1read 100read
2013年07月東海332: ★★三河地方のスポーツクラブについて★★ 2(116) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

岐阜県高山市の人は vol.34(1002)
日帰り温泉(96)
【日本シリーズは】中日ドラゴンズ 背番号70【10月30日開幕 】(1001)
【来年から】額田郡額田町Part2【岡崎市】(324)
【みなと】名古屋市港区を語るスレ【其の31】(530)
これが最後の静岡県出身(育ち)の有名人 2人目(71)
東海テレビ&東海ラジオ総合スレッド Part 6(131)
●名古屋市中区を語ろう part8●(1001)

★★三河地方のスポーツクラブについて★★ 2
1 :2003/01/23 〜 最終レス :2013/05/01
最近、ホリデー行ってる?



2 :
アクトスならいってるよ!

3 :
>>2
安城のアクトスですか?
あそこは、フリーウエイトでベンチとかスクワットありますか?
あったら、何キロぐらいまであるのか教えてください。
お願いします。

4 :
ホリデーのガリガリ君 元気でつか? 詳細きぼん。

5 :
ガリ最近見てないな懐かしい。

6 :
日本一のスポクラはホリデーしかないだろ。
インストラクターのレベルの高さ、トレーニング器具のレベルの
高さ、スタッフの対応どれをとっても超一流。

7 :
>>3
そうです。安城です。

ベンチはだいたい180キロぐらいじゃないですかね?

レッグプレスは260キロです。
足りない人はダンベル乗せてますよ。

8 :
>>7
チェストプレスやマシーンでは無くて、
フリーのベンチで180`あるんですか?
レッグプレスと言うことはフリーのスクワットは
無いんでしょうか?

9 :
>>8
ホリにも行ってみ、あそこも170か180ぐらいはフリーで置いてある
一流のスタッフが補助に付いてくれて、親切に指導いてくれる
はずだ。

10 :
>>9
なるほど、考えとくは。

11 :
安城のアクトスは小さいんで器具は少ないです。
ベンチのおもりを使ってフリーでできますが。

フリーのスクワットも同じです。

12 :
>>11
わかりました、ありがとうございました。
アクトスとホリデーのどっちかにします、
ただ超一流のスタッフってどんなのかな?

13 :
岡ジャスのスポーツクラブはどうよ?

14 :
>>13
どんな風にいいの?

15 :
田原町の「スポーツボックス」

16 :
>>15
どの辺にあってどのように良いか言わないとわからない。

17 :
アクトス安城の有名人ベスト3??

@舌足らずのノースリーブ君
A笑える準備体操のチビハゲ親父
B外走ってるSASUKE

18 :
ホリデーの安城店が改装してるけど、なにか施設が増えるのかな。

19 :
コナミスポーツ(昔で言うエクセル)はどーよ?

21 :
Yeah!めっちゃホリディー♪

22 :
知立のホリデーのインスト おれの携帯の番号聞いてきたよ。何故?

23 :
ホリデーの安城店、会員集めすぎだぞ。
最近夜行くとたわけみたいに混んでるじゃねーか。
儲けたいのはわかるが明らかにキャパをこえてるぞ。

24 :
ホリデーのGW企画楽しみ!

25 :
最近混み過ぎだね〜

26 :
 GWは、さらに混むよ。
だって、会員以外の人も無料で一日使い放題だって。

 それに、HIPHOPも新しくデビューするインストラクターだし。
ちょっと、そのインスト、結構かっこいいんだよ。

27 :
↑↑↑た○み君だろ!!最近ガリガリ君見ないな・・・・

28 :
↑↑↑ほほぉ。た○み君とは、よく知っていらっしゃる。
その通り。
 た○み君のHIPHOP 参加してきた。
 めちゃくちゃハード。
 でも、踊りは超かっこいい。
 特に、た○み君の踊りは惚れてしまいそうだ!!
 
 また、参加しよっと。
みなさんも、ホリデーのHIPHOPにぜひ参加しましょう。
 ところで、ガリガリ君って誰???

29 :
えっ!?!ガリガリ君知らないの・??前スレにも書いてあるよ。
ガリガリ君はいわゆるキモい人達の一人だよ。
ホリデーって爽やかスポーツマンばかりかとおもってたら
キモい人達がいっぱいだった・・・・・怖い・・・・
他にもストーカー、チビ、デブなど多数・・・

30 :
age

31 :
ホリデーの駐車場はいつも満車状態!どうなってるの!

32 :
>>29
体鍛える男って基本的にキモイでしょう。
シュワちゃんを師と仰ぐ筋肉ヲタとか、
「爽やかなスポーツマン」を自負するばかりみょーにハキハキしてる香具師とか、
(幼児向け番組の体操のおにいさんみたいで普通とはなんか違う)
他にデブ、ちび、がり等は何とか体のコンプレックスから逃れようと必死になってるし、
一生懸命さが恐い。(普通の人は3日坊主になるって、正直、面倒だし、疲れるし)

33 :
>>32意味なく(使う用途なく)鍛える人達はたしかにキモい・・・・
これ見よがしのタンクトップとノースリーブはちょっと・・・
でも鍛えてないプヨプヨの人達も嫌だし   むずかしいねー生きるって・・・
ちょっと違うな・・・汗  三日坊主の普通の人もだらしなくていやだし・・・

34 :
あ〜ん、た○み先生が、鈴鹿に行っちゃうぅぅ☆
大好きだったのにぃぃ。
 取り巻きが大勢いて、しっかりお話もできなかった。
 もう、お話できないかもしれないのにぃ。(くすん)
 もっと、早く出会っていればよかったなぁ。

35 :
シェイクザボクシングのプログラムが今回の改編で増えたみたい。
人気があるようだけど。
先生によって結構内容が違うって聞いたけど・・・
どう違うのかなぁ。

36 :
ホリデーが超一流というカキコみてプッ・・と笑ってしまった。そう感じる人もいるんだね。スタッフの無知さは超一流だよ。
た●み君のファンの人、以前ホリデーにいたと●いさんは知ってる?
その人の人気は彼の比ではなかったよ。
知立のホリでープログラム変わったね。Uポップ?
安城のアクトスなつかしー何でも良いから情報キボーン。

37 :
 と●いさん?もち、知ってるよん。
ストリートファンク出ていたもん。
 確かに、かっこよかったとは思うよ。
 ただ、結婚しているけどね。

 た●みくんはダンスがとても上手だったんだよ。
 でも、今のホリデーにはダンスの上手いインストラクターがいない。
 それが悲しいな。
 
 そうそう、昨日、ホリデーに行ったら、た●み君来てたよ。
きっと、送迎会だったんだね、あの日は。

 はぁ、ダンスの上手いインストラクター、いないかなぁ。

38 :
> 37
『 東海子 』  2003/06/13(金) 22:47 SuDdtXGo
と●いさん?もち、知ってるよん。
ストリートファンク出ていたもん。
確かに、かっこよかったとは思うよ。
ただ、結婚しているけどね
    ^^^^^^^^^^^^^^^

この文章に違和感覚えるのは私だけでしょうか?

39 :
>38
( ´;゚;ё;゚;)<いいじゃん別に。<37はダンスの上手いインストラクターを探してるんだよ

40 :
>>32>>33 あたりで「鍛えてる人ってキモイ」っての、一般的な意見なのかな?
たしかにスポーツクラブでウエイトやってるのは少人数で、浮いてる気はするけど。
俺は「鍛えてる人」なんで、「鍛えてない人」の意見キボンヌ。

ちなみに肌をムヤミに露出する癖はないです、私は・・・

42 :
あっ!

43 :
ところでダンスのうまい印虎は見つかりましたか?

44 :
.

45 :
婆阿夢ってチョッと甘すぎない! 少し薄めて使ってるけど・・・

46 :
た○みくん今日ホリデーに顔出してたね。

47 :
へぇ〜

48 :
ホリデーが最高って?
本気か?
あのど素人軍団にいい様に遊ばれてるだけだぞ。
君たちの無知に幸運を

49 :
ちょっとこの場をお借りして宣伝させてください。
刈谷でジャズダンスサークルをやっています。ただいまメンバー募集中!
名古屋のスタジオで教えている一流講師が刈谷で教えてくれます!
毎週水曜午後1時15分から一時間半、場所はアイリスホールの地下練習室です。
月謝制で入会金2000円、月4回4000円とリーズナブルですよ。
初心者クラスなので、基礎から丁寧に教えてもらっていますので安心してくださいね。
毎月流行の音楽にあわせて楽しく踊ります。美容や運動不足解消にもぴったりです。
興味のある方、ぜひ一度見学に来てね!

51 :
 最近、ホリデーに変わった人がいる。
一人で待ち時間に側転をしている。
インストがしゃべっていてみんなが座っているのに、一人だけ立っている。
インストの動きに合わせて全く踊らず、つったっている。
あやしい。あやしい。本当にあやしい。
そんなあやしい人と目が合ってしまって非常に怖かった。
何者なんだろう。

52 :
最近、ホリデーのインストは社員の人が多くなったみたい
専属でないインストが減ってきたみたいだ。

53 :
そうそう。
専属はあちこちのクラブに行かなきゃいけないから大変みたい。
社員の人、結構頑張ってエアロビやっているけど。
やはり、インストラクターの教え方とか振りのほうがいい。
社員さんはインストラクターの動きとほとんど同じ人もいる。
あの動きを考えるのは難しいんだろうなぁ。
うちらは、ただ真似して動くだけだから。

54 :
 昨日、ホリデーのHIPHOPに参加した。
「はじめてのHIPHOP」というプログラムで、初心者でも丁寧に教えてくれるんだけど。
だんだん、振り付けが難しくなってきた。
 かっこいい振り付けでよかったんだけど、今日は筋肉痛。
来週までに練習しなきゃ!!
 
 また、クリスマスが近くなると
「HIPHOP」をクリスマスイベントとかで特別に企画するのかしらん??
何とかうまくなりたいなぁ。

55 :
HIPHOPかあ〜 やりたいなあ〜  今試験勉強でなかなかスポーツクラブにいけないから悲しい〜 早くエアロビやりていいいいいいいいいいいいいいいいいいい

56 :
お、エアロビ好きがここにもいるねぇ。
よく「エアロビって、みんなで同じ動きするんでしょ」とか
「みんなスパッツはいているんでしょ(いつの時代の話をしとるんじゃぁ!!)」
とか、良い反応を聞かないんだけど。

 今どきのスポーツクラブはいろいろ考えてるよ。
ホリデーは「ファイティングヒート」っていうのがある。
元はボクシングなんだけど、それに蹴りとか手の動きが少林寺っぽいのがあって
「そいやぁ!」「はぁぁぁぁ!!!!」とか声を出す。
ストレス解消にはもってこいだし。イライラしてる時は、思いっきり足で空を蹴ったり。

 スポーツクラブはダイエット目的とか筋力増強目的の人が多いから、
私みたいに「趣味で・・・」という人はなかなかいなさそう。
体力が続く限り、スポーツクラブに通うぞ!!

57 :
週に何回ぐらい、通ってる??
最近、週に1回行ければいいほうだけど、2〜3回は行かなきゃ効果ないのかな
とりあえず。マイペースでいくしかないか。

58 :
何が目的かでスポーツクラブに行くかにもよるよね。
私は週に3回から、4回。
好きなプログラムがあるから、いっているだけ。
もちろん、それが自分なりのマイペースってやつだけどね。
1回でも自分がストレス解消のために行っているんだったら、十分効果あるんじゃない。

59 :
age

60 :
年中無休とかこの辺ないのかなぁ〜
行きたいと休みとか多いんだよね。
あと連休中こそ連続で行きたいんだけどな。

61 :
三河の田舎なら、フィールドアスレチックとかいって山に入ればいいよな気がします。
スポーツクラブというお洒落なものなんか不要では?

62 :
age

63 :
刈谷や安城はあんまり山に近いとはいえないし、山って装行くものなの?

64 :
ところでホリデイのいろんなの店にいける葉書が送られてきたけど、普段言っているところ意外にいった人いますか?
どこが一番よかったですか?僕は来週ぐらい豊橋とか行って見るけど。

65 :
アクトスはどうなの?

66 :
TSSいってるんだけど、プールでプカプカぼうふらみたいなおやじがいてルール守らないし
困るよ

67 :
↑61 お前こそ田舎の山ん中育ちだろ スポーツクラブがお洒落なものなんて言ってる
香具師

68 :
age

69 :
スポーツクラブじゃないけど岡崎総合公園のトレーニングルーム結構いいよ。
1回310円也。

70 :
利便性が良いのと、大人専用ってことで
イオン岡崎の「スペース」に行ってる。
ほかのスポクラ行った事ないから、今まで思わなかったけど
あの設備、プログラム、イントラ陣で会費8400円は…チョト高い?

71 :
ホリデー知立店の店長○ツ○ト君(店長)移動するみたいだけど・・・・・

72 :
age

73 :
無料のとこないか

74 :
無料はないだろう。 俺も最近ちょっと太ってきたからホリデー行こうと思ってる。スレ見てると混みまくってるらしいんだが、本当か?
誰か一緒にいかぬか?

75 :
男女のRはありまつか?

76 :
>>74
土日は行ってないんだけど平日でも夜8時過ぎになるとマシンが使えないよ。
毎週行くごとに見学しにきてる人がいるから更に増えるんではないか。

77 :
あげ☆

78 :
6月に豊橋に越してきました。

スポーツクラブに通いたいのですが、チケット制の所ってないのでしょうか?
通常は外をジョギングしてるのですが、雨の時やスイムの練習等に使いたいんですよ。

御存じの方いらしたらよろしくお願いします

79 :
岡崎にいいスポーツクラブありませんか???
探してます。

80 :
>79
ネットでぐぐったらこのサイト見つけました

ttp://www.cmnw.com/index.html

いいスポーツクラブかわかりませんが、参考にはなるかと思います。
わたしもちょっと問い合わせてみます。

81 :
>79
遅いですけど、チケット制で、豊橋だとあまりないかもしれません。
公共のとこ(市営体育館とか)の利用がいいんじゃないでしょうか。
ちなみに私が行っているのはASUKAスポーツ(元TIPTOP)ですが、
一回2、3千円かかった気がしまつ。

82 :
あう、>81のレスは>78あてでした。すみませぬ・・・

83 :
初めまして。静岡県に住んでいる者です。
今年の9月にHOLIDAYが近くに出来たので通い始めました。
社員の方は三河などから来ているようですが、もしかしたら皆さんの知ってる方もいますかね?

84 :
知立店はキモイ奴多し・・・・

85 :
アクトスはどう?

86 :
西尾の6.3に行ってるが 誰か行ってる人いる?

87 :
age

88 :
a

89 :
豊橋のホリデーに通ってる人いませんかー?

90 :
age

91 :
age

92 :
可愛い人つまいるか

93 :
age

94 :
刈谷知立店に行ってる人いますか?
そこの、バイトの子凄く態度が悪い・・・
帰る時に見たんだけど、フロントの中で座ってるのはいいのだけど台の
上に足をあげ、悪気も無く延々とお喋り。
挨拶もまともに出来ない・・・
最低です。

95 :
安城・岡崎あたりでオススメのジムありますか?
全くのジム素人でして。

96 :
age

97 :
age

98 :
最近ことに思うんだが、外人の会員が多くないですか?
おいらんとこN市のスポクラは確実に増えている。
経営的に増やすのは結構なんだが、日本語もわからないような奴らが
集団でマシン占拠された日にゃ 注意するにも出来やしね。
昨日なんか帽子も被らずコースど真ん中突っ切って遠泳コースへ。
そのくせコース途中で止まって奇声上げてる始末。
流石に腹立って管理室に怒鳴り込んだら「よく言っときます」のやっつけ返事
何の対処もしないんで、すごく気分悪くして退出。
で、とどめは外の駐車場で大声で走り回るバカ外人。

来るな!とは言わないが 日本語も理解できないような奴らは迷惑になるんで
よそ行ってくれ!(と、言ってるやんっ!)

99 :
チケット制のスポーツジム(私企業/時間の融通の利く)って、
三河にどんなとこが(どれくらい)ありますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

岐阜のライダーさん、情報交換しましょう!(89)
  〜〜  JR東海 武豊線でGO!  〜〜(176)
【糸貫町・真正町】岐阜県本巣市 Part10【根尾村・本巣町】 モレラ(1000)
☆伊勢神宮☆三重県伊勢市はどう?☆パワースポット☆No.35(1001)
愛知県出身(育ち)の有名人【学校】〜PART6(541)
【ギョウザイチニチ】王将について語ろう【100R】(427)
津市を語ろうPart.29(1001)
【岐阜】■■Rについて語ろう Part2■■(195)
熊本県球磨・人吉地域応援スレ15(1002)
佐野らーめんのうまい店★3(107)
四国が舞台の作品についてのスレ(258)
【祝!!政令指定都市】静岡市駿河区 Part.1(413)
【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 19件目 【事故】(1000)
今日経堂どう?PART37(1000)
■■巣鴨はいかがですか Part36■■(1001)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part80(1000)
●新潟医療福祉大学●【NUHW】(210)
ジェイク☆シマブクロ(138)
【ノブナガ】ヤッシーを応援するスレPART1【ゴールは名古屋城】(231)
乱!参議院選挙2007(303)
西大島 大島 東大島 Part77(1001)
【でんでんむしむし】北陸甲信越板護美箱61杯目【かたつむり】(1000)
四国でウマ〜なお菓子屋さん(113)
恵庭市スレ★その32(1000)
沖縄's「屋台」情報交換総合スレッド(111)
東海地方の転職就職情報(111)
□□大牟田□□ vol.60!(1001)
横浜の僻地☆瀬谷を語ろうか53(1009)
■■■   東林間パート42   ■■■(295)
川口市の人集まれ 141丁目(196)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ その14(431)
【八日市場も】千葉県匝瑳市part21【野栄も】(300)
I LOVE 名護 part 10(1000)
◆長門市 Part9◆(600)
☆( ゚∀゚)香里園 53(゚∀゚ )☆《寝屋川市》(1000)
■□旭川市民集合 Part154■□(1000)
AIR-G' pert13 リスナー数→(227)
【18歳未満閲覧厳禁】福岡県の風俗店情報交換しよう◆5軒目◇(305)
成瀬台ぽよ♪(81)
☆☆☆南相馬市73☆☆☆(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【129】□■(1002)
東海地方のアウトレットモール(287)
卍卍卍卍卍妙蓮寺を盛りAGEよう!!其の二十七卍卍卍卍卍(1002)
【勝っても】沖縄回胴式遊技機(スロット)情報 55連【負けても】(1000)
さらに見る