1read 100read
2013年07月東北504: 【夢?】石巻の復興をマターリ語っぺし64回【現実?】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part23】(1000)
★★★★★<<花巻!part80>>★★★★★(1000)
▲仙台市青葉区(郊外・山側)総合スレ★Part3▲(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part118△▼○(1002)
☆☆☆南相馬市76☆☆☆(1000)
●宮城県角田市・丸森町[Vol.6]●(1001)
がんばれ!南相馬市58【原町・小高・鹿島】(1004)
(((( ;゚Д゚)東北のミステリー・オカルト・ホラー◎PART-3(45)

【夢?】石巻の復興をマターリ語っぺし64回【現実?】
1 :2011/09/02 〜 最終レス :2011/10/04
前スレ
石巻をいぎなし語っぺし63回
http://www2.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1312261325/



2 :
長くて2年また勝つのかな?

3 :
安住より小沢。石巻も是非東北小沢王国に仲間入りしてほしい。

4 :
鰐陵初の偉人の誕生w?



・・・・中村雅俊はw??
・・・・亀山市長はwww?

5 :
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110903/plt1109031515004-n1.htm

不遜な態度から付いたあだ名が「ちびっ子ギャング」の安住淳財務相(49)も内閣
の弱点だ。「これからは政策の安住」とアピールするが、「裏では年長の実力者を『ク
ソじじい』呼ばわりする口の悪さなど、とにかく人間が軽いイメージがつきまとう。国
会で厳しい追及を受けたとき、生来の口の悪さがぽろりと出そうだ」(中堅議員)との
声も。




はずかしwww

6 :
亀は奇人だろw

7 :
1乙

613 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/09/01(木) 23: 14:27.93 ID:mL3Ff/Cl0
流れぶった切りでスマソ 石巻市にやって来る統一教会の奴ら、マジでやばい
ボランティアとして、だんだんと存在感増してやがる…!
混じってても、作業始める前にチョン語でお祈りするからすぐわかるんだけど、
ババ共が、「韓国人って礼儀正しいし、物静かよねー」とか、
「韓流ドラマ見てるから、言葉が少し判る!」とかはしゃいでやがる!
統一教会だからヤバイって警告したら、
「もっと長い名前だったから違う」
「偏見は良くない、良くしてくれる人の悪口言わない!」って怒られ、
話を打ち切られてしまった。 人集めてアリラン歌わせてるんじゃないかと思うと頭痛い。

8 :
>>4
中村雅俊は有名人だけど教科書に乗るような分野で活躍した人じゃないだろ。
馬鹿なのお前?

9 :
安住は教科書に乗るような分野で活躍した人なんだ…。
馬鹿なのお前?

10 :
>>9
歴代総理大臣一覧に乗るだろ。
馬鹿なのお前?屁理屈ばり語ってや!!

11 :
歴代総理大臣一覧に乗るんだってwwww
めでてー野郎だわwww

しかも「乗る」じゃなくて「載る」なwww

12 :
>>11
日本語も理解できない馬鹿なの?w

13 :
>>ID:inp4/tIA
いぎなりハライテーwww!!!

14 :

仮定の話が理解できない馬鹿はスレが汚れるからこれ以上相手にしませんけどねw

15 :
すごいな、今やってる青空レストラン中瀬の映像あれが24時間テレビやつだったのかな?
チラッとだけだったが、震災映像はすいぶんみたが水没している中瀬上空の映像はじめてだ。

16 :
あれ

17 :
>>15
おらも初めて見たなー
漫画館の屋根だけがポコーリと(>_<)

18 :
>>14
大丈夫だ。
歴代総理大臣一覧はおろか、開戦後は議員名簿にすら載って無いと思うぞwww

19 :
開戦後 ×
改選後 ○
バカがうつってしまったか・・・w

20 :
安住が「歴代総理大臣一覧に載る」とか自らホザいといて、仮定の話と逃げる奴に
「日本語も理解できない馬鹿なの?」て言われるとはな・・・www
まだ頭ん中が被災中の様だwww

21 :
今夜の宮テレの青空レストラン、震災の石巻特集

22 :
金華サバの缶詰を非常食にするなんて
県外の人からしたら垂涎モノでしょうねぇ。

23 :
中瀬上空じゃなく日和山からの映像だな。
吹雪から雪小降りになったんだな。

24 :
>>20
前スレ996みてこいよ。文脈も理解できない馬鹿w

25 :
文脈とか言う前に、安住が総理〜って言ってる時点でどうかと思うが…。
何かキレてるけど、マジレスだったらどん引き…。


東京屋食堂が移転再開だってね。
9月7日に、消防署南分署並びか。

26 :
野だは1000円散髪10分。行きつけらしい。庶民やな

27 :
今回のメンツでは野田だけはパスだった。
円高は放置。
財務省に取り込まれてこのデフレ不況下での増税志向。
日本にとっても石巻にとっても先は暗いよ。

28 :
日赤の先生でも擁立しますか(笑)?

29 :
1000円散髪を愛用してるが両替してくれない事にキレた質問バンクと同じ人種かも。

30 :
>>29
ホームページに両替できない事が記載されている。

31 :
>>29
懐かしいねぇ。

32 :
>>25
ノーサイドにしましょう、もう。

岡田が財相拒否ったのはこの内閣、長く続かないと判断したんだろうな。

33 :
日赤の先生は確か叔父が国会議員だったはず

34 :
>>30
嘘つき車載モコは、しばらくロムってた方がイイと思うぞ。
前スレでやらかしてるんだから。

35 :
車載バンクさんの動画は結構面白いよw
根っからの石巻人なんですねw

36 :
モコ氏ってニコ動でも投稿してる人かな・・・
だったらコメントした事あるわ
いきてたのかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

37 :
@蛇田オーディンの入口で、独り言を言っているおじさんに久しぶりに遭遇(16時頃)
Aオーディン内、中古PCの扱い開始。但し数が少なすぎる。
B矢本マックスバリュー、BIGへ変更とのこと(日程は未定)
C蛇田クリナップそばで、プレオが教習車に追突。パトカー3台出動(昼12時頃)

38 :
定例報告お疲れ様です!w

39 :
明日イオンにハリセンボン来るんだな

40 :
>>37
お前一体何なんだよ?
独り言を言っているおじさんって、お前と一緒だろ。
プレオの心配して無いで、モコの心配でもしてろ。

41 :
>>34>>40
同一人物。あおる人がいればいいのか。

42 :
ヤマト屋中里11月中旬オープン
あけぼの店で店員募集してた。ドトールの募集も。
ヨークタウンが開店すれば、あけぼのの渋滞も少しは緩和されるといいね

43 :
同一人物ってわざわざ書かなくたって、見りゃあ分かるだろうが。
嘘つきは須江山に引っ込んでろ。

44 :
安住総理だとさ…
馬鹿かwww
夢でもみたか。

45 :
>>40
あなたたぶん、リアルで自分に会っていると思う。
しかも須江山には住んでいない。須江山という山も存在しない。

46 :
心辺りあります、かw?

47 :
須江山という山も存在しない
須江山という山も存在しない
須江山という山も存在しない

48 :
>>45は日和大橋が水没した、と平気でウソをついた車載ソフトバンクw
須江近辺に住み着いていると思われる。
http://www2.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1312261325/555

49 :
>>42
ヨークの開店に合わせて工事を進めているみたいです。聞いた話を総合すると
ヨークタウンのようにヨーク・ホーマック・ヤマト屋を隣接させるとか。

あけぼののヤマト屋は、自転車、路駐の車が多すぎる。たまにVIP系の車が
道ふさいでるんでかなり迷惑。
>>46
須江山と言うからには、蛇田、大街道方面の方ですな、と推測。
「車載モコ」で批判する人は1人しかいないのであります。

50 :
郡部の仮設住宅が空きまくってる
旧市内の南境も交通の不便で辞退する人が多いと河北新聞に出てた
この前なんか、北村近くの県道通ったら真新しい仮設住宅が結構な戸数出来てるのにガラ空きだったし

51 :
>>48
実際、自分の目で津波を見たわけではないとあとでコメントしている。
19:57付近で、南光運輸第四日和倉庫の建物が壊れているので気になっているけど。
橋の頂上付近の部分が何で壊れたんだろうか。
4/7の余震は録画した後だから、違うと思う。
須江周辺といっても、須江がどこか分からない人が多いと思う。

52 :
>>50
南境の仮設住宅は、すぐそばが瓦礫置き場なので粉塵が心配で入居を
断った人もいるそうです。フェンスでただしきっているだけですし。

53 :
車載バンクはいまだに津波が日和大橋オーバーだと思っているんだなwww
本物のバカだな…

54 :
>>49
話を総合もなにも、あそこらへん複合化してヨークタウンとして再開するって新聞にものってるんですけど

55 :
須江がどこにあろうとどうでもいいw
車載バンクさんって簡単に特定できそうだな・・・

56 :
中里、あいのやも再開の貼り紙あった。
10月くらいだったかな。
ヨークできるのに大丈夫だろうか…

57 :
>>49
VIP系の車にモコじゃ、近付きづらいわなww

>>須江山と言うからには、蛇田、大街道方面の方ですな、と推測。
意味不明。
市民の色んな人が「須江山」って呼んでるぞ?
何校か校歌の歌詞にも出て来てるし。
推測なのに「リアルで自分に会っている」って言えるんだ?
随分と顔が広いって自負してるんですね〜。
失礼にあたるんで、自分も車載カメラ搭載してるモコを探して見ますわ。

58 :
>>55>>57
まあ、頻繁に撮影しているからいつかは探せるのでは?
しかし、市内方面は最近してませんし、特定したところで何も出ませんよ。
しかも同じ車種かなり走っているから変な事にならないように。

59 :
いやいや別に何かしてもらおうとは思ってないよ・・・
車載動画を撮っているってことを誇示して有名人になったつもりでいるのかな?

60 :
>>59
有名人でも何でもありません。以上。

61 :
少なくともこのスレでは有名人!
いまだに津波が日和大橋以上の高さで来たと思っていて、バカで有名

62 :
煽るより雄勝の宗教診療所とその運営者がメディアや市政に進出し始めてることに警戒心をもってほしい

63 :
だから、どんな宗教なの?
いままで、何回も質問してるよ。
でも、書いてる本人が知らないみたいだね。
馬鹿さらして楽しいの?

64 :
>>32
自分がら吹っ掛けときやがって、何が「ノーサイドにしましょう、もう。」だボケ。
ウマイ事言ったと思ってんだろうが、全然面白くねーぞ。
後のレス見ると、ニコ動で車載バンクと繋がりあんのか。
類は友を呼ぶってヤツだな。
どおりで「安住総理」とか本気で言ってんだ。

鰐陵のOBが日本を滅ぼすって国民が騒いでるんに、ホントめでたいヤツだなー。

65 :
しかも「ノーサイドにしましょう」って言ってる相手は、オレにじゃねえかw
スレが汚れるから相手にしませんっていってからの食い付きようも異常だしw
車載バンク並みの異常さだなwww

66 :
>>65
お前の食い付きのほうが異常だろw

67 :
本当にヤバイんだよ 宗教

68 :
>>67
どうやばいんだよぅ?(^^;;

69 :
なんで「石巻なんて無くなればいい」まで言っといて未だに宗教侵略(笑)の危険性を喚いてるんだろう…
そんな心配しないで都会に帰ればいいのに

70 :
説明しよう。
車載バンクことsoftbank126115142175.bbtec.netは
前スレ>>543
「日和大橋は残っているが、一番高い部分まで水没したんですよ。」と断言。
挙句の果てに
「石巻は運転荒い。仙台の4号バイパスとか走っていると安心する」と吹聴。

追って>>555
「嘘つき呼ばわりをされる前に、4/7に東松島市から石巻市内を撮影した
動画があります。著作権は自分。
http://www.youtube.com/watch?v=5tOrpr_Uf6s
20分頃から日和大橋通過。
進行方向左の橋の欄干にヘドロや、漂流物があると言う事は、津波が来たという事」と念を押す。
その後>>590でアッサリ
「自分の目でリアルタイムで見たわけでもないので、確信は持てません。」と弁明。

今スレではとうとう
「実際、自分の目で津波を見たわけではないとあとでコメントしている。」と逆ギレ。

しかも
「あなたたぶん、リアルで自分に会っている」
「須江山という山も存在しない」
「須江山と言うからには、蛇田、大街道方面の方ですな、と推測」
「車載モコで批判する人は1人しかいない」
「橋の頂上付近の部分が何で壊れたんだろうか。4/7の余震は録画した後だから、違う」
「須江周辺といっても、須江がどこか分からない人が多い」
「有名人でも何でもありません」
と、迷言・珍言多数の方なのである。

71 :
>>70
しつこいよ馬鹿

72 :
前スレの放射能馬鹿といい
安住総理馬鹿といい
辞めるとか相手にしないって言ってからも食い付くよなー

昔で言う、もうココに来ないって言ってからも粘着するのと一緒か

73 :
わざわざID変えてwww

74 :
??

あんたも色んな人に食いついてんねー
かまってちゃんか

75 :
大切なのは町の深部を話すこと。新聞読んでわかるような話になんの意味あるの。

76 :
少し良い事を言う

77 :
是非話題提供してほしいな
ちょっと今のままじゃまじで石巻やばいと思う

市立病院の現在地への再建を例にしていうと、
農◯の人が嘆願書を取りまとめてたって聞くし
長期的ビジョンないままの一部が潤う施策は街を滅ぼすよ

78 :
何か言うとスグ無理とか現実とか言うの出て来るしね

何で農協が嘆願書を??

79 :
色々想像は出来るけど、どうなんだろうねw
土地開発と関係あるのかな^^

と、こんなディープな話からくだらない話まで
またーり話せばいいじゃない

80 :
フムフム…
なるほどね…

81 :
宗教auよ寂しかったら、粘着plalaの事書け相手してもらえるぞ。

82 :
毒をもって毒を.... だな。

83 :
>>70
説明しなくて良いからwぷらら軍団は粘着が多い。

84 :
寂しいとか低レベルなこといいなさんな。非常に危険だからいい続けてるだけだ

85 :
安住は増税の前に、ズーズー弁を直して欲しい

86 :
非常に危険ってお前の書き込みは中身が無いの。伝わらないの。
ちょっと調べればわかる事さえ調べないで書きこんでるし。
情報が低レベルなの。第一偽医者だと思ってたじゃないか。
なら、どう非常に危険なのか書いてみろ。

87 :
先日もあったけど、plalaだと何で同一人物になるんだろ??
softbankとかだっていっぱいいるじゃん。
まぁ大した話じゃないけど。

88 :
>>83
あなたは偉そうな書き込みできる身分じゃないでしょ。
立場弁えたら?

89 :
バカかよ、お前、身内だな?しかも本人だろ(笑)

90 :
第一偽医者だと思ってたじゃないか(俺たちのこと)…笑。語るに落ちるってこういうことだよ。お前は確かめられる立場ってことだよな。あのせまい雄勝で。

91 :
自分が思い込んでいる事が正確

92 :
新スレも殺伐としてるね。

93 :
殺伐とした石巻スレが戻ってきたのは復興が進んでるってことなのかな(^_^;)

市立病院を元の位置にって嘆願書は他の場所に建てるには時間がかかりすぎるからって話じゃなかった?
農協だったかは覚えてないけど新聞でみた時はいつ建つかわからない病院よりも、元の位置でもいいから早く再開して欲しいって話しだった気がする

94 :
なにが、語るに落ちただ。
おまえは、にわとりか?
なんでも思った事無責任に書き込むからな。
前スレに、医師免許確認で、一安心だ。
って書き込んで、みんなを、あきれさせたじゃないの。
おまえも、どっかの馬鹿と同じで、石巻の人間だけが
書き込みしてると思っていそうだな。

95 :
石巻スレは、基地外だけが生き残れるのかw
日和大橋の話は、体験談をまとめた本(焼けた門小が表紙)に
「日和大橋の最頂部を、津波の水しぶきがかすめていった」と書いてあった。
それを水没と勘違いしたんだろw

96 :
過去スレあさって…(´`c_,'`)プッ

相当必死だね、この様子は。作戦第一段階は成功、本人引きずり出してきたよー。やっぱ騒がれると気になって見に来ちゃうよね。雄勝出身者がこれだけ2ちゃんねるや各種ネット媒体や役場や各仮設や色んな所でちまちま怪しさを突っついてきたらたまらないはず。▲浜居づらくないん?

復興市とかであんたの顔を一目見てやろうって若者が沢山いたんだよー。いぎなり話題の人だしね。

ミクやFBでは主目的を暴こうとコミュニティーやグループができてる。あやしいのがいるって言い出してくれた人らに感謝だなぁ。

誰がって話ではないけどねー

97 :
とくダネで安住淳特集。
生い立ちから追ってる・・・。

98 :
そりゃ。過去スレ漁るだろ?
おまえの場合、過去自分が何書いたかまったく理解してないんだもん。
それと、おまえのように元がなんだかさっぱりわからん事で
非常に危険って、あの怪しいテレンス リーだってちゃんと
そのセリフのあとで解説するぞ。
自分の無知を作戦って(笑)こうやって妄想ふくらませてんだな。

99 :
とくだねで石巻で結婚式をしてるのを見て泣いた。
昨年より2割くらい増えてるそうだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

みんなで仲良く石巻を語ろう55回(1002)
○▼△ 郡山市スレッド Part111△▼○(1001)
★☆★ラーメン以外の喜多方ってどうよ☆3☆(375)
【東京電力福島第一原発】福島浜通り放射線対策スレ(713)
★震災復興に松島新幹線仙山新幹線仙台ドームを(43)
************* 新「鶴岡市」 Part30 *************(855)
自分的らーめんランキング!宮城(83)
西津軽郡(鯵ケ沢・深浦・岩崎・木造・車力・稲垣・柏・森田)(268)
厚木スレッド Part230(1003)
石川県の方言辞典 第8巻(251)
富良野だよ全員集合! part14(631)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part82(1000)
【緊急】九州の地震・災害・気象情報.等総合スレ45【速報】(433)
【八王子市】東中野2【野猿街道】(235)
【合併?】釧路(町) 音別 阿寒 鶴居 白糠 統一スレ パートII 【独立?】(385)
新浦安について語ろうPart29(74)
★★白河市スレッド〜Part41〜★★(1002)
北海道のリサイクルショップについて語ろう・10軒目(525)
【グルメ】石川県の美味しいお店情報! その9【食】(161)
■■■   東林間パート42   ■■■(295)
【東京電力福島第一原発】福島浜通り放射線対策スレ(713)
三重県四日市市を語ろう VOL.161(105)
淀川区・十三板 Part45(1000)
上北沢・八幡山・芦花公園 Part49(1000)
[飽和状態?] 東北のコンビニ [第4店舗目](607)
さよなら前スレ(140)
【長野県】軽井沢イイッ!('o')【別荘9軒目】(1000)
福岡県大野城市スレpart15(1001)
コールセンターについて教えて 4コール目(541)
上北沢・八幡山・芦花公園 Part50(699)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part102(1000)
【寝覚の床】木曽郡上松町について語れ【赤沢自然休養林】(130)
★美味いにぎり寿司屋教えて!六貫目★(1000)
☆★三重県松阪市Part21★☆(1001)
●○●○越生町!越生町!【その5】●○●○(45)
大阪府堺市総合スレ PART72(953)
八王子市南陽台ですが。。Part3(109)
「青梅市・調布地区」 陸(六)の舞(80)
■■麻布十番 パート33■■(722)
・・・ハンバーグおいすぃーいお店・・・(185)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ280話★(1000)
佐賀県塩田町について語りましょう。No2(196)
【臨時】3月11日発生地震関連スレ3(1006)
三重の産婦人科 3棟目(182)
さらに見る