1read 100read
   東京管理職ユニオン (本部:豊島区)    (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元赤軍派議長】塩見孝也【誠実・本気】 (338)
**  ブサヨの憲法無視  ** (105)
【911陰謀】共産党が語る【イルミナティー】 (712)
選挙区で共産党には絶対票を入れてはいけない (441)
ベーシックインカムを日本にも普及させよう (539)
何で左翼はオリンピック(五輪)反対デモしないの? (105)

   東京管理職ユニオン (本部:豊島区)   


1 :2010/07/18 〜 最終レス :2013/05/09
おまたせ!
http://mu-tokyo.com/

2 :
で、大会はどうなったのでしょうか?

3 :
祝 池袋事務所派掲示板
過去に設楽ともめて出て行ったもの一同予利

4 :
「労働組合ネットワークユニオン東京」はまともな労組だな。
管理職ユニオンの15周年式典に古ちゃんが来たけど
シタラーとは一言も口をきかず目もあわせなかったもんな。
皆にあの二人は仲が悪いと宣伝してしまった。
以前管理職ユニオンの組合員だった人でも最近は古ちゃんのほうに行く人が多い。
今後は池袋にも行くだろうけど、新宿には行かないだろうなあw

5 :
いよいよ
ユニオン千葉の出番がやってきた。
管理職ユニオン千葉の看板を出すなら
今だ!

6 :
分裂 分裂


7 :
死鱈もここに命運窮まれり !
よかった。よかった。
賀茂婆と穴兄弟の新宿派の動きに注目。


8 :
加茂さんは社会主義協会だから、穴兄弟や新宿派とは違って良心的だよ。

9 :
加茂会長「女が悪い」
といって弄んだ男を擁護し続けたし今もしている。
処分も一切なし。
性欲のために男は何しても許され、女はそれに耐えなければならないってことだな、会長殿。
こんなお婆が女性の権利をだなんて、ちゃんちゃら笑える。

10 :
Tの件は和姦とは言えないだろうなあ。
だから週刊新潮も実名で載せた。
Sのほうは和姦かも知れんけど、いろいろ怪しげなところに連れていったのでしょ。
しかも全国ユニオンは大変な騒ぎになった。あのとき解任、除名にすべきだった。
そうしないからいまでももめているのではないか。
管理職ユニオンや地方にまで飛び火して。

11 :
賀茂さんは零細労組の所属
全国ユニオンは東京ユニオンと管理職ユニオンの組合員が大半
会長になると活動費がもらえるし辞められなくなる
だけど東京ユニオンも管理職ユニオンも各地のコミュニティユニオンとは異色の存在だよね
ああいう連中に頼った俺たちにも責任はある

12 :
翻弄されて
身動きが取れなくなった
フリーター全般労組が憐れ。

13 :
ユニオン=サヨクを巧く表した言葉
「ユニオン=サヨクの常識は世間の非常識」
「ユニオン=サヨクを見たら犯罪者と思え」
「嘘つきはユニオン=サヨクの始まり」
@自己責任を完全否定
A身銭切るのは大嫌い
あてにするのはいつも他人の財布 
B自分(身内)に甘く他者に厳しい
都合の悪い事象は論点すり替えはぐらかし
そして逆ギレ^^
C反日売国
だからユニオン=サヨクは嫌われる^^
補足…
C反日売国

14 :
ブクロ派

15 :
もっと分裂騒ぎの詳細情報・書き込んでくれ・興味ある。

16 :
a

17 :
過疎スレ ^_^;
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

18 :
はりきっていきましょー

19 :
「・閑西」なんて名乗ってて、今は看板を架け替えてアルバイトや派遣、パー
トの労働者を相談会などで「リクルート」して、その相手先の企業との間に介
入して経済的な利益を得たり・・・
 黒幕は、今も京都の名神高速脇に見える某企業で、むかし解雇撤回闘争をや
っていて、現在に至る御仁。
 彼を含めて、初期の活動家(自らの雇用問題で後ににわか活動家になって
NPO理事などに就任した者以外)N、H、О、Iなどがすべて京都府下在住か
出身なので、公調では、「京都グループ」と呼ばれているみたい。
 ちなみに、公調の監視対象にはジャンルがあるけど、彼らは「極左、過激派」
ではなく「カルト」の由。

20 :
池袋派が組合を継承し、初台派は組合未登記だそうですね。
初台派はいっそうのこと東京ユニオンの支部になれば登記しなくて済む。

21 :
んだ んだ。

22 :
初台派は、UMCの偉大なる労働運動を担うために
革命的な解体=再生、自己批判=止揚過程に突入したのである。
この作業は、連合のダラ官、企業組合主義に痛烈な打撃を与えるであろう。
従って、凡百の労働組合論理に拘泥し、
自己保身的に「管理職ユニオン」を求める輩は
直ちに、初台から去れ!

23 :
とタラ幹が申しています。
だけどタラ幹は人間関係が長続きしないからなあ。

24 :
もっと もっと 分裂騒ぎの詳細情報・書き込んでくれ・興味ある。

25 :
全国ユニオンとユニオンセンターの関係をどうするのかだとか
T井とS根へ全国ユニオンはおろか新宿派内部でさえ反発が強いなど問題山積。
アドルフシットラーがごり押しすれば再分裂は必須だな。

26 :
君たち、貼ってあげるよ。
離職者ユニオン・閑西&メンヘルNPO
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1244742920/
344:革命的名無しさん :2010/09/11(土) 13:34:41
組織に入ると自分が変わるだろうという他力本願こそが原因。
そしてその組織が民主集中的な共産党、セクトの組織。あるいは宗教の組織。
そりゃカルトになりたいなら別だけどね。
これまでの自分の日常生活をまともに振り返ることのできない人が、藁をもつかむ気持ちで飛びついても始まらない。
新しい自分はいままでの自分のなかにしかありません。
と言ってもわからないでしょうね。
自己省察は自己責任より厳しいんです。自Rるなら勝手にしたらいい。自Rる、すると言って他人に脅しをかける人はまず自殺しません。
それではご多幸をお祈りします。

27 :
http://red.ap.teacup.com/union-b/

28 :
復活
http://www.uwasa2ch.net/interior/1078412605.html

29 :
>>24
すべては3年前の東京ユニオンの不倫セクハラ騒動が管理職ユニオンに飛び火したってことさ。
あの時点でT井とS根は労働運動から手を引くべきだったんだよ。

30 :
>>29
なんで関根さんの名が出るの?

31 :
>>8
社会主義協会じゃなくて元社青同だっただけで、なんでもかんでも協会にしたあげく、さらに協会イコール無謬・正義とはなりません。
それと機関誌の文章をもって勝手にメンバーにしないように。

32 :
>>12
F労は大丈夫だろ。まさかシタラに……。ありえないw

33 :
>>13
プロ野球のストもあったし、組合が左翼ってイメージは少なくなってると思うぞ。
じゃあ旧同盟系連合労組とかも昔から今にいたるまでサヨクかw?

34 :
>>22
> UMC
なにこれ?

35 :
>>24
ほとんど知られてない話でしょ。

36 :
>>30
まず、東京ユニオン内で女性問題があって
それが、管理職ユニオンと女性ユニオンを巻き込んだ。
女性ユニオンは、この影響が、
専従問題そして、組合員除名問題につながり
大きく傷ついた。
管理職ユニオンは、S氏が立ち上げた
派遣ユニオン(ただし、委員長はシタラ氏)に事務所を貸したが
結果的には、これが事務所大家の立ち退き要請の一因になり
また、管理職ユニオンは、「庇を貸して母屋を・・・・」
的状況に追い込まれた。
東京ユニオン、派遣ユニオンにとっては、事は順調に進んだかに思えたが
京品ホテル問題が複雑化して・・・。
という流れがあるのでは?

37 :
東京ユニオンが職員にセクハラして美人女性を解雇
2008年01月16日 | 格差社会を考える週刊新潮の記事で
「弱い労働者の味方」東京ユニオンで美人職員が「セクハラ」「解雇」されるまで
って話があったので立ち読みしてみた
セクハラ解雇されたという職員と、セクハラしたとされる関根(旧)書記長と(自称)被害の女性の言い分の両方が載っている
まぁ事実として両方がいっているのは、既婚者の委員長が、女性と関係していて、ハプニングバーなどで楽しんでいた ってことみたいですね
で、記事になるまえから、2chのユニオン板で盛り上がっていた模様
まぁ、東京ユニオンとして、この件ではどちらが嘘をいっているにしても、もう、同義的に強気でセクハラを訴えられる組織ではなくなったわけです
まぁ、所詮は、労働法の遵守をさせることを手伝う機関であるわけで、別に正義の代弁者じゃないのでいいんだけどね
1 関根が嘘を言っている場合
東京ユニオンはセクハラ被害者を解雇するという、悪徳資本家顔負けの悪徳雇用主でう
2 女性が嘘を言っている場合
女性のセクハラ被害を訴えるケースは女性の妄想であることが多々あるので、セクハラ被害を訴える女性の解雇は正当であるケースがある
記事を読んだ印象だと、精神的にちょっとやんでいそうな美人の職員を関根とかが手篭めにして楽しんだら、女性がストーカー化してしまったので、面倒になった東京ユニオンが解雇した
って感じみたいで、新潮の出版の前の2ch情報だと
全国ユニオンは去年分裂寸前だったがどうにか収まった。
前事務局長の女癖が原因で分裂ではみっともない。

最初はS根が書記の女に手を出したのが原因。
ところがS根と女の仲が悪くなり、女がセクハラだと全国ユニオンに訴えた。
T井までが同じ女に手を出していたという話まで出て、対処法を巡って大いにもめて
全国ユニオンは分裂寸前だった。

って感じらしい
まぁ、女性がユニオンに相談に行くときは、テープレコーダーもっていくことを推奨します

38 :
>>36>>37
シタラ、セキネを打倒・放逐すればいいじゃないの。

39 :
>>38
それは、いまや初台派の内部問題
MUの運動の正当な継承組合である
東京管理職ユニオン(橋本委員長)の問題ではない。

40 :
初台派は内部問題だからいいけど、全国ユニオンはどうなるのかね。
いつまでももめそうだと全国が心配しているよ。

41 :
間もなく分裂しますからご心配なく。
存続させようと思うから心配になる。
UMCは第4極をめざしている。
連合加盟の全国ユニオン自体が運動の邪魔。
今は反東京派へのリベンジで活動しているだけ。

42 :
>>41
全労協から連合に移ったシタラなのに第4極っていうのかとオモタが、シタラだからこそ言うんだなw
そういう妄想と引きまわしは当該と周囲にとっては大迷惑だろうな。
煽ってるところはあちこちでうごめいてるアレか。
周囲のどこで誰が気づいて引くか。
気づいたときにはもはや身動きできないということがありませんように。

43 :
うごめいてるアレって、週刊誌に載った人ね。
確かにあちこちでうごめくしかない。
表立って世間に顔見せできないし・・・

44 :
>>43
魑魅、それは違うというか、全く視野が狭い
週刊誌の登場人物たちを動かしている香具師連がいると
>42が臭わせているのではないか?
UMCそのものを政治の駒として動かそうとする勢力がいるってこと。
かつて、連合の会長選挙で、
シタラ氏やタカイ氏にかつがれたカモさんが予想外の善戦をしたが
そのとき動いたグループということでしょうか?

45 :
>>43-44
いや、もっと有名だよ。よく露出してる。天真爛漫に。
今でもあちこちに手を広げようとしているな。
このかん落とされたとハッキリしている爺さまサロンのラインを追っていけばわかると思う。
他にもすでに落ちた個人・グループも多い。コロっとね。
労組でも、実際いくつかの産別内の一部がもうとっく落とされてる。
だからこそ決別をハッキリさせたところもあり、そのあたりの証言なんかも情報にはない。
直接的関係はここには書きたくないので申し訳ないが、ちょっと距離あるところからのヒント。
江村んトコから小野田譲二本の増補改定版が出たそうだ。その解説が荒だとw
小野田譲二の下のスパイは誰だった? 荒のお友だちは誰だ?
その某なにがしがインタビューした相手がまさにその―――だろ。この本は川上徹んトコだ。
おおやけの情報では戸塚秀夫の独善によって国際労研がぶっつぶされて、全く別人脈で立ち上げられたよね。
ソコです。
ただしこの手の問題はあくまで事実関係を見ることだ。分析は単純化しないほうがいい。
それやるとヘンに振り回されるから、推理や思い込みは禁物なんだ。
だから上のヒントなんかも陰謀的に見えるだろうなw

46 :
あ、もう1つは死んじゃったけど樋口篤三ラインね。当然「労働情報」は頭イタタタタだったが、その一方でラインは別に構築された。
お友だちのお友だちじゃダメで、ハッキリしたところから塗りつぶしていけばいいと思うんだ。
ただね。個別にターゲットしていくつかのラインをしっかりとっちゃったわけだけど、
今回の大花火大会については、いつどうやって姿を現すかわからない。
少しずつかもしれない。最後にあらわれるのかもしれない。
絶対数は減る。ある程度の数を確保するためには、多方面戦略をとるだろう。
だからMU初台のその中のUMC推進派と同調者だけがターゲットじゃないね。
それをあっちこっちを結ぶのも息のかかった人間だけではすまないはずで、仲介として出張ってくることもありうるだろうな。

47 :
というわけで、気をつけましょうってこと。
もう浸透されてるところがかなりあり、どこであってもターゲットになりうるから……。

48 :
>>45
45さんは共産趣味者様とお見受けいたします。
小野田ジョージとか荒(タイスケのことですよね)だとか
おそらくMUの普通の組合員は????(・_・?
どこの芸能人???
状態だと思います。
初台派にも池袋派にも、用語説明が必要ですので
そこんとこ、よろしく。

49 :
大変にご丁寧なご対応痛み入りやす

50 :
いろいろあるようですよくわからないのですが、大変なことになる前になんとかしたほうがいい。
ここはひとつ第四インター系の労働情報インター派に相談したほうがいいと思います。
頼りになるはずです。

51 :
>>50
ふざけんな!

52 :
>>50
大変なことになっているのはUMC・初台派のほうではないか?
スレ違いと思うが(初台はスレ立ってないが)
池袋(MU正統派)は、すっきりしている。

53 :
まあ、S氏のことだから、大抵のことは切り抜けできるでしょう

54 :
S氏の場合はトラブルを起こして仲間割れして切り抜けるというパターン。
切り抜けるというより小さくなるんだな。

55 :
毎度毎度のことだねえ。

56 :
日共を除名。いいだももが職務放棄。南部支部を石もて追われ、北部に拾われたのにで北部の脱退勧告と管理職ユニオンの独立とその後北部は全国協に復帰。
全国ユニオンの分裂寸前の騒ぎ3回と管理職ユニオンの分裂。
いい加減にしろと言うのが良識者の見解。

57 :
あの大阪のユニオン内での下半身の話は酷かった。
基幹メンバーが、安居酒屋で廻されてた女の写メを見せあってたな・・・
派手な下着姿やザー○ンまみれの局部・・・
とても、まともな神経じゃなかった。
あの労務指南で有名な専従は、複数のメンバーに、彼女の相談にのって欲しい旨を言い渡してたみたい
複数に飲ませて、姦らせれば、自分の姦ッタ責任の所在があいまいになる・・・
そんな計算だった。
避妊薬や下着は、見かねたある男性組合員が買い与えた。
あとの密談で、そいつだけを問題視して執行委員会に嘘ならべたてて除名・・・
他の者はリストラされたりした失業者で、押し付けられた人は、ちょっと
悩んでユニオンにきただけだったから、周りに妬まれてた。
この大阪のユニオンはまともじゃない。

58 :
新卒で悩みを抱えた一人の女の子が労政事務所の紹介であのユニオンへ相談に来ました。まだ大卒女子の就職も、今ほど厳しくはなかったけれど入社した会社での適性に悩んでいた彼女。
 それは、誰でも通ってきた道だし、その会社に留まるのか転職するのか・・・でも、話を聞いたユニオン幹部は、労働問題にしてしまった。同僚や上司の言動を「いじめ」と決め付け、組合加入通知、度重なる団交・・・。
 その結果、心身の体調を崩した彼女。
 その頃、会社を解雇された者がたむろする事務所の中で過ごすうち、彼女は相談名目で夜な夜な連れ出され外泊を繰り返す日々・・・
 妊娠発覚を危惧した書記次長の卑劣な行為に翻弄されて・・・
 
 「これが、ユニオンの指導者のやることか!」
 抗議に訪れた彼女の父親に
 「大人同士のことに親は関係ない・・・」
 まるで、マルチ商法に引き込むもののような言動を繰り返していたユニオンの書記次長・・・
 父娘二人家族だった彼女。
 数年前、父親が他界してからは、夜の仕事で・・・
 でも彼女は偉かった。自分の経験から、仕事に悩む人の相談を受けると、的確なアドバイスが出来た。晩年は、仕事にプライドと意義をもって働いていた。
 不慮の事故・・・
 あのユニオンにさえ関わらなかったら、もっと違う人生もあったのかも。
 享年32歳。

59 :
ユニオンってのは極道も顔負けだな。

60 :
>>57-59
ほかのユニオンの暴露話は
そのユニオンのスレ立ててやっておくれ。
ここは、東京管理職ユニオン(池袋)です。

61 :
同じ 管理職ユニオン のお話じゃないの?

62 :
向こうのスレで反応がないからこちらに書き込んだんでしょう。
しかしそれも無理はない。いつまで経っても同じ話の繰り返しだし
話にリアリティがない。本気でRする気ならどこの組合の誰の
話か書くのが当然でしょう。何でそれが出来ないのかということに
尽きると思いますよ。関根と高井の件のようにちゃんとやらなきゃ
結局誰も取り上げないし、所詮はネタどまりですな。
しかも金と女がらみでしかネタを出来ない想像力のなさがwww。
ちなみの東海のほうは
平派→管理職ユニオン東海を継承。
堰代派→オールナショナルユニオンを結成、という結果に。
しかし交通費の清算方法をきっかけに組織を二分して
大騒動、というのは正直よく分からんところです。

63 :
かつては初台派のシタラーと当会は仲がよかったんだけど、
人間関係が長続きしないから今では絶交状態。
もっとも東海はシタラーをマネして内紛続出という見方もできる。

64 :
スレ違いだが、
「管理職労働者」がほとんどいないのに
なんで「管理職ユニオン東海」なんだ?
「名古屋管理職ユニオン」も「管理職ユニオン中部」も
同様に、「管理職」なんてほとんどいない。
「管理職ユニオン」の看板にぶら下がって「商売」している
って思われてもしかたない。

65 :


http://red.ap.teacup.com/union-b/



66 :
東京ユニオンも初台に移ったのかい?
京浜ホテルの解決金騒動でそれどころではあるまい。

67 :
初台事務所派はみなシターラ派なのか。UMC構想に賛成してるの?
シターラ派万歳!
JR総連万歳!
となるなよなw

68 :
ほとんどの人はUMCといっても何のことか分からんだろうね。
解決金をもろうたら抜けるひとがほとんどだから、いくら人間関係が長続きしないシタラーでも仲たがいしないで済む。
ところでシタラーとズズキの仲っていつまで続くの?
全国ユニオンで噂になっとるぜ。

69 :
だから第四インター系労働情報のインター派に頼れば解決してくれますよ。
すべてを掌握してくれます。

70 :
だから、初台のことは、ここに書いても駄目だっての。
彼らは、東京管理職ユニオンとは、いまや無縁なグループなんだから。
そういうスレでも立ててくれ。

71 :
>>69
インターはすっこんでろって!

72 :
労働情報系の諸個人・グループは樋口の爺さんが亡くなり、ある意味ほっとしたが、シターラの動きが表面化したので、また頭イタタタタの状態だってばー。

73 :
シットラーは一般紙に相手にされなくなったから労働情報に、というつもりだな。

74 :
T井、S根と組んでいる限り、労働情報だって相手にしないでしょ。

75 :
初台派は、そもそも第四の勢力を目指すのだから
全労協色が強い労働情報とは方向性が違う
労働情報や中小政策ネットとの関係は
池袋に移転した東京管理職ユニオン本部が引き継いだのだから
初台派は漂流するのみ。

76 :
時間の問題ですね。

77 :
そもそも何で第4勢力を目指すかというと、
日共を除名になったから全労連には行けない。
全労協全国一般委員長なのに神奈川でもめて脱退勧告を出されたから全労協には行けない。
連合加盟の全国ユニオン会長代理だったのにT井、S根事件でもめて退任したから連合にも行けない。
ということで第4を目指すようになっただけ。いっそうのこと4トロに行けばW。

78 :
>>77
MUの中だけで考えると、こういう視野狭窄になる。
鱈を中心にして動きをみてはいかん。
彼はすでに、駒でしかない。
なぜ、橋本や安部が、急ぎ、鱈を切ったか?
東京ユニオンと一緒になるのが嫌だったことは確かだが
(京品ホテル問題も大きな判断材料だが)
問題はさらにその背後。
4トロ云々? お門違いも甚だしい。
魑魅は、コピペばかりしてないで、まず基礎的学習をしなさい
文献は「社会観の探求」。

79 :
>>78
おまいは革マルかw! それはおいといて……。
シターラがコマでもコマなりの主体性はある。
場の二重性とか、それら革マルチックなご都合主義的な戦術以前に、
「おまいらのやったことが免罪されると思ってるのか?」といえばいいのだ。
それ以前のもっと簡単なことで連中は落とされてるのだけどね。
それも追及すればいい。
木公のカネで喜ぶなシターラよ。周りに迷惑かけてはいけませんよ。

80 :
木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!

81 :
>>78
>なぜ、橋本や安部が、急ぎ、鱈を切ったか?
俺が聞いた話は逆だ。
鱈が組合員を動因して、UMCに反対する橋本と安部に対して口々に非難を繰りかえすため
橋本と安部が新事務所を作って移転したらしい。

82 :
>>81
そりゃ、表面的にはそうでしょうね。
しかし、背後にある動きの全体像がつかめれば
切られたのが鱈であることはわかる。
背後の動きがなかったら、多くのMU組合員は
(板橋時代からの組合員のほとんどは鱈を捨てた)
鱈をTOPとし続けたろうね。

83 :
タラを操るT井は、背後に某セクトがいると疑っているのさ。
疑い深いね。

84 :
そもそもUМC作ったとして何処の組合が参加するの?

85 :
>>84
東京管理職ユニオン初台をトップに第四極

86 :
いなくていいよユニオン猿。中国が急騰してるから酒が美味いか。

87 :
>>84
実態は、東京ユニオンと管理職ユニオン初台派の2つだけ。
あと派遣ユニオンと東学臨労があるけど、組合員はほとんどいないし、
あの2つは、いままでも管理職ユニオンの居候だった。

88 :
「居候、三杯目には、そっと出し」
俺共産党員なので教養があるなあ、

89 :
「分裂も、六回目には、そっとやり」

90 :
「分裂」の数え方がわからん。
関西、名古屋(ここは分離後が悲惨だ)の分離や、
NUの独立は数に入れないとは思うし
失業者ユニオンの破綻は論外。
新管理職ユニオン(ヒナッチーグループ)は「名ばかり分裂」だし
ユニオン千葉は出奔?
MUとしては池袋本部派とUMC・初台派の今回が初めての「分裂」では?
シタラ氏による、組織の「喧嘩別れ」や、組織からの「追放劇」なら、6回目ぐらいか?
見方を変えれば今回も「シタラ氏のMUからの追放」といえるかも。

91 :
>>90
初台内で今回の件を単純化したらシターラの思う壺だぞ。いつもそうだったがそれがシターラ政治なのだ。

92 :
賛成

93 :
>>91
>>92
MUだけで、今回の動きを見ている「MU蛙」ですね。
MUのボスである、鱈さんをマスコミなどを通して、知って
MUに駆け込んで、会社のボスに代わる新たなボスとして鱈さんを選んだ。
でも、そもそも、UMC云々と言い始めた頃から、鱈さんは現実と乖離し始めている。
そして現実は、鱈さんと別のところで計画され進行している。
そこんとこ、チキンと見ておかないと
いつまでも鱈=MUの幻想から抜け出せず、ババを引くぞ。
本部派に従わず、初台に去ったメンバーは、
UMCの活動について責任を持つわけだし、応分の負担があるし・・・。

94 :
東学臨労って、なにものですか?
UMCへの移行では、しっかり位置を占めているけど。

95 :
>>93
フリーター労組はどうするんだどうするんだどうするんだ?

96 :
フリーだー、なんちゃって

97 :
>>94
漏れもしらね。臨労だから臨時雇いで、
東学だから東京の学校かな。

98 :
初台派の巣図記は他界の子分という話が全国ユニオンにはあるけど本当かい?

99 :
だとしたら、全国ユニオンは東京ユニオンに乗っ取られたな。
S根と東京ユニオン3人はもともと子分だし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ほんとか『新左翼の噂さ』うそか (120)
六法聖書書士/確定同和申告書士/養育費保護士 (179)
次の総選挙、民主党政権樹立で左翼勢力復活だ! (134)
ベーシックインカムを日本にも普及させよう (539)
マル共連再建準備委員会 (462)
ミツトヨ 右翼の街宣車が突入、警備員が軽傷 (221)
--log9.info------------------
PeerBlock 12ブロック目 (163)
71 (151)
伊集院光過去物専用UPスレ25 (238)
Share 一般コミック Page 373 (203)
同人ゲーム・同人CG集 Vol.213 (866)
////DTM・SamplingCD part60//// (173)
Shareで流してほしいものをリクエストするスレ43 (117)
ラジオ番組UPスレ TBSラジオ 17kHz (245)
【BT】エロゲースレpart328【BitTorrent】 (228)
Perfect Dark Cracked Version 総合スレ Ver.8 (465)
BTで拾えるアニメその72にゃんぱすー (284)
【洒落】 アニメ BDISO BDMVスレ 74 【PD】 (158)
【洒】 DVDISO 106枚目.iso 【落】 (116)
【アフリカ】水曜どうでしょう【北海道】第23夜 (226)
【Share】 熟女動画スレ Part58 【BT】 (104)
【洒落】アニメBlu-rayエンコスレ 109【PD】 (1001)
--log55.com------------------
【TAC】TAC社会保険労務士Part23【社労士】
通関士試験 part67
【司法書士】見分け方 part6【ブラック事務所】
【電験三種】第三種電気主任技術者試験 376[W/sr]
【DEAD】平成30年度司法書士試験反省会8【ALIVE】
【伝交】電気通信主任技術者44【線路】
【開業勤務】社会保険労務士実務スレ40【社労士】
行政書士本職スレ 別記様式第88号