1read 100read
2013年07月中国16: ■佐伯区 Part10■(205) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

倉敷市児島を語ろう PART46(513)
中国地方で林道走るひと集まれ 2(61)
岡山のパR・スロットについて語る その22(303)
▼浅口市総合スレ Part7▼(945)
☆山陰のアナウンサー選手権其の二拾九☆(914)
【山口】山陽小野田市厚狭出合地区を語ろう(34)
岡山当たる占い師4(44)
広島市の心霊スポット教えてくれ(188)

■佐伯区 Part10■
1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/12
前スレ
■佐伯区 Part9■
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1352645896/



2 :
いちおつ

3 :
           ::    ::  ___   ::   ::
           ::   :: /  u  \  ::  ::
           ::  ::/\   /   \::  ウゴケウゴケ・・・
            :: / >)  (<)  J \ ::
            ::|し  (__人__)      |:: 
            ::\    `⌒´   U /
>>1  N      ::  ノ           \ 


                 ___  
                /⌒  ⌒\     
              /( ●)  (●)\ +  
            +/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  
             |     |r┬-|     |  
    コロ・・       \    `ー'´    / +
>>1 乙⌒        ノ           \

4 :
削除したけん

5 :
>>4
必死すぎワロタ

6 :
常連なら、むしろ何らかの事情を知ってたりするかも…

7 :
犯人が書き込んでいたのか・・・?

8 :
実際知ってるから書いてるんだろう。
聞いた話ってのは関係ないよね。
ご本人はここじゃなく早く警察に相談するなりしたほうがいいと思うが。

9 :
どうでもいいよ、ネコなんて邪魔くさいし不衛生なだけ。
ノラに所有権なんてないんだから、捕まえて保健所で合法的に駆除してもらえばいい。
勝手に殺したら動物愛護の基地がうるさいからな。

それよりマダムジョイって生鮮食品の質が悪いクセになんでも高いな。従業員は態度悪いし。
やっぱフレスタがいいわー

10 :
おまえも邪魔臭いし不衛生なヤツって思われてるよ。
猫はおまえみたいに汚い言葉でしゃべらないだけまだマシだよ。

11 :
牛猫は店の中絶対入らなかったよね
賢かった

12 :
>>9
>どうでもいいよ、ネコなんて邪魔くさいし不衛生なだけ。
>ノラに所有権なんてないんだから、捕まえて保健所で合法的に駆除してもらえばいい。
>勝手に殺したら動物愛護の基地がうるさいからな。

動物愛護の基地がうるさくなければ
勝手にRor勝手に殺したことがあるか?

>それよりマダムジョイって生鮮食品の質が悪いクセになんでも高いな。従業員は態度悪いし。
>やっぱフレスタがいいわー

どうぞフレスタに行ってください

13 :
現実社会での評価がひとつもないけえ顔も見られん掲示板で動物じゃよその店の店員見下すんじゃろうて
ほんまにかわいそうな奴じゃ
むごいのお

14 :
ほんとに殺されたの?昨日は見かけなかった。
子が白黒猫に会うのをいつも楽しみにしていたし、残念だ。

15 :
>>14
生きてるよ。昨日見かけたよ。

16 :
>>9
猫以下

17 :
マダムジョイや付近で猫が虐待されたり殺されたりしたら
警察に通報して>>9のような書き込みも念のため情報として提供した方がいいな
匿名掲示板(現実には匿名じゃないから犯罪予告犯の検挙もあるんだが)危ない書き込みをする人はいつ実行に移すか
もしかしたら既にどこかで実行してるかもわからん

18 :
>>17
お前も怪し過ぎるぞ

19 :
マダムジョイで猫を見てたら突然中年男に石を投げられたよ
石が飛んできた方を見たらバイクのカバーを手ではたきながらバイクに乗って迷惑なんだよとか言われた
もし避けなかったら石は自分に当たってたから西警察署に電話したら
お巡りさんが二人来てくれてそのバイクのカバーをめくってナンバーを控えてくれたけど正直怖かったよ

20 :
>>19
そのキチガイがバイク乗ってたってことか?

21 :
>>19
日本語勉強して下さいね

22 :
ID:bernBzKQ
IP:softbank 060-158-167-012 .bbtec.net
なんでそんな必死なの

23 :
>>20
その人がバイクの持ち主だと考えるのが自然かと。
それにしても石を投げてもし当たったら怪我することくらい少し考えたら誰だってわかるのに、日頃からやってるんだろうな。
人に向けて石を投げたりしないですよね普通。

24 :
>>4
亀レスすR
おまいらIPHONE IS GODとかいう名前でデザリングしてね?

25 :
削除したけん

26 :
>>23
バイクに乗って迷惑なんだよ、って書いてるから
こいつのバイクが煩いから石投げられたんかと思った
で、読み進めてくとバイクのナンバーをポリに控えさせたときたんで、「は?」となったわけよ


あーでも、バイクに乗った状態でバイクカバーはたいてたり、地面に落ちてる石を拾って投げたりしてることになるな・・・
やっぱ意味わからん

27 :
>>26
猫が自分のバイクに乗って迷惑ってことじゃね?
猫見てただけの奴に石投げるのも謎じゃが普通バイクカバーの上に猫は乗らんじゃろう

28 :
>>26
あと佐伯区猫の毒殺が多いけえ念のためナンバー控えたんじゃね?
もし何かあったら捜査の参考にできるじゃん

29 :
猫はつるつるすべすべホカホカが好きだからバイクカバーなんか大好きだと思うよ
バイクにカバーかけるっていうことはマダムジョイの中じゃないだろうから
ちょうど裏手の搬入口のあたりのアパートの住人かね
石投げるのはどうかと思うが鬱陶しい気持ちはわかるわ
ションベンとかかけられるともう最悪

30 :
>>25
なんか痛そうな二人組だな
ちょいスネークしたくなった
隣のマクドってマダムジョイのマックだよな
何時頃現れるんだろ

>>29
犬じゃあるまいし小便かけないだろ

31 :
マックと言えば
サンリブのマックポテトが異常に塩辛い時があるんだけど
こういうの店に言ったら改善してくれるもんなん?

32 :
もちろん。
塩加減決まってるけど人間のやることだからブレが出るよね。

33 :
やっぱサンリブのマックのポテト塩辛いよね
マダムジョイのマックと工大近所のマックは普通味なんだけど

34 :
>>17
そんなに気に入らなかったか、ならまあさっさと通報した方がいいぞ。

オレは別にネコは嫌いじゃないが、可愛いとか、可哀想とか、確かにそういう一面はあるが、
それはあくまでも一面でしかない。
餌を与える人間がいるから住みつき、子供を産み、また餌を与え、何らかのトラブルが生まれ駆除される。
不衛生で、ときに物理的な損害を生むのなら、人間様の暮らす社会でそれは仕方がないわな。

ただ、それはネコにとっても不幸だし、ネコをめぐって人間同士までいがみ合う。
放ってさえおけばネコは住みやすいところに移動するのに、可愛いからと構う人間がいる。

人の集まるマダムジョイに住み着いたってことは、誰かがそこがネコにとって居心地がいい場所にしたからだろ。

35 :
>>34
だからお前怪し過ぎるんだって

36 :
今は効果が無いって事で見なくなったけど、猫除けのペットボトルとか結構そこら中で見かけたし、誰もが猫が好きな訳じゃ無いからね。

37 :
(スルーすべきレスに安価をつけるのはやめたほうがいいと思います)ボソッ

38 :
相変わらず着地点のない話題だな

39 :
>猫はつるつるすべすべホカホカが好きだからバイクカバーなんか大好き

安いバイクカバーはつるつるしてるな確かに。
うちのはざらっとした素材。

>放ってさえおけばネコは住みやすいところに移動するのに、可愛いからと構う人間がいる。

それもまた人の暮らす社会だから、根絶のしようがないことだよ。
正しいことだけで構成される社会なんて無理だろ?
ホームレス猫は最初から野生の猫だったわけじゃなく、誰かが捨てたから
ホームレスになったわけだしね。
捨てる人やR人を根絶しようがないように、餌を与える人もゼロには出来ない。
君がその腹いせに血なまぐさい話をここでしても、何の解決にもならないし
普通に猫を飼っている人の心まで傷つけるだけでしかない。

40 :
マダムジョイの白黒猫は本当に可愛いねえ。
子供は私がマダムジョイに買い物に行くのをいつも楽しみにしてる。

41 :
思い出した。
子供が白黒猫を触ってたら、マダムジョイの白黒猫は自費で避妊手術をして、店内に入ったりとかの悪さもしないから、マダムジョイ側の店長さんも看板猫的な存在だって認めてくださっているんだ。って初老の小綺麗な男性がお話してくれた。
どこのスーパーも野良猫は嫌がるイメージがあるんだけど、マダムジョイの従業員さんは心が広いんだなあ。って感心したよ。

42 :
自費で避妊してるのか
すごい猫だな

43 :
なんか必死すぎて怖いよね。

44 :
auのiPhoneが必死だな

45 :
さっき貨物列車が緊急停止してたな

46 :
どうでもいいけどマダムのマックで小太りで眼鏡かけたぶっさいくな女店員くっそ感じ悪い

47 :
マダムじゃなくてナイスデイね

48 :
今、佐方のスパーク前に五台のパトがキタ━(゚∀゚)━!

見に行ったら、スパークでいつも
座ってるおっさんどもが言い合いしてる
だけだった・・・

そういってたら、また一台キタ━(゚∀゚)━!

口喧嘩してるだけなのにな・・・ワロ

49 :
パト数台・おまわりさん大多数・・・

50 :
パト三台は付いたら、すぐ帰っていった。

やじうまがまわりに多数。

スパークのベンチで
おっさんどもが夕方から酒を飲んでいて
盛り上がって口ケンカをなったぽいな

51 :
当事者、西署にPCで移送・・・

52 :
何かあったのかと思ったらそんな事でかw
警察も暇なんだなw

53 :
佐伯区は今日も平和です。

54 :
観音台上がるところの警察署はいつオープンなんだろね
建物はほぼ完成しているように見えるけども

いかのおすしの看板が気になってしょうがなかったが
ついに外された模様

55 :
>>54
9月初とどこかで見た。
>>53
佐伯区はもっと平和になります!!

56 :
あの直線、ネズミ取りでもやるんかな?

57 :
あの辺はサイン会場用のスペース無いよね。

58 :
パトカー増えるのかなぁー

ところで、廿日市を背にして美鈴橋西詰の交差点をミスズボウル方面に曲がる場合
右折扱いになるの?バイパス一個分の直線があるから直進になるのかな?

59 :
>>58
俺も同じく20年位前から気になってた。
臨機応変に行ったり止まったりしてるけど、停止線あれば直進扱いじゃない?

60 :
直進扱い

みんな一旦高架下で止まってるしな

61 :
>>60
てことは右折直後で信号待ちするってこと?
右折だと思ってたからバイパスから降りてくる車いなかったら進んでたわ。

62 :
わかりにくいよね〜
1つ廿日市側の木船交差点(シダックス・五日市郵便局がある)は単なる右折。

波出石交差点(丸源ラーメン・スバル)も単なる右折。

でも、波出石の廿日市寄りの小さな交差点(おんまく寿司)を広島方面から
右折(植物公園方向へ)は、信号で待つ。

63 :
停止線から何メートルあれば直進扱いなの?

64 :
>>24
>>4
>亀レスすR
>おまいらIPHONE IS GODとかいう名前でデザリングしてね?

こいつらまだいるのか?

65 :
調べてみたら>>59の言っているのが正解ですね
停止線があれば、その先の信号が赤なら停止しなければいけない

問題は停止線があったかどうか覚えてないことだw

66 :
>>65
俺も停止線があったかどうかがあやふやだけど、確かあったと思う。

67 :
海老園2丁目15?9の家の屋根に、「中田」か「田中」が
ペンキしてあるから、航空写真でみたら、写真が古かったから
みれなかったわ・・・

68 :
本日6/22(土)にイズミ五日市店さん、ゆめタウン大竹さんで無償で頂けるお得な500円クーポン券、ぜひゲットを!

キーワードは各店カウンターで「FMはつかいちを聞いた」と一言。
※イズミ五日市店さんは、2Fにカウンターがあります。

↓そーす↓
ttp://ameblo.jp/fmhatsukaichi/


行きさえすれば、子供でもおk?

69 :
66だけど、今日確認できた。
ミスズの所は確かに停止線があった。
木舟と波出石にも同じく停止線がある。
そこでまた新たな疑問が湧いた。
前者と後者の違いってなに?

70 :
>>67
俺も近所通る度に気になってた。
現地では、中田 て読める。

71 :
波出石交差点のパR屋の屋上から飛び降り自殺なう

72 :
>>71
まじで?
現場におるん?

73 :
去年強盗あったとこ?

74 :
マダムジョイに警官2人いたけどまたRか?

75 :
>>71
その時刻じゃないよ
1時前だった
俺言った時は少し見えただけだけ
早く来てた野次馬曰く、肘がなかったり肉片がとんでたらしい

76 :
>>71
パR屋での自殺はニュースにもならんだろうな
勉強そっちのけでギャンブルにハマる工大生も駄目だが元凶はパR業界の存在で粛清をするべき

77 :
波出石交差点にパチなんてあった?

78 :
レオじゃないの?

79 :
>>75
ガセネタっぽいな

80 :
Rほど、わたやの。

81 :
レオ・ウエスト・ヒルズのことかな?
昔はイソチキ風邪w痩身してたけど若い人は真に受けちゃうのかな?

82 :
飛び降りってレオのどこらへん?
そこ通りたくないんで絶対知りたい

83 :
         /~~~\  フッジサーン
  ⊂⊃  / ´・ω・` \ 
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

84 :
セブンイレブン千同店の駐車場に停まってるマーチに「無断駐車罰金なんたら」って張り紙がしてあるが、いつもおっさんが乗って雑誌か何か読んでる。
あれ店主かな?
だとしたらとんでもない暇人だな(笑)

85 :
店員を、パシリにしてたの見たことある

86 :
監視員雇ってるわけじゃないんだね
店員が交代で入ってるんかな

87 :
俺が問い合わせしたら、週末だけ雇ってると回答があった。

88 :
そうは言うけど放っといたら調子乗って自分の駐車場のように使うアホがいるからなぁ
地図みたらやっぱり公営住宅の近所だったw

89 :
あそこは近寄らないようにしてる。
なんか中も外も雰囲気おかしいよね。

90 :
差別するわけじゃないけど、公営住宅ってどこも少し距離を置いた方がいいような人たちが多いよね。
自然とその周りのお店なんかもその手の人たちが集まるから、なんとなくその地域からは距離を置いてしまう。

91 :
差別はだめだけど、区別のために近寄らないほうがいい。
生き方が違う人と無理に出会う必要はない。

92 :
>>89
具体的にどんな感じ?
あそこは腹痛でしばらくトイレ入ってただけでポリ読んできたりとか、毎日監視してたり、監視カメラが大量だったり、変なノボリ並べてたりと、色々おかしいが


>>90
>>91
具体的にどうヤバいの

93 :
公営住宅は、低所得層は安い家賃で住める。
在日外国人にも借りられる。
たぶんこの二点で全体を判断してるだけなんじゃないの。

94 :
あそこには近寄らんようにしてるな。
別にあそこへ行かなくても別のとこへ行けばいいだけだし。

95 :
そういや、あったな!なんだこの道路って旗

96 :
昨日ストリートビューで見てたぜ
いつ無くなったんだっけ
ttp://i.imgur.com/41z4vKY.jpg

97 :
駐車したら20分以内に出ていけってマジ舐めてるわ

98 :
どこのコンビニ?Twitterで拡散しようよ

99 :
>>98
お前の自宅でも拡散してろカス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

□福山市の企業の評判 Part13□(505)
▼瀬戸内市 Part6▼(541)
☆◎広島近辺のガソリンスタンド◎☆(55)
【過剰】 岡山のコンピュータ会社?Part17【労働】(213)
◇山口県の質問21◇(808)
□福山付近で走ってる車について語ろう Part2□(168)
松江を大都会にするにはどうすればいい?(215)
◆下関市 Part31◆(228)
@大阪でウマイ天ぷら・寿司情報局@2(92)
石神井スレッドPart70 〜高架第二期工事進行中〜(1000)
■ ● ■ 大井町part 71 ■ ● ■(320)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その122(1000)
’70年代頃までの仙台を語るスレ(9)(153)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part81(1000)
【東南北新】■■ 砂町統一スレ34 ■■【東南北新】(1000)
奈良県橿原市スレ 28(1000)
  ★〜 ウォッチマンはどうよ? ★〜(244)
山交バスを筆頭に山形のバス業界を語る(66)
岡山市北区庭瀬 Part7(225)
八幡市ってどんなとこ〜第33幕〜(254)
柏市西口方面スレ Part4(253)
大阪市営地下鉄・ニュートラム−総合スレッド 12両目(394)
仙山線を使っている(た)人のスレ【4番線】(136)
■■小倉北区■■[22](826)
■■荏原中延Part19■■(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ261話★(1000)
★★★★不動産何でも相談室★★★★ パート4(975)
☆高島平団地 35号棟★(1000)
■□■ 栃木県佐野市スレ@78 ■□■(300)
【新濃尾大橋】羽島市スレPart31【一宮⇔羽島産業発展】(535)
沖縄ミリタリ情報スレッド 第3中隊(251)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part38(1000)
阪南市びっくりするほどユートピア Part53(408)
【пz多摩で携帯安く買える所パート2【пz(38)
世田谷区喜多見 PART28(1000)
( ´艸`)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#129(1000)
廃線になったバス路線を語ろう(33)
長野県のネットカフェについて語ろう(89)
★甲南町の住民よ、集え パート3★(300)
♪♪♪ 輪島市 (石川県) のスレッド Part41 ♪♪♪(1001)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part58  ◆(1001)
★☆★江戸川区一之江について語ろう★☆★パート27(164)
九州板 また〜り雑談スレッド[66](1000)
【成東・山武】千葉県山武市 Part6【松尾・蓮沼】(274)
さらに見る