1read 100read
2013年07月関東408: 八街・富里・成田近辺の美味しいものpart5(173) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

飯能の美味しいお店(170)
野球はどこのファンよ(176)
★埼玉の温泉、スーパー銭湯(249)
★★埼玉県秩父郡長瀞町2★★(153)
ロヂャース4〜楽しき貧者の園〜(161)
###国道50号線群馬県前橋〜茨城県水戸まで、関係する市町村レス(199)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part220     .(300)
☆★☆★群馬県桐生市出身or在住part39☆★☆(51)

八街・富里・成田近辺の美味しいものpart5
1 :2011/09/21 〜 最終レス :2013/06/29
【前スレ】
八街・富里・成田近辺の美味しいものpart4
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1258623253/



2 :
>>1 乙

最近外食少なくなってきたなぁ。

3 :
>>1

三里塚にあるハッピーの上カルビが美味かったよー
口の中でとろけたよ。
他の肉は普通だけどね。
一ヶ月前に行った時はトングがなくて肉を焼く箸と食べる箸を割り箸でやったけと、まだトングはないのかな?
衛生的に気になるな。

4 :
三里塚の田中商店の上カルビも口の中でとろけてうまい。
中くらいのカルビ五枚で1050円だた。

5 :
そういえば田中商店ってO-157出したわりには潰れずにやっているよねw

6 :
焼肉てーと榎久とか大幸ってどうなの?

7 :
>>6
高くて旨いは当たり前

8 :
前のスレ終わってないのに、ここの方が先に進んでいたのですね。

9 :
三里塚のLa銀兆の炒飯が美味いと聞いたので食って来た。
普通の炒飯を想像していたので、冷麺と炒飯を頼んだら、店員のおねいさん(?)が笑って「大丈夫ですか?」と言うので
「多いですか?」と聞くとハイと言う返事。
無難に炒飯だけ行きました。
十五分ほどして出て来た炒飯は確かに立派な量だった。
具は細かくしたチャーシュー、小エビ、椎茸、グリーンピース。
食感はベタベタしてないけど、パラっとはしてない。
サラッとフカフカといった感じ。
ご飯に卵を混ぜてから炒めてるんだと思う。
美味いけどはっきり言って炒飯とは別の食い物。
炒飯はからっとぱらっとしてなきゃ。
その意味じゃバーミヤンの炒飯は本物だな。
http://i.imgur.com/3JFit.jpg

10 :
追伸
画像見て思い出した。
炒飯のスープは薄目の中華スープじゃないと。
こんな強めのコンソメスープじゃ炒飯と四つ相撲してる、
お茶替りに舌を休ませるごま油の入った薄目の中華スープじゃないと食ってて疲れちゃう。

11 :
ちょっと、スレ趣旨とは離れるけど、参道入ってすぐのポ◯◯ーノってピザ屋は行くのやめた方がいい。
食べ物は問題ないけど、元従業員の裏話聞くと飲み物は絶対飲みたくなくなる。

二杯目以降のビールはグラス洗わない、
泡立ってしまったビールは別の入れ物にいれてとっておき、次のビールに入れる。
気の抜けたスパークリングワインは、次のボトルに継ぎ足す。
特にストッパーなどは付けず、冷却もしない。
露骨に客を差別するなど。
こんな事がすべて、オーナーの家族によって行われているというのだから恐ろしい。

12 :
>>11
あんた、その書き込み犯罪だよ。
伏せ字にすれば許されるなんて事はないよ。

その程度のソースだと、事実かどうかの確認は出来ないよね。
もし本当ならば、それなりの機関へ届け出なさい!

13 :
   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

14 :
>>12
>もし本当ならば、それなりの機関へ届け出なさい!

微妙だね〜
この程度の落書きを店主がどうとるかだけど、伏せ字でも簡単に店を特定できるから
悪意のある風説の流布として訴えれば起訴は可能だろうね。
事実かどうかはこの際関係なく、あきらかに営業妨害だもんね。
あとは関係者の出方次第だね。
K察はIT犯罪に神経質になってるから、訴えがあればすぐ動くだろうし。

15 :
事実だったら訴えたら逆効果だろ。
つか警察もそんなに暇じゃあなかろうにw

16 :
>>15
暇じゃないけど動かなかったらまた週刊誌やワイドショーに売られてこき下ろされるし、
IT犯罪には特に神経質。
2ちゃんにも逮捕された人のレポ書き込みとかけっこうあるよ。

17 :
2chの書き込みに対処しなかったからワイドショーで取り上げられる
とかどんだけ〜w
>>11 みたいな内部Rを良しとしない日本のクソども
そんな内部Rを保護する法律もできたと言うのに
相変わらず逮捕逮捕と騒ぐだけの中二病どもだ。w

18 :
こんな所に書いても内部Rとは言わないね
証拠もないしw

厨二病は貴方ですよ!

20 :
富里市の「ステーキの味世」は美味しいですか?
一人でも入れますか?

21 :
>>20
牛肉100%だっけな、とにかく肉々しいハンバーグが超美味かった
カウンターも座席もあるんで一人でも大丈夫だと思います

22 :
どこだっけ?>ステーキの味世

23 :
>>22
しまむらの近く

24 :
>>21
ありがとうございます。行ってみます。

25 :
俺も明日、富里行く用事あるから
ステーキの味世か焼肉ハウス葉山行ってみよう

26 :
>>25
どうでした?美味しかったですか〜?

27 :
>>26
どっちも昼のラストオーダーに間に合わなかった。13:30ってちょっと早いよね
仕方なく三里塚のくるまや行ったけど、炒めもやしから茹でもやしに変わっててイマイチ
来月こそ行きたいから感想教えてね

28 :
>>27

了解です。
でも1時半がラストだと、早いねー
私もランチ狙いだから・・・

29 :
ステーキの味世、前に行ったことあるけど確かに美味いね
ハンバーグが肉々しいってのはまさにそのとおりの表現w
普通のひき肉じゃないんだろうね

30 :
>>29
ハンバーグとステーキと、どちらがお勧めですか?

31 :
>>30
両方食ったことあるけど同じ2000円台の比較なら個人的にはハンバーグかな。
でもまあ好みだからねこのへんは。

32 :
三里塚(?)のLa銀兆でビーフシチュー食ってきた。
ほどよく煮込んだ牛肉は箸で切れるくらい柔らかくて、でも脂が抜けてるから
歯ごたえはちゃんとあってうまかった。
野菜はシチューとは別に茹でてあるのでしつこくなく、箸休めの役割もしていた。
デザートの杏仁豆腐は甘さ控えめでシチューの脂を流してくれる感じ。
ただ、コンソメスープはやっぱりカップヌードルそっくりの微妙な味で好きになれない。

33 :
三里塚ネタは、ここではまず出ないね。

34 :
成田駅周辺のラーメン店ひどい不味いね。他所では通用しないぞ、
11日(日)昼時入った店に先客が三名いた。私が注文のラーメンに箸を
つけた時、後ろで立ち上がり大声で怒る夫婦がいた。
まずくて食べられないよ、あんたはどうだい?確かにまずいが食券買ってるから
返金無理、食べずに店を出た成田でラーメンは駄目、うなぎだよね。

35 :
>>34
ラーメンより文面が不味い、国語勉強すれば?

36 :
なんかこのスレ、不味いと不満ばかり。
美味しいお店の話はないのかなあ。

37 :
富里日吉台の前ラーメンの寺田家あった店が
中華料理屋になってオープンしたけど
誰か行ってレポしてくれw

38 :
>>37
あそこはコロコロ店が変わるね。

39 :
>>37さんが一番先に行ってみてね。

40 :
坂の底で信号の角と言ったら物売り、食い物はタブーな場所。
その程度の常識も知らないやつは店を出す資格はないから経営だって素人。
潰れて当然、つか、目的買いがターゲットでない店は出す方がのーたりん。

41 :
>>37 国語はハングルかい?

42 :
「のーたりん」と言う言葉、何年ぶりに聞いたんだろうかw
もう死語じゃないの?

43 :
しらいのやきそば

44 :
>>43
いきなりどうしたの?何かあったの?白井をただ書くって(-_-;)

45 :
>>八街 富里 成田周辺でおいしい所だから しらいのやきそば
ソースかけすぎに注意

46 :
>>45
だったら、名前だけ書くのではなく、最初からそう書いておいてねw

47 :
>>46
や、お前が変w

48 :
ひさびさに帰省したけど、この辺に美味しいものなんて無いな…

49 :
>>48
探さないとなかなか見つからないのよね〜

50 :
リオンでランチ・・・。
でも・・まったく誘導なし・・。
お客側からみなさん「座っても良いんですか?」「入っていいですか?」と聞いているあり様。
お客さんが少ないのに、提供時間も遅い・・・。
せめて、いらっしゃいませ〜と明るく迎えて欲しかったな。
レジもテイクアウトと一緒だから、混むのなんのって。
う〜ん、考えちゃう。

51 :
成田山に初詣行こうと思います
帰りにうなぎを食べたいのですが、持ち帰りできるお店で美味しいとこありますか?
いしばしって有名店に行ってみたいですが、電車かバス、徒歩移動で行ける店なのでしょうか?
去年行った川豊別館?だかはあまり美味しくなかったです
成田駅前に宿泊予定です
うなぎ以外にも美味しいお店あれば教えて下さい

52 :
>>51
石橋はわざわざ遠くから行く店じゃないかな
うなぎの味付けは好み有るからなんともだけ

53 :
>>51
川豊以上の味を求めるとなると、難しいかなあ。

54 :
川豊は別館じゃなくて参道の店がベスト。でも持ち帰りできたっけ?

55 :
前は場所的に川豊別館でした
参道沿いの方が美味しいんすかね
成田時間的に閉まるの早いよね…

56 :
参道ならふらっと歩いてみて焼いてるとこ覗いて美味しそうなとこで頼んでみたら?
てか焼いてるとこ見てもどこも同じかな?

57 :
>>53
川豊って正直旨いか?
俺はみんな騙されていると思うけどな。

58 :
同感。俺の好みは栄町のさかただな。
しかし倅がやってる公津の杜店は・・・。

59 :
>>58

>>51さんは、成田山周辺で探しているご様子。

60 :
>>59
58は57への共感レスであって 51へのアドバイスではないだろ。

61 :
>>60
それはわかるけれど、できれば>>51さんが元々探しているから、協力してあげては?

62 :
>>61
それがわかってるなら59のようなレスの仕方はおかしいだろ。

>>47じゃないが、お前変だぞw

63 :
>>62
や、お前が変w

64 :
119-47-28-190.catv296.ne.jp さんは、近隣スレでもこういった
上から目線で諭すようなレスを繰り返してる常連さん。

65 :
とんとん亭久しぶりに行ってきました。
いつものロース定食食べようと思ったのですが、
黒豚が入ってるとの勧めで、黒豚ロースにしました。

黒豚ロース美味しいのだけど、
いつものロースも美味しいので、
そんなに味の違いが分からなかった。

ただ黒豚ロース定食、5,000円札出して2,700円のおつり・・・
うぁ、高いと顔に出ちゃったよ。
ロースで良いと思います。

66 :
ツ天ツ古慊づ個カツδ個ーツ、ツづ按づアツづツ津猟づェツつソツづ。ツづツつスツづ娯♂

67 :
iPhoneから投稿するとよくこういう文字化けになるよね

68 :
成田山で美味い鰻屋ってありますか?

69 :
これはまた特大の餌だな…

70 :
>>68
もうお腹一杯だよ

71 :
どこもそんなに変わらないって事だな。
ところで、下田康生堂、3月末で閉店だってよ。

72 :
どこの落花生が一番お好みですか?
八街に住みながら、いつも成田山で紙袋入りのを買ってました。
どうせならもっと美味しいのを食べてみたいと思ったのですが、正直試食ではよくわかりません。
有名なところでは、ますだでしょうか?
半立と中手豊では、やはり半立のほうが美味しいのでしょうか?

73 :
八街駅前には美味い中華屋ありますか?特にチャーハンが美味い店。

74 :
>>72 名前は忘れましたが D2の前の道路を佐倉方面に進むと右側に
松井燃料と言う出光のスタンドがあります その隣の落花生屋がおいしかったですよ

75 :
県道22号線山武寄りに、深沢ピーナッツ屋が旨いですよ。

76 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzd_gBQw.jpg
七栄のTHAI CITY のエビチャーハンと豆腐と春雨のスープ。
チャーハンはうまかった。
やっぱチャーハンはタイ米の方が合うね。
スープはまあ、普通だった。
たた、これで1700円は高いし、チャーハンは量が足りない。

77 :
これで1700円は高〜いコップンカー

78 :
見た限りだと950円なら行くって感じかな…

79 :
たっか!

80 :
寺台の一休の道を入ってすぐの「食堂ユリ」ってどんな?
前をよく通るので気になるんだけど、入ったらリアル自虐の詩の世界がありそうな気がして怖くて入れない。
外観があまりにも三丁目の夕日っぽいし。
行ったことある人、どんなか教えて。

81 :
ちょっと離れるかもしれないけど、
酒々井?51号と296号の交差点そばの
元コンビニと思われる中華屋さん

安いし量も多くてうまかった
強いて言えばもう少し味濃くてもいいかな(^^)

82 :
食堂ユリは、外観は和風だけど韓国家庭料理の店ですよ〜

83 :
食堂ユリ、ビビンバ500円とか安くて美味しいよ!
ボリュームはちょい少ないけど…

84 :
thx
ちょっと勇気を出して逝ってみます

85 :
>>83
石焼ビビンバはたしか50円か60円値上げしてたと思う。
でも美味いから結構行っていた。
勇気いるほどのお店じゃないよw
普通の韓国家庭料理のお店だよ。

86 :
あの中華が美味いとは予想外
でも駐車場入りづらいし出づらいよな

87 :
誤爆?

88 :
つか、食べログに食堂ユリは「スンドゥブ」がうまいって書いてあったんだけど、それってなあに?

89 :
ググれ

90 :
食堂ユリに逝って来ました。
夜七時過ぎに行ったら、駐車場が満車でどうしようか迷ってる間に
どんどん客が入って行くのでビビって帰りました。
んで、今日は六時ごろに行ったらまだ空いてた。
夫婦二人でやってるような店を想像してたけど、ピンクのTシャツを着たお姉さんとおばさん5〜6でやってた。
厨房でのやり取りは全て韓国語で、接客は少しぎこちない日本語のお姉さんだった。
冷麺と石焼ビビンバを食ったけど、まあ普通かな。
値段は手頃なので、今度はチヂミとチゲを試してみます。
酒が飲めればもう少し楽しめるのかも知れない。

91 :
石焼ビビンバにテーブルに置いてある豆板醤をタップリかけて食うのが
マイジャスティスw

92 :
俺の正義?

93 :
>>81
>>86
確かに狭くて出し入れしずらいですね
でも昼のセットについてくる半チャーハンは
全チャーハンかと思うボリューム
単品チャーハンはかなり量がありました
安くてお腹いっぱいになります

94 :
八街でレバ刺し食べれる居酒屋さんありませんか?

95 :
食べ放題なら
濱ふうふう
牛心かな。

96 :
>>95
濱ふうふうって、三種類食べ放題はいいんだけど、最初に三種類セットででてくるのムカつく
食いたい種類だけ食わせろや!
安い肉も最初に食わせて高い肉をたくさん食わないようにと言う作戦だろうが、
おれは食いたい種類だけで、いらんやつには箸をつけん!
最初から注文した分だけ持って来い!

97 :
とんQはどう?豚カツはおかわりできないけど、
漬け物とごはんとお味噌汁はおかわりし放題じゃなかったっけ

98 :
そういうのは食べ放題とは微妙に違う気がする

99 :
成田の錦谷 ナマズ天丼は美味しいかったど。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

群馬県前橋市下小出町(62)
WATVわたらせテレビ(足利ケーブルテレビ) 11ch(224)
栃木県河内郡上三川町part1(300)
【関東内でも】東京都出身の関東在住集合〜【ゑゑじゃなゐか】(93)
千葉県大網白里市パート23(254)
浦和美園スレ その11(300)
【ららん】 群馬県藤岡市を語るスレ Part9【庚申山】(68)
〜〜〜千葉県Rテル総合スレ Part4〜〜〜(290)
荒川区町屋Part51(860)
【メガーズ】旧おかじま電器を語るスレ Part4【ゲオGEO】(75)
【関前、八幡町】武蔵野市グリーンパーク【緑町、吉祥寺北町】16丁目(414)
沖縄県民はなぜ文章力が無いの?4スレ目(604)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart86★★★★(1000)
★☆★千葉県の八街市とかを語るスレ Part55★☆★(56)
■東急東横線綱島を語ろう!172■(1000)
★☆豊田市民全員集合!! PART74☆★(1006)
★☆★よく当たる占い知りませんか? Part 4 ★☆★(342)
新浦安について語ろうPart29(74)
越谷レイクタウン駅 Part5(241)
お勧めのビデオ・DVD・CDショップ2(204)
西尾市民集まれ〜PART45(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ258話★(1001)
【愛知】半田市総合スレッド -part.65-(1000)
★五反野ってどうよ-Part26-★(734)
■■■■府中市総合スレ001■■■■(119)
今日経堂どう?PART35(1000)
【東村山市】青葉町の気持ち・再始動(194)
長野県諏訪広域スレ・142【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
佐賀県佐賀市について語ろう【その22】(1000)
大阪の交通総合スレ2(46)
福井高専を語れ 2年生(210)
【放射状】豊島区の大塚61【南・北】(1000)
秋葉原 part54(1001)
成瀬台ぽよ♪(81)
【愛三岐静】東海地区の動物園&水族館を語ろう(52)
長野県諏訪広域スレ・137【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
【轟音!!】 沖縄に激音なバンドはいるのか?F面 【激震!!】(197)
★★ 和歌山県那智勝浦、太地を語ろう その7(734)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part12【経済】(1000)
北九州若松スレPART20(1000)
山梨県出身(育ち)の有名人【学校】PART2(282)
【再出発】KBCドォーモを皆で語ろうや(part1) 【ガンガレ】(1000)
【祝】日本でF番目のドーム型スタジアムが沖縄に誕生Φ(192)
【小江戸川越花火大会】埼玉県川越市#165【今年は伊佐沼】(300)
さらに見る