1read 100read
2013年07月多摩40: ★日野市総合56★(754) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【国内線】米軍横田基地の軍民共用化【国際線】3機目(219)
■■■■■■■ 府中 203 ■■■■■■■(999)
◎台風9号情報交換スレ◎(191)
多摩湖・狭山湖の情報集まれ! その18(171)
【福生隣接】昭島市美堀町・2【立川隣接】(228)
西八王子55(523)
【不二家】昔の武蔵小金井の思い出を語ろう【明治屋】(70)
【ひなた村】本町田について Part7【市立博物館】(104)

★日野市総合56★
1 :2013/05/13 〜 最終レス :2013/07/11
前スレ
★日野市総合55★
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1356453530/
◎◎このスレは日野市政の話も含めた総合スレです。
日野市に関するすべての話題の書き込みがOKです。
しかし、日常生活の話題などで盛り上がりたい場合は、
日野、豊田、高幡、万願寺、旭が丘、百草園、平山スレ等、
各地域スレの方がいいかもしれません。
どの地域スレに書いていいかわからない場合は
このスレでOKです。



2 :
終わった町

3 :
りえちゃわん、好きです、絶対に当選! 既婚? うそでしょ!?

4 :
>>1
スレ立てサンクス!

5 :
りえちゃわんも従軍慰安婦なの?
代表の発言で維新完全に失速!

年内に党がなくなるかもって、原因わあいつだろ
これが、奥さんを子作りの道具としか考えない男の正体だ!

これじゃ女性わ維新支持できないでしょ。
りえちゃわん無所属で戦ってよ、このままじゃ負けっちゃうう。

6 :
前スレ>>990で書いた、共産党の奥野市議が会長を務める自治会は
高野台じゃなくて富士見台でした。高野台自治会の方、ごめんなさい。

7 :
元警視庁巡査部長、大村弘一容疑者(32)=昭島市緑町=を逮捕 東京・昭島の女子高生連れ去り未遂 2013.5.13
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130513/crm13051310190002-n1.htm

8 :
俺が以前から書いている早急に退治・処罰する対象である国賊、RR男優「志戸鉄也」の師匠・恩人・恩師で、RR男優に導いてくれたという、#宮城県 に居る、恐らくは立正佼成会・幹部・支部長か、その家族。それがこれにも関わっている模様。
この立正佼成会関係者が、東京都の昭島市に「昭和天皇の肉親が民間に居て、その人向けの女性を立正佼成会が現金と赤ん坊を預かって育てるように言われて抵抗しない奉仕用に用意したが、取りに来ないのでRRや自分のペットとして使え」と言うような内容を言ったのだろう。
その時に、本物の天皇の子である俺の情報を一部分貰っていたので、その情報を偽者に与えて、偽者をさせて女を盗んでいた。その関係で、元警察官が現職の警察官のふりをして女子高生を盗んで自分らで使おうとしていたのだろうね。

昭和天皇の子供の本物は一人しか居なく、13年間Rをしていないし、恋人・彼女も13年間居ない。芸能界やR・ポルノビデオに出ているのは、すべて別人。

9 :
近衛はなんで偉くないんですか?」→俺「元々、俺の父親といわれてもいる高松宮の侍従のグループであり、先祖に関しても家紋からして、羽林の分家と言える。分家と言うのは、古代の神の血がそれだけ薄いという事なので、それを維持する血筋としては偉くがないと言えるわけだね。」

10 :
>>9 わけわかんねぇやつが出没してきやがった

11 :
今でも日野駅そばにはミスドがあるよね。
豊田駅もイオンが出来ればその中に出店する可能性はある。
でも、以前あって潰れた高幡不動駅のそばはまず有り得ない。
最寄の駅そばにあると買って食べたくなるんだけどなぁ。

12 :
南町田駅を見習った方がいいよ

13 :
豊田にあったミスドかなり前は24時間営業で
当時コンビニなんてなかったから
夜中出かけるときに夜食買うのに便利だった

14 :
豊田にも昔はミスドあったのか。
そうするとイオンの中も厳しいかな?

15 :
豊田のミスドは、営業不振で潰れたというよりは商店街自体がなくなったのでやむなく撤退した、ということでは。
だから、イオンに入る可能性はあるよね。
そうなるといいな。
家族にちょっとお土産がわりに買ったりしてたな。

16 :
高幡のミスドも結構繁盛してた気がするんだよね。
なんで無くなっちゃったんだろう。2階まであったっけ?
入るなら京王SCか駅舎内なんだろうけど空き無いからなあ。

17 :
吉祥寺殺人事件の日本人の犯人が隠れていた多摩平7の「ゆ○か荘」、最近相変わらずたむろってる残党が深夜に騒いでいるな。

夜は騒ぐな、タバコ吸殻捨てるな、改造車で深夜に乗り付けるな!

18 :
>>16
高幡の場合はたぶん賃貸料が高かったのと、
ワンフロアーでは狭いから2階も使ったけど、
それで人件費がかかったからじゃないかな。
居酒屋とか、そこそこ広めでもワンフロアーなら2〜3人でも回してるし。
地主さんがそれぞれ小さい面積で所有しているとか、
建物を建替えるのに耐震構造とかお金がかかるとか良く解らないけど、
1つの建物で1階は○○の店、2階は△△の店、3階は☆☆の店と
展開できれば、お店の種類も増えるのでは?と思うんだけどね。

19 :
サブウェイ欲しい

20 :
戦争という暴力遂行現場で兵士のモチベーションを保つために、
戦場においては女性のセクシャルな面を利用するのは当然、
と世間に受け止められ兼ねない発言を聞き、私は一人の女性として・人として、悲しさで一杯です。

こういったことを二度と起こさないためにも、戦争は絶対にしてはならないと改めて思いました。


りえちゃわんの亭主も戦場で戦う兵士でしょ、
モチベーション上げるために、あなたはけ口に利用されてるって、
なんで気づかないのかなあw

ホント国立出てるん?

21 :
マックとモスがあるから厳しい気が…。

22 :
「近衛家は偉くないんですか?」→俺「実話を基にした漫画「北斗の拳」で例えると分かり易い。俺は天帝リンの血筋。北斗のケンシロウ、元斗皇拳、
南斗聖拳とかに守られて、北斗琉拳カイオウに結婚相手として狙われているが、近衛家は南斗五車星レベル。近衛家は五摂家でしょ?」

「One Tree Hill」のブルック・デーヴィス(ソフィア・ブッシュ(チアリーダー)」を抱いた、「ルーカス・スコット - チャド・マイケル・マーレイ (声:増田裕生)」は西東京?上智の誰?

23 :
都議選告示日の6月14日(金)まで、あと1ヶ月を切りました。
少し前までは、古賀氏・新井氏の現職再選かなと思っていましたが、
維新の会には逆風が吹き出したし、民主党の不人気は相変わらずで
先行きが読めなくなってきました。
自民党の古賀氏の当選は、ほぼ決まりだと思いますが、
あと1議席は誰になるか?

24 :
年収3、000万円わ、りえちゃわんにあげようよ

25 :
票は入れたくないが、お○ん○んは入れたい。

26 :
サイレンうるさくね?

27 :
>>23
新井を落としたい。ていうか長島昭久が鬱陶しい。
今夏の参院選は、憲法改正が争点の一つなのに、
護憲派の民主党に未だに在籍してる意味が分からん。
民主党が改憲派に転じるわけ無いだろう?
民主党の保守派は左翼の辻元以上に性質が悪いね。
「保守寄せパンダ」は早く議員を辞めろ!

28 :
んじゃお前はりえちゃんに入れな。
古賀は安泰だからあと一義席の改憲派のためにw
新井をそこまで嫌って、共産になったら
お前は腹切りもんだな(ゲラ)

29 :
別に良いと思う、一議席くらい。
民主党は、それほど惨い。
今夏参院選で「中道保守」「穏健保守」を名乗ってる時点で、
マニフェストを守る気皆無が分かる。

30 :
自分は改憲には全くと言って良いほど興味ないな(笑)
改憲する必要性が全く感じられない。
加憲だっけ?あの公明の言ってることのほうがまだ理解できる。それで十分でしょう。
なのでむしろ自民が必死になってること自体が非常に怪しいと思ってる。
自民の改憲案酷そうだしね。これ以上自民が強くなっても将来の日本考えるとあまり好ましくない。
今のところ民主の荒井氏に入れるかな。。。

31 :
あ、荒井→新井R。
失礼しました(笑)
彼もちょくちょく駅前で議会報告してるし、印象は大変いい。
今回は明らかに逆風だろうし、逆に応援したくなる天邪鬼でして(笑)

32 :
>改憲する必要性が全く感じられない。
マジで言ってるの?あなた左翼じゃん?
だから、あんなに共産の事が異常に詳しいんだ。
あれは、マジで内輪すぎるよ。
あのレスの件は、辟易させられた。

33 :
左翼と言われたり右翼と言われたり(笑)
どっちでもいいけど、共産は選択肢に全く無いね(笑)

34 :
戦争したくない。
赤は、別の憲法に置き換えるから、無理。
武器持って戦うのは、おまいらになるんだが。
ニートならなおさら、戦地行きだな。

35 :
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/6/96dc66e887c4b99390830be37528ac1b.jpg
りえちゃわん 応援してるよ

36 :
文房具屋が見当たらないのだけど、
ジャポニカ買うにはどうしたらいいの?

37 :
維新はダメだ
代表の口が軽すぎる
真意はどうあれ、やつの発言が返って反日に利用され、日本の品位を貶めたよ
政治家は長い発言をしてはダメだ ワンフレーズでまとめなきゃ

38 :
考えてることが、口から出ちゃったんだろ。

39 :
> ワンフレーズでま とめなきゃ
小泉元首相みたいなのがいいの?w
あれが良かったとはとても思えないんだけど?
良かったのは支持率 だけ だったなw

40 :
選挙わ本音で戦っちゃだめずら どんだけ有権者をおだてて 喜ばせ 丸め込むか 詐欺師顔負けの才能がいるからな

41 :
>どんだけ有権者をおだてて 喜ばせ 丸め込むか 詐欺師顔負けの才能がいるからな
同意なところがあるね。
あと重要なのはマスコミをいかに取り込むか。
自民は新聞の消費税軽減税率を人質にとってマスコミを完璧に丸め込んでる気がする。
毎日毎日アベノミクス、アベノミクスと繰り返して、これはもはや洗脳レベルでないの?
3本の矢というフレーズといい、電通絡んでんじゃない?ってくらい。
例えば成長戦略の伝え方一つとっても。
女性の活用とかアニメ・ドラマのコンテンツの海外への売り込みとか全く目新しく無い
のに3本の矢の一つだとかいえばイメージいいからね。
これが民主が言ってたら(実際同じこと言ってた気がする)、古臭いだの実現性がない
だの報道してたんじゃないのかな。

42 :
日本人はマスコミに弱いから。
やれテレビでみたから、とか新聞に書いてあったから
とか、マスコミが日本を動かしているといっても過言じゃないなw
自分の頭で考えないひとが多いんだろう。
その点、橋下はいつもマスコミと喧嘩してるから損してるわな、
まあ、実から出た錆とも言えるがw

43 :
インタビューであるおばちゃんが
「選挙っておもしろいわねえ、普段会えないたくさんの有名人と会えるし、笑顔で握手してもらえる」

じいちゃんわ
「うちわ5人家族だから、選挙になると、息子わAに、娘わBに、って分担するんだ」


おまいらわ、頭使って、他人に自慢のできる投票行動をしろよ、と小一時間。



維新の看板で選挙戦っている候補わ、ツライな。人権侵害や女性蔑視は致命傷、政界引退もの

44 :
このスレにレスしている大多数の皆さんへ
>1です。少し前の様に「りえちゃわん」レスや
「R男優→天皇→近衛→北斗の拳」みたいな理解不可能レスが
延々と続いたらスレ丸ごと削除依頼を出そうかと思っていました。
ありがとうございます。
ミスドの話でもサブウェイの話でも選挙の話でも
みんなで語り合いましょう。
>>19
サブウェイは女子大がある日野駅そばにも無いので
豊田イオンに出店する可能性に賭けるしか無さそうですね。

45 :
よく聞いてみれば、橋下は人権侵害も女性蔑視もしてない
と思うがな、マスコミの自民応援キャンペーンの一貫だろうw

46 :
維新の注目度が下がってきたから焦ったんだろう。
橋下はメディアで目立つことでのし上がってきた人だから、他にやり方を知らないんだ。
って、日野市とは関係ないか。

47 :
高幡不動の参道の元ジェラート屋の所が
共産党のちかざわ都議候補の事務所になっていた。

48 :
>>36
「ジャポニカ」って小学生とかが使うジャポニカ学習帳という
ノートの事でいいのかな?
それなら高幡の駅ビル3階の京王アートマンで売っているよ。

49 :
送電線は話題にあがらないの?

50 :
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=buI3uSfbAB0#!
自民党→新生党→新進党→無所属→自由党→・・・
民主党→改革クラブ→無所属→幸福実現党→・・・
無所属(自由民主党・無所属の会)

というのが大江康弘氏の経歴です。

この参議院議員、ひどすぎるでしょ?
http://ura-wikipedia.blog.so-net.ne.jp/2013-05-11

51 :
昨日の2時頃バイパスの日野市立病院から万願寺方面寄りの
交差点でバイクが事故っているのを目撃しました
交差点で横たわっている運転手さんの顔色は悪く
目は開いていたけれど動いていませんでした
無事だったのかとても心配です
どなたか詳しく知りませんでしょうか

52 :
選挙って馬鹿を投票所に連れ出す作業なのに、はししたアフォだな 選挙を本音で戦うってw

53 :
>>43
日本語が不自由な方ですか?

54 :
総選挙のさしこ あれが選挙さ 有権者より馬鹿で可哀想だと思わせたら当選!
若いおんなが選挙につおいのわ、
馬鹿で弱くて助けてあげたくなるからさ

55 :
新井都議からメールの返信が来たが、労組の派遣議員ではないってさ。
これは信じて良いのかな?
俺は、時々しか来ないが、ここで何度か書いてるが、保守思想です。
俺は参院選では日本維新の会に投じるが、都議選は候補者が残念すぎるよ。
頑張っていると思うがさ・・・・・。

56 :
>>55
え?
ttp://www.tokyo-joho.or.jp/index.php?page_id=28
選挙間近になって長島と労組の人が両方応援に来てるところで
本人に憲法改正どう思ってるか聞いてみるのがいいかもね
ちなみにNTT労組の意見はこれらしいよw
ttp://www.ntt-union.or.jp/union/user/news/view.asp?template_no=3-1&contents_id=9863

57 :
>ちなみにNTT労組の意見はこれらしいよw
まあありがちな意見で特に奇異な感じはしないね。
憲法改正に万々歳しないやつは左翼だ、言う人には無駄な話だけど。
それに都議選だから憲法改正ばかりが論点でもない。
参議院選なら話は別だが。

58 :
>>56
ありがとうございます、今返信しました、「嘘をつくな」とw

>>57
ええ、あなたは、これだけ政治に興味が有るにも関わらず、憲法改正をする必要が無いと
仰られてるのですから、私からすれば左巻きの人間としか思えません。

59 :
実は56書いた本人の自分も都議選で憲法改正ってのは
そんなに争点じゃないかなとは思ってる
でもなにしろあの長島が応援してるくらいだから
弄りどころとしては面白いかなって気がしてる

60 :
>私からすれば左巻きの人間としか思えません
右から見たら左、左からみたら右。
当たり前のこと言ってるだけだな。つまらんやつだw

憲法改正に鼻息が荒い人の方が世間一般では
珍しい方だと思うけどなあ。
わたくしのほうが普通人だと思いますよ?
つまりあなたからみれば世間一般すべてが左巻きw

61 :
ちなみに共産党や社民党みたいに絶対に憲法を一言たりとも変えるな!
というヒステリーとわたくしは違う、とだけは言っておきましょう。
でも自民党の改正案は無いわなあ。あれは酷い、あれにするくらいなら変えないほうがマシ
ということですよ? それに憲法変えることにシャカリキになってる58みたいな変人でもない。

62 :
自民の改憲案に賛成のヤツはマゾヒスト

63 :
>>61
9条に似た憲法で、他の条は全部変えるんだろ

64 :
paafdd5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp 様へ(ここでの通称はソネット様?)
「つまらんやつだ」「変人」とはどういう意味ですか?
年はいくつですか?自分と意見が違うからだけで、言いすぎです!
>つまりあなたからみれば世間一般すべてが左巻きw
「w」何ですか?このあからさまな慇懃無礼さは。

大体、日野市の共産党の自治会長とかマニア過ぎて気味悪い、ここのスレ。
もう、「日野市の共産党」とかのスレ立てて、そちらで語っていただきたいです。
たまに語るとか、みんなが語れる話題じゃないから・・・。
ROMしてても気持ち悪いです。マニア過ぎる。
俺は、日野市の選挙の投票率保守率が上がるのを願いながら書いてるがさ。

>>56
新井都議から再び返信来ました。労組の派遣ではなく、日本電信電話株式会社に
勤めてて、組織内として応援して貰ってるが、派遣ではないとのこと。
会社も退職して、落選しても会社に戻れないと。
まあ、どーでも良いや。
都議選だから、憲法改正が争点にならないのは私も分かりますよ。
再返信には驚愕。URL貼り、「周囲に嘘吐かれたの言いふらす!」
が効いたのだろうかw

65 :
自分と 意見が違うからだけで、左巻き
とかレッテル貼ってるヤツがよくいうわ、
とおもいました、まる。

66 :
なんだかトリマキみたいだとおもいました、まる。

67 :
>>64
自分は>>57では真面目なレスしたつもりだったんだけど、
君が>>58で左巻きとか言ってきたからこっちも茶化したレス返しただけですよ。
しかも君、今回で2度目だもん。しかも>>57の3行目に予防線まで貼ってたのに。
憲法改正に前向きじゃないと左巻きとか
自分と意見が違うからだけで、言いすぎです!(笑)

68 :
>大体、日野市の共産党の自治会長とかマニア過ぎて気味悪い、ここのスレ。
それは君が自治会とか参加してなくて人とのつながりが希薄な方だからでないの?
自分が書いた共産自治会長は地元では超有名な人だから、別にマニアでなくても
知り得る情報ですよ。目立つ行動してる人だからね。共産の自治会メンバーは
悪い意味で積極的だから結構目立つんだよね。

69 :
so-netが喧嘩を吹っ掛けてtachikawa.spmodeが加勢に出る、もしくはその逆。

もう見飽きたね、まる。

70 :
>>64
憲法についての意見には賛同できないけど、
>大体、日野市の共産党の自治会長とかマニア過ぎて気味悪い、ここのスレ。
>もう、「日野市の共産党」とかのスレ立てて、そちらで語っていただきたいです。
>たまに語るとか、みんなが語れる話題じゃないから・・・。
>ROMしてても気持ち悪いです。マニア過ぎる。

ここは同意だわ。
市長選挙ネタならわかるけどさ、一般の共産市民?とかの話題はちょっとマニアすぎて引くよ。
詳しすぎて、何の関係者なのかと思う。

71 :
>一般の共産市民?とかの話題はちょっとマニアすぎて引くよ。
たぶん、64氏と同様、自治会とか○○建設説明会とかあまり参加したことない
人には確かにこういう意見が出ても仕方ないとは思うけどね。。。
○○建設説明会に参加→大声で大演説して妨害する人がたいていいる
→あの人、どういう人?とか近所に聞く→共産支持者の××自治会の人だよ
と教えてもらった、とかのルートだから特にマニアックではないんだけどね。

72 :
そういうことを、ここに延々と書き続けることがマニアックだということが
全然わかってないんだな。

73 :
>>72
ああ、きみはどうでもいい。自分に延々と絡み続けるストーカー共産党員なのだから。
そういや豊田スレでも自分以外の人にも認定されてたね(笑)
64氏みたいに知らない人が多いから書き続けることに意味があるわけで。

話を元に戻すと都議選は自分は新井氏にいまのところ投票するつもりだな。
自民の古賀氏は安泰だろうし。

74 :
この程度でマニアックって子供が多いんでないの?
あ、別に加勢する気もその逆の気も無いんで、まる。

75 :
>>67
俺が何時茶化したんですか?これだけ政治に興味が有り、憲法改正の必要無しの見解だと
普通に左寄りと思うのですが・・・・。この国際情勢で、護憲なんて。
あと>>72に同意です。都議選なんか波乱は無いから面白くない。
参院選はここの方が、間違っても共産・社民か民主護憲派の大河原に投票しないのを
望みます。大河原は、生活ネットワーク都議してましたよ。
まあ、ここでの生活ネットの評判は存じませんが。
>>74
「この程度でマニアック」とは。え?どこがさ。
s636100.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp さんは立川市民ではなく
立日橋、日野橋付近に住んでるイメージがあります。

このスレの住人やROMしてる人に改憲派は居ないのか?
今話題の「従軍慰安婦」「強制連行」は嘘だよ。
古賀都議は認めるが、息子に都議を世襲させそうで嫌だね。
長島昭久は似非保守だ。選挙区内自陣営都議の一人が労組出身でもう一人は
生活者ネット。
あー自衛軍持って、アメリカの言いなりから這い上がりさせたいね、日本を。

76 :
>>75
嘘のソース出せ

77 :
>これだけ政治に興味が有り、憲法改正の必要無しの見解だと
>普通に左寄りと思うのですが・・・・。この国際情勢で、護憲なんて。
繰り返すけど自分は共産や社民ほど護憲ってことではない。
でも改憲をそこまで必死に推し進めるほどの改憲派でもない。
もっと他にやることあるでしょうよ、ってこと。
そもそも改憲ってどこ改憲するの?自衛隊の扱いに関しては修正は必要かもだけど、
あの自民の国民に押しつけの改憲がそれだ!言われてもね。

78 :
https://twitter.com/takashinagao/status/337437269529075714/photo/1

ここをROMしてる方たちへ。「従軍慰安婦」「強制連行」の嘘と
真実を知りたい方は、是非、上記をクリックして、その展示場へ
お出掛けするのをお奨めいたします。
行けない方は、インターネットで「従軍慰安婦 嘘」等で事実が検索できます。
下記をクリックして、ご確認願います。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203

私は無理に、橋下を好きになれ、投票しろと言いません。
ただ、真実を知ってほしく、今回の件で、マスゴミに騙されて欲しくない
だけです。参院選の投票先の選択肢から維新を外して欲しくないだけです。

私は、自民が嫌いです。経済一辺倒でアメリカの言いなりが、このザマでしょ。
そして、国益を考えず、自民を批判だけして来た民主も嫌いです。
今は自民が大分マシになってますがね。

79 :
だいたい、世論調査でも改憲が”絶対”必要と考えてる割合はまだ半分以下でないの?
多くは自分と同じくらい 緩く 考えてると思う。
それを左巻きとは言いすぎです!  って”左より”に修正してますな(笑)
巻きじゃなく”寄り”なら自分はそうだと言ってるよ(笑)
勝手なイメージだけど”巻き”だと共産社民のイメージがある、一言一句憲法変えるなって。

80 :
>>77
レス速過ぎますね。普段からPCの前に居るのですか?
少し怖いですよ。
何って憲法9条の削除ですよ。そして自衛隊を認める。
批判するHPを見た事ありますが、「公共の秩序に反しない限り」や
「家族の価値、大切さ」を憲法に加えるのを批判してるようですが、
「何故?」しか思い浮かびませんよ。

81 :
>>79
だから〜、その世論調査アンケートの対象者が、あなたのような政治に興味のある方
ばかりでは無いでしょ?
ほとんど方、投票率に置き換えると、半分弱が政治に興味なしの方と
推測できますよ。
そんな政治に興味湧かない有権者とあなたを同列に考えれませんよ。

82 :
>>80
君も十分以上に速い。自分はリーマンなんで昼間はまったく書き込めないけど
夜は暇なんで。ネットはここ以外にも巡回ルートあるから、って普通でしょ。

んで、君、自民支持者なのかと思ってました(笑)。
維新派だったのね。
ならば佐々木りえに投票ってことね。
自分は>>73に自分の立ち位置をハッキリ書いたよ。誤解されるのも嫌なんで。

>憲法9条の削除ですよ。そして自衛隊を認める
自衛隊の立場をハッキリさせるのは賛成だけど削除まで必要かどうかは議論が必要だろうね。
自衛隊の件だけなら公明だっけ?加憲でも十分でないの?
橋下の今回の騒動は確かにおっしゃるとおりマスコミの間違った報道と自分も思ってる。

83 :
あと>>78のレスで不快に感じてる住人やROMしてる方が
いたら、この場で謝ります。
ただ、私は日本国の事を考えてしました。それだけはご理解頂きたいです。
また私のレスで、自虐史観から抜け出るきっかけとなったら嬉しいです。
ま、私のきっかけは、漫画「嫌韓流」です1巻〜4巻まで出てます。

84 :
>>81
書き込み早いよ、追いつけない(笑)
政治に関心のある奴は改憲派に違いないって?なんか証拠でもあるの?
あるならちょうだい。
世論調査も無作為に選んでるからそんなに違いは出ないと勝手に思ってる
んだけど、差が出るとしたら政治に関心ある無いとかではなくて
世代による差はでるかもしれんね。

85 :
>>84
う〜ん証拠は無いですね〜。
ただ、先ほどのレスにあるように、この緊迫した国際情勢で
政治に興味ある方が、改憲の必要がないと考えれるのは信じられないだけですよ。
尖閣取られそうで、沖縄は中国の物とか言われて。北朝鮮が核ミサイルを
開発しちゃって。アメリカ政府が財政難で、米軍縮小を考えてる中で。
いざ有事の際に、アメリカが日本国の為に、戦闘をするか?等。

都議選は、維新は候補者が悪過ぎますね。
まあ、投票せざるを得ませんよね。
おそらく1万前後でしょうね。

86 :
誰か日野のことを語ってよ。

87 :
https://www.youtube.com/watch?v=-xa1aqwiqnA
りえちゃわん こいつに似ているっていわれてる
小学生の学芸会じゃないんだから しっかりやってね

88 :
先日、佐々木りえ氏のハガキ風チラシがポスティングされてたんだけど、
その中で「新興住宅、多摩ニュータウンから、成熟した多摩ゴールドタウン
への再構築を実現します」との文章があったんだけど、
日野市内に多摩ニュータウンの1部分といわれる場所はあったかな?
日野選挙区から出馬するけど、目指しているのは都議会議員だから
こういうのも有りかな?

89 :
都民にも仲井眞さんの立場考えて欲しいね 沖縄県民の代表である以上主権の式典には出られない
独立だ何だっておかしな知事が誕生したら大変

90 :
りえちゃわん、ぎっくり腰で泣いている! 
亭主がボートあやつるみたいに変なかっこさせるからだ!

91 :
佐々木さん、ただ政治家になりたいだけでしょう

衆議院議員が無理だったから地方議員なんて政治をなめてるよ

92 :
>>88
百草団地の市境?

93 :
りえちゃわんわ、国立大学を優秀な成績で卒業するも、
都会に憧れて、まっとうな世界から足を踏み外したんだ、
できそこないの亭主に引っかかるし

今、政治家になれば、故郷のおっかさんにも申し訳が立つ
みんな、りえちゃわんをおとこにしてくれ!

94 :
佐々木さん、言っていること矛盾だらけ

95 :
>>93
優秀な成績なんてソースも無しに言うなよ

96 :
佐々木さん、あなたが立ち上がらなくてもあなたの代わりになれるひとはたくさんいますよ
今回は当選は難しいとおもいます。
次は日野市市議会議員に立候補ですか?
今なら慰安婦の話がありますから維新の会から離脱する大義名分をえれます。沈みゆくハコブネから早目に脱出するねはいつか?
楽しみです

97 :
豊田駅周辺part46に書くと怒られそうなので(^_^;)

>>692 残り3人のうち2人は少なくとも。

今回残り1人に投票しようと思うのだけど、


>>688 民主党の新井とかいう人が豊田駅の南口から
>>690 自民から共産までみんなアウトだろ。

消去法で、維新?

98 :
彼女の好き嫌いは別として、佐々木理恵は間違いなく当落線上にいる。
昨年の衆院選の結果を見ればわかるとおり、共産よりは絶対に上。
カギを握るのは公明党票。タカ派の古賀都議と創価学会は犬猿の仲で
公明党は今回も自主投票。彼女と民主の新井氏が二議席目を争うと
「古賀も嫌だし、共産、民主を落とすため佐々木に入れるか」と考え出す
学会員が出てくるのは間違いない。

99 :
タレント政治家っていうのはもううんざりです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

八王子市鑓水★2(62)
東青梅 その16(353)
牛浜イイってところ(275)
■■東府中 Part 14■■(319)
【東京】境川団地6号棟【町田】(133)
多摩地区限定 選挙情報交換スレッド その2(221)
八王子みなみ野 No.53(557)
新秋津だ!乗り換えだ!◎43(705)
■□新潟県新潟市スレッド【129】□■(1002)
喜ばれるお土産 in東海板(95)
■■■   東林間パート40   ■■■(1002)
★★白河市スレッド〜Part47〜★★(1000)
岐阜市加納、市橋エリアその3(147)
@@@台風情報スレッド 50号@@@@(741)
【水分補給】長野県・飯山市其の四十五【忘れずに】(1000)
平塚スレッド79(1001)
○▼△ 郡山市スレッド Part127△▼○(1000)
富山県高岡市民集まれ〜Part46(1000)
■江田島市総合スレ Part7■(699)
【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 30期目 【野党/与党】(1000)
岐阜の自動車学校&教習所 PART2(63)
【妄想】 沖縄独立運動 49 【捏造】(1000)
○●○●○●○松戸・柏・我孫子@幼稚園情報交換9○●○●○●○●(271)
駅の無い綾瀬市Part68(1000)
秘境 戸塚について語ろう Part149(1000)
■■小倉北区■■[22](826)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第279弾(1002)
☆★☆大田区蒲田パート169☆★☆(1001)
阪神電車総合スレッド Part1(241)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ43)━━━ !!!!!(1000)
Gacktについて教えて〜!!(343)
【恐竜】兵庫県丹波市「旧氷上郡」のスレTEIL9【頭も出たぞ】(300)
船越・追浜・田浦・鷹取・長浦、横須賀北部を語れ!VOL.32(1000)
神奈川の気象情報10(1001)
【まったり】沼袋(^^) その39【ぬまったり】(1001)
★うちなーぐち★方言★沖縄弁★ いちち(1000)
長野県松本市 天守118階(1000)
本所吾妻橋・業平橋・押上 PART21(1000)
東岡山〜上道〜東平島part7(914)
つくば・土浦周辺スレッドPart394(300)
●○実家を懐かしむスレ その3○●(109)
☆★☆千葉県館山市スレ62☆★☆(49)
☆やっぱ東十条☆PART 31☆(1001)
暑い京王線(60)
さらに見る