1read 100read
2013年07月関東857: THE東船橋 パート20(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉市美浜区真砂について(300)
【京浜東北線】南浦和Part57【武蔵野線】(300)
千葉県船橋市馬込沢駅周辺についてpart14(300)
越谷越谷 埼玉県越谷市パート123 @関東@関東@関東(300)
群馬県嬬恋村Part2(142)
★☆★吉井町Part2★☆★(285)
【小江戸】埼玉県川越市#161【ロヂャースリニューアル】(300)
★スーパーマーケット★マルエツ★について語ろう★(300)

THE東船橋 パート20
1 :2012/08/17 〜 最終レス :2013/05/22
前スレ/THE東船橋 パート19
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1321349283/

過去ログ
パート1 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1023418282.html
パート2 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1045183580.html
パート3 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1053654786.html
パート4 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1064375131.html
パート5 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1069244207.html
パート6 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1077776500.html
パート7 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1086923389.html
パート8 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1105492546.html
パート9 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1123657821.html
パート10 http://kanto.machibbs.net/funabasi/1131071417.html
パート11 http://kanto.machibbs.net/temp/1146393098.html
パート12 http://mimizun.com/machi/log/machi/kanto/1161827206.html
 ※ まちBBS関東 過去ログ全文検索システムのキャッシュページです
パート13 http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1190038064
パート14 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1208754501
パート15 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1229527661
パート16 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1257701943/
パート17 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1290254442/
パート18 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1300166880/



2 :
すき家いったら誰も客居なかった。
20分くらい滞在したが誰も入ってこなかった。
ここは立地だめだな・・・

3 :
最近東船橋4丁目界隈をパトランプつけた車が夜中まで徘徊してるんだけど、何かあったの?

怖いんだが…

4 :
野良猫餌付けBBAが多いからか

5 :
>>5
ひったくり多発地帯だからじゃね。
まあ警察はちゃんと仕事してますよ
ってポーズだよねw
・・・あんなところ回っても意味ないと思うが。

6 :
ひったくり多発地帯は1丁目2丁目じゃなかった?

7 :
既出かもですが、北口にラーメン花月嵐来る?

8 :
>>7
どこの情報ですか?
昔パRやあたりにありましたよね
ヘッドクウォーター跡地やら、その横あたりも空いてますから
こうゆうお店が来るのはうれしいですね

9 :
駿河台にも野良猫に餌あげる婆さんがいて参ってる。
うちの庭で糞されるんだが、次やられたら
その婆さんの家の前に糞を移動しようかな。

10 :
>>8
ヘドクオ跡地に張り紙あったよー

11 :
きてくれるのはうれしいが、
東船橋駅前にラーメン屋あっても流行らないだろう…
花月嵐は鉄板チャーハンみたいなのが好きだ。

12 :
こちらで聞いていいのかわからないのですが、ネットでいろいろ調べたのですが
わからなかったので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが

先日、296沿いの中野木?トクジローとかサイゼリアの近くに安いマッサージ屋さん
ができていたみたいで、いきたいのですが調べても情報がのっていないみたいなのです。

もしご存じの方がいらっしゃいましたら、名前など教えていただけませんでしょうか?

13 :
自演乙

14 :
あの・・・自演でなくて本当にさがしていたんですけど・・・。

当方、浦安在住で実家が八千代のほうなので車でそっちのほうを通って帰るときに
見かけて、ここのところコリがひどい上に安かった印象が残っていたので(看板に)
調べてみたけど、わからなかったのでここできいてみました。

何度かここを開いたのですが、レスがなかったので違うところを調べたら
葛西に安いお店をみつけたのでそちらにいきます。

自演ではなかったのですが、残念ですね・・。

15 :
今のお店の名前はわからないけど、たぶんその辺あたりにあった
天丼拾番屋が潰れてるので、その後にマッサージ屋になった
可能性はありそうだね。

16 :
連投失礼します。
調べたところ、やはり拾番屋跡地がマッサージ屋になったようです。
りらくというお店ですね。
料金等は、サイトにてご確認を。

17 :
>>14です

>>15-16
わざわざ、ご丁寧にありがとうございました。

そういえば昔、通った時天丼やさんだったかも

昨日はだるさに堪えきれず葛西のチェーン店にいったのですが、下手な人に当たってしまいました。

整形外科も検討しながら、もう一度そちらも調べてみますね。
ありがとうございました。

18 :
買い物して思ったんだが、コンビニのバイトって、入れ墨しててもいいのか?

19 :
バイトとして機能してりゃ関係無いんじゃ?
しょせんコンビニのバイトなのに何を求めてるんだ?

20 :
「利らく」の MENU(と書いてある)がポスティングされてた。
店の前に掲示されてるものと違って料金の高いものばかり載っていて、
これでは逆効果では・・・

21 :
「天丼拾番屋」が潰れて「利らく」になりましたね。
「天丼拾番屋」、一度も行かずに潰れてしまった・・・

ところで、皆さん内科って何処に行ってますか?
東船橋駅方面でおすすめがあったら教えてください。

22 :
まさか
マイコプラズマか?

23 :
北口に花月嵐きてくれるのは嬉しいけど、中華とかラーメン屋はすでにあるんだよね(^_^;)
しかも、この不況時に、たかがチェーン店ラーメンごときが620円ですか?(-.-#)


ちなみに、既存店では中華「とうすけ」のタンメンは美味いよ!
JR総武線の東船橋駅(各駅停車のみ)北口から東へ線路沿い歩いて1分
こういう地域の店が無くなると困るので応援しよう(*^_^*)

新しくくるなら、栄養バランスの良い定食屋がほしいんだけど(`ε´)

24 :
>>22
 マイコプラズマじゃないですよ(^^;;;
 田中内科に行ったことある人は居ますかぁ?

>>23
 花月、決定ですか。
 どの辺にできるのでしょうか。
 東船橋ってラーメン屋がけっこう集中してますね。

25 :
南側は、結構店があって、イイよね…

北口は、ホットモット撤退したり、悲しいよね…
コンビニ弁当よりは美味しかったのに(T_T)

26 :
>JR総武線の東船橋駅(各駅停車のみ)北口から東へ線路沿い歩いて1分

北口に18か月くらい住んでるが知らなかったわw
基本的に自分の家との最短経路しか通らないしなぁ
その場所って、北西側の人絶対通らないじゃん…

ラーメン屋結構あるという書き込み多いけど
1件も知らないぞ・・・行動範囲狭すぎるのかな?
駅周辺と言えば、チカラめしかモスかなかうしか利用しないわ。

27 :
>>26
たぶん南口住民が多いんじゃないかな
かいざん とか じゃんじゃん とかのこといってるんだと思う
自分も木類に4年くらいすんでるけど
北口は居酒屋みたいのは多いけど
まともに食えるとこは少ない
とうすけ遠いし、あやしい感じがして入ったことないなぁ
せめて日高屋、ベストは大戸屋あたりきてくれると
うれしいんだけど
まぁ自分的には花月は案外うれしい

28 :
とうすけは店構えがねぇ・・・・
ちょっと入りづらい。
花月は市場通りにあったけど、無くなったよなぁ。
あそこで餃子頼んだら中が凍ってるのが出てきて
店員に言ったら謝りもせずに食べかけのを温めなおして出してきた。
それ以来絶対花月には行かないと決めたよ。

29 :
たしかに、とうすけはもうすこしファッション性(^_^;)を出せたら…


でも、美味いタンメンは貴重!

ちなみに、野菜炒めも美味い

ライスが少ないケド(^_^;)

30 :
俺からしたらカオス書房レベルなんだけど・・・。

とうすけって確か地主が道楽でやってるんだっけ?

31 :
てかさ、ここ10年で6回くらい引越ししてるけど駅前に松屋とマックがない街は初めてだわ・・・なんか、新鮮だが不便極まりない。

32 :
なぜ選んだ・・・?

33 :
松屋→なか卯
マック→モス

34 :
松屋は、メニュー多いから、準定食屋として仕えるョネ!

モスは、美味しいケド…高いので常食にできないのが…ツライ

東京チカラメシ…
米がもう少し美味しくならないかなァ
( ;´Д`)

はっきり言って、ラーメンは栄養偏るョネ…

35 :
31は普段から松屋とマックでしか食事しないんだろうか?
不健康極まりないね。
自炊しない(できない)人がなんで東船橋にいるんだろうか?
なんで10年で6回も引越ししているんだろうか?
俺なんか20年この地域に住んでいるが不便はまったく
感じない。

36 :
東船橋を馬鹿にするなよっと。

37 :
いろんなとこ移り住んできたけど、東船橋は馬鹿にされても仕方ない…w
丸の内の本社に勤めてて、出勤時間同じくらい(50分くらい)の人は職場にゴロゴロいるけど
東船橋の人はみたことないわw

北側にはスーパーないから(南口に殿様商売してるのならあるけど)、
最近できたイオンとか、ビビットスクエアまで行ってる。
日用雑貨はセイジョーで事足りるけどね。

38 :
ラーメン花月の看板取り付けられたなぁ。 パッと見テーブル席も多くて中は広そう。

39 :
俺は、京成津田沼駅近くの物件と比較して、東船橋の清涼さを選んだ。

確かに、欲望の空気は少ないね(^_^;)

ただ、自宅で過ごすときに、飯屋が無い、スーパーが無い、コンビニは坂の上ではちょっとつらいかな(T_T)

でも、今時こんなに静かな町も無いでしょ(^_-)

40 :
東京チカラメシ…

米がクサイ!( *`ω´)

41 :
>>35
松屋やマックしか行ってないわけじゃないけどさ、仕事終わって帰りが午前様だったりするとその2つと日高屋は重宝してたんだよ。
夜中に帰ってからじゃ自炊する気力もないしさ。

池袋、柏、亀有、蒲田、蕨と転々として、どの街も治安良くないとか言われてたけど、店には困らなくて便利だったよ。。。

東船橋は平和だよねほんと。なか卯とかチカラめしで我慢するから・・・あとは24時間やってる旨い立ち食い蕎麦屋が欲しい。。

42 :
こんちは

43 :
またあした

44 :
ラーメン花月 東船橋北口店11/2オープン

45 :
44おめでとうございます

46 :
東船橋の南口側はワイズマートが24時間営業のお陰で自炊生活には最適だね
で、実際空き部屋が少なくて引越し計画を立てた時に部屋探しに一番時間が掛かった
賃貸広告に出ていない物件を紹介してもらって即決したよ
都内山手生まれ育ちの自分にとって、静かでいい街、住み易い

47 :
北口ちょっといったとこの、パン屋、
先月くらいに店の店主?らしき男がやるきなさそうに夜呼び込みやってて
完全に近寄りたくない逆効果になってた。
最近やってないな。逆効果ってことに気がづいたのかな?

その向かいの「みどりかわ」はフェイスブック始めましたとか書いてたの取り下げた?
一度フェイスブックで検索してみたが同名が多すぎてヒットしなかったわ。

48 :
北口のパン屋は美味いョ

パストラミサンド絶品なり…

欧州風パンなので、小麦の味わい(#^.^#)

コンビニにうんざりしてる方は是非試してみて(^_−)−☆

49 :
夜9時くらいに帰宅したら、
花月10人くらい外に並んでてワロタw
そこまでして初日に食わんでもよかろうw

あと、駅前でビラ配ってたけど
あの辺でビラ配ると、中身も見ずに断る人ばっかだから
それならいっそでかい看板持った方が効果あると思うぞ…南側に。
北側は駅でりゃわかるしw

50 :
花月行ってみた、11時ちょい過ぎに行ったら並びはなかったけど、満員とか・・・
客はファミリー多し、ぼっちで行くとカウンター開いても待たされる場合あり、なので回転率が悪い。
食い終わって出たら20人くらい並んでた・・・花月で並びなんて・・・最初のうちだけかなぁ物珍しさで。

あと花月の右隣に明日11/4歯医者がまたオープンとかw

51 :
まぁ花月の味は他の店と変わるわけではないので
並ぶなんてのは今のうちだけだろうね
チカラめしも今は混んでるのみたことないもん
すいたらいってみようと思うんだけど
出前とかはやらないのかなぁ

歯医者だけは本当にわからないよね
リサーチしてるんだろうか
医者なんて頭いい部類の人がマーケティング感覚
ないのかね

52 :
俺、最近、麺類くらいなら、自炊もするので、チェーン店のラーメンに600円は払いたくない…

北口にローソン100があって助かる。


西船橋駅ナカの、立ち食い寿司のセット680円くらいだったのでねー

53 :
花月、オープン当日の20時過ぎに並び始めて、食べ終わって出たのは1時間後だったw

ビール無料の割引券貰ったからまたいこうかなと。

味はまぁ他店と変わらないねw


しかし歯医者出来すぎじゃね?

54 :
子供が多いし、新興住宅地だ。ここ二三年を勝ち抜けば、20年は稼げるだろう。

55 :
花月、20時ごろ通ったら外に10人ぐらい並んでいたぞ。
物珍しい人間が結構いるんだな。

56 :
チェーン店の行列?

捨て間じやね?

57 :
2000年くらいにも一回北側警察署の前にオープンしたよね、花月。
一度食べてあまりの美味しくなさに二度目はなかったけど・・・
12年経ったら美味しくなってるかな?

58 :
北口住人にとって、安価で手軽な飲食店がチカラめししかなかったからね、
一過性のものでしょう。
ちなみに花月で美味しいのはチャーハンだけだと思う。
ラーメンはいたって普通…

59 :
花月、食べてみたョ

とんこつラーメンて、オワコン

油脂の旨さは、げひん
コク無いし
マクドの同列

そして、男だと量が少ない。
だから、
なんか追加とかすると、ふと千円になっちゃう。

まあ、表層的には、綺麗な店だし、店員も若い。

それで、東京チカラメシの倍かっつーとね?

60 :
花月は豚そばが美味いよ、魚介豚骨味
豚そばが合わなければ行く必要ないだろうね

61 :
yマートに対抗する少し品質のよいマーケットがほしい

62 :
花月3回目行ったけど、マネジメントもオペレーションも雑だな。
店員同士の信頼関係低いのがありありと伝わってくるし
券売機の前で1人客が2〜3人突っ立ってる状況でテーブル二つあいてたり。
(相席でよろしければご案内できますみたいな声かけがない)
あと、出てくるのが遅い。

63 :
3回も行っといてwww

生暖かく見守ろうよ。

64 :
Ysマートの対抗なんて出店したら下手すると共倒れするんじゃね。
そういえば今日は「男祭り」らしいねYsマート。混みそうだな−。

65 :
北口付近でセントバーナード?が散歩してた。
この辺小型犬ばっかだと思ってたからびっくりしたよ。

66 :
未だに歩きタバコするやついるんだな。
特に北口でセブンイレブンまで待てずに火をつけるやつとかアホかとおもう。
んでセブンイレブンスルーするとか。

67 :
ys martのカート道端に放置してるやつ、お前らこの町から出て行け。

68 :
>>65
南口の方になら大きい庭でレトリバー飼ってる人がいて、よく散歩させてるのみるな
しかも2、3匹飼ってる

>>66
条例じゃ生温いから、もっと先進国並に刑法で取り締まらないとダメだな
略式で高額な罰金とかボランティア奉仕命令とかで悪質な交通事犯みたいにちゃんと前科付くようにすりゃ少しは抑止力になるだろうし
タバコなんてマリファナやコカインと同等な薬物っだって認識が薄いんだろうな
草や葉っぱと違って常習性があって税収になるから合法化されてるってだけなのに

69 :
美味いラーメンは
スープを白米にかけて食べたくなるよね!

俺は隣の市から越して来たけど、そこにはそういうラーメン屋さんが複数あったョ

チェーン店ではなかった。

今日は武蔵屋行ったけど、麺をすするには美味しいケド…
スープを飲んだり、白米にかけると?だね

つか、北口のあの辺りって、ラーメン屋さんが異常に多いね?

オススメある?

70 :
むしろ他のラーメン屋を1件も知らないんだが、一体どこにあるんだ?

71 :
>>53
クリーニング店もやたら多いよ

72 :
>>69
>>70
じゃんじゃん
かいざん
あみや

は、美味いと思う!

あとは、船橋駅いったり、津田沼駅いったりかなぁ。

73 :
>>69
>>70
北口じゃなくって南口です。
場所は中野木交差点あたりに何件か固まっている。
駅からだと徒歩10分〜15分かかるので、ちょっと遠いかな。

お勧めってか一番混んでいるのは「かいざん」だと思う。

74 :
>>72,73
サンクス

そう、南口でした(^_^;)失礼。

隣の市でもラーメンショップ系はなにげに美味しかったので、こんど行こうかな...
ただ、俺は北口に住んでるので、そうとうめんどくさい(^_^;)

ていうか、皆さんも南口の「とうすけ」でタンメン食べてみて!
美味いのよ(^_^)

75 :
へ〜
南側なんて、ワイズマートかモス目的でしか行ったことないわ。
食料品も基本的にはビビットスクエアに行くから
南側なんて数か月に1回しかいかない。。。

ラーメンいってみよう。

76 :
解散でやっぱ盛り上がってるの?

77 :
ごめん
とうすけ は北口ですm(._.)m

78 :
北口 市場通り沿いに海鮮丼のお店らしき看板が出てたね。ホカ弁のお店だった場所よ。丼丸?って名前だったような。

79 :
>>69
そもそも武蔵家は家系ラーメンな訳で、家系の味を知っていれば
わざわざ武蔵家などには行かないわけだが。
家系は家系好きにしか好まれない味なんだから。

80 :
>>74
とうすけって単に小さな中華料理屋でしょ?
わざわざ行くまでの価値あります?

81 :
選挙どこ入れる?

82 :
武蔵屋って、神田とか上野とかにある武蔵系の店かと思ったら
全然違うのなw
まあまずくはなかったがいたって普通のラーメンだーね

83 :
>>81
志井ちゃん

84 :
>>83
間違えた
志位さん

85 :
>>82
店名に「家」ってついているに何で麺屋武蔵と間違えるんだろう・・
「家」って付いている店はほぼ家系ラーメンって知らないのかな?

例外もあるけどね。
例:山岡家

86 :
>>79
もちろん、家系ってのは知ってて入ってます。

ちなみに、東船橋の前に住んでた隣の市も、ラーメン激戦区で、家系、ラーメンショップ系、独立系などあったけど、一番良かったのは独立系。
(ただし、一番点は店主頑張りすぎで健康害したらしく廃業(^_^;)

で、次に美味しかったのが家系。
スープも美味しく、白米にかけて食べてグッド!
だから、ひさしぶりに家系に入ったのです。

今は北口方向なので、南口には気軽には行けないので、残念な気持ち。

>>80
とうすけは、駅北口から凄く近いので、行って損は無いですョ。
タンメンにも小さなキノコが入ってたりして、こくがあって美味い。
野菜炒めも美味しい。(ライスは小では足りないかも?)
俺も、全てのメニュー食べてないので...

ただし、チェーン店の様に綺麗な内装では無い。
でも、さほど汚くは無い。普通のまちの中華料理やレベル。
(武蔵屋はその点ダメ。床が油で滑るので怖い、やる気無いんでしょ。)

87 :
>>86
家系なんてどこも殆ど同じ味じゃないですか?
多少スープの濃い薄いや具の違いはあるとしても。
だから、何処の家系は美味しくてどこの家系は美味しくないとか
あんまり関係ないような・・

しかも、何故か家系一本でやってる店の床って滑りやすい店が多い。
だから武蔵家だけが特別滑りやすいわけでは無いんですよ。

88 :
>>87
○○系が皆同じ味だったってのはどうかしら?

たとえば、高度にセントラルキッチン化されてるチェーンならそうかもしれないけど、家系はたぶんそこまでいってないんじゃない?
花月嵐はどこでも同じでしょうけど...

たとえば、以前ららぽーとの純連という札幌ラーメンの名店いったけど、酷かった...
麺が生ゆで?上手にほぐれてないっての(^_^;)

あと、床の油で滑りやすいのは、非常識。
セーフティファーストが常識。
(たとえば、老婆が一人でやってる某食堂レベル)

そういえば、武藏屋も以前からあんまり評判良くないもんね。

89 :
>>87
家系なんてどこも同じ味だと!?
横浜育ちの俺からしたら聞き捨てならないな。
スープの味は全く違うし、麺も全く違う。
乗ってる油ひとつで味ぜんぜん違うぜ。
ただ、1年に数回しか食べないような人からしたら同じなんだろうなぁとは思うわ。。。

>>88
家系好きなんだろうけど、
せめて店名くらいはちゃんと書こうよ。

武蔵家は、お店的には低ランクだろうね。
やる気ないし。
流し前の席は基本的に業務用の洗剤臭いし。
麺の湯で加減が毎回まちまちで、せっかくの酒井製麺が台無し・・・。
白米がどこのブランド?っていうぐらい不味いし。
床はぬるぬるしまくりだし。

でも、近いから行っちゃう不思議。

とうすけは食べて見ますわ!
タンメンがおすすめでOK?

90 :
>>89
俺も横浜に3年半住んでて、吉村家、横浜家、六角家、王道家に行ってたから
わかるけど、家系なんか殆ど同じ味。
不味い家系はやる気がないだけ。
基本は油こってりの濃い味、具がほうれん草のラーメン。

91 :
>>90
ごめんなさい、言い過ぎました…

でも、流石に直系とそれ以外は違うと思うんだがなぁ…

92 :
久々にカオスへ行ったら、オイオイ建て替えかよ。
今度は綺麗な本を頼むよ。

93 :
こんばんは

北口方面で、良い歯医者さんご存知ありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

94 :
↑あほ?

95 :
ども

96 :
>とうすけは食べて見ますわ!
>タンメンがおすすめでOK?

そうです。
コクがあって美味いョ。

Have fun

97 :
丼丸、嬉しいなぁ。
小岩にと新小岩にあるんだけどソコはよく通ってる。
ノレン分けなのかな。

あと最近、車で声かえてるおっさんが深夜にいるから
女の子は気を付けてね。

98 :
とうすけ美味いとか無いわ

99 :
「とうすけの」 タンメン がうまいのか。

ただ単に、 タンメン が好きなのか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★関東の喫茶室 7杯目★(204)
□■□騎西地域について語ろうPart.2(通算11スレ目)■□■(139)
【宇都宮】ベルモールで今日も!!【お買い物】パト・3♪♪(282)
埼玉県比企郡滑川町Part11(201)
★ちょっと寂しくなったら(173)
【千葉県】本八幡の町を語ろう!Part 38【市川市】(298)
季美の森について語ろう!!!(69)
千葉県船橋市馬込沢駅周辺についてpart14(300)
□広島市東区牛田町 Part13□(532)
☆★☆東急田園都市線・青葉台 86 ☆★☆(1001)
柏の葉キャンパス駅について語ろう Part8(277)
★★★芦屋市〜Part.30〜★★★(1000)
★☆福岡の最近おすすめの居酒屋を語ろうPart W★☆(320)
○▼△ 郡山市スレッド Part97△▼○(1000)
【愛知】半田市総合スレッド -part.64-(1000)
岡山市北区庭瀬 Part7(225)
オスプレイ普天間配備 7ローター(1001)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part113(1000)
日田市なんてどうですか?お客さんPart40(1000)
千葉市美浜区高浜part8(116)
自衛隊について考える -第三小隊-(604)
沖縄のコネ就職について(197)
であい、憩い、語らいのまち愛知県北設楽郡設楽町パート11(131)
■ 神戸市須磨区・妙法寺周辺の話題・情報 ver.8■(664)
中山、中山寺、売布神社PART10(1000)
徳島県板野郡について語ってみいへん?3個目(346)
北陸甲信越の冠婚葬祭(47)
浜松市浜北区Part.8(249)
沖縄のリサイクルショップスレ(286)
京都の喫茶店を語ろう*4(40)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第弐十壱巻(1000)
【愛知】半田市総合スレッド -part.58-(914)
∞∞∞蓮沼 -蒲田と池上に挟まれて Vol.10-∞∞∞(410)
●☆サンゴ岬★紀ノ国海道-5【串本−すさみ】★キララ王妃☆●(361)
札幌と近郊のラーメン店77杯目(1000)
【長野県工科短期大学スレッド】(55)
埼玉に住んでいることが悩みの種の人(230)
紅葉・・あなたは何処に行きますか。。。(120)
九州の酷道・険道について語ろう3(33)
愛媛県西条市政を語るスレ(1000)
茨木市の話でも・・・Part 136(1000)
稚内について語ってくださいPart11(980)
☆☆☆南相馬市70☆☆☆(1001)
【まだまだいそうだ】津別町民【3人目】(495)
さらに見る