1read 100read
2013年07月東京724: ☆高島平団地 32号棟★(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●●高円寺ってどうよpart97●●(1002)
●●高円寺ってどうよpart97●●(1002)
△▼西葛西はどうよ? Part136▲▽(1002)
★錦糸町って良いところだね。PART71★(533)
葛飾金町はどうだ?PART70(218)
※※※※●◎ 葛飾区・京成立石ver.41 ◎● ※※※※(857)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その88】(1000)
世田谷区若林はどうよ? 11発目(1000)

☆高島平団地 32号棟★
1 :2011/05/10 〜 最終レス :2011/11/09
前スレッド☆高島平団地 31号棟★
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1287962044/

・レスが980超えた辺りで、次スレ依頼お願いします
・次スレ誘導前の1000getは禁止
・他の書込みへの叩き、煽り、荒らしは理由を問わず徹底スルー厳守



2 :
とりあえずアゲとくか

3 :
前スレより
パR屋の苦情を駅に言えばいいのかとか言ってる奴 どんだけアホなんだ
駅もいい迷惑だろ 駅に言えるなら自分で店に言いに行けば行けばいいだろ
確かにこのご時世 昼間の電飾はよくないが、乗る場所変えるとかできるだろ

4 :
なんで、こういうチマチマした話題ばかり盛んなんだろ、ココって。
やはり民度かw

5 :
>>4
高島平自体、人口がどんどん減って停滞してる街だから変化に乏しい。
チマチマした話題になるのは仕方がない。
そういう話題が嫌なら、君が積極的に話題を提供するかこのスレから去ればいいだけ。
まずは自分自身の民度をあげてから出直してくれ。

6 :
堆殀

7 :
NGワード:民度

8 :
都内の汚泥焼却灰から放射性物質
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000624-san-soci

下水処理施設 新河岸水処理センター(板橋区)から出た模様

9 :
>東京都は12日、都内の下水処理施設「新河岸水再生センター」(板橋区)で
>2万4千ベクレルの放射性物質を検出したと発表した。

ま、当然だよねぇ。
汚染物質が飛んできてるもんねぇ。

10 :
なんかサイレンがずっと鳴っててウルサイんだけどなにかあったの?

11 :
25日の採取分から検出したのに、なんで今頃発表なんだよ。
「ただちにー」も言わなくなったよね。

12 :
汚泥焼却灰すでに舞い上がって高島平一円を汚染しまくり確定だな。
汚泥灰1kgあたり2万4千ベクレルってことか。
放射性セシウムかな。

もっと精密に調査して放射性物質を細かく発表せんといかんな。
石原のボゲェはなにしとるんじゃ。

この雨でだいぶ洗われたが明日以降は乾いて埃になって舞い上がりだな。
小学校、保育園の運動場の放射線計ったほうがいいな。

この前都議会、区議会の選挙運動は災害対策なんたらが
多かったは全部口先番長だろうのう。

13 :
まぁ、高島平はもはや老人の街だからな。
発がんも何も関係ないという役所の判断なのだろ。

14 :
今まさに駅のホームにいるけど、この時間から電飾を点灯させてるんだな。
確かにうざい。
異常な感じは酷くある。

15 :
>>12
東京都の放射線量は地上18mで測定だもんね。
校庭、園庭、公園の砂場とか測って公表してほしい。
郡山市立橘小の例もあるから難しいだろうけど。

16 :
都内の下水処理施設「新河岸水再生センター」(板橋区)で先月25日に(4月25日のこと)
採取した汚泥の焼却灰から一キロあたり2万4千ベクレルの放射性物質

江東区の下水処理施設「東部スラッジプラント」で3月25日に....
汚泥の焼却灰から、一キロあたり17万ベクレルの放射性物質が検出されていた。

3/25に江東区の下水処理施設でこんなめちゃくちゃな数字が
出ていたつーことは新河岸の下水処理場も同様にすんごいかったじゃねーの。
3月25日は高島平は夕方にザーザー雨降ったろ。
石原が水道水に放射能でたぜってTVで記者会見してた日。
−−−
ゴミ処理場も板橋区の周辺のゴミが集めて燃やしてるから
3/12〜3月末くらいまでは掃除機で吸ったチリ、庭を掃いたゴミとかに
放射能付きまくりだったと思うね。

全部のゴミに付いた放射能まき散らした予感だぜ。
下水処理場とゴミ処理場に挟まれて涙目だぜ。

17 :
>>16
気になるなら引っ越せばいいと思うよ

18 :
一番ヤバイ時期過ぎてるってのが何とも。
風向きはどうだったんだろ?

19 :
もう、神経質になっても仕方ないだろう。
ジジババは、もはや放射能の影響が出る頃には死ぬんだから福島の野菜や肉、魚をいっぱい食って貢献しろ。それくらいしか役に立たないだろう。どうせろくに働きもしないんだから。

久々に西台駅前に行きました。結構人が多くて、やっぱり賑わってますね。
埼玉あたりとは全然違う。商店も多いし、人も活気があるような気がする。
仕事終わって帰ってきても買い物とか楽しいし、休日も近所の買い物で満足感がある。
対岸の戸田なんかに住むんじゃなかった・・・と思ったけど、戸田は家賃が安いんだよなぁ。

20 :
年寄りは敬わなきゃと思うけどな?

違うかなぁ?

21 :
スレタイも読めねーバカ

22 :
>>19
わざわざ荒川泳いで香ばしい書き込みをしに来ないでいいから。

23 :
板橋?高島平?って緑のカーテンに力入れてるよね?
あれって虫とかよってきて大変じゃないの?

24 :
いや、その年寄りが、今はモラルハザードの対象になってしまっているんですよ。
戦中世代の、誇り高き日本人ではない・・・

医療費、福祉費用が財政の足を引っ張っている。
無理矢理に人工呼吸器や薬、その他で長生きさせても、その家族の財政や自治体の財政をひっ迫させるだけ。
老老介護の実態を見てみろ。何のための人生か意味不明になってる人も多い。
自然の摂理にしたがって死ぬ時は死ぬようにしないと。自然の摂理に従わなかった奴を、いまや殺人者扱いだもんな。
今回の津波でベッドごと流された老人は気の毒ではあるが、そんなことになるまで生き続けている方がおかしい。
生きながらにして苦しむよりは、早く成仏するOR天で永遠の命を得る方がよっぽど幸せだろ。

25 :
>>24
自分は歳を取る前に自ら命をたちます……まで読んだ

26 :
>>23
虫に慣れてないオバサンたちはパニックになるかもねw

27 :
地震後のスーパーや薬局、コンビニの様子を見たことある奴なら、
年寄りを敬う必要は無いと思うだろうよ。
だからといって目の敵にすることもないけどね。

28 :
まあ、年寄りっていっても、あの年齢で団地住まいしている人に心のユトリは期待できないだろう。現実的に。

29 :
>>24
今すぐ幸せになってください。

30 :
自分たちが年よりになった時にもきっと同じ事を言われるんでしょうね。

今がどんな現状になっていようとも我々を育ててくれたのは事実だし

オイルショックの時に石鹸やトイレットペーパーを買いだめしていたのも

事実です。

何か自分の親が言われているみたいで正直悲しいです。

31 :
>>30
そうだろうね。
あの買占め団地住まい老人なんざ、若い時には年寄りを馬鹿にしていただろう。
まあ、そんな奴らが血縁と切れて団地住まい始めたんだろうしな。

32 :
>>23
>>26
ゴーヤは苦いから虫が寄ってきづらいと聞いたことがあります

33 :
>>26
大人になると過敏になる

>>32
ほほう

東京、数年前は打ち水キャンペーンやってたよなー

34 :
皆さん、内科のかかりつけ医はやっぱり医師会病院ですか。
私は最近、りゅう医院か堀口内科に行っています。
あまり内科の話って出ませんね。

35 :
打ち水、かえって蒸し暑くなって逆効果っですよね・・・時間によっては。
夕方でこれから気温低下する直前にまくと、効果絶大ですが・・・

36 :
医師会は検査依頼だけ
ただの外来はすごく待たされる

37 :
7丁目、市場通りのラーメンショップもっちゃん
20年振りに食ったんだが、店内・ラーメン味共に何も
変わっておらず美味かった(o^∇^o)ノ

珍来も10年以上は行ってないなぁ・・・

38 :
でも最近の夏は、夜になっても気温が下がりにくいから
打ち水もどうかと思うなぁ。
撒いた一瞬だけは涼しいんだけどね。

この前、医師会の休日診療にかかったら、受付だけで30分以上かかったよ。
そんなに待ってる人いなかったのに、いったい何に時間がかかったのか分からない。

39 :
医師会は時間かかりすぎだね。俺が前に内科に行ったときは、
受付開始時間に行ったにもかかわらず診察は昼近くだった。
あと胃カメラの予約しようと思ったら二ヶ月以上後になるとか。
暇な年寄り専用病院。

40 :
初めてアコレいってみた。
飲み物安いね。

自分が良く飲み物買いに行くところは、つるかめ・セイムス・一本堂なんだけど

伊藤園   お〜いお茶 2L
サントリー ウーロン茶 2L
爽健美茶 2L
コカ・コーラ 1.5L

どれも158円で上記の店よりやすい(コカ・コーラ 1.5Lはつるかめも同じ値段)。
あとアイスも他より安かった。それと暴君ハバネロ売っていたのも収穫(他はセイムスくらい)。

新高島平の方に住んでいるので微妙に遠くて立ち寄る機会がなかったけど、また利用するつもり。

41 :
3月末に地方から上京してきて住み始めたんだけど、この街でなんか知っといたほうがいいことってない?

42 :
高島平ではないけど東京大仏

43 :
>>41
結構、若そうだねぇ
たくさんありすぎて
どんな事が知っておきたいのかな?

44 :
>>43
東京だからNHKや新聞勧誘、押し売りがしつこく来るんだろうなあと覚悟して上京してきたけど
約二ヶ月経ったけどなんにも来ない。みんなのとこもこんなもんなの?
気が弱いんでこういう人たち来たら断れないだろうなと思って

45 :
>>44
そんなに来ないぞ、昔みたいに
新聞くらいかな、たまーに来るの
まぁ、玄関ドア外に「新聞勧誘、その他押し売りは一切インターホンに触れるでない!」って書いてあるから来ないのかな?
そんなに気にする事ないよ?
話は聞かないようにして「忙しいから。」で会話終わらせれば?
気が弱いと新聞も数社と契約しちゃうんかいwww

46 :
ウチ(1丁目)は新聞勧誘はすごく来る。
場所によりけりじゃない?

あとは宗教と廃品回収と宅配スーパーみたいなのと受信料が同じくらいの頻度で

47 :
>>40
ハーゲンダッツが安いね

48 :
>>44
>>46みたいな奴はスルーしてかまわんよ
不安を煽りたいだけの池沼オッサン
前スレ見ればわかるよ
寂しさのあまり、誰とでも話しするから変なのが集まって来んだろうなwww

49 :
高島平駅前のキングステーキに行ってきた。鉄板焼きというと高級なイメージだがここはとてもリーズナブル。
フルコースも2980円〜高島平価格と言ったところだろうか。

お肉はもちろんA5ランク最高級とはいかないが十分に満足できる味。
しかも調理器具を使ったパフォーマンスが楽しい!

この価格でこのクオリティーはかなりチャレンジしているのだと思う。
地元にこういったお店ができるのは嬉しいことだ。

50 :
開店したころは、店長が偉そうとか店が狭いとか高いとか、
評判悪かったね。

51 :
>>49
安すぎて逆に怖いわ

52 :
ただちに健康に影響与えないだろ。

53 :
経営が大変なんですね。わかります。

54 :
調理器具を使ったパフォーマンス・・・
俺はこういう事をやる店は信用しないことにしてる

55 :
銚子円のマグロ解体ショー・・・・・

56 :
>>55
でもソレは普通に客の目の前で下ろしてるだけだしな

57 :
>>56
ごもっともw

厨房でやるか客の前でやるかだけの違いだしね。

円→丸の間違いの訂正も兼ねて。

58 :
うちには以前、ヨソの新聞社の名前を騙って勧誘する拡張員が来たことがある。
ドア開けたら全然違う新聞社で「ふざけんなごるあ(意訳)して追い返した。
自分とこの社名すら捏造するあそこの新聞は金輪際取らない。

マグロ解体は、客の目の前で下ろしてくれるからかえって信用できるよね。

59 :
しばらく前だけど、高島平7丁目郵便局の向かい辺りに、「焼肉」ののれん出している小さい店があって、
肉串がうまかった。A5肉も扱ってて、一切れあぶって試食させてくれたけど、
噛んだ瞬間に脂と肉汁が押し寄せて、うますぎて笑ってしまった。
最近、行けてないので、状況わからないけど、
機会があったら、挑戦してみて欲しいです。

60 :
>>59
マジかぁ
明日、行けたら早速
肉串って言えばいいのかな?

やべぇ、腹減った。。。

61 :
>>59
リサイクルショップ(とは名ばかりのガラクタ市)の隣にある小さなお店かな?
今もやってますよ。午後10時まで。
ちょっとからい味噌をつけたホルモン焼きも美味しかったです。

62 :
>>59
7丁目の?郵便局?
コンビニの向かいの?

63 :
>>62
http://www.mapion.co.jp/m/35.7877683333333_139.660810833333_10/
そうです、ローソン近くの郵便局向かいのあたりの…。多分↑のあたりだったかと。

>>61
今もありますか!ありがとうございます。よかった・・・。
自分もまた時間を見つけて行ってみます。ホルモン焼きも気になります。

64 :
>>40
高島平の食品は本当に安く買える 
お店もいくつもあるので、商品によってお店選んで買えば本当に助かる
食品は毎日欠かせないからね

65 :
アコレはほんと安いよな
東急のほうが近いけどよく行くわ

66 :
高島平のすぐ近くにある、和光市の理化学研究所が
放射線の測定結果を毎日二回発表しています。
http://www.riken.go.jp/r-world/topics/110314/monitoring.html

3月16日のグラフを見ると、前日の3月15日の午前11時ころと夜の7時ころにピークがあります。

外にいた人は、風に乗って流れてきた放射性物質を、ちょっと吸い込んでいるかもしれません。
今は平常値の2倍くらいまで下がってます。

67 :
高島平のUR団地の1DKが比較的綺麗で6万円程度でも借りられるということで
初のUR団地に入居見当中の20代単身です。
ちょっと説明を聞きにいったら、1DKはまとまっているので、家族とかは少ないと
聞いたので、騒音問題や近所付き合いなどはあまりないと思っています。
1DKの単身者はだいたい20代、30代はどのくらいの割合いるのでしょうか?
個人的な感覚で良いので教えて頂ければ幸いです。
また団地の自治会や何かの当番など、面倒なことはあるのでしょうか??
基本的に軽くあいさつ程度という一般の単身マンションと同じスタイルで
生活希望です。

68 :
>>67
2-28エリア住人より。
若い人は少ない印象。棟にもよると思うし、俺が下の方の階に住んでるからかもしれないが、30代までだと2割も居ないかなぁ。
当番とか近所付き合いとかは無いよ。
騒音は、隣の部屋とかは気にならないけど、緊急車両が頻繁に通るのが気になる。
まあ、俺はここにして良かったと思ってるよ。

69 :
>>67
あたしも2-28エリアに住んでる30代。1DK高層階です。
同じフロアに同年代の人って・・・いないかも。
単身お年寄りは確かに多い。
たまに会うとご挨拶する程度。生活する時間帯違うからかな?
自治会はあるけど、入ってない。
エレベーターでは下の方に韓国・中国の方に会うけど、特に気にならないよ。
住み心地としてはいいと思うよ。

70 :
>>68,69
早速の丁寧なお返事ありがとうございます。
当番や自治体の話、すごく参考になります。
高島平自体は仕事で良く行くので、高齢者の単身が多く、20,30代の単身は
半分くらいなのかなぁなんとなくと思っていましたが、
居ても2割程度の可能性が高そうですね。

隣の騒音はやはりRCだし、ファミリー等の隣接していないので、あまり気にならなさそうですね。
緊急車両が頻繁とは気づきませんでした。
きっと警察や比較的大きな病院があるからなんでしょうね。

住み心地は悪くなさそうですね。

あとバス・トイレについて聞かせてください。
1DKはトイレとバスがカーテンで仕切られてるような間取りになっていますが、
基本的には風呂入った後しばらくは、トイレ行くまでの床は濡れ、
トイレの床も少し濡れているような感じなのでしょうか??
そんなに不便でなければ問題ないと思っています。

現在空きがないが、意外と空きが出てくるとのことなので、
毎日ネットや電話で空き室確認しようと思っていますが、
皆さんも毎日空き室を確認してたんですか?

71 :
>>70
今から入るなら、リニューアル部屋になるけど、Tがお勧めです。
Vとは価格以上の差があります。
住み心地は悪くはないですが、震度7クラスの地震がきたら、、、
そこだけが老朽化した団地の怖さです。
出来ることなら耐震化対策済みの棟が良いですが、IDK物件は
現状、ほったらかしです。

72 :
あと、実際はかなり空き部屋ありますが、清掃、リニューアルが済んでないので
募集が出てないよう気がします。
毎日、ネットは基本だと思います。仮予約さえ取れれば、取り消ししないかぎり
入れますので。
バストイレはリニュVは同室、リニュTは同室ではないが、完全な別室ではないと
いった感じです。

73 :
>>70
オレが入居した4年前はネットで出ていない物件が八重洲のUR窓口に多数あった。
最上階の角部屋だったんで即決めたよ。
オレは2DK狙いだったんでちょっと違うかもしれないし、システム的にも今も同じかどうかはわからない。

74 :
>>71
>>72
>>73
情報ありがとうございます。
リニューアルI限定で検討中です。
バス・トイレはちょっと広めなパス・トイレ一緒にみたいな感じなんでしょうね。
基本的にネットで、たまに電話して頑張って探してみます。
耐震について怖いですが、諦めます。

あと高島平団地は広すぎて、駅まで徒歩5分以上かかる場所もありそうですね。
ごみはマンションのように24時間いつでも捨てられるというわけにはいかなさそうですね。
ちょっと団地内を歩いてみましたが、なんだかきっちり曜日を決められてるような印象でした。
住人が多いからきっちり曜日通りにしないといっぱいになってしまうんでしょうね。

75 :
団地住みだが24時間ゴミOKだよ。
小さいゴミだったらダストシュートもあるし。
マメに捨てたい自分にとっては便利だと思います。

76 :
>>75
24時間ごみOKなんですね!
同じくマメに捨てたいので助かります。

77 :
>>75
ダストシュートは生ゴミ用では?

78 :
生ごみ用ですね。
缶や瓶、ペットボトルはゴミ捨て場まで行かないといけませんね。

79 :
>>67
5年程前まで、Vの字に住んでいました。
1DKは、広めのバス、トイレ一緒です。ごみは、号棟ごとに集積小屋が在るので、
いつでも捨てられます。
仕事で高島平に行かれるのであれば、おまわりさん通りの入り口付近に、公団の案内窓口が
あったので(5年前は)そこに顔出してみれば、ネットより情報が豊富かもしれません。

80 :
>>79
ありがとうございます。
号棟ごとにごみ集積小屋があるんですね。
高島平団地の案内所にはちょっと行ってみましたので、
リニューアルとか応募方法など基本的な説明は受けました。
案内所で聞き漏れたことや分からなかったことを、
こちらの掲示板でも色々と教えて頂いたので、
あとはネットで毎日チェック&仮予約し、実際に内覧してみたいと思います。
皆様ありがとうございました。

81 :
高島平団地の2丁目に下見に行きました。気になる点が一つ。
ここの団地(の自治会)は、共産党との繋がりが特に強いのでしょうか。
棟の入り口にある掲示板に、共産党主催のバザーのチラシなどが何枚も貼ってあったし、
また、下見に行った2回のうち2回とも、滞在していた数時間の間に共産党がやってきて、
1棟ごとに大音量で演説をしていました。特に選挙の時期というわけではありません。

別に右でも左でもそれはどっちでもいいんですが、チラシはともかく、
選挙でもないのに毎日のように大音量の演説が来るのではたまりません。
私が行ったときも、どこかの部屋の住人が、たまりかねて「うるせーっ!」と怒鳴っていましたが、演説は平気で続いていました。

今、あるURの団地に住んでいるのですが、ここも月に1.2度は共産党が演説に来ます。
それでも、それくらいの回数ですんでいるし、掲示板に共産党のチラシまでは貼ってありません。
高島平は、このての騒音は連日覚悟しなければならないでしょうか?

82 :
少し離れて赤塚公園付近の住人ですが、朝はたまに駅で演説してるのを見かけますね。
あと公○党も見ますね・・・

83 :
共産の演説なんて聞こえたことなかったわ。
選挙のときの演説は聞こえることはあっても、普段から聞こえるなんて今知った。
場所(棟)によるんでないの?

そんなにあれこれ気になるなら、高島平止めた方がいいんじゃない?
マンモス団地ってことは勿論人も多いわけだし。
その分色々な人がいる訳で。

84 :
消防車がいっぱい走ってる

85 :
>>81
選挙期間以外で演説は聞いたことない・・・棟によるのかな?(33-7です)
URに値上げ反対を訴えてるらしい。それだけは頑張って欲しいw

86 :
土日は廃品回収屋の演説をよく聞かされるよ

87 :
>84
消防車は多いよ
今年はまだだけど、去年は多かった・・・
26棟と29棟の間の通りを消防車で何度ふさいだことか
実際に火事ではないみたいだけどね。

88 :
火事と喧嘩は江戸の華

89 :
>>82
まあ、駅前での演説にどうこういうつもりはないです(大嫌いですが)。
>>84
警察や消防署が近いから、緊急車両の音も多そうですね。まあ、それは仕方ないか……と思ってます。
>>85
そうですか。2回とも聞こえたのがたまたまならいいのですが、チラシの多さもあってびっくりしたので。
>>86
廃品回収の拡声器騒音も、下見の時に2回とも聞かされました(どちらも平日)。
これも気になっていることではありました。
それがたまたまならいいですが、土日中心でも、しょっちゅう来るようならなかなか厳しいですね。

参考にします。ありがとうございました。

90 :
ベランダや玄関に贔屓の政治家のポスターを貼ってる怖い人とか結構いる。
公明と共産だけかと思ってたら、民主のもいた。

91 :
別に怖いとは思わないけど・・・(幸福実現党とかスマイル党とかはちょっと怖いかも)
美観の点からやめて欲しいね

92 :
この前の都知事選で石原が勝って、ツイッターでキレてる高島平の人が多数いた。
都民はバカだのって。
あれはさすがに怖かったよ。

93 :
勢いのある橋下さんにも強気で当たれそうなのが石原の爺様くらいに見えたしなぁ。
流石にもう次は出ないだろうし、荒れに荒れてTwitterの怖い人が増えるかもね。

94 :
>>92
わかりますわぁ…。
都知事選、区議選や地震の後など、すごくナーバスになっている人がいて、
自分も怖かったです。

95 :
なんか団地ってのは変なのばっかり住んでて大変なんだな。

高島平でもそれなり以上の民間マンションか戸建に住めば、変な近隣率は低いよ。
廃品回収の騒音は同じくらいだろうけど。

96 :
都知事って失策のほうが多いのに人気あるよね

97 :
大東文化大元学部長を逮捕 物品購入費など架空請求、総額2千万円か
2011.6.1 09:08

架空の物品購入費を請求し数百万円を不正受給していた疑いが強まったとして、警視庁捜査2課が
詐欺の疑いで、大東文化大学(東京都板橋区)の元環境創造学部長、篠原章容疑者(54)を逮捕
していたことが1日、捜査関係者への取材で分かった。同大の内部調査では、篠原容疑者が平成
13年以降、計約2千万円を不正受給していた可能性が指摘されており、同課で裏付けを急ぐ。
捜査関係者によると、篠原容疑者は17年以降、授業で使うパソコンソフトなどを業者と取引した
ようにみせかけて架空の領収書を同大に提出、数百万円をだまし取った疑いが持たれている。

同大の内部調査では、篠原容疑者が平成13〜20年、同様の手口による架空請求を繰り返したほ
か、15〜20年、学生向けの行事として毎年行われているキャンプの費用を学生から徴収した後、
その残余金を返還していなかった可能性も指摘されている。
また、21年に学会出席として申請された英国などへの海外出張も、実際には学会が開かれておら
ず篠原容疑者の知人女性が同行しているため、私的な旅行だった疑いが持たれている。航空券の改
竄(かいざん)も行っており、航空運賃の水増し請求をしていたという。
同僚の指摘があり、同大は21年2月から調査。当初は不正経理を確認できなかったが、文部科学
省にも同様の情報が寄せられたため再調査したところ被害を確認した。同大は今年1月に懲戒解雇
とし、4月に警視庁にRしていた。篠原容疑者は同大の調査に、一部流用を認めていた。

こいつ、高島平の活性化と称して結局は自分自身の研究実験に利用していただけのうさんくさい奴
と思ってたらホントにうさんくさかったな。高島平新聞とももめてたし。

98 :
石原になってから、都の財政は黒字になったよね  殆ど報道されないから知らない人多いけど

99 :
>>98
でも、アホな銀行で損失だしたりしてるよね。
今回は有事(震災・原発事故)等もあったので、選択としては石原一択だったと思う。

あの嫌そうに浄水場の水を飲む、石原の顔が忘れられないw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●●●この街、わりと好きだけどな 大久保・百人町 Part32●●●(1001)
鐘ヶ淵ってどんなとこなの?Part9(923)
――東京板広域情報交換スレ第7話――(138)
葛西でポン!Part63(1000)
☆南千住はどうよ!☆Part57(282)
☆ 世田谷区上野毛・等々力・瀬田 =その26=(1001)
中野駅周辺 Part141(1000)
恵比寿、代官山エリア PaRt30(63)
江古田 Part48(1000)
東海地方の地名しりとり 懲りずに3巡目(1001)
九州板質問スレッド 17(375)
大泉Part92(1001)
☆☆☆南相馬市77☆☆☆(1000)
和食のおいしい店part1(97)
【祝!!政令指定都市】静岡市駿河区 Part.1(413)
【府営】大阪の団地について語る2【市営】(352)
横浜駅周辺について語ろう Part107(1000)
★☆秋田県大仙市を語るスレ【Part-3】☆★(1000)
上本町・谷町九丁目周辺スレッド 37【中央区 天王寺区】(1001)
福島県二本松市☆安達郡【7】(1000)
榛原郡民さんいらっしゃーい♪part4(260)
●○●千歳烏山スレッド●○●97代目(678)
【ベッドタウン?】宝塚市民よ・・・41【観光都市???】(1000)
★八代文化圏で逝ってみよう! パート47★(119)
【岩木山】津軽南部【温泉郷】(224)
富田林市民集合 88(1000)
♪♪♪浜松町・大門・芝公園 タワーは333m♪♪♪ part21(247)
■▼岐阜県の誇り「ケイチャン」を語ろう《2鍋目》▼■(275)
盛岡@味覚探検〜食べ物スレPart33(1000)
【大阪発】タコ焼き屋vsお好み焼き屋【沖縄版】(211)
仁川Part5(427)
【プリズムミッテサザングランドホライゾン】JR南船橋駅周辺2【若松団地】(247)
新世界・通天閣界隈パート9(浪速区)(314)
◎和歌山県印南町について語ろう(その2)(558)
入間市仏子・野田・新光について語ろう Part9(91)
□□大牟田□□ vol.54!(1000)
☆埼玉県北本市 Vol.104☆(300)
茨城県鉾田市(旧旭村)(289)
おはよー【武蔵大和駅周辺パート3】ただいまー(73)
【水分補給】長野県・飯山市其の四十五【忘れずに】(1000)
◇◆中央林間について語ろう◆◇再開その11(598)
茨城県潮来市(247)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part42■(1000)
武蔵浦和スレッド54(300)
さらに見る