1read 100read
2013年03月FF・ドラクエ128: 【DQ10】旅芸人専用スレ ハッスルダンス22回目【Wii】 (351)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!! 10びひざげり (387)
【DQ10】チーム募集専用スレ その4 (589)
FFDQバトルロワイアル3rd PART17 (214)
【DQ10】引退ラッシュが止まらない★29【過疎化】 (1001)
【DQ10】傭兵募集スレ27 (315)
第3回 大型アップデート総合スレッド★5 (884)
【DQ10】旅芸人専用スレ ハッスルダンス22回目【Wii】
- 1 :2013/02/20 〜 最終レス :2013/03/10
- 公式サイト
http://www.dqx.jp/
ドラゴンクエスト公式サイト ドラクエ・パラダイス
http://dragonquest.jp/
プレイヤー専用サイト
http://hiroba.dqx.jp/sc/
【関連スレ】
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1598【DQ10】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1361338441/
【DQ10】ドラゴンクエストX 質問スレ★93
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1361139499/
※アフィブログ転載禁止
※荒らし・煽りは放置
※ハードの話はゲハでやりましょう
※次スレは原則>>900が立てる。スレたて無理な場合は早めに申告
前スレ
【DQ10】旅芸人専用スレ魅力+21【Wii】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1359257534/
- 2 :
- 【旅芸人の心得諸説】
・PTの何もわかってない子に「なんか今日は調子いい」と言わせたら一流芸人、どうか拍手喝采を
・ボケろツッコめくじけるな
・勇者職という説もあるんだ
・IDで活躍できるんや
【扇・棍・短剣どれがいいの?】
扇:攻撃力低めで、全体攻撃得意(IDで重宝)
SP7振りで花吹雪だけ覚える人も多い。盾使用可、水系に強い
とにかく舞う。マジステッキ+扇SPでさらにみとれるup
棍:両手だけに武器攻撃力は一番高い。ゾンビ系に強い。
にちりん(光属性)でのイーソーやゾンビ狩りに定評。
短剣:武器攻撃力は中間。SP22のMPたまに回復が人気。
ヒュプノス・タナトスで高ダメもあり。
キラピもMP回復で宿いらずなので人気あり。盾装備可。
【スキル振り】
自分でシミュレータぐぐって考えろ
【タップダンス】
・期待するな
【ジャグリング】
・攻撃回数最多6回の特技(通常ダメの半分弱が6回)
・消費MP8。発動は遅い(通常攻撃1.5回分くらい?)
・混乱効果(さらにヒュプノス当てると大ダメ)会心で乗りやすい
【バフデバフ】
・バイシオンは2回かかる。その後は時間延長重ねがけ(2分)で切らさない事
会心や会心系・固定ダメ系特技(まじん斬り、ギガスラ、オオカミ等)には効果がない
・ルカニ/ルカナンも2回かかる。攻回魔いずれか高い方に依存
・その他、花ふぶき(依存なし)やボケ(魅力依存)も
【職業クエ・芸人の証】
・職クエはサポのボケなどでもクリア可
・旅芸人の証は装備してる本人にのみ効果(獲得G1.5倍)
【装備考察】
・回復魔力はザオ成功率・ホイミ量・べホイミ量・ぶきみ率・ルカニ率が依存するため人気
・攻撃魔力はバギ系・ぶきみ率・ルカニ率しか依存しないため不人気
・おしゃれはハッスル、みとれが依存するため人気
・重さは壁する人には人気(最重量はまほうシリーズ)
【LV50仕草】
「爆笑王(女王)」称号セットで発動!!賛否両論w オガ夫はやめとけ
- 3 :
- ■LV60旅芸人ステータス
HP MP 攻魔 回魔 力 素早 身守 器用 重さ
人間 196 *76 *66 *73 108 125 136 119 108
オーガ 201 *73 *64 *69 111 121 142 113 112
エルフ 195 *77 *67 *78 107 125 136 116 105
ドワーフ 196 *75 *64 *71 108 128 136 127 108
プクリポ 195 *79 *70 *75 106 125 134 122 103
ウェディ 198 *75 *62 *73 109 132 134 116 110
人間子 196 *76 *66 *73 108 131 136 119 103
魅力は全種族78
- 4 :
- ■■おしゃれ理論値試算■■
※アクセ合成は判明しているものだけ
理論値おしゃれmax611
理論値ハッスルmax 127-137(バフ無し)
【内訳】
LV60芸人魅力:78(全種族共通)
パッシブ:120(スパ80旅20レン20)
錬金:108(武器と足に上級最大成功+3)
武器:相変わらず王家(17)
盾:みかがみ、プラチナ、ルーン(10)
アクセAセット(おしゃれ特化、合計101)
・顔ダンディ+3(10+5x3=25)
・首ちょうネクタイ+3(10+5x3=25)
・指ピンクパール+3(5+3x3=14)
・他ビーナス+3(25+4x3=37)
※これ以上のアクセおしゃれ合成ありかもです
アクセBセット(実用的、合計55)
・顔ダンディ+3(10+5x3=25)
・首バトルチョーカー(6)
・指ひらめき(4)
・他竜おま+3(8+4x3=20)
※力のペンダントは3、パワベルは4で共におしゃれ合成は報告なし
【装備ごとのおしゃれ値合計】
[ルビーあり・アクセAセット]
611 占星術師
596 マスター
593 ホーリー
563 きじゅつし
517 フェンサー
501 司祭
[ルビーあり・アクセBセット]
565 占星術師
550 マスター
547 ホーリー
517 きじゅつし
471 フェンサー
455 司祭
[ルビーなし・アクセAセット]
543 マスター
511 占星術師(腕装備で変動)
496 きじゅつし
493 ホーリー(腕装備で変動)
457 フェンサー
434 司祭
[ルビーなし・アクセBセット]
497 マスター
465 占星術師(腕装備で変動)
450 きじゅつし
447 ホーリー(腕装備で変動)
411 フェンサー
388 司祭
- 5 :
- 【ハッスル回復量早見表】
ハッスル下限計算式:回復量=(おしゃれ値-200)×0.14+70切捨て
※おしゃれ200以降は7.1429、つまり約7につき回復量+1
オサレ 下限 上限
200 70 80
250 77 87
300 84 94
350 91 101
400 98 108
450 105 115
500 112 122
550 119 129
600 126 136
- 6 :
- 【旅芸人の回復魔力試算】
・LV35〜50装備での回復魔力。ただしまほう以外のLV35装備上級錬金はバザー出ないため除く
・人間LV60(73)+パッシブ(僧30旅10レ20パ10)前提
・アクセ合成の発見次第で今後変更あり
・しんごんありは装備セット効果なし
・予算は人気のホーリー上下と、高額マスター上下のみ表記。適当。
■各装備での回復魔力
<上級最大成功+3&フル回魔合成アクセ>
※しんごん20、ロザリオ2、いやしのメガネ+3(8+3x3=17)、ルーンバックラー(7)
★理論値最高は下記339+エルフ(人間+5)+桜餅(4)=348
回魔339 ホーリー(錬金108) 予算約150万+しんごん
回魔331 きじゅつし(錬金108)
回魔316 まほう(錬金108)
回魔302 マスター(錬金108) 予算約300万+しんごん
回魔297 占星術(錬金108)
回魔288 司祭(錬金54)
回魔243 フェンサー(錬金54)
<上級成功+3>
※いやしのメガネ(8)、ルーンバックラー(7)装備
回魔290 ホーリー(錬金90) 予算約50万
回魔282 きじゅつし(錬金90)
回魔271 まほう(錬金90)
回魔258 司祭(錬金45)
回魔253 マスター(錬金90) 予算約100万
回魔248 占星術(錬金90)
回魔203 フェンサー(錬金45)
<中級成功+3(=上級+2)>
※いやしのメガネ(8)、ルーンバックラー(7)装備
回魔260 ホーリー(錬金60) 予算約15万
回魔260 神官(錬金60)
回魔252 奇術士(錬金60)
回魔245 かたりべ(錬金60)
回魔243 司祭(錬金30)
回魔241 まほう(錬金60)
回魔223 マスター(錬金60) 予算約50万
回魔218 占星術(錬金60)
回魔188 フェンサー(錬金30)
<中級成功+2>
※いやしのメガネ(8)、ルーンバックラー(7)装備
回魔240 ホーリー(錬金30) 予算約5万
回魔240 神官(錬金30)
回魔233 司祭(錬金20)
回魔232 奇術士(錬金30)
回魔225 かたりべ(錬金30)
回魔221 まほう(錬金30)
回魔203 マスター(錬金30) 予算約20万
回魔198 占星術(錬金30)
回魔178 フェンサー(錬金20)
- 7 :
- ■種族別回復魔力
78 エルフ
75 プクリポ
73 人間/ウェディ
71 ドワーフ
69 オーガ
■ベホイミ回復量
回復魔力×0.3+57.3(切捨て、上下幅HP10)
<早見表>
※キャップ不明
回魔100 82-92
回魔150 97-107
回魔200 112-122
回魔250 127-137
回魔300 142-152
回魔350 157-167
■ザオ成功率
(回魔-100)×0.15%+75%(暫定)
※1000回弱の検証ベースなのであくまで参考までに
<早見表>
回魔〜100 75%
回魔130 81%
回魔150 84%
回魔180 88.50%
回魔200 91.50%
回魔230 95%
回魔260〜 99%
※回復魔力100までは一律75%
※辻も戦闘も成功率同じ
- 8 :
- 【デバフききやすさ】
妹__:睡眠×、麻痺?、幻影○、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ?、ヘナトス?
姉__:睡眠×、麻痺?、幻影◎、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ?、ヘナトス?
魔兵剣:睡眠×、麻痺?、幻影?、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ◎、ヘナトス○
魔兵斧:睡眠◎、麻痺?、幻影?、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ◎、ヘナトス○
魔軍師:睡眠?、麻痺?、幻影?、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ◎、ヘナトス?
蟹__:睡眠×、麻痺?、幻影?、混乱?、毒◎、ボケ?、ルカニ○、ヘナトス?
暴君_:睡眠×、麻痺?、幻影◎、混乱?、毒◎、ボケ?、ルカニ○、ヘナトス?
大樹_:睡眠◎、麻痺?、幻影◎、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ◎、ヘナトス?
蜘蛛_:睡眠◎、麻痺?、幻影△、混乱◎、毒×、ボケ?、ルカニ○、ヘナトス○
魚__:睡眠○、麻痺?、幻影?、混乱?、毒?、ボケ◎、ルカニ◎、ヘナトス?
天魔_:睡眠×、麻痺?、幻影◎、混乱?、毒○、ボケ?、ルカニ○、ヘナトス?
門番_:睡眠○、麻痺?、幻影?、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ◎、ヘナトス?
守護者:睡眠◎、麻痺?、幻影△、混乱×、毒?、ボケ?、ルカニ◎、ヘナトス?
冥王_:睡眠?、麻痺?、幻影○、混乱×、毒○、ボケ?、ルカニ○、ヘナトス?
冥獣王:睡眠?、麻痺?、幻影?、混乱×、毒△、ボケ?、ルカニ○、ヘナトス?
配信グレ4:睡眠○、麻痺?、幻影?、混乱?、毒×、ボケ◎、ルカニ○、ヘナトス?
配信グレ5:睡眠○、麻痺?、幻影?、混乱?、毒?、ボケ◎、ルカニ○、ヘナトス?
配信ガタ4:睡眠?、麻痺?、幻影○、混乱?、毒?、ボケ?、ルカニ?、ヘナトス?
配信ガタ5:睡眠?、麻痺?、幻影◎、混乱?、毒○、ボケ?、ルカニ◎、ヘナトス?
___:炎氷風雷土闇光毒麻眠封幻笑混魅不ルヘボク
姉__:◎○○○○◎○△△△△△△××○△△△×
妹__:○○○○○◎○△△△○△×××△△△○△
魔軍師:○◎○○○◎○△△△△△△××△△△△△
魔兵剣:○◎◎◎◎○○△×△○××××○△△○×
魔兵斧:○◎◎◎◎○○△×○○△×××○△△○×
蜘蛛_:◎◎○○○○△×△△○△×△×○△△○×
将軍_:○○○◎○◎○××△×△△△○△△△△△
暴君_:○○○○○○◎△△△×△×△×△△△△△
天魔羽:◎◎◎◎◎◎◎△×××△×××△△△××
天魔_:○○○○○○○△××△△×××△△×××
良く効く(弱点):◎
効く:○
効きにくい:△
効かない:×
(強ボスの耐性は攻略本より)
- 9 :
- DQX 自動狩り研究所
http://dq10auto.web.fc2.com/
・全滅時にマクロ停止機能がついて、さらに安心♪
・しらべるコマンドで狩り効率大幅UP!
- 10 :
- >>1乙
>>2
勝手にテンプレ改変しないでくだしあ
- 11 :
- 50扇で芭蕉扇来たから57棍あたりで如意金棝棒(如意棒)とか出てくるのかなw
- 12 :
- いちもつ✯*・
- 13 :
- >>1
お前マジでしつこ過ぎんだよRよ池沼
派生・細分化スレはしたらばの方に立ててR
>>10,12
さっさとRよキチガイ
- 14 :
- ばしょうせんをどうぐで使ったときのダメージが低すぎるバグは1.3で直るよね!ずっと待ってる!
- 15 :
- >>11
ハヌマーン強のレアレシピですね
- 16 :
- したらば遅ッ
- 17 :
- バギワロスがバギクロスになのはいつでしょう?
- 18 :
- さらなるネタ呪文ハゲムーチョが来たらです
- 19 :
- ボケてSHTになったら使え
ボケが決まらないのはお前がヘボだから
- 20 :
- すると旅芸人の100%はヘボになる
- 21 :
- 旅芸ってにちりんまでなにでレベルあげればいいんだ?
ずっとタコ?
- 22 :
- ぷりんひょうけつ
- 23 :
- 35まではばくれつプリン、35〜50はキラピ持ってキラービー、50からはキラービー継続かにちりん持って緑
キラピA連打が一番楽だけど
- 24 :
- 現Vでキラピキラビやってないけど時給どれくらいいくん?
- 25 :
- 玉6万くらいじゃなかったっけかな
合計出ない時だったから意識して計ったことなかった
それで思い出したがトガスのキラービーにたまねぎ混ざるようになってたな…
ハニーレイクはどうなんだろう
- 26 :
- 釣りだとおもうが、バトマススレで二刀流が専用じゃないとか
リークしてるぞ。
釣りでもいいから扇二刀流夢見て盛り上がろうぜ
タナトスもいいらしいが。毒から4人で棚8撃とかね
キラピ4撃はない
- 27 :
- >>25
さんくす。それならプリン行く必要なくていいな
ってか6万ならにちりんヘルゴともあんま変わらんがな
- 28 :
- 平田サポでも6万いくぞ
- 29 :
- ハニーレイクは相変わらずキラビのみ
経験値は、トガス〈ランドン〈ハニーレイクかな
- 30 :
- 呪文禁止のフロアはハッスルで活躍できるな
- 31 :
- http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1c9ac0159c94d8d0cbedc973445af2da
<ボケ>
・発動時間を短縮させました。
・会心率を向上させました。
・「ボケ」実行後のキャラクターに「ツッコミ」をすることで、再度笑わせ判定がされるようになりました。
<ツッコミ>
・ツッコミ かいしんの「ツッコミ」がでるようになりました。
ボケツッコミ始まったな!
- 32 :
- ディレクターコメント
かいしん時は、ハリセンでツッコミます!
- 33 :
- ハリセンきたこれ
- 34 :
- 呪文使えないフロアでハッスル大活躍?
- 35 :
- 呪文禁止チャレンジフロアでハッスルダンス
会心確率10倍ラッキーフロアで日輪なぎはらい
- 36 :
- 月のローブは旅芸人が着れるのだろうか?
バニーなんとかはおしゃれ以外残念そうな気がするんだよな
- 37 :
- ホーリーの正統進化であってほしいよなぁ
真理みたいに装備不可とかじゃなければ良いけど…
- 38 :
- 賢者の方が人気出そうだね…癒しの雨降らせられるし…MP多そうだし、、、(´・ω・`)やだな、、、
- 39 :
- 雨には雨のダンスにはダンスの個性があるよ。
- 40 :
- むしろ人気がないほうがいいわ
- 41 :
- >>31
ボケツッコミのコンボktkr
ツッコミのハリセンといい神VU確定だな
- 42 :
- なぜここにきてボケツッコミ強化w
賢者は他の便利な呪文全部使えるけどザオ使えないとかにならんかな
ならないよな…
- 43 :
- >>41
定型文用意しないと!
1個思いついた
- 44 :
- ハリセン素振り開始じゃい!
- 45 :
- ボケツッコミって、効果としてはボケを2回やるのと一緒?
消費MP増えるだけ?
それでもボケた人にツッコミ入れるけどw
- 46 :
- ボケのモーションって全然ボケじゃないよな
あれはゴルゴ松本の命みたいなもんであって
ボケじゃねぇよ
ボケに相応しいモーションってのは難しいと思うけど変えて欲しい
- 47 :
- 会心のツッコミでハリセン持つなら
会心のボケでモーション変わるくらいやって欲しいよな
- 48 :
- >>46
呪文と見せかけて、タライが落ちてくるってのがボケでしょ。
- 49 :
- 会心のボケに会心のツッコミいれたらど〜なる⁇
- 50 :
- ところで会心のボケの効果って何?
確実に笑わせられるのかな
- 51 :
- その一方で、MPパサーの会心はないことにされていました
- 52 :
- 旅芸人の時だけ使えるしぐさとか用意すればいいのに。
しんだふりとかジャグリングとか自分でバナナ仕掛けて自分で転ぶとか
しぐさ版のボケとか、流用できるのもありそうだし。
盾100とか棍100振った人でも、もうちょっと旅芸人らしくできるようにしてほしい。
- 53 :
- >>52
うんうん。風来の旅芸人がなにかやってくれるってシーンが欲しい。
たまに旅芸人とパーティ組むと面白いよね的な。
その為に日々、芸を磨きたいなぁ。
- 54 :
- あんまりそういうの充実させちゃうと
新職に遊び人がきたときに困るだろ
つまりはそういうこと
- 55 :
- バージョンアップごとに旅芸というか、曲芸のスキルの性能は上がってるんだよな。旅芸の席自体はバージョンアップするごとに減ってるけど。迷宮の呪文無効エリアはハッスルが輝くな。
それでも旅芸さん募集みたいにならないよなあ。
- 56 :
- >>55
(専)じゃないからねぇ、、、
- 57 :
- 俺は65キャップになったらしんだふり取るよ!
- 58 :
- 痛恨のツッコミ(攻撃力*0.7)もほしいね
- 59 :
- >>56
(専)だよね?
- 60 :
- >>52
戦闘中以外でもハッスルダンスしたいです^^
- 61 :
- >>56
ボケツッコミは(専)じゃないけど
対複数性能の上がったキラージャグリングは(専)だよ。
- 62 :
- チームでもフレでも何でもいいから強ボス行ってる旅芸人たちに聞きたいんだが、装備の錬金どうしてる?
今まではストーリー追うだけだったから回魔選んでたけど、やっぱ回魔切っても耐性系を選ぶべきだよね?
- 63 :
- >>59
あ、ごめんごめん。>>61 の通り。
今回のボケツッコミの話しちゃってた。
- 64 :
- お笑い芸人じゃない!旅芸人です!
- 65 :
- 強ボスに旅はあんまり向いてなさそうだけど、基本僧侶的で多少前衛もみたいになるのかな?
蜘蛛と姉妹用に、しばりガード100盾
イッドと天魔用に、体下で睡眠100封印50とはくあい指輪
ルカニ腕、あとヘナトス腕とかもあるといいのかな?
魔法耐性とかもどうなんだろ、詳しい人がいたら教えて欲しいな
- 66 :
- >>62
誤:耐性系を選ぶべき
正:耐性系も持つべき
- 67 :
- >>66
ゴメンゴメン、回魔装備は今まで通り買っていくつもり
強ボスに行く場合において体上下に回魔は必要ないのかなぁって思ったから聞いてたんだ、質問の仕方が悪かった
>>65
ザオ成功率に関わるから回魔の有無気になってたんだけど、そこまで必要じゃ無さそうだね
回復メインで動くとすれば腕はルビーにしてハッスル底上げしたほうが良さそうな気がするけど弱体系のが良いのかなぁ?
- 68 :
- >>67
芸人で行くけど、耐性装備は頭とリングの組み合わせで、腕はルビー
立ち回りは序盤は補助回復メインで、落ち着いたらキラジャグで攻撃に参加しつつ、赤くなったらキラピに持ち替えてMP回復
攻撃は盾ないときついので、短剣か扇で、棍は使わない
- 69 :
- 縛り以外の耐性が必要なのっていったらイッドと天魔よな。
イッドはキラピで吸う必要ないだろうから、天魔行ってるってこと?
旅混ぜていけるもんなのか・・?
- 70 :
- 姉妹、蜘蛛で棍僧侶と組むといい感じだった!
怒りタゲ来たら武と魔戦に壁してもらってその間に天地の構えするとメッチャ楽になる!
ジュリも居る間は扇と棍の持ち替えで忙しいけどw
- 71 :
- 色々試したけど蜘蛛はしばりガー盾よりルカニ腕&棍で氷結連打した方が安定した
そもそも糸なんてほとんど飛んで来ないし僧侶と重ならなければなんとかなる
しかしみんな戦法が千差万別で面白いな芸人最高だわ
- 72 :
- 野良では旅芸の席はないけどな。
- 73 :
- 氷結目当てで雇ったサポがジャグリングばっかりします
ジャグリングありは雇わない方がいいのでしょうか?
- 74 :
- はい
- 75 :
- テンプレ見てて分からなくなったんだがお洒落と魅力は同一パラメータ?
お洒落理論値に魅力パッシブが入り込んでますよね
- 76 :
- もー・・・
おしゃれと魅力の関係はちからと攻撃力の関係と同じです
- 77 :
- >>67
イッドでの体験だが
自分僧侶で組んだ旅が回魔150程度、ハッスル量80程度だった
・1人死亡
旅:ザオ→miss!→ベホイミ(足りない)
僧:ベホイミ→中断→ザオラル→追いホイミ
・3人黄色
ハッスルしても全快せずベホマラー、詠唱中にうんたらかんたら
となってぐだぐだで全滅したので、結局自分(回魔錬金)が旅で行った
自分が僧侶下手っていうのが一番の敗因ではあるんだけど
旅の回魔はあると助かるなと思ったよ
- 78 :
- 強ボスは基本的に僧侶一人で回復間に合うからねえ…
- 79 :
- 旅芸人はちょっぴり下手な人達を助けるヒーロー的職だと思う
カバー能力がかなり高いから…
- 80 :
- 初見の敵には旅でいくといいよね
- 81 :
- 並の僧侶さんにはザオ保険として喜んでもらえるね
ひたすらハッスルすれば、僧侶が補助使う余裕もできるし
- 82 :
- 迷宮で盗賊×3とマッチングした時の緊張感たまんないw
ベホイミ、バイシオン、ハッスルだけで最初から最後まで攻撃しなかったわw
- 83 :
- バイキルトくるんだろうな?やること多いのにバイシオン二回とかやってられんぞ
魔戦はタンク需要あるんだし保護する必要もないしな
- 84 :
- たたかいのうたが来るんじゃね
個人的にはバイシより味方のテンション上げたいけど
- 85 :
- >>84
ふしぎなタンバリンktkr
- 86 :
- バイキルトもそうだけど、できることならザオラルを下さい…
勇者になりたいんや…
- 87 :
- このスレもだんだん人が減っていくのかな…クスン
- 88 :
- 魔法戦士は強化型戦況コントロール
スーパースターは妨害型戦況コントロールだから
旅芸人は弱体化型戦況コントロール、つまりデバフマスターになれば生きる道が…!
特化してもデバフ入らないというオチでしょうね
ヘナトスも覚えないし…
- 89 :
- バイシで攻撃力底上げ、扇でマヌーサ、短剣でスリープ、
らんげきでヘナトス、ザオやハッスルで回復の補助
旅1人入れるだけで不安のあるPTでも多少無理がきくと思う
- 90 :
- >>89
武器の持ち替えがもっとスムーズならねぇ。
- 91 :
- そうだな、武器、防具持ち替えに1つ1ターン掛かるのはいただけない。
攻撃魔力あげた装備からルカに入れて回復に専念するために着替えるあいだに味方が全滅するw
- 92 :
- 着替え可能なシステムが全ての元凶です。
FF11みたいに五秒で六回着替えるとかイカれたシステムはもっとイヤだけどな。
両装備とも効果が出たらイイのにね。
- 93 :
- >>91
基本的にシステム理解してないからw
- 94 :
- 装備切り替えウインドウ、なんであんなに重いんだろうな
なんとかしてくれんかな
- 95 :
- >>92
技や魔法うつ毎に装備切り替えとか勘弁して下さいよ俺はコレでいいと思う、金かかるし
FF11は何するにも着替え着替えで今思うと狂ってたな
- 96 :
- 今のタイミングでマスター装備の上級錬金ものを買い揃えるのって馬鹿かな??
- 97 :
- >>96
買いたい時が買い替え時
- 98 :
- 旅芸人と家電芸人の共通点をみた
- 99 :
- >>98
不覚にも吹いたw
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
「ネトゲ実況2」にDQ10を移動しませんか (352)
ビアンカ選ぶとかアホだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 6 (429)
【薔薇】 アストルティア☆ナイト総選挙! 【腐】 (506)
アイラはなぜ不人気なのか? (841)
ドラクエの武器、防具、どうぐを一日一個語るスレ 14袋目 (429)
【DQ10】パーティー募集専用 68人目 (1001)
--log9.info------------------
《豊田合成》セッター島野俊一について語ろう (379)
大学男子バレーでかっこいい選手 (430)
日本代表強化案を考えろ!part2 (283)
ラリーポイント制を廃止してサイドアウト制に戻そう (200)
かっこいいorかわいい男子バレー選手★ part2 (252)
全日本でなく日本代表でしょう part2 (593)
全日本男子に与えてもいいハンデを考えるスレ (449)
日本男子代表>日本女子代表になります (380)
Vリーグのプロ化について語るスレ その10 (766)
かわいい<川原麻実> (475)
【1番】都築有美子【レグ】 (401)
高橋幸造 1 (358)
【ガチムチ】 NEC梅川大介くん!3 【ビッグフェイス】 (858)
[山村] ヤマコフ205 [宏太] (440)
【発掘】将来有望長身セッター【日本未来の鍵】 (640)
韓国女子チームの暴力行為に抗議したい! (375)
--log55.com------------------
【HONDA】F1ホンダエンジン【289基目】
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 106Lapdown
□■2018□■F1GP総合 LAP1749■□ドイツ■□
【Toro Rosso】トロロッソ応援スレ 28【Red Bull】
SUPER GT 2018 Vol.259
2018 F1日本GPを【楽しみに】待つスレ★4
ニコ・ヒュルケンベルグ lap7
【ルノー】ロマン・グロージャン 【グロジャン】
-