1read 100read
2013年07月東北35: ★宮城県総合雑談スレッド[PART-15](859) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

仙台市太白区(富沢・中田・長町)総合スレ17(408)
【岩手県】紫波町・矢巾町 その8【紫波郡】(1000)
気仙沼あたりで会おうよ part 44(1000)
【東北】仙台市宮城野区についてかたってけろ part.11(1000)
いわきってどうよ?Part121(1000)
★★白河市スレッド〜Part48〜★★(426)
【生き残ったか?】岩手県山田町PartL【今はそれだけでいいよ】(1000)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart75★★★★(1001)

★宮城県総合雑談スレッド[PART-15]
1 :2009/12/06 〜 最終レス :2013/07/19
宮城県に関する総合スレッドです。
各市町村の範囲を越えた雑談などはこちらでどうぞ。
また,各市町村別総合スレッドへの案内なども適宜どうぞ。

見てね!
http://machi.to/saku.htm



2 :
申し訳ありません。

★宮城県総合雑談スレッド[PART-15]
が途中で何らかの原因により消失してしまいました。
みみずんさんのキャッシュは↓です。

★宮城県総合雑談スレッド[PART-15](レス#511まで)
http://mimizun.com/machi/machi/touhoku/1194540941.html

気を取り直して[PART-15]再スタートです。

3 :
石巻はR願望の主婦が多いと聞きましたが?

4 :
>>3
聞いたこともありませんし、経験した事もありません。

5 :
>>3
犯罪と893は多いぞ

6 :
質問です。
大郷町出身の方いませんか?
できれば、30代前半の方がいいんですが(>−<)!!
知り合いと連絡つかなくなってしまって。。。

7 :
>>5
初耳。

8 :
漁港・港町は全国どこでもそんなもんだ

9 :
近い将来、娘を東北大学に入れて、宮城県に移住しようか思ってます。
なぜ、宮城県かというと、仙台でなら今の業種で仕事が見つかりそうだから…。
いわゆる市街地へ通勤1時間位で、渓流釣りのできる川が近くにあるような、
地域または別荘地?などはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

10 :
>9
作並辺りはどうでしょうか。
ちなみに「通勤一時間」と言うのはかなり広範囲になります。
山形市もそのエリアに入りますし。

ただ、釣り好きでそういう(渓流釣りも、海釣りにもそれなりに行けて、ということで
仙台を転勤先に選んだ)知り合いが何人かいるが、どなたも「寒くてかなわんなあ」と
言ってます。東京以西からだと、「寒さに慣れる」ことは大事な要素かも。
(札幌みたいに「寒いのがデフォ」なら覚悟あるんでしょうが。)

11 :
>>10
ありがとうございます。「作並」気にかけてみます。
釣り的には本当は岩手といいたいところだったのですが、
娘の大学(学部)関係、仕事関係、そしてなにより東北出身者から、
いきなり岩手の気候は無理、それと日本海側も精神的?に無理、
だから仙台辺りにしとけと言われて…。
寒さ対策には、今からなるべく暖房を使わないなど鍛錬を積んではいますが(笑
やっぱり違うんでしょうなあ。でもこればっかりは行ってみないと。
ありがとうございました。

12 :
>>344 名前: うつ病にされた男

仕事が原因で後遺症や死亡の場合は、補償の役に立つかも。。。

googleで、631931.検索
、宮城労災相談

13 :
まいね

14 :
まいね

15 :
まいね

16 :
古川のタカカツってどうですか?あまりいい話聞きませんが?

17 :
ほう

18 :
えー良くないの?リフォーム考えてた

19 :
仙台で白いくて細い青ラインが入ってるタクシー知りませんか?

20 :
>>19
第一交通かな

21 :
まいね

22 :
>>21
すまんです。人探しはNGです。
他の手段で、一つ。

23 :
泉区内で打ち上げができそーなとこおしえてくれ

24 :
教員異動って
いつ河北に載るの?

25 :
おまん

26 :
宮城県で潮干狩りをするのには、どこがよいですか?
先日鳥の海に行ったのですが、貝よりも人のほうが多いイメージでした…。
たぶん一個も採れない人は相当数いるでしょう…。
奥松島や志津川の潮干狩り事情はいかがなもんでしょうか?
また県外になりますが、松川浦にいったことのある方の感想もお聞かせいただければ、
と思います。
よろしくお願いいたします。

27 :
>>26
鳥の海は有料だから、自分で獲れなくても帰る時に規定の量はもらえますよ♪

他は知らないけど、蒲生は無料で規制がないみたいです。
だからなのか、鳥の海と違って本格的な道具を使って採ってる人が多いです。

28 :
>>27
遅くなりました。情報どうもありがとうございました。
参考にさせていだきます。

29 :
神奈川から今年仙台の大学に入学しました。土日だけの短期バイトってどこで探せば良いですか?

30 :
花京院の学生相談所

31 :
41分で報酬121万円…仙台の非常勤行政委員
2010年6月6日(日)10:06
 仙台市泉区選挙管理委員会の非常勤行政委員1人が2007年度、年額の報酬約121万円を受け取り、4日間で計41分間のみの勤務だったことが5日、分かった。

 北海道・東北市民オンブズマンネットワークが明らかにした。同ネットワークは「時給換算で約177万円の高額報酬」と批判している。県選管では08年度、時給換算で約16万円を受けとっていた委員もいた。時給を調査した行政委員230人の平均は、約7万円だったという。

 同ネットワークは、宮城県、仙台市、北海道など12自治体から情報公開などで入手した資料を基に、行政委員の報酬を計算。この日、仙台市内で開いたフォーラムで調査結果を報告した。

 報告によると、泉区選管の行政委員1人は07年度、年額の報酬約121万円を受け取った。この委員は体調不良で計4日間で計41分間だけの勤務だったという。ほかの委員は約19時間勤務し、時給換算での報酬は約7万円だった。

 県選管や県労働委員会の行政委員も08年度、約15〜30時間の勤務で約240万円の報酬を受け取り、時給換算で約16〜7万円を受け取っていたという。同ネットワークが時給を調査した行政委員230人の平均は約7万円で、大卒20年勤務の県一般行政職員の平均時給約2051円とも大きくかけ離れていた。

 行政委員を巡っては、仙台市民オンブズマンが昨年7月、非常勤行政委員に月額報酬を支払うのは違法として、県知事を相手に報酬の支払いの差し止めを求める訴訟を仙台地裁に起こした。昨年9月には仙台市長にも同様の訴訟を起こしている。

 報告した同オンブズマンの千葉晃平弁護士は「勤務日数に応じて支給すると定めた地方自治法の趣旨に反し、まさに制度上の欠陥。高い報酬を受けた行政委員が、中立性を保てず当局に有利な判断をする恐れもある」と指摘した。

 仙台市の担当幹部は「行政委員は会議に参加するだけでなく、(自宅などで)資料を検討するなど準備に多くの時間を割いている」と反論。県は「本県など各自治体で(オンブズマン側と)係争中の裁判の行方をみて対応したい」としている。

 ◆非常勤行政委員=自治体の行政部門から独立し、教育委員会や選挙管理委員会などで中立性、専門性が求められる業務を行う特別職員。専門性などを考慮し、主に民間から選ばれれる。
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100606-567-OYT1T00002.html

32 :
まいね

33 :
お聞きしたいのですが、JR小鶴新田駅前の空き地ですが、ここには仙台東郵便局が移転する予定だったと聞きます。

が、民営化に伴い、土地を売却したようなのですが、最近ボーリングを始めたようです。

ここに何が建つのでしょう?郵便局が移転してくるのでしょうか?ご存知の方、教えていただければありがたいです。

34 :
仙台駅周辺の託児所、一時預かりをしてくれるところはありませんか?
日曜日20時頃まで預かってくれるところ希望です。

35 :
>>33

新田小学校の建て替えによる仮設校舎かと

もう工事始まったんですね。

36 :
在仙台大学の一番偏差値の高い学部・学科は?
東北工業大学
河合35・駿台39・代ゼミ42・ベネッセ41

尚絅学院
河合42.5・駿台41・代ゼミ50・ベネッセ47

仙台大学
河合40・駿台43・代ゼミ45・ベネッセ47

東北学院大
河合47.5・駿台51・代ゼミ55・ベネッセ55

東北福祉大
河合52.5・駿台49・代ゼミ59・ベネッセ57

東北薬科大
河合45・駿台50・代ゼミ53・ベネッセ50

宮城学院大
河合47.5・駿台45・代ゼミ51・ベネッセ53     (大学入試に勝つ・サンデー毎日)

37 :
もし仙台から東京に行くとき
東京に05:00から10:00に着き、
仙台を何時に出ても良いとした場合

どういう方法でどこを経由するのが
一番安いですか?

38 :
高速バスが一番安い
前日深夜仙台駅前出発〜翌日早朝新宿駅前着ってのがある
料金は3000円
http://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail/?PID=4&RID=23#01

39 :
俺は2500円の夜行バス使ったことがある。

「一番安い」のは徒歩だろうか。1日50キロとして1週間足らず。

40 :
ヒッチハイクもありかも?でも最近見かけないから禁止か違法なのかな。

41 :
 青春18きっぷも近い将来の発売停止が囁かれるようになったからなあ。

42 :
いや、ヒッチハイカーなら道の駅なんかでたまに見かけるよ
そういえば、月初めに東北道の国見SAでも見かけたわ
盛岡までの車を探してたけどあの人は無事行けたんだろうか

43 :
 拾ってくれる人がいないと、高速のSAにいるヒッチハイカーはずっとそこに居続ける
ことになるんだろうな。
 歩いて移動というわけにもいかないだろうし。

44 :
SAは建物通って外に出れるよ

45 :
 SAで勤務している従業員は出入りできるだろうけど、高速の利用者の出入りは
普通想定していないんじゃないか?

46 :
>>45
テレビでやっていたけど、SA関係者以外でも出入りできるところもありますよ。
SAの野菜・果物産直販売や、焼きたてパンとか近隣住民も自由にSAに入って購入
できるような仕組みになっていますし、SA内にバス停なんかもあったりしますしね。

47 :
まいね

48 :
はぁ

49 :
ゆるキャラ選手権 むすび丸の応援お願いします!!
準決勝で新潟に負けそうなんで。。。
ttp://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/10kurojishi/character/

50 :
来週の土曜に野球見に仙台行くんですが、今話題の「仙台ラー油」は仙台駅に売っているでしょうか?

51 :
先月8月30日に(恐らく)イービーンズに携帯を置き忘れてしまいました。
もし見つけた、拾ったという方はどうか最寄の交番かドコモ店にお届け下さい。
特徴は、赤色、スライド式、D704i、ストラップ等無し、です。切実に困っております。

52 :
>>51
まずは掛けてみたら

53 :
全く応答無しなのでロック掛けました。。。
GPS機能も通じないし通話料金とか調べても悪用の形跡すら皆無。
てか電話の前に何回もアラームがなってるはずなのに。。。
電話が掛かるので電源切れor県外の可能性は無く、人の手にも渡ってないとしたら
・・・やはりゴミ箱に捨てられたとかしか可能性は無いのでしょうか↓↓

54 :
ハァ…糞ガキウザイ!
小4のくせに!!!

天敵だ!!!!

怠けもんで、嘘つきで目の前のゴミも片付けないし、

したたかだし、

人一倍いやしいし、

休みになればマック食べたいとかジャスコ行きたいとか抜かすし!


血が繋がってないから尚更憎たらしいし!

殴れば虐待とか言われて捕まるし…

前のバカ父親は養育費1回もよこさないし。

なんとか前のバカ父親に返せないかと切々と願う今日この頃…

55 :
>>54
その子も含めて結婚したんでしょ?
安易な結婚で犠牲になるのは連れ子だね
それを教育するのが継父の仕事だろうに
ここへ吐き出したんだからもう忘れて
間違っても子供にぶつけないことだよ

離婚して母子家庭なら父親は養育費を払わなきゃならなくても
母親が再婚したら
もう払わなくてもいいんじゃなかったかな?

56 :
栗原市瀬峰のI総業って言うなんだか解らない会社があるんですよ。
知ってますか?
あそこで 車検した人は 皆言います。最悪だってね。
車出したらいつ戻ってくるかわからない。
修理に出したら ますます酷い状態で戻ってくる。
ちゃんとやれよ。
金払ってんだぞ。
二度とあそこには 車ださねぇってね。
糞会社!!
次いでに 女を喰いもんにする。
ヤベー会社だ!!

57 :
最初はガキは向こうの親が預かるって話しだったけど、仕事してないから面倒みれないとか言い出して、こっちに押し付けた。
慰謝料、養育費は働いたら払うとか言ってたけど、かれこれ3年音沙汰なし。


日に日に憎たらしさが増して行く。

58 :
>>57
ネタでなくマジですか?

小1から 3年も一緒に暮らしていたのなら
その子の今の状態は あなたの躾の結果でもあるわけでしょ
子供のせいだけにしないでよ

いずれにせよ早く別れた方がいいですよ
三人とも不幸になる

59 :
今、丁度TVで全国高校生クイズ選手権大会を観てました。感動ですね。
全国で公立高校3高校が優勝してるのは、宮城県だけです。母校は決勝で奈良の
進学高校、東大寺学園に1問差で負けました。準優勝だけど自慢ですよ。
3人とも早稲田に進学しました。

60 :
ネタじゃないです。
実子のチビちゃんがいるから別れません。

女房には施設に預けるか、前の旦那にやるかしろと言ってますが。。

61 :
どうでもいい

62 :
女性が書き込んでるんだとばかり思ってた…

63 :
>>62
ちゃんと読めば 最初からクソな男の書込みだとわかるよ

>>60
反省の言葉一つもない
自分には非がないと思ってるのかね?
初めは物珍しくちやほやしていたのが
実子が誕生したことで連れ子が疎ましくなったってだけだろうに

考えなしの幼稚な男が
×子蟻女の仕掛けた[次のパパゲト作戦]に引っ掛かった典型に思えるね
母親が子供を案じているなら 普通はそんな簡単に次の子を産まないんじゃない?
食い扶持男に逃げられないように チャチャと二子目を産んだとしか

で 夫婦二人で連れ子を苛めてるの?
殺さない方がいいよ
家族全員地獄へ直行だから

連れ子1人を孤児院に捨てれば とりあえず3人は幸せなのかな?w

ろくでもない男しか掴めない女って居るんだよ
今別れなくても 長いことないね


64 :
母親も悪いね・・・

子供がかわいそうだよ・・・
だから再婚なんてしなきゃいいのにね・・

65 :
>>63
今日からクソガキをテメーだと思って虐めてやるよ!

66 :
どなたか 通報のしかたを教えてください


>>65
そうかー大変だね
そんな憎たらしい子は早く施設にでも入れちゃって
親子3人水入らずで暮らしなよ♪

と 賛同してくれる人が居ると思ったの?
あんた歳いくつだよ!?
親になんかなるな!!!

67 :
私の友人のことだけど
小学生の男の子が2人居るところへ後妻に入った
当時まだ若かったのに 自分の子供は作らない決心をしてね

すっかり物心ついた年齢の子供相手に
そりゃいろいろあったらしいけど
血の繋がらない2人の息子を立派に育て上げ
今は上の息子と同居して孫にごちゃごちゃ囲まれ幸せそうにしてる

やればやったなりのものが結果的には反ってくるのが子育てだと思うけどね

68 :
相談に乗るよ…メール下さい
08012816170

69 :
>>66
 ここの板のしきたりでは、まず管理人に通報する。
 雑談スレか、必要ならば削除依頼スレに書きこむ。
 削除依頼にするのなら、所定の書式があるので、それに従う必要がある。
 書式はこの板のわかりやすい所に載っている。
 警察や児童相談所へは管理人と相談してからのほうがいいと思う(書きこみの
取り扱いをどうするかという問題がある)けど、あんたと争っている人物は相当危険だと
思うから、早く動いたほうはいいだろうね。

70 :
>>69>相当危険だとー

>>65の言葉は
私の言葉が悪くて 行掛かり上の捨て台詞と思います
私も腹立ちの挙句に書いてましたから

管理人とは ちょっと判らなくて
自治スレしか思い付きませんがそれのことですか?

削除は違うと思うんですよ
レスが消えたらそれでよし ではなくて
むしろ 彼が思い直して自身が削除を依頼する筋のものだと思います

私の言葉は悪かったですが
一連の書き込みは間違ってますかね

そんな親の側には居ない方がむしろ子の為か… と思わないでもない
それというのも
子捨て子殺し育児放棄が蔓延る世の中に 麻痺してるのかもしれない

>>68

71 :
>>68は 彼に向けて ですよね

72 :
>54=57=60=65

証拠保全の意味を込め、ログ保存しました。
ネタかマジかは判断できませんが、65は犯罪予告ともとれます。
発言には注意が必要です。

ちなみに貴方のケータイのモバイルIDは[07032040068916_ef.ezweb.ne.jp]。
どの個体から発信したのかは、わかってしまうのですよ。

>>ALL
とりあえず、証拠保全として書き込みは残しておきます。
彼を弄らないように。
また、必要と思えたら皆さん方で当局に通報してください。
私としては全面的に協力します。

73 :
>>70
 この板の管理人が一連の書きこみについて手を打ってくれたようだ。
 警察や児童相談所に通報しても、管理人が協力してくれるようなので
必要と感じたら動いても問題なさそうだ。

74 :
>>72-73すみませんでした


まだ見ていたら 彼に言いたい
>>65は 私の荒い言葉の反動で 出させてしまったものと思う
煽った形になって悪かった ごめん
行動に移せず悶々としてるからこそ ここへ書込んだんだよね
やる人は 黙って既にやってると思う

でも頼むから子供のことは早まらないでほしいですよ
両親が健在で経済困難なわけでもなく育児放棄されたら
その子が傷つかないわけがない
自分の感情だけで事を済ます親がどこに居るの
自分のチビが可愛いければ
その子だって愛されるべくして産まれてきたのは分るはず
前の旦那が一人でこさえた子供じゃないんだから
今あなたが愛してる女が産んだ子供だってのを忘れないでほしいです
親になったからには
せめて高校卒業まで面倒みるのが最低限の仕事だと思うよ

75 :

筋が通ってるなぁ・・・。
その通りだと思う。

76 :
もし彼が問題を起こしてしまったら煽った人物も問題ありだろ。
例えログ残そうとIPが判ろうと現時点では何も出来ないしねぇ・・。

77 :
テレ東に番組が宮城特集だ

78 :
>>76
 実生活でこんなことを口にしたら、この板のレス以上に罵られるのは明らかだが
不適当な言動を諌める行為が犯罪を助長させるとは、非常に偏った見識を
お持ちのようで。

79 :
岡崎を入閣させるとか・・・
さすがは極左内閣・・・
完全に日本終わった・・・

80 :
>>79
政治ネタはよそでやれ、ネトウヨ

81 :
>>80
ネトウヨでも79でも無いけど
公費で韓国行って反日集会に参加してた人が
国家公安委員長って、何のギャグ?って思った。

82 :
岡崎トミ子みたいな奴を当選させてんじゃねーよ田舎もんどもが
お前ら田舎者は日本の足ばかり引っ張りやがって 米だけ作ってろ馬鹿
ああ、米作らせても戸別所得補償とやらで税金掠めることしかしねーかwwww

ほんと田舎もんどもは、如何に国から金かっぱらうかしか考えないで政治家選ぶから質悪い。

83 :
>>81
人材豊富(赤限定)な民主党らしいではないですか(棒

84 :
まあまあ、全国の皆さんのお怒りはもっともですが
宮城県もメンス党も人材がいないものですから
あんな姫達磨の出来損ないでも浮上してくるんですよ。
堪えてください。さすがにもう国益に反するような行動はとらない
と思いますので。

85 :
 なまじ元アナウンサーだけに知名度だけは高いから、脳味噌を使わない
ジジババ達が脊髄反射で投票してしまうんだよな。

86 :
そうなんです。この地域は特にRたちが権力を持ってるんです。
これを「メンス過ぎ社会」と呼んでいます。
話しは変りますが閣僚中唯一の高卒ですね。

87 :
政治ネタなら2ちゃんでやれよ
右だ左だの何が楽しいのかな?

88 :
ここは総合雑談スレなんだろ。
政治ネタはダメなのか?
まして宮城選出の議員のことだ。
差し支え無いと思うがな。
それから右だ左だなんて言ってないよ。
韓国の日本大使館に抗議デモをしたアホ議員の話題を
話してるだけだ

89 :
>>87
たのしくないさ!自分の住んでる国の問題だよ?
君こそ別な”ちゃんねる”でたのしんだら?
この御時世にニコニコして閣僚入りしているのだから
緊張感が、皆無。
特に国家公安、消費者、少子化の大臣でわが国の問題
山積で大変厳しい状態にある処なのに権力争いを楽しんでいるように
見えて悲しくなった。

90 :
>>88
結局キミが話してることも右よりなんだけどね?
気付かないキミの方がよっぽどアホ

>>89
じゃあ次の選挙で投票しなきゃいいだけだろ?
キミがいくら喘いだって何も変わらないんだから


政治ネタは荒れる元だってなんでわからないのかね?

91 :
 国会議員になって20年経つのに、国政に長けている印象がまるで持てないんだが。
 緊張感が無いとか、人材に乏しいと批判されても仕方ないと思う。

92 :
>>90
 それと、ここで批判を展開している人達は最初から件の議員には投票していない
と思うよ。
 ご存じのとおり、大勢がなびけば本意でない候補でも当選するようになってるんだし。

93 :
>>87
教えてあげるよ。
日本の右翼団体(政治結社)は幹部が暴力団やその関係者が幹部だ。
その幹部は韓国系や中国系だ。
つまり、竹島や尖閣諸島の問題は母国との争いになるので避ける。
その反面、ロシアをおとりに、している。
その”右翼”と呼ばれるアホ共をメディアを通して自国に配信する。
その為、日本の品質が落ちる=反日感情が高まる。
これがほとんどの右翼団体や政治結社と呼ばれる団体の本質だ。
本当の右翼思想者は、あくまでの思想の範囲で圧力や他人に迷惑はかけない。

94 :
あれてるねー
その若さいいよねー
>90 これでいいか?

95 :
>>87
教えてあげるよ。
これは宮城県民が反省するいい機会なんだよ。
俺が知り合いの結婚式で九州のド田舎に行った時、その宴会で
酔っ払った人から「あんた宮城県ね?宮城県は、なしてあげな人ば
選んだとね」とからまれた。やっぱり本人は勿論、選んだ責任も
あるんだ。きちんとした見識を持った人を選ばないと県の恥なんだよ。
みんなの批判を甘んじて受けよう。
それから俺も換算に言いたい。「なしてあげな人ば選んだと?」

96 :
岡崎トミ子 宮城県在住者としてはずかしずぎるー
俺は投票していないけれど、
現実問題、政治家を志す人って変な人が多い。

97 :
どうでもいいけど、選んだ人が失敗なんて今のこの国じゃ皆に共通してる
失敗じゃない?
考え一つだけど、俺は自分の意見を言わない議員よりは、たとえ反日と揶揄
されても色んな角度から自国を見て「反省すべき所は反省する」とハッキリ
意思表示しているこの人の方が、よっぽど税金の使いがいがあると思う。
公安なんてほとんど表に出ないから、そういった意味合いで入閣したのかも
しれないがw
「この人はダメ」って議論より、「この人がいい」って議論ができる世の中
になってほしいっす

98 :
サンケイ新聞2003年2月13日
民主・岡崎議員 ソウルで反日デモ
 訪韓中の岡崎トミ子・民主党議員(参院)は12日、ソウルの日本大使館前で行われた
韓国の慰安婦問題支援団体が主催する日本政府糾弾の反日デモに参加し話題になっている。
 このデモは支援団体が元慰安婦の韓国女性らとともに毎週水曜日、大使館前の路上で行っ
ているもので、日本からも時々、支援者が参加するが国会議員は初めて。
 岡崎議員は慰安婦問題で日本政府による国家補償などを要求する日本での議員立法案に
関連し韓国側との意見交換のため訪韓した。
 社民、共産など他の女性議員3人も一緒だが、日本大使館デモには、岡崎議員だけが参加
した。
 岡崎議員は約100人の参加者を前に日本での立法活動を報告し、大使館の建物に向かっ
て韓国人参加者たちとともにコブシを振り上げていた。
 今回の女性議員団に対しては送迎などで日本大使館から公用車が提供されている。
--------
そもそも、これは絶対に許しがたい重大な日本の国権侵害である。当然議員資格の抹消等の
懲罰動議を国会で提出しなければならない。その根拠は日本国憲法において”国民と国家の
利益の為に行動しなければならない”と規定されている国会議員の義務を裏切る重大な国家
犯罪行為であるからだ。こういう政治家のきちんとした撲滅はきわめて大事であるこれを
国民はこれを黙視するわけには行かない。
釈明書提出なんて次元の問題じゃない。
国家転覆罪で死刑じゃい!
何でこんなバカが国会議員をやっていられるんだろう?!

99 :
>>98
宮城県民が思考停止の愚か者だからだろ!

責任取れ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart68★★★★(1001)
いわきってどうよ?Part110(1001)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド9■▲●(1000)
山形のガソリンスタンド Part-2(336)
○東北地方の地名しりとりPART20○(1000)
東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ その2(1000)
【加美町】宮城県加美郡【色麻町】★Part-3(1000)
岩手県北上市総合スレ Part45(1001)
沖縄を良くする方法ってないかな?Ver2(598)
【佐久医療センター】長野県佐久市-Part54【建設中】(1000)
越後交通のバス(273)
【JR・京急川崎駅周辺 PART130★】(1000)
宮崎県都城市 Part82(1000)
高槻を愛するもの集まれー241(1000)
いわきってどうよ?Part124(1000)
千葉県船橋市金杉・金杉台の話題PART8(50)
阪南市びっくりするほどユートピア Part53(408)
高槻を愛するもの集まれー225(1000)
テレビ愛知 愛の貧乏脱出大作戦にでた店(東海編)(263)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第287弾(1001)
【野國總管】嘉手納町ってどうかしら?3丁目【基地の街】(302)
富山県出身(育ち)の有名人 Part2(318)
【豚骨】宮崎で一番うまいラーメン屋10杯目【替え玉】(1000)
△▼△♪富山県高岡市民集まれ〜Part50♪☆★☆(1000)
千葉県山武郡山武町パート2(171)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その123(1000)
最近の親にはDQNが多い? エピソード4(263)
東海道線スレッド(694)
仙台圏の書店・本屋(38)
【最南端】★岬町part18★【みさき公園】(1001)
【宮崎市 Part82】(1000)
【イオン】北戸田を語ろう7【美女木】(83)
富山県砺波市 Part6(173)
【パルケ】☆☆志摩スペイン村を語り合いましょう☆☆【パルケ】(291)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part113(1000)
【大宮区】埼玉県さいたま市三橋パート5【西区】(135)
【五條市(五条市)】奈良県南部総合スレッド Part.4【吉野郡】(1000)
フェリー総合スレッド 第2便【車に乗って本州・海外へ】(293)
谷町六丁目・空堀商店街周辺ついでに松屋町Part15(469)
☆★糀谷・大鳥居・穴守稲荷スレッドその47★☆(578)
徳島県の設計事務所、工務店、住宅メーカー 3軒目(293)
長野県下水内郡&木島平村 Part1(330)
★☆消えた過去ログ復活スレッド Part2★☆(119)
藤枝・焼津・島田スレッドpart17(920)
さらに見る