1read 100read
2013年07月北海道398: 【世の中には】STV(札幌テレビ放送)Part42【未来が暗い人も】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■旭川市民集合 Part153(1000)
北海道の旧道・廃道・林道・廃隧道総合スレ4(285)
てすとすれ(57)
熊石って・・・PART3(90)
熊石って・・・PART3(90)
♪江差はどうよ Part7(335)
▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.21 ▲▽▲▽(1000)
北海道デジカメ画像スレ22(1000)

【世の中には】STV(札幌テレビ放送)Part42【未来が暗い人も】
1 :2012/09/04 〜 最終レス :2013/02/11
STVのテレビ、ラジオの番組などについて語るスレです

★書き込む際の注意事項。
・アナウンサー個人への批判中傷は特に厳禁。
・性的な妄想は自分の脳内にとどめてください。

STV(札幌テレビ放送)の番組・アナウンサーなどについて議論するスレッドです。
節度ある内容でお願いします。

荒らしは完全無視の放置でお願いします。

STV(札幌テレビ放送)公式HP http://www.stv.ne.jp/

【前スレ】
【土曜日は】STV(札幌テレビ放送)Part41【ぞっこん老害】
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1327389711/l50



2 :
2ゲット!

3 :
駅前にやびーキター。

4 :
釧路にたかじん呼ぶんだ。
すぐ群がって来やがる。

「黒い関係」は大丈夫なのか?

5 :
腹黒いイメージしかねえからな。
のどのオデキ治ったの?

6 :
そういやぁ、十人十色の中で鈴木亜紀が出産したって言ってたな。

7 :
デジタル7ちゃん

8 :
どうか韓流の話題が出ませんように。

9 :
>>8
室田とかいう害悪が居る限り韓流がSTVから消え去ることは無いよ

10 :
何でHBCスレより先に立てたんだ?

11 :
56ショーの家族参加型のクイズのコーナー。
参加しているお母さんのテンションの高さ、娘の反抗期の感じが怖くて
なんかびくびくした、、、。

12 :
>>11
あの子供はダメだよね。ゴローがうんじゃなくてハイだろ。ハイって言えねーか?ってキレてたw

13 :
STVだけ映らないぞ! うちだけか?

14 :
山藤さん9月で退職なんですね。テレビからラジオに移ってくると
やめちゃう人多いから、そのうちやめるなと思っていたらやっぱりだ。

15 :
>>14
マジですか…orz
だって、扱い酷すぎるもんな。先般のどさんこ改編の際、急式の後釜は
山藤だとばかり思っていたら、アレだろ…。そりゃ、ヤル気なくすわ。
ましてや、ラジオに追いやられてしまっては...。

んで、道外他局に行くのかな?もしくは、寿?

16 :
>>14
えええええ
ファンだったのに・・・テレビから消えないで

17 :
山藤さん退職ってどこで言ってたの?

18 :
どさんこ朝も9月で終わり、松下さんもラジオだって。山藤さんの同期までも邪険に。
顔でか八木ばかりメーンでつまらない。

19 :
>>15,17
9日の「ようへいサンデー」の最後に
寿退職で9月いっぱいで降板と発表してましたよ。

>>14
この先、宮田さんまで辞めたら・・・(涙

20 :
マジ? 寿っすか?
ファンだったから凹むわ。。。

21 :
えええ!!山藤ちゃん寿?!唯一好きな若手だったのにショックだわー。
声もいいからラジオで経験積んで、またテレビに戻ってきて欲しいって思ってたのにな。

だから女性新人二人採用したのかな?

どさんこ朝が終わりなら、後釜番組何やるんだろ?

22 :
日高ゴロウこそいらない

23 :
山藤ちゃんのラジオにいっぱい辞めないで頑張ってメール送りませんか?

24 :
>>23
もう無理だよ、北海道離れるって言ってたし

25 :
寿か。
やはり北海道を離れていくんだな。皆。
八木じゃなくて山東ならどさんこに対する見方が変わっていただろうが
今のどさんこは落ち目そのものにしかみえない。明らかに視聴時間も減った。
前は開始と同時に見ていたが、今は18:16からご飯食べながら見るだけ。
山東さん、おめでとう。旦那が羨ましいw

26 :
吾郎をやめさせて土曜日は局アナに自由に音楽のランキングやら
時折まじめな政治話などで朝からずぅーと任せれば良いだろうね

27 :
>>26
それはダメだ。
「ゴローさんや山藤の抜けた穴はあたしが埋めてあげるぅ」
と円やかな口調で9時間韓流漬けにされる可能性もある。

28 :
やっぱ、寿か。
別に不思議ではないが。年齢的にも容姿からいってもね。
どさんこはマジで落ち目だね。俺も夕食時に見る程度になったよ。
山藤さんのサツエキ刑事とか楽しみにして見ていたけど。。。

仕事帰り、サツエキに立つ山藤さんはマジかわいかったな。
ありゃ、見逃す男もいないよな。嫁を持つ身だけど、独身だったらあんなのが
身近に存在したら、アプローチするわ。ま、ともあれおめでとう!

29 :
>>26
ゴローの番組がなくなったら
STVラジオ自体がなくなると思う
それくらい収入の大半

30 :
>>28
やはり、そんなに可愛かったのか。
札幌行って見ておくべきだったかなw

31 :
>>30
ドキドキおまつりプラザでみたら、マジかわいかった。
写真やテレビと違ってた。声きくまでだれかわからなかった。

32 :
そんなに印象違うのか
切ない。甘酸っぱい気持ち。

33 :
確かに生で見るとちがったな
写真も撮らせてもらったけど、撮影したの見るといつもの山藤さんなんだよな
でも生で見た時は顏ものすごく小さいし、可愛いし、今までアナウンサー数人しか見たこと無いけど一番衝撃だった

34 :
でも外見を使って男に媚びることしかせずに、
(俗に言う典型的ぶりっ子)
大事な仕事上の努力をしようとしないから女には嫌われ
肝心な仕事が出来ず干されたんだけどな

まあ、男は女の中身なんか見ないからいいのかww
俺は好みじゃないから関係ないし

35 :
そう言えば、散々宮永アナが大抜擢!みたいに煽ってるCMあるけど、
まさかテレビに投入するとか?

36 :
>>35
どさんこワイドのニュースキャスター

37 :
18時代のニュースも終わりか。。。
どさんこも遂に終わりだな。
イチオシの時代か。

38 :
>>25
お前どんな仕事してんの?

39 :
俺の森中さんは何処に行くんだよ!?

40 :
>>29 この際だから道内放送局を一斉に人員削減
HBCとSTV合併 UHBとHTBとTVHも合併 ノースとAIR-Gも合併
これでどうだ  大都会のまねしてキー局に合わせて放送局作りすぎ
牛しか聞いてないんだから 少しは放送内容のレベル上がるだろう

41 :
旧式はいまどこに?

42 :
道外出身の女子アナはいらん。

43 :
急式はパラリンピックの取材でロンドン。

44 :
>>43
いつまで行ってるんだよw

45 :
>>43
道内選手軒並み駄目じゃん。予算使ってまでダラダラ旧式置いておく意味
あるのかw 金あるんだな。道内他局に比べれば。

>>34
>大事な仕事上の努力をしようとしないから女には嫌われ
>肝心な仕事が出来ず干されたんだけどな

干されているのは、見ていれば分かるがその前段のソースは?

46 :
八木のコメント薄過ぎ

47 :
今日は朝からアケコがハワイであられも無い姿で外人さんにストレッチされて
いました、俺の股間も朝から血行が良くなってしまった・・・。
これが水着なら爆発してた・・・。でも当然デビュー当時より劣化は隠せない。
早くいい人見つけて嫁にいってほしいものだ・・・。

48 :
>>47
俺も水着を期待していた(^O^)
けどアケコは細いのに爆R!!
一度で良いから触れてみたいわ(笑)
でも個人的には松下がお気に入りっす(チョイ矛盾・・・)

49 :
>>47
俺水着の写真見せてもらったけど、あれは抜ける

50 :
アナウンサーは今は水着NGだろ。つーか、阿毛子で抜けるって…。
考えただけで萎える…orz

51 :
パルコみたいな食べ物がたくさん入ってるとこを紹介すんのはいいけどさ、
食い物ちょっとだけいじって一口も食べないのは感心しない。
どうせ後で食べるんだろうけど、なんかお行儀悪いなぁと思っちゃうな。
谷口のR。

52 :
>>50さんはアケコの何を知っていて萎えちゃうのかな?俺は何も知らないから
ただ本能と煩悩で興奮するだけ。
>>51俺は以前谷口ファンでした。離婚をして子供も居ないのが何か不思議だけれど
当時はしっかり者で自然な色気もあって良い奥さんになれるし子供もバンバン
つくれると思っていた。今なんか堅い雰囲気が強くなった気が・・・・。

53 :
>>52
離婚したからそういう雰囲気になってしまったのではないのかな
マジSTVは女子アナがすぐ居なくなるからもうちょいっと補填するって言うか強化してほしいとは思うケドね
アナの外見だけなら間違いなくHBC推すんだが…

54 :
>>52
人それぞれ好みがあるからな〜。
自分はアケコさんには特に何も…
谷口さんは八木さんと違って噛まないでしょう。ベテランだけにね。
だから仕事的に『安心感』のイメージが強いんだよな。
唯一この人は一体どんな女性なんだろうという魅力を感じるのは急式さんかな。

55 :
>>50
吉田眞理子が年末特番でR盗難騒動があって以降、
女子アナの入浴中継はNGだけどね。
>>53
山藤がいなくなるとそうなるな。
強いて言うなら大家・松原をどう見るかだけど。
(確か来年には新人アナが入るという情報はあるんだが)
>>54
八木と比べるのもどうかと。それにしても内山とアケコが噛み過ぎだから・・・。
正直言えば、松下と急式は実力的に報道部異動でもいいけどね。

56 :
>>50
よく読めよ

57 :
>>55
へぇー。そんな事情があったんだ。スーパージョッキーの頃は天国だったねw

58 :
>>57 そのスーパージョッキーが天国と地獄を作った元凶!
元木の奥さんになった人がごねて代わりに某女子アナが水着で入ったのを
社長が激怒して以来禁止になったとか・・・
あれでスンナリ元木奥が入っていたら今でもおkだったかも・・・

59 :
宮永アナぢゃなくて、千秋アナを有効に使えよなぁ、STV!

60 :
>>58
代わりに熱湯風呂に入ったのは確か上司の松永アナだったはず。

別の女子アナも入ってたね。

61 :
女子アナは北海道出身で技術のあるやつを採用しろ。
顔はどうでもいい

62 :
松下、急式が実力的に報道って…
マジで言ってんの?それともネタ??
見た目に華がないのは報道むきだが、あんな勘違いな奴らにまともな取材なんて出来るわけないじゃん プッ
まぁ記者が逮捕されるようなレベルなんだから、ある意味お似合いか〜

63 :
大神いずみ、熱湯風呂拒絶?なんで代わりに上司が入るんだぁ
リアルで見ていて唖然としたのを憶えている。
あれ阿藤快さんやたけし自身も入っているからマズイでしょうって感じで・・

おおっとSTV女子アナの話だったな。。

64 :
>>63
以後気をつけろよ

65 :
山藤ちゃん、56には気に入られてたんだねー。
何か嫌味の一つでも言うのかと思ったらベタ褒めお祝いモードだった。

66 :
山藤さん…

67 :
宮田アナがいるではないか。

68 :
>>51
デパ地下の中継で多いが、
一口食ってサッとカメラの向こうのスタッフに手渡すのもどうかと思うぞ
まぁその辺の店入っておもいっきし食べ残して出て行ったタカトシに比べればまだマシだけど

69 :
>>67
宮田アナも巨Rじゃね??(笑)
でも彼女も寿退社になりそうな気が!!

70 :
>>68
いじくって中身見せるだけで終わるよりマシな気がする。
だって折角料理出してるのに味の感想も無いんだぜ?

71 :
やまふじさん、そんなかわいいか?評価高いみたいだが、
好みもあるが、声はかわいいがな。

72 :
洋二は、さっきの残りどこ?勿体無いでしょぉ?と言いながら食べてそうだけどな

73 :
「こんな良い娘をたった一人の男が独占…」
56さんSTV最強の美女アナ山藤さん寿退社を残念がる。。

74 :
「民主党総裁選」って何だよ福永

75 :
放送事故

浜益でサケ釣りのニュースで
資源の有効利用、であるべき字幕が
震源の有効利用、になってたw
さすがにヤバイな

76 :
↑ 「どさんこワイド」の中で森中さんがお詫びと訂正を言っていた。

77 :
山藤さんの声を聴いてると切ない

78 :
え!みち、やめんの??

79 :
ラジオの祝福メッセージの中で正式に結婚という言葉があったね。

80 :
どうでもいいが、急式さんって首に加齢が目立つ様になったせいなのか顔と首のバランスがおかしくなって空気嫁に似てきたよな

81 :
般若

82 :
きょうもあけこいいな…
もったいぶらずに美脚を披露してくれるとこが好き(;´Д`A

83 :
>>67
宮田の他にも八木・大家・松原がいる。
松下は格がチト違う。(どちらかと言うと報道向け)
>>75
放送事故ではなく単なるテロップのミスかと。
スーパースクランブルの前身のホットラインなんて国道274号が正しいのに
国道247号と間違えるしね。

84 :
>>80
今いくつなんだっけ?

85 :
>>74
常識疑うね

86 :
山藤程度で美女扱いだからな
レベル低くて笑えるwww

87 :
>>86
美女ではないが、可愛いタイプ。美女系なら“道内局”なら文句無くHBC
STVもその昔は良かったんだが…。今や全滅w

88 :
>>87
だね!一匹だけ猪八戒みたいのが居るけどw 文句なくHBCの勝ちかも

89 :
>>84
12/29で34歳。
急式はあれでも学習院大学卒(同じ大学卒は吉田眞理子)だからな。
>>88
堰八か?あれでも相本や寺田と同じ青学だからな。
とはいえ、父親が銀行トップだしな。
(正直、STVのホームページから道銀にリンクできるバーナーがあるとは・・・。)

90 :
山藤は獨協大であのみてくれなら所詮地方局レベル

91 :
八木、なぜか好きになれん。
すげー噛むし、コメントもずれてる。空回りしている感が凄い。

92 :
八木、あれでも少しは改善されてきたほうだよ。
1年目のラジオ中心の頃はもっと酷かった。

93 :
>>91
余裕が無いんでしょ?大げさなリアクションと相槌に必死で
八木さんてストレスかなり溜まってそうだなぁ

94 :
別にどうだっていい。
八木さんがとちろうが、山藤さんのみてくれが地方レベルだろうが
所詮ローカルだからな。
そんなことより石田さんの顔が見たい!
今、どんな感じなんだろう・・・

95 :
おれはあけこがいいだす!
どこに行けばてぃんてぃんをあの巨Rに挟んでもらえますか?

96 :
>>89
まじかよ…
意外に若いんだな
40手前かと思ってた

97 :
>>95
レベル低いぞ!
 まず友達作ることから頑張れ!(無理かもなぁ)

98 :
山藤アナのこといろいろいっている人いるけど、本物はかわいかったよ。
みたことあるのかな?写真やTVとちがうんだなこれが、どーしてだか。
とにかく結婚おめでとう。あと八木さん顔でかいという人もいるが実際は
小さいけどね。

99 :
>>98
実物の方が良いのはみんな同じ
テレビでよく映らなきゃ商売にならんだろ
この二人は顔の輪郭が致命的だからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.24 ▲▽▲▽(254)
ゝ(巛 ) ゝ(巛 )わらじむし大発生!5万匹目ゝ(巛 ) ゝ(巛 )(189)
★札幌駅前〜大通〜すすきの周辺を語るスレ★(1000)
北海道の図書館事情を考える・5冊目(382)
稚内について語ってくださいPart11(980)
北海道限定品を語ろう-2(99)
都市間バスってどうよ 4号車(521)
★名寄市スレッド★Part45(228)
☆南千住はどうよ!☆Part57(282)
★鹿児島県鹿屋市★PART52(265)
【美味しい】奈良県のグルメ総合スレ3【お手ごろ】(300)
北陸 ・ 甲信越のカレー総合スレッド 3杯目(154)
【絢爛豪華】新居浜太鼓祭り 10台目【勇壮華麗】(633)
被災地のがれき受け入れ Part1(1002)
富山県立大学スレッド・2(403)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ267話★(1001)
▼▲愛知県・東浦町(及びイオン東浦) PART9▲▼(1000)
●○筑紫野市○●その29(1000)
滋賀の湖北をマターリ語るスレ 21(300)
【ヲダズマンだずの】岩手県山田町PartK【オランダ島だがね】(1000)
北海道のアイスクリーム/ソフトクリーム 2巻目(429)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート27(1000)
【キバイもんそ】鹿児島県霧島市 part8【おはんモナー】(1001)
集まれ秋田県五城目町 Part4(540)
★名古屋でいいRは?part6★(241)
【日野市】 卍 高幡不動 卍 その77(753)
【誰の為の復興?】岩手県釜石市 Part31【今こそ真剣に考えよう】(673)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その88】(1000)
☆徳島県出身の有名人を語ろう☆(152)
♪半田コロナワールド2♪(305)
【大阪にある百貨店・デパート】part2(153)
新潟県三条市スレッドpart96(1001)
群馬県高崎市榛名町を語りましょ2(38)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART111▼▲(1002)
【豊多摩(東多摩)も】 多摩弁・多摩ことば 【神奈川・埼玉も】(81)
ダムダムダムダム( ̄ー ̄;)!!(134)
【井の頭】下北沢その60【小田急】(1000)
§§§相模大野110§§§(1005)
災害避難所情報交換スレッド(31)
沖縄のアナウンサーについて 14人目(1000)
☆★ 江北・扇・興野・本木総合 Vol.19 ★☆(1001)
☆★☆ 奈良県天理市 〜 Part09 〜 ★☆★(1001)
NAHAマラソン出る人ー!第4レース(230)
秋葉原 part58(1001)
さらに見る