1read 100read
2013年07月関東726: <第一発目>入間ラ−メン会議(236) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART261(300)
雑談ひろば もう二十四(300)
群馬県高崎市を語るスレ part116(300)
千葉県茂原市スレッド NO.68(300)
夷隅郡内に住んでる人。(258)
茨城の高校出身者集まれ!!!(170)
常磐線について!!どう思いますか?(253)
△▽つくばみらい市(旧伊奈町・谷和原村)の軌跡 15章 ▽△(42)

<第一発目>入間ラ−メン会議
1 :2003/06/21 〜 最終レス :2013/06/04
入間市内のラ−メン屋及び市内の人間のことを
語ろう!!特に、変人や珍人の事がBEST☆
2チャンネル版〜ここが変だよ 入間市〜



2 :
入間市ってほんと変な奴が多いと思いますよ-!?

3 :
入間高校と飯能高校って、どっちが優秀なの??

4 :
ここは「2チャンネル」じゃねえ!大バカ野郎!オメエが変で無知なんだよ!

おまけに誰もレスしないもんだから自分で2,3と書き込んでやがる。

Rよ。クソ面白くもないスレ立ててコソコソ覗いてんじゃねえ!ド畜生野郎!

5 :
>>3
余裕で飯能高校

6 :
遅れました!やっと来れました!

7 :
間高ってそんなにやばいの??ここらへんでは、大川が一番下なのかな-

8 :
ここって2ちゃんじゃないの?知らなかったな-!!上のほうにウザイやつが
いるんだよね-!!軽くブッコロって感じだよ-(−−メ)

9 :
なんかいろいろありますねー^^

10 :
ブッコロですねー!

11 :
勘違いしただけなのに、あそこまで言われるとムカツクを通りこして哀れに
なるな-(><)たぶん、相当の暇人か、ただのバカのどちらかだな-

12 :
お友達が欲しいのか?>寂しいオタク野郎

ラーメン程度の話題しか乗れないのか?>無知蒙昧の役立たず野郎

オマエみたいな人間が居ても社会のお荷物なんだよ。自覚有るかよ?>ドクズ落ちこぼれ野郎 プッ!

13 :
魔高か・・いまじゃ向陽や豊高もたいしてかわらんように思えるが。。

14 :
それはそうと、今日、サッカ−やるらしいね-!!フランスに勝てるのかしら?!
でも、三時近くまで起きていられるかが問題だな-!!それはそうと、入間と狭山
は合併しないのかな-??

15 :

「市内の人間のことを語ろう」という割りに自分の愚図さ加減を語られるのはイヤなのかよ?>情け無いオカマ野郎

ラーメンレベルの話題でスレッド立ててるお前は自分が哀れな野郎だと思われてると言う自覚は無いんだ?(失笑)

16 :
>>7
大川ってどこー??

17 :
日本に勝ってほしいっすねー^^

18 :
 友達普通にいるから!てめ-のほうこそ、いね-んじゃね-の??
どうせ、ネットの中だけで粋がってるんだろ!?悲しいね-、哀れだね-、
で、オレにどうして欲しいのかね?

19 :
「それはそうと・・」「それはそうと・・」ばっかりだぜ。>1=大バカの証明

一つの話に集中出来ないらしいぜ(冷笑)。まったく、昔から勉強の出来ないクラスの落伍者ってのは

落ち着きが無い、集中出来ない奴ばっかだったわなぁ(嘲笑)。

20 :
・・・。

21 :
重複だな

22 :
(・ε・)プッククプー

23 :

ラーメン程度の話題しかない能無しクズ=1

つまんねえ話題、どこでも見られるラーメン談義でスレッド立てて能無しを証明した1が

「ネットの中だけで粋がってる」のは明らかなんだがねぇ〜(冷笑)。

で、「それはそうと・・・」のうわ言は止めたのか?プッ! 突っ込まれたら止めるんだ?プッ!

情けねぇ ひ弱なオタク野郎だねぇ〜(爆笑!)

24 :
大川は飯能にあるんだけど、専門学校みたいなもんだよ!!
友達が言ってたんだけど、修学旅行はオ−ストラリアだって
言ってたから、私立なのかもしれないね!!

25 :
まちこさんはいろんなところにいますねー!

26 :
>>13
おいおい!
豊高>>>>>向陽>>間高だろ?

27 :
いいかげんにしてくんない?>23

28 :
てめ-とじゃれてるわけにはいかないわけよ!!ウザイから消えろ!若しくはR☆
しかも、だれだよ、明日アイポットで待ってるから来いよ!文句あんならネット挟まず、直接
言いに来な

29 :
>>26
何気に学力は豊高かもしれないけど、ルックスなら間高かも!!
現代は学力だけでは生きていけませんからね-★

30 :

「アイポットで待つ」と言いながら自分の素性も年恰好も連絡先も明かせない
情け無いオカマ野郎=1ですなぁ〜(冷笑)。

なにビビってんだよ?>腰抜け野郎がよぉ〜。ププップウッ!

首吊って自殺しろよ。>1=社会のお荷物・役立たず野郎 プッ!

31 :
>>26
昔は確かにそうだったけどその差が埋まりつつあるっていうか全体的に学力落ちてきてない?
最近の学生見てるとそんな印象受けますです。。。
まあ、ホントに出来る一部の学生数の比率は今も>>26の通りだと思うけど、、

32 :

>>現代は学力だけでは生きていけませんからね-★

落ちこぼれた負け犬が言いそうなセリフだ(失笑)。
少なくとも学力がある奴は絶対に言わんわなぁ〜(冷笑)。

で、オマエは何で生きていくんだ?ラーメン程度でスレッド立てていい気になってる
ような【 つ ま ん ね ぇ 野 郎 】が、どうやって生きて行くんだよ?
ギャーハッハハハハッハハハハハハッハハハッハハハハッハハハ!

33 :
やはり、入間の覇者は豊高ですか-!!それは、あくまで、公立の意見でしょう?
私立も入れるならば、狭山ヶ丘がいい線いってるとおもうけどな-!!

34 :
>>32
で、あなたは、どれだけの学力で粋がってるわけですか??

35 :

頭の悪い奴等って、悪い同士でしか集まらないよなぁ〜。プッ!

そりゃそうだ。知能・知識レベルの高い奴と一緒にいても話に付いていけないもんな。。。プッ!

バカはバカ同士で、差しさわりの無いラーメン屋の話とか、学校の評判だとか、

知的無能者用の話題で盛り上がるしか無いんだよな?(憐憫笑)

36 :
「アイポットで待ってるから・・」と必死に虚勢を張ったオカマ野郎が、

突っ込まれると都合の悪いことは無視してやがるぜ!プッ!

恥ずかしくないのか?>腰抜けオカマ負け犬野郎よぉ〜〜〜!(哀笑)

首吊って自殺しろ!って言ってるだろうが! オメエは要らない人間だ!

37 :
はいはい、ご苦労様でした

38 :
勝手にしてください!!あくまで、ラ−メンと例をあげただけですから・・・!
そんなことで、要らない人間が決定するのなら、地球の半分は要らなくなりますね!
もち、あなたも入ってるわけですから!それとも、自分は人より優れているとでも
過信しているのですかな?そこまで、自信はないですよねー!?おれは別にバカに
されても結構ですが、他の人はバカにするなよ?!

39 :
>>33
私立を入れても入間市の高校では、学力・伝統・部活動どれをとってもやはり豊岡だと思うが

40 :
残念ながら、すでに、豊高には、そんなに力はないと思いますよ!!
部活動をとっても、輝かしい記録がありますか?ガ丘は吹奏学部が
全国に出ているわけだし・・・・・

41 :
まあ豊岡が妥当ですかねー!

42 :
軽く寝てたでしょう?!ネバ−ランドはいかがでしたかな??

43 :
>>40
豊高の野球部は昔、夏の大会で5回コールドで72-0で松山に勝ったという記録があり、
数年前まで全国の高校野球記録でした。

44 :
寝てませんよー!
例の人は参戦するんですか?

45 :
まあどこの学校でもいいけど要は何を学生時代に自らやるかってことでしょうな。
学校ってのは単に学習のきっかけを与えてくれるだけの場所でしかないからさ。

サッカーまであと2時間程度あるな・・うーん眠い。

46 :
過去の栄光ではありませんか??ここ最近の野球部は飯能の雄、聖望高校に
甲子園の道を譲ってばかりのきがしますよー

47 :
>>43
どうやら、ネバ−ランドに連れて行かれたらしいよ!!
では、学生時代にやった悪行を暴露しませんか??
おれは、中学でガラスを二枚割りました!!

48 :
>>46
確かに過去の栄光ですが、あなたが「輝かしい記録がありますか?」なんて言うから・・・

49 :
それはもうしわけないです。あ、向陽はサッカ−でめちゃくちゃ強い
らしいですよ!!

50 :
向陽は女子のサッカー部もあったね。まだあるのかな?

51 :
>>47
中学の時、なぜか隣の席になった子が登校拒否に陥った。
しかも2人。
担任曰く、「あいつらは鉛筆を借りたりするだけで心が傷つくから・・」

ホントに俺が原因だったのか?

52 :
豊高の記録って確か大正の頃だっけ?
まだ豊実の頃・・・

53 :
>>52
確か、昭和11年頃だったと思われ

54 :
>>51
痛い、痛すぎる体験ですねー!!忘れられないっすねー!!
どこの学校でも、イジメはあるんですよねー!?

55 :
うちの中学にも登校拒否いましたねー!

56 :
俺はいじめてないよ〜!

イジメイクナイ!!

57 :
じゃあ、知らないうちに拒否ってたのでは!!なにげに、その本人を
知らなくても、噂だけで、判断しちゃうってことない??
 
おれの学年では登校拒否はいなかったけど、高校の時、うちのクラスだけで
八人が中退したことはあったな〜〜〜〜〜

58 :
しかもさ、緊急集会だか体育館で開いて、
「○▲〜な事情で学校に来たくても来れない子がいます。
みなさんはそういう事態を引き起こしてる心無い生徒をどう思いますか?」
とか話出して、無記名でみんなに勧善懲悪みたいなコメント強制的に書かせて、
なんか俺がやったみたいな疑惑を担任がクラスで仄めかしやがって、
そのコメントを担任が読み上げ、ある意味みんなの前で理不尽な晒しにあってしまいました。

あの教員の方針っていうか問題があったらその答えを無理にでも出して決着させる姿勢はかなりやばいと思う。
俺だったから黙ってたが、他の生徒が意味なく晒されたら暴動起こしても仕方がないと思うよ。

昔のことを思い出したら感情的な文になってしまった、スマソ。。

59 :
そうゆう教師は最悪だよね-!!さ-て、サッカ−のお時間ですわ!!
ここであがります!昼間に参上します!?
          またね(^^)

60 :
日本負けますた。。。

61 :
ゴ−ルキーパーは川口じゃんきゃ駄目だよー!!カズも日本代表に
入れるべき

62 :
ションベン臭いガキが「あそこの学校は・・」「サッカーは・・」

ほんとにオマエ、友達居ないんだなぁ(冷笑)。差しさわりの無い、バカなりに楽しめる話題だけで
必死に話相手を探してるのがミエミエなんだもんなぁ〜(嘲笑)。

63 :
>>おれの学年では登校拒否はいなかったけど、高校の時、うちのクラスだけで
>>八人が中退したことはあったな〜〜〜〜〜

「俺は出来損ない野郎の多い工業高校に通ってました。」って白状してるようなもんだな(冷笑)。

恥ずかしい。本当に恥ずかしい人間だ。人間の中でも最も存在価値の無い種別のクズだな(嘲笑)。

64 :
入間市って↑こんなやつがいっぱい?

65 :
そうだね。
つまらない奴の話題って「ラーメン・サッカー・学校ネタ」って決まってるじゃん。
その、3拍子揃ったDQNネタで必死に話を続けようとする、ほんとうに【つまらない野郎】
が多いと言う証明だな。ゴミ溜めのような所だよ。

66 :
↑の奴、ここでストレス解消ですか??土曜なのによほど暇なんですね!?
すごい、かわいそうです!!誰かともだちになってあげてよ!?
ちなみに、おれは、私立の中堅クラスの高校でてるから!!大学もでてるから!!
あなたみたいな、バカで勝手に自分が人よりも勝ってると思い込んでる奴はシカトします。

約束=上のバカはシカトしましょう!!空気みたいなものでしょう!?

67 :
ふたりともしばらく謹慎したら?
このスレッドの名前、たしかに恥ずかしいし…

68 :
>>65
貴様これ以上1さんの悪口言ったら俺が許さん。R。

ところでビックリするほどラーメンの話題が出てませんが、
入間市でオススメのラーメン屋ってどこかありません?

69 :
やっぱ、入間市市役所近くの「むつみや」ですかね〜!!あそこの「濃こく
味噌ラ−メン」は一度、食べると病みつきになりますよ〜!!
ラ−メンは確かにB級的な食べ物かもしれないけど、熱くかたりたいな〜

70 :
高倉小学校近くの"びっくりラーメン"結構好きだけどw
なんていうかチェーン店ぽい味がしないのがよろし

71 :
入間市!…のこと話そう(^-^) part8
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1054919001

72 :
だな

73 :
おれは何気に花月の味噌も好きだよ〜〜
今度、入間市駅の近くに来る、屋台のラ−メン屋に挑戦したいっす!!
屋台のラ−メン屋の情報求む!!

74 :
教えて!

美味い、
ラーメンやさん。

75 :
入間市!…のこと話そう(^-^) part9
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1056933107

76 :
☆頑張ってまーす!!☆女の子が作ったサイトです☆
       ☆見て見て!!
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

77 :
小室医院の近くにあるど・・・
いいラーメン屋さん。。。。。。。。

78 :
ジャスコの2階のラーメン屋さん
特みそらーめん 750円
まぁまぁ美味しい
個人的には合格点だな

79 :
文ちゃんラーメンって知ってる?もうなくなっちゃったかな??

80 :
>>3 >>5
どこの高校もどんぐりの背比べだと思われますが、
敢えて言うなら近辺では豊岡高ではないでしょうか?

81 :
>>69
むつみ屋、まずくはないけどスープが甘すぎないか?
入間も狭山も含めて埼玉南西部はことラーメンに関しては
レベルが低いと思うが、、、。
#その中ではむつみはマシなほうだと思うが

ラーメン食べたいなら、絶対に会社帰りに池袋、練馬あたり
で食って帰るね。

82 :
前になんかの本で仏子の駅近辺で紹介されてる店がありました。
一度行こうと思いつつ1年以上が経過。
店の名前も忘れてしまったので、心当たりのある方情報ください

83 :
仏子在住の民として書くが。
仏子のラーメン屋って言ったら「吉祥ラーメン」しか浮かばない。
味はそこそこ。特別旨くなく、特別まずくなく。
いたってそこそこ。
入口があまりにも小さく気付かない人も多いと思われる。
まあ、逝ってみるのもいいんじゃない?

逝き方
・売店がある出口から外に出る。
・左に曲がりひたすら進む
・パン屋の隣にある。

84 :
あっ!もうひとつある。
「つぐの助」という店。駅から少し歩くけど、
ここは旨いな。うん。旨い。
ラーメンもいいが、サイドメニューもイイ!
漏れは「チャーシューの盛り合わせ」や「地鶏焼き」なんかがすき。
ここはお薦めだね。

逝き方
・売店が無いほうから外に出る
・右に曲がりひたすら進む
・県道に出たら左に曲がる
・そのまま進めばあるのだが、歩道が無くトラックも通るため危険。
  別の道もあるが、長スレになるので省略。

85 :
おお、ありがとうございます。
「吉祥ラーメン」だった気がします。
本の紹介では「三ツ星」でした。たしか。

「つぐの助」も逝きます。

86 :
入間で馬鹿といえば
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1056240058/
こんな事をやってる連中だろ?

87 :
11

88 :
16号にできた幸楽苑ってなにがうまい?

89 :
市役所近くに猿喜の支店あったのにいつの間にか潰れててショック・・・

90 :
>>89
確か火事でつぶれたんじゃない?

91 :
丸広の前にある「やまじん」ってソバ屋は美味いよ。

寿司は当然「紋平」。美味いし、量も多くて最高だね。
昔はもっと大きな器だったけど……。

92 :
友達によると、吉祥ラーメンは酷評だったのですが、本当に三ツ星なのでしょうか?
入ってる客を見た事がないのですが・・・
つぐの助は飲み屋さんぽい感じのお店ですよね?
気にはなっているのですが、入りにくいんですよね・・・

93 :
県道、川越入間線沿いに藤沢ラーメンと書いてあるお店が、あるんですが
美味しいですか?
たしか、藤沢駅前交差点辺りだと思うんですが?

94 :
入間市じゃないですけど、近辺でお奨めは
飯能の「無尽蔵」と
新狭山(R16沿い)の「香麺」の塩バター
(赤い粉のからしをかけすぎると、辛くて
 食べられないので要注意です。)

95 :
「よしむら」 美味いんですがラーメンとしてはどうかと・・・。
スープだけ飲むと極上です、添加物無しというところも嬉しいですが。
マスター!スープもう少しチューニングしてよ!!麺に会うように!!!
他はちゃーしゅうが美味いです
私もつぐの助はお奨めします→醤油豚骨イイ

96 :
藤沢の駅近くにある「おおた屋」がお気に入り。

97 :
>>96
おおた屋の何がお気に入りですか?
是非、詳細情報をお願いします。

98 :
>>97
どのラーメンが美味しいというよりは、どれもバランスよく美味しい感じですね。
家庭的な味とでも言うのでしょうか?飽きがこない味だと思います。

99 :
>>98
なるほど。有り難うございました。今度、食べてみたいと思います。
味噌ラーメンとおにぎりとあるので、やはり味噌でしょうか。

私は、上藤沢の「猿喜」の前の居酒屋「本気(マジ)」が
ラーメンに力を入れ出した様なので、少し気になっています。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART257(300)
●徹底調査 Yahoo−BB の速度どうよ!!(166)
【ネギ】深谷市について語るスレ【109本目】(300)
◇◆◇群馬県邑楽町について語りましょう Part11◇◆◇(108)
■■熊谷駅ゾーンAZ、ティアラ、ニットーモール■■part3(50)
【杉戸と宮代を合併させよう!Part3】(254)
【習志野市】 津田沼 part77 【船橋市】(161)
雑談ひろば 19の春に(300)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ271話★(1001)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!55◆◇◆(1000)
【  宮城県登米市を語りましょう part8 】(825)
香川の文房具店(31)
和歌山市!楠見!六十谷!紀伊!辺り集合!! Part 11(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ265話★(1001)
名古屋名物はこの店が1番!(234)
【他所の話は他所でやれ】関東板護美箱6thBOX【価もそう思います】(300)
【調布】多摩川住宅【狛江】Vol.6(305)
■■■■千葉県市川市(行徳・南行徳・妙典) Part150■■■■(300)
茨城県鹿嶋市のスレ(77)
宮崎県都城市 Part84(1000)
大分県の玖珠って最高っちゃ!?Part7(1000)
【霜降】高級店限定焼肉・ステーキな店 3枚目【和牛】(234)
沖縄のバイク走行おかしくないか part3(739)
*・゜゚・*:.。★ 大津市の膳所周辺 vol.3 ★。.:*・゜゚・*(302)
★久留米って最高!75★(1001)
新潟県十日町市Part19(1000)
★★★100円均一のお店教えて★★★(65)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ46◇◆(1001)
★★★ とにかく滝川に関係していればvol.76 ★★★(1000)
□福山のガソリンスタンド Part4□(213)
◇◆中央林間について語ろう◆◇再開その7(1004)
モノレールの中央大学・明星大学駅周辺(127)
◆■ 【イチジク】川西ってどない?その92【源氏】 ■◆(1000)
ZZZ ざまスレNo.160 ZZZ(1002)
愛媛県西予市城川町について語ろう☆(45)
徳島県板野郡松茂町について(162)
春日市について楽しく語ろうPart19(1000)
☆★☆大田区蒲田パート161☆★☆(1001)
■札幌市厚別区スレ Part40(1000)
神川町について雑談しちゃう?パート3(37)
新潟県十日町市Part18(1002)
【モンシェリー全盛】1980年代の上尾市を語る2(206)
☆岐阜県可児市☆ Part51(1000)
国分寺駅前再開発について語るスレ その3(310)
さらに見る