昔CRフリフリダービーを打ったのが良い思いでです。

199 :
宇多津ミリオン昨年末なんか客減ってたけど
それで改心したのか元旦からなんかやる気になってるw
正月から仕事人なんかグランドオープンかと思うくらい
殆どの奴が箱積んでなかなか座れねぇ><
しょうがなくガロ打ったら3.5kで魔導筆⇒全回転から13連
その後も嵌る事無くちょくちょく当たって21箱GET!
正月早々14万も勝っちゃったw

200 :
レス番飛んでるが何があった?

201 :
自己破産でも借りれるローン会社は、たくさんある。

http://supercashing.zouri.jp/

202 :2013/03/08
帰ろうと外に出たら
「40万円入れても一回も当たらないから調べてください」
って何処かに電話してる人かいたわ
入れる方も入れる方だけど香川のパチ屋はエグいな

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

愛媛のCD・レコード屋part2(121)
愛媛県大洲市長浜町、及び旧長浜町域をまったり語ろう その2(171)
愛媛県松山市地域総合スレッド その14(1000)
徳島県勝浦郡上勝町(96)
愛媛県の設計事務所、工務店、住宅メーカー 6軒目(551)
四国の地方新聞について(181)
【重信】愛媛県東温市スレッド その1【川内】(458)
愛媛県松山市総合スレッド その15(1000)
★★★新潟県長岡市249★★★(1002)
兵庫県たつの市(西播磨)スレ12(1000)
がんばる!南相馬62[原町・小高・鹿島](1000)
【相鉄延伸】湘南台スレ101【東部方面線】(1000)
【【【豊明人いるか】】】 PART 16(1000)
§§§相模大野113§§§(1000)
三重県いなべ市のいいとこ悪いとこ part13(1000)
日田市なんてどうですか?お客さんPart35(1001)
沖縄県民のSNS事情(32)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第72弾(1000)
江戸川区清新町・臨海町スレッド13(856)
宮坂スレ立ててもいい? 4(157)
【MYCAL】東海地方のマイカル・サティを語る【SATY】(108)
【尼崎市】塚口スレ Part16(1000)
阪南町 西田辺 昭和町 長池町 桃ヶ池町 PART27(719)
北見市すれっど★162(1000)
★大和スレッド Part125★(1002)
マターリ鎌ケ谷(鎌ヶ谷)Part74(300)
名古屋市北区パート32(1001)
北見市すれっど★162(1000)
埼玉県富士見市集まれー!!part90(300)
【日高】飛び地合併日高町【門別】(246)
中部国際空港(セントレア)構内の飲食店・売店を語ろう(228)
東海地方で夜景、風景が美しいところは?(187)
◆岡山の都市再開発を語ろうよ! 地上167m◆(1000)
やぱーり江古田 Part45(1001)
多摩の上空(351)
★久留米って最高!69★(1000)
◆■ 【イチジク】川西ってどない?その91【源氏】 ■◆(1000)
新潟県五泉市 8(91)
☆★☆★群馬県桐生市出身or在住part39☆★☆(51)
上北沢・八幡山・芦花公園 Part48(1001)
高槻を愛するもの集まれー247(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ260話★(1001)
****北海道最大の町・音更****第十五章(74)
【弥勒】 沖縄独立運動 50 【世果報】(140)
さらに見る