1read 100read
2013年07月東北162: ※ニュースより早い(東北)※事件事故災害情報【3】(212) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part60(819)
○▼△ 郡山市スレッド Part100△▼○(1000)
義援金 生活再建支援金(1000)
岩泉町/川井村/田野畑村/[普代村]/大槌町/[山田町]--Part(844)
◆東北の博物館・美術館・音楽館◆[VOL.2](64)
◆山形市近辺のウマーイ店 6軒目:定食・ラーメン・蕎麦・寿司・酒◆(472)
【本州最北】むつ市&下北郡 20【まさかり半島】(1002)
盛岡@味覚探検〜食べ物スレPart37(1000)

※ニュースより早い(東北)※事件事故災害情報【3】
1 :2006/01/05 〜 最終レス :2013/06/26
前スレ
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1053953093&LAST=50



2 :
7号線、八郎潟町真坂あたりで事故のため、全面通行止め継続中。
動く気配なし

3 :
その後どうなんだらう?
ABSのAMラジオでは道路交通センターと情報に違いがあったような気がします。

4 :
193 :東京都名無区 :2006/02/23(木) 16:16:56 ID:jdk8vSWo<br>
希望者多数のため今回も地震の予知情報を投稿させていただきます。

 震源地:宮城〜福島の太平洋沖
 規模 :M6〜7(7以上の場合、宮城県沖地震である可能性があります)
 震度 :陸地に近い場合、震度6程度になる可能性があります

195 :東京都名無区 :2006/02/23(木) 19:08:40 ID:KUNaNvOs<br>
>>193
いつのはなし?

198 :東京都名無区 :2006/02/23(木) 20:52:33 ID:jdk8vSWo<br>
>>195
明日〜来週の月曜日までの間だと思われます

5 :
秋田市内いつにもましてパトカー多いなー

6 :
>>みなさ〜ん

スレ活性化のため、東北で起きた事件について集中議論するスレに
方向転換する、というのはどうですか?

7 :
ケータイからカキコできなきゃ意味がないような・・・。

8 :
>>7
年齢層が下がって収集がつかなくなる予感。
たしかに、現場からカキコならケータイの方がいいけどね。

9 :
どの程度のレベルからカキコですか?警察ざたですか?、昨日近所のマンションで火災報知器が鳴っていたので119番しましたけど。

10 :
今朝米沢で誘拐事件が起きたらしい。
さっきまでヘリがワンワン飛び回って、何たらかんたらわめいてた。
上郷で、小学生が登校中にさらわれたらしい。

スレ立てる勇気のないチキンなので、こんなところでこっそりつぶやいてみる。
まだ出回ってない情報なのかな?
スレ検索したけど、誰も騒いでいないな。

11 :
>>10
誘拐なら解決するまでは騒がない方が良いよ。

12 :
>>11
確かにもっともななご意見だが
>さっきまでヘリがワンワン飛び回って、何たらかんたらわめいてた。
これで何事も無いって言う方が無理ないか?wwww

13 :
誘拐事件で報道協定が導入されるきっかけとなったのは、1960年に東京で発生した誘拐事件だった。
犯人の要求、捜査状況などが随時、報道される中、
被害者は殺害され、その後逮捕された犯人が
「新聞の報道で非常に追いつめられた」と語ったことから、報道規制の必要性が叫ばれたのだ。

14 :
>>13
うむ、それも分る。
だが、そもそも>>10の言う「誘拐があったらしい」っていうのが、元々間違った見解のような気がするのだが。
誘拐以外の事件でヘリが飛んでると考えれば、充分妥当な事象だと思うのです。

15 :
警察署フィーバー状態
こりゃ33歳親はすみにくいなー
こんな小さな町で

16 :
しかし、今回はすごいトリックとアナグラムですね。みんなもう解いた?

17 :
オレは、すべてまるっとえぶりしんぐおみとうしだぜ!

18 :
同級生の陰湿ないじめが原因で殺人鬼になっちゃったスズカは少し可愛そうだな
学校は何やってたんだろう?
同級生は責任感じてるのかな?
全国から批難されそうだけど
いじめはダメだな

19 :
田舎のDQNに責任感じれるだけの知能があると思うか?

20 :
オレもいじめられたけど、人殺しなんかする気もおきないぞ。
イジメは悪いかもしれないが、それとオトナの犯罪は全くの別モンだ。

21 :
駅前のあるスーパーで仕事してたら、いきなり停電40分くらいですかね〜〜
明日の朝刊で詳しく見てね。午前中から他の所で停電があったらしい・・
最後に一番デカイ所が停電でアタフタ・・・

22 :
今日の午前中も地下鉄で人身事故発生。
列車に飛び込むなんて、なんか悲しい世の中だな・・・。
それもお年寄りの女性だけど、助かったのは不幸中の幸いなのかな。

23 :
死にたいときにRなかったのは不幸ですね。

24 :
他人に迷惑かけない自殺を心掛けるべきですね。電車に飛び込むなんて最低ですよ。
わたくしなら・・・例えば熊ちゃんに食べられるとか、そんなのを選びますけどね。

25 :
東北に地下鉄なんてあんの?

26 :
嫌な世の中だな。
他人に迷惑が掛からない自殺なんてないよ。
必ず、何らかの形で迷惑が掛かる。
だから毎日のように自分の死に方を考えるのさ。

27 :
だから、思いっきり迷惑かけて死のう

28 :
うちのばぁちゃんは、毎朝、神棚にお祈りしてたんだよ。
で、ある日、聞いてみたんだ。
「毎日、何をお願いしてるの?」って。
そしたらさ、
「ポックリRますようにだよ」
だとさ。
実際、脳梗塞で2週間足らずでポックリ逝ってしまった。
信心深いことは救われるのかな?潔い死に方だったよ。

29 :
地下鉄に轢かれたお年寄りは亡くなったそうです。
本当に自分の思い通りの死に方だったのでしょうか・・・。

ご冥福をお祈り致します。

30 :
あれ?

31 :
今日、名取の閖上でなんか事故があったようでしたが
誰かわかる人いますか?

32 :
>>31
水難救助事故で消防仙台と消防名取が同時出場。
しかし、救助者は発見できず。
救助者はどうなったのかは不明。
これ以上の詳細情報は得ていないため、回答不可。
以上です。

33 :
>>31
>>32
何時くらいの出来事だったのでしょうか?
知人が閖上に行っていたのでちょっと心配です。

34 :
>>32 どうも情報有難うございました。
そうでしたか・水難事故でしたかヘリやら救急車そしてレスキュー
だいぶ大騒ぎだったようで・・・明日あたり釣り場で・・・と言うことも
あっそれと>>33・・・今日の昼過ぎの出来事ですよ!

35 :
>>33
時間は日中だと記憶しているが、要救助者は名取川上流から流された釣人の模様。
今日はアユ釣り解禁日であり、足を滑らせて転倒し流された可能性大。
それを目撃者が通報したと思われ。
閖上で起きた事故ではないので心配なし。

36 :
>>34
>>35
レスありがとうございます。
知人は午後から閖上の浜に出かけたそうで先ほど連絡もとれました。
ありがとうございました。

37 :
>>36
これで安心できましたね。
これからの季節、海や川などに出かける方は水難事故に気を付けて下さい。

38 :
山形県からですが県警ヘリが頻繁に飛び回ってましたが何かあったのでしょうか?
挙句の果ては私の真上でホバーリングを3分間も続けていました
俺は犯罪者じゃないよ

39 :
何やら、16時40分ごろ、渡利地内の阿武隈川で女性が流されたらしい・・・よ

(福島市の火災情報&箱庭スレ参照)

40 :
【スカイラインGT−R(34R)が事故で大破・青森市】

「信号に衝突 男性大けが」
http://www.rab.co.jp/cgi-bin/rabnews/news.cgi?mode=show#0
「電柱に衝突 運転の男性大けが」
http://www.aba-net.com/news/index.shtml
「青森市で信号機に衝突したスポーツカーから運転手の男性が救出されるも重傷」
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00092996.html

41 :
ニュースより早くないよねw

42 :
宮城県仙台市宮城野区高砂のローソン、黄色いテープはられ警察の鑑識はいってます何があったの?

43 :
>>42
午前3時頃、強盗が入ったらしいよ。店のお金10万近くを持って逃走。
店員は1人だったらしいけど怪我はないってさ。

44 :
今日の午前11時頃に仙台市泉区桂のダイシン桂店に多数の消防車が来ていました。
駐車場にもロープが張られて入っていけませんでした。
夕方買い物に再度行ってみましたが臨時休業のお知らせが張ってありました。
ぼやでもあったのでしょうか??
夕方のニュースを見ましたが何も言ってないので何か知っている方教えてください。

45 :
8/11 16時半頃、パークタウン内で逃走車?とパト10台くらいのカーチェイスがあったけど、これって何?事件?ヘリも飛んでたけど・・・誰か情報ください!

46 :
>>45
なにがあったんでしょうね
うるさかったから外を見たらパトカーと白バイがすっとんで行くのを見ましたが

47 :
古川大崎市でコンビニ強盗あったみたいだけど
それのせい?

48 :
犯人と思われる奴がパークタウンに逃げてきたってこと??

49 :
こんどは救急車が通った

>>47-48
そんな大ごとになったらテレビでやってると思うのでそこまで大事件ではないと思うけど…

50 :
>>47-48
11日午前3時10分ごろ、宮城県大崎市古川清水新田、コンビニエンスストア「ファミリーマート古川清水店」で、
男がアルバイト店員男性(25)に刃物を突き付けて脅し、現金約8万円を奪って逃げた。店員にけがはなかった。
古川署は強盗事件として男の行方を追っている。

って事は12時間以上かけて追跡し続けてるって事になるからありえないよねー
それにしても信号無視したり70-80km/hくらいで一般車追い越してたりマジ危なかったよ。
歩行者とか轢いちゃったりR頭に他社と正面衝突☆☆☆なんて事になったら
警察も責任追求されたりするんだろうなぁ・・・・と思いました。
いずれにしても、そんな大事にはなってないみたいなので少し安心。
でも、一体なんの事件だったんだろう????

51 :
>>50
確かにパトカーが何台も猛スピードで住宅街を走ってて、危なかった。
いくらサイレン鳴らしてるとはいえ…。白バイも走ってたし、暫くウロウロ
してたから、結構高森住民が家の前に出てたよ。何があったんだ?って感じで。
県警ヘリも上空をしばらく飛んでたから犯人を追いかけてたのには間違いない。
何の犯人かはわからないけど。

52 :
山形市北部 火災?情報知ってたら教えて?
結構な数の消防車が山辺方面?に向かってた。

53 :
9月12日 19時頃、宮城県名取川周辺に、
消防車や救急車が大集合していたのですが、
どなたか何か知りませんか?

54 :
>>53
名取大橋付近の名取川中洲に釣り人(と思われる)1名が取り残され、救助要請。
中田、若林消防隊、消防ヘリ出動。
暗かった為に救助者確認まで若干の時間が掛かるが、無事に救助される。
女性との情報もあるが、未確認。
以上です。

55 :
追加情報。
長町隊も出場しています。

56 :
9:05分現在、仙台及び仙南地域複数箇所にて道路冠水、床下浸水発生中。
各隊、土のうにて現場処理中。
がけ崩れの危険もありますので、道路通行の際にはご注意下さい。

57 :
仙台市青葉区荒巻付近で火事発生
1件鎮火後に、すぐに近くでまた火災
去年も、一昨年も、放火による火事が発生してるので
住んでる人は注意したほうがいいとおもわれ
犯人はいまだ捕まってないみたい

58 :
仙台市青葉区梅田町、梅田幼稚園にて小火発生
職員により消火、負傷者無し11:44頃鎮火。

59 :
福島県いわき市のある元職員の会社に注意してください。
工事を依頼すると格安の見積もりを出しますが、完了時には相場の
数倍の請求を出してきます。「払えないと右翼をまわす」など脅迫を繰
り返し、「殺して埋める」など、昼夜いとわず脅迫電話をかけてきます。
仕事を受注するときには、「元公務員だから」「言われた以上に仕事を
することで有名です」などと好印象な接客をしますが、前払い代金を持
ち逃げする等、枚挙にいとまがありません。毎年年金暮らしのお年寄り
などが被害にあわれてますが、身寄りが無かったり、毎日の嫌がらせに
疲れきっているために事件が公表されることもありませんでした。
私どもも被害者であるため、具体的な社名・地名は書けませんが
ご了承のほどおねがいします。

60 :
秋田何もないわけだが

61 :
今よへい沼の上をヘリがサーチライト照らしながら飛んでるんだがなんかあったんか?

62 :
仙台市宮城野区高松と二の森の間あたりで火災発生
消防自動車7〜8台確認
救急車2台も確認
マスコミのヘリも飛んでいたので地方ニュースでやるかも

現在も煙がもくもくと出ている

63 :
 高松は青葉区。

64 :
>>63
すまんミスった

高松、二の森と幸町を分けている道路が消防車で埋まってた
近くにスタンドがあったからあれだけの消防車を動員したんだろうなぁ・・・

65 :
仙台市宮城野区国立医療センター(旧国立病院)の裏の通り(銀杏町側)で
消防車数台・パトカーがサイレン鳴らして近くで停まったようだけど、
なにかあった?

66 :
人材派遣会社が蔓延するなか、あの福島県の南、白河にあるスリー○スサービスは、社長が男女2人組?それも、前県知事を公認した、ばりばりの公明党。それがさすが、右翼・R・・・と思う位、日常茶飯事かと思う位に、周囲には大声が。友人の話だと給料日は、これ何だよ・・・と思う位の支給額。働いてる時は、社長の一人、男の方はご機嫌。いざ、退職と言うと・・さあ大変。扱いは最悪。給料の支給も怪しいものに変化してしまいます。何故、こんな人材派遣会社が営業しているのか不思議です。皆さん、退社時は充分気をつけたほうが良いかも。

67 :
大間漁船禁止区域でマグロ密漁!衝突事故!

68 :
>>66
だったら白河スレに書き込んできなよ。

あとは労働基準監督所へ行くがよろしい。
裁かれるほど黒いことやってると思うなら、裁いてもらえばいい。

69 :
ありがとう!

70 :
大間マグロは竜飛産が多いらしい!

71 :
>>けいこ

こんな過疎スレで必死だなw

72 :
フェリー出ますか

73 :
16:00時現在、強風による風害建物被害が仙台市内各所にて発生中。
各出場部隊により現場対応中です。

皆さん、自宅の周りに風で飛ぶような物が無いかどうか確認しましょう。
特にトタン屋根が飛散しやすいのでお気を付け下さい。

74 :
まいね

75 :
まいね

76 :
>>74
以下、サモハン氏語録より(@会議室、削除依頼スレ)

-----------------------------------------------------------------------------
事実だから何を書いても良いという訳ではありません。
まちBBSはR・糾弾の場ではございません、それを理解しないと・・・。
IEでご利用でしたら、TOP部分を一通りクリックされてよ〜くご覧になって下さい。
-----------------------------------------------------------------------------

と、いうことですので、一通りご覧になりましたら、
ご自身でしかるべき行動をするように。

77 :
まいね

78 :
あまりに酷い自演を見たので、一括削除依頼してこようかな。

79 :
>>78
いらえいらえw。やっちまえw。

80 :
まいね

81 :
というわけで、削除依頼は出してきました。

昨日の書き込みと思しき書き込みも含めて

82 :
>>81
お疲れさまです。

83 :
2ちゃんいけよゆみちゃn

84 :
まいね

85 :
まいね

86 :
まいね

87 :
まいね

88 :
>けいこ
必死だな。冬休みかい。おいらと付き合うか。
遠距離恋愛&Rになるけどw。

ま、あんたに注意したわけぢゃないよ。
ソース提示して議論すればいいだけだろ。
うまいマグロはおいらだって喰いたいし、
っつーか、大間の本マグロなんて、おいらぢゃ買えない......orz.......

89 :
まいね

90 :
まいね

91 :
MY因縁!

92 :
さきほど、F16?が岩手上空を南下していった...

93 :
R13横手の処理場のトコの橋?
通行止めになってたけど、何があったの?

パト3台かで塞いでて仰々しいような…

94 :
仙台新港にて水難事故発生。
要救助者は男性で、水面に浮いている模様。
宮城野救急、救助各隊、ドクターカー出場。
海上保安庁も現場に急行。
14:30頃に消防に救助されるが、すでにCPA状態。
岸壁から誤って転落したのか、事件性のある事案なのかは不明。
詳細は夕方のニュースで放送される可能性あり。

95 :
東北各地雪害どう??
今夜から明日日本海地方大雪のようだから報告してちょ

96 :
>>95
このスレ過疎ってるから、聞いても無駄ぢゃないかなwww
普通にニューススレ逝ったほうがいいんでは?

97 :
本日、冬?なのに温かい・・・
 でも、財政は寒い・

98 :
15:14分現在、仙台市内各所にて強風のため風害被害多数発生中。
主に青葉区に被害が集中している模様。
強風による倒木、建物の一部損壊など各出場部隊が対応中。

屋外に出る時には、風による飛来物にお気を付け下さい。

99 :
秋田県六郷


パトがいっぱい。何????
パトランプ点滅させて止まってるのや、
明かりを消して路肩に停車してるのや、
サイレン鳴らして緊走してるのやら、

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆☆南相馬市71☆☆☆(1001)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART7》(300)
◆山形市近辺のウマーイ店 6軒目:定食・ラーメン・蕎麦・寿司・酒◆(472)
△▼△秋田県秋田市 Part68△▼△(1001)
福島交通飯坂線:いいでんの総合・雑談のスレ(147)
いわきってどうよ?Part94(1001)
青森県大鰐町ってどうよ!part2(148)
★☆★新大館市スレ//Part21★☆☆(758)
水戸またーりスレ その206♪♪(300)
(´^ι^`)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#125(1000)
上井草21(1000)
沖縄を環境先進県にするために(101)
名古屋の再開発情報(59)
△▼△♪富山県高岡市民集まれ〜Part50♪☆★☆(1000)
ЮЮЮ 高座渋谷を語るべぇ〜!第21部 ЮЮЮ(738)
京都府舞鶴市 Part63(1000)
四国のホームセンター(165)
長野県長野市スレッドPart57(1002)
卍卍卍卍卍妙蓮寺を盛りAGEよう!!其の二十九卍卍卍卍卍(1000)
【北信・中信】信州・長野のラーメン∀6杯目∀【東信・南信】(1000)
新小岩はどうですか?Part57(1000)
【鳴瀬町】東松島市について語りましょう【矢本町】(842)
中津市ってどうよ?No.59(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ285話★(685)
【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part60【isesaki】(300)
【過疎に負けるな】因島出身者集まれ!19【仕事ください】(541)
【長野県】軽井沢イイッ!('o')【別荘9軒目】(1000)
【街の灯を消すな】福島県須賀川市part20【飲酒運転撲滅】(1000)
∬∬ 鶴巻温泉 ィィュ且且(682)
◆美祢市 Part6◆(535)
◆     岐阜市について語ろう Part54     ◆(1005)
鹿児島の良いバイク店、悪いバイク店 Part3(360)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 118人目ψ●(1000)
◆◇◆成増 -PART106-◆◇◆(1000)
★☆ 日進市スレ Part21 ☆★(636)
長野県伊那市まだいる?Part20(1000)
雑談ひろば 17回目のアロハ(300)
沖縄のA級グルメってなにがあるかー?(93)
東北の古本屋について語ろう(277)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ270話★(1000)
JR相模原駅周辺スレ26(1000)
【池袋はどうよ?84】(1000)
スレ立てる程ではないが話したい…雑スレ243話(1000)
【関町】西武新宿線 武蔵関 Part76【練馬区】(766)
さらに見る