2013年07月関東1016: ★千葉市中央区part50★(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

関東なのになぜか近鉄ファンの人大集合!!(272)
マターリ鎌ケ谷(鎌ヶ谷)Part74(300)
東武伊勢崎線について語ろう(300)
☆##☆##栃木県矢板市・18##☆##☆(300)
【デレーケの堰堤】北群馬郡榛東村 7丁目(129)
【温度計設置】埼玉県熊谷市 第126回【八木橋】(300)
千葉県いすみ市part7(294)
★山田うどんについて極めてマターリと語るスレ★11杯目(122)

★千葉市中央区part50★
1 :2013/02/26 〜 最終レス :2013/04/29
次スレは>>290を踏んだ人が立ててください

前スレ
★千葉市中央区part49★
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1355319104/

関連リンク
中央区役所
http://www.city.chiba.jp/ward/chuo/chuo.html
ちゅうおうオンライン
http://chuo.chiba-wave.jp/
ちぁる
http://www.chal.jp/index.html
千葉情報局 ちばじょ〜
http://www.chiba-jyo.com/
タRバドットコム
http://www.townchiba.com/
関連スレは>>2あたり



2 :
千葉県千葉市総合スレッド その2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1245044405/
千葉市中央区浜野周辺スレ2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1261214644/
【新都心】千葉市中央区蘇我Part17【JFE&JEF】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1346107458/
千葉市中央区【千葉みなと】その4
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1340116829/
西千葉周辺(春日、松波、黒砂、緑町、弥生町、轟町他)10
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1326531352/

3 :
とりあえずたててみた

前スレ299
美浜区だけど、ミハマニューポートリゾートのダイソーが市内で一番大きいと思う
もう少し遠くまで行けるなら京成船橋駅前のダイソーがやたらめったら大きい

4 :
ポートタワーで3月11日まで、東日本大震災記録写真展、開催中。

5 :
洗車機が安いとこ誰か教えてくれ
車好きなんだが、仕事上車の汚れがひどいから1週間に最低一回は洗車機入れてる(;´Д`)

6 :
中央区で美味しい日本蕎麦のお店を教えてください。

7 :
>>5
中央区じゃないけどおゆみ野イオンの洗車機は安いのに2往復しっかり洗ってくれるのでおススメ。
買い物ついでにどうぞ。

8 :
>>6
たかはし

千葉中央の新宿にありますよ。

9 :
ごめん。茶化すわけじゃなんだが つい…
http://www.w-universe.com/

10 :
>>9
おお、都町にこんな会社があったなんて知らなかったわ
直営店舗としてぜひやって欲しいね

11 :
洗車なら都町にあるコバックが手洗い500円だった。 機械なら 都町のエッソ

12 :
島忠の跡地にオーケーが出来る。
久々にテンションあがったわぁ

13 :
国道357号の新宿交差点は、3月14日朝5時から通行形態が変更
http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/pdf/13022801.pdf

14 :
>中央区で美味しい日本蕎麦

「たかはし」はいいね日曜日もやっていたはず。でも駐車場が。
他には、千葉駅前通りの東横インの裏側の「仲かわ」、それと
千葉そごうの「藪そば」。本家は火事で燃えちゃったな。

15 :
蘇我の松屋前の土地(JFE側)ずっと工事してるけど何の工事かわかりますか?

16 :
>>12
オーケーって何?

17 :
>>14
駐車場はコインパーキングが近くにあるから。200円もあれば足りるはず。店の駐車場もあるらしいけど、どこにあるか分からない。

18 :
>>16
ディスカウントストアっていうのか?
新習志野のHome'sに入ってたはず、格安スーパー

19 :
牧場じゃないのか

20 :
登戸2丁目で火災発生 セブンイレブンから新千葉駅付近通行止め

21 :
千葉市中央区葛城2丁目という所に
中古の一軒家が売りに出されているのをYahoo不動産で見かけた
500u超で6480万というのでローンを組めば買えなくもない
千葉大や千葉高や千葉公園などが周囲にあって住環境もいい
しかし
地図を見るとスーパーはおろかコンビニすら徒歩圏内にない
この周辺の人はどこに買い物に逝くんだろうか
この物件はお買い得なんだろうか
誰か教えて

22 :
葛城は道が狭いよ 青葉の森や末広まで出ればコンビニ 末広のトップマートか長洲のリブレ京成がスーパーかな?

23 :
>>22
どうもありがとう

乗換1回で東京駅だから便利だと思ったんだがなぁ

24 :
つか、駅まで遠くね?

25 :
葛城と言えば女医殺人事件思い出すな。犯人の夫は獄中で自殺しちゃった

26 :
ウイークエンダーでもやってたな。千葉大の女医だよな。
犯人は元の旦那で○○○○○○でな。あれ葛城だったんかい。

27 :
ロス疑惑の三浦さんも故人だが、千葉三越などで目撃されてた。
千葉市に知人がいたんだっけ?

28 :
登戸のCITY5に住んでたからだろ

29 :
>>21
それらしき物件見たけど、あの通りならそこまで狭くないから大丈夫。
でもこれ維持費相当かかると思うぞ。
同じ値段で青葉・千葉寺あたりに新築買うか、
中古だけどこの広い豪邸を選ぶか。
お金持ちっぽく見られたければ春日とかがいいぞ。便利だし。

30 :
>>29
どうもありがとう
漏れは金持ちっぽく見られたいと言うのはないな
ただ子供がたくさん出来たときを考えて
大きい家のほうがいいんじゃないかと思ったんだ
本千葉よりも蘇我の方が大型スーパーがたくさんあって
買い物に便利だとは思った

価格が手頃だから千葉近辺で案件を探してみるよ
千葉は古い街だから敷地の広いお屋敷街もあるだろうし
船橋なんて幹線のR14も片側一車線で狭いし最低だよな

31 :
漏れとかいう白痴まだ存在してたのかw

32 :
千葉南高校の近くに千原線の駅を作って欲しい。

33 :
>>30
蘇我も通勤に便利で人気だけど、なんとなく中央区の外れ感が漂う。
いっそおゆみ野のほうまで行っちゃったほうが街は綺麗だね。

子供たくさん欲しいならあのお屋敷はいいんじゃない?
指値で6000万くらいいけるかもよ。
ちゃんと支払い能力があることを示せば結構通る。

船橋はとにかく渋滞渋滞で住めたもんじゃない。
東京からは離れるけど、やっぱり県庁所在地は何かと便利だよ。
自分もあちこち転々として千葉市に落ち着いたけど結構気に入ってる。

34 :
葛城は悪くはないが、転売考慮なら新千葉登戸春日か。なかなか出ないが、それなりだろう。船橋?論外だな本町4に居たから判る。あの一帯特亜の巣窟だあれ。中央区の本町の方が遥かにマシ。

35 :
>>30
そういう条件なら中央区だと登戸の稲毛区寄りのあたりや松波、
稲毛区の中央区寄り(緑町、黒砂、轟など)も候補になるかな
中学の学区でいうと緑町中や轟中の地域ね
↑と春日汐見丘あたりは道がそれなりに整備されてるけど
新千葉は古い町なので道が狭い

船橋は一見便利そうだけどやめといた方がいい
船橋駅周辺は中国人韓国人だらけだし、海沿いはららぽーと渋滞、
内陸部は新京成の踏切と細い道のせいで渋滞ばっかりで案外不便

36 :
稲毛も便利
R14、R16に出やすいし京葉道路にも穴川から乗れる
快速停車駅、京成もあるし

37 :
そういえば、昨日千葉中央警察署の近くで、事故があったみたいだね。

38 :
葛城あたりは普段車で行動する人ならアリだと思うよ。道路狭いの我慢できるなら。
バス停遠い、坂の上で自転車大変、コンビニ・スーパー微妙に遠いとかのデメリットあるけど、
地盤も強いらしいし津波の心配もないから将来も安心だし、大きな病院とか大きな公園も近いし。

まあ、俺はもうすぐ葛城から引っ越すんだけど。

39 :
真面目な話、中央区だと登戸春日は値崩れ少なく安定だよ。船橋は駄目だな。本町4の新築分譲マンション所有していたが、売っぱらった時1500万ダウン損切り状態。ビンテージフェラーリ買った方がマシだよ。値崩れ無いしな。あそこで良いのふなっしー位だろう。

40 :
やはり昔からの町は道は狭いが 治安はよい 県庁や県警先の葛城、千葉寺、長洲や千葉駅から西千葉付近の登戸、松波、春日は治安はよいと思います。

41 :
星久喜中学校が無くなるとかって噂を聞いたんだけどマジ?
現状生徒少なくて部活動もままならない感じだからな。

42 :
あと10年もして団塊が片付いたら、スッカスカになりそうだけどな。
また中国人韓国人が増えるのかなぁ。
ベリエのC-ONE歩いてたら、歩いてる女の話し声が外国語ばかりだったわ。

43 :
なんだかんだ言っても内陸部は交通の便が悪いから人気が下がる一方と思う
交通の便と治安が良くて日常生活に必要な買い物がしやすいところが残るね

千葉市は総武線(いわゆる黄色い電車)の沿線しか残らないんでは?

44 :
>>30
金持ちっぽく見られたくないなら、新千葉・登戸・松波・弁天あたりで探したらどう?

葛城は狭苦しい所だから、大きな家に住んでたら誤解されないか。

45 :
速く団塊世代が片付けばいいのに
あの世代、人間的に問題のあるのが多すぎ。
さっさとこの世からr

46 :
>>45
タバコポイ捨て、タン吐き、トイレで小便垂らすetc...
だいたい奴らだよね、実際。

戦後のドタバタで教育の質が悪く、
さらにバブルで調子こいてた最悪の世代。
もちろん、いい人もいるけどね。

47 :
本当だよなぁ特亜の店のユーザー層がその年代だよ。富士見や栄の店はそれで持っている。何が面白いんだ?自身など通夜になるわ。同じ栄町でも風呂なら自身向けだ。

48 :
元センプラのタワーマンションにオープンした讃岐うどんやにいった人いる?

49 :
ここ可愛いです
http://world-info.sakura.ne.jp/reiko/index.html

50 :

アフィリエイトブログなんか貼るなよクソッタレ

51 :
昨日ポートタワーの駐車場で練炭自殺があったって本当?

52 :
新宿のライヴハウス・倶楽部LOOKが
2月をもって閉店していたとは…。

月一でやっていたSIDE KICKSや
Mickeyのライヴ、最高だった。
これも想い出となるのか。

53 :
やってられねぇ。確定申告で税務署で並ぶが、還付ゼロ円の為だ。住まいが近所だから来たが、待ち時間短縮で税務署も努力してるな。

54 :
本町の若葉郵便局の前パトカーいっぱい。どうした?

55 :
うっちゃる

56 :
うっちゃる

57 :
うっちゃる

58 :
>53
還付0円なら郵送で済ませればいいのに。
時間の無駄よ。

59 :
救急車やパトカーの場所が特定できるからうっちゃられたかw

60 :
>>59
違うよ、R系臭いのが口座番号晒してたからだよ

61 :
ああ、13,000円振り込んでくれって奴か。
うっちゃるの遅すぎ。

62 :
黄砂が凄いな太陽が見えない

63 :
グローボはオタクが集まってにぎわっていました

64 :
外が暗いのは、曇ってるからなのか黄砂なのか分からんな。
東京は凄い事になってるみたいだけど。

65 :
登戸のモノレール脇のトヨタにピンクのクラウン展示してある。

66 :
富士見のデイリーヤマザキ閉店!?

67 :
富士見STビルのデイリーは閉店したね ていうかデイリーとファミマ多くないかな?

68 :
>>67
デイリーは新港に山崎パンの工場があるからかなと思う
ファミマは何でかわからん

69 :
ファミマが増えたのは、元々ampmだった店舗がファミマになってるからだよ。

70 :
コンビニも飲食店も生き残り戦争だな

71 :
グローボとケーズの間の道路で一時停止の取り締まり1時間で30台ぐらいつかまってるよ
完全停止しないと一発です

72 :
>>71
糞みたいな道路設計して何やってんだろうな
迂回ばっかりで地球にやさしくない

73 :
コジマ千葉中央店閉店になったけど
昔あそこに廃墟になって老朽化したビルが建ってたよね?
コジマになって取り壊されたけど、あれ元々なんのビルだったんだろうか・・・

そういや、千葉駅の北口にあったどでかいボウリング場、何レーンくらいだったっけ?
100レーンくらいあったような気がするけどずいぶん昔だから記憶が曖昧だったり

74 :
天神家具って、本千葉あたりにあったが、いつ消えたんだろう?

75 :
昨日22時位から千葉港に入ってる?船の汽笛が何回も聞こえる・・・
結構うるさいけど、何かあったのかな?

76 :
よくある事だ
風情があっていいもんだよ

77 :
>>12
今さらだけど、島忠の跡地ってどこ?
オーケー好きなので近場に出来るのはありがたい。

78 :
強風で総武各駅停車と快速が全部運転中止になって、千葉駅にテレビ朝日まで
取材に来ていた。怒っていた奴もいた。
これくらいの風でJRはすぐ運転中止にするからな。京成とか見習え。
武蔵野線や京葉線は風に弱いから仕方ないけど。

79 :
>>78
京成とJRでは線路の幅が違うんだから無茶いうなよ

80 :
狭軌か広軌かなんて関係は無い。
ちょっとした風でも止まったり、遅れたり。
JRは民営化して、私鉄並みのサービスを目指すべきである。

81 :
京葉線海見えなくていいから防風壁を設けてくれよ
もはやインフラとして機能しない

82 :
>>80
鉄橋のある位置の地形も考えなよ
国府台の台地を削れってか

83 :
長年千葉港の近くに住んでてたまに汽笛聞くけど
昨日のは大きかった!大晦日にも大きいの聞いたけど・・・
たしかに風情があって好きだけどね!!

84 :
>>804
>JRは民営化して、

1987年に国鉄が、7社(北海道・東日本・東海・西日本・四国・九州・貨物)に
分割民営化されたのに、また民営化って……。

>>81
一応、京葉・内房(上総湊の辺り)・武蔵野(北朝霞の辺り)の各線に
穴つきの防風壁を設けて、強風対策をしているものの、焼け石に水みたいだね。

85 :
>>73
コジマになって取り壊されたけど、あれ元々なんのビルだったんだろうか・・・
屋台村かなんかあったビル?懐かしいね。
ボーリング場って長らく廃墟だったとこ?
子供の頃あの近くの耳鼻科に良く通ってて通る度にびびってたw

>>77
高品交差点のパRの道挟んだ反対というか
R脇というかあそこだと思う。
オーケーできるんだ。ヨークマートも出来るから買い物地図が変わりそう。

86 :
>>85
そうそう、そういや屋台村みたいなビルだった気がする
あそこ通る度に震災きたらヤバイなーと思ってたわー
コジマも閉店であのビルはどうなるんだろうねえ
ボウリング場は今は学校とサイクル会館になってるけど
アレも相当古かったよね
こっちに越してきたときにはもう潰れてた

87 :
祐光の葭川を挟んだ今の吉野家の向こう側ってかホンダベルノのとこ、大昔はラドン温泉だった気がする。高品交差点の4つの角地で何とか生きてるのはパチ屋オアシスだけってのは気になってたよ。

88 :
パRオアシスは前は日産チェリー千葉販売だった。 高品のシトロエンも日産サニーだったからあの交差点付近日産だらけだった 島忠 ヤマギワ みんななくなったな。

89 :
長谷川家具ってあったけど、それが後のコジマ?

90 :
>>85
そこだったんだ ありがとう!
これで幕張までわざわざ行かなくてすみそうだわ

91 :
毎度おなじみ、都町の大将軍実験店舗、
今度はピザ食べ放題のパスタ屋さんになるそうです。

92 :
ぉ友達とラーメン食べに行ったら
向かいがドレス屋さんで
卒パドレス
税込2415円でゲットできました!!

93 :
あや しいなー

94 :
少し前にそごうでおばあちゃんが倒れて頭を打って担架で運ばれていったんだが
人が沢山いて早い対応で自分は何も出来ないと思って見て見ぬふりをしてしまった
誰か詳しくわかる人いないかね

95 :
まぁ皆で寄ってたかって騒げばいいってもんじゃないし、
誰かが既に対処してて人手が足りてるなら無理に関わらなくていいと思うよ。

96 :
千葉中央駅付近で中国人が3000円でマッサージいかがですかっていってきたから
疲れてたのでOKしてみたら、普通のマンションの一部屋に連れてかれて
なぜかテコキセット込の料金で一万とられました。

97 :
まだ千葉の特亜マッサージの勧誘は穏やかだな。船橋だとおRマッサージと述べくるぞ。どのみち警察へ即連絡が良い。どうせ違法地域で客引きだ。

98 :
硬くなるとテコキやめて、こっからは延長5,000円と言われて、
結局6万払ってもフィニッシュさせてもらえなかったヤツがいるぞ。
金はコンビニで引き出すところまで付いて来るそうだ。

99 :
竹の子ハギだな手口。特亜店で良くある。どのみち営業違反地域にあるから訴え出れば警察は動く。この手の店や風俗や飲み屋の何が面白いのか理解不能。

100 :
創○学○が、敵対者を抹Rるためにガスライティングしている。

101 :
知事選挙で佐藤とか言う不審者に
なんで47500票も入ってんだ?

102 :
>>101
入れる奴がいないからじゃない

103 :
選挙とか議員は専用スレあるから

☆★【千葉】議員・政治・選挙
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271497994/

104 :
今日も風が強い。
今年は風が強い日が多いな。

105 :
マック赤坂に入れるみたいに、面白半分でしょう。

106 :
都町の長咲やの心配してた方。
風の噂で、ヘルニアだと聞きましたよ。

107 :
森田健作といえばサンミュージックで故・岡田有希子さんの先輩。
岡田さんって千葉市にイベントやコンサートで来たことあったのか?

108 :
長咲きは復活も有り得るな。あのエビフライに匹敵するのは栄町の難しい漢字のスズキ位。最近新港のゆで太郎でザルを食べたが今一つ。やはり末広の味元か寒川そばに行くべきだったな。

109 :
昼位都町本屋裏のRにパト1台制服2人覆面1台私服4人が入っていってた。
何のガサ入れだ?
パトに怪しい女が乗ってたけど何だったんだろう…

110 :
今の季節を売ってた現場にふみこんだんじゃないか?

111 :
>>108
白旗にある[おおすや]のうどん美味しいですよ。
蕎麦とうどんの間みたいで何とも言えない食感。
汁につけたくない美味しいさ。

112 :
長咲きや昨日前の道通ったら休業の張り紙がなくなってたな。
営業再開したのか、それとも風で飛んでったのか。
ヘルニアはやばいね。気をつけないと。

113 :
登戸交差点で一時停止の検問
千葉駅北口に向かう登戸坂道で踏切一時停止の検問

年度末だからか?

114 :
ポートタワーのとこの自販機レストランが立派なレストランに変わっててビビった

115 :
>>114
ああ、あれついにオープンしたんだね。
デートとかにはいいかもね、美味しければだけど。

116 :
オリエンタルキッチンの支店。前回行った時にチラシもらった。
本店のイタリアンは美味いけど、創作の変なメニューが多い。

117 :
中央駅のマックのビル5階の「一膳」って居酒屋、やってないの?

118 :
>>116
店は帆船をイメージしてて、店内からはビーチがよく見えたよ〜
平日でもお客が結構入ってて味もまずまず!ただ少し料理が出る
まで時間がかかったのがマイナスかな〜

119 :
昨夜千葉寺駅前の交差点付近で車が街路樹なぎ倒して横転してた。
あんなとこで横転するなんてどんだけスピード出してたんだ?
巻き添え食った人がいなかったのが救い。

120 :
>>119
何日か前にTSUTAYAにDVDを返しに行った時、guの道路向かいの歩道で横断しようと信号待ちしてたら歩行者信号が青になってるのに側道(ファミマの前の道)をぶっ飛んでくる車にはあせったよ
自分を通り過ぎて車側の信号が赤になったのか急停止してたけど、青になったから渡ろうと思ったら目の前を凄い勢いで通り過ぎて行って運が悪ければ撥ねられてたよ

121 :
>>120
そういえばあそこの交差点、花が捧げてあるよね。
花がひとつ増えなくてよかった。
行政も問題視したのか、交差点改良工事中。

ってか、リニューアルしたguの看板ダサすぎ。
わざとダサい下位のブランド作って、ユニクロを格上げしたいんだろうね。

122 :
>>11
行って見たら都町のエッソ400円でしたが‥

123 :
今日は千葉駅で何かあるの?警官が結構立ってるんだけど。

124 :
田舎に行くと洗車は安いよ(ただし井戸水) 都町のエッソで400えなら安いほうでは 都町のコバックは手洗いが安いよ

125 :
今日都のエッソ行ったら洗車渋滞だったから諦めたよ。
黄砂降ってそのあと少し雨降ったからからみんな押し寄せたんだろうね。

126 :
洗車場情報。星久喜のエネオス(オリンピック先)がたしか300円

127 :
中央区じゃなくて恐縮だけど高品のJA-SSの洗車機が
この界隈だとオススメかな。
一番安い300円でもタダで下回り洗浄もできるし一番安い洗車も3往復で
吹き上げタオルも一台で4枚まで使えるし・・・・
ただ、夜が9時半までなのと、混むと30〜40分待ちはザラなのが欠点かな・・・

128 :
あのJAスタンド ガソリン安いからけっこう混む 貝塚インター周辺も混むむから一苦労するが安いからいいか?

129 :
ちなみに安いのはプリペイドカード会員価格だった レギュラーg140円だったらやすいかな?

130 :
一番安いのはプリカ△3円引
現金カードだと△2円引
たまに、併用可能な△1円引のパスポートクーポンくれたりする

131 :
高品のja-ss良さげだね今日行ってみよう
自分は高品のシェル石油で5000円プリカ作って一番安いので、約255円だね

132 :
パルコのところのデイリーヤマザキ閉店?

133 :
>132
昔誠屋洋服店だったところのデイリー?
そんなに悪い雰囲気ではなかったがなあ・・。
そばに君塚のデイリーもあるのと、隣が西友だからなあ。

134 :
そうですね 富士見のSTビルのデイリーヤマザキも閉店してるしコンビニ乱立かな? 栄町の中華一番も閉店して貸し店舗になっていた 店主が高齢だから引退かな?

135 :
男の服 マコトヤか? 銀座も変わっていきますね

136 :
MIOにauショップ出来たね
C-ONEのPCサテライトはすぐ近くにあんなのできてピンチじゃね

137 :
一日中くもってやんの
ちばしやくそ近くの公園はもう桜満開のところも

138 :
天気予報だと晴れとか出ていたくせに。
晴れている日は風が強烈に吹き付けたりとか、極端だよな。

139 :
男の服 マコトヤ なつかしす。パ×コの本屋、久々に行ったが、
ところどころに椅子に座った店員さんがいて万引き見張ってるんだね

140 :
改造社書店はすげー昔の本があったりして侮れん

141 :
千葉高前のセブンイレブン閉店

142 :
>千葉高前

そんなのあったっけ?どこ?文化会館のはす向かい?

143 :
県立図書館の前だった

144 :
星久喜のエネオス、月1,800円で洗車し放題ってのやってるんだね。
複数台所有しててもいいらしいので、結構いいかもしれん。
今日行ったら5台くらい並んでたのでやめたけど。

145 :
>>144
近くにタイヤ館があるエネオスですかい?

146 :
>>145
そうそう、タイヤ館の隣だったかな?
そんで道路はさんだ向かいはセイムス。

147 :
>>146
あそこのエネオスか
通勤ルートからはちょっと外れるけど、使い放題なのはいいね
でもやっぱり毎回混んでるのかな‥

148 :
仕事帰り行ってみれは? 夜8時くらいまでは洗車機閉めていないと思います。

149 :
ニューサンピア千葉前交差点
大網街道に右折レーンを設置して十字路にするそうです。

150 :
>>149
あそこ、何が出来るんだろ?

151 :
>改造社書店

演劇の本とか映画の本、美術書も充実しているな。

152 :
また議会の不祥事が盛大に取り上げられたな。汚職に恐喝に今回は暴行かよ。国政を見倣い大衆に真意を問うで、解散でもしろよ。

153 :
>>147
今日夜の7時頃通ったら誰も使ってなかったから、
夜間は結構すいてるのかもしれん。

154 :
中央公園周辺警察多いと思ったらデモだな 邪魔

155 :
都町にヨークマートが出来たけど、駐車場に入るのに50台くらい並んでた
裏の通りで駐車場入るために左に寄せて並んでるのに、反対車線に路駐するアホがいて渋滞だった
警備員もそこらじゅうにいて誘導してたけど、そんなに買いたいもんあるのかね

156 :
バリトン歌手:小田求さんと食事会
http://shibucho.seesaa.net/article/114272275.html

千葉市長は何か声明出さないのか?

自分がつきあいのある人間なのにコメントなしとか、
どこまでどす黒いんだよ熊谷市長は・・・

157 :
都町のヨークマート行ってキタけど店裏で5分くらい駐車待ちしたけど
以外と簡単に入れた
7時前くらいに入ったけど、ちょうど肉のタイムセールの放送あったから行ってみたら
富良野牛のすき焼き用100g780円、パック表示4383円の
肉が千円になってたから買ってみた
やっぱ夜行くと安いね、広告の品もほとんど残ってた

158 :
父親への傷害容疑で千葉市議を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130325/crm13032512540011-n1.htm

父親を殴りけがを負わせたとして、千葉北署は25日、傷害の疑いで、
千葉市議、小田求容疑者(40)=同市稲毛区小仲台=を逮捕、送検したと発表した

こういう議員として不的確な人格を推薦した熊谷市長の責任が問われますね。

159 :
>責任

責任はないね。どうせあの人はヨソモン(他府県出身)で
市長のポストは国政に出る踏み台じゃないの。だから何も
せずにニタニタしているだけだ。しかし千葉市民もそれで
いいとおもっているな。

160 :
小田議員は(容疑者?)民主党から別れた会派かな? 民主党+市民ネット みたいな人達のあつまり

161 :
市長、未だに声明出してないの?元とはいえ同じ政党だから?恐喝小梛の時は速攻だったな。

162 :
民主党で思い出したが田島要
駅前で挨拶してて目があったら会釈したら、両手で俺の手をつかんで有難うございますとか力説してた
入れてねえよ俺はw

163 :
>>158
小田議員って轟町中の卒業生らしいけど、すごく荒れてた頃の生徒かしら?

164 :
>田嶋要

不要だな。レンボーと組んで何かやっていたが、尻すぼみ
だったな。官公労(NTT)出身だから程度は低いわ。

165 :
国会の委員会の場で安倍首相にクイズ出していた小西という参院議員、
これも民主党で千葉駅のそばに事務所がある奴だが、くだらん時間の
浪費してると思った。

166 :
>>165
恥ずかしい奴だと思ってたら千葉選出なのかよ。
ますます恥ずかしいわ。
まぁ次の参院選で消えるのは確実だが。

167 :
すごい雷だったな

168 :
やっぱ雷?
隕石かと思った。

169 :
>>168
想像力豊かだなw

170 :
またJFEが爆発事故起こしたと思った、

171 :
>都町のヨークマート

155のメッセージ見て行くのを控えていたが、今日行ってきた。
駐車場は裏通りから入るのだね。かなり待った。20台くらい。
あの場所は近所のお年寄りが行く他は、皆東金街道を通るクルマ
の客だろう。これからも駐車場が大変だわな。お惣菜が充実して
るな。北海道の富良野のステーキ肉は980円だったけれど、で
かくて安いな。

172 :
無慈悲な攻撃が始まったかと思ったよ。

173 :
無慈悲な攻撃w

174 :
午後、亥鼻の千葉城公園桜祭り行ってきたけどさ、お客さんまばらだったわ。もう桜の花もで今日で見納めだなぁ。。。

175 :
すぐに新緑の季節がやってくるさ。
個人的には桜の季節はまだ寒すぎる。
5月くらいのほうが幸福感が強い。

176 :
都町のヨークマート順調な滑り出しかな。

カスミ、オリンピック、トップに影響出そうだ。

177 :
登戸交差点の一時停止取り締まり、最近やってない。

178 :
千葉駅、初々しい新入社員がいっぱいいた。

179 :
アイホーン窃盗団(被害額一億円)は、道場北に住んでたんですねwww

180 :
都町の大将軍横の店行ってみた。
前と比べると量も増えてたし、だいぶまともになった感じがする。
ジョリパには勝ったかもしれん。

181 :
>>179
千葉港で不法投棄が酷い時があったが、捨てたダンボールに宅急便のラベルがあった
道場北の人でした

182 :
千葉港にある、レンタルのニッケンのとなりに、
また、老人ホームができるみたいなんだけど、本当なのかな?

183 :
老人ホームは勘弁です

184 :
>>176
先週末トップマートはガラガラだったよ。
でも安さはトップマートだからそのうち戻ってくると思う。安かろう悪かろうだけど。俺を含め客層悪いからw
オリンピックとは客層かぶってそうだけどね。

185 :
今日の風すごかったな。テレビでニュースにもなっていた。きぼーる前で。

186 :
>>184

以前はトップマートヘビーユーザーだったんだけど、近くにヨークマートができてしまったからトップに用がなくなってしまったw

なんせ閉店間際のカオス感が堪らなく面白いww

肉質、魚の質、ヨークのが上だと思う(まだ開店直後だからなんとも言えないけど)トップを知っている人なら解ると思うんだけど、確かに肉関係は安い。でも、挽き肉他、脂身の含有量が大杉。刺身を含め、魚関係は言わずもがなだし…

しょいかーご、石毛にすらいかずにも済むかも。巨大資本の力は凄いと実感中。

毎朝トップの若ハゲ店長とすれ違うから、頑張って欲しいんだけどねwww

187 :
>>186
ヨークマートは流石7&iって事だけあって他社と比べて高品質だと思う。
野菜が新鮮なまま日持ちするから、シナシナにならなくて助かってる。
あとは惣菜が美味しいのは嬉しい。

188 :
販売されているカット野菜は黒ずんでしまったら売り物になりません、そこで変色防止、殺菌・消毒などの処理
が施されます。
通常であれば、カット野菜は次亜塩素酸ナトリウム(NaClO)の水溶液につけ
て変色を防止します。
次亜塩素酸ナトリウム(NaClO)は特異な臭気(いわゆるプールの臭いや漂白
剤の臭いと言われる臭い)を有し、酸化作用、漂白作用、殺菌作用がある。
この段階で野菜の持つ水溶性ビタミンは、溶液に流れます。
さらに、シャキシャキ感を出すためにPH調整剤につけます。
カット野菜には、次亜塩素酸ナトリウムの表示はありません。その理由は、
加工段階での使用で袋詰めされたときには残っていないゆえ、表示義務が免
除されているからです。
付け加えますが、国の基準では問題ありません

189 :
>>188はコピペか何か?
大げさに聞こえるけど次亜塩素酸ナトリウムもPH調整剤もごく一般的な物質。
一酸化二水素みたいなw

190 :
>>188
カット野菜の話?

仕入れの段階で差が出てるって。
市場で品質にこだわってるか安値にこだわってるかだと思う。
当日に使いきりするならトップでもいいけど…

191 :
南風好天時の着陸機、明らかに増えてるね。

192 :
桜切るばか、あらわる。
春だね。

193 :
ニュースで知ったけどあれはただのハ”カじゃないな
半分だけ切れ込みいれて後日強風で倒れるように「仕掛けた」とかただのハ”カがやる芸当じゃない
犯人は根っから人として終わってる破綻者か相当黒いモノを心に溜め込んでるんだろ

194 :
>>192>>193
これか。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130404/k10013680251000.html
普段から桜に強いコンプレックスを持ったやつだろうな、犯人は。

>>17
iPhoneなど66点窃盗容疑 4人を逮捕 千葉9
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130401/chb13040121480002-n1.htm

>自称、千葉市中央区道場北、無職、中村聖(しょう)容疑者(22)と年を含む計4人を逮捕した

わざわざ神奈川まで窃盗に行くなんてこいつらプロだな…

195 :
>>194
あー、桜><
つい2,3日前に亥鼻公園の脇を通って綺麗だと思ったばかりなのに・・・

196 :
千葉みなとのせんどうに期待

197 :
千葉港にある、レンタルのニッケンのとなりに、
また、老人ホームができるみたいなんだけど、本当なのかな?
>> 老人ホームではありません、リハビリテーション病院です。

198 :
夜スタchにも千葉スレ上がってたなーw

199 :
>191 南風好天時の着陸機

今日も低空飛行はすごいな。なんともならん。

200 :
弁天にあるぽっぽ焼きのお店って
おいしいのかな?

201 :
>>199

国土交通省に文句言ったら、受忍限度内だ。
うるさく感じる受け止め方の問題とほざいてた。

202 :
144 京成線[] 2013/04/06(土) 23:32:49.17 ID:iRyiod290

強風で速度規制、遅延
一方京成千葉駅前は冠水してるから気をつけてくれという放送も

2ちゃん交通情報板より転載

203 :
千葉市中央区もだいぶ雨風がつようなってきました
ねれるかしら

204 :
まだ風強いなあ、今年は本当に風強い日多い。

205 :
2、3年前から風は強くなってるだろ。
強風だと個人のアンテナはTVが画面が乱れるみたいだ。
異常気象になってるから、TVはケーブルTVで観た方がいい。

206 :
JRの運行停止の基準は厳しすぎ!
おまけに、混乱してくると上り列車の案内しかしなくなる。

207 :
所詮国鉄ですから

208 :
www.chibanippo.co.jp/c/news/national/131139

209 :
千葉みなとから西船橋に行きたいんだが
南船橋で武蔵野線に乗り換えると回数券ってどうなる?

210 :
運行停止基準は車両が軽いモノに代わっているので
ちょっとの風で脱線する恐れがあるからと聞いた。

あと、運転手や車掌が所属する運転区・車掌区が合理化で少なくなり
(千葉の場合は動労対策も兼ねているらしい)
運転手の遣り繰りがつかないので、仕方なく運転中止にせざるを得ないらしい。

東京なんかでも中央線が東京〜高尾間全線運休とか
京浜東北線が大宮〜大船全線運休とか。

211 :
なんだろ、青葉の森のセブンにパトカー集まってる。

212 :
>>211
事故だって。
軽自動車が結構はげしくつぶれてたらしい。
なんであんな見通しのいいとこで事故るかねぇ。

213 :
>>211
http://www.police.pref.chiba.jp/trouble/newest/index.php?sl_year=2013&sl_mon=04&sl_mday=08
この事故だね

214 :
>>209
あなたが所持している回数券が、どこの駅からどこの駅までの区間なのかを、書いて貰わないと答えられません。

内容から察するに、千葉みなと⇔南船橋(もしくは南船橋以遠・舞浜方面)の回数券を持っているようですね。
その場合だと、西船橋駅で下車(改札口を通る)際に、南船橋⇔西船橋間の運賃・150円を精算することです。
自動精算機に回数券を入れれば、ディスプレイに「あと150円不足です」と表示されますし、
駅員がいる改札通路で、回数券と150円を渡せばよいです。

215 :
>>213
これ見ると、千葉って犯罪者ばかり住んでる所なんだなw

216 :
鳥取県の10倍以上の人が住んでるから
鳥取県での事件1件>千葉県での事件10件

217 :
>>214
持ってるのは千葉みなと⇔南船橋間のやつ
うーむなかなか面倒だな…まあ仕方ないか
ありがとう

218 :
安くてそこそこおしゃれカットが出来る美容院ないかなあ
どこも5000円ぐらいで高い( ;∀;)

219 :
>>217
ごめんな。補足すると、
西船橋駅の、自動精算機に回数券を入れれば、「あと150円不足」とディスプレイに表示され、
そこで150円を投入すれば、「精算券」が発券されますから、精算券を自動改札に通せばオッケーです。

駅員がいる改札通路で、回数券と150円両方を渡すことも出来ますが、駅員さんの手を煩わさない意味で、
なるべく自動精算機を利用しましょう。

220 :
>>213
あぁ、なんとなく67歳の爺さんが無謀な横断をした予感・・・
あの世代は我が物顔で道路突っ切るから。

221 :
>>212 213
ありがとう。
あのあたりは緩やかな坂だから発見が遅れたのかもね。

222 :
>>215
ちょくちょく県警ページ見るの好きなんだけど
コンビニ強盗とか珍しいことじゃないみたいでびっくりする

223 :
>>220 >>221
これか…
http://wk.tk/g5ki8j

224 :
>>67
団塊前後の俺様度は半端ないからな。
早く死んで欲しい世代第一位だ。

225 :
てs

226 :
>>223
アドレスがwktkだな

227 :
67年間生きてきた最後の最後で50m先の信号がめんどくさいから横断して事故死ってのもなんか物悲しいな
と思ったけど事故の詳細判明してないよね?
セブンかくら寿司あたりから出ようとした車が歩道確認不足で・・・とも思ったけど死亡するほどの速度だとやっぱり横断かなぁ

228 :
>>227
ああ、そっちじゃなくて大網街道側のセブンだよ。

普通、横断するにしても安全を確認してから渡るもんだけど、
団塊世代は車が止まってくれる前提で突っ込んでくるのが特徴。
しかも小走りで車道に侵入したかと思うと、なぜか途中から歩き出す。

いずれにしても原因は不明だけどね。

229 :
今日の新聞で50代男の千葉市職員が仕事であまりにも使えない奴だから分限免職された
らしいが、どんな奴だったんだろうか?

230 :
元々使えない中年公務員の中にあって分限免職食らうとはよほどのエリートくずだなw

231 :
この世代の市役所の連中だと縁故や口利き組の世代だよ。クビにもならない御安泰な身分だ。これが罷り通っている極みが県庁や船橋市役所。

232 :
年寄りはどうなってもいいよ…
若い奴にしわ寄せするな

233 :
>>229
記事読む限りでは発達障害ぽいなと思った
独身なんだろな

234 :
>>229
勤務中に寝るみたいだ

235 :
>千葉市職員が仕事であまりにも使えない奴

500〜600人はいるのじゃないか。市長がNTT労組出身
なのだからNTTで引き取ってもらえ。市の財政を立て直せよ。
それには大規模リストラだ。人口増えないのに市の職員を増やし
続けてきた。以前の自民党系市長からだけれどな。

236 :
>>231
50代で大卒らしい。あの時代の大卒で市役所か・・

237 :
昔、市役所の全フロアの窓ガラスを拭きに行った事がある。
確かに普通じゃなさそうなオカシイ人がいっぱいいたよ。
窓際のデスクにただただ、座っていたんだよね。
仕事も何もせず。
空気の様な存在かしら。

238 :
この世代の連中だよ、昭和から平成初期頃の役所に行けば、昼休みは職場で将棋をやって受付はそっちのけをやってた方達。当時は失笑物だが、今なら大問題だろう。

239 :
>>235
平成26年2月から可燃ゴミ&不燃ゴミ有料化で増税します。

240 :
ゴミ袋、45リットルで10枚360円は高すぎる。

241 :
>>240

事業所のゴミ袋なんて1枚500円だよ。
法人市民税払ってるんだから納税分に応じて無料の袋欲しいわ。

242 :
個人のゴミは出し放題、事業所は全て有料ってのは不公平かもな・・・

243 :
議会だかで決定なのは判る、金を取るならそれなりの仕事をするべきだよ。富士見や栄町などの繁華街の収集を夜間に行いカラスを閉め出すなりの工夫をするときだと感じる。金を取ります仕事は現行のままは罷り通らない。

244 :
事業所は商売して出すんだから高くて当然だろう。
ただ、資源ごみも今後は祝日収集やるみたいだな。この点では一歩改善か。

245 :
夜間は繁華街が絶賛営業中。
そんな時間に店舗の前にゴミは出せない。

246 :
事業所ごみで出すと金がかかるのを嫌って一般ゴミで出す
節操のない店もあるみたいだしw所詮水商売だからなあ。

247 :
今日午後八時頃、西千葉駅付近で通り魔発生!若い女性が頭部に一ヶ月の重傷。犯人は自転車の若い男らしい。

248 :
>>240
共産党系の無所属の立候補者は、ごみ収集有料化の中止を公約としているらしい
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20130416/CK2013041602000145.html

249 :
>>248
消費税廃止とか、主張だけは勇ましいんだよな。
共産党に政治を任せられないのはそういうところ。
共産党は宗教なき信濃町教だ。

250 :
>共産党

「賃金をあげろ」「物価を下げろ」があそこのキャチフレーズ
だったな。物価は希望どうり下がっているじゃないか。いいこ
とあったのか、下がって。牛丼は腹一杯食えるけれどな。

251 :
ゴミを有料にすると道路に撒き散らしたりスーパーやコンビニのゴミ箱すごそう。

252 :
立候補者予定者は元民主党と共産党の2人だけ?

どちらかを選べと言われても困るな

253 :
へりがうるさい。何かあったの?

254 :
蘇我駅で人身事故

255 :
末広町の公園で、志村けんがロケやってたね。あのオーバーオール日テレの番組のかな。チワワ的な犬引っ張って走ってた。

256 :
登戸の交差点での一時停止違反、最近やってないって思ってたら
高品のJRガード下でシートベルトか携帯の検問隠れてやってた。

257 :
通り魔発生だって

258 :
なんだか空が異様に赤いな

259 :
>>257
千葉・女子大学生通り魔事件“逃げた男”の画像公開(テレビ朝日)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000003911.html

260 :
千葉寺にある「れん月」って蕎麦屋、めちゃくちゃ美味しい!!
特におろし蕎麦はお勧めです、デザートに蕎麦プリンもお勧めです。

261 :
宣伝乙

262 :
分かりやすすぎて恥ずかしいわw

263 :
れん月は確かに千葉市内では一番うまいと思うけど、日曜営業していないのが痛い。
もうちょっとヤル気を出して欲しい。

264 :
れん月ですか?
千葉寺近くの葛城に住んでいるのに知らなかった^^;GW中に家族で行ってみよっと

265 :
首相「小西さん、子供みたい」 ヤジの自粛求める
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130422/plc13042222390017-n1.htm

居眠りと野次ることしか能が無い反日民主党の小西が
安倍総理にかられたw

反日民主党って現千葉市長といい、元千葉市議といい、
日本をダメにするつもりなんだな・・・

266 :
ピンポンパンポン「こちらは千葉市役所です 子供たちのすこやかな成長の為・・・」
毎日毎日さすがにうるさくなってきた

267 :
千葉の蕎麦屋さんなら検見川の更科斉とうが美味しかったなー かき揚げがインパクト大きくて
うぶすなは時間帯もあるんだろうけど注文してからがさすがに時間がかかりすぎた

268 :
旨い蕎麦?中央の阿づな庵しか知らない。あとは寒川そばに末広の味元か。

269 :
公務員は、基本ボーナスゼロにすべき。
特別に功績で一時金とか出せばいい。
東北震災で活躍した警察官などに、1日数千円の手当とか

270 :
>>265
国会でクイズ出して野次飛ばしてw
税金の無駄遣いきわまれり。
それがよりによって千葉地方区選出w
次は仕分けしてやらないと。

271 :
>>269
公務員に対して僻んでるの?

272 :
本当に僻んでたら最後の文は出ないと思いますけど・・・
成果を挙げた公務員(警察官、消防官、自衛官、海上保安官)には、そのつど一時金は必要
みっともない返しはやめようね。

273 :
>>272
はぁい

274 :
警察とかに成果主義とか言ってるから、手っ取り早く点数稼げる奴ばっか検挙して、
難しい奴は受け付けなかったりするんだろうに。

275 :
>>272
その職種の人たちは「現状で」一般の事務の公務員より割高な給料表で
かつ、危険な任務で出動した時はそれに応じた手当もその都度つくし、
その上にボーナスもあって、おまけに退職後に勲章もいただける

それを知ってる者からみれば何をか言わんやって感じだ

276 :
>>266
全くあれは迷惑だよな。何らかの効果があるとはとても思えないし
今どき子供たちを見守ってヤツなんて不審者扱いされるだろw

277 :
>>275
しかも退職したら交通安全協会とか教習所所長で天下りも出来る
でもって、退職した後も威張った態度は抜けない。
おまわり崩れは本当に嫌だ。

278 :
大網街道沿いの
厚生年金プール跡地?グリーンピア?跡地って、工事してるけど何が出来るのかな?

279 :
とりあえず看板にはダイワロイヤル株式会社と書いてある。商業しせつだといいなあ

280 :
ダイワロイヤルだとホテルが真っ先に浮かんだけど
まあ何ができるか楽しみではあるね

281 :
ダイワロイヤルの商業施設
DRSC.com
の方だと思う

282 :
商業施設だといいけど、大網街道の渋滞がもっとひどくなるって事だな

283 :
一応右(左折?)レーンも作るみたいですよ

284 :
>>283
いや、交通量が増えるって意味で。
右左折レーンができるのは良いことだ。

285 :
じゃあ、プールはどこに行けばいいんだー

286 :
都町ダイソー裏の古着屋前の公園にパトカーやらバイクやらが集結してるんだけど
何かあったのか? 最初は都川のところに集まってたんだが、、。

287 :
富士見町STビルの隣、デイリー跡地は居酒屋になるよ。

288 :
4/28
千葉県千葉市中央区千葉寺町710−10にて事件発生
詳細未確認も殺人事件発生の模様。
一時パトカーなど車両5台で現場騒然

289 :
>>288
これホント??

290 :
2013千葉市長選:元市議・今村氏が出馬へ 連休明けに正式表明 /千葉
毎日新聞 4月28日(日)12時21分配信

 千葉市長選(5月12日告示、同26日投開票)で、元市議の今村敏昭氏(56)が無所属で立候補する意向を固めた。大型連休明けにも正式表明する。
. 今村氏は01年の市長選に無所属で出馬し落選。07年の市議選(中央区)に民主党から出馬して初当選し、11年に落選した。今月25日に民主党県第1区総支部に離党届を提出したという。
取材に「市長の退職金全額カットやゴミ有料化凍結などを訴えたい」と話した。【田中裕之】

291 :
典型的な「ちょっと待て その無所属は 元ミンス」じゃないかw
高齢者にも痛みを負担させる政治をしない奴は支持したくない。

292 :
>>290
次スレよろ

293 :
>>291
現職も元民主ですが

294 :
>千葉寺町710−10にて事件発生

公園の前のアパートか。確かその前で建売の住宅が
あったはず。物騒だな。

295 :
>>293
あれも元民主だが、年寄りに相応の負担をさせる政策をやっているので
漏れは好きだ。前のつるっぱげ市長なんかそういうことしないで年寄りに
甘いばら撒き政治だったから、捕まってよかった。
でも、千葉の区役所の職員は威張っているか、横柄な、鈍感な態度の
職員が多い。最初に配属された部署で一生お遍路するからだと思うが。

296 :
>>295

鶴岡元市長よりは幾分マシだとは思うが、出身母体のNTT関連への
専決で指定管理者決定は独裁者のやり方だよね。

297 :
久しぶりにいったら千葉駅近くの三越駐車場前あたり?のスターバックスがなくなってファミリーマートになってた。

298 :
>>297
デニーズの下のスタバなくなっちゃったの?

299 :
今村が出馬?駄目だろう、民主同士の潰しあいだ。落選した理由は組合頼りの大衆無視の行い。川鉄労組とNTT労組の闘いだよこれ。自民や維新出馬しろよ、自滅するから勝てるぞ。

300 :2013/04/29
>>298
けっこう前に閉まってた。
スターバックス 千葉富士見2丁目店 2012年9月2日(日)閉店
いかに千葉に行ってなかったかだな

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

作品募集のお知らせ(37)
おもちゃのまち駅(170)
雑談ひろば 23(300)
【花・海・山】千倉・丸山・和田【VOL.2】(173)
【西も】船橋市・前原【東も】 PART10(231)
JR常磐快速線についてPart2(172)
●徹底調査 Yahoo−BB の速度どうよ!!(166)
さいたま市浦和区PART★42(300)
大府スレッドpart31(1006)
★★【東海地方の献血・2冊目の手帳】★★(354)
◎夙川〜苦楽園〜甲陽園地域のみなさま◎ 第十九章(1000)
【市ケ尾】市ヶ尾も比較的パート39【市が尾】(805)
))))東久留米@前沢・南町(((( Part6(385)
鈴鹿市を語ろうvol.78(1001)
愛知県長久手市 −AICHI38−(774)
県内の動物病院 2匹目(46)
【蟹海胆きんこ】美味しい食べ物北海道【究極】(87)
江戸川区リンク集(134)
岐阜の良い整体院悪い整体院(260)
町田のチベット小野路・その6(310)
★安来市 Part4★(206)
岐阜県加茂郡!!Part4(285)
徳島県の設計事務所、工務店、住宅メーカー 3軒目(293)
愛別・比布・和寒 各町統一スレPART-6(148)
炒飯がすごく旨い店教えれ!9レンゲ目(277)
☆阪神タイガーススレッド10☆(1000)
神奈川の気象情報9(1001)
好きなホームセンターは何処?(82)
ニートの&ひきこもりの為のスレ。其の四(168)
【大相撲】琉鵬の王相撲を全島挙げて応援DA!【琉球魂】(103)
△▼西葛西はどうよ? Part146▲▽(1000)
春日井市総合スレッドpart66(1000)
名駅ラーメン通り!(231)
福岡県糸島地方・前原市・志摩町・二丈町・について 其の二十二(1000)
【恐竜】兵庫県丹波市「旧氷上郡」のスレTEIL11【発掘】(1000)
関東なのになぜか近鉄ファンの人大集合!!(272)
所沢駅周辺(プロペ通りetc.)について語るスレ Part.7(169)
栃木県足利市山辺・矢場川地区について語ろう(214)
【松戸市】稔台・八柱・常盤平・五香近辺Vol.41(231)
【ピアゴよ】南区スレ15【永遠に】(351)
気仙沼あたりで会おうよ part40(1000)
京都市右京区をフニフニ語ろう★その9(611)
長野県諏訪広域スレ・162【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
神奈川の気象情報22(1000)
さらに見る