1read 100read
2013年07月東海413: 名駅ラーメン通り!(231) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■ 袋井・掛川・菊川・森スレッド part9 ■(234)
★☆消えた過去ログ復活スレッド Part2★☆(119)
【岡崎増床】東海エリアのイオンについて語ろう13【上小田井改築】(788)
【嫉み?】何故名古屋をつまらないと言えるのか?9【偏見?】(581)
愛知県江南市について語ろう!Part37(1002)
大府スレッドpart38(236)
▼▲千種区を語っちゃおう part15▲▼(1002)
★復活!!東海地方のバイク乗り!!夏☆(282)

名駅ラーメン通り!
1 :2002/12/10 〜 最終レス :2013/03/15
確かOPENだっけ?行った人いたら情報くださいな。



2 :
2ちゃんでリサーチしてみましたが各店舗とも地元有名店ではないらしい。
騙されてんのかな?なめられてんのかな?
意地でも行きません。
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1039487922/
JR名古屋駅にラーメン通り
ジェイアール東海フードサービスが全国の有名店集める
 全国各地の名物ラーメンを集めたグルメゾーン「名古屋・驛麺
通り」が12月10日、JR名古屋駅構内にオープンする。
 「名古屋・驛麺通り」を運営するのは、東海旅客鉄道(JR東海)
グループのジェイアール東海フードサービス(名古屋市中村区)。
名古屋駅の地下通路沿いに、

札幌らーめん「ほくと亭」(24席)、
東京らーめん「えいふく町」(24席)、
和歌山らーめん「きのかわ軒」(23席)、
博多らーめん「がんがら堂」(31席)、
沖縄そば「かまんた」(26席) と屋台(6席)

3 :
↓これですな。空いてそうな時間にいってみたいね。
http://www.ekimen.com/

4 :
上記5店に高山、旭川、徳島、熊本にスガキヤ加えた計10店くらいは欲しいな。

5 :
全席スガキヤで和風とんこつ、しょうゆ、高山、タンタンめん、カレーにしたほうが流行るちお思うのは漏れだけか?

6 :
行きました!
行列としては16時ぐらいが、穴場かと思います。
博多1番人気。沖縄がんばれという状態でした。

7 :
逝ってきた。
並んで食う価値なし。
係員がDQN。R!

8 :
店員、店外整理係の要領は悪かったけれど
美味しかったYO

9 :
沖縄のソーキそば食べてんですけど、肉が少なかったのが残念。
次は和歌山ラーメン食べる予定です。

10 :
逝ったYO〜〜! 昼の一時にね〜。 クソ並んでたけど、気合で並んだYO〜!
一時間待って、東京のラーメン食べたYO! 麺は、ダメ。 スープは、こだわりが感じられたYO〜〜!
今度は、和歌山だYO〜! 
YO〜〜、YO〜〜、ってムカツク?

11 :
700円だろ?高すぎ。

12 :
>YO〜〜、YO〜〜、ってムカツク?

ちょっとね。

13 :
名古屋人乗せられやすいなw

14 :
あれは、各地の有名店じゃないのですよ。
一風堂の河原氏が研究した各地のラーメンを出してるだけです。
各地の有名店というのはプレスが勘違いしただけでしょう。
当初の計画でさえ、そんな話はなかったしねぇ。
あと、店員がDQNてのはかわいそうです。
オペレーションの問題が残っているとはいえ
かなり改善されています。オープンしたての新規出店の店なら
あの程度かと思います。
ラーメン自体のレベルはそこそこです。

15 :
味はたいしたこと無いのですか。
ガッカリです。
スガキヤおいしくないし、なかなかおいしいラーメン屋がない!
ラーメン屋じゃなくても赤みそが基本的にしょっぱいし。
おいしい飲食店がみつからん!

16 :
2日目、行ったやつおるか?

17 :
駅の立ち食いそばのたぐいに
並んでどーするよ。

18 :
>>17
一応店に入れば狭すぎることもなく立ち食いそばと同類とは言いがたい。

しかし>>8には同意。メガホンで喋ってる香具師は何を言ってるのか和歌欄。
もう馬鹿かとアフォかと…。

19 :
朝8時前にあの辺通ると、林製麺所さんが札幌へ麺を卸してます。

20 :
よーし、ラーメン食べにいっちゃうぞ〜(ウソ
Vinvo人はスガキヤで大満足です…

21 :
あそこでバイトしてる

正直な話どこもまだまだ
特に東京の昼間、案内係の主婦のおばちゃんがウザイ
全然大した接客できてないのに自分はできるのよ!みたいに得意げになってるのがウザイ

個人的に食べ比べての各店舗お勧めメニュー

東京 ・醤油ラーメン・叉焼飯
博多 ・坦坦麺・明太ご飯
和歌山・和歌山スペシャル・水餃子・抹茶アイス
札幌 ・味噌ラーメン・叉焼おにぎり・ミルクシャーベット
沖縄 ・ソーキソバ・ポーク&卵・豚とモヤシ炒め

どの店もラーメン一杯\650でだしてるけど高い
個人的にはうまやのがイイ

22 :
>>21 がんがって!! 帰省した時にそのうまやにいってみるYO(多分)。
    言えたらオバチャンにも文句いってみるYO!(嘘)

23 :
>21
ほほう、バイトしてますか。。。きっと同じ場所に一瞬居たことあるかもですねぇ。

24 :
今度の土、日に行列ができなければ終りだね。
行こうと思っている人は、厚着する事お奨め。
地下街結構寒いZO

25 :
「がんがら堂」って福岡にありませんよ。

26 :
行かない。

27 :
栄のへんにある評判のラーメン屋って何やった?
矢場町通本町上ル東側。

28 :
>>25

>>14

29 :
>>27
一風堂。ヘラルドの近く

30 :
>>27

一風堂のすぐ北、よってこや

31 :
>>29>>30
THANX!!
すぐ北は何があるん?

32 :
この間の土曜にのぞいてみたら、
なんと一時間半待ちだって。
ラーメン食うのにそんなに並ぶかよ!
名古屋人はヒマだなぁ。

33 :
>>32
名古屋人に限ったことではないが。

34 :
和歌山ラーメンのスペシャル
俺的には、かなりうまかった

35 :
沖縄の店に行ったんだけど、ラーメンはスガキヤと同じ香りしていました。
ところで、沖縄餃子を食べたんだけど、本州の餃子と何が違うのか…?
食べても分かりませんでした。

36 :
>>35
hagedou
ラーメンはスープはヌルいし、だしはきいてるけどインスタントっぽい。
麺は結構俺好みだけにスープがもっと良かったらと・・・
沖縄餃子は、本当にこっちのものとどこがどう違うのかわからん!!
がっくしでした。
あと、俺が行ったときはみんなスタッフから厨房全員女性ですが、
これはそういうコンセプトなのでしょうか???
別にいいけど、厨房でケラケラ笑いながら料理してるのは料理を待ってる身としては
いい気分じゃなかったな〜

37 :
沖縄そば、えんか守禮門はどう

38 :
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1041697548

39 :
札幌にかわいい店員いた

40 :
>>36
沖縄そばを食べたけど、あんな「ど○兵衛」もどきに650円も
出す羽目になるとは思わんかった。
外の行列に並んでる香具師に向かって案内人が「沖縄なら待ち時間無しで
すぐ入れます」と必死に叫んでも誰も動かなかった訳が分かった。

41 :
スレをざっと見ると、あまり評判が良くないようですね。

>>40
>「ど○兵衛」もどき

そ、そんなレヴェルのおそばを出されるのですか?
うーむ、一度行ってみようと思ったのですが、
もう少しここで人柱になられた方々のご感想を
吟味したほうがよさそうね。

42 :
今日行って来ました.博多に並んだのですが・・・
店員の要領悪すぎ.特に入り口に立って人数数えてるだけみたいな女.
ぼけっと立ってる暇あるならさっさとテーブル片付けてお客さん案内してよ!
って感じ.片付け遅過ぎる.もう人いないのにかたづけられてないテーブル多すぎだもん.
しかも隣の和歌山はお客さんが立って並んでる間にメニュー回してるのに
そんなこと全くしないで「メニューは店内で座ってから見てもらいます」とか
言う.
印象最悪の店だったね.一風堂に行ったほうが待ち時間短いしおいしい.
もう2度と行かないと思います.

43 :
二度と行かん。

44 :
山羊肉のソーキソバ喰いたい。

45 :
日曜にPSでやってたから、また行列できるかと思ったけど、
相変わらず評判悪いねぇ。このスレも誰もこないし。
一度沖縄のを食べてみたいと思ってたけど、並ばずに
食べれるなら行ってみるかな。

46 :
>40
そういう言い方は失礼だ
ど○兵衛の方がずっと美味いぞ

47 :
>>42
それがマジでしたら、災難でしたね。
このスレッドを経営責任者に見せたいですね。

せっかくいい場所を確保して営業できるのだから、
サービスを徹底すればもっと利益を上げられるだろうと思います。

地の利とちょっとした話題性だけでお客さんを寄せているのなら
いずれ化けの皮がはがれて業績悪化、経営中止となるのかもしれませんよ。

もし関係者の方々がこのスレッドをご覧になっていましたら、
現状を黙認せずに改善してくださるようお願いします。

いくらなんでもここまで叩かれるということは
実際にも何らかの非が店側にあるのではないか、と思わず勘繰ってしまいます。

みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。

48 :
昨日行ってきました。選んだのは博多がんがら堂です。
味は、叩かれるほど不味くないと思います。結構美味しかった。
麺は好みじゃなかったけど・・・
半熟卵とスープと明太子の絡み合いが絶妙でウマーだと思った。
ただ、込み過ぎ!!
当方6時45分位に並んで、席に着けたのが8時近く!
店の外でめちゃめちゃ待たされて、やっと店内に案内されたかと思いきや
中でも長蛇の列と長い待ち時間。もうゲッソリです。
外で待ってた時点で何分、何時間待ちなど表示して欲しいです。
分かってたら絶対帰ってたぞ。その辺騙された気分。
これから行く人は時間を外す(開店時、3〜4時狙い目)か、
落ち着くまで行かないことです。

49 :
す、スゴイ人なんですね
のぞいてみようと思ったけど、ココ見てちょっと行くのは
やめておきます

50 :
並んでいる、主立った年齢層が気になるな。
若年層(10代20代)が大半なら、ちょっと止めた方が良さそうだ。

51 :
>>49
あの小狭い所で待ちに耐えられない人だと段々うんざりして、しまいに
食欲失せてくるから気をつけたほうがいい。凄くイラついてたおっさんが
責任者呼べって怒ってた。

>>50
会社帰りのオヤジからオバサンもかなりいたよ。たまにファミリーも
見たけど、こんなところで食べるとは一家揃っておめでたい・・

52 :
ひさびさにのぞいたココ 関係者っていうかバイトです(笑)
経営者に関しては・・・あそこはJRフードサービスが経営で、
JRの経営方針から考えるとわかるかもしれませんが、何かと「数字」を気にしすぎなんです。
注文をとるのも、ハンディで打つよりも手書でやったほうが絶対に早いからそのほうがいいのに、
結局のところ客数や売上を管理しやすいから、という理由だけでハンディを使ってます。これは戴けません
「数字」も大切だけれど、それにしか目がいかないのは本末転倒になってしまいそうな気がします
ラーメン屋でハンディを使っている所なんてそうそうはないものではないでしょうか?
JR関係のお偉いさんが出入りもしますが、通路を邪魔したり、忙しい時間帯にわざわざ自分の食べるものを作るように言いにきます
「経営者」という点では恵まれていないと思います。JRがやっている時点で
店側の非に関しても、教育が行き届いてない感は絶対的にあります。忙しいから、ということでおざなりになってることが多すぎる。
すぐに食べたいor博多ラーメンが食べたい という理由なら
博多ラーメン「がんがら堂」はやめたほうが・・・。仰るとおり一風堂に行ったほうが・・・
駅麺通りは別に博多がウリなんじゃなくて5店舗が集まってるっていう利点
時間を気にするなら「現状では」あまりお勧めはできません。
どれだけ効率よくさばけたとしても、客数そのものが尋常ではないので(一日一店舗の平均600~700客)
ちなみに一風堂の本店で一日1000客ほど。営業時間で比較してみると時間当たり客数はだいたい同等
本場博多の一風堂では一日行列。アイドルタイムがまったく無しの状態で開店から閉店まで営業してます。
そんなとこへ行って、早く席について早く食べたい!・・・というのはとても難しいです
何だかんだと言いながら話題性で来てる人が大半で客数も増えてますから・・・
店員(バイト)の質は・・まあそりゃある程度は上がるとは思うけれど・・
博多はバイトの人数いるのに容量よくないのは有名な話です
売上は一番よくても人件費でとられて実質あまりよくないです
待ち時間長いし店員のレベルはおそらく5店舗中で最低です
逆に店員のレベルが高いのは札幌・和歌山あたり
ラーメン作る手間を考えると札幌が一番レベルは高そうです

結局ラーメン一つとっても人によって好みがあるから何とも言えないけれど
無難なところは和歌山・東京あたりがいいかと。待ち時間や総合的なものからしても
PS.沖縄店舗は女性スタッフ限定の店です。男性スタッフがいることもありますが、彼は総括店長と副店長です

53 :
揚げ足じゃないけど・・・
>博多はバイトの人数いるのに容量よくない
容量→要領だよね?
器の中身と違うよね?

54 :
関係者の方もそれなりに苦労していらっしゃるわけですね。
やはり、もう少し落ち着いてから行くのが賢明である、といったところですか。

55 :
揚げ

56 :
あんま評判よくなさそうだけど、北海道のラーメンはうまかったぞ。
ダシもしっかり出てたし・・・
でも、ラーメン博物館みたいにした方が儲かるんでは?
一応全部の種類を食べてみたい。
つゆは日本全国から作って持ってくるのか?

でも名古屋でうまいラーメン屋はやっぱり
・熊五郎(名駅地下)
・本郷亭(名駅)
・トントン(千種)
・天下一品(伝馬町)
くらいだね。

逆にすげーまずかった店は、
・藤(鶴舞)
・まっち棒(千種)
・スガキヤ(栄)
まだスガキヤは普通のスガキヤっぽい味で食えるけど、
まっち棒はなんであんな不味いのに並ぶ奴がいるかわからん・・・
藤にいたっては、なんで潰れないのかわからん・・・

57 :
本郷亭は千種に限ると思います。

58 :
ラーメンは好みがはっきり分かれますからねぇ…。
やはり自分で食べてみるしかないでしょうね。

友人は梅光軒まんせーなんですが、
私は別に「ふつうじゃん、これ」程度にしか感じなかったんです。

10人中10人が「まずい」という店以外はなんとも言えないです…。

59 :
>52
 普通のラーメン屋は手書き・・・

これって脱税の為じゃ? いかに誤魔化すか・・・

60 :
>>56
それがうまい店?
一体どんな舌をしてるの?

61 :
>>58に同意。
自分の好みに合わない店を「マズイ」と言い切ってしまうのは問題
あるのでやめれ。味の好みは人それぞれ。
自分の好みじゃなくても、行列ができているって事実に変わりは
ないんだから。
そういうことがしたい人はラーメン板へどうぞ。

ちなみに、俺は本郷亭で並んで食うくらいならスガキヤで十分。
子供のころから慣れた味だし。美味い不味いはさておき。

62 :
>>60
同意なり。名古屋の店はその程度かと勘違いされるのは悲しすぎです。
食い物の旨い不味いの主観は個人差が大きいと思いますが、自分としては、
 三吉、好来、一郎、昭和、こーちん、(スープが澄んでいた頃の)江南、スガキヤ

63 :
名古屋といえばスガキヤ

64 :
行かれた方に質問させていただきます。
やはり、まだまだ混んでますか?

もしそうなら、夏ごろまで待った方がいいかも…。
興味津々なんですが、並ぶのが嫌でまだ見に行っておりません。

65 :
>>56
すまんが、今の熊五郎が美味いと思うのか?
昔より味落ちてるじゃん。昔は個人的に結構美味しいなと思ったけど。
味が落ちてから、そのことを知らずに知り合いを連れてってしまって
すんげえ気まずい思いをした覚えがあるからなあ。

もう3年くらい行ってないのだが、ひょっとして味が戻っているのか?

66 :
>>64
混んでます。
つい昨日、夕方のニュースでまた紹介されてました。
一段と混むでしょう・・・

67 :
>65 禿同
味は、かなり低レベルになった。
しかも、店員のシカトっぷりがムカつく

68 :
名古屋で一番って言ったら
一番軒しかないでしょ

69 :
名古屋ラーメンはいつ入店するんだろ…?

70 :
「いらっしゃいませメンソーレ!」に腹が立った

71 :
俺はスガキヤのほうがいい。

72 :
いまから行けるラーメン屋おしえてくん

73 :
女子大小路にうまい豚骨ラーメンの店(屋台かもしれない)がある

74 :
一番星か?

75 :
>>56
くまごろー・・??
漏れの知ってる店かなぁ
あそこは不味いと思ったけど

76 :
ミヤコ地下街のラーメン屋ッテドウ?
俺は、スープが一寸塩辛いかなって思ったけど、まあ旨かったよ。
あと、大盛りがほんとに麺が多かった。

77 :
>>76
熊ちゃんか?熊五郎よりずっと旨い、、、と思ってる

78 :
大盛りか…。
1玉増えて50円プラスという優良な店もあれば、半玉増えただけで
200円もプラスする極悪店もあるという、諸刃の剣…。

79 :
名駅ラーメン通り…。
まだまだ空く気配が無いですね。
冗談抜きで夏ごろまで待たないとゆったりすることは
難しそうな雰囲気です。

80 :
みんなっ!
商業ベースにのせられてるねっ。
うまい店とか、本当に好きだったら、
私なら、内緒にするね。
店が、混んじゃうじゃん。

81 :
話しのタネに1回入りたいんだが、待つのはいやだよな>79

82 :
俺前ここいったが、ガラガラだったぞ。
一風堂とあんまり味かわらんな

83 :
あの博多ラーメンの店には失望した。どんぶりの縁が汚れているのにはびっくり!
まだ、沖縄の店の方がうまかったぞ!

84 :
和歌山にはがっくりした。これで一通り食べたけど、まともな店なんて一つもないやんけー!!
各地で真面目にやってるラーメン屋に申し訳ないとは思わないのだろうか。
「長浜ラーメン風」ラーメン、てな具合に名乗るのならまだ許せるが。
で今度は1日100食限定で「名古屋ラーメン」か、おめでてぇなぁ。
これが台湾ラーメンじゃなくて変な丼で出される変なラーメン。もうアホかと(以下略

「麺入りマース」「お願いしマース」てな店員同士の煩いだけの意味無い
やり取り、どの店でも聞くけど、これって誰かに指示されてるの?
ほんと、喰ってて鬱陶しい。

85 :
たかがラーメン屋。
されど・・・・は無い。
ラーメンマニアはアフォ。
チキンラーメンが一番美味しいよ。(笑)

86 :
名古屋ラーメンといえば寿がきやじゃボケ!
クスクスで1位取ってるよw

87 :
>>84
禿同。

俺のよく行く店でも、店員がうるさいくらい大声出してる。この前中京テレビで
やってたパン職人修行の取材でも、充分聞こえるのに「聞こえねぇんだよ!」
って親方に怒鳴られてたが、お前の耳が悪いんちゃうんか、と。

吉○屋で修行するのもTVでよく放送されてるけど、客がいる前で殴る蹴るの
暴行してるし。本当に客は気まずいだろうな。そこまでして食いたいんかな。
行ったことないし、行く気もないけど。

88 :
この3つ上の輩は舌が麻痺しているらしい。

89 :
声だし指示されてるYO!!全体の副店長の禿げた親父さんが「声出せ」と指示する
自分は全然声だしてないのにネ それもTVや雑誌の取材が入るとここぞとばかりにいかにもヤラセっぽく急に厳しくなる

それと、名古屋ラーメンは食べてみるとよかれ 試食会で食べてみたらうまかった
食べてもみないのに不味そうだとか勝手に決め付けるのは損な気がするのだが
まあ何度も言われてることだけど結局ラーメンなんて人によって好みがあるからどれがうまい不味いなんて、よっぽど極端じゃない限り断言できんでしょう

90 :
名古屋ラーメンは、一日に限りがあるようだけど、何時に行ったら食べられるのかな?

91 :
>>90
朝から並んで整理券を貰わないと食べれないらしい。
取りあえず沖縄食っとけ。

92 :
>>89 関係者様
マメな内部事情暴露、ご苦労様です。
内部にもそれなりに悩みの種があるのですね。
でも、取材がくるから張り切るというのはどこも同じでしょう。(笑)

93 :
札幌ラーメンの味噌味は油ぎってて、
塩味は「すがき○」と同じ味だったよ。

にーちゃんがしきりに呼び込むので階段を下りたら、
すげー行列できてて「待ち時間は不明です。」とか言われた。
込んでるときの呼び込みはやめてくらさい。

94 :
東海テレビでラーメン特集中。
ここを読んでたせいで、沖縄ラーメンがどんべえに見えて仕方なかった...。
3月に名古屋に行く予定。どこにいこうか考えながら見てました。
本郷亭はおいしそー。とんこつ系で名駅近辺でおいしい店ほかにありますか?

95 :
昨日、和歌山行ってきました。相変わらずの人気です。
不思議だったのは、客が行列を作って待っているのに、
バイトがたくさんいて、ペチャクチャ喋っているのです。
どういう人員配置をしているのかと疑問に思った。

味の方は、まあこんなものかなという程度だ。
博多も和歌山もわざわざ行列作って食べるほどのもんじゃない。
まあ、駅前にあるからという程度
わざわざ、目当てに出かけるほども店ではない。

96 :
「ほ○と亭」は札幌で有名な「純○」(○ュンレン)「○連」(す○れ)を似せているが、ラードの使い方は2店より控えめ。
 どちらも同じ漢字で読み方が異。兄弟。
札幌風と言うより「○連」風
沖縄はみんなが思った様に「ど○兵衛」って感じ。本当に「ソーキそば」はあんな味なのか?
東京「えい○く町」のつけ麺はしょっぱすぎる。いくら東京でもデフォルメし過ぎ。
博多は「替え玉」頼んだらレシートに一番高いラ〜メンを追加されてた。
 (2人で3杯も食べるわけ無いだろ)
他もご当地ラ〜メン風では無くて、有名店風なんだろうな。
これから行く人は「オリジナルはどこか?」って思いながら食べてみては。

97 :
>>94
てゆーか、他の店へ行くならスレ違い。
本郷亭へ行けばよろしい。

>>95
>わざわざ行列作って食べるほどのもんじゃない。

う〜ん、こりゃ決定的かな。
自分は途中下車しないとだめなんで、そこまでして食べるほどでも
なさそうだね。このスレとも今日でおさらばしよう。それじゃ。ヾ(´Д`)シ

98 :
先日ほくと亭(札幌)で純製味噌ラーメン食べてきました。
もの凄い油の量にKO気味。
スープの半分が油だと言われても信じちゃうぐらいにギトギトで、
味は良かったけどスープは一口も飲めませんでした…
>>96
あれでラード控えめなんですか!びっくり。
すみれと純連にはいつか行ってみたいと思ってたけど、わたしには無理そうだなー。

99 :
札幌「風」の店で「なんちゃって塩ラーメン」を食べてみた。

・・・カップ麺(某有名店の塩ラーメン)の方がまだマシと思った。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

三重県の釣り情報(128)
県として独立した方がいい地域 PART2(156)
【ドラゴンボール】鳥山 明【アラレちゃん】(268)
三重県のバンドについて(170)
【合併】伊豆市ってどう?Part1【4町】(88)
【合併お流れ】美浜町ぱ〜とV【やっぱ美浜のまま】(971)
■■■岐阜県多治見市総合スレッド【第69℃章】■■■(1000)
春日井市総合スレPart69(1001)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 116人目ψ●(1000)
僕らの国頭村をマイペースで語り合いましょう(ユーチ)(375)
ヲミャーラ!名古屋で一番かわいいタレントはダレか教えてちょー?3(283)
兵庫県高砂市スレッド10(227)
■どこか良い整体院ありませんか? 3 【鍼灸按摩カイロなどもOK】■(56)
せんでを語っが!【薩摩川内市】 part14(815)
【平成25年】多摩地方気象台79シーズン目【2013/06/06〜】(581)
新潟県上越市Part86(1000)
ЮЮЮ 高座渋谷を語るべぇ〜!第20部 ЮЮЮ(1000)
東海地方の転職就職情報(111)
【田舎?】神戸市西区伊川谷町 Part 32【都会?】(1001)
【映画】踊る大捜査線の東海地方バージョンを勝手に製作するスレ(117)
【駅付近も】拝島付近スレPart15【駅利用者も】(275)
駅の無い綾瀬市Part68(1000)
福岡県警に物申すpart8(446)
<<夏でも涼しい 旭区若葉台 エコタウン>>その14(604)
横浜☆☆☆☆ベイスターズ【51勝目】(1001)
【全国最年少】夕張市スレッドPart22【市長の街】(974)
■□高島町☆戸部☆平沼橋☆周辺スレッドpart28□■(1000)
○○○たこやき情報局○○○(45)
☆★☆大田区蒲田パート168☆★☆(1000)
東海地方のおいしいカレー屋 PART2(321)
北区 広域情報交換スレッド(91)
東北の名瀑・滝(57)
●● 都営新宿線 篠崎 40 ●●(1002)
☆★☆千葉県館山市スレ61☆★☆(300)
★泉ヶ丘(堺市南区)の逆襲 29★(1000)
岐阜でおいしいうなぎ屋はドコ??1軒目(515)
【亀田病院】千葉県鴨川市スレッド その16【ズブズブ】(300)
桃山台・緑地公園周辺の人来て来て☆19(豊中市吹田市)(1000)
【小江戸】埼玉県川越市#160【ゴールデンウィーク】(300)
西尾市民集まれ〜PART46(1001)
北区赤羽情報 Part98(1002)
天神橋筋(北区)総合スレッド 40丁目(1001)
★★    山形県南陽市 その7    ★★(437)
○●名古屋市西区を語ろうパート45●○(1000)
さらに見る