1read 100read
2013年07月東京139: *田端ってどうよ ?? 16(961) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★★「入谷・下谷・北上野」界隈ってどうPART12★★(778)
● なぜ江戸川橋なのか? ● その34(1000)
池上線石川台Part22(391)
◆◇◆成増 -PART109-◆◇◆(1001)
☆★☆★☆江戸川区★船堀Part59★☆★☆★(1000)
【美しい】東急電鉄を語るスレ2【時代へ】(56)
祖師谷大蔵スレパート54(1000)
*新宿西口・副都心・都庁近辺統合スレ*その7*(587)

*田端ってどうよ ?? 16
1 :2011/07/09 〜 最終レス :2013/07/03
北区最南端の街、田端のスレッドです。

980を踏んだ人は http://tokyo.machi.to/tokyo/ にある
「後継スレッド・新規スレッド」スレで依頼。
次スレへのリンクが貼られるまで1000GETは禁止。←※※コレ重要※※
荒らしは放置しましょう。

*田端ってどうよ ?? 15
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1202304646/

過去スレ ⇒ http://tokyo.machibbs.net/thread/kita.htm#tabata



2 :
>>1
乙です。

依頼出してくれた人も乙。

3 :
昔、田端通り商店街にあったサンクスでバイトしたことがあった。
あの頃は、まだ商店街も元気だった気がするが、今は・・・。

昔はファミマとか、ラーメン天竜とか、昇陽堂も2店舗あったりとか。
ヨーデルってレコード屋、東武ブックマートとその向かいのめちゃくちゃ無愛想な本屋とか。
おもちゃ屋もあったな。パR屋の昔はゲーセンだった。色々考えると懐かしくなってきた。

4 :
全然覚えてないわ誰か昔の田端んろ写真とか持っていかな?
もってたらうpって欲しい

5 :
>>4

ここにある。
できれば見るだけじゃなくて、協力してあげましょう。
http://www.flickr.com/photos/takuken/sets/72157625103617757/with/5109916866/

6 :
懐かしいね!
かなり昔あの辺に下宿していたが谷田橋薬局の隣にスキヤキ定食食べさせる店があったこと思い出す。
少し前にあの通り走ったら赤紙不動の前に新しく道が出来ているではないですか!ビックリだよ
でも何処に繋がっているのかな??

忍ばず通りにあった進京亭(こんな漢字だったかな?)の焼きそば・野菜ラーメンと大きな餃子が懐かしい

7 :
そういや昔は通りを介して両脇に本屋があったなぁ

8 :
懐かしい!

無愛想な本屋のおばさん(?)はかなりの猫好きだったらしい。
進京亭の餃子と焼きそば、おいしかったよね。

三橋蓮子先生のバレエ研究所が無くなってしまって哀しい。
子供の頃に通っていたけど、あそこのバラのアーチがとても好きでした。




懐かしいなぁ。あそこの餃子と焼きそばが大好きでした。

9 :
>>6
今その道の先に行ったら愕然とするぞ。
無数にあった住宅が消えて、土くれだけの異様な景色が広がっている。
数万平米が更地なんだぞ。

10 :
赤紙不動が
 ドラマ 『チーム・バチスタ3』 に写ってましたよ。


仲村さんと伊藤くんが田端にきていたのか・・・・

11 :
不二家、上田端バス停前にあったパン屋、電気屋、
今もあるけどカメラのアオヤギはビデオテープが安くて助かったなあ。
谷田橋薬局の交差点そばにレンタルビデオ店があって、
ミッキーマウスという店名だったんだよね。
それがある日ミッキーに変わった。クレーム付いたんだろうな。
まあ、懐かしい思い出は一区切りするとして。

田端は地味なイメージだけど、
居心地の良さを感じていい街なんだよね…。
この調子で街が続いていくといいのですが。

12 :
焼きそばなら不忍池通り沿いにあった足立屋が好きだった
住所は千駄木になるんだろうが

焼きそば食べた後にアイスモナカを食べるのが小学生の至福のひとときだったな

13 :
田端駅北口の東大橋へ上がるエレベーターができるというのを聞いたのですが
本当にできるのでしょうか?
高台に住んでいるので、出来ればとても助かるのですが・・・
アスカタワー脇の坂を上っての帰宅は、重い荷物を持っている時には
やはりちょっと辛い(><)
どなたか情報をお持ちの方、教えてください!!

14 :
>>13
これのことですか?
東大橋ってふれあい橋とは別なのかな。
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1202304646/784
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1202304646/862

15 :
>>13
できる予定はあるみたいですけど、
場所的に工事が難しくて難航してるみたいですね。
(予定地は回転寿司の側あたりみたいです)

16 :
足立屋って本駒込図書館のそばにあったところ?
図書館帰りにアイスをよく食べたよ。

17 :
エレベーター情報、どうもありがとうございます!!
東大橋はふれあい橋の事なんですね^^
おすし屋さんのあたりに早くできてくれればおじいちやんが喜びます♪
工事が遅れてるのは場所的に難しいからなんですね・・・
中止にならなければいいんですが(^^;)

田端に越してきて6年たちますが、本当に親切な方々ばかりですね^^
ご近所さんにも恵まれているし安心して一生在住できる地となりそうです
坂を上った所に交番があるせいで何となくホッとする
あの交番のおかげで治安も落ち着いているんですね
子供と年寄りが一緒なのでとてもありがたいです

駅前のパR屋さんがスーパーになってくれたら最高なのですが^^;
変わりそうもないですかね〜
パR屋さんができてから、知り合いがあの坂でひったくりにあった
と聞きました
区に反対署名か何かすればどうにかなるのもなのでしょうか?

18 :
>>5
うわぁ〜!懐かしい。
「洋菓子ロア」クリスマスの時期になると、
クリスマスケーキ作りのバイトしたなぁ・・・。

19 :
今マクドナルドがあるところは高台になっていて焼肉屋があった
下田端には中華料理の金華、たこ焼き屋の星野、金髪のRのお菓子屋
まずいラーメン屋の清華、喫茶店の田園、スナック鹿鳴館があった

20 :
>東大橋はふれあい橋の事なんですね
違うよ
ふれあい橋は田端駅から新町方面に向かう鉄道の線路の上にある橋で
東大橋は田端駅から動坂方面向かうときに上にかかってる橋だよ

21 :
ふれあい橋は駅の右側ですね
左へ歩いていくとマックがあって回転寿司があって・・・
そのふもとの階段を上がると東台橋^^
ここにエレベーターはやはり無理なのでしょうか?

22 :
皆歳いくつよ?俺全然わからないよ。物心ついた時はもうマックあったし

23 :
昔のその昔は、デニーズ以外にも
サーティーワンだって昔はあったんだよ
田端通り商店街の道には。
モスバーガーもあった気がする。

24 :
>>9
区画整理の反対側、与楽寺の前当たりも建物解体が始まっているよ。
補助92号の道灌山通りまでの工事も進めるのだろうか。
車は少なくなっていくのに、道路だけは計画通り進む。

25 :
東大橋と東台橋どっちが正しいの?
「東大橋」でググっても田端の橋の名前としては出てこないんだが、このスレ以外。
もちろん、ネットの情報が全てではないが。

26 :
東台橋が正解!
改札を出て左の丘の上に、喫茶店・HILL TOP(ラウンジ)・Rがあった。

27 :
>>19
「ほしの」のタコ焼き屋は学生の頃友達とよく行ったな
あそこのタコ焼きは長ネギではなく刻んだタマネギが入っていたよね。
具材はタコと刻んだタマネギと紅ショウガだったかな?

夏はかき氷で冬はおでんを良く注文したよ、もっともメニューは多くなかったから必然的に頼む物は決まっていたけれどね。

あそこのご夫婦を田端新町でたまに見かけるが親父さん車いすに乗っておばさんが押してたな

一昔前の事を思い出すよ。

28 :
数多くの素敵な思い出になれていると知ったら
そのご夫婦も嬉しいでしょうね^^
商売人としたらとても幸せなことですものね

29 :
たこ焼といえば高台通り富士見橋の近く、駄菓子屋(?)ラークの隣にあった“ん”だなw
雑然とした狭い店内が妙に居心地よかったけど、ヒゲのご主人の元気かな?

>>12,16
本駒込図書館近くの焼きそば屋(足立屋?)は、自分(アラフォー)も小・中学生の頃によく食べに行きました。
焼きそばと、夏は牛Rのアイスが、冬は大判焼きが美味しかったなぁ。

>>23
モスは田端駅通りにありましたね。いま“四季”って美容院の所だったはず。
31はモスより駅寄りで、今の三菱東京UFJ銀行の所だったかな?

30 :
>>29
たこ焼き「ん」懐かしいー!
結構ボリュームあったような。
幼かったからそう感じたのかな?

31 :
31じゃなくてBobson’sだったよね?
ふれあい橋の下の立ち蕎麦屋が橋の上にあった頃の話だからあいまいなのだが。。。

っつーか、エレベーター作るの大掛かり過ぎだろ?
どんだけ無駄金かけてんだ?

>27,28
ご主人はお亡くなりになりました。
「クリームあんみつ白玉ぜんざい」を食べながらタコヤキ焼いてもらうのを待っていたのが良い思い出です。

32 :
いや
31でしょ。
友達んちがやってたからまちがいないとおも。
あとボブソンズでなくてホブソンズね、アイス屋。

33 :
確かに31だな
その後レンタルビデオになった様な記憶がある

田端唯一のRは八平だったっけ?
新館と旧館があった

34 :
同時期では無かったが両方あったような気がしますよ。
私の記憶では31は駅よりでアーケードがあったがホブソンズはもう少し動坂よりでアーケードが無かった様な?そして店の入り口が水色っぽかったようなってホブソンズは何処も水色か!
31は間口が広くホブソンズは間口が檄狭!その分奥行きがあったような?

うろ覚えだが31が閉店した後にホブソンズが出来たけれど買いに行ったことはなかった。

31はたしか寒い頃に開店して「この寒いときにアイスクリーム?」と不思議に思ったことがあった。
定規をもらった記憶もあります、物持ち良いから探せば出てくるかもしれない?

前に出ていた足立屋は大人買い?をしていました。
って30個くらいまとめて買って冷凍庫に入れていましたが価格がたしか50円くらいだったかな?

「こんなに安くて大丈夫?」なんて聞いた事あったけれどおじさんとおばさんが
「高くしちゃうと子供のお小遣いで変えなくなっちゃうからね!」と行っていたこと覚えています。

そのあと暫くして10円くらいあがった様な・・・・

親父さんが今川焼きの型をハンダ小手?の様な物で修理していた記憶が!
ハンダでは無いわな、食べ物だから。

しかし懐かしいね。

35 :
>>33
HOTEL八平。そんな感じの名前でしたね。
新館と旧館があったとは、知りませんでした。
ラウンジHILL TOPには、田端在住だったユートピアの城後さんと
何度か飲みに行ったなぁ。あぁ〜懐かしい。

36 :
モス、サーティーワンあったなぁ。
近所だったけどクソガキだったからそういうとこはあまり縁は無かった。
Rテルなんかあったんだ。喫茶店はポニーかな?

四季って床屋は昔向かいにあったような。
んで、知恵の輪だか変わったパズルと
ホワッツマイケルっていう猫の漫画がいっぱいあった。

田端駅のキタナイ便所、悪名高かったね。
スター薬局ってこんな古くからあるんだ・・・

37 :
>>22
みんな良い親父でしょ!

>>23
モスあった?全く気が付かなかったよ
田端に無いからバイクで谷中商店街まで買いに行ったのですが無駄足だったのね

パR屋がある所は小さな和菓子屋の出店があった
アスカタワーが建っている所はず〜っと前は病院?だったとか(流石に私も記憶にないが)

マクドナルドの入っているビルだけれどまさかガケを削ってビル建てるとは想像もしていなかった
田端駅は操車場と高台に挟まれているから商業地域として栄えないと聞いたことがあったがマクドナルドが出来るとは・・・・
まっ!今でも今ひとつ栄えていないけれどね!

38 :
全然話ぶった切るけど
東田端2丁目商店街のたこ焼き屋さん、8個200円(サマーセールw)販売中〜
おばちゃん頑張って焼いているのでぜひぜひ

たこが大きくて幸せ〜

39 :
>>22
ごめんね〜。おばさんもいるよ。
田端で生まれて25年、世田谷区に嫁にいったけどやっぱり田端が好き。
田端新町にボーリング場があって(今もあるかな?)ブームの時に行ったなぁ。
>>37
駅前の小さな和菓子屋さん。微かに記憶があります。

40 :
でも、俺的には、やっぱ、デニーズかな
もうすぐマンションが建つだろうけど
デニーズでポテトとコーヒーで朝まで
ダチとくっちゃべってたなあー
モスは朝まではやらないし・・・

まあ、でも山手線の駅周辺としちゃあ
変化が少ないほうだと思うけど
コンビニは欲しいわなあー

昔、駅南口から坂降りたところに
ローソンがあったし、商店街にも
サンクスあった。さすがにアスカタワーの
サンクスはツライだろう。

41 :
田端1丁目与楽時あたりに分譲できるみたいですが、あの辺りの環境・治安はどうでしょうか?
お住まいの方、アドバイスお願いいたします!
下見に出かけたところ、外国人の通行人に多くR(アジア系)ちょっとこわいのかな?って感じたもので・・・
年寄りと幼稚園児と共に在住考えている者です^^

42 :
治安は良い方かと
アジア系外国人は今はもうどこに行ってもいるのではないでしょうか?いない場所探す方が難しいと思います

大きい買い物だと思うので早朝から夜半すぎと全時間帯で下見した方が良いと思いますよ
本人にしかわからない部分ってありますし

43 :
>>39
ボウリング場は東田端ですね
いまはボウリング場は無くATM等を作っている会社になっています。

小さな和菓子屋はたしか旭屋だったかな

昔の面影が残っているところってあるのかな?

44 :
<<42
アドバイス、どうもありがとうございます!^^
慎重に検討したいと思います!
5丁目の高台が希望だったんですが、中々ないですね・・・
それに土地が高い!!

45 :
>>5 の中の写真を見たんだけど、
駅前写真の中の「みるくスタンド?」のところが
今のマックとか寿司屋のビルらへんなんですか?

46 :
たぶん「みるくスタンド」の所が、
ガストや笑笑にいく階段のあたりじゃないかな?
違ってたらごめんなさい。

47 :
>>39
シルバーレーンですね(母親が言っております)
私も幼少のころ親や親戚につれられて行きましたがボールが重くて持てなかったこと覚えています(うろ覚えまたは妄想かも?)。
当時はボーリングブームで数時間待ちは当たり前だったと親は話していますがそうだったのかな?きっとそうだったのでしょうね。

正直ボーリングよりも外のお店で買ってもらったハンバーガーの方の思い出のほうが残っている様な・・・
場所は前の方が書かれているとおり東田端ですね。

ボール持てなかった子供がいい親父?になっていますから時の流れは早いですね。
ブームが起こるくらいだから時代だったのでしょうね、きっと。

48 :
>>45
ミルクスタンドの少し後ろあたりになるんじゃないかな?
おそらく駐輪場の前あたり(ツタヤの返却ポストがある所)にミルクスタンドがあったのかなと思っています。

まぁ〜たいした距離ではないけれどね。

ところで写真にある崖下の洞窟の入り口みたいな物は公共トイレだったとか
凄いところに作った物だね。

49 :
>>48
洞窟のトイレ思い出しました。怖くて利用した事はありませんが・・・。

>>8
三橋蓮子先生のバレエ研究所。私も通っていました。
お庭が素敵でしたね。

50 :
そのミルクスタンドは伊集院光が牛Rの蓋を漁った所

ソースは『のはなし』っていう本
伊集院の本には田端周辺の話題がちらほらあって楽しめるよ

どぶ川でのザリガニ釣りとか

同年代だから一緒にザリガニ釣りやってたかもw

51 :
写真の件で教えていただいた方、ありがとうございました。
田端在住3年目なので、昔の田端に興味津々です。
あの崖は、あったら生活に不便?とかで、崩したんですかね
今もあったら素敵だったんですが。

52 :
田端のモスでバイトしてた俺が来ましたよっと。
もう20年も前の話だけどね、時給が当時で650円だったわw

ビルの契約が切れるとか何とかで閉店になって、店長が口きいてくれて東尾久のモスに移動してモスは続けてた。

懐かしいなぁ〜

53 :
>>51
崖は崩してないんじゃないですかね。
崖に沿う形で今はビルが建っているのでは。
前面を少し削った気もしますが。

>>52
東尾久のモスは時々行く。
それなりに年季が入ってそうだったけど、そんな昔からあったんだ。

54 :
>>53
東尾久のモスはもうないんじゃなかった?

55 :
久々に実家に帰ったらびっくり!
コミュニティバスで田端駅から富士見橋まで
楽ちんで実家に辿り着けました。
田端はやっぱり便利でいいなぁ・・・

56 :
>>54
え?もう無いの?
時々しか行かなかったので、無くなったのに気づいてなかったよ。
適度に遠いから、ハンバーガー食べる前のカロリー消費に歩くのに向いてたのにな。

57 :
>>56
オーナーにご不幸があり閉店したそうです。
近所にモスが無くなってしまい残念です。

58 :
荒川遊園前店じゃだめかい?

59 :
住み処が田端新町なので荒川遊園地店はちょっっと遠い様な気が?
でも尾久駅近くのミニストップにはハロハロ買いに行くけど・・・

60 :
ハロハロ旨いね♪

アトレにできたパン屋行った人いる?

61 :
アトレビのパン屋長続きするだろうか?
前のパン屋は高かったと思う、値段が安くなければダメだな!

62 :
新しいパン屋は変に呼び込みがうるさすぎて入る気にならない。
商品に自信がないからああいうことするんだろうなと思うよ。

63 :
パン屋さん行ってきましたょ^^
たまたまオープンの日に駅に用事があり、試しに買ってみました♪
何だか以前のパン屋さんと同じ感じでした〜…
種類はこれから増えていくのだろうと思うけれど
安くはないし、平均¥200くらいかな〜?
もうちょこっとお安く出来ないのかな?
そうすれば、行く回数増えるのに残念…
多分、行った人皆そういう感想だと思う

64 :
昔ながらのパン屋さんって減りましたよねー。
チョココロネとか3色パンとか必ずあったりしたのに。
今はパン屋というよりおしゃれなベーカリーみたいなアピールが強くて
行かなくなってしまったなあ。
そういえば駅のパン屋さんってヤマザキ系列でしたっけ?

65 :
>>62
 それは言い過ぎ
 パンとかは同業他社が多いからとにかく手に取って貰って
 味を知ってもらうしかないからね
 おいしいと感じた人は固定客になる

 ところで東田端住みの人は床屋どこに行ってる?
 美容院じゃなくて床屋の情報お願いします。
 駅の1000円カット以外で。

66 :
床屋ですか東田端では無いけれど
私はナガセ理容室(:田端新町仲町商店街だったか、ガード超えたお好み焼き屋の隣)に行っています。
おばさん一人でやっているお店ですが特に問題もないのでそこですね

髪を切り洗髪して髭をそりセットしてもらって2500円

地元では他に行ったこと無いから優劣は解らないが特に問題無いと思うよ

一応一人でやっているから予約制です

宣伝になっちゃったけど身内でも何でもない
寂れた商店街を一人でも多くの人が利用すればなぁ〜と思い紹介してみました。

67 :
赤紙仁王様の近くのキムラヤのUFOパンが好きだった

68 :
>>17
駅前のパRやは、西友、ドンキの計画が潰れた後に出来た物なので
転換は期待できないでしょう。

69 :
そうなんですか!?西友が出来てたら万歳だったのに〜!
もう転換は無理ですかね?
地元の人間はスーパーみたいなものを熱望しているのに・・・

パRやさんできてからあの坂ひったくり出るようになったし
私道に不審者入ってくるし・・・
平和だったのに!!

何とかしてほしいなぁ・・・

70 :
西友よりも成城石井の生鮮部門が入るといいな。
放射性物質で汚染された食べ物は極力避けて仕入れてるって話だから。
普通のスーパーより割高だけど、体内被曝は可能な限り避けたいから
今なら多少高くても買う。

71 :
そうですね!
同感です^^
署名活動でもすれば区は動いてくれるのでしょうか・・・?
でも、そう簡単には動いてくれないでしょうね(><。)

72 :
北区と文京区は隣接区だけど、田端と本駒込もこれまた活動範囲としては密接な関係ですね。
書き込みを見ると昔行ったお店とか共通点が実に多くて。懐かしさのあまり見入ってしまいました。

73 :
田端の操車場。あの広大な面積が何かに使われれば素晴らしい財産になると思うのですが。

74 :
操車場として使われてるだろ。何言ってんだこいつ。

75 :
さいたま新都心は大宮操車場跡地だし、
スカイツリーと周辺再開発地区も東武鉄道の貨物駅跡地。

空気みたいな存在で気にも留めてなかったけど、
山手線の駅前に貨物線の操車場というのも、
まあずいぶんともったいない土地の使い方だよな。

76 :
操車場一帯は震災時の広域避難場所(火災避け)に指定されたりもしているのだが。

77 :
74様、言葉足らずでした。操車場の上の空間が何かに活用できないかなと思った次第です。たとえば公園とか、重量がある構築物が難しければ太陽光パネルとか。逆に操車場を地下化して、地上を何かに使うとか。他から引っ越してきた新参者の空想です。

78 :
少なくとも、駅前に高層ビルを建てたところで、
それだけじゃどうしようもないってのは、
日暮里駅前開発の無残な結果を見ればわかるよね。
ミニアトレができただけで十分て気がする。
太陽光パネルはいいかもしれないw

79 :
73さま^^
公園とか太陽光パネルとか省エネ的なものに活用できたら
いいですよね!
公園なら震災時に一時的非難の場所として活用できますし
一部だけでも太陽光パネルなど自然エネルギーの場として
区長さんなりが考えて下さるといいなと私も思います☆
鉄道が好きな方々にとっては、向かいのホテルから見える
あの眺めが最高なんだととのお話も聞きます(*^^*)

80 :
太陽光発電は賛成だが、結局税金で我々が負担する形になる朝鮮禿の口車に乗るのは嫌だなぁ

「孫正義・ソフトバンクの自然エネルギー発電の嘘。全量買取は補助金で、俺達が払う。」
ttp://t.co/tBMqwSK

81 :
太陽光パネルは採算取れるんならやるだろうけどね。
電車は電気で走っているわけだし。
しかし、効率も安定性も問題がある技術だからな。

82 :
関東のJR電車は信濃川の水力で走行しているとか・・・・・

83 :
>>73
田端操駅・田端信号場駅はJR貨物の重要拠点だからなぁ・・・
東北貨物線・常磐線貨物支線・山手貨物線・北王子貨物線の起終分岐点でもあり、田端機関区や田端運転所もあるし、尾久車両センターや東京新幹線車両センターも考えたら、何も出来ないだろ・・・
JR東日本東京地域本社なども含めて無くなることは無いし、商業ビル関連は田端界隈の自治会が大反対をするだろうよ

84 :
83様、べ、べつに、これらの施設を移転しろとは申しません。ただ、操車場の上の空間が何かに使えないかな〜と思っただけです。操車場はそのままで、上の空間に公園や太陽光パネルを作れればいいかな〜と。

85 :
それだけ巨大な建造物つくる金があるのならね。
操車場を立体化するぐらいなら、先に立体化して踏切なくしてくれって所もある。

86 :
瀧信本店の隣にコンビニが出来るようですね
ハロハロ買いたさにミニストップが良かったと思うのは私だけでしょうか?

87 :
5年間住んでいた田端に別れを告げたのは今年の3月。就職とともに引越しました。懐かしんで最近遊びに向かったら交番降りる階段が無くて不便でした。でも田端が好き

88 :
田端とは33年の長い付き合い。
鉄ちゃんに人気だというあそこのホテルに一泊でもいいからしようかな。
今までにない田端の視点が開眼されたらまたそれで幸せ。

89 :
メッツの事でしょうか?
あそこはスカイツリーも墨田花火も、見えないビミョーな
角度のような気がして行く気がおきませんわ。

90 :
今時この辺で、スカイツリーが見えないとは貴重じゃないか。

91 :
そう、メッツです。今現在どうだか知らないんですが
なんか窓から丁度操車場の全景が一望出来て、
そういうの好きな人が泊まりに来たり人気だって聞いたのですが・・・

というわけでツリーは見えなくてもあれなんですけど
見える部屋もあるのかな・・・ 花火は自分ん家から見えるし・・・

92 :
ふれあい橋から見えるけれどホテルからだとスカイツリー方向に窓が無い感じだね

93 :
これですよね
メッツ田端 トレインビュープラン

ttp://www.jrf-hotel.co.jp/sys/topics.jr?t=712&h=121&c=1&r=5Deze7fz9AVEasy4&

94 :
専用のプランがあるんですね。
鉄道グッズプレゼントって結構力入れてるなぁ

そうか、別に大人じゃなくて
子供がいたら普通によろこぶネタでしたね。
山川の景色なんかよりこっちの方がいいだろう。

あいにく適当な子はいませんが。

95 :
田端駅周辺の自転車撤去って最近はいつした?

96 :
それ知ってどうすんの?
違法駐輪しても撤去されそうにも無い日を判断するの?

97 :
出張行ってて家を空けてる間に自転車盗まれたんだよね
大抵駅周辺に乗り捨てられてるし

98 :
盗難届を出しておかないと撤去費用請求されるよ

99 :
うちの賃貸マンションに違法駐輪が20台くらいいつもあるんだけど、
そろそろブチ切れて全部破壊してもいい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

西荻窪・西荻スレPART151(126)
世田谷区若林はどうよ? 11発目(1000)
石神井スレッドPart69 〜複々線化進行中〜(1001)
西荻窪・西荻スレPART144(1001)
■□■学芸大学駅スレッド Part.49■□■(280)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その106)※※※※(1001)
小岩をあつ〜く語ろうPart64(1001)
秋葉原 part59(1000)
仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part59(1000)
<<<サンテレビPart13>>>(303)
【海人の街】ねぇ、みんなで糸満市を語ろうよ!【Part15】(1000)
〜西新宿・渋谷区本町・中野区本町 Part37〜(1004)
北上尾スレッド3(39)
福岡にLRTを走らせよう!!(192)
福島県石川郡☆東白川郡【6】(1000)
小金井前原町ってどうよ? その3(179)
大阪狭山市を熱く語るスレッド Part32(1000)
大阪狭山市を熱く語るスレッド Part33(759)
富山県出身(育ち)の有名人 Part2(318)
千葉県千葉市総合スレッド その2(141)
鶴見市場だって!?15(1000)
オイ,コラCTY その4(1000)
testすれ(63)
【京都市】花園〜梅津車庫〜西院〜円町【中・右京区】Part4(309)
沖縄県議会議員選挙2012(420)
福井のファッション事情(297)
富山県黒部市はどうです?vol.11(1000)
’70年代頃までの仙台を語るスレ(7)(1001)
【昨日盗まれ】( ´∀`)バイク乗り (・∀・)36騎目【今日コケる】(1001)
■□新潟県新潟市スレッド【141】□■(1001)
岩手県北上市総合スレ Part46(1000)
佐賀県唐津市・東松浦郡スレッド[44](1001)
大阪にあるスーパーを語る13店目(1000)
鐘ヶ淵ってどんなとこなの?Part9(923)
■■■■蒲郡について語ろう その54■■■■(1002)
石川県白山市 その7(1000)
他県と違う山梨の暴走族!!(136)
【改革】長野県政について語ろうPart5【継続】(324)
☆横須賀湘南山手☆VOL.15(198)
義援金 生活再建支援金 パート2(154)
☆☆★★ クロスガーデン多摩総合その3★★☆☆(239)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その101)※※※※(1000)
【再開発】豊洲・東雲総合スレッド【其の21】(1000)
*@* 津島市!総合38 *@*(1000)
さらに見る