1read 100read
2013年07月東北216: 福島県知事の責任を糾弾する(851) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■■山形県置賜地方【高畠・小国・飯豊・白鷹・川西】パート8■■(1000)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド7■▲●(300)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART6》(300)
東北大震災スレッド10(1000)
【東京電力福島第一原発】福島浜通り放射線対策スレ(713)
福島県相馬市スレ【17】(1000)
盛岡@味覚探検〜食べ物スレPart37(1000)
○東北地方の地名しりとりPART20○(1000)

福島県知事の責任を糾弾する
1 :2011/05/02 〜 最終レス :2013/05/22
おかしくない?こんな知事にまかせて福島がんばれるの?



2 :
所詮は、馬鹿が怖くていえないのか?
くず共!

3 :
公務員が、責任追求されない程度で書き込みするさいと?
さすが、福島県民!疑問感じないかな?

4 :
明らかに人命よりも経済を優先している。
保障したくないズブズブの国の基準を使えば責任回避できるから、
それを利用して放射能被害の拡散に手を貸している。

5 :
東京電力にプルサーマル運転を許可した決断力で
子供の被曝量の基準を引き下げて欲しい。

6 :
校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド
http://alcyone.seesaa.net/article/198892651.html

7 :
>>6
それ山下ではないのか?

8 :
知事の資格ない。
悪の根元見過ごす馬鹿な県民。
東電の責任にしてる津波被害者!
鐘でしか動かない幽閉を、みて分からないかな?

9 :
雄平にこれを観てほしい
http://www.youtube.com/watch?v=gtV0Ter7I2A&feature=feedwll

10 :
体あっての風評被害。
病床でいまいまなら、風評など二の次。
逃げれば良かった、死にたくない!死にたくない!と北斗の雑魚キャラのようにのたうち回るのが俺ら県民。

11 :
県民の健康安全を第一に考えるなら、アドバイザーに安全厨を充ててるのが間違い。

12 :
危険厨や妄想厨をあてたら200万人が大パニック。

たぶん#11はこの責任をとれる偉大な人物なんだろな。

13 :
安全厨をあてて、100万人が健康被害。

たぶん#12はこの責任をとれる偉大な人物なんだろな。

14 :
山下はあかんよ。人命使って放射線実験する気満々。
こういうのがウイルス作ったりするんだよね。
人が毒食らってるのを黙って記録してデータ見ながらニヤニヤするタイプ。
何年か後ガンの論文出すんだろうね。
原発も事故がおこってからごめんではすまない。(勝手に地震被害の想定を下げる)
安全ですといって白血病地獄になって想定外ですか(勝手に低量被爆の被害想定を下げる)
避難させるより死人に賠償金払ったほうが安くつくと思ったら大間違い。
金で買えないものは命、被爆者は命がけですよ。

15 :
砂糖幽閉信者多いのか?
福島は?

16 :
知事は良い人だよ。
天下りの施設いっぱい創ってくれて、
公務員天国!
福島万歳!被災者以上に我々はこれからも
いい思いさせていただきます。

17 :
平時の雄平で有事には対応してませんです・・ハイ

18 :
知智はみんなの為にまつりごとしてるわけではない!
親族企業と県職員のために日夜がんばってる。
金の生まない東伝を気にしていられるか。
後は親族企業にいかに安全で実入りのいい仕事を
まわせるか頭を痛めている。

19 :
A策時代、電力喪失の危険を認識していればなあ。
外部電力2重化さえしてなかったなんて。
電源車なら東電役員一人減らせば原発全機に標準装備できたよ。

20 :
世界的に廃止にあるプルサーマルが、
なぜ佐藤雄平知事をはじめとして推進されたか。

これはプルトニウムの再利用産業の利権確保があるからだ。

危険性があっても、核の再利用に携わる関係者の既得権益を確保する、
東京大学系列の技術団体、東京電力など電力会社、利権政治家の思惑のためだ。

21 :
A策みたいに、抵抗するとあぼーーん、だし。むずかしいですがな。

22 :
原発止めるのは無理だから検査の手抜き防止や地震対策をするよう圧力をかけるべきだった。
女川はその辺がちゃんとできてた。原発の安全対策レベルは各県でまちまちだった。

23 :
所詮、構造と現場の飼い犬。
だから、パフォーマンスで早期解決を政府に
頭下げるだけ。
投票した奴も責任感じろ。
くそ県民。
俺は、森昌子と協賛等にいれたから。
鐘が見え見えの、ユウヘイには清き1票は投じていない

24 :
賢い県民なら、炎上きぼん

25 :
あいつの猿芝居ムカつくわ

26 :
>>25
天皇の前での、腰の低さ!
昭和の懐かしいコントみさせてもらった。

27 :
ああやって被害者ぶって怒りを露わにすれば自分に責任が及ばないと思ったのかな?浅はか過ぎる。
あんなクソ選んだ県民も悪かった。反省しよう。

28 :
選挙から1年はリコールできないんだよね。
10月まで放射能にさらされるのか?民主も敗戦確実な解散総選挙しないし。
自己防衛して生き残り、しっかり賠償請求するしかない。

29 :
件の対策本部も、領収証なくて食事してるのは自腹かな?
有り得ないと思うんだ。
他の省庁との合同警備演習で。
自家用車でも交通費もらえる県職員が!
これって、地久里のネタになる?

30 :
そういえば共産はチリ地震級の津波くると原発やばいとRしてたね。
こういうのは公明がいってたら政府も対策したのにね。
野党から与党になったことで正論がモットーだった公明が変節したのが痛い。

31 :
俺のネタ、協賛に提供したいんだけど!
連絡ください。

32 :
別件でもいいので幽閉キボン
国に殺られたA策のあだ討ちじゃ。

33 :
田舎の政治屋の素性は分かりづらいんだよな

34 :
山下を雇って洗脳工作し、危険な牛Rを子供に飲ませている。
他の県ならば、とっくにリコールの準備をしているだろう。


何回も『放射能は怖く無い。安全です。マスクも必要ない』 と喧伝した山下俊一(長崎大教授)
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c3d92b39154d80fbd19be4636c4c68cc

35 :
ユウヘイ、完全武装で被災地視察。
市ね

36 :
知事は給料、ボーナス貰うのかな?
知事70%、県職員(事務方)30%削減はしろよ!
どうせ知事は、泡銭貰っていただろうから?

37 :
副知事の子供が、避難したって本当でしょうか?
附属の父兄から聞きました。

38 :
有り得そう。
実名しりたい

39 :
県はどれほど情報持ってるんだろ?
全然無いなら無いって言え
あるなら全て今すぐわかりやすい形で公表しろ
「風評被害」とか馬鹿の一つ覚えで詳細な地名も隠蔽して住民を見殺しにしやがった罪はどこに逃げても逃げ切れんぞ

40 :
国に消される前に…
http://www.youtube.com/watch?v=IVGKRPoyyfY

41 :
福島市各世帯に
せめて
ガイガー配れ

ゆうへい

42 :
Aさくは、国に消された。
Uへーは、国の言うこと聞くから、こーぞーの後押しで知事になった。
Uへーだけに責任取らせるのは、ちと可哀想な気もするな。
でも引き受けたからには仕方あるまい。

43 :
知事は、給料返還しないの?
少しは責任感じろよ!
九頭病労!

44 :
知恵袋
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1259060457
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1460578714
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1360620388

45 :
ゆうへいさん

このまま福島市民は死ぬんですか?

犬死ですか?

46 :
うまそうに、サクランボ食っている場合じゃないよ
しかも、アレの隣…

47 :
◆情報隠蔽で世界の孤児になりつつある日本。
IAEA、WHO、グリーンピース…勧告や忠告、要請を断り続けた

3月22日、IAEAが住民への「避難勧告」を伝えたときも、事実上、無視し続けている。
WHOも、R幼児と妊娠している女性だけでも避難させてはどうかと打診しているにもかかわらず、日本政府はこの二ヵ月間、国際機関のそうした「忠告」を無視し続けたのだった。
過去、IAEAの「査察」を断ったのは北朝鮮、リビア、イランくらいではないだろうか。
http://diamond.jp/articles/-/12325?page=2

アメリカもEUも80キロ以上離れろと言っている。
世界中の忠告を無視した結果は3年後に解るが・・・・その時は任期は終わってる。

48 :
佐藤雄平!これ観て、反論できるならしてみろ!
人間のクズ。福島の恥。
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk

49 :
どうせ次は
「どうやって福島第2を認可して再稼働しようか?」
などと考え中。

今は政府に福島県が協力して、
放射能の人体実験データを得るため、
原発周辺15万人以上を健康調査するらしい。

50 :
どうせ汚染されてんだから逆手に取って、世界中の原発の立地を目指すべき。
理想はフランス。
で、世界中に電力を売りまくる。

51 :
査察を拒否するような党に誰が入れた

52 :
幽閉が中韓and菅と満面の笑顔で
野菜食べてるのTVで映ってたよ。

…むかついた。

53 :
>>52
国から美味しい話しでもあったんでないのか?裏金?地位?知らんが。

54 :
幽閉許せん。見知らぬ県民の子供の命より、なじみの財界人の保身優先かよ。
今の子供が選挙権もってないからってむごいことするなよ。早く改心して汚名をすすがないと
幽閉の一族郎党孫子の代まで、幽閉の息がかかっている候補には絶対投票しない。

55 :
>>54
賛同!でも、県民は無関心なのでは?

56 :
佐藤雄平の舵取りはあてにならない。
県も、線量告知うそ臭いから、放射線計量計を県民1世帯に1個配布しろ。
雄平の報酬で!

57 :
雄平、文科省に媚てる!
お前は何もしていない。
完ともども不信任だ

58 :
山本太郎  「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」
福島の子どもたちのため覚悟の決意表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi

福島の子供の為に、仕事を辞める人もいる。
仕事に為に、子供を避難させない親もいる。
保身の為に、住民避難を妨害した知事もいる。

59 :
宮城県のホームページでは各地域の放射線数値が、非常にわかりやすく簡単に調べられる。
福島県では福島なのに、見つけるのが難しく各地域の数値を調べるのが面倒。

佐藤雄平知事がプルサーマルを認可しなければ、
3号基が爆発しなかった可能性がある。
またプルサーマル用の使用済み燃料は、他の燃料よりも大量の冷却水で冷やす必要があり、
そのため放射能汚染水も増加してしまう。
爆発、臨界の危険性も高い。

60 :
知事会議で、あの程度しか言えないのか?
お前は、この世に無駄な人間。
十分金儲けただろうから、この世から居なくなれ。
山下を使った、マスコミ戦略に県民は気づき始めたぞ。
恒三叔父さんの恩恵も底が見えた。
早く自刃しな!

61 :
国に安全基準を求めることしか出来ない。手をこまねいているというより思考停止状態。
なにかあったときの責任を回避したいのが丸見え。
リーダーとはこういう状態を収束できるよう的確で迅速な指示を出せる、勇気と知性と責任感がある人をいう。

62 :
歩く風評被害、未来を売って今だけを買う男

責任転嫁して農作物アピールすればするほど全国で疑心暗鬼を招いてるのに…
信用失墜は県産品使ってない食品工場まで…これぞまさに風評被害
その代償は未来を担う子供の健康ときたもんだ

自分が刺されたくない一心で無理矢理現状維持しようとしてるだけだよコイツ

63 :
国と一緒で、雄平に任せておいたら福島の未来は無い。
でも、他にもいないか?
真綿で首が絞まるのを、また一興!

64 :

2007年3月6日、県議会で、佐藤雄平知事は一連のデータ改ざんや原子炉緊急停止の隠ぺいについて東京電力を批判したうえで
「県民の信頼が大きく損なわれている」「(原子力政策は)国策であると同時に公益事業。技術的に安全が保証され、
社会的に安心感を与えることが大事。プルサーマル計画は議論以前の問題」
としてプルサーマル計画再開に慎重な姿勢を取った。
その後、2009年まで消極姿勢であったが、双葉町・大熊町など原発立地の地元4町が受け入れを決定、また、県議会に
おける最大会派の自民党福島県連の度重なるプルサーマル導入要求などにより、計画受け入れ。

2010年10月の福島県知事選挙では、政党からの推薦は受けなかったものの民主、社民両党の支援に加え、
自民党県連斎藤健治幹事長が「プルサーマル受け入れなど要望のほとんどを聞いていただき、政策は一致している」と表明し
「原子力政策の推進」など20項目の政策申し入れ書を渡すなど自民・公明両党の県連からの支援も受け、
日本共産党公認の佐藤克朗を大差で破り再選を果たした

65 :

●県議会最大会派自民党福島県連がプルサーマル導入を強力に要求●

2009/2/24 佐藤憲保議員(自民) プルサーマル計画について議論再開を求める   平成21年2月定例会2月24日一般質問及び質疑(代表)02号

2009/3/4 吉田栄光議員(自民) 凍結されたプルサーマル計画について「東京電力の信頼回復の取り組みについて、
     地元としては維持基準を含め評価できる」「安全確認と確保が保証された」  平成21年2月定例会3月04日一般質問及び質疑(一般)06号

2009/6/22 県議会最大会派の自民党 プルサーマル反対の県議会採択の意見書を凍結すべきと申し入れる (福島民報2009/6/23 10:02)

2009/6/25 斎藤健治議員(自民) 「自民党原子力発電対策本部会議での検討の結果、東京電力との信頼関係は回復した」
     としてプルサーマル計画再開を求める 平成21年6月定例会6月25日一般質問及び質疑(代表)02号

2009/8月 衆院選東北25選挙区の立候補者95人に対してのプルサーマル計画の是非を問うアンケート
     自民党は公認候補全員が賛成、民主党の公認候補は賛否が分かれ、共産、社民両党の公認候補は全員が反対 (河北新報2009/8/27 06:10)

2009/10/2 太田光秋議員(自民)「我が党はこの間、原子力発電対策本部において、耐震安全性も含め、東京電力及び国の
     安全・安心に向けた不断の取り組みを検証し、信頼が回復されたものと判断し、プルサーマルを実施しないよう
     求めた県議会意見書を凍結すべきとの結論で一致している」 平成21年9月定例会10月2日一般質問及び質疑(代表)03号 

2009/12/7 清水敏男議員(自民)プルサーマル計画について「既に安全性が確保された技術であり、国内第1号のスタートは
     我が国の原子力史上大きな意味を持った前進であると我々は認識している」 平成21年12月定例会12月7日一般質問及び質疑(代表)02号

66 :

プルサーマル 東北の候補者に聞く 自民だけ全員が推進
2009/08/27 06:10 【河北新報】
衆院選の東北25選挙区の立候補者95人に実施したアンケート(全員が回答)で、
プルサーマル計画の是非について聞いた。
自民党の公認候補候補は全員が実施に賛成した。
民主党の公認候補は賛否が分かれた。
共産、社民両党の公認候補は全員が反対した。
http://www.47news.jp/localnews/miyagi/2009/08/post_20090827110600.html

67 :


福島原発の土地所有者・堤康次郎(自民党衆議院議長)

自民党と福島県主導のもと、旧(財)福島県開発公社(現福島県土地開発公社)なる請け皿を設立して、旧地権者より土地を
買受けそれを東電に買い取らせる。昭和42年7月に全ての土地を取得したことになっている
http://www.pref.fukushima.jp/nuclear/pdf_files/aramashi10.pdf
旧地権者の中で、筆頭大地主(990000u→約330000坪)に箱根土地(大正9年3月設立資本金2000万円現在の貨幣価値で1000億円)
→国土計画興業(昭和19年2月商号変更)がいた

国土計画興業潟Iーナー堤康次郎 (昭和38年11月衆議院議員に13回目の当選・自民党)
国土計画興業梶ィ国土計画(昭和40年6月商号変更)→潟Rクド(平成4年3月商号変更)→潟vリンスホテルと合併、解散(平成18年2月)
ようは中核企業の西武鉄道グループの系列会社

赤坂プリンスホテルのオーナー
赤プリは石原慎太郎が都民の税金で借上げ

木村守江(自民)と東電社長木川田

68 :
こんな馬鹿でも、県職員が務まる福島県!
0tt0://www.youtube.com/watch?v=4060tmnXx

69 :
間違えた
http://www.youtube.com/watch?v=4060tmnXxkc

70 :
知事はだめだ・・・。
会見を見ていて、恥。
県民は、誰を信じればいいのか?

71 :
誰も信じないのが基本じゃないかな

72 :
民主党とその関係者は信じるな。

73 :
雑草から100万ベクレル超 県公表せず
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210604008.html

74 :
佐藤雄平改め、左党隠蔽
くそ知事、市ね

75 :
>>73  まさか100万ベクレル以上とは!

福島県民は理解しがたい。 黙って子供を汚染させてる。
まともな地域ならデモ多発する。

76 :
幽閉何食べてたのかな?
こんな事実を知ってて家族に普通に地元野菜食わせてたとは思えないんだけど?

77 :
県が測定データを持ちながら公表せず。 「国が発表するものと考えていた」 

山木屋地区で15日午後2時台に測定上限の1時間当たり30マイクロシーベルトを超えた。
福島市立子山でも7.33マイクロシーベルトが測定された。   (2011年6月4日 福島民友ニュース)
http://www.minyu-net.com/news/news/0604/news2.html

78 :
馬場な佐藤雄平
隠蔽ばれたんだから、県民に謝罪の記者会見開け。
県内の糞マスコミにゃ出来ないか!

79 :
山下をアドバイザーにした時点でアウトだろ
まだアドバイザーだっけ?

それより、福島県として、半径20キロ圏内および計画的避難地域の不動産は
まとめて買い上げて、自然エネルギー発電設備及び中通り等の除染した土を保
管する場所とすべきじゃない?と国に要望出してよ!!

近いうち戻れると言われると思うけど、そんな一度汚染された、避難指示され
た所に戻って普通な生活はできない。

80 :
渡部恒三に買い戻してもらえばOK
危険病の先生をアドバイザーにするよう、
県に陳情のニュースラジオで聞いたような気が。
本当になれば良いけど。

81 :
伊達市は9日、市内の小中学校と幼稚園、保育園に通う児童、生徒、園児約8千人全員に線量計を配布
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110609/dst11060918050013-n1.htm

知事と山下は何もする気ないの?

82 :
チェルノブイリ特集 8年後 少女の体にメス
http://www.youtube.com/watch?v=0rFYHpmta_0&feature=related

できるだけ多くの人に見ていただきたいです。
これは過去のチェルノブイリの問題ではありません。
これからの日本の子供たちの問題です。

83 :
リコールするには署名何人必要なんだっけ?

84 :
40万を超える数に6分の1を乗じた数と40万に3分の1を乗じた数とを合算して得た数
(有権者1646867人−400000)×1/6+(400000×1/3)=341144.5人
有権者の5人に1人の署名を集めればいいはず。
ただし選挙から1年間はリコールをすることができないためH23/10/31まで請求はできない。

85 :
今から集めれば、10/31請求に間に合うな。
でも、県会議員も代えないと!
プルサーマル認めた連中も。

86 :
もはや謝って済むような事態じゃないけど
事故発生直後に正式に謝罪してほしかったな
今のザルみたいな検査体制でさえ
近県以外にも汚染が出てるような状態なのに
果たして県産品は本当に安全といえるのか?
県産品を食べて見せたり県外に出張してまでの
風評被害撲滅キャンペーンのニュースを
見るたびに気分が悪くなる

87 :
謝罪できないのには訳がある。
自分の悪事が表に出るから!
県のトップがいつまでも雲隠れ。

88 :
ユウヘイ、原発吹き飛んでおいしい思いも出来なくなるのかな。
ところで二本松の内部被曝検査はその後どうなったのだろう。

89 :
今、報道ステーションで宮城県のムライ知事の復興計画についてフルタチが
インタビュー形式で対談していたが、ここまで知事の能力の差があるとは・・・

知事のリコールと県議会議員の入れ替えを現実にしたい!

90 :
政治家の尻を叩くには選挙しかない。あまりに対策が遅く手遅れになりそう。
知事は時間がかかるが大熊町、双葉町あたりならてっとり早いが住民がバラバラ

91 :
ついに地上波で言うようになった。 数十年住めないって。
http://www.youtube.com/watch?v=fjklBl0A9Kc

しかし、溶けたウランが地下水まで到達すれば、こんなものではすまない。
今やるべきは地下ダム工事・・・・知事と山下は全力で妨害するだろうけど。

92 :
※子供たちへ、赤ブドウを↓
▼赤ブドウ、赤ワインのレスベラトロールに▼抗放射線障害効果があると報道

レスベラトロールとは
◆ブドウの果皮などにも含まれる抗酸化物質として知られる。

研究では、寿命延長、抗炎症、抗癌[3][4]、認知症予防[5]、▼放射線による障害の抑止[4]、血糖降下[6]などの効果が報告されている。
食品では◆赤ブドウの果皮と◆赤ワインなどに含まれる。
また現在はサプリメントとしても市販されているが、これは安価なイタドリから抽出されたものが多い。

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%99%e3%83%a9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab?from=ymb_ser
6

93 :
子どもに体調異変、大量の鼻血、下痢、倦怠感、
http://savechild.net/archives/2937.html

放射線で「頭もよくなった」などと被ばくの“効能”を強調する記事
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110615ddlk07040193000c.html

避難をさせないようにする連中もいる。
どうして命を犠牲にしてまで土地にしがみつくのか?
いずれ仕事も無くなるのに。

94 :
フランスに輸出された静岡茶から規制値以上の放射性物質
http://www.youtube.com/watch?v=S9G4zjHgUs8
原発知事はみんな狂ってる。橋下はまだ侵されていないな。
http://www.youtube.com/watch?v=S9G4zjHgUs8

95 :
>>93 たいしたきーしてw

96 :
人間の屑の佐藤雄平は、ボーナス受け取るのかな?
議員、県職員含めて給料20%カットのボーナス0を・・・

97 :
他県の知事がうらやましい。隠蔽工作(雑草高汚染、スピーディ)は一流大学並。
妊婦の方、幼児は知事の権限で汚染地域から速やか避難させてくれ。
知事にも孫がいるだろう。

98 :
家族は安全な場所で、県民には危険を!
いまでも、糞雄平を応援している馬鹿な県民がいるんだろうな?
心ない県民が選んだ雄平!
県民は、自分を恨んで被爆しろ。

99 :
岩手の知事くらい言えないかね?
小沢のお膝元でも言えるのに、小沢の格下の構造&現場の地盤で・・・

何かやましい事あるの?

缶に会っても、腰が引けてる!

一族郎党早くRばいいのに!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

福島県双葉郡(広野/楢葉/冨岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)9(1002)
いわきってどうよ?Part95(1003)
盛岡@味覚探検〜食べ物スレPart37(1000)
山形県東根市について語ろうPart17(225)
○▼△ 郡山市スレッド Part131△▼○(1000)
宮城県黒川郡【富谷町/大和町/大郷町/大衡村】vol.14(551)
(*´ -`) 二戸市(新with一戸・九戸・軽米)パート26 (´- `*)(1000)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド11■▲●(1000)
【セ・リーグ】沖縄の野球ファン集まれ【パ・リーグ】 4(1000)
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part35(300)
中野区リンク集 その4(143)
やぱーり江古田 Part 49(1000)
ニコニコ二子玉川part34(1000)
徳島県名西郡石井町スレッド その2(359)
【福間町】→◇福津市◇←【津屋崎町】vol.15(1000)
愛媛県宇和島市吉田町スレッド その2(141)
*御嶽山・雪が谷大塚スレッド その24(492)
【業者も】車検について話しませんか・Part9 【ユーザーも】(278)
【福間町】→◇福津市◇←【津屋崎町】vol.14(1001)
沖縄県民はなぜ文章力が無いの?4スレ目(604)
西三河の美味しい店和洋中・居酒屋(63)
広尾町万歳!Vol.7(780)
《《牛蒡と人参の名産地・北区滝野川−part12》》(1000)
石神井スレッドPart73 〜駅高架下整備中 Part2〜(286)
東大阪市 Part69(1000)
横浜線スレッド30(550)
△▼西葛西はどうよ? Part149▲▽(1000)
関内(海側)〜馬車道〜山下公園〜中華街エリア・・・Part12(797)
【八八】八王子八日町・八幡町・八木町を語ろう その2【八八】(279)
椎名町駅付近 vol.012(181)
★☆★☆★☆★ 【ふっさ】福生市 Vol.131 ★☆★☆★☆★(979)
飾磨区の話でもしよか その4(64)
JR西日本金沢支社 11号(108)
中野駅周辺 Part141(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その59■■■■(1002)
【夢?】石巻の復興をマターリ語っぺし64回【現実?】(1000)
多摩地方の川(79)
千葉県市川市(大和田・平田・南八幡)を語るスレPart2(170)
【MYCAL】東海地方のマイカル・サティを語る【SATY】(108)
★矢口渡スレッドPart21★(1000)
愛媛県西条市いろんな意味で美味い店!(298)
教習所とかドコ行ったの&変わった体験談とか Part18(300)
九州の大動脈 国道3号線を語ろう Part2(110)
水戸市がイマイチ発展しない理由は?Part30(300)
さらに見る