1read 100read
2013年07月東海840: 東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part38(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★どんどん庵★☆(325)
★★ラグナシア★★(190)
旧天竜市【新浜松市;合併】情報件数⇒(133)
名鉄パレってどうよ。(150)
名古屋市緑区 Part 47(1000)
◎◎ 愛知県下山村を語るスレ ◎◎(216)
東海地方の倒産・閉店・文系&中年サラリーマン整理情報 その8(213)
■□■刈谷 パート28■□■(1000)

東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part38
1 :2010/04/17 〜 最終レス :2010/09/04
前スレです
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part37
ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1259961206/

・面白い車、珍しい車の目撃スレ。
・「R・弾圧・糾弾・私怨」の書きこみはご遠慮下さい。
・自動車だけでなく,珍走自転車もここで晒し者にしてやりましょう。
  (ただし実名晒し・ナンバー晒しはご遠慮ください)
・当掲示板はIP表示しております。くれぐれも書きこみ内容には注意を払ってください。
・過去スレはttp://mimizun.com/machi/machisearch.htmlでお願いします。

前スレを消化してからの移動をお願い致します。



2 :
>>1乙です。

3 :
乙です。

ホンダ乗りって、なんであんなアホしかおらんの?
さっきも下手糞マーク付けたガキが、ノーウインカーで
ケータイでなんか話しながら、恐る恐る左折。
助手席の女もとめればいいのにな。
命がけでこんなアホと付き合ってるとは、お気の毒。

4 :
>>3
おんなもアホなんだよ アホ同士で良いじゃんかよ

5 :
今日も白バイ盛りだくさんでしたね。
安全運動期間終わったけどまだまだ要注意。

汚い取締りに捕まって宴会費に使われないようにしましょう。

6 :
昨日まさにやられた

ちきしょー宴会に使うのかよ
どうりで低姿勢だよな

7 :
宴会費に回るの 聞いてみようか

8 :
白バイは正々堂々と捕まえるだろ

9 :
数年前の話、知多半島道路の大高料金所を出て国道23号に向けて走ってたら
作業車のワゴンがスピード出して車間距離つめてきた。
俺はそれに釣られてしまい100キロ以上のスピード出したんだけどそれでも煽ってくる。
そしたら突然、左車線の名古屋高速の渋滞の列から1台の車が車線変更してきて
急ブレーキをかけたんだけど、瞬間玉突きになる、最悪死ぬかなというのが頭をよぎった。
結局はスレスレのところで事なきを得たんだけど煽られても無茶してはだめだな。

10 :
今日伊勢湾岸道で豊田ナンバーの白いゼロクラの覆面見た。

11 :
最近30キロで走るのが流行ってるの?
毎日一回は前につくんだけど

12 :
スズカなんとかエキスプレスって会社はは大丈夫?

13 :
金曜日の夜、抜け道で帰宅したら飲酒検問やってた。
あんなところーで、、、

ご苦労様です。

14 :
>>13
徹底的にやって欲しい 飲酒後たたず

15 :
飲酒運転最前線の時期だからね!!

16 :
おれは実は飲酒運転をやっていたんだ。
店で飲んで車で帰ってしまうとかそういうレベルではなく、
アルコールがきれたらコンビニとかで買って補給してまた走るという、アル中だった。
飲酒で飲酒検問にも3回会ったけど、なぜか捕まらなかった。

今は酒というかアルコールをやめられた。
親友に泣きながら「おれ、飲酒運転がやめられない…」
と暴露したら、親身になって相談に乗ってくれてやめられた。彼には感謝してる。

こうやって「あえて周りに語る、言うこと」で「2度としない!」ということに繋がっている。

17 :
アル中は精神疾患で刑事罰の免責対象ではないかな

18 :
13の帰宅中で飲酒検問にあったん者ですが、、、
会社帰りでお酒はモチロン一滴も飲んでなかったんだが、
検問前におもいっきり屁をこいて、、、


恥ずかしかったよ。


お巡りさん、ごめんなさい。

19 :
放屁くらい
いくらでもかましてやれ

20 :
>>18
お前の屁はめちゃ臭いでな
>>16
お前は悪運が強いんだ 先祖に感謝しろよ

21 :
ケータイ運転と会話に夢中で脇見運転の奴も飲酒並みの罰則にして取り締まって欲しいわ。
ヒヤッとさせられる運転の奴見るとケータイ弄ってるか
助手席の奴と話でもしてたんだろうなぁって奴が殆ど。
飲酒以上にエンカウント率高くてへたな飲酒より最低の運転だしマジ勘弁。

22 :
>>21
そんな奴らは自爆を願おうぜ

23 :
なによりもサンデードライバー風情が勝手な運転して粗暴なのには辟易するし、怒りを覚える。

24 :
それなのにサンデードライバーは保険料が安くなる。

25 :
取締は無理だろ
警ら巡回は減らして通報に対応する方向だ
人員増も見込めないし高齢化も進む
2030年頃には外国人スラムも出てくるだろうし
凄い時代が来るぞw

26 :
俺もアル中運転手です><

27 :
プリウス充電運転反対><
渋滞します・・・

28 :
最近、街道レーサーあんまり見ないね。

29 :
プリウスのキチガイ暴走運転反対><

30 :
26 よかったな 飲酒で事故起こしても捕まっても
裁判官が馬鹿で弁護士の腕が良ければ助かるぞ

31 :
距離だけ見て速度差を考えた運転が出来ない人が多すぎ
横から出てくる車とか高速で追い越し車線に出てくる車とか・・・
わざわざ信号に捕まるように走るボケとか・・・もうちょい頭使って運転すりゃ良いのにね

我が物顔:岐阜ナンバー
マイペース:静岡方面ナンバー
マヌケ:女
オラオラ:トラック
勘違い馬鹿:三河ナンバー

32 :
そんなにイライラしなさんなって、十人十色、あんたも他から見たら…

33 :
>>32
自分の前が詰まりそう

後ろの車遠いから車線変更Go!


本当に短絡的なんだよな…
つーか見てすらないのかも知れないけど…。


尾張小牧ナンバーは嫌がらせ運転するのが多い

34 :
間違えた
>>33>>31宛てのレスです
変なのにレスつけてまったorz

35 :
右側走るトラックどうにかならん???

36 :
ならん
連中は燃費と楽な運転する事しか頭に無い
左から抜いて割り込むが吉

37 :
つーかトラックに追い越しを掛けられるような奴が癌だろ。

軽とか軽とか軽とか軽とか。

38 :
>>33
尾張小牧ナンバーは嫌がらせ運転するのが多い

根性が腐ってるだろ

39 :
>>38
そういうお前は三河の田舎者?

40 :
39

根性が腐ってる

41 :
プリウスもたもた走るな!!

廻りが迷惑だだがやぁ・・・・

42 :
数年前から岡崎に住んでいる他県出身者なんだが、地元の人間いわく
「昔から、三河の運転マナーは悪いが、ここ数年ますます悪くなった」
とのこと。暗に俺ら余所者が入ってきて悪くなった・・・とでも言いたいのか?
確かに今や俺も運転の仕方が、周囲に流されて三河モードになってしまって、
三河走り上等!みたいな感じになっちゃったけどさあ・・・。

もともと運転が荒い土地柄の三河→そこへ程度の低い余所者が流入してくる
→優良運転手だった余所者も三河走りに慣れてしまう→ますます運転マナー悪化

こんな感じか?

43 :
尾張も負けていないぞ
昨日のワゴンRなんて割り込んでクラクション
鳴らされたら中国語で怒鳴ってたぞw

44 :
地元民なんざ百姓なんだよ、農道をかっ飛ばしてもしょうがないだろう?
下手なことすりゃ噂になって村八分だぞ
ま、バカ息子連中が暴走族ごっこしてたが、捕まるような真似はしてない
つまり余所者が三河ナンバーの悪評の元だろう

45 :
捕まらなきゃ何してもおkってこと?
さすが生粋の三河DQNは言うことがチガウわw

46 :
横断歩道歩いてたら三河のかっぺ改造車が猛スピードで殺しにかかってきた。
自称プロレーサーのいなかっぺは単独でガードレールに衝突して芯でくれ

47 :
岐阜で黒い軽乗ったスキンヘッドのオッサンに絡まれた
クマガイって言ってた
誰か知ってる人いません?

48 :
>>47
君、頭おかしいでしょ

49 :
>>47
えっ!
クマガイって「美濃のあばれ黒豹」の?

有名人ですよ。

岐阜県人の憧れです!!

50 :
全ての元凶は通報に積極的に取り組まない
警察のふがいなさにあるんだろうな
ストーカー被害や幼児虐待死も消極的な取り組みが遠因にある
何も逮捕しろとか言ってる訳ではないんだが残念だ....

51 :
45

根性が腐ってる

52 :
47

根性が腐ってる

53 :
50

根性が腐ってる

54 :
大根が曲がってる

55 :
Rが臭ってる?

56 :
うけるヤシばかりだな ワラ

57 :
くだらなすぎだろ

58 :
>>54
大根が曲がってても味は変わらんぞ 値段は安いしな。
>>55
Rは不要かすだろが

59 :
ttp://www.drive-drive.jp/movie/movie.php?movie=1041
ルール上、歩行者優先なのは解るがこういうの見ちゃうとちょっと考えちゃうね
後ろから煽られてる事に気づいていたならこうなる事も十分予測できるだろうに・・・
軽トラはR漏れそうだったんだろうけど録画した奴もどんな運転してたんだか
道を探すようにフラフラ運転してたならこういう事態を誘っていたに等しいし

まぁ直前の車しか見れない奴が煽ったり追越すると危険ってこったぁな

60 :
直前の車しか見ないような奴だからこそ、煽ったり追越するってのもあるな

61 :
>>59
ドラレコで撮ったものを嬉々としてうpしてるやつは
どこかおかしな人間が多いよ。

62 :
ドラレコ付けてる車のドライバーに不快感を与えると、
ネットで晒されそうだな。
復讐のつもりなんでしょうか?

63 :
まともな運転してればいいだろ
晒されるようなDQNな運転でもしたのかw

64 :
>>63は、俺に対して言ってるようだから書き込むけど、
>>62で言いたかったのは、ドラレコを使って嫌な事をネットで晒す様な人が怖いと言う事。
ちゃんと意味を理解して書き込もうね!

65 :
他人に不愉快な運転で悦にいるDQN小僧w

66 :
偉くなったつもりなんじゃないの?
「俺が悪を晒してやる!」みたいなw

67 :
お前は子供か?w

68 :
高辻近くのエッソで名古屋ナンバー3@-45のメルセデスE320が
洗車機待ちの列に強引な割り込み。8台くらい並んで待て、ボケ。

きちがいかもしれんから直接は言えませんが。

69 :
>>68
そんな時は、さりげなく写メでも取って、さらしてやれば良いんですぅ

70 :
写メでも取って

71 :
>>68
8台×二、三分として20分ぐらい。まぁ時間ってのはさておき

ベンツなら手洗い洗車いかが?
と思った。

72 :
>>68
それは多分中国人ですよ。
万博のニュースでもやってたじゃないですか。割り込み•••。
でもそういうのって恥ずかしいですよね。

73 :
それだけ並んでるの見たら他所行くわw

74 :
主要幹線道路はトラックが横柄に走ってうっとおしいんで
裏道を選んで走ってるんだけど
その裏道をトラックが走るなっちゅうの!
低学歴のトラック運転手がどれだけ社会の邪魔になってるか、を
認識せい!トラックは世の中から排除するべき。
他にも貨物輸送の方法はあるはず。
たとえコストがかかってもあほトラックをのさばらしておくよりは
空とか海とか鉄道を効率的に考えた方が絶対良い。トラックは世界の癌。

75 :
>>74
今じゃ高学歴の運ちゃんもいるそうだぞ、手っ取り早いのがトラック運転手だがや。

76 :
トラック、あとタクシーなんかも運転酷いのは多いけど
個人的に1人2人しか乗らずに走ってる自家用車の方が環境的にも社会的にも害だと思うけどな。
動くパイロンみたいな車が邪魔で物流車の運転が強引になる側面も少なからず有るだろうし。
1人2人の移動にはミニカーか原2辺りを定着させれば交通・環境の負荷も抑えられるのに。
経済的には車売れないと厳しいんだろうが国民総車中心なモデルもいい加減色々ガタきてるし。

82 :
ちんたら走ることと安全運転することとは違う
ということがわかってないやつ多すぎ。

たいていの場合、法廷速度を守って走るより
十数キロオーバーしていても「流れに沿って」走る方が
ずっと安全運転だ。特にもみじ、分かれよ。

83 :
根性が腐ってる

84 :
近くの堤防道路は 片側1車線で制限速度が50キロ
センターラインはだれが見ても黄色

でも 実態は 流れは70キロ 追い越し多発。
90キロから100キロで追い越している連中はどういうつもりなんだろう。

85 :
>>82
法定速度を守ってるんじゃなくて流れに乗れないんでしょ

>>84
前走ってる奴トロい ぐらいしか考えてないんじゃね
まぁ迷惑掛けられなきゃどうでもいい罠
巻き込まれたらたまらんけど

86 :
>>84
堤防道路といえば、こないだ名古屋で死亡事故ありましたね。

87 :
昼間、神宮西交差点で右矢印信号をパトカーがUターンしてったけど信号無視じゃないの?

88 :
根性が腐ってる

89 :
法定速度(最高、最低速度)を守っていれば何も問題無い。

イライラする奴が悪い

90 :
法律持ち出すのなら自分の都合の良い道交法だけでなく、
通行区分違反や追いつかれた車の義務もちゃ〜んと守ってくださいね

92 :
なんでナンバーまでわかってるのに警察に言わないの?
自力(他力?w)で見つけてどうするの?
その書き込みを犯人を見たらどうだっての?
加害運転者の特徴って・・・何処に特徴が書いてあるの?
こんな人が居たら・・・ってアホ?スレに曝せってか?

こんなのコピペ拡散したらただの荒しじゃね?
自慰行為は一人でコソコソやってくださいな

93 :
そこまでわかってれば警察がつかまえるんじゃないのか?
被害届はだしたのか?

94 :
深夜にロードバイクねぇ・・・ちゃんとライト点けて走ってたか
ロードバイクってスピード出るクセに車以上にルールやマナーがない奴が多く感じる
信号無視や一時停止無視は当たりまえ、周りが避けてくれるとでも思ってるのか
自分の身も守れず、周囲に迷惑をかけてる事が分からないかなぁ

95 :
この前煽られたんで急ブレーキかけたらぶつけられた
R

96 :
>>95
故意に急ブレーキしたなら
目糞鼻糞

97 :
場所にもよると思いますが、以前わたしは当て逃げされて
完全にナンバーも間違いなく確認でき警察に言いましたが
それでも捕まえてもらえませんでした。

以来、警察は全く信用してません。

98 :
>>97
警察でやれ。
対応が悪かったら警察官がどこの署のなんて名前のやつだったか
書面で署長宛なり公安なりに送れ。
ここでやるな。

99 :
>>97
過去の事例は参考になるかもしらんけどあなたの思いはなんの役にもたたんね
君が警察をどう思っていようがどうでも良いんだけど・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

100円ショップ情報@東海板(158)
桑名市について語ろう(1002)
★☆消えた過去ログ復活スレッド Part2★☆(119)
*@* 津島市!総合39 *@*(1003)
東海で好きだった人に告白スレッドPart4(158)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part31 ★☆(1000)
★☆名古屋市北区【Part28】☆★情報数⇒(1000)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part90(1011)
【大凧】 春日部市庄和地区の人集まれ! Part.14 【大凧】(157)
福岡のネットカフェ6号店(272)
☆★ 多摩の中華料理店☆これがうまい! 1軒目 ★☆(75)
春日部市武里 その7(233)
【雇われる側】 沖縄就職事情 設立22社目【雇う側】(1000)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第102話 ♪♪♪(1005)
◇■■超地味、でも最高の街、駒込■■◇<Part73>(1001)
秋葉原 part60(1000)
岡本・甲南・青木近辺の情報 ★その18★(767)
★鹿児島県鹿屋市★PART50(1000)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その21□■□(1001)
地下鉄上飯田線に期待することは?(289)
【盛岡】桜山問題スレ Part1(1000)
千葉県市川市のあれこれパート24(233)
横浜駅周辺について語ろう Part106(1000)
*お花茶屋に関する情報おしえて!16(109)
茨城県筑西市を語ろうpart24(205)
県として独立した方がいい地域 PART2(156)
上野・東上野・御徒町の周辺情報求む part20(1000)
☆★☆★市川、船橋幼稚園情報交換 4☆★(178)
四国四県の誇れる人・物・歴史(241)
沖縄の高速道路総合スレ その5(978)
埼玉県 戸田公園 13(133)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.47(698)
有名人目撃談・ちくり情報@東海地方(168)
†§†§〔e〔e 鳩間島 e〕e〕§†§†(48)
南武線西府駅・・これからは?(63)
■新潟県出身のミュージシャンっているの?(アマチュアでなく。)■(133)
福岡県糸島地方・前原市・志摩町・二丈町・について 其の二十二(1000)
☆有楽町線平和台Part65☆(1000)
【仲木戸】東神奈川な人いますか〜?40m【ホーム延伸】(1001)
☆赤塚っ子47人目☆〜開かずの踏切〜(524)
【荒木・ブランコ】中日ドラゴンズ 背番号79【ケガ人続出!】(1000)
横浜DeNAベイスターズ【54勝目】(100)
★鹿児島[MBC、KTS、KKB、KYT]放送局を語ろう part18(128)
【高田馬場】〜【早稲田】のあたり Part77(203)
さらに見る